FC2ブログ

ジョニーデップ フォトバイオグラフィの表紙がお目見え♪

以前記事にした、新装改定版として出版される、「ジョニー・デップフォトバイオグラフィ」の表紙が見えしました

ジョニー・デップ フォトバイオグラフィ 新装改訂版ジョニー・デップ フォトバイオグラフィ 新装改訂版
(2010/10/14)
ニック・ジョンストン

商品詳細を見る


素敵ですね~
モノクロとは渋いです~。

このカラーバージョンが、こちらのジョニーですね。

sayles03.jpg

カラーのジョニーも素敵~

amazonより内容紹介

前作より32ページ増補! 130点以上のフルカラー写真を収録! 幼さの残る20代の頃から、誰もが認める存在となった現在までのジョニーが凝縮されたファン垂涎のフォトバイオ! スクリーンデビュー前のバンド時代、TVスターとしてブレイクした当時の苦悩や、華やかなプライベートまで、さまざまな証言やジョニー本人のインタヴューを引用し、ジョニー・デップのすべてを知ることができる貴重な1冊。もちろん、出演した映画の制作裏話も詳しく紹介しています! デビュー作の『エルム街の悪夢』から最新の『アリス・イン・ワンダーランド』までを完全網羅し、公開が決定した『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズの4作目や現在撮影中の『The Rum Diary』などなど、数あるファンブックのなかでも最新の内容となっています。

出版社からのコメント
『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズ4作目、公開決定! ジョニー・デップのTVスター時代から最新情報まで網羅した必携ファンブック、新装改訂版にて再登場!


ほしいな~
でも、ローリングストーン 2007年の本を買ったばかりだし、もうちょっと我慢しようかな

みなさんは買われますか?
関連記事
スポンサーサイト



  •       コメント 11

    →コメントを書く 11
  • キースと奥さん

    こちらは、キースとキースの奥さん、パッティ・ハンセンさんとの写真だそうです。

    Thanks Deppogrphy and depputydawg!
    パッティさん、膀胱癌で、新しい「膀胱」と化学療法の再建する手術(膀胱除去)を受けたことを最近明らかにしたそうです。
    ジョニーと食事したのは快気祝いだったのかな
    治療が順調に進んでるようでよかったです。

    40869d1e.jpg
    キースと奥さん仲がよくて素敵~


    ツーリストのオフィシャルサイトなどで見れますが、日本語字幕のトレーラーのyoutubeをUPしてくださった方がいらっしゃいました。

    ありがとう thomasina1162さん!


    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=gUYWbCZvaQA




    昨日、バレーから帰ってきたら、
    娘が、ジャックに首輪を作ってあげていました。
    SN3J0083.jpg

    赤のバンダナではないけど、緑のリボンでパイレーツのジャックをイメージして作ったそうです。
    SN3J0084.jpg
    ヘンプ編みの平編みだそうです。

    もう一枚UP。
    野良猫だからなのか人相(猫相)悪くて、可愛いく撮れません・・・
    SN3J0082.jpg

    だんだん、離れがたくなっちゃってます
    今は内緒にしてるけど、どうにか義母を説得して飼いたいな


    それでは、みなさん、今日もいい日を~






    関連記事
  •       コメント 6

    →コメントを書く 6
  • ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト