Vanity Fair 表紙の大きい画像♪タトゥが見えた!

Vanity Fair の表紙の大きな画像がでてきました

Thanks Zone and emma and Anamaria!
Source: Daylife/AP
x610_20101130213131.jpg

s1_20101130213333.jpg

タトゥもはっきりと見えますね
わ~い!スカルだ~


関連記事
  •       コメント 8

    →コメントを書く 8
  • Vanity Fair よりジョニーの素敵な画像♪★追加画像あり

    Vanity Fair のサイトより、ジョニーの素敵な画像がでてきました。

    Vanity Fairのサイトはこちら→http://www.vanityfair.com/online/

    Thanks Zone and Theresa !

    johnny-depp-press-release.jpg
    Photographer: Annie Liebovitz

    ステキすぎる~~~

    もう一回り大きい画像。
    depp-1.jpg

    ピアスして、タバコもってるのね
    depp-2.jpg

    素敵、素敵、素敵~~~~

    今落ち着いてもう1回見直してたら、見慣れないタトゥが・・・
    t1_20101130152239.jpg
    右腕の二の腕の部分にタトゥありましたっけ?ハート3つは、左腕でしたよね。

    いつのまにか、また新しいタトゥ入れたのかしら?

    追加画像
    Vanity Fair の表紙です。
    Thanks emma !
    wb2ouu_20101130183337.jpg

    洋書だけど、ほしくなちゃう~

    表紙のアップの画像がでてきたら、新しいタトゥもはっきり見れそうですね。
    a1_20101130185001.jpg





    関連記事
  •       コメント 5

    →コメントを書く 5
  • パイレーツのオフィシャルサイト♪

    アメリカのパイレーツ4のオフィシャルサイトが出てきました。
    こちらからみれます→http://disney.go.com/pirates/index-on-stranger-tides.html#/Home

    Thanks Zone and tndixie !
    キャプチャー
    p1_20101130075457.jpg
    雷が鳴っててかっこいい~

    日本のオフィシャルサイトはこちら→http://www.disney.co.jp/pirates/



    サファリ1月号にジョニーが載ってるそうです。(教えて下さったKyokyoちゃんありがとうそれから、Kyokyoちゃん、今日11月30日誕生日だったよね。おめでとう(11月の誕生日の方への記事を書いてるのでちょこっとでごめんね。)

    Safari (サファリ) 2011年 01月号 [雑誌]Safari (サファリ) 2011年 01月号 [雑誌]
    (2010/11/24)
    不明

    商品詳細を見る


    男性誌なので、ちょっと勇気がいるけど、本屋さん行って見ます




    昨日届いた、ガネーシャペンダント。
    101129_1241~01
    ジョニーの持ってるデザインとは全然違うけど、
    ハートだとういうところが気に入りました。
    ロケットになっていて、ドリームボールと呼ばれている、ガムランボールが中に入ってます。

    (画像:楽天より)
    img57000117.jpg

    ガムランボールは神が宿る「月」を表しているそうで、身につけていると願い事が叶うそう。
    振るとシャリーンという音がでます。これはα波がでているとか・・・(ストレス軽減、脳内モルヒネが分泌され、集中力、記憶力、免疫力をあげる)
    などなど、いろいろと書かれてました。(信じて暗示にかかるが勝ち

    ペンダントはロケットになっていて、そこにガムランボールが入ってるのですが、ロケットの止め具がやわで落としてしまったら泣くので、開かないように糸で留めてしまいました。
    写真と撮ってから留めれば良かったのだけど、留めてしまってから「写真をとってない~」と気がついたので、ガムランボールの画像は楽天より使わせてもらってます。

    さっそく昨日から、紐をつけてジョニーのように身につけています。
    たまに、ふったりして、シャリ~ンという音に気持ちを和らげさせてもらってます。

    先日、楽天で、売ってたとき、私が買うのが最後の1点だったのでもうないようです。(また出てくるかな・・・)


    ガムランボールはジョニーとは関係ありませんが・・・

    さて、1999年ガネーシャのペンダントをしてから、運気が上がってきたと言われているジョニー。
    ジョニーがいつまで、ガネーシャペンダントをしていたか調べてみました。2008年3月の写真で確認できますが、後は探せませんでした。ペンダントどうしちゃったのかな・・・

    最後に見つけたガネーシャペンダントをしてるジョニー。(2008年3月20日パブリックエネミーズ撮影後のファンサービスにて)
    画像元:Depp.org
    Darlington053.jpg

    ガネーシャ見えますね。リリーちゃんのペンダントも可愛いのでそこまでトリミングしました。
    g1_20101129215517.jpg

    ジョニー、誰かにプレゼントしちゃったのかな・・・

    ガネーシャのペンダントをしての感想ですが、
    気持ちのもちようなのでしょうが、また少し前向きになれた感じがします。
    本当は、お守り無くてもしっかりしなきゃいけないのだけど・・・(今年決めた「強くなる」って目標、叶えられてないな・・・

    でも、なんか、とても大きな決断も出来るような気がしてきました。(大きな決断ってなに?ええと・・・まだ考え中)

    今日は、朝から、役員で行う、給食費の集金業務。
    計算ミスで去年は迷惑をかけてしまったから、今回は集中しなきゃ~

    それではみなさん、今日もいい1日を~
    関連記事
  •       コメント 6

    →コメントを書く 6
  • ウィノナが語った初恋の人

    ウィノナが、映画「ブラック・スワン」のわがままなプリマドンナを演じながら思い出したのはジョニーの事だという日本語ニュースが出てきました。

    記事はこちらから→シネマカフェ

    <記事抜粋>
    撮影で印象に残っているのは最終日に撮った、楽屋をめちゃくちゃにするシーンとのこと。「私の最初のボーイフレンドのことを思い出したわ。何でも壊す人だった。18歳のときって、全てがドラマティックなのよ。当時、私も真似をしてエビアンのボトルを投げたりしたけど、うまくいかなくて、彼に笑われたわ」。

    以前のインタビューでウィノナは「初めて本当のキスをしたのも、恋人になったのも、婚約したのもジョニー」と語っていた。今回名前こそ出さなかったが、20年近く前の初恋はいまも鮮明な記憶として残っているようだ。


    mermaidspremiere10_20101129142528.jpg

    ジョニーとの恋・・・忘れたくても忘れられないですよね・・・
    私でもそう・・・きっとそう。そんな嬉しい事ありっこないけど

    ジョニーは若い頃よく物を壊す人だったんですね。
    パパラッチのことや、イライラする事たくさんあったんですものね

    この写真なんかとても悪そうで・・・でも好きな写真。
    bdritts06.jpg

    左手包帯巻いてるけど、何をして怪我をしてたのでしょうか。
    やっぱり、物を壊したときに?

    今は、ヴァネさんに出逢って、リリーちゃんやジャックくんが生まれ、穏やかな日々を過ごしてるジョニー。
    ウィノナも早くそんな穏やかな幸せを見つけてほしいな




    海外の映画館ではこんなモニュメントが飾ってあるようです。
    ツイッターより→http://twitpic.com/photos/elguapo1
    Thanks Zone and FANtasticJD !
    Standee112810.jpg

    日本でも飾られないかな~




    娘を病院に連れて行きました。
    インフルエンザではなくて疲れだそう。

    夕飯は、栄養のあって消化がいいシチューを作ろうと思います。
    ご心配してくださった方々、ありがとう

    関連記事
  •       コメント 4

    →コメントを書く 4
  • 最新のジョニーは見れないけど・・・

    最近パッタリとジョニーの最新画像が出てこなくなりましたね・・・
    寂しいです

    最近のジョニー画像が出てきたつもりで、数枚UP。

    今年の1月30日、ロサンゼルスで撮られたジョニーです。(過去に記事にしてますが・・・)
    Happy20100130_008.jpg

    パイレーツの撮影終わったのかな・・・。今頃こんな感じにお友達の誰かと逢ったりしてるかもしれませんね。
    Happy20100130_005.jpg

    ジェリーさんやスティーブンと一緒かも(顔見えなくても2人の服や体型でわかっちゃう)
    Happy20100130_004.jpg
    撮影が終わったら、ジョニー金歯とらないとね。
    金歯とるのは、そうとう大変だなんて話してましたね。
    麻酔してるあいだ、寝ちゃうっていってました?(歯医者さんやアシスタントの人が羨ましかったりしてジョニーごめんねそれどころじゃないんだよね)
    ジョニーがんばれ~



    昨夜から娘がまた風邪をひいたらしく、38度の熱。インフルエンザの予防接種はしたのだけど、体のふしぶしがいたいらしい。インフルエンザじゃなきゃいいけど。

    最近病院通いばかり・・・

    やはりすがるものがほしくて、ガネーシャのペンダント買ってしまいました。
    ジョニーのものにそっくりなのがほしかったのだけど、なかなかなくて、それならピンとくるものを・・・と、デザインは全然ちがうのだけど。
    ジョニーも身につけたガネーシャのペンダント、暗示でもなんでもいいから、気持ちだけでも前向きにもっていきたい

    今日か、明日に到着すると思うので、到着したら報告しますね

    それではみなさんも、風邪などひかないように気をつけて下さいね。
    みろさんもお大事に~

    関連記事
  •       コメント 3

    →コメントを書く 3
  • お気に入り動画を2つご紹介

    今日は動画を2つご紹介します。

    一つ目は、ヤングマンの曲で、ジョニー関連のキューブリックが踊る動画です


    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?feature=player_profilepage&v=PoCG_gO3bFM

    見てるとクスッと笑ってしまいます。以前もこの方の動画をご紹介しています、以前ご紹介したのは、ホテルカリフォルニアの曲で作られてるシザーハンズのエドワードやトッドちゃんがでてくるもの。
    再び見たい方、または未見のかたはこちら→http://www.youtube.com/watch?v=JnvFZGFLZeM

    こちらの動画は、UPしたことあったかも・・・最近記憶力がなくてまた同じのご紹介してしまってたらごめんなさい

    ツーリスト撮影中にファンのかたが撮られた動画だと思います。


    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=v-kzFL_wBrw

    撮影中でもこんなに近づけるメイクさんが羨ましい
    a1_20101128090434.jpg

    ジェリーさんと談笑してるジョニー。本当に仲がよさそう
    a2_20101128090434.jpg

    集中するために目をつむってるのかしら・・・
    a3_20101128090433.jpg

    集中してる時でも、メイクさんが来ると微笑む優しいジョニー
    a4_20101128090433.jpg

    今日もいい天気

    みなさんも、いい1日を~
    関連記事
  •       コメント 5

    →コメントを書く 5
  • ツーリスト高画質画像2

    ツーリストの高解像度の写真がまたでてきました。

    Thanks Zone and Anamaria!
    t9cr.jpg

    t10cr.jpg

    t11cr.jpg

    t12cr.jpg

    t13cr.jpg

    t14cr.jpg

    アメリカなどは来月公開ですものね・・・。日本では公開まで3ヶ月とチョイ。楽しみに待ってます


    ウォーキング途中に撮った写真。ほんとはもう少しピンクで綺麗だったのだけど・・・
    101126_1640~01

    ここ2ヶ月で周りで亡くなった人が6人。私とあまりかわらない年代で急すぎる人もいました。

    気分も落ち込み気味でしたが、やっぱりウォーキングすると気分が前向きになります。

    人生は1回きり、後悔しないように生きたい・・・

    さあ、今日も楽しい1日にするぞ~

    みなさんも、いい1日を~


    関連記事
  •       コメント 4

    →コメントを書く 4
  • Yahoo、ネット番付2010投票♪

    Yahooで「ネット番付2010」が行われています。(教えて下さった方ありがとうございます

    ジョニーが、映画部門海外主演俳優賞にノミネートされています。
    ノミネートは、2009年11月1日~2010年10月31日にYahoo! JAPANでの検索回数をもとに、Yahoo!映画でのアクセス数、話題性などを総合的に考慮してノミネートされているそうで、
    普段私達が検索したりしたのがノミネートに反映されているんですね

    投票所→http://event.yahoo.co.jp/banduke2010/movie04/

    ジョニーが受賞しますように・・・

    それでは、おやすみなさい

    関連記事
  •       コメント 1

    →コメントを書く 1
  • ツーリスト日本語のポスター♪

    ツーリストの日本版のポスターがでてきました。(日本版はまだでしたよね?)

    画像元(こちら日本版のトレーラーも見れます)→http://www.cinematoday.jp/page/N0028600

    N0028600_l.jpg

    いつもポスターは英語のほうがかっこいいと思うのですが、今回日本語でもカッコいい感じがします

    ツーリストのサントラもアメリカでは、12月に販売されるようです。
    情報元・Thanks Zone and student1991 !
    記事元→http://filmmusicreporter.wordpress.com/2010/11/25/the-tourist-soundtrack-album-details-3/

    サウンドトラックのイメージ
    touristalbum2.jpg

    amazonで調べたら画像はありませんが、たぶんこれだと思います・・・

    TouristTourist
    (2010/12/21)
    Various Artists

    商品詳細を見る


    入ってる曲は下記の通り。

    1. Tracking Elise (1:34)
    2. Burned Letter (2:21)
    3. Paranoid Math Teacher (3:32)
    4. Arrival At Venice (3:05)
    5. Elise Offers A Ride (1:52)
    6. A Very Nice Kiss (2:03)
    7. Bedroom Dreams (2:58)
    8. Piecing It Together (3:10)
    9. Rooftop Run (5:17)
    10. Chase Through The Canals (5:44)
    11. Because I Kissed You (3:34)
    12. A Very Nice Hotel (2:26)
    13. Arriving At The Ball (2:04)
    14. Your Choice In Men (2:04)
    15. Sudden Departure (2:00)
    16. The Infinite Price (7:30)
    17. The Janus Safe (3:00)
    18. Rain of Bullets (1:30) 19. Aftermath (:51)
    20. Elise & Alexander (2:41)
    21. Personal Cheque (1:56)
    22. Dance in F Composed by Gabriel Yared (2:42)

    トレーラーでも使われている曲がこちらのyoutubeで聞けます。(画像は止まったままです)



    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=copfaHflgV8

    いい曲ですね
    関連記事
  •       コメント 7

    →コメントを書く 7
  • ウォンカチョコスペシャルパッケージ&ジョニーアクセサリー

    追記

    先日、記事にしたツーリストのインタビューやメイキングが見れる動画(ジョニーのギターも写ってる)のyoutubeがでてきました。
    まだ見れてなかった方はどうぞご覧ください。
    Thanks laudepp126x!

    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=VCATjP4PKeI



    ネスレでWONKAチョコの「スペシャルパッケージ限定キャンペーン」を行っています。

    詳細はこちら→http://nestle.jp/brand/wonka/

    スペシャルパッケージで販売されている、WONKAチョコを開けて、当たりがでると、「ワーナー・オンデマンド」でチャーリーとチョコレート工場が、無料で観れるそうです。
    wonka.jpg

    こちらは以前にも記事にしましたが、さらに、中に入っている「WONKA」「ウォンカ」のチョコを開けて、ゴールデンチケットが入っていれば、ポップアップカードが当たります。
    wonka2.jpg

    興味があるかたは探して見てね

    ↓楽天でも売ってます。




    今までジョニーが見につけてる、このアクセサリーを気にしたことがなかったのですが、楽天でジョニーのアクセサリーを探していたら、同じようなものを見つけました。

    1999年以降、このネックレスをよくつけています。
    画像元:depp.org
    chessum08_20101126080559.jpg

    demarch01_20101126080558.jpg

    チェ・ゲバラのネックレスではなく象のほう。
    jew_hindu.jpg

    こちら、ヒンズー教のロードガネーシャネックレスだそうです。(ジョニーがヒンズー教というわけではありませんが・・・ジョニーはいろいろな宗教のいいところを自分の信条に合うものをチョイスすると言ってましたよね)

    ロードガネーシャの詳しい話(楽天より)
    インド・ヒンドゥー教の最高神シヴァとパールヴァティの息子だとされています。人間の体に象の頭を持った愛嬌のある姿で、インドでいちばん人気のある神です。障害を取り去り、財産をもたらすと言われ、商業・学問の神として幸運・金運・商売繁盛をつかさどるとされています。

    楽天↓


    最近、どうもついてないと思うことが多い私・・・(小さい事でもラッキーと思う努力はするほうなのですが)
    なんかこのジョニーの持ってるペンダントに似てるネックレスに頼ってみたくなってしまいました
    でも、やっぱり5,000以上の品物は躊躇しちゃうな・・・

    そう思っていたら、amazonで安いのをみつけました。
    【Silver925】ペンダントトップ(ガネーシャ神・ミニ)【Silver925】ペンダントトップ(ガネーシャ神・ミニ)
    ()
    NILL Bazaar

    商品詳細を見る


    【Silver925】ペンダントトップ(ガネーシャ神)【Silver925】ペンダントトップ(ガネーシャ神)
    ()
    NILL Bazaar

    商品詳細を見る


    めちゃくちゃ高いのもあるけどね・・・

    高いほうがききそう?

    楽天でガネーシャペンダントで探したら、めちゃくちゃ安いのもありました。(まだまだいろいろあるので楽天などで探してみてね)



    あ~、いろいろ考えたらわからなくなってきました

    とりあえず、うちには、ラッキー猫がいるからいいかな~

    ヒロコンさんのリクエストにお応えして・・・ジャックです。
    101125_2305~02

    けっこう大きくなったでしょ?

    最近は歯が生え変わりの時期でかゆいのか甘噛みが多くて私の腕は傷だらけです。

    でも、もの影にかくれて、「バァ」(ニャッ)って飛び出したりして、ほんとに可愛いです
    夜もジャックと一緒に寝てます。温かくてふわふわで気持ちがいい。
    朝早く、手でペシペシされたり、おでこを舐められたりしておこされるのが難点ですが・・・


    それでは、みなさん今日もいい1日を~
    今日頑張ったら、明日はやすみ~



    関連記事
  •       コメント 4

    →コメントを書く 4
  • ツーリストより高画質写真♪

    ツーリストより、高画質写真がでてきました

    Thanks Zone and Anamaria!
    画像元→http://www.flickr.com/photos/emrahozcan/

    Trpmbrd.jpg

    Trpmbrd1.jpg

    Trpmbrd2.jpg

    Trpmbrd3.jpg

    Trpmbrd4.jpg

    Trpmbrd5.jpg

    Trpmbrd6.jpg

    Trpmbrd7.jpg

    携帯からだと見えないようなので、小さい画像を貼っておきます。ヒロコンさん教えて下さってありがとう

    Trpmbrd_20101125232137.jpg

    Trpmbrd1_20101125232136.jpg

    Trpmbrd2_20101125232136.jpg

    Trpmbrd3_20101125232136.jpg

    Trpmbrd4_20101125232135.jpg

    Trpmbrd5_20101125232446.jpg

    Trpmbrd6_20101125232445.jpg

    Trpmbrd7_20101125232445.jpg



    どの写真も素敵だけど、上から3つ目、下から2つ目が特に好きです

    みなさん、いい夢を~
    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • ツーリスト5つ目のクリップでてますが・・・(~_~;)

    ツーリストの5番目のクリップがでてきました。

    出すぎですよね・・・

    一応情報として、記事にしておきますが、見るか見ないかはみなさんにお任せします

    こちらからも見れます→http://www.youtube.com/watch?v=xHilIFZu13w&feature=player_embedded

    ちなみに、私は確認のために初め3秒くらい見てやめました

    さて、気分を切り替えて、最近寒くなりサボリ気味だったウォーキング、早めの時間だけど行ってきます~

    関連記事
  •       コメント 4

    →コメントを書く 4
  • ツーリスト4つ目のクリップ♪

    ツーリストの4つ目のクリップがでてきました。

    ご覧になりたいかたはこちらからみれます(youtubeではありません)→http://movies.yahoo.com/movie/1810149482/info
    Thanks Zone and student1991 !
    キャプチャーです。
    t1_20101125072808.jpg

    youtubeでもでてました。(本編をまだみたくないかたはお気をつけください)


    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=KVPt1lt10s8



    ジェリーブラッカイマー氏のツイッターより撮影中の画像がでてきました。

    Thanks Zone and Melzo !
    scz0.jpg
    ジョニーと一緒に写ってる方は、映画撮影技師のダリウシュウォルスキー(Dariusz Wolski)さんだそうです。パイレーツの4作全部の撮影をしています。



    こちらは、ZoneさんでUPされていた写真です。
    あまり見た事がない気がして・・・

    Thanks Zone and AnaMaria !
    386-1.jpg

    早くジョニーに逢いたいですね


    関連記事
  •       コメント 5

    →コメントを書く 5
  • 今日25日の朝、ズームインを見よう♪

    alisaさんからの情報です。
    alisaさん、夜遅くに情報ありがとうございます

    もう、日付が変ったので、今日25日、日本テレビのズームインで、ツーリストのことをやるそうです。

    みなさん、お見逃しなく~

    tu-risuto.jpg

    録画しよう

    追記
    ズームイン、7時くらいからつけてましたが、やらなかったのかな?
    それとも、私が見落としたかな・・・
    alisaさん、やらなかったとしても気にしなくていいですよ~
    また、なにか情報がありましたら教えて下さいね

    関連記事
  •       コメント 3

    →コメントを書く 3
  • ツーリスト、インタビューなどの新しい動画♪

    ツーリストの、トレーラー、インタビューなどが見れる動画がでてきました。
    3分ほどの動画ですが、本編のシーンもけっこう入ってるので、公開までみたくないかたはご覧にならにようお気をつけください

    Thanks zone and Theresa!



    こちらからも見れます(youtubeではありません)→http://www.hollywood.com/trailer/external/684650566001

    キャプチャー
    Thanks Zone and FANtasticJD !

    ジョニー、歯がキラキラ
    Featurette2_01a.jpg
    ジョニーのギターがありますね。もしかしたら、前記事で話題になったトレーラーの中?
    それともジョニーの自宅?






    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • 未見動画1996年♪

    1996年にデッドマンでフェリクス賞を受け取るジョニーだそうです。

    Thanks Zone and Theresa !


    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=ofuoAJhown0&feature=player_embedded

    この動画の最後のほう、ジョニードイツ語話てるんですよね
    違いましたっけ・・・・?





    日本語ニュースもでてきました。
    ジョニー・デップ、『パイレーツ4』撮影用控え室の内装費は1億3千万円?

    先日、ウィキペディアを見ていたとき、同様の話を見ました。
    <ウィキペディアより>
    2010年11月、米タブロイド紙National Enquirerの報告によるとジョニーがパイレーツ・オブ・カリビアン第4弾『パイレーツ・オブ・カリビアン/オン・ストレンジャー・ダイズ』の撮影時に使用しているトレイラーはおよそ100万ドル(日本円で約8100万円)という桁違いの額であるという。内装はジョニーの個人的な職人がモロッコ風に装飾し、手織りの超高級ヴィンテージ・ラグが敷かれているという。

    このウィキのほうは8100万円。今回のニュースは1億3千万円。
    尾ひれがついて、どんどんエスカレートした記事になるものですね・・・

    こちらのニュースも
    ジョニー・デップ、「パイレーツ」監督と「ローン・レンジャー」リメイク版で再タッグか

    ウォルト・ディズニー・ピクチャーズの「The Lone Ranger(原題)」の監督に、世界的大ヒットシリーズ「パイレーツ・オブ・カリビアン」三部作で知られるゴア・ヴァービンスキーが正式に決定したそうです。


    「The Lone Ranger」は、1949年から57年までアメリカでテレビ放送された西部劇「ローン・レンジャー」のリメイク作品。主人公ローン・レンジャー役は未定だが、彼の相棒トント役にはジョニー・デップが有力候補になっている。

    また、本作の製作は「パイレーツ」シリーズを手掛けたヒットメイカー、ジェリー・ブラッカイマーが務め、脚本の第一稿も同シリーズの脚本家テッド・エリオットとテリー・ロッシオが書いたという。


    最近ローンレンジャーの記事は見ませんでしたが、久しぶりにニュースになりましたね。
    ジョニー、出演するのかな
    ゴア監督なら楽しい作品になりそうだし、楽しみです
    関連記事
  •       コメント 8

    →コメントを書く 8
  • youtubeでクリップが出てます♪

    昨日記事にした、ツーリストのクリップですが、youtubeでも出てきました。

    前回のクリップもあわせて2つありますのでご覧ください(本編を見たくない方はスルーしてくださいね

    クリップ1

    見れない方はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=Mscs9Rj3QeM

    クリップ2

    見れない方はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=y0xG_MHn6Ro

    3つ目もでてきてましたのでUPします。

    クリップ3

    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=obmzVd4pNW0&feature=player_embedded

    本編を見たくない方にとっては誘惑しちゃってますよね・・・ごめんなさい




    zoneさんで未見ではないけど、胸キュンのジョニーの画像がUPされていましたので載せておきます

    Thanks Zone and Clarec and Linny!
    せつなそうなジャックの表情と、胸のはだけ具合が・・・
    efb5e886.jpg

    この画像何度みても好き~
    remoteImage-96-1.jpg



    昨日画像を加工して作ってみました。

    TVから出てくるジョニーです。
    tv1_20101124081246.jpg

    もし、こんな風にジョニーがTVから出てきたら・・・

    みなさん、いい1日を~

    追記
    みろさん、ツーリストのチラシの話ありがとうございます
    もしかしたら、ポスターも出てくるかもしれませんね。
    近いうちに映画館に行かれる方は、どうぞツーリストのチラシ&ポスターを探してみてくださいね

    私もほしい・・・でも近いうちは行けないな。
    今、遊びに出歩かないように節約中なの・・・

    関連記事
  •       コメント 7

    →コメントを書く 7
  • ツーリスト、2つ目のクリップ♪

    ツーリストのクリップ、2つ目がでてきました。

    映画公開まで本編を見たくない方は、スルーしてくださいね




    こちらからも覧いただけます(youtubeではありません)→http://video.uk.msn.com/


    情報元:Thanks Zone and emma,JDR and Johnnygirl23
    スキャン画像
    a1_20101123215502.jpg

    英語だから何を言ってるかわからないけどね・・・




    こちらの写真、私は初めて見ました。

    Thanks Zone and Clarec !
    2007neiljdeppk.png

    真ん中のかたは、メークアップアーティストのVe Neilさんです。
    ジョニー、紫の服が素敵ですね
    ローリングストーンの表紙を二人で飾った時のかな。

    Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2007年 07月号 [雑誌]Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2007年 07月号 [雑誌]
    (2007/06/08)
    不明

    商品詳細を見る


    ローリングストーンの雑誌探してたら、このローリングストーン誌もでてきました。
    ジョニーが表紙を飾ったのが何回かありますが、この時のもあったんですね。
    Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2007年 06月号 [雑誌]Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2007年 06月号 [雑誌]
    (2007/05/10)
    不明

    商品詳細を見る


    素敵


    関連記事
  •       コメント 5

    →コメントを書く 5
  • ジョニーは写真家も認めた美しさ

    ジョニーの事を写真家アルバート・ワトソンはこう言ってます。

    情報元:Zone and emma
    記事元→http://www.nypost.com/p/pagesix/

    翻訳してますが、間違いがありましたらごめんなさい

    ニューヨークポスト
    2010年11月22日

    写真家のアルバート・ワトソンは、ジョニー・デップの悪い写真を撮るのが不可能であると言います。


    伝説的な写真家アルバート・ワトソンは、ジョニー・デップの悪い写真を撮るのが不可能であると言います。
    ワトソンは「UFO(Unified Fashion Objectives)」(ワトソンは、彼の新しい本を祝う会で群衆に言いました。彼は、200個以上のヴォーグカバーを撮りました)。

    「彼は非常に美しい男性です。(He's a very good-looking man)」
    しかし、彼は、あなたがそれに関して話すのが好きではありません。
    あなたは、’その写真は良く見えます'と彼に言うことができません。
    しかし、彼はあらゆる写真で良く見えます。 彼の悪い写真を撮ることができません。
    照明不足でもよく見えます。


    アルバート・ワトソンが撮影したジョニー。
    画像元:Depp.org

    2005年撮影
    カラーでも
    watson01_20101123075622.jpg

    モノクロでも
    watson02_20101123075621.jpg

    暗い雰囲気でも
    watson03_20101123075620.jpg

    この画像はローリングストーン誌の表紙になりました。
    watson04_20101123075620.jpg

    これですね。
    watson050.jpg

    1993年撮影

    セピア調でも
    watson05.jpg

    モノクロでも
    watson06.jpg

    赤がバックでも
    watson07.jpg

    ちょっとピントがあってなくても
    watson08.jpg

    金色でも
    watson010.jpg

    個性的な服装でも
    watson020.jpg

    どんなジョニーも素敵に映ります
    watson040.jpg

    そう感じていたのは、私たちだけではなくて、ジョニーは、写真家の方も認める美しさなんですね

    関連記事
  •       コメント 4

    →コメントを書く 4
  • ツーリストのポスター販売♪

    ツーリストのポスターが発売されています。

    楽天のサイトで見つけました



    画像:楽天より
    p-1154.jpg

    ■ サイズ:
    約68×101cm

    p1154-4.jpg

    素敵ですね~
    ほしいけど、額なしで5600円は高いな・・・
    私がこの記事を書いた時点で残り3点なので、買われる方はお早めに




    あまり見たことの無い画像がZoneさんにUPされていたので貼っておきます。
    Thanks Zone and Anamaria!
    こちらの女優さんは?
    750x1000.jpg

    ふとした瞬間に絵になってしまうジョニー。
    800x900.jpg



    今日は11月22日でいい夫婦の日だそうです

    私はなにもする予定がありませんが・・・夕飯も簡単にカレーにしようと思ってるし。
    先日ボジョレーヌーボーも飲んだので、ワインで乾杯もなしです
    みなさんは、なにかされる予定はありますか?

    いい夫婦の日をお過ごしください

    関連記事
  •       コメント 8

    →コメントを書く 8
  • ブラッカイマー氏のツイッターより

    ジェリー・ブラッカイマー氏のツイッターより、UPされていた画像です。

    Thanks Zone and FANtasticJD !
    JBPic_04.jpg

    ワンちゃんが見てるの、パイレーツ4のトレーラーでしょうか?
    ワンちゃん見れてうらやましい

    ツーリストのパズルゲームがこちらのサイトでできます。(PCのみ→http://www.sonypictures.com/movies/thetourist/puzzle_game/

    このような画面がでてきます。
    a1_20101121103142.jpg

    お時間あるかたはやってみてね




    数週間前に娘がネスレのプレゼント企画に応募したら、めでたく当選し、昨日そのプレゼントが届きました。

    ジャック良かったね~
    101120_1528~01
    中身より、箱のほうが気になり、手をつっこんでみるジャック。

    あまり当選するほうではないのですが、応募してみるものですね

    みなさんもいい1日を~

    関連記事
  •       コメント 9

    →コメントを書く 9
  • ジョニー関連の雑誌♪

    スクリーン1月号、今日発売です。
    SCREEN (スクリーン) 2011年 01月号 [雑誌]SCREEN (スクリーン) 2011年 01月号 [雑誌]
    (2010/11/20)
    不明

    商品詳細を見る


    表紙を見ると、ツーリストやパイレーツ4の情報、「スター&監督大名鑑2011」、「カレンダー2011」にジョニーも載っていそうです。(教えて下さったかたありがとう

    この映画がすごい!も今日発売です。
    この映画がすごい ! 2011年 01月号 [雑誌]この映画がすごい ! 2011年 01月号 [雑誌]
    (2010/11/20)
    不明

    商品詳細を見る


    ジョニー・デップ、スパロウ船長として小学校を訪問と記事があります。

    DVD VISION12月号も今日発売です。

    DVD VISION (ヴィジョン) 2010年 12月号 [雑誌]DVD VISION (ヴィジョン) 2010年 12月号 [雑誌]
    (2010/11/20)
    不明

    商品詳細を見る

    ジョニー載ってそう。

    DVD&ブルーレイでーたも今日も発売です。
    DVD&ブルーレイでーた 2010年 12月号 [雑誌]DVD&ブルーレイでーた 2010年 12月号 [雑誌]
    (2010/11/20)
    不明

    商品詳細を見る


    本のタイトル変ったんですね。
    この本はジョニー載ってるかな。

    雑誌関係全部一応チェックですね



    こちら海外で発売される、ジャックのLEGO。
    任天堂Wii、Xbox 360、PS3、PSP、PCと任天堂DSでゲーム可能らしいです。
    映画公開の2,3週間前に発売です。
    記事元→http://www.thehdroom.com/news/

    7880.jpg


    Thanks Zone and clara and Theresa !
    jacklegofofo.jpg

    fofolegojack1.jpg
    このジャックは、ゲームの中の映像なのか・・・それともついてくるのか・・・

    日本でも発売になるかしら。

    それではみなさんいい休日を~

    関連記事
  •       コメント 7

    →コメントを書く 7
  • ツーリストの一部の映像♪

    ツーリストの一部のクリップが見れます。
    公開まで映画を見たくない方はお気をつけください

    Thanks Zone and Theresa !

    'The Tourist' Exclusive Clip

    Trailer Park Movies | Myspace Video


    こちらからも見れます→http://www.myspace.com/video/vid/107063711

    早く映画をみたいけど、公開まで、クリップはあまりでてきてほしくないな・・・
    楽しみは後にとっておくタイプ
    関連記事
  •       コメント 7

    →コメントを書く 7
  • 11月27日開催のティムのMOMA展にジョニーは出席?

    2010年11月26日~2011年4月にトロントでティムバートンのMOMA展があります。

    去年もジョニーはこのMOMA展に出席しましたが、来年、ダークシャドウズの映画の予定もあるし今年も出席するかもしれませんね。

    情報元:Zone and Snowcat !

    去年、11月17日にMOMA展に出席したジョニー。

    風までがジョニーを美しくする・・・
    tim_burton_tribute_02_20101119081530.jpg

    ジェリーさんのジョニーの腰にまわした手がうらやましい
    tim_burton_tribute_05_20101119081529.jpg

    ヘレナも来るかな~
    tim_burton_tribute_08.jpg

    全員黒い服だ・・・
    tim_burton_tribute_11.jpg

    ジョニー、綺麗~
    tim_burton_tribute_09_20101119081527.jpg

    ジョニーが出席するかどうが、まだはっきりしてませんが、出席してくれたら久しぶりにジョニーの姿を見ることができますね

    楽しみだな~

    そういえば、昨日はボジョレーヌーボ解禁の日でしたね。
    みなさん、飲まれましたか?

    私はまだ飲んでいないのですが、週末に買って飲むつもりです
    今年は安く店においてあるようだし、良かった~

    ジョニーもボジョレー飲んだのかな~

    関連記事
  •       コメント 4

    →コメントを書く 4
  • ET、ツーリスト紹介の動画をもう一つ♪

    ETでの動画を前記事でUPしましたが、もう一つでてきました。

    メイキングシーンなどが納められています。
    Thanks iistokwa!

    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=qPAgUlVwkEc&feature=player_embedded

    TVで両方流れたのかしら・・・

    ツーリストを撮影した所、いつか行って見たいな~



    ピープル誌で投票をしていた、「最もセクシーな男」。
    皆様にも協力していただきましたが、1位は残念ながら、ジョニーにはならず、スカーレット・ヨハンソンの夫、ライアン・レイノルズが選ばれたそうです。

    記事元→http://www.hollywood-ch.com/news/10111806.html?cut_page=1

    来月号のピープル誌の表紙を飾る事はなくなってしまいましたが、私はジョニーが世界で最もセクシーだと思ってます

    みなさんもですよね


    関連記事
  •       コメント 5

    →コメントを書く 5
  • 17日に放送されたET動画♪

    17日に放送されたET(Entertainment Tonight)のyoutubeがアップされていました。

    Thanks laudepp126x !


    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=sC0qn63_xMY&feature=player_embedded

    動画はETのオフィシャルサイトでも見れます→http://www.etonline.com/movies/

    キャプチャーです。

    う~~、何はなしてるかわからないけど、ジョニーを見つめてるだけでいい・・
    et1_20101118075159.jpg

    表情みてるだけでいい・・・
    et2_20101118075158.jpg

    イスにチョコンと座ってるジョニーも好きだ~~
    et3_20101118075158.jpg

    撮影中のジョニー、真剣な顔も好き
    et4_20101118075157.jpg

    髪を直してるジョニー、可愛い
    et5_20101118075156.jpg

    監督、ハグリットのようだ・・・
    et6.jpg




    オリジナルブランケットつきのアリスのDVDが発売されました。

    [Disney@HOMEオリジナル・ブランケット2010付] アリス・イン・ワンダーランド [DVD][Disney@HOMEオリジナル・ブランケット2010付] アリス・イン・ワンダーランド [DVD]
    (2010/11/17)
    不明

    商品詳細を見る


    ブランケット。
    51hqeGz1SiL.jpg

    アリスとは関係ないけど、可愛いな~
    アリスのロゴでも入ってればもっと良かった
    柄がクリスマスっぽいですね。
    こらからの、クリスマスに向けた季節、街がにぎわって、キラキラして好きです

    そういえば、去年のPEの来日のとき、ジョニー、「メリークリスマス」って言ってくれてましたね。

    クリスマスか・・・、ジョニーと過ごしたいな・・・

    関連記事
  •       コメント 9

    →コメントを書く 9
  • パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉、日本公式サイトオープン♪

    パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉、日本公式サイトオープンがオープンしました\(^o^)/

    こちらのサイトです→http://www.disney.co.jp/pirates/

    hp.jpg


    ウィキペディアも出来てますよ→http://ja.wikipedia.org/wiki

    キャストのところに、役名は書いてないけど、松崎悠希さんの名前も書いてあります
    どんな役どころで出演なんでしょうね

    関連記事
  •       コメント 6

    →コメントを書く 6
  • ジョニーを想う・・・

    遠い空のかなたで、ジョニーは今頃何をしてるのでしょうか・・・

    最近ジョニーの写真がでてきませんね

    でも、きっと、パイレーツ4の撮影がんばってるんでしょうね。

    この動画は過去パイレーツの映画のメイキングですが、今のジョニーを想像しながらみてしまいました。



    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=vqAly8B-pWA

    うしろに写ってる写真とかほしい・・・
    a1_20101117080117.jpg

    撮影合間でもふとした表情が綺麗ですね~
    a2_20101117080116.jpg

    このメイキングは、ジョニーが楽しく撮影してる様子がみれますが、きっと今のジョニーも楽しく撮影をすすめてるんでしょうね
    ジョニー、からだに気をつけてがんばってね~




    うちのジャックは、丸まって寝てます。

    ねむいにゃ~。
    101115_2005~01

    寝顔みないで~
    101115_2006~01

    今日も寒いですね
    もうそろそろ、こたつださなきゃ~。
    関連記事
  •       コメント 5

    →コメントを書く 5
  • ツーリストの新しいフォト♪

    ツーリストの新しい画像がでてきました

    Thanks Zone and emma and student1991 !
    (クリックすると大きくなります)
    04thetourist.jpg

    05thetourist.jpg

    06-THETOURIST.jpg

    08-THETOURIST.jpg

    09-THETOURIST.jpg

    11-THETOURIST.jpg

    12-THETOURIST.jpg

    15-THETOURIST.jpg

    19-THETOURIST.jpg

    20-THETOURIST.jpg

    22-THETOURIST.jpg

    the_tourist_ajolie_montage_gl_15nov10_pr_b_592x888.jpg


    ジョニー綺麗ですね~
    上から4番目のグラスを持ってる画像とか、9枚目の画像とかほんと美しい~




    こちらにジョニーの記事がありました。→http://woman.infoseek.co.jp/news/

    本当か嘘かわかりませんが、ジョニーなるべく食べてるもの私も食べたいと思いました。

    減塩食、油も少なめが基本で、サラダ・ドレッシングも低カロリー。
    鶏の胸肉やツナが好きで、ゆで卵も良く食べる。豆乳も毎日欠かさず飲み、ホテルに滞在する際には、部屋の冷蔵庫にブルーベリー、ストロベリー、パイナップルにキウイを必ず入れるよう事前にリクエストする。


    ジョニー、ニコチンが欲しくなると自宅プールで泳いで気を紛らわすとのことも書いてありますね。本当かな

    毎日ジョニーが行ってるという、フェイシャル・エクササイズ、やってみたいけど、
     (「顎の下に指を2本押し当て、2分間下顎を3/4を開ける運動」、1日10~20回を1週間行うと表情が若返り、フェイシャル・ラインがくっきり出る)
    どうやってやるのか何度読んでも理解できない・・・
    関連記事
  •       コメント 5

    →コメントを書く 5
  • 「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉」に邦題決定!

    パイレーツ4の邦題がきまりました

    邦題は・・・

    『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉』

    記事元→http://www.cinematoday.jp/page/N0028395

    ストーリーは、前作である映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』のラストで示唆された永遠の命をもたらすという「生命(いのち)の泉」を求めて、いくつもの野望が渦巻く中、ジョニー・デップ演じる主人公ジャック・スパロウが、新たなる旅を繰り広げるというものになることが明かされた。

     そのほか、『パイレーツ・オブ・カリビアン』史上最強の敵「黒ひげ」をはじめ、ペネロペ・クルス演じる謎の女海賊アンジェリカ、伝説の鍵を握る美しき人魚など、魅力的な新キャラクターが加わった最新作。シリーズ初の3D公開も魅力の本作で繰り広げられる限りなくドラマティックでエキサイティングな冒険になる。

    映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉』は2011年5月20日より全世界同時公開。


    邦題も決まり、全世界同時公開と聞いてドキドキしてきました~~




    昨日の、パイレーツ4のポスターで、×に気がついた方は結構いらっしゃると思うのですが、歯もおもしろいことになってます。

    piratesofthecaribbeanonx.jpg

    Thanks JDR and DeppFan!
    2chndaq.jpg

    丸い玉ってブラックパールでしょうか?

    パイレーツの映画公開に向けて着々と進んでるようで、朝からハイテンションです。
    来年5月公開に備えて、健康管理しっかりと準備万端ととのえておかなきゃ~ですね

    関連記事
  •       コメント 7

    →コメントを書く 7
  • ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト