29日ジョニー最新画像♪

29日に撮られたパイレーツ撮影中のジョニーの最新画像です。

Thanks Zone and emma!
画像元→http://www.popsugar.co.uk/Pictures-Johnny-Depp-11283145?page=0,0,0#4

a1_20100930225246.jpg

a2_20100930225246.jpg

a3_20100930225246.jpg

a4_20100930225246.jpg

a5_20100930225245.jpg

寝る前にジャックに逢えて幸せ~
みなさん、おやすみなさい。
今日もいい夢を・・・
関連記事
  •       コメント 4

    →コメントを書く 4
  • ミッキーマウスのマッドハッター

    ミッキーマウスのマッドハッターが来年の2011年3月に発売されます。

    今予約受付中です。

    こちらは楽天↓


    こちらはamazon↓
    VCD ミッキーマウス as マッドハッターVCD ミッキーマウス as マッドハッター
    (2011/03/31)
    メディコム・トイ

    商品詳細を見る



    img57516013.jpg

    目の色も違えてますね。
    意外に小さくて130mm。飾っておきたいけど、高いな~





    今日は全国的に雨ですね。
    寒~い

    でも、ジョニーを考えると温かい
    例えばジョニーがそばに来てサインしてくれる・・・とか妄想
    (画像元:Zone and audamay )
    Copyofme.jpg
    そのあと、握手して・・・ハグして・・・

    朝から妄想突入の私です

    それではみなさん今日もいい1日を~



    関連記事
  •       コメント 10

    →コメントを書く 10
  • ジョニー最新画像♪何かを口に・・・

    グリニッジにて撮られたパイレーツ撮影中のジョニーの最新画像です。

    Thanks JDR and chenoa!
    cl2.jpg

    少しアップ。
    cl1.jpg

    もっとアップ。
    cl3.jpg

    ジョニーなにかくわえてますよね。
    何かしら??

    追加

    こちらも出てきました。

    Thanks Zone and emma!
    21075569---johnny.jpg

    この画像は、ジョニーと違う気がする・・・

    画像元
    http://www.popsugar.co.uk/Pictures-Johnny-Depp-11269525
    http://www.hollyscoop.com/test-sa/photo-gallery.aspx?GalleryID=1115&PGImageID=11283


    みなさん、おやすみなさい。
    いい夢を~

    関連記事
  •       コメント 4

    →コメントを書く 4
  • ジョニー未見画像♪素敵・・・★すっきりキャプチャ画像追加

    2009年に撮られたジョニーの未見画像が出てきました。

    こんなに素敵な写真、いままでどこに隠れていたんでしょう

    Thanks Deppogrphy and reyhan!
    2009johnny1ca7homk9.jpg

    アップで・・・
    2009johnny1ca7homk91.jpg
    ステキすぎる・・・




    朝の「スッキリ」の「マリウッド」のコーナーでジョニーの事言ってましたね。
    内容はパパラッチの撮った写真が出てきて、お腹が出てきたと言ってました

    録画したキャプチャーを貼っておきます。(TVをそのまま撮ったので、みぐるしくてごめんなさい

    麻里さん「ジョニーデップといえば美しい容姿、ファンを大切にすることで有名ですよね。」
    SN3J0110.jpg

    麻里さん「2009年にはもっともセクシーな男性」としても選ばれています」
    SN3J0111.jpg

    麻里さん「ちょっとお腹のほうが出てきたという感じ・・・」
    加藤さん「う~ん、確かに・・・」
    麻里さん「パイレーツカリビアンの撮影のオフの日にリラックスしてるところを撮られたということです」
    テリーさん「また、鍛えるんじゃないの~」
    麻里さん「撮影の時に鍛えるんですね」
    加藤さん「一気にしぼるんでしょう」
    みなさん納得

    SN3J0112.jpg


    みなさん、いいほうに持って言ってくれて、納得してくださって良かった。
    お腹ポッコリだろうがジョニーは素敵だと思います~

    でも、現に最近やせてきたような気がします。
    撮影に入ると忙しいからいつも痩せちゃうような事以前言ってましたよね

    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • 28日の最新画像♪

    9月28日に撮られたパイレーツ4撮影中合間のジョニーの最新画像です。

    Thanks Zone and emma!
    画像元はこちら
    http://www.popsugar.com/Photos-Johnny-Depp-11258275?page=0,0,1
    http://www.accidentalsexiness.com/2010/09/28/johnny-depp-brings-jack-sparrow-to-life
    http://photos.toofab.com/galleries/johnny_depp_on_the_pirates_set#tab=most_recent


    1-1_20100929063432.jpg

    1_20100929063432.jpg

    3_20100929063431.jpg

    3-1_20100929063429.jpg

    このジョニー、ジャックになってますね~
    2_20100929063430.jpg

    いい顔~
    2-1_20100929063430.jpg


    4_20100929063523.jpg

    4-1_20100929063523.jpg

    こちらの画像も。
    Thanks JDR and Karen!
    OST9295.jpg

    こちらはyoutube(スライドショー)より
    http://www.youtube.com/watch?v=3_-yVvTDgXc
    a1_20100929070404.jpg

    a2_20100929070404.jpg

    a3_20100929070403.jpg



    ジョニーではないけど、パイレーツのセットより、ちょっと面白い画像。
    Thanks AnaMaria !
    操り人形かしら・・・
    ba.jpg

    今日も朝からジョニーに逢えて幸せです。
    忙しい仕事もこれで乗り切れる

    みなさんもいい1日を~
    関連記事
  •       コメント 4

    →コメントを書く 4
  • 27日ジョニー最新画像♪

    27日、グリニッジのパイレーツ4の現場で撮られたジョニーです。


    画像及び情報はZoneより

    ジョニーデップは、今日、パイレーツ4の映画のために、グリニッジにいます。
    Old Royal Naval Collegeの歴史的な敷地上に。
    カメラマンはメイクトレーラーへ向かう途中、彼のおなじみの裂かれたジーンズと格子縞のフランネルのシャツを着てるジョニーを撮りました。
    そして、髪は小ぎれいに、化粧トレーラーの中で編みました。


    Thanks Zone and emma!
    b3_20100928073506.jpg

    b5_20100928073505.jpg

    b6_20100928073505.jpg

    1zt1sp.jpg

    b1_20100928073506.jpg

    こちらからその他の画像が見れます。
    http://www.accidentalsexiness.com/2010/09/27/johnny-depp-is-rockin-cornrows-on-set/

    靴が違うので、まだ完全にジャックになってないのかな・・・
    100927l4_depp_b_gr_03.jpg

    ジョニーの着てるシャツはパティスミスだそうです。
    Thanks Deppography and chris!
    Patti-Smith--006.jpg


    カツラの下っていつもああいう髪型にしてたのでしょうか?
    三つ編みしてるジョニーすごく可愛いですよね~

    朝からジョニーを見れて最高
    今日も雨だけど、みなさん、いい1日を~


    関連記事
  •       コメント 12

    →コメントを書く 12
  • 今日はジョニーの手で・・・

    こちら、イギリスのGQ誌、1995年のものです。

    この表紙のジョニー、初めて見ます
    Thanks Deppogrphy and flo!
    61010_005_122_369lo.jpg

    素敵ですね~



    今日は雨も降ってて寒いです
    先日まで暑くて大変だったのに・・・

    今日はジョニーの手に温めてもらいましょう。
    05_20100927082531.jpg

    06_20100927082531.jpg

    07_20100927082531.jpg

    gghands09.jpg

    jdhand.jpg

    13479341hi01.jpg

    ジョニーの手を見てるだけで、ジョニーの手に包まれた気持ちになってきます。
    温かそうな手ですね

    PEプレミアやアリスのファンイベントで実際、握手をしてくれた時は、とてもキャシャな感じでした。
    でも、しっとりとした感じ・・・

    PEの時は手にジョニーの香りが残っていて、以前、お香のような匂いとお香を紹介しましたが、友達から「古渡白檀」をいただいて、その匂いが以前紹介したお香より匂いが近いことがわかりました。

    お友達にいただくまでこのような香木のことは全然しりませんでした。
    古渡白檀 刻15g(お香)

    古渡白檀 刻15g(お香)

    価格:1,260円(税込、送料別)



    たまにその匂いをかぎジョニーの事を思い出しています。
    ジョニーのあの手の感触忘れたくないな・・・


    それでは、今日もいい1日を~
    今日は寒いですが、みなさん風邪などひかないようにお気をつけくださいね



    関連記事
  •       コメント 8

    →コメントを書く 8
  • パイレーツ4、ロンドンセットの様子&報告

    ロンドン グリニッジでのパイレーツ4のセットの動画です。(ジョニーはいません

    Thanks JDR and  DeppFan!


    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=Mj9tKvYoGz8

    すごいですね。街ごと作ってしまうというのがさすがだと思います。




    Zoneさんのサイトより、美しいロチェ様の画像がありましたので載せておきます。

    Thanks Zone and Moonbeam !
    jd6648lz.jpg

    jd6646l.jpg

    jd6647l.jpg

    綺麗ですね~
    見てるだけでロチェ様の世界に吸い込まれていくようです。




    みなさんにご心配おかけしてましたが、いい報告があります。それは・・・

    ジャックはうちの子になります!

    主人が義母に話してくれて、飼えることになりました。

    主人のせりふは「猫を飼う事にしたから。基本的に2階で飼うから、なるべく下におろさないからね。」ということで、義母も了解してくれました。

    飼うと言い切ってくれたところが良かったのかも

    我が家の子になったので、ジャックのベットを作りました。

    SN3J0103.jpg
    ブラックパールをイメージして、黒い布で、船の形にしてあるのだけど、わかりずらいですね
    ガイコツのアップリケは娘が作ってくれたのですが、私が縫い付けたら頭の後ろの長い骨の角度がうまく縫い付けられなくて、髭のようになってしまいました

    夕べはこの中で寝ました。お気に入りの場所になってくれたらいいな。
    SN3J0102.jpg

    SN3J0098.jpg
    これから、十数年、ジャックと一緒です。
    近いうちに動物病院に連れて行って、ワクチンなどを打つつもりです。
    ジャックが一生幸せに過ごせますように、ちゃんと育てなきゃ
    今、飼い主としての責任を感じています。

    それにしても、2週間前は、まさが猫を飼う事になるとは思っていなかったこと。
    人生ってなにが起こるかわかりませんね

    ウォーキングの途中で拾ってしまったジャック。
    ウォーキングを始めた事も、ジャックと出逢うためだったのかな。

    関連記事
  •       コメント 16

    →コメントを書く 16
  • ブラッカイマー氏のツイッターより

    ブラッカイマー氏のツイッターより画像がUPされました。

    画像元→http://yfrog.com/n3vpzj
    Thanks Zone and nickidepphead !
    vpz.jpg

    おもしろい画像ですよね
    ジャックの3D見てるの犬ですよね。



    あまり見たことのない画像がでてきたのでUPしておきます。

    ジョニーがたまに着るジャケット着てますね。頭にしてるバンダナはもよくしてましたよね。
    一緒に飲んでる方はどなたかしら?
    ジョニーとこんなふうに、語らいながらお酒が飲めたら楽しいでしょうね
    Thanks Deppogrphy and flo!
    Picture2057.jpg

    ジョニーとキース。2005年のローリングストーンズのコンサートの時撮ったものだそうです。
    stonesconcert006xxx.jpg

    ジョニーと同じように(キースも昔からこうなのかな)バンダナ垂らしてますね。
    ジョニーが腰からぶら下げてるカードのようなものなんでしょうね。(細かい事に気になる)

    先日2007年7月号のローリングストーン誌を読みました。
    ジョニーとキースの仲の良さを感じました。
    ジョニーは昔からキースのファンで、キースの息子さんをとおして、憧れののキースに逢え、そして友達になれたんですよね。
    ジョニーもたくさん夢をもっていてそれを一つずつかなえていってるんだな・・・と感じました

    ジョニーとキースの音楽での共演はまだされていませんが、いつかジョニーとキースがギターを片手に演奏している姿を見てみたいです


    それでは今日もみなさん、いい1日を~

    関連記事
  •       コメント 5

    →コメントを書く 5
  • ツーリスト撮影中の動画♪

    今年5月10日、ツーリスト撮影中に撮られたyoutubeが出てきました。

    撮影の様子をのぞいてるようでドキドキします。

    ジョニーがチラッとだけど見えます(短いです)
    Thanks imma100 !

    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=YW807lkOaoM

    こちらは5月13日に撮られたもの。

    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=DHVWAY5BXuU

    監督と並ぶとジョニーが小さい監督大きすぎ

    こちらも13日。


    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=JRDeU3onMjQ

    タバコ取り替えてますね。スタッフの人と何話してるのかな。


    撮影の合間にもファンの人に挨拶してくれてますね。ジョニーありがとう

    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=w6IrypfPadc

    ハトにえさまいて集めてるんですね。

    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=-SwWqgKhhuQ





    今日は寒かったですね。

    みなさん、風邪などひかないようにお気をつけくださいね

    関連記事
  •       コメント 3

    →コメントを書く 3
  • 「GQ JAPAN」にジョニーの記事♪

    今日9月24日発売の「GQ JAPAN」にジョニーの記事があるようです。

    情報元→http://www.afpbb.com/article/pressrelease/pr-business/2759115/6232841

    GQ JAPAN (ジーキュー ジャパン) 2010年 11月号 [雑誌]GQ JAPAN (ジーキュー ジャパン) 2010年 11月号 [雑誌]
    (2010/09/24)
    不明

    商品詳細を見る


    今回のGQは成功者に学ぶ服装術、1冊まるごとファッション特大号!で、ジョニーの記事はこちら。

    【イメージ先進国アメリカに見た成功者の服装術】

     オバマ大統領をはじめ、財政界からマスコミ、ハリウッドまで、イメージ先進国アメリカを例に、外見が周囲に与える影響の大きさを理解し服装を戦略的に活用する、“ウェルドレス”の効用を考えました。
     さらに、ウィル・アイ・アム、ジョニー・デップからチャールズ皇太子まで、世界の『GQ』が選んだ総勢20名の“ウェルドレス”な男を解説します。



    ジョニーの記事がどのくらい載ってるかわかりませんが、是非、本屋さんでチェックしてみてね
    関連記事
  •       コメント 5

    →コメントを書く 5
  • 今日のお気に入り写真♪

    今日は寒いです。

    朝の5時30分にジャックに起こされました。
    ジャックも寒かったのかな・・・
    猫と寝ると暖かです。
    いつまでもうちにいられるといいけど・・・
    (今は主人と交渉中です)

    この画像、まだUPしてなかったかな・・・

    Thanks Deppogrphy!
    depp4_20100924080851.jpg

    ジョニーのこの胸に手をあてるしぐさが好きです(何回も言ってますが)
    ジョニーを好きになり始めた頃、初めてこのしぐさを見て、なんて心温かなひとだろうと思いました。

    いろんなことがあっても、このジョニーを見ると、ほんわか暖かな気持ちになります。
    ジョニーって恋人に対しても子供へも、ファンに対しても、ほんとうにあふれるような愛をそそいでくれますね。

    日本のファンへのメッセージ。(めざましTVでのPEのインタビューの時)

    「I adore them, you know.I adore those people.arigato.」

    その言葉を胸にきょうもがんばろう~

    今日は、みなさんのところも雨かな・・・
    雨の日のジョニーを。
    stillapoutyboyjpg_20100924081749.jpg

    どんな時も絵になってしまいますね。
    素敵だな~
    今日は気持ちがなんだか落ち着く日



    関連記事
  •       コメント 9

    →コメントを書く 9
  • ジョニー未見画像♪

    このジョニー、いつ撮られたものかわかりませんが、素敵ですね

    Thanks deppogephy and Heather!
    le072a4e2438b441b965192.jpg

    あのスカーフや服装からみると、2007年のパイレーツのプレミアの頃かな。
    2007年ディズニーランドで行われたパイレーツのワールドプレミアより
    AWEPremiereDisneyland132.jpg

    後ろにうつってるジェリーさんも若い

    ギターはプレゼントされたのかしら?




    今日は雨の予定。
    まだふり出してませんが、蒸し暑い朝です。

    今日はジョニーの映画をみようかな

    関連記事
  •       コメント 18

    →コメントを書く 18
  • 9月13日のジョニー♪★追記あり 今日は十五夜

    先日パリでDJのASHIBAさんとの写真をUPしましたが、同じ日に違う方とも撮られてたようです。
    前回の写真の記事はこちら→過去記事

    9月13日のもので、ジョニーは週末、ヴァネッサやお子さんたちと過ごされてたようです。


    一緒に撮られたかたは、GnRのドラマーの方です。
    私はよく知らないのですが、GnRのオフィシャルサイトはこちら→http://www.universalmusicworld.jp/gnr/

    3769fb63.jpg

    ジョニーは一緒に写真を撮ってと言われると、時間がある限り(ジェリーさんに止められるまで)気持ちよく写真を撮るのを応じてくれるんでしょうね。

    ジョニーのそんなフレンドリーで気取らないところが大好きです

    日本で、ジョニーにバッタリってなかないだろうな・・・

    週末など、ジョニーはヴァネさんやお子さん達に逢えてるみたいで良かったです。
    そういえば、ヴァネさん、14日パリで行われたカールラガーフェルドのオープニングに参加されたようです。
    youtubeより→http://www.youtube.com/watch?v=H7KNmZvYZHo&feature=email
    va.jpg

    9月17日はPeace One Day に参加されてるみたい・・・
    va2.jpg

    場所はどこだったのかな?
    まだ、フランスで家族で過ごしてるかもしれませんね。




    追記

    フェイク、最後の10分くらい見れました。
    大学から息子も帰ってきてみていて、最後にメダル1枚とたった500ドルを受け取った姿を見て、「いろんなものを犠牲にして、親友もうしなって500ドル~」と驚いてました。
    カットはどのくらいされていたのかな?
    フェイクは見るとせつなくなります
    アルパチーノもいいんですよね・・・


    今日は満月、中秋の名月です。

    さっきベランダから撮りました。(あまり綺麗でなくてごめんなさい
    SN3J0093.jpg

    満月にお祈りすると願いが叶うとか・・・

    願うのはやっぱりジョニーの事です

    関連記事
  •       コメント 12

    →コメントを書く 12
  • ローリング誌届きました♪

    ユニバーサルスタジオでパイレーツ4のセットを作ってる様子です。

    Thanks Zone and emma!
    1z6za8p.jpg

    2e68nba.jpg

    2eykoqd.jpg

    33jjuwy.jpg

    fwjdvt.jpg

    kef1qq.jpg

    すごいですね~
    これ若返りの泉かしら?

    撮影現場の様子はこうして出てくるものの、ジョニーの写真はでてこないです
    また、この泉が完成したらジャックが登場するかな~




    昨日2007年のローリングストーン到着しました

    SN3J0085.jpg

    ジョニーのインタビューやこの写真が載ってるページを含めて、8ページです。
    SN3J0086.jpg

    インタビューがぎっしり書いてあって読み応えありそうです。
    キースの事も知ることができそう。
    SN3J0087.jpg

    今日、時間を作ってよもう~

    こちらの画像は、先日UPされたブラッカイマー氏のツイッターからです。

    夕焼け綺麗ですね。
    ac.jpg

    fx9.jpg
    ご存知の方多いと思いますが、ブラッカイマー氏が手がける作品は太陽光線や自動車のヘッドライトが渋く光る事が特徴だそうですね。必ずそういうシーンが出てくるそうです。(最近、ウィキペディア読んでて知りました)
    パイレーツもそうですものね

    先日、ウォーキングで撮った夕焼けです。
    SN3J0074.jpg

    ブラッカイマー氏のツイッターの夕焼けには全然及ばないけど、こうしてみてると、空はつながってるんだな~と実感します。
    この空、伝っていけば必ずどこかにいるジョニーに逢える

    あ~~、ジョニーに逢いたい!



    今日も暑くなりそうです。でも、暑さも今日までのよう。

    みなさんもお体に気をつけてがんばってくださいね

    私は仕事で見れませんが、今日、テレビ東京13:30~「フェイク」あります



    関連記事
  •       コメント 6

    →コメントを書く 6
  • ジョニーデップ フォトバイオグラフィの表紙がお目見え♪

    以前記事にした、新装改定版として出版される、「ジョニー・デップフォトバイオグラフィ」の表紙が見えしました

    ジョニー・デップ フォトバイオグラフィ 新装改訂版ジョニー・デップ フォトバイオグラフィ 新装改訂版
    (2010/10/14)
    ニック・ジョンストン

    商品詳細を見る


    素敵ですね~
    モノクロとは渋いです~。

    このカラーバージョンが、こちらのジョニーですね。

    sayles03.jpg

    カラーのジョニーも素敵~

    amazonより内容紹介

    前作より32ページ増補! 130点以上のフルカラー写真を収録! 幼さの残る20代の頃から、誰もが認める存在となった現在までのジョニーが凝縮されたファン垂涎のフォトバイオ! スクリーンデビュー前のバンド時代、TVスターとしてブレイクした当時の苦悩や、華やかなプライベートまで、さまざまな証言やジョニー本人のインタヴューを引用し、ジョニー・デップのすべてを知ることができる貴重な1冊。もちろん、出演した映画の制作裏話も詳しく紹介しています! デビュー作の『エルム街の悪夢』から最新の『アリス・イン・ワンダーランド』までを完全網羅し、公開が決定した『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズの4作目や現在撮影中の『The Rum Diary』などなど、数あるファンブックのなかでも最新の内容となっています。

    出版社からのコメント
    『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズ4作目、公開決定! ジョニー・デップのTVスター時代から最新情報まで網羅した必携ファンブック、新装改訂版にて再登場!


    ほしいな~
    でも、ローリングストーン 2007年の本を買ったばかりだし、もうちょっと我慢しようかな

    みなさんは買われますか?
    関連記事
  •       コメント 11

    →コメントを書く 11
  • キースと奥さん

    こちらは、キースとキースの奥さん、パッティ・ハンセンさんとの写真だそうです。

    Thanks Deppogrphy and depputydawg!
    パッティさん、膀胱癌で、新しい「膀胱」と化学療法の再建する手術(膀胱除去)を受けたことを最近明らかにしたそうです。
    ジョニーと食事したのは快気祝いだったのかな
    治療が順調に進んでるようでよかったです。

    40869d1e.jpg
    キースと奥さん仲がよくて素敵~


    ツーリストのオフィシャルサイトなどで見れますが、日本語字幕のトレーラーのyoutubeをUPしてくださった方がいらっしゃいました。

    ありがとう thomasina1162さん!


    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=gUYWbCZvaQA




    昨日、バレーから帰ってきたら、
    娘が、ジャックに首輪を作ってあげていました。
    SN3J0083.jpg

    赤のバンダナではないけど、緑のリボンでパイレーツのジャックをイメージして作ったそうです。
    SN3J0084.jpg
    ヘンプ編みの平編みだそうです。

    もう一枚UP。
    野良猫だからなのか人相(猫相)悪くて、可愛いく撮れません・・・
    SN3J0082.jpg

    だんだん、離れがたくなっちゃってます
    今は内緒にしてるけど、どうにか義母を説得して飼いたいな


    それでは、みなさん、今日もいい日を~






    関連記事
  •       コメント 6

    →コメントを書く 6
  • ジョニー、キースと追加画像♪

    今日も無事終わりました

    子供が3人いるので、役員生活が長いのですが、今年が最後の1年だと思って、一つ一つの行事が終わるたびに、また一つ終わった~。と一つずつ開放された気持ちになってます

    仕事の合間に話す役員のかたたちとの会話も楽しいものです
    全然知らない土地に10年前に越して来て、今はたくさんの友達も増えたし、先生方と気さくにお話できたり、役員をしてきたことで得たものも大きいです

    ダイエット中だというのに、休憩中にお菓子を食べ過ぎたことと、夕食のビールがおいしすぎて、やはり食べすぎて今日は恐ろしくて体重計に乗れません



    キースと撮られたジョニーの追加画像が出てましたので貼っておきます。
    前回UPしたのと同じものがあったらごめんなさい。

    26b01a1f-1_20100920220739.jpg

    23d775bc-1_20100920220740.jpg

    017f2e39-1_20100920220740.jpg

    7e346eaa-1_20100920220741.jpg

    03ebf1c2-1_20100920220742.jpg

    3a2ebf8a-1_20100920220743.jpg

    c5cb297e-1.jpg

    b56f6a00-1.jpg

    b7aa03f5-1.jpg

    a6f865ad-1.jpg

    619e37e0-1.jpg

    72abe86b-1.jpg

    f8756569-1.jpg

    f2071f03-1.jpg

    e1d05d11-1.jpg

    cdfef4d8-1.jpg

    c8da24d3-1.jpg

    c5f48bab-1.jpg

    ジョニー、今日もありがとう

    みなさん、今日もたくさんのコメント、応援ありがとう
    おやすみなさい。ジョニーのいい夢を見れますように・・・

    関連記事
  •       コメント 4

    →コメントを書く 4
  • ジョニー未見画像♪昔の・・・

    ジョニーのあまり見たことない気がする(笑)画像がありましたので載せておきます。

    Thanks Zone and Anamaria!

    l1_20100920064810.jpg

    l2_20100920064810.jpg

    l3_20100920064809.jpg

    l4_20100920064808.jpg

    un.jpg

    1996dm.jpg

    素敵ですね~



    今日はこれから、4市で行われるPTAママさんバレーのお手伝い(受付など)に行って来ます。
    更新等、遅れるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。
    関連記事
  •       コメント 13

    →コメントを書く 13
  • 最近買ったもの・・・

    スクリーン11月号、9月21日発売です。

    「ジョニー・デップと音楽の素敵な関係」などのの記事が少しあるようです。
    SCREEN (スクリーン) 2010年 11月号 [雑誌]SCREEN (スクリーン) 2010年 11月号 [雑誌]
    (2010/09/21)
    不明

    商品詳細を見る



    ツーリストのオフィシャルサイトから予告編(日本語字幕)が見れるようになりました。
    ツーリストオフィシャルサイト



    先日、alisaさんから2007年のローリングストーン誌がいいということを聞いて、amazonで調べたら、中古400円で売ってたので、買ってしまいました。

    Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2007年 07月号 [雑誌]Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2007年 07月号 [雑誌]
    (2007/06/08)
    不明

    商品詳細を見る


    この表紙のジョニー美しいし、インタビューもよさそうなので、
    到着が楽しみです~
    alisaさん、情報ありがとう

    それと、先日雑貨屋さんで見つけたストラップを買いました。

    アルバムになってて、全部で14枚も写真が入ります。
    サイズは、4.5×3.5cm

    SN3J0062.jpg

    お気に入りのジョニーの写真を入れました
    SN3J0067.jpg


    SN3J0068.jpg

    携帯につけました。これでいつもジョニーと一緒
    DSCF3174.jpg


    昨日は、仔猫の名前を考えてくださってありがとうございました
    どの名前も素敵で迷いましたが・・・とくにギャラン(笑)
    結局、ジャックにしました
    SN3J0076.jpg
    拾ってきた時、とにかく汚かったし・・・
    ジャックのように、どんなことがあっても勇ましく生きてほしいな~という思いでつけました。

    今とても、元気がでてきて、私や、子供達、主人にもついてまわります。
    昨日はシャンプーもしてすっきり

    手放したくないけど、里親探さなきゃ~

    それでは、みなさん、いい休日を~
    関連記事
  •       コメント 7

    →コメントを書く 7
  • バタバタしています・・・

    昨日UPしたジョニーの写真、携帯からだとよく見えなかったようで、すぐ、追加画像を貼りたかったのですが、遅くなってごめんなさい

    話題になった画像はこちら。
    Keith_Richards_Sept16_04_20100918073036.jpg

    ジョニーアップにしてごめんね。
    gyaran.jpg

    私も何を隠そう、倍率を上げてみてしまいました



    いま、家の中はバタバタしています。

    昨日ウォーキングに行った時に、道路の真ん中で座り込んで車にひかれそうになっていた仔猫をひろってしまって
    うちでは飼えないので(義母が猫嫌いなので)、また離してこなきゃいけないのですが、でも、また道路に出てひかれてしまったら・・・と考えると悩んでしまいます

    SN3J0075_20100918074601.jpg

    エサは食べるのですが、おっぱいを探してるようです。(私の体の部分の乳を必死で探してます。ないのよ~

    今とにかく痩せて弱ってるので、義母に迷惑がかからないように、自分の部屋の中だけで面倒を見ています。
    誰かもらってくれる人がいたらいいのですが・・・

    今もこうしてブログをしているのですが、PCのキーボードに乗ってしまって更新がはかどりません

    何日家にいるかわかりませんが、名前をつけてやりたいな・・・
    たぶん、ずっと飼えないと思うのでジョニーと言う名前はイヤです(ジョニーとさよならなんて)
    昔、レオとつけた野良猫がいました。今回もオスのようなのでトムにするかな・・・
    ジェリー?毛並み真っ黒だしイメージが・・・

    みなさんだったらどんな名前をつけますか?男の子です
    関連記事
  •       コメント 20

    →コメントを書く 20
  • 15日キースと過ごした夜、追加画像♪★追記あり

    15日、C.ロンドンレストランをキースと出てくるところを撮られた追加画像がでてきました。

    画像元→http://www.okmagazine.com/category/hot-shots/?post_id=1942332

    Thanks Zone and Theresa !
    ジョニータバコ吸ってます
    昨日UPした写真でジョニー手になにか持ってると思いましたが、バリシャグのタバコを巻いてたのかもしれませんね。
    Johnny_Depp_Sept16_09.jpg

    この男性の方ファンなんですね。アリスのプリントを持ってます。
    Keith_Richards_Sept16_08.jpg


    ジョニー、ファンのかたにサインをしてたんですね。
    どんな時でもジョニーは優しいな
    ジョニーお腹が見えてます
    Keith_Richards_Sept16_04.jpg


    Keith_Richards_Sept16_07.jpg

    ジョニーの吐いたタバコの煙につつまれたい~
    ジェリーさんお疲れ様



    まだちょっと早いですが、
    9月24日発売のFLIX plusにジョニーの記事があるようです。

    FLIX plus (フリックス・プラス) 2010年 10月号 [雑誌]FLIX plus (フリックス・プラス) 2010年 10月号 [雑誌]
    (2010/09/24)
    不明

    商品詳細を見る


    先日記事にしましたが、9月22日、テレビ東京、13:30~から「フェイク」がありますので、そちらもお忘れなく~

    Donnie-Brasco-FR-6_20100917134532.jpg


    2010/09/22 13:30~15:30 テレビ東京 午後のロードショー 「フェイク」

    追記
    みなさん、ご存知のとおり、キースとのジョニーの写真は頬に×があったり、眉毛に傷、手に傷などがありますが、これはパイレーツ4の撮影のための傷ですよね。
    ネット上では、それが本物の傷だと思ったところもあったようです
    それは違う、化粧だということが判明したという事が記事になってました。

    情報元:Deppogrphy and Deppd'Tante
    記事→http://www.aceshowbiz.com/news/view/w0006393.html

    思わぬところで勘違いされるものですね・・・
    すぐ、化粧だとわかってくれて良かったです

    ハリウッドスターがあのメイクのまま、出かけるのって珍しいですものね。
    ジョニーが気取らない人で、パイレーツの撮影をがんばってる証拠だと思うのですが。
    関連記事
  •       コメント 12

    →コメントを書く 12
  • ジョニーのピアス♪

    ツーリストのトレーラーの大きいキャプチャー画像がでてきましたので、貼っておきます。

    Thanks Zone and AnaMaria !
    tc1.jpg

    tc2.jpg

    tc3.jpg

    tc4.jpg

    tc5.jpg

    tc6.jpg

    tc7.jpg

    tc8.jpg

    tc9.jpg

    tc10.jpg

    tc11.jpg

    tc12.jpg

    tc13.jpg

    tc14.jpg

    tc15.jpg

    tc17.jpg

    tc18.jpg

    tc19.jpg

    tc20.jpg

    tc21.jpg

    こうしてみてるとパブリックエネミーズのときとはまた全然表情が違ったりします。
    ジョニーは引き出しをたくさん持ってるんですね。

    昨日UPしたキースとジョニーの画像。
    こちらの画像はまだUPしてませんでしたが、
    ジョニー珍しくピアスしてたんですね。
    ジャックのピアスかな・・・
    ひさしぶりにジョニーがピアスしてるの見ました。
    Thanks Deppogrphy and jayesapirate !
    depp_richards11_wenn3004630_preview-1.jpg

    私もピアスのアナがあるのですが、1年ぐらい入れてないのでまた塞がっちゃったかしら。(何度も塞がってはまた空けてます

    昨日は雨もふり夜は寒いくらいでした。
    今日も涼しいです。
    秋ですね~。

    先日ウォーキングに行ったら、ウロコ雲がでていたので撮りました。
    SN3J0073.jpg

    すずしくなって、体調くずしやすい時期なのでみなさん体調管理に気をつけてくださいね

    いつもブログを見てくださって、楽しいコメントや応援をありがとうございます
    おかげさまで、元気にやっていけます。

    今日もみなさん、いい1日を~
    関連記事
  •       コメント 6

    →コメントを書く 6
  • 9月15日、ロンドンにてキースと♪★画像追加あり

    9月15日、C London restaurantに、ジョニーはキースと現れたそうです。

    この写真は、レストランを去るときのものです。
    画像元→http://www.contactmusic.com/photos.nsf/main/johnny_depp_3004511
    こちらからも見れます→http://photo.wenn.com/index.php?action=quicksearch&ppid=124469&version=uk


    Thanks Zone and emma!
    johnny_depp_3004502.jpg

    johnny_depp_3004503.jpg


    johnny_depp_3004505.jpg

    johnny_depp_3004506.jpg

    johnny_depp_3004497.jpg

    johnny_depp_3004498.jpg

    johnny_depp_3004501.jpg

    johnny_depp_3004441.jpg

    johnny_depp_3004442.jpg

    johnny_depp_3004443.jpg

    johnny_depp_3004444.jpg


    johnny_depp_3004508.jpg

    johnny_depp_3004511.jpg

    johnny_depp_3004512.jpg

    johnny_depp_3004514.jpg

    johnny_depp_3004510.jpg

    johnny_depp_3004500.jpg

    johnny_depp_3004446.jpg

    johnny_depp_3004499_20100916212539.jpg

    7018johnnydeppykeithric.jpg

    画像追加しておきます。

    Johnny+Depp+Keith+Richards+spotted+leaving+IkTn345tIl3l.jpg

    ジェリーさん大変です。
    ジョニーの背中が見えてる
    Johnny+Depp+Keith+Richards+spotted+leaving+IUBKHiIEkOjl.jpg

    Johnny+Depp+Keith+Richards+spotted+leaving+kL4LqVHlRqwl.jpg

    ジョニーなにをもってるんでしょう。
    Johnny+Depp+Keith+Richards+spotted+leaving+SACPhjr1ECNl.jpg

    Johnny+Depp+Keith+Richards+spotted+leaving+TfPEY3rfMPAl.jpg

    ジョニー、やっぱり痩せましたね。
    Johnny+Depp+Keith+Richards+spotted+leaving+zXjn1yYffENl.jpg

    C Londonのオフィシャルサイト→http://www.cipriani.com/locations/london.php

    24707.jpg

    ジョニー、キースと楽しい夜を過ごしたんでしょうね。
    ジャックのメイクのままというのが楽しい~

    関連記事
  •       コメント 9

    →コメントを書く 9
  • ザ・ツーリスト、日本語字幕付き予告編★オフィシャルサイト

    追記あり

    ツーリストのオフィシャルサイトも出てきました。

    http://tourist-movie.jp/

    t32.jpg

    こちらはZoneさんのサイトより、キャプチャーかな。
    昨日もUPしたけどもう一度貼っておきます。

    このシーン、当時話題になったワインを飲んで撮ったシーンかしら
    Tourist_kissJDZNewsblog.jpg


    ザ・ツーリストの日本語字幕付き予告編が出てきました。


    こちらからご覧ください(ヤフーIDがないとダメかも・・・)→http://sonypictures.channel.yahoo.co.jp/index.php?itemid=150

    記事元→http://sonypictures.channel.yahoo.co.jp/index.php?itemid=150
    【ストーリー】

    傷心を癒すためイタリアを訪れたアメリカ人旅行者フランク(ジョニー・デップ)は、ヴェネチアに向かう車中で見知らぬ上流階級の美女エリーズ(アンジェリーナ・ジョリー)に声をかけられる。妖艶な彼女に誘われるがままにアバンチュールに酔いしれるフランク。しかし、そのすべてが仕組まれた罠だとしたら・・・。

    謎の美女エリーズに翻弄され、知らないうちに巨大な事件・陰謀に巻き込まれていく一人の“ツーリスト”フランクの運命は―。パリ、ヴェネチアを舞台にした華麗でセクシーな極上ミステリーをアンジーとジョニデ、2大スターで魅せる今年最大の話題作!

    監督:フロリアン・ヘンケル・フォン・ドナースマルク
    出演:アンジェリーナ・ジョリー、ジョニー・デップ、ポール・ベタニーほか
    公式サイト:http://tourist-movie.jp
    原題:THE TOURIST/全米公開2010年12月10日

    映画『ツーリスト』2011年3月11日(金)日劇3ほか全国ロードショー


    セリフで、ジョニーがアンジーに「君にキスしたことは後悔しないよ」というセリフがあります。

    t26.jpg

    素敵なセリフですね

    トレーラーを見れないかたのために、他のセリフも一応のせておきます。
    誰がしゃべってるかわからないのもあってごめんなさい。

    ジョニー(フランク)、アンジー(エリーズ)

    フランク:列車の中で出会った一人の女・・・
    すべてはそこから始まった。

    エリーズ:エリーズよ
    フランク:僕はフランクだ
    エリーズ:ひどい名前ね
    フランク:あいにくこれしか持ってない
    エリーズ:私の名前をあげるわ
    フランク:いいね
    フランク:被害妄想かもしれないが・・・
    あそこの二人がこっちを見てる
    エリーズ:その通り
    フランク:知っているのか?
    エリーズ:嘘よ

    エリーズ:フランク!一緒に来て
    t27.jpg

    t28.jpg

    エリーズ:私の夫よ
    エリーズ:嫌いじゃないでしょう?
    t29.jpg


    男(?):ヤツを捕まえろ

    フランク:男がドアを蹴破ろうとしている
    t30.jpg

    フロント:ドアがどうかしました?
    フランク:もういい!

    フランク:なぜ俺が狙われる?
    警察(?):ギャングから大金を奪ったアレクサンダー・ピアス
    そいつと間違われてる
    14カ国で指名手配中のワルだ

    エリーズ:あなたはもう計画の一部よ

    彼はこのために選ばれたんだ
    操作をかく乱するために
    エリーズ:巻き込んで悪かったわ
    フランク:君はなぜこんなことに?

    ヤツは彼女と一緒にいる

    フランク:エリーズ!
    男(?):殺人事件だって?
    未遂事件だ
    未遂は事件とはいえない

    フランク:ホテルでルームサービスを頼んだら、
    殺し屋が運んで来たのに?
    t31_20100916160352.jpg


    フランク:君にキスしたことは後悔しないよ
    t26.jpg



    最後のセリフ。何回聞いても素敵
    関連記事
  •       コメント 8

    →コメントを書く 8
  • ザ・ツーリスト、トレーラー全公開♪

    先日から、少しずつ見えていた、ザ・ツーリストのトレーラーの全部分が公開されました。

    Thanks Zone and kajenoni !


    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=9iXHDFqI7qk

    キャプチャーです。(前回載せた以外の)
    t1_20100916073922.jpg

    t2_20100916073922.jpg

    t3_20100916073921.jpg

    t4_20100916073921.jpg

    t5_20100916073920.jpg

    t6_20100916073919.jpg

    t7_20100916074026.jpg

    t8_20100916074025.jpg

    t9_20100916074025.jpg

    t10.jpg

    t11_20100916074024.jpg

    t12.jpg

    t13.jpg

    t14.jpg

    t15.jpg

    t16.jpg

    t17.jpg

    t18.jpg

    t19.jpg

    t20.jpg

    t21.jpg

    t23.jpg

    t22.jpg

    この白髪のかた、ジェリーさんかと思ったら・・・
    t24.jpg

    違いました
    t25.jpg



    今日、日テレでトレーラー流れたんですか?また流れるかな・・・
    いろんな番組で流れるかもしれませんね。
    とりあえず録画しなきゃ~
    関連記事
  •       コメント 9

    →コメントを書く 9
  • パイレーツ撮影中画像Part5

    パイレーツ4撮影中の追加画像です。

    Part5

    画像元:Depp.org

    順不同です
    puerto_rico_20100909_2_20100915211003.jpg

    puerto_rico_20100909_20.jpg

    puerto_rico_20100909_21.jpg

    puerto_rico_20100909_22.jpg

    puerto_rico_20100909_23.jpg

    puerto_rico_20100909_24.jpg

    puerto_rico_20100909_25.jpg

    puerto_rico_20100909_26.jpg

    puerto_rico_20100909_27.jpg

    puerto_rico_20100909_28.jpg

    puerto_rico_20100909_29.jpg

    puerto_rico_20100909_32.jpg

    puerto_rico_20100909_52_20100915211351.jpg

    puerto_rico_20100909_54.jpg

    たくさん、UPしましたがまだあります。
    その他の画像、大きいバージョンでご覧になられるかたはこちらからご覧ください。
    http://johnny-depp.org/galleries/appearances/2010/09/09/


    さて、最初から、見直そう~
    関連記事
  •       コメント 6

    →コメントを書く 6
  • パイレーツ撮影中画像Part4

    パイレーツ4撮影中の追加画像です。

    Part4

    画像元→Depp.org

    puerto_rico_20100909_70.jpg

    puerto_rico_20100909_78.jpg

    puerto_rico_20100909_81.jpg

    puerto_rico_20100909_83.jpg

    puerto_rico_20100909_84.jpg

    puerto_rico_20100909_85.jpg

    puerto_rico_20100909_87.jpg

    puerto_rico_20100909_88.jpg

    puerto_rico_20100909_91.jpg

    puerto_rico_20100909_92.jpg

    puerto_rico_20100909_96.jpg

    puerto_rico_20100909_97.jpg



    以前UPしたものも含まれてるかもしれません

    part5に続きます。
    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • パイレーツ撮影中画像Part3

    パイレーツ4撮影中画像の続きです。

    Part3

    画像元・Depp.org
    puerto_rico_20100909_14.jpg

    puerto_rico_20100909_15.jpg

    puerto_rico_20100909_16.jpg

    puerto_rico_20100909_17.jpg

    puerto_rico_20100909_18.jpg

    puerto_rico_20100909_19.jpg

    puerto_rico_20100909_9.jpg

    puerto_rico_20100909_72.jpg

    puerto_rico_20100909_74.jpg

    puerto_rico_20100909_75.jpg

    puerto_rico_20100909_76.jpg

    puerto_rico_20100909_77.jpg

    part4に続きます。
    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • パイレーツ撮影中画像Part2

    パイレーツ4撮影中画像の続きです。

    part2
    Thanks Depp.Org
    puerto_rico_20100909_112.jpg

    puerto_rico_20100909_113.jpg

    puerto_rico_20100909_114.jpg

    puerto_rico_20100909_115.jpg

    puerto_rico_20100909_119.jpg

    puerto_rico_20100909_120.jpg

    puerto_rico_20100909_1.jpg

    puerto_rico_20100909_2.jpg

    puerto_rico_20100909_10.jpg

    puerto_rico_20100909_11.jpg

    puerto_rico_20100909_12.jpg

    puerto_rico_20100909_13.jpg

    ジョニーと挨拶してる、シマシマのシャツのかたどなたでしょう。
    初め、ハビエル・バルデムかな・・・と思ったけど違いますよね?

    Part3に続きます。
    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト