ちょっと記事を・・・

みなさん、たくさんのお見舞いのコメント、そして誕生日のコメントありがとうございます

BBSでも誕生日のお祝いをいただきまして、本当にありがとうございます
「大好きな神無月さんへ」というタイトル見ただけで嬉しくて涙がでてきてしまいました。
娘は熱もさがりよくなったのですが、私のほうに熱がうつってしまいました。(咳も苦しいので睡眠不足もあり)
今は、待っててくださるみなさんのために、しっかり休養し早く復帰できるようにがんばります。

そういいながらも、ついつい気になってZONEさんを覗いてみる私でもあります(でも、ずーっとPC開かないように我慢してたんですよ。30分前まで)

そうしたら、ジョニーの最新画像がでていました(ジョニーに呼ばれたか??)

ロンドンの、binihanaというレストランにて撮られた画像だそうです。

Thanks Zone and emma!
2ldc4zt.jpg

HPはこちら→http://www.benihana.co.uk/

HPのリンクにジャパニーズ・寿司と書いてあるので日本風のレストランなんですね。

ジョニーが日本風のレストランに入ってくれるだけでとても嬉しいです

ジョニー~~~!日本のファンは喜んでるからね!!(熱のせいでちょっとおかしいテンションかも)

ツーリストの新しいトレーラーもでてたようです。

Thanks laudepp126x !

見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=Jz2rhzn92qc&feature=sub

キャプチャーも貼れなくてごめんなさい。
ジャックが邪魔に入ってきました。(勝手に文字を連打されちゃう)
PCやってないで寝なさいってことかな・・・

それではみなさん、おやすみなさい。ゆっくり寝ます
完全復帰までもうしばらくお待ちくださいね

本当に本当にみなさんには感謝の気持ちでいっぱいです。素敵な誕生日をありがとう

関連記事
  •       コメント 9

    →コメントを書く 9
  • ちょっとお休み

    娘が風邪をひきまして、夕べ、39度もありました。
    私もおととい夜から、のどが痛くて

    今日は2人で内科に行ってきます。(最近、病院通いばかりです
    疲れもたまってるので思い切って、風邪がよくなるまでブログを休ませていただきます。

    記事更新が滞りますが、どうぞよろしくお願いします


    americanfffrance31.jpg

    みなさんも、風邪などひかないようにお気をつけくださいね
    関連記事
  •       コメント 27

    →コメントを書く 27
  • ジャックとクラーケンの戦い

    先日うちのジャックに買ったおもちゃ。

    101025_2327~01

    クラーケンに似てる・・・
    101025_2327~02

    うん・・・?
    101025_2339~03

    ありゃなんだ・・・
    101025_2340~01

    とりゃ~
    101025_1903~02

    ・・・
    101025_1904~01

    こりゃ~!
    101025_1903~01

    イメージ
    DeadMansChest1077.jpg

    DeadMansChest1081.jpg

    そうとうシーンと違いますね

    ああ・・猫ブログになってしまう前に最新画像でてきておくれ・・・
    ジョニー~~逢いたいよ~



    関連記事
  •       コメント 9

    →コメントを書く 9
  • ジム・モリソン遺品展示会開催♪

    映画『ドアーズ/まぼろしの世界』公開記念 激レア!ジム・モリソン遺品展示会が開催されるそうです。


    記事元→http://www.cinematopics.com/cinema/news/output.php?news_seq=11110

    映画公開記念として、ドアーズのフロントマン、ジム・モリソンの貴重な遺品をメイン館である新宿武蔵野館にて10/30より展示するそうです。
    ■展示場所:新宿武蔵野館
    ■開催期間:10/30より公開期間中
    ■展示品①:ジム・モリソンが逮捕されたときの、FBI調書 1968年1月28日、ネバダ州ラスベガスにて泥酔してガードマンとトラブルを起こした時の調書。
    FBIの公式記録によると、ジム・モリソンの逮捕歴は全10回で、この調書は5回目逮捕の際のもの。
    ■展示品②ジムが少年時代に描いたスケッチ画のコピー

    新宿武蔵野館に行かれる方は是非ご覧くださいね

    さて、ドアーズの公開劇場ですが下記の通りです。
    みなさんの町では見られるかな

    公開劇場(HPより→http://www.thedoors.jp/index.html
    【東京】 新宿武蔵野館 (TEL: 03-3354-5670 )  10月30日より公開
    【東京】 シアターN渋谷 (TEL: 03-5489-2592 )  〃
    【川崎】 チネチッタ (TEL: 044-223-3190)     〃
    【群馬】 シネマテークたかさき (TEL: 027-325-1744) 11月6日より公開
    【仙台】 仙台チネ・ラヴィータ (TEL: 022-299-5555)  〃
    【大阪】 シネマート心斎橋 (TEL: 06-6282-0815 ) 11月20日より公開
    【名古屋】 名古屋シネマテーク (TEL: 052-733-3959 ) 〃 
    【岩手】 フォーラム盛岡 (TEL: 019-622-4770)     〃
    【福島】 フォーラム福島 (TEL: 024-533-1717)     〃
    【岡山】 シネマ・クレール (TEL: 086-231-0019)   〃
    【京都】 京都みなみ会館 (TEL: 075-661-3993 ) 11月27日より公開
    【山形】 フォーラム山形 (TEL: 023-674-0035)    〃
    【静岡】 シネ・ギャラリー (TEL: 054-250-0283)   〃 ※12月4日のみ休映
    【札幌】 シアターキノ (TEL: 011-231-9355 ) 12月4日より公開
    【青森】 フォーラム八戸 (TEL: 0178-44-4411)   〃
    【金沢】 シネモンド (TEL: 076-220-5007 )     〃
    【神戸】 神戸アートビレッジセンター (TEL: 078-512-5500 ) 12月18日より公開
    【福岡】 シネ・リーブル博多駅 (TEL: 092-434-3691 )      〃
    【新潟】 シネ・ウインド (TEL: 025-243-5530)          〃
    【松山】 シネマルナティック (TEL: 089-933-9240)        〃
    【広島】 サロンシネマ (TEL: 082-241-1781)           〃
    【佐賀】 シアターシエマ (TEL: 0952-27-5116)         〃
    【沖縄】 桜坂劇場 (TEL: 098-860-9555)            〃
    【鹿児島】 ガーデンズシネマ (TEL: 099-222-8746)       〃


    ううっ・・千葉がない


    こちらのサントラ、ジョニーの詩の朗読が入ってるそうですね
    サウンドトラック~ドアーズ/まぼろしの世界サウンドトラック~ドアーズ/まぼろしの世界
    (2010/10/13)
    ドアーズジム・モリソン

    商品詳細を見る


    みなさん、買われましたか?
    私は今金欠状態なので、しばらく我慢します・・・


    それから、以前予告しましたが、
    28日、ショコラの放送があります。
    2010/10/28 24:45~26:50 NHK BS2 衛星映画劇場「ショコラ」 <字幕スーパー>

    chocolat02.jpg


    BS見れる方は、是非~・・・って夜中??29日ってことなんですね。
    夜中はきついな~

    関連記事
  •       コメント 7

    →コメントを書く 7
  • 今日のお気に入り写真♪

    今日のお気に入り写真は、海外サイトZoneさんでUPされていたジョニーの写真です。


    Thanks Zone and clarec and Linnny!
    パブリックエネミーズ撮影時のジョニーですね。ファンへの優しい眼差しが嬉しいです
    81.jpg

    こちらは、PEのプレミアの時かな・・・。
    ジョニー、ハグされていてもこの優しい表情です
    ファンの腕をいたわるようなジョニーの手と、ファンの腕を離させようとする手(笑)。(ジェリーさんかな)
    news-pics-30-06-09-image-10-7038102.jpg
    リリーちゃんのブレスレットを真似したような、ブレスレットしてるかたもいらして、ファンの心理は万国共通ですね。

    こちらの写真は1994年のもの。
    素敵・・・
    vh1satoz72bc1.jpg



    2011ピープルチョイスアワードで、アリスインワンダーランドとジョニーがノミネートされています。
    こちらから投票できます(PCのみ)→http://www.peopleschoice.com/pca/nominations/
    「VOTE AS A GUEST」より投票してね

    2010年ピープルチョイスアワード「最も大好きな俳優部門」受賞時。
    johnny-depp-peoples-choice-2010-06s_20101026080448.jpg

    johnny-depp-peoples-choice-2010-12s_20101026080448.jpg

    pcab7s_20101026080448.jpg

    動画も貼っちゃいます。見てるとドキドキしちゃう

    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=W7B7CMQb-Uw


    また、ジョニーが受賞するといいですね



    今日もみなさん、いい1日を~
    関連記事
  •       コメント 8

    →コメントを書く 8
  • ティムが跳んでる動画に・・・

    この動画、ロスで2010年2月21日に撮られたもののようです。
    ティムが、跳ねてる~と思って見てたら、最後ジョニーがいました。



    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=hTbqx5udcu0

    白い帽子を被ってます。ジェリーさんも一緒ですね。
    j1_20101025080025.jpg

    もう一つ違う角度での動画。こちらはジョニー小さすぎて・・・

    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=YuJ0plv8Pqo

    j2_20101025083752.jpg


    ティムってお茶目な人ですね




    土曜日の夜、久しぶりにジョニーの夢をみました

    ティムはいなかったけど、まるで上の画像のような感じ。
    ジョニーが来日していて、偶然ジョニーに逢いました。

    bahamas_int_film_fest_01.jpg

    そばに駆けていって、
    「ジョニー、ウエルカムジャパン!」
    「ジョニー、ハンドシェイク~~!」
    「マイネームイズ○○」(これは前回言えなくてどうしても言わなきゃと思っていたもの)
    など話かけました。
    握手はしてくれたものの、ジョニーはキョトンとしています。
    私の発音が悪いのかな・・・

    一番近くに来てくれたところで
    「ジョニー、アイラブユー」と言いました。
    そうしたら、ジョニーがフレンチキスをしてくれたんです。

    もう、ドキッ!としました~
    parry34_20101025082309.jpg

    キスって目をつぶるでしょ。
    目を開けたら、キスしてくれたはずのジョニーが猫のジャックに変っていて
    でも、夢の中だからおかしいなんて気がついてない・・・

    101022_1941~01


    ジェリーさんが車に乗り込み、私は、ジャックを抱いて、車に乗せてあげました。
    そして「バイバイ~」って見送りました。
    目が覚めてちぐはぐな夢に大笑いです

    でも、ジョニーとキスするところまでは良かった
    笑いながらも幸せな気分に浸ることができました

    みなさんは、ジョニーの夢みれましたか?



    関連記事
  •       コメント 8

    →コメントを書く 8
  • ツーリスト、ニューポスター♪

    ツーリストの新しいポスターがでてきました

    Thanks JDR and Johnnygirl23!
    2wbt1k9tke1qbx2m.jpg

    二人対等に主役なんだな・・・

    日本でもポスター見れる日が待ち遠しい~

    英語のポスターも出てきました。

    Thanks JDR and Johnnygirl23!
    9r36tjl28tb7hwv.jpg

    みんさん、ジョニーのいい夢を~

    おやすみなさい・・・
    関連記事
  •       コメント 9

    →コメントを書く 9
  • 10月バースディの方へ♪

    今日、10月24日は、いつも遊びに来てくださってるまおちゃんの誕生日です

    まおちゃん、お誕生日おめでとう

    素敵な誕生日になりますように・・・
    そして楽しい事がたくさんある、いい1年になりますように・・・
    いつも前向きに頑張ってるまおちゃん、いつも応援しています

    そして、今月お誕生日のかたは、このブログを読んでくださってる方でたくさんいらっしゃると思いますので・・・

    今月誕生日をお迎えになるみなさんも、

    お誕生日おめでとうございます

    みなさんにとって、素敵な1年になりますように・・・

    本当は、誕生日を迎えるその日、その日でお名前をあげておめでとうを言いたいのですが・・・
    誕生日を把握するのが、もはや私の頭の中では無理になり・・・
    見落としてしまうのじゃないかと心配です

    そこで考えたのですが、これからは月に1回、今月誕生日の方々へカードを送らせていただきます。

    みなさんには、いつもお世話になってるのに勝手なことを言ってごめんなさい
    でも、誕生日を内緒にしていらっしゃるかたもいると思うし・・・公平にお祝いしたいし幸せを願いたいので、
    本当にごめんなさい

    というわけで・・・
    今月誕生日の方々へ、私からのささやかなプレゼントです。今回はカードを3つ作りました。
    どれか気に入ってくだされば嬉しいのだけど・・・

    誕生日おめでとう♪

    誕生日おめでとう♪

    誕生日おめでとう♪

    10月生まれのみなさん、素敵な1年になりますようお祈りしています



    先日、お友達から素敵な詞を教えてもらいました。
    私だけが知ってるのはもったいないので、みなさんにも聞いてほしくて・・・

    「騙されるな」/ ビートたけし

    "人は何か一つくらい誇れるものを持っている
    何でもいい、それを見つけなさい
    勉強が駄目だったら、運動がある
    両方駄目だったら、君には優しさがある
    夢を持て、目的をもて、やれば出来る
    こんな言葉に騙されるな、何も無くていいんだ
    人は生まれて、生きて、死ぬ
    これだけでたいしたもんだ”


    この詞、びっくりするでしょ~
    途中までは、ふむふむ・・・と思ってて・・・ええっ!!って。

    私はこの詞を聞いて、肩の力がすーっとぬけました。
    がんばりすぎないでいいんですよね・・・
    生きてるだけでいいんです・・・

    そう思ったら、もっともっと人生が楽しくなりました
    いろんな事やっちゃおう~って元気がでてきましたよ
    同じ状況の中でも考えかたしだいで、心って不思議、重くも軽くもなるものですね。


    関連記事
  •       コメント 13

    →コメントを書く 13
  • パイレーツ風のスイート

    海外のディズニーランドホテルのドリームタワー11階にパイレーツの雰囲気のスイートルームがあります。

    情報元:Zone and fansmom and shmrNglo !
    記事元→http://disneyparks.disney.go.com/blog/2010/09/

    ps111000SMALL.jpg

    ps200200SMALL.jpg

    ps301301SMALL.jpg

    お風呂はジャグジー、第2のベットルームもあるようです。テレビは42インチと37インチ。
    窓から、ディズニーランド内の景色が見えたり、花火も見える最高のローケーションだそうです。
    宿泊費は、1泊$7200だそう。今円高だから、585,720円くらいです。でも、高い

    日本のディズニーランド周辺のホテルでも、パイレーツ風の部屋ができるといいな~




    こちら、あまりみたことない、1994年のジョニーのインタビュー動画。
    インタビュアの女性がジョニーを好きなのかな・・・って感じ、あれ?、やっぱり見たことあったかな。


    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=nw1kPD007ck
    ジョニー、若いですね~

    今日は休日。みなさんもいい1日を~

    関連記事
  •       コメント 12

    →コメントを書く 12
  • ちょっと妄想・・・

    ダイエットや体力をつけるために、ウォーキングをしている私ですが、先日、ふと妄想ムードに・・・

    もし、ジョニーが一緒にウォーキングしてくれたら・・・
    今私のすぐ隣にジョニーがいたら・・・

    bw01.jpg

    妄想にでてきたのはこのジョニー

    急にあったか~い気持ちになりました。
    最近は頬にあたる空気もちょっと冷たくなって心地はいいのですが、秋で風景ももの悲しげ・・・
    でも、心があったか~くなりました。そして、フフフフ・・・・
    思わずほくそ笑んでしまった私です。(あ~、またキモイッなんて思われるのか・・・)

    それでタイトルをこの画像に選んだわけです

    このとき一緒に撮られた画像をちょっと載せておきます。

    画像元:Depp.Org(Mark Seliger 2003年撮影)
    seliger19_20101022073555.jpg

    seliger22_20101022073554.jpg

    秋ってロマンチックですね~

    今日は音楽もご紹介。
    ジョニーとは関係ありませんが、私の好きな曲、「ホテルカリフォルニア」です。
    私、この歌詞の意味がずーっと意味不明だな~と思ってたのですが、訳してくださってるかたがいらっしゃいました。
    実はとっても、深い意味だったんですね・・・
    良かったらご覧ください。

    リクエストによる埋め込みができないのでこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=VRUj6uDrvec


    ロマンチックな気分の今日この頃・・・ジャックはいつもマイペース。

    ベットから手だけをだし遊ぶジャック。
    101019_2314~02

    ご飯を待つジャック。(2階の階段の柵にてじっと待つ)
    101020_1416~01

    ちょっとすずしくなったので、前足をしっぽで暖をとるジャック。
    101021_2253~01

    それではみなさん、いい1日を~
    いつも応援、コメントありがとう。心から感謝してます
    関連記事
  •       コメント 8

    →コメントを書く 8
  • ジョニー「影なき男」へ出演かも・・・

    ジョニーの新しい映画のニュースが出てきました

    記事元→http://www.cinematoday.jp/page/N0027785

    1934年に公開された探偵夫婦を描いた映画「影なき男」のリメイクの企画がジョニー出演ですすめられてるらしいです。
    監督は、パイレーツ4のロブ・マーシャル監督が有力視されているそう。

    ジョニーは本作のリメイクを強く望んでいて、ワーナー・ブラザーズと共に企画を進めようとしているらしいです。

     映画『影なき男』はダシール・ハメットの小説が原作で、ストーリーは大富豪の娘ノラとの結婚を機に探偵稼業を辞めたニックが、ニューヨークに出掛けたときに失踪(しっそう)した父親を捜してくれ、という依頼が持ち込まれる。
    ニックとノラ夫妻のユーモラスながらも洗練された魅力が人気の探偵ドラマだそうです。

    こちらが1934年に公開された影なき男です。

    みれない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=H1tnbPBCtnI

    ニックと言うばニック・オブ・タイム思い出しました。

    ジョニーが探偵役だなんて、この映画も楽しそうですね

    今後どうなるか楽しみです


    関連記事
  •       コメント 17

    →コメントを書く 17
  • 今日発売のジョニー関連誌

    今日発売の、スクリーン12月号にジョニーの記事があるようです。

    SCREEN (スクリーン) 2010年 12月号 [雑誌]SCREEN (スクリーン) 2010年 12月号 [雑誌]
    (2010/10/21)
    不明

    商品詳細を見る


    「スター2011超大作ラインナップ ジョニー・デップ「パイレーツ4」ほか」
    本屋さんでチェックしてね




    11月6日から12日まで恵比寿ガーデンシネマで<東京ごはん映画祭>が開催になります。
    人と食のつながりを描いた“おいしい映画”が上映されるそうで、ジョニー主演の「ショコラ」も上映されるそうです。

    詳しくはこちら→http://www.moviecollection.jp/news/detail.html?p=1771

    ルーを大きなスクリーンで見られるのは嬉しいですね~
    お近くのかた是非ご覧なってね~

    恵比寿ガーデンといえば、今年アリスのファンイベントが行われたところですね。
    懐かしいな~

    jdeppcelebutopia16.jpg

    ジョニーに逢いたい~~




    昨日は、私的なことを書いてしまいごめんなさい
    でも、みなさんからたくさんの励ましをいただき本当にありがたかったです。
    みなさんの体験談やアドバイスに温かい優しさを感じ、涙ながらに読ませていただきました。
    お陰さまで、気持ちもすっきりし、これからも娘の事も気長にゆっくり見守って行こうと思います。

    本当にみなさん、温かいコメント、そして記事を見守ってくださったみなさんありがとうございました

    今日も、前向きに頑張ります

    みなさんも、いい1日を~
    関連記事
  •       コメント 8

    →コメントを書く 8
  • ジョニーの事もありますが・・・ちょっと私事

    ツイッターにジョニーのサインをもらった方の写真が載せてありました。

    情報元:JDR and Mim!E!
    こちらからご覧くださいね→http://ow.ly/i/4HPL

    素敵なサインですね。ジャックの写真も素敵

    ロブマーシャル監督の誕生日は10月17日だそうです。パイレーツのクルーの方がサプライズパーティをしてくれたとか。ジョニーも一緒にお祝いしたんでしょうね

    こちらの写真はZoneさんにUPされていたもの。
    優しい眼差しで素敵ですよね~・・・「素敵」連発でごめんなさい
    1996dm_20101020075412.jpg

    こちらは、ジョニーの素敵(笑)な動画。

    1219mjdさん、素敵な動画をありがとうございます。


    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=aVMUCjKKX6A

    このシーンにドキッ

    j1_20101020080842.jpg



    ここからは私事・・・

    最近、娘が体調を崩しまして、10月はほとんど大学に行ってません。
    体調と言っても、心のほうなので、診療内科に通っています。
    大学に入ってから、いつも自分の技量とか将来の夢とかを悩んでいてそれをかかえきれなくなり
    眠れない。頭痛などが起こり、とうとう大学に行けなくなってしまいました。
    たぶん、大学はやめることになると思います。

    昨日、「フリーター家を買う」を見ました。
    ストレスで病気になってしまう、お母さん・・・
    フリーターも辛いけど、やっぱりお母さんも辛いものです。

    私も、娘の事でいろいろ考えてしまって、眠れなくなったり、イライラしたり・・・
    そして、ブログやってる場合でないのでは・・・と。

    でも、ストレスをうまく逃がすため、私にはブログが必要のようです。

    明るく娘を支えていくためにも、やっぱり私が元気でないとね。

    大学辞めても、将来がなくなるわけでもない。
    不幸になるわけでもない。
    娘がまた新たな夢を見つけてゆっくり歩き出すのを待つしかないなと思っています。
    大学を辞める事も、今辛い事も、娘にとって何年かして振り返ったら、あの時苦しんだ事が今の幸せに繋がってると思えるように。

    今日も娘と病院に行ってきます。

    こんな私事、ジョニーの事だけを書いていたいけど・・・見に来てくださったみなさんこんな話でごめんなさい

    ブログに書かないようにってずっと思ってたけど、結局書いてしまいました


    関連記事
  •       コメント 21

    →コメントを書く 21
  • ツーリスト壁紙♪

    前にも、オフィシャルサイトからダウンロードできるお話をしましたが、ツーリストの壁紙です。

    よろしかったら、壁紙にお使いください(クリックして大きくし、右クリック、「背景に設定」)

    Thanks JDR and Mim!E !
    画像元→http://www.cinema-france.com/news13479_the-tourist-des-images-supplementaires.html

    HQY0S-a2ede3.jpg

    JIAEJ-a2ede3.jpg

    JID8S-a2ede3.jpg

    JIKDi-a2ede3.jpg

    JloaA-a2ede3.jpg

    こちら、zoneさんにあった画像だけど、壁紙にいいかも~
    potw_20101019073957.jpg

    結局、私は一番下の壁紙に設定しました。
    それまでの壁紙はパブリックエネミーズ・・・やっと変えました

    映画館でも、ツーリストのトレーラーが流れるようになったんですね。(alisaさん教えて下さってありがとう

    youtubeでもう一度・・・


    見れないときはこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=B_FpTpTYO34

    最近映画見にいってないけど、ジョニーを大画面で見たいな。観にいこうかな~



    ウォーキング続けています。最近日が短くなったので、大忙し。
    体重もかわらないし、短時間で済むジョギングにしたほうがいいのかな・・・

    SN3J0197.jpg

    ジャックの昼寝姿。
    さんざん家の中を駆けまわり、つかれてウトウト
    SN3J0194.jpg

    のびのび~・・・こうしてみると大きい(まだ3ヶ月だけど)
    SN3J0199.jpg


    それではみなさんいい1日を~
    関連記事
  •       コメント 10

    →コメントを書く 10
  • ジョニーがスタッフにレインコートをプレゼント♪

    ジョニーの素敵な話が出てきました。

    記事元→http://www.cinematoday.jp/page/N0027695

    ジョニー・デップ、スタッフ500人にあったか~いレインコートをプレゼント

    [シネマトゥデイ映画ニュース] 寒くなり始めたイギリスで撮影を続ける映画『パイレーツ・オブ・カリビアン:オン・ストレンジャー・タイズ/Pirates of the Caribbean: On Stranger Tides』(原題)、主役のジャック・スパロウ船長ことジョニー・デップがスタッフ約500人にレインコートをプレゼントした。


     ザ・サン紙によると、撮影をしているイギリスのPinewoodスタジオ周辺はすっかり冷え込んできているらしく、ジョニーから本作にかかわるスタッフ約500人にポケットマネーで寒さをしのぐための暖かいレインコートのプレゼントがあったことをスタッフが明かした。

     レインコートを受け取ったスタッフの一人は「プレゼントをもらってやる気が出たよ! この思いやりこそジョニーがハリウッドでナイスガイといわれる証さ」とすっかりジョニーの気遣いに心を打たれた様子。ファン思いで知られるジョニーだが、共に働くスタッフにも心配りを忘れないマメさ、彼が本当にナイスガイであることを証明するエピソードがまた一つ増えた。


    puerto_rico_20100909_115.jpg


    ジョニーはさすが、気配りがありますね

    ジョニーからレインコートをもらえるなんて、きっと着たらすごく温かいだろうな・・・
    一生の宝物だわ~

    今後の撮影でスタッフがそのレインコートを着てる姿が見られるかな
    関連記事
  •       コメント 10

    →コメントを書く 10
  • キースがパイレーツ4に出演♪

    ワールドエンドに出演したキース・リチャーズ、パイレーツ4にもジャックの父親役として出演するそうです。

    記事元→Depp.org
    こちらにも→http://www.slashfilm.com/2010/10/16/

    画像元:http://www.slashfilm.com/2010/10/16/
    zz781cb7cb-550x366.jpg

    先日もジョニーと一緒に食事をしてましたものね。
    ジョニーがまた口説いたのかな
    e1d05d11-1.jpg
    どんなシーンができるのかな

    追記

    日本語ニュースもでてきました。
    詳しくはこちらを見てね→http://eiga.com/news/20101018/1/

    面白い内容の記事だったので抜粋しました。

    ちなみに、歯に衣着せぬ内容が話題のリチャーズの自伝。それによると、リチャーズはデップと知り合ってから2年近くのあいだ、自分の息子の友だちとしての認識はあったが、それがハリウッドスターのデップであるとは気づいていなかったという。「ある日、彼がうちで夕飯を食べていてね。『おい、ありゃシザーハンズじゃねえか』って思ったんだよ」と告白している。

    キースが夕食食べていて、シザーハンズって気づいたって、ジョニー、なにかシザーハンズらしい食べ方でもしてたのかしら?
    こんな表情とか?
    edwardscissorhands052.jpg


    こんな表情とかかな・・・
    edwardscissorhands057.jpg






    ジョニーの最新画像が最近でてこないので、ジョニー不足にならないようにビタミン補給です

    Thanks Zone and Constance and audamay and Marlies!
    ebrd14_20101018080218.jpg

    LApress20eyescopy.jpg

    paris1big.jpg

    rastajohn.jpg

    どのジョニーも素敵
    一番のお気に入り写真は、上から2番目のアップかな
    ジョニーは目が優しくて美しいです

    さあ、ビタミン補給完了
    みなさんも、いい1日を~

    関連記事
  •       コメント 3

    →コメントを書く 3
  • ジョニーのストール♪

    今日はとても涼しいです。
    最近は夏のように半そでで過ごせる日もあれば、カーディガンを羽織りたくなる日もあります。
    朝晩冷えたりもするし、
    半そでで出かけてしまったら、電車は冷房が効いてて寒かったり
    こんなときはストールが重宝しますよね

    ジョニーもたくさん持ってるようです。

    画像:Zone

    004_20101017093115.jpg

    438ai7wxja_20101017093114.jpg

    1993shoppingcandid.jpg

    DEPP_CRUISE_58446_07.jpg

    ec4c177d.jpg

    meetingfans3.jpg

    P23BRD.jpg

    srgwg.jpg

    VoD_RN033.jpg

    piavintage73.jpg

    最近でも、ジョニーシマシマのマフラー(ストール?)を巻いてましたよね。
    gc0e_20101017093940.jpg

    どのジョニーも素敵ですが、
    一番好きなのは、下から3番目のグレーのマフラーをしてるジョニーの雰囲気が一番ドキッとしちゃうかな~

    ジョニーもストールをして温かいかもしれませんが、それを見てる私も、温かくなってくるようです

    ジョニーのようにストールをして今の季節を楽しもう


    関連記事
  •       コメント 6

    →コメントを書く 6
  • 出張の帰り道・・・

    昨日出張の帰り本屋さんで「ジョニー・デップ フォトバイオグラフィ」を探しましたが、置いてありませんでした

    amazonで買うしかないかな・・・
    今日もう1件本屋さんに行けそうなので、そこを探してからにしよう

    本が見つからず残念がって歩いてたら、津田沼のPARCO「ヴィレッジヴァンガード」でジョニーのコーナーを発見!

    SN3J0187.jpg

    SN3J0188.jpg

    どれも買ってこなかったけど、ジョニーのコーナーがあることが嬉しくて幸せ

    こちらの本は持ってます。ジョニーの事が詳しく書いてあるんですよね。
    DEPP ~デップ~DEPP ~デップ~
    (2004/12/18)
    クリストファー・ハード

    商品詳細を見る


    こちらは気になったけど、最新の本をを買わずに古い本買っても・・・とあきらめました。(amazonの中古で安く売ってるしね)
    ザ・ジョニー・デップ その幻想その真実ザ・ジョニー・デップ その幻想その真実
    (2006/09/26)
    デニス・マイケル

    商品詳細を見る


    ウォンカのマグカップも、マッドハッターのマグカップもすごくほしかったけど、我慢~

    このヴィレッジヴァンガードは千葉PARCOにもあるけど、そこにもジョニーのポスターが置いてあります。
    みなさんのお近くにはヴィレッジヴァンガードありますか?




    季節の変わり目、私の周りではけっこう体調崩してる人が多いです。
    インフルエンザも流行っているとか・・・

    みなさんもお身体にお気をつけて、いい日週末をお過ごしくださいね


    関連記事
  •       コメント 8

    →コメントを書く 8
  • ジェリーさんがタックルで、ジョニーを守る

    ジョニーに関するニュースです。

    情報元:Thanks JDR and absinthe!
    記事元→http://uk.news.yahoo.com/1/20101014/
    こちらにも→http://www.thesun.co.uk/sol/homepage/showbiz/film/3179178/Johnny-Depp-pirates-foiled.html

    <意訳>

    ジョニーは、10月14日、午前9時26分にセキュリティ違反の対象に。

    2人のファンはパイレーツのコスチュームを身につける(コスチュームは、衣装から盗んだようです。)ことによって近づきデップと親しくなろうとしました。しかし、彼らが俳優と逢う前に、ボディガードは男を見つけて、彼らと格闘しました。

    関係者は話します 。 「2人組は、ジョニーのトレーラーの前でジョニーの個人のボディガードによってラグビータックルをうけました。彼らは、コスチュームを着ていたので、誰にも気がつかれないと思ってました。
    しかし、保安はとても良かったです。

    画像元:the sun uk
    j1_20101015073930.jpg

    追記
    日本語記事もでてきましたのでご覧ください→http://news.walkerplus.com/2010/1015/13/

    ジェリーさん、すごい!いざという時はやっぱり、ラクビータックルなんてしちゃったりするんですね
    捕まった2人は、単純にジョニーに逢いたかっただけかもしれませんが、やっぱり、忍び込んではいけませんね

    私もそうならないよう気をつけなければ・・・

    ジェリーさん今回もジョニーを守ってくださってありがとう




    昨日は「ジョニー・デップ フォトバイオグラフィ」の発売日でしたね

    ジョニー・デップ フォトバイオグラフィ 新装改訂版 (ShoPro Books)ジョニー・デップ フォトバイオグラフィ 新装改訂版 (ShoPro Books)
    (2010/10/14)
    ニック・ジョンストン

    商品詳細を見る


    買われたかた、ご感想をお聞かせくださいね。

    私も今日、出張で出かけるので、その帰りに本屋さんで見つけられたらいいな~

    それでは、みなさんもいい1日を~

    関連記事
  •       コメント 8

    →コメントを書く 8
  • ジョニー未見画像かもしれない・・・

    ジョニーの未見画像を見つけました。
    と言っても私が未見なだけで、みなさん見たことあったかしら?

    Thanks Deppography and tinglyhollow!
    p19971214viennau405.jpg
    見てるうちの見たことあった気がしてきた・・・
    隣に一緒に写ってる方はどなたでしょうね。
    ジョニーのこの帽子、「GO!GO!LA.」の時と一緒ですね。
    (・・・ということは、ミカ・カウリスマキ監督かしら。)

    GO!GO!LA.より
    lawithoutamap021.jpg
    このときジョニー、フライドチキン食べているんですよね。



    こちらは未見ではないけど、手を口に持っていくジョニーが可愛いので
    Thanks Zone and Anamria!
    7bbrd.jpg

    同じ時に撮られた画像。
    7ccr.jpg

    7acr.jpg



    ブラッカイマー氏のツイッターによると、パイレーツのトレーラーは12月17日公開になるようです。
    楽しみですね
    (情報元:Zone and Polly_anna )

    ジャックがご飯をまってるので、今日はこのへんで・・・

    ごはんまニャ~
    SN3J0181.jpg

    みなさんもいい1日を~


    関連記事
  •       コメント 6

    →コメントを書く 6
  • 10月6日、ジョニーとファンの交流動画♪

    Johnny depp Zoneさんへの投稿の日付が7日で、昨日撮影したと書いてありましたので、10月6日と古いものですが、またご紹介してなかったジョニーの動画がありました。(記事にするのが遅くなってごめんなさいもうご覧になられてたかな・・・)

    グリニッジでパイレーツ撮影後のジョニーのファンサービスの様子です。画像は以前UPしています→過去記事

    Thanks ayla!

    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=gbckuDP2DrU

    j1_20101013222215.jpg

    ジェリーさんもいます
    j2_20101013222215.jpg

    j3_20101013222215.jpg

    j4_20101013222215.jpg

    ジョニーに逢いたいですね


    関連記事
  •       コメント 4

    →コメントを書く 4
  • ダークシャドウズはすぐに・・・

    ジョニーの映画出演予定のダークシャドウズに関するニュースが出てきました。

    記事元→http://www.hollywood-ch.com/news/10101308.html?cut_page=1

    ジョニー&バートンが8度目のタッグ!? カルトTVシリーズを映画化


    現在人気シリーズ「パイレーツ・オブ・カリビアン」の最新作「Pirates of the Caribbean: On Stranger Tides(原題)」を撮影中のジョニー・デップだが、この撮影の終了後は休む間もなく次の作品の撮影に入るという。


    タイトルは「Dark Shadows(原題)」。これは60年代にアメリカで放映されていたカルトTVシリーズを映画化するもので、ジョニーは本作で大親友の奇才ティム・バートンと実に8度目のタッグを組むことになる。

    ヴァンパイアや魔女、狼男、モンスターが登場するゴシック系ソープオペラのこの作品でジョニーは、175歳のヴァンパイア=バーナバス・コリンズに扮するとか。

    何年も前からこのプロジェクトを進めてきたという二人。元々撮影は09年夏に予定されていたものの、なかなか実行できずにいたようだ。

    「子供の時はTVにかじりついて『Dark Shadows』を観ていたんだ」と語るジョニー。「吸血鬼のバーバナス・コリンズに夢中だったよ。ティムも僕と同じように、家に走って帰ってはそれを観ていたことを知ったんだ。それからストーリーに面白い要素を色々加えて考え込んできたんだ」。


    パイレーツの撮影が終わったら、休む間もなくすぐダークシャドウズの撮影に取り掛かるんですね~

    ジョニー忙しいな

    ティム監督との作品。今回、ジョニーはどんな吸血鬼を演じるんでしょうね。
    セクシーな吸血鬼がいいけど、ティムとの作品だからちょっと違うかな

    楽しみだな~



    こちらの方は、ペネロペクルスの妹さんでモニカクルスさんです。
    パイレーツ4でペネロペのボディダブルを務めます。


    monica-cruz200x225.jpg

    ペネロペより3歳年下、元ダンサーで今は女優さんだそうです。
    すごく綺麗な方ですね




    関連記事
  •       コメント 4

    →コメントを書く 4
  • パイレーツ4撮影中動画&ジョニーとティムの動画

    ハワイで撮影されたパイレーツ4の動画が出てきました。

    遠目だけど、撮影中のようです。(多少でもネタバレが嫌な方は見ないでね
    Thanks Zone and emma!


    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=r_BHPdb5Gyc&feature=player_embedded#

    初めはスタッフのかたがあまり写ってないけど、途中からたくさんいたことがわかってあまりの多さにびっくりしました。
    撮影の時だけでも、これだけ多くの人が携わってパイレーツの映画は出来ていくんですね




    この動画はジョニーとティムの爆笑全集という感じの動画です。
    3:17にジョニーのミャオも出てきますよ。

    見たことあるかと思いますが、よろしかったらご覧ください。
    ジョニーの笑い声にこちらまで楽しくなってきます


    見えない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=kMNvD8x_C30&feature=player_profilepage

    それでは、みなさん今日もいい1日を~



    関連記事
  •       コメント 5

    →コメントを書く 5
  • 昨日の深イイ動画♪

    昨夜放送された、深イイ話の動画をUPしてくださってました。

    hellokay さんありがとうございます感謝です



    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=oaDJG2ZkWPw

    昨日ご覧になられなかったかたyoutubeで見ることが出来て良かったですね

    昨日の放送、まだか、まだか・・・と思いつつず~っと見ていたけど、ジョニーの登場は短かったな




    こちらの画像、残念ながらボディダブルの方のようです。
    Thanks JDR and Johnny's Doll!
    PinewoodphotoJDepp.jpg

    ジョニーこんな感じで外でご飯を食べる事ってないのかな。見たことないけど



    こちらは撮影セットの動画です。(ジョニーはいません)



    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=4mvWT488qlM




    今日、ズームインでグリニッジの小学校を訪れたジョニーの事放送してましたね。
    不意をつかれ、朝からTVで見れて嬉しかったです

    みろさん、ヒロコンさん、私も黒猫グッズ、最近はまってます。
    買い物の途中で見かけると思わず「かわいい~、ジャックみたい」って眺めてしまいます。(親ばかでごめんなさい

    こんなのとか・・・


    靴下にゃんことか・・・


    私も一つ買おうかと思ってます
    ハロウィンシーズンだからなのか、黒猫グッズよく見かけますよね。
    私が気にしてるからかな・・・

    昨日は本屋さんでこんな本をみつけて立ち読み。

    黒ネコClub (SUN MAGAZINE MOOK)黒ネコClub (SUN MAGAZINE MOOK)
    (2010/10/08)
    不明

    商品詳細を見る

    もう、すっかりジャックの虜です
    ジョニーと関係ない話でごめんなさい
    今度、ジョニーが猫をだっこしてる写真、見つけたいな~
    どっかにあったような・・・ロンドンの記者会見の「ミャ~オ」は覚えてるのですが・・・

    3連休も終わりましたが、きっとジョニーは昨日も今日も撮影がんばってますね。

    みなさんもいい1日を~

    今日は次男の3者面談に行って来ます

    関連記事
  •       コメント 10

    →コメントを書く 10
  • ジャック最新画像♪

    パイレーツ撮影中のジョニーの最新画像です

    Thanks JDR and Mim!E!

    piratesofthecaribbean4s.jpg

    piratesofthecaribbean4s1.jpg

    画像元よ及びその他の写真はこちらから→http://www.heyuguys.co.uk/2010/10/11/

    今回の撮影でもジョニーの笑顔のショットがたくさん見れて嬉しいです。
    ジョニーきっと楽しんで撮影してますね

    もうすぐ、深いイイ話、ジョニーが出てきます
    パルナサスかな・・・

    追記

    番組終わりましたね

    tv.jpg

    tv1.jpg

    tv2.jpg

    やっぱり、パルナサスの話でしたね。
    親友だったジョニーが映画を完成させるために、パルナサスに出演したこと。
    そして、ギャラを全額、ヒースの愛娘、マチルダちゃんに寄付した事。

    全員一致の深イイ話になって良かったです

    他にも、ジョニーにまつわる深イイ話たくさんあるんだけどな。
    もっともっと、たくさんのこと世の中の人に知ってもらいたい

    関連記事
  •       コメント 11

    →コメントを書く 11
  • ジョニーと大親友だったジョシュの話

    ノーカントリーに出演した、ジョシュ・ブローリンがジョニーと大親友だったことを語りました。

    記事元→http://www.hollywood-ch.com/news/10101102.html?cut_page=1

    <記事抜粋>
     当時はジョニーが映画「プラトーン」に出演した直後のまだ鳴かず飛ばずだった時代で、逆にジョシュは「グーニーズ」の当たり役でイケメン若手俳優として注目されていた。

     そんな二人が88年から89年に放送された「21ジャンプ・ストリート」の主役候補として競ったことがあったそうだ。そして最終的に主役を射止めたのは他でもないジョニーだったという。

     「その知らせを聞いて俺もジョニーも落ち込んだよ」と当時の心境を語るジョシュ。「その時俺はジョニーのアパートでそれぞれのガールフレンドを呼んでつるんでたんだ。あいつは『プラトーン』に出演したばっかりでオリヴァー・ストーン監督との仕事がどれほどすごいものだったかを語っていたよ」。

     「その時ジョニーのエージェントから電話がかかってきたんだ。あいつは受話器を下ろすと、黙ったまま服をバッグに詰めてそのまま出て行った。次に会った時、ジョニーは『21ジャンプ・ストリート』の主演で、俺は4話のゲストだったんだ」。

     しかしそんなことで二人の友情が途切れることはなく、ジョシュはジョニーの友達でいられることを心から感謝していると言い、親友の成功を何よりも喜んでいると語る。

     「誰よりもジョニーを尊敬しているよ。あいつは我が道を突き進んだんだ。ジョニーは俳優という得意分野を見つけ才能を開花させた。あいつが出ている作品は全て観ているよ。そしてそのたびに彼の存在を神に感謝するんだ」。



    ジョシュ・ブローリン
    98246.jpg

    調べたら、DVDでは、5話目に容疑者役で出演してました。

    3人のうちどの人?脇の二人が同じ顔に見えてしまう~

    a1_20101011115205.jpg

    追記
    お友達から教えていただきました。教えて下さってありがとう
    向かって右側の方がジョシュさんだそうです。

    ローレイター役。

    a3_20101011135404.jpg


    5話目のジョニー。
    a2_20101011115612.jpg
    ハンソン君素敵

    ジョニーをよく知る人からジョニーの話をきくと、やっぱりジョニーは愛されてる人なんだな~と思います。
    「彼の存在を神に感謝」・・・私もよくします


    関連記事
  •       コメント 5

    →コメントを書く 5
  • 今日は3連休最後の日だけど・・・

    パイレーツ撮影中の動画です。
    あの、ぴゅ~と動いて行くのはジョニーでしょうか?スタントマンかな・・・

    Thanks JDR and chenoa!



    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=9Xw8Sp7DAOw&feature=player_embedded

    ジャック(ジョニー)の動きとそっくりですよね。スタントマンのだとしたらすごいな~




    先日ウォンカチョコを買ってきました
    SN3J0175.jpg

    残念ながらはずれでした

    ゴールデンチケットで当たるポップアップカードはこれだそうです。
    c1_20101011080616.jpg

    こちらのサイトから詳細がわかります→http://nestle.jp/brand/wonka/

    50名様に当たるそうなので、興味のあるかた頑張って下さいね!
    是非当たったら教えてほしいな~




    なんの脈略もないですが、ジョニーの画像を数枚載せておきます。

    このジョニー、繊細な感じがして素敵
    Cipriani14BIGcrop.jpg

    この写真大好き
    fhpr4.jpg

    2003年、「Jay Leno show 」 このときの動画がほとんどないんですよね。(youtubeで削除されちゃって)
    marlies.jpg

    v3_20101011082419.jpg
    風までジョニーを美しくします


    今日は3時からNHKハイビジョンでギルバート・グレイプ。
    夜は、1分間の深イイ話2010/10/11 21:00 ~ 2010/10/11 22:48 (日本テレビ)をみよう~

    3連休の最後の日を満喫~


    関連記事
  •       コメント 3

    →コメントを書く 3
  • ジョニー未見画像♪

    今日の未見画像です

    雑誌に掲載されてたようですが・・・
    Thanks Zone and FANtasticJD !
    左手でフォーク持ってる写真もあったんですね。
    EJCamp_01bda.jpg

    こちらはちょっと画質が悪いようだけど。
    EJCamp_8.jpg

    みなさんもご存知のこの画像は有名ですよね
    EJCamp-US-6-13-88_2ecropped.jpg

    ちょっとでも違う写真を見れると嬉しい~



    みなさん、アクターズ・スタジオはご覧になりましたか?
    アクターズ・スタジオ ジョニー・デップ [DVD]アクターズ・スタジオ ジョニー・デップ [DVD]
    (2008/04/25)
    ジョニー・デップ

    商品詳細を見る

    このDVDはジョニーは素の姿が見れて大好きです

    このDVDの一部が動画でUPされていたので一応貼っておきますね。
    youtubeではないので、携帯からは見れないかも・・・

    Thanks zone and FANtasticJD and evochka!


    ITAS_Special_JapanDVD_pt1



    ITAS_Special_JapanDVD_pt2



    ITAS_Special_JapanDVD_pt3



    ITAS_Special_JapanDVD_pt4


    ジョニーの話、ユーモアがあって楽しいですよねちょっとした仕草もキュンとしちゃいます。
    やっぱり、アクターズスタジオはお宝DVDです



    ジョニーに関するテレビ情報をいただきました。教えて下さったかたありがとうございます

    10月28日(木)深夜0:45~
    NHK-BS2で 「ショコラ」が放送されるそうです。
    明日は、2010/10/11 15:00~17:00 NHK h でギルバートグレイプでしたね。見れる方お忘れなく

    ショコラといえば、昨日、王様のブランチで、チョコケーキの紹介の時、マイナースイングが流れてました。思わず自分の携帯がなってるかと思って携帯を確認しちゃいました
    テレビ朝日の黄金伝説の番組ではよくパイレーツの曲が流れるし、ジョニーの映画の曲が流れるのを聞くたび得した気分になります。




    昨日、ジャックを動物病院へつれて行きました。


    動物病院へ向かう車の中で。(娘の膝の上で、かごからちょっとだけ出してもらって)

    どくにいくんニャ~。
    SN3J0178.jpg

    病院の診療室にて。
    緊張のジャック。
    (また、おシリからの検便がイヤで大騒ぎでした。)
    SN3J0179.jpg

    虫下しを飲ませてもらいました。今朝、虫の数もへってたので効いてきてるのだと思います
    先日はジャックが元気がなくて焦って病院へ連れて行き、結局休診日で見てもらえず、昨日やっと虫下しをのませたわけですが、それまで治療をしないでいたもののジャックはすごく元気です。

    2階のみですが、最近では廊下、部屋を駆けずり回ってます。元気になってホッとしています。
    これで、徐々に体力もつき、ご飯もたくさん食べ大きくなってくれたらいいな。

    みなさん、心配してくださってありがとう

    今日はうちのほうは大雨ですが・・・みなさんも、いい1日を~

    関連記事
  •       コメント 7

    →コメントを書く 7
  • ツーリスト、フランクが読んでる本

    グリニッジの小学校へ訪問したときの追加画像です。

    以前にもあまり鮮明でないものをUPしましたが、綺麗な画像がでてきたのでUPしておきます。
    Thanks Zone and AnaMaria !
    s5a.jpg

    見るたびにおもうけど、やっぱり、スティーブンですよね。(しつこくてごめんなさい)今回はアシスタントのスティーブンもパイレーツに出演してるのかな



    ツーリストのトーレラーでフランクがこのとき読んでる本は、著者Charles Torbettの「The Berlin Vendetta」というポピュラーソング楽譜集だそうです。
    情報元:JDR and Karen

    trainpghorizontalb.jpg

    TTBerlinVendettacrop.jpg

    音楽に興味がある設定なのかな





    こちらは、ブラッカイマー氏のツイッターより。
    ロブマーシャル監督と黒ひげ船にて。
    qjzss.jpg
    この照明の暗さ、温かさがパイレーツらしくてゾクゾクします




    今日から3連休です。
    今日はジャックを動物病院へ連れて行ってきます。
    早く虫いなくなればいいな~

    アイフォンのねこじゃらしで遊ぶジャック。
    SN3J0159.jpg

    みなさん、いい3連休をお過ごしください

    ジョニーとは関係ありませんが、よろしかったらこの曲聞いて・・・イマジン(歌詞付き)(ジョン・レノン生誕70周年だそうです)

    関連記事
  •       コメント 17

    →コメントを書く 17
  • Deep Sea 3D&2Dブルーレイ 発売♪

    ジョニーがナレーションを務めている、Deep Sea 3D&2Dブルーレイが2010年11月23日発売されます。

    IMAX: Deep Sea 3D&2Dブルーレイ [Blu-ray]IMAX: Deep Sea 3D&2Dブルーレイ [Blu-ray]
    (2010/11/23)
    ジョニー・デップケイト・ウィンスレット

    商品詳細を見る


    ジョニーが関連する映画で、3D映像が納められたものが発売されるのは始めてですね。
    我が家はTVが3Dではないので、2Dで見ることになりますが・・・

    Deep Sea 3Dはまだ私は見たことがなくて、これは是非買ってみたいです

    関連記事
  •       コメント 7

    →コメントを書く 7
  • ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト