大晦日★未見画像追加あり

今日は大晦日ですね。1年の締めくくりの日です。

残っている掃除をしたり、おせちを作ったり、買い物に行ったり、

みなさんも大忙しではないでしょうか。

zoneさんで、ジョニー未見画像として1995年カンヌ映画祭のときのジョニーの画像がUPされていました。
見たことあるような感じですが、未見なんでしょうね・・・
Thanks Zone and Theresa !
51-crop_20101231092718.jpg
1年の最後にまた未見のジョニーに逢えるなんて幸せ


さて、今年中にやり遂げたいものはみなさん、おすみになりましたか?

私が今年やり残したもの・・・

家事はおいておいて(笑)

う~~ん、考えたけどでてこない。

きっと今年も幸せだった証拠ですね。

今年幸せだったことをあげようかな。

ジョニーにも逢えた
ジョニーの映画を見れた
ジョニーの最新画像をたくさん見ることができた
新しいブログの仲間がたくさんできた
黒猫ジャックが我が家に来た
家族全員で大晦日を迎えられた

まだまだたくさんあるな・・・

人生は一度きり、悔いのない生き方をしたいと固く誓って、
ブログも始めて、ジョニーに逢って、
今年も無事に生きれた。
とっても、とっても幸せな1年でした。

みなさん、今年もありがとう

来年もどうぞよろしくお願いします

thanks.jpg




関連記事
  •       コメント 12

    →コメントを書く 12
  • 今日は我が家のジャックの話

    今日はこれと言ってジョニーのニュースがなかったので、うちのジャックの話題を一つ。

    なんだ、ジョニーじゃないのかと思われた方ごめんなさい

    ジャックは、今生後5ヶ月だと思われますが、先日、乳歯が抜けました。
    (見たくなかった方、ごめんなさい
    101228_1831~01

    猫の抜けた乳歯って猫がのんじゃったりするので、なかなか見れないとの事ですが、ラッキーなことに、ジャックが過ぎ去った後、床におちてました。

    ジャックまた一つ大人になったね。
    101229_2058~02

    あいかわらず、お気に入りの毛布をしゃぶって寝付くジャックですが・・・
    はやくに母親とはなれちゃったからいつまでも母の影を探しちゃうのかな。

    先日、我が家のジャックのブログをヤプログで始めました。
    お恥ずかしい事に、ジャックの画像がUPされてるだけのブログですし、
    まだ記事が少ないですがよろしかったらお暇な時に見てくれたら嬉しいです。

    こちらから見れます→黒猫ジャックのひとり言

    さて、今日はお餅つきです。
    寒いけど、がんばろう~



    関連記事
  •       コメント 6

    →コメントを書く 6
  • 手作りスイーツを贈りたいのは誰?投票で関連商品が当たる♪

    洋画専門CS放送ザ・シネマで、バレンタインデーに合わせて2月6日(日)~2月14日(月)の毎晩夜9時からバレンタインSP:手作りスイーツを贈りたいのは誰?イケメン俳優グランプリ2011」と題してイケメン俳優9人の作品を特集放送するそうです。
    また、この特集に合わせHP特設サイトにて「手作りスイーツを贈りたい」イケメン俳優を選んで応募すると素敵な賞品があたるキャンペーンを実施するそうです。

    去年、おととしとジョニーが1位に輝いてます。今年もジョニーを応援しましょう

    キャンペーンの詳細
    【応募資格】女性
    【応募先】ザ・シネマHP特設応募サイトより<http://www.thecinema.jp/valentine2011>(まだクリックしてもHPは開設してません)
    【応募期間】2011年1月22日(土)0:00~2月14日(日)24:00(もとの情報はミスなのか2010年になってますが・・・)

    【賞品】
    ①ハリウッド・スター賞10名様(投票で1位になったスターの関連商品をプレゼント)
    ②ハリウッド・セレブ賞10名様(スター・セレブに人気のセレクトショップの商品5点セット(詳しくは情報元を見てね)

    *どちらかご希望の賞品を明記。1位になった俳優に投票をした方から抽選でプレゼント。

    【投票結果発表】ザ・シネマHP特設ページにて2011年3月1日(月)~3月14日(日)

    詳しくはこちら→http://www.cinematopics.com/cinema/news/output.php?news_seq=11510

    賞品①の投票で1位になったスターの関連商品をプレゼントって、ジョニーの場合は何をプレゼントされるのかしら?DVDくらいかな・・・。

    投票は来年1月22日からなので、また近くになったら、記事にさせていただきます

    みんなで投票しましょう~




    ジョニーには直接関係ありませんが、
    ジョニーに似てるという設定のイエスが出てくる漫画、
    聖★おにいさん(6)12月24日に発売になってました

    聖☆おにいさん(6) (モーニングKC)聖☆おにいさん(6) (モーニングKC)
    (2010/12/24)
    中村 光

    商品詳細を見る


    前回の(5)は、ジョニー関係の内容はなかったんですよね。
    今回もないかもしれないけど、580円で安いので買っちゃおう~


    関連記事
  •       コメント 6

    →コメントを書く 6
  • RANGOメイキングキャプチャー♪とお詫び

    先日UPしたヘラルド誌のジョニーの画像ですが、文字を消した画像がでてきましたので、UPします。

    Thanks Deppogrphy and chris!
    このジョニー好き~
    dt_20101229080806.jpg



    RANGOのメイキングよりキャプチャーの大きくて綺麗なのがでていましたので貼っておきます。
    生き生きとしたジョニーが素敵です

    Thanks Zone and AnaMaria !
    rango1_20101229081629.jpg

    rango2_20101229081628.jpg

    rango3_20101229081627.jpg

    rango4_20101229081626.jpg

    rango5.jpg

    rango6.jpg

    rango7.jpg

    rango8.jpg

    rango9.jpg

    rango10.jpg

    rango11.jpg

    rango13.jpg

    rango14.jpg

    rango17.jpg

    rango19.jpg

    rango20.jpg

    rango21.jpg

    rango22.jpg

    rango23.jpg

    動画であっというまに見てしまうシーンもこうして画像でゆっくりみるとこまかいところまで見れますね


    お詫び
    johnny dreamのアカウントで公開してましたyoutubeの動画は著作権侵害のためアカウントを削除されてしまいました
    今まで私が作ってUPしていた動画はすべて見れなくなりました。今まで見てくださった方々ありがとうございました

    私はjohhnydougaというほかのアカウントを持っていますが、そちらのほうで、今後は無理のない動画を作っていけたらと思っています。

    このような事態になったこと、ちょっとショックですが私は大丈夫なので心配しないでくださいね。
    ただ、今までの私の作った動画を見ようとしたときにアカウントが削除されたというメッセージが出てきてしまうと思うので心配されるといけないと思い、今日ご報告させていただきました

    今年のうちにしっかりけじめ。来年は良い事が待ってますように





    関連記事
  •       コメント 5

    →コメントを書く 5
  • ホワイトハウスにて、未見画像♪

    2009年ハロウィン、ホワイトハウスで仮装パーティが開かれ、ジョニーとティムが招待された記事を書き写真も何枚がでてきてましたが、また未見画像がでてきました。

    オバマ大統領夫妻とお子さん達も一緒に写ってます

    Thanks Zone and FANtasticJD !
    WhiteHouseHalloween09_19b.jpg

    昨日、ヘラルド誌に掲載された画像をUPしましたが、その追加画像がでてきました。

    Thanks Deppogrphy and Sandy!
    画像元→http://timesofindia.indiatimes.com/

    素敵~
    j1_20101228080616.jpg

    ジョニーが微笑んでるだけで癒されます


    年末も押し迫りましたが、みなさん身体に気をつけていい年をお迎えください。
    今日は私は年賀状を作りますまだ作ってなかったの?って感じですよね・・・

    来年はウサギ年。ジョニーもウサギ年ですね。なんかちょっと嬉しい
    それに、ウサギってアリスっぽいし

    それでは、みなさんもいい1日を~


    関連記事
  •       コメント 7

    →コメントを書く 7
  • SUN誌ジョニー画像♪&今日のズームインで・・・

    オーストラリアの「Herald Sun」誌からジョニーの画像が出てきました。


    素敵です~

    Thanks Zone and joni!

    このシマシマのマフラージョニー似あうな~(サイズを小さくして再度UPしました)
    hs1g_20101227105042.jpg

    ジャックモードでアイライン入ってますね
    hs2w_20101227105041.jpg

    hs3n_20101227105040.jpg




    ジョニーのファンレターの送り先について問い合わせがありましたが、

    ファンレターの宛先はこちらです。

    Mr.Johnny Depp
    c/o Tracey Jacobs
    United Talent Agency
    9560 Wilshire Blvd.#516
    Beverly Hills,CA 90212
    USA


    送り方の詳細はこちらにかかれてます。(携帯からだとみづらいかしら?)
    ファンレターの送り方(過去記事)

    ジョニーのサイン入りのポートレートが送られてくるので是非がんばってくださいね




    今朝、ズームインで、パイレーツ4に出演した松崎悠希さんのことを取り上げていましたね。
    松崎さんの役どころは一緒に船に乗り込み、生命の泉を探しに行く役だとか。
    ジョニーと逢った感想を聞かれて、ジョニーは「フレンドリーで礼儀正しいかた」で、ジョニーが撮影場所に入ると、俳優一人一人に挨拶をし、松崎さんにも、「ユウキ!おはよう(グッドモーニング)」と言ってくれたそうです。

    ジョニー、俳優一人一人に挨拶をするなんて、やっぱり素敵~

    そんなジョニーが大好きだ~~~

    さあ、今日もがんばろう~


    関連記事
  •       コメント 10

    →コメントを書く 10
  • ジョニー、ジャックくんの手紙の開封に困る・・・ではなかった

    記事訂正してあります

    ジョニーが「Philippine Daily Inquirer」に語った内容が、ZoneさんでUPされていました。

    Thanks Zone and Theresa !
    記事元→http://showbizandstyle.inquirer.net/

    意訳です。

    ジョニーの息子ジャックくん8歳は、クリスマスにほしいリストを手紙に書いたそうです。
    裏には大きく「NO CLOTHES!」と、服はもういらないって書いてあったそう。
    ジョニーは「I have to frame that one.」と言ってます。(「額に入れて大切にしたい」という意味だそうです)

    娘のリリーちゃん11歳は、信じられないほど、洗練されています。とジョニーは話しています。
    バービー人形は彼女のリストの下のほうにあってリストの上のほうにあるのは、「fashion-y」流行のファッションの事だそうです。(教えて下さったかたありがとう)

    追記

    教えていただきました。教えて下さったRioさんありがとう
    高校3年生なんですね。受験がんばってください!
    ツーリストのプレミア、ジョニーが来日してくれたら嬉しいですね

    またまた追記

    教えて下さったかたがたありがとうございます
    記事訂正させていただきました

    私の訳、そうとう間違えてたようです上の内容を訂正してあります。

    “enormous letters”というのは巨大な文字という意味で
    あと、“no clothes”というのは「服はいらない」だそうです。
    ”fashion-y”は流行のファッションという意味だそうです。

    わ~、肝心なところが全然訳が違いました。お恥ずかしいです 教えてもらって良かった

    本当に、たくさん訳を間違えてしまって、なにをやってるんだか・・・って感じですよね。
    優しく見守ってくださった方々、教えて下さった方々、本当に感謝です


    ジャックくん、服がいらないか・・・。りりーちゃんとは正反対ですね


    リリーちゃんも、バービー人形よりも、ファッションに興味がある
    どこのうちも同じだな・・なんて思いました。

    リリーちゃんにも、ジャックくんにもほしい物が用意できたかな
    もう、あちらもクリスマスを迎えてますね



    関連記事
  •       コメント 10

    →コメントを書く 10
  • ジョニーがジャック姿で?&みなさんへ・・・

    先日、ジャスティン・ビーバーのコンサートにジョニーが現れた画像をUPしましたが、
    その時、ジョニーはパイレーツ・オブ・カリビアンのジャックの格好だったそうです。

    記事元→http://news.walkerplus.com/2010/1225/10/

    <記事抜粋>
    ニューヨークポスト紙が伝えるところによれば、マイアミで行われたジャスティンのコンサートの楽屋にジョニデが海賊姿で現れ、口調や仕草までジャック・スパロウ船長のままでジャスティンとしゃべっていたという。「ジョニーはすっかりスパロウ船長のキャラクターになりきって、ジャスティンのことを“良い奴だな”なんて言っていた。ジョニーはふたりの子供たちを連れていて、コンサートが始まるまでしばらく楽屋で遊んでいた」と関係者が同紙に語っている。

    また、その日のコンサートでは、最後の曲の前に、ジャスティンが「ジョニー・デップが、僕に歌ってほしい曲は何だと思う?」と言っていたそうで、ジョニーの子供たちが大喜びだったのは想像できるが、ひょっとするとジョニー自身も隠れファンなのかも?【UK在住/ブレイディみかこ】


    ジョニーがジャックの格好だったなんて知りませんでした。
    そういえば、ジョニー金歯はとったのでしょうか?




    昨日のミューズの晩餐、けっこう丁寧にジョニーとティムの事をとりあげてくれて、充実した内容でした
    (昨日はパーティで酔った私は、録画して寝てしまい、先ほどみました
    100年残る映画。ほかにもジョニーの映画はあるので、また取上げてくれないかな



    昨日のクリスマス。
    私はプレゼントはこれといってもらわなかったのですが、
    私にとって、嬉しい事がありました

    ブログをやっていて、最高に嬉しい事・・・

    初コメントを入れてくれたとき。そして、長く訪れなかった人がまた来てくれたとき

    コメントを入れてくれる労力ってとても大変だと思います。私もコメントを入れるのは苦手で、何を書いたらいいか、誰かをきずつけることを書いてしまってはいないか、とかいろいろ考えちゃって、何度も消したりして・・・。
    本当に、いつもコメントを入れてくださるみなさんには言葉にあらわせないくらい感謝をしています

    でも、体調が悪い時や疲れてるとき、精神的に辛い時はコメントもホント入れにくいものですよね・・・
    どうか無理せずにいてほしいです。
    時間があるとき、「これは!だまってはいられない~」と思ったときにいただければ、私は嬉しいです

    みなさんからいただくコメントは、私にとって、ブログを書く活力、生きる活力になっています。本当にありがたい宝物です


    それなのに、最近では、お返事もできない始末・・・
    長い間、私の事を支えてくださった方々、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
    その励ましがなかったら私はブログを続けていけなかったし、今頃何をしていたかわかりません。
    精神的にもう、続けていくのは無理と思ったことも何度もあったし、
    ジョニーのファンもやめていたかもしれない・・・
    でも、いつも支えてきてくれたから、続けてこれました。

    このブログに訪れて、コメントをしてくださる方々、コメントが書けなくても、陰ながら応援してくださってる方々、わたしにとって、大事な大事なお友達にこの歌を捧げます。(ジョニーが出てこないけど
    私の気持ちが少しでも届きますように・・・
    よろしかったら聞いてください。



    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=Jm26d2GUqIg

    まだ今年が終わるまで5日あるけど、今年もブログを続けてこれました。
    今までの感謝の気持ちをこめて・・・

    いつも支えてくれて、ありがとう。本当にありがとう Best friend・・・




    関連記事
  •       コメント 7

    →コメントを書く 7
  • 明日放送のSHOWBIZ COUNTDOWN♪

    明日夜放送のSHOWBIZ COUNTDOWNでツーリストの事を放送するそうです。


    2010/12/26 24:00~24:30 テレビ東京 SHOWBIZ COUNTDOWN

    記事元→http://tv.yahoo.co.jp/program/7313/

    ジョニー・デップ、アンジェリーナ・ジョリー共演で話題の最新サスペンス「ツーリスト」がチャートイン!インタビューやメイキング映像をたっぷり紹介します。

    とありますので、インタビューが見れますね
    お見逃しなく~


    関連記事
  •       コメント 5

    →コメントを書く 5
  • 今日はクリスマス♪

    今日はクリスマスです。
    ジョニーのところはクリスマスイブを迎えてますね。
    ジョニーはどんなパーティを開くんでしょう。

    やっぱり家族とシャンペンを飲んだり、ワインを飲んだりするのかな。

    我が家も今日は、家族だけでクリスマスパーティをするつもりです。

    ケーキを作ったり、ご馳走を作ったり楽しい1日です。
    今日だけは、カロリーを気にせずいろいろ食べちゃう~


    先日、ジョニーの来年のカレンダーを作りました。(PC教室で教材に使うの花の写真を変えてジョニーの写真に)

    このまま使ってもいいのですが、
    101225_0827~02

    三角に折って、糊付けすると三角スタンドカレンダーになります。
    101225_0827~01

    101225_0826~02

    クリックすると大きくなります。(グレーの線は三角に折る折り目です)
    2011johnnydepp.jpg

    2011johnnydepp2.jpg



    追加記事

     ツーリストのHPを見たら、記事が追加されていました。


    2011年1月1日元旦 本編からの3シーンが見れるそうです。

    ● シネマトゥディ (http://www.cinematoday.jp/index.html

    ● 映画.com (http://eiga.com/

    ● シネマカフェ.ネット (http://www.cinemacafe.net/

    以前、youtubeにもなっていた動画かもしれませんが、日本語字幕もついてると思います。
    来年は元旦から忙しそうですね


    今日は昨日に引き続き私が昔作ったスライドショーを貼っておきます。
    今回のはワムのラストクリスマスの曲に合わせてあります。
    よろしかったらご覧になってください。


    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=5CuWGuaNBwM

    それでは、みなさんもいいクリスマスを~

    昨日も予告しましたが、ミューズの晩餐(22:30~22:55 テレビ東京)も忘れずに~
    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • 来年2011年、シザーハンズが映画館で再上映♪

    来年の2011年、シザーハンズが映画館で再び上映されるそうです。
    教えて下さったお友達いつもありがとう。感謝です

    午前十時の映画祭ということで、「何度見てもすごい50本」が上映されるイベントです。

    こちらで詳細を見ることできます→http://asa10.eiga.com/2011/series2/cinema/171.html

    上映スケジュール
    上映期間 上映劇場(劇場情報・上映スケジュール) 地域
    2011/02/12(土)~2011/02/18(金) TOHOシネマズ なんば 大阪
    2011/02/26(土)~2011/03/04(金) TOHOシネマズ 西宮OS 兵庫
    2011/03/12(土)~2011/03/18(金) TOHOシネマズ 岡南 岡山
    2011/03/26(土)~2011/04/01(金) 広島バルト11 広島
    2011/04/09(土)~2011/04/15(金) シネマサンシャイン大街道 愛媛
    2011/04/23(土)~2011/04/29(金) TOHOシネマズ 高知 高知
    2011/05/07(土)~2011/05/13(金) TOHOシネマズ 与次郎 鹿児島
    2011/05/21(土)~2011/05/27(金) TOHOシネマズ 光の森 熊本
    2011/06/04(土)~2011/06/10(金) TOHOシネマズ 長崎 長崎
    2011/06/18(土)~2011/06/24(金) 天神東宝 福岡
    2011/07/02(土)~2011/07/08(金) TOHOシネマズ ファボーレ富山 富山
    2011/07/16(土)~2011/07/22(金) T・ジョイ新潟万代 新潟
    2011/07/30(土)~2011/08/05(金) TOHOシネマズ 秋田 秋田
    2011/08/13(土)~2011/08/19(金) 札幌シネマフロンティア 北海道
    2011/08/27(土)~2011/09/02(金) MOVIX利府 宮城
    2011/09/10(土)~2011/09/16(金) TOHOシネマズ 宇都宮 栃木
    2011/09/24(土)~2011/09/30(金) MOVIXさいたま 埼玉
    2011/10/08(土)~2011/10/14(金) TOHOシネマズ 市川コルトンプラザ 千葉
    2011/10/22(土)~2011/10/28(金) TOHOシネマズ 六本木ヒルズ 東京
    2011/11/05(土)~2011/11/11(金) TOHOシネマズ 府中 東京
    2011/11/19(土)~2011/11/25(金) TOHOシネマズ ららぽーと横浜 神奈川
    2011/12/03(土)~2011/12/09(金) TOHOシネマズ 海老名 神奈川
    2011/12/17(土)~2011/12/23(金) TOHOシネマズ 浜松 静岡
    2011/12/31(土)~2012/01/06(金) TOHOシネマズ 名古屋ベイシティ 愛知
    2012/01/14(土)~2012/01/20(金) TOHOシネマズ 二条 京都

    教えて下さった方、クリスマスイブらしい、シザーハンズのニュースをありがとう
    edwardscissorhands281.jpg

    シザーハンズといえば、先日記事にした、シザーハンズの曲が聞ける「ミューズの晩餐」はいよいよ明日のクリスマスに放送されます。お見逃しなく~

    2010/12/25 22:30~22:55 テレビ東京 ミューズの晩餐 「シザーハンズ」

    記事元→http://tv.yahoo.co.jp/program/


    先日、これもKyokyoちゃんにコメント欄で教えてもらった天保山サントリーミュージアムで上映されている「ブルーオアシス」は、いよいよ明後日の26日までです。
    (Kyokyoちゃん先日も情報をありがとう
    残念なことに天保山サントリーミュージアムは閉鎖だそうです。
    ブルーオアシスが最後の上映となるそうで、でも、最後の上映日にジョニーがナレーションを務めた作品を選んでくれたことに感動です

    deep_photo01.jpg

    HPはこちら→http://www.suntory.co.jp/culture/smt/theater/index.html



    こちらも、お友達から教えてもらってたのですが、記事にするのが遅くなってごめんなさい。
    日本語記事がようやく出てきました。

    世界最大の映画データベースで2010年最も検索された1位はジョニーです。

    記事元→http://eiga.com/news/20101224/2/
    [映画.com ニュース] 月間ビジター数1億人以上という世界最大のオンライン映画データベースIMDbでは、ビジターによる検索回数によってランク付けしているが、その「スターメーター」の2010年トップ25が発表されました。

    今年最も検索されたスターの第1位に輝いたのは、ジョニー・デップ。昨年はトップの座をロバート・パティンソンに奪われたが、2年ぶり6度目の1位に返り咲いた。また、昨年は25人中6人が「トワイライト」組だったが、今年は2人が脱落した代わりに、「アバター」のゾーイ・サルダナと、「スパイダーマン リブート(原題)」のヒロインに抜てきされたエマ・ストーンが圏外からランクインしたそうです。

    トップ12位( )内は去年の順位
    1.ジョニー・デップ(3位)
    2.クリステン・スチュワート(2位)
    3.ロバート・パティンソン(1位)
    4.レオナルド・ディカプリオ(14位)
    5.ブラッド・ピット(6位)
    6.ロバート・ダウニー・Jr.(31位)
    7.クリスチャン・ベール(7位)
    8.ジェラルド・バトラー(13位)
    9.ミーガン・フォックス(4位)
    10.ゾーイ・サルダナ(圏外)
    11.アンジェリーナ・ジョリー(12位)
    12.トム・クルーズ(18位)

    ジョニーが1位に選ばれて嬉しいです、みんながそれだけ検索して注目の的ってことですね




    エンタメサイトHollywood.comが、2011年最も忙しくなりそうな俳優・監督11人を発表したそうです。もちろん、ジョニーも選ばれています。

    ジョニー、来年も大忙しですものね

    <記事抜粋>
    日本でも依然大人気のジョニー・デップ。来年最大の注目作の一つである「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉 」(2011年5月公開)に主演するほか、ゴア・ヴァーヴィンスキー監督のアニメ「Rango(原題)」では主人公ランゴーの声を担当。マーティン・スコセッシ監督がメガホンを取る「Hugo Cabret(原題)」とドイツ製作の映画「Cool Water(原題)」にはプロデューサーとして関わる予定。また、97年の「ブレイブ」以来となる監督業にも復帰。長らくお蔵入り状態だった、敬愛するミュージシャン、ローリング・ストーンズのキース・リチャーズのドキュメンタリーがいよいよリリースされる予定で、こちらも注目が集まりそうだ。

    来年ジョニーの映画が目白押しジョニーが忙しいと、私達も忙しい。嬉しい事ですね




    みなさん、イブを楽しんでいますか?

    うちのジャックはというと・・・
    今日はサンタさん。
    101224_1910~02

    朝も言いましたが・・・
    みなさん、いいイブを

    関連記事
  •       コメント 4

    →コメントを書く 4
  • Rangoメ全メイキング&クリスマスイブ

    RANGOのメイキングシーンの動画がヤフームービーで、でてきました。
    昨日ご紹介したETの動画より長いです。

    Thanks Zone and Theresa !


    こちらからも見れます→http://movies.yahoo.com/movie/1810079248/trailer

    こちらはETで放送されたもの。上の動画と同じものですが、ETのロゴが入ってます。(youtubeでありました)


    見れない方はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=ypnVl1OXDTc&feature=recentlik


    すごく楽しそうですね。公開が楽しみ




    今日はクリスマス・イブですね。
    日頃の感謝をこめて、クリスマスカードを作りました。

    xmascard.jpg

    こちらは、昔UPしたマライア・キャリーの恋人たちのクリスマスにあわせて作った、ジョニーの動画ですがよろしかったらご覧になってください

    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=6YLT_0tceMU&feature=fvw


    ジョニーは今どこにいるのかわかりませんが、時差があるので、
    ジョニーはまだ、イブイブかな

    クリスマスだし、キャットタワーがほしかったので主人に頼んだところ、高いからまた今度といわれてしまった

    今年もクリスマスプレゼントなにもないな・・・
    なんて昨夜思い、ジョニーだったら何かくれる
    なんて、考えてしまいましたが、

    よく考えてみると、家族そろってクリスマスを穏やかに迎えられる。
    それだけで、とっても幸せなことなんですよね

    クリスマスを無事に迎えられる事を感謝して・・・

    みなさんも、ジョニーも素敵なイブが過ごせますように・・・

    関連記事
  •       コメント 9

    →コメントを書く 9
  • RANGO動画追加(youtube版)♪&RANGOメイキングキャプチャー♪

    RANGOのメイキングがET(Entertainment Tonight )で放送されるようです。

    Thanks Zone and RumLover !

    youtubeが出てきましたので差し替えます。


    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=vCGpNdTyBFo

    ャプチャー画像。
    et1_20101223150656.jpg
    上の画像はこのシーンのため。本当にジョニーたちたずなをもったふりをしてパカパカしてるんですね。
    ジョニーの右の人、ひげまでつけてるし。
    et10.jpg


    et2_20101223150656.jpg

    et3_20101223150655.jpg

    キャプチャー追加

    et5_20101223182334.jpg

    et4_20101223182335.jpg
    上の画像はこのシーンのため。
    et11.jpg


    et6_20101223182334.jpg

    et7.jpg

    et8.jpg

    ジョニー、RANGOになりきってますね。すごく楽しそう
    声の出演なのに、まるでミュージカルのように見えます。
    こんな風に声を収録してるんですね。すごいな~


    記事には明日放送(現地23日夜、日本時間24日夜)とかかれてますので、また動画がでてきましたらUPしたいと思います

    関連記事
  •       コメント 4

    →コメントを書く 4
  • スタイリッシュなカップルでジョニー&ヴァネさんが3位

    イギリスの女性誌「インスタイル」で「最もスタイリッシュな海外セレブカップル、トップ10」にジョニー&ヴァネッサのカップルが3位に選ばれました。

    記事元→http://googirl.jp/entame-2/69celebcouple5732/

    1~6位までの順位は以下のとおりです。

    1位 ロバート・パティンソン&クリステン・スチュワート
    2位 マシュー・ブロデリック&サラ・ジェシカ・パーカー
    3位 ジョニー・デップ&バネッサ・パラディ
    4位 オリビア・パレルモ&ヨハネス・ヒューブル
    5位 アシュトン・カッチャー&デミ・ムーア
    6位 ジェニファー・ロペス&マーク・アンソニー

    おしゃれなセレブカップルという事で選ばれていますが、いろんな調査にジョニーが上位にくるのは嬉しい事です



    2011年1月1日、”映画「ツーリスト」が日本のインターネットに華麗な罠を仕掛ける”ということで、「ソーシャルキャンペーンの旅」がまもなくはじまるようです。・・・なんのこっちゃ
    とにかく、なにかネットで出来るなにか(笑)がキャンペーンではじまるり、トラップの先には豪華賞品があるそうなので楽しみです
    こちらから詳細が見れます→http://www.tourist-trap.jp/

    torappu.jpg





    昨日の夜、BS-TBSで放送されたショコラ見ました。

    CMも入るので、ジョニーが出てきたのは、放送が始まって1時間後(笑)
    ジョニーの姿が見えた時は、すごく嬉しかった

    ショコラは、「海賊が来た~。」「あの人が船長さんよ」と子供がよろこんでいたり、
    鼻にスプーンをつけるのを子供が演じるシーンがあったり、(ネバーランドでもありますよね)
    ジョニーのファンにとっては、アレッと楽しくなっちゃうようなフラグのようなシーンがあります

    ショコラのストーリもよそ者を嫌ったり、仲間はずれにしたりってとても悲しい事だというのを
    再認識させてくれるいい映画だと思います

    ジョニー演奏のマイナースイングもしびれちゃいますね

    夕べは、長男長女と見ていたのですが、ジョニーがこの曲を弾くシーンは、
    「これ、本当にジョニーが弾いてるんだよ~!」と騒いでしまいました

    また、この動画・・・といわれそうですが、何回もご紹介してるこの動画を貼っておきますので、よろしかったらマイナースイング聞いてください


    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=cufxck9uIDQ

    それでは、今日もいい休日を~

    関連記事
  •       コメント 1

    →コメントを書く 1
  • RANGOがゲームに、キャプチャー画像♪

    RANGOのTVゲームが出るようで、そのキャプチャー画像が公開されています。

    Thanks JDR and Mim!E!
    情報元→http://worthplaying.com/article/2010/12/21/news/78983/

    289252.jpg

    289253.jpg

    289254.jpg

    289255.jpg

    289256.jpg

    こちらはamazonで見つけました。
    US版ですが、2011年3月に本も発売されるようです。

    The Ballad of RangoThe Ballad of Rango
    (2011/03)
    David S. Cohen

    商品詳細を見る


    日本でも来年はさまざまなジョニーの映画より、本などグッズものがたくさんでそうですね

    グッズといえば、私がポチした、イカボットのフィギュア、クリスマス頃の到着予定だったのですが、メールで連絡がきて、1月の到着となるようです

    RAH イカボット・クレーンRAH イカボット・クレーン
    (2011/01/25)
    メディコム・トイ

    商品詳細を見る


    私は楽天で注文しました↓



    自分へのクリスマスプレゼントだと思ってただけに、到着が遅れてちょっと残念です
    でも、いつかは来てくれますね。楽しみに待ってよう~

    ジャックスパロウも遅れてるのでしょうか?

    こちらは楽天ですが、発売日が書いてないです↓


    amazonで見たら、1月17日発売になってます。
    Pirates Of The Caribbean - 1/4 Scale Premium Figure: Jack SparrowPirates Of The Caribbean - 1/4 Scale Premium Figure: Jack Sparrow
    (2011/01/17)
    サイドショウ

    商品詳細を見る


    ジョニーとは関係ないのですが、この右京さん、そっくりだと思いません?
    以前から、見かけるたびに気になってて

    Real Action Heroes 杉下右京Real Action Heroes 杉下右京
    (2010/05/30)
    メディコム・トイ

    商品詳細を見る



    余計な話ばかりすみません

    ジョニーの話に戻りまして、米経済誌Forbesが発表した「2010年最高の興行収入を挙げた俳優」の2位にジョニーがあがってます。
    記事元→http://www.hollywood-ch.com/news/10122205.html?cut_page=1

    1位 レオナルド・ディカプリオ
    2位 ジョニー・デップ
    2位 ミア・ワシコウスカ
    4位 ロバート・ダウニー・Jr
    5位 ダニエル・ラドクリフ

    ミアが、ジョニーとタイで2位というのはすごいですね
    それだけアリスが興行収入を挙げたという事ですね。
    1作だけでそれだけかせぐのはすごい!

    来年、ジョニーは、パイレーツ4だけでも1位になっちゃうんじゃないかしら

    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • Empire ipad editionの表紙はジャック♪

    ipadのことはよくしらないのですが、
    Empire ipad editionの表紙はジャックです。

    ipadでEmpire誌が読めるのかな。
    情報元:Thanks Zone and emma!
    記事元→http://www.empireonline.com/ipad/
    記事元では、Empire ipad editionがダウンロードできるようです。

    1zn6hip.jpg

    fcvhvp.jpg



    今日はBS-TBSで21:00~ショコラがあります。
    BSがご覧になられる方はご覧くださいね

    Chocolat_017.jpg



    今月誕生日の方への記事をまだ書いてませんでした。

    12月生まれの方へ、

    お誕生日おめでとうございます。
    素敵なこといっぱいの1年になりますように・・・

    いつも、ブログを訪れ応援してくださってありがとう

    日頃のの感謝をこめて誕生日カードを贈ります。

    tannjyoubi201012.jpg

    今日12月22日は、ヴァネッサの誕生日でもありますね。

    ジョニーはロマンチックでサプライズしてくれる人だから、
    今日は誕生日お祝いするんでしょうね・・いいな~
    ヴァネさん幸せものね


    今日は冬至・・・
    かぼちゃだべて、ゆず湯に入ろう
    みなさんも、いい1日を~




    関連記事
  •       コメント 7

    →コメントを書く 7
  • ランゴ 日本オフィシャルサイト♪

    ランゴの日本オフィシャルサイトが出来てました

    いつからあったのかな・・・

    ランゴオフィシャルサイト→http://www.rango.jp/

    rango_20101221225245.jpg

    「ランゴ」、「RANGO」のほうがかっこよかったかも・・・

    でも、アニメだし子供も覚えやすい名前ではあるけど
    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • ジョニーが魔法使いに?!

    ジョニーの新しい映画出演の話が出てきました。
    2013年公開の骸骨探偵スカルダガリーに出演するそうです。

    記事元→http://npn.co.jp/article/detail/77965502/

    <記事抜粋)

    ジョニー・デップ、骸骨探偵『スカルダガリー』に!?

     ジョニー・デップが新作映画で不死身の魔法使いを演じる。
     ジョニーは、アイルランド人作家デレク・ランディが執筆した8巻のファンタジーシリーズ『スカルダガリー』の映画版で主役を演じる。2013年公開予定のこの映画は、12歳の少女ステファニー・エジレイが魔法の世界に入り込み、そこでジョニー演じるスカル姿の魔法使いに出会う物語になる。
     関係者は、「あの原作が素晴らしい映画シリーズになります」と太鼓判を押す。


    この話はじめて聞きました

    amazonで本を調べたらありました。これは3巻目。
    スカルダガリー 3スカルダガリー 3
    (2010/05/31)
    デレク ランディ

    商品詳細を見る


    関係者の話で「映画シリーズになる」と話してるということは、パイレーツのようにシリーズになるかも?
    楽しみな作品ですね

    被ってる帽子が、ふだんジョニーが被ってる帽子に似てる



     
    関連記事
  •       コメント 3

    →コメントを書く 3
  • マイアミ、フットボール観戦追加画像&20日ET動画♪

    20日、ET(Entertainment Tonight )で放送された動画がでてきました。

    予告編のとおり、撮影楽しそうです。


    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=noVU3r4OHqc&feature=player_embedded

    vid_angelina_jolie_johnny_depp_thetourist_outtakes_640x380.jpg
    見てると、こちらまで楽しくなって笑っちゃう

    これらのメイキング、DVDの特典に入ってくるかもしれませんね。
    楽しみだな~


    マイアミで、フットボール観戦を楽しんでいるジョニーの、追加画像がでてきました

    Thanks Deppogrphy and andie!
    画像元(その他の写真もあります)→http://deppography.proboards.com/

    ジョニーコロナビール飲んでます。
    864dc7feeb2c.jpg

    ジェリーさんも家族のようですね
    johnny38.jpg

    v_(1).jpg

    b1b6ab327ca9.jpg

    ジョニー、ただ立ってるだけなんでしょうけど、なんかとてもカッコいい
    johnny351.jpg

    johnny37.jpg



    johnny34.jpg

    他の観客のかたもジョニーだって気がついているみたいですね。
    t_(1).jpg

    t_(2).jpg

    re4.jpg

    こちらの画像もまだUPしてなかったかな。
    Thanks Zone and Theresa !
    2010Dec19_johnny7b.jpg

    2010Dec19_johnny8b.jpg

    2010Dec19_johnny9b.jpg

    2010Dec19_johnny10b.jpg

    画像元→http://justjared.buzznet.com/2010/12/20/johnny-depp-a-dolphins-life-for-me/#ixzz18gGEq9Io

    johnny-depp-dolphins-life-01.jpg

    johnny-depp-dolphins-life-10.jpg

    johnny-depp-dolphins-life-14.jpg


    家族で楽しそうですね

    クリスマス休暇を楽しんでいるジョニーですが、お忍びで日本に家族で来るなんてこと、ふと、考えたら、すご~くドキドキしました
    来るわけないか・・・

    さて、今日もお仕事がんばろう~
    今日は仕事が一番忙しい日なんですが(年賀状作る方が一番多い日)、最新のジョニーの姿みれたし、がんばれる!

    それではみなさんも、いい1日を~
    関連記事
  •       コメント 5

    →コメントを書く 5
  • マイアミでの追加画像♪&パイレーツメイキング2

    マイアミで、フットボールに出かけたジョニーの追加画像がでてきました。

    Thanks Zone and Theresa !

    ジェリーさんも一緒だったんですね
    depp1_20101220183815.jpg

    depp2_20101220183815.jpg

    サインをしてるところかな。
    depp3_20101220183814.jpg

    depp4_20101220184448.jpg



    depp5_20101220183814.jpg

    こちらの画像もまだ載せてませんでした
    ごめんなさい今日は掃除に夢中でPC開いてなくて

    Thanks JDR and slo !
    7c09f3a32282.jpg

    6b1c19a90ab8.jpg


    追加

    今Zoneさんの記事を読み直していたら、ヴァネッサの薬指につけているダイヤモンドリングの事に触れられていました。
    この画像。
    12_19_10_johnny-depp-dolphins-game_0.jpg

    12_19_10_johnny-depp-dolphins-game_01.jpg

    ジョニーからのプレゼントでしょうか・・・
    それとも以前からしていたものかな。



    どこにいってもジョニーはファンに囲まれるんでしょうね。
    そしていつもサインをしてくれる。
    ジョニーのその優しさに頭が下がります。
    ジョニー、ありがとう



    朝パイレーツのメイキング動画をUPしましたが、もう一つ出てました。


    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=r6DojXMBFcY&feature=player_embedded



    明日発売のスクリーン、ツーリストのオリジナルポスターがついてるようです。
    SCREEN (スクリーン) 2011年 02月号 [雑誌]SCREEN (スクリーン) 2011年 02月号 [雑誌]
    (2010/12/21)
    不明

    商品詳細を見る


    本屋さんでチェックしてみてね

    ツーリストのオリジナルサウンドトラック来年3月9日発売です。
    もうamazonで予約できます。

    ジェームズ・ニュートン・ハワード/オリジナル・サウンドトラック 『ツーリスト』ジェームズ・ニュートン・ハワード/オリジナル・サウンドトラック 『ツーリスト』
    (2011/03/09)
    サントラ

    商品詳細を見る


    US版はもう早くからでてましたね。
    こちらは、明日21日発売です。
    TouristTourist
    (2010/12/21)
    Various Artists

    商品詳細を見る


    私は、今回のサウンドトラックは、映画を見てから買うつもりです

    関連記事
  •       コメント 6

    →コメントを書く 6
  • サンライフスタジアムのジョニー、最新画像♪

    12月19日、マイアミでマイアミドルフィンズVSバッファロービルズの試合にサンライフスタジアムに訪れるジョニーの画像です。

    Thanks Zone and Theresa !
    2010Dec19_002b.jpg

    ジョニー、ジャックのようなバンダナしてますね
    2010Dec19_003crop.jpg

    2010Dec19_005b.jpg

    追加画像です。
    Thanks JDR and herestoyou!
    画像元→http://mavrixonline.com/index.php/2010/12/19/johnny-depp-family-miami-dolphins/?pid=16373
    ヴァネッサや、家族と一緒だったようです。
    12_19_10_johnny-depp-dolphins-game_0.jpg

    12_19_10_johnny-depp-dolphins-game_1.jpg

    12_19_10_johnny-depp-dolphins-game_2.jpg



    ヴァネッサも、マイアミに来てたようです。

    Thanks Zone and Kittycat88 !
    コンサート前にくつろぐジョニーとヴァネッサ。
    飲んでるのは、ワインかな?シャンペンかな?
    johnny-vaninmiami.jpg

    ジョニー、休暇を楽しんでね~
    関連記事
  •       コメント 5

    →コメントを書く 5
  • パイレーツ4メイキング動画♪&ジョニー最新画像♪

    パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉のメイキングシーンの動画が出てきました。

    Thanks Zone and kajenoni !



    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=i0AZifJMfig

    "One take Johnny" とジェリーブラッカイマーは言ってます



    昨日UPジャスティンビーバーコンサートに訪れたジョニーの写真。
    ジョニーが着てるTシャツはキースリチャーズが参加したバンド「Wingless Angels」のものらしいです。
    210518442_20101220075616.jpg

    画像:Thanks Zone and FANtasticJD !
    WinglessAngelsthirta.jpg

    追加写真も出てきてます。
    Thanks Zone and emma!
    画像元→http://www.radaronline.com/photos/

    INFphoto_1550652.jpg

    INFphoto_1550654.jpg

    INFphoto_1550655.jpg




    マイアミかな?
    ジョニーの最新画像が出てきてます。
    ジョニー、プライベートをごめんなさい
    thanks deppogrphy and andie!

    6_20101220080726.jpg

    0_20101220081237.jpg

    1_20101220081237.jpg

    3_20101220081236.jpg

    4_20101220081235.jpg

    5_20101220081234.jpg

    7_20101220081342.jpg

    8_20101220081341.jpg

    9_20101220081340.jpg

    10_20101220081339.jpg
    11_20101220081339.jpg

    リリーちゃんとお友達が写った画像が画像元にありますが、リリーちゃんがどの子だか・・・
    http://deppography.proboards.com/index.cgi?board=galleryphotos&action=display&thread=2296&page=51
    手首に、いろいろつけてる、一番背の低い子がリリーちゃんかな?
    それとも、ジョニーと上で一緒に写ってる子?私にはわからない・・・



    今日20日発売の雑誌、DVDヴィジョンはパイレーツ4の記事があるようです。
    DVD VISION (ヴィジョン) 2011年 01月号 [雑誌]DVD VISION (ヴィジョン) 2011年 01月号 [雑誌]
    (2010/12/20)
    不明

    商品詳細を見る

    DVDでーたも新作の映画の話題があるようなので、本屋さんでチェックしてみてね

    今日もみなさん、いい1日を~




    関連記事
  •       コメント 4

    →コメントを書く 4
  • 来年2月GONZO上映♪&マイアミでのジョニー最新画像♪

    お友達に教えてもらってたのに、今頃記事にしてごめんなさい(教えて下さったお友達ありがとう

    ジョニーがナレーションをつとめた、「GONZO」が2011年2月の日本でも上映されます。

    記事元→http://www.cinemart.co.jp/theater/shinjuku/lineup/20101121_6466.html

    GONZO -ならず者ジャーナリスト、ハンター・S・トンプソンのすべて- (PG-12)

    g1_20101219201812.jpg

    オフィシャルサイトはこちら→http://gonzo-eiga.com/

    今のところ、公開劇場は下記の通りです。これから増えていくと思います。

    東 京 渋谷 シアターN渋谷 2/19
    東 京 新宿 シネマート新宿 2/19
    大 阪 大 阪 シネマート心斎橋 2/19

    2月GONZO、3月ツーリスト、5月パイレーツ、6月RANGOと忙しくなりますね。嬉しい悲鳴~





    18日、土曜日マイアミのジャスティンビーバーコンサートにい訪れたジョニーです。


    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=71kwWYHRVoo

    画像もありました。
    Thanks emma!

    画像元→http://poisonivyjones.blogspot.com/2010/12/spotted-johnny-depp-at-justin-bieber.html
    画像元→http://twitpic.com/3hc52i
    画像元→http://twitpic.com/3h9i0w
    画像元→http://plixi.com/p/63891888
    x2_3cee9b0.jpg

    11ay6ab.jpg

    210395264.jpg

    210518442.jpg

    リリーちゃんがファンだという噂も・・・
    ジョニー、クリスマス休暇を満喫してるのみたいですね
    私も大掃除が終わったら、休みを満喫しよう

    関連記事
  •       コメント 5

    →コメントを書く 5
  • ジョニーが女の子を救出した時の画像♪

    先日、ジョニーがレターマンショーに集まったファンにサインをする時、パパラッチに押されて、転倒し泣き出した女の子のところにかけつけたという話をしましたが、その時の写真がでてきました。

    Thanks Zone and Anamaria!
    l1-1.jpg

    l2-1.jpg

    l3-1.jpg

    ジョニー、正義感に満ちた顔をしていますね。
    かっこいいな~

    こちらに、日本語記事が載っています→http://www.hollywood-ch.com/news/10121613.html?cut_page=1




    こちらET(Entertainment Tonight )の予告編です。


    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=FTipz6W6CO8&feature=player_embedded

    ジョニーとアンジーめちゃ笑ってますね。楽しそう
    20日月曜日に放送されるそうです。

    昨夜はネバーランドを見ました。
    何度見ても感動で涙が出ちゃいます

    fn0883.jpg

    最後にベンチでピーターと話すシーンがありますが、
    あの時の撮影でジョニーは涙をこらえるのに必死だったと言ってました。
    ハイモア君につられちゃって大変だったでしょうね。

    さあ、昨日はゆっくり休んだし、今日はがんばって、年末のお掃除したいと思います

    みなさんもいい1日を~
    関連記事
  •       コメント 5

    →コメントを書く 5
  • 今日のジョニー、最新画像♪

    今日のジョニーとして、DeppogrphyさんでUPされていた画像です。

    Thanks Deppogrphy and andie!
    記事元→http://deppography.proboards.com/index.cgi?

    ジャックくんも一緒のようで・・・ごめんねジョニー。顔かくしておくね。

    0_20101218094457.jpg

    1_20101218094456.jpg

    ジョニークリスマス休暇に入ったのかな。
    ゆっくりやすんでね




    Thanks Deppogrphy and andie!
    17日夜、Westin Excelsior から出てくるジョニーのようです。

    1_20101218094714.jpg

    0_20101218095612.jpg

    2_20101218095612.jpg

    3_20101218095612.jpg

    4_20101218095612.jpg

    5_20101218095611.jpg

    6_20101218095611.jpg

    7_20101218095723.jpg

    8_20101218095722.jpg

    9_20101218095722.jpg
    10_20101218095722.jpg

    11_20101218095721.jpg

    12_20101218095721.jpg

    13_20101218095804.jpg



    こちらは、12月22日発売のイタリアのヴァニティフェアです。
    16610016857144317926613.jpg



    こちらはスペインマドリードのファンサービスの動画

    ジョニーファンのかたに電話してくれてます。

    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=fjtY397yUnY
    電話にもでてくれるなんてジョニー優しいですね

    こちらも、ファンサービスの様子です。
    見てるとドキドキしてきます。

    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=WAwrOrr77HQ



    今日、BS朝日で21:00~ネバーランドがあります。
    DVDあっても見ちゃいます。楽しみ、楽しみ

    これは映画ではないのですが、ミューズの晩餐という番組でシザーハンズの曲特集があるそうです。

    2010/12/25 22:30~22:55 テレビ東京 ミューズの晩餐 「シザーハンズ」特集
    詳細及び記事元→http://tv.yahoo.co.jp/program/306034/

    みなさんも、いい休日を~
    関連記事
  •       コメント 8

    →コメントを書く 8
  • マドリードプレミア動画、挨拶キス♪

    マドリードプレミアで、インタビュアに挨拶のキス(お礼のキスかな)をしているジョニーの動画がでてきました。

    うらやましい~です
    いつか私も(笑)



    見れないときはこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=SfSCiZ8PwwQ

    インタビュアの方、人形のようなものをジョニーに渡します。
    p_20101217223240.jpg

    p2_20101217223239.jpg

    チュッ
    p3_20101217223239.jpg
    ジェリーさんすかさず見てますね~

    せめて今日は夢で、こんなシュチュエーションを・・・

    みなさんも、ジョニーのいい夢を~


    関連記事
  •       コメント 6

    →コメントを書く 6
  • ニューヨークのPete’sでの画像♪

    12月6日、ニューヨークのプレミアが終わった後、ジョニーはアンジーとブラッドピットとPete’s の店に行きました。以前にも、そこから出てくるジョニーの画像をUPしましたが、
    今回は店の中で撮られた写真です。

    Thanks Zone and FANtasticJD !
    記事元→http://www.hollywoodlife.com/2010/12/16/brad-pitt-angelina-jolie-johnny-depp-tourist-date/

    エ~ンジョニーが暗いよ~
    PetesTavernNYC2am_04.jpg
    顔立ちの美しさはわかるかな・・・



    ジャックのコメント付き予告編がでてきました。



    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=gCUpVXSyoGE

    こちらの予告編は、本日から公開の「トロン:レガシー」本編前に3Dで上映されるそうですよ


    つっちーさんからの情報です。(つっちーさんありがとう
    MOVIEぴあ11冬号にジョニーの記事があるそうです。書店で探してみてね。
    MOVIEぴあ\'11冬号 2011年 1/10号 [雑誌]MOVIEぴあ\'11冬号 2011年 1/10号 [雑誌]
    (2010/12/03)
    不明

    商品詳細を見る


    私も明日、チェックしてきます



    私の体の事を心配してくださってありがとう
    大丈夫、ちゃんと寝てます。
    3日連続のプレミアでしたから、無理は禁物と夜は寝て、朝早く更新するよう心がけました。
    ジョニーはもっと、もっと、もっと疲れたと思います。
    プレミアも終わり、これからクリスマス休暇でしょうか。(まだいろいろあるのかな)
    ゆっくり休んでほしいですね。
    ジョニーお疲れ様・・・




    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • 前売り券買ってきました♪

    パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉のジャパンプレミア応募券つき前売り券を買ってきました

    101217_1618~01

    店員さんに、「結構買いに来られてますか?」と聞いたら、笑顔で「はい、結構~。今日から発売ですから」とおっしゃってました。
    でも数は余裕がありそうです。


    買った後、応募券を見てびっくり。予想はしていたのですが・・・
    10組20名様しか当たらない
    101217_1619~01

    アリスのときもそうでしたものね。
    でも、出さなきゃ当たらないし、誰かは当たるわけだから

    ツーリストのチラシもゲットしましたポスターはまだなかったです。
    101217_1619~02

    101217_1619~03

    今日の目標は達成できたので良かったです。
    ジャパンプレミア応募券はなるべく早くだしたいので、明日には出します

    みなさんも、応募がんばってくださいね。
    一人でも多くのかたが当たりますように・・・

    余談になりますが、アリス・イン・ワンダーランドの時は、ヤプログ限定のブロガーが応募できましたよね。
    今回の大量当選はどこで行われるかわかりませんが、ちょこっとヤプログはじめようかな・・・。
    アリスのときも、ブログ作ったのですが、あれから、記事書いてないしどうなってることやら

    新規一転クロネコジャックのブログでもしようかしら・・・
    でも、このブログで精一杯の私。更新頻度は、はたして

    関連記事
  •       コメント 3

    →コメントを書く 3
  • マドリードファンサービス動画

    マドリードプレミアのファンサービス動画が出てきました。



    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=75_fiJr9t5M

    追加画像も貼っておきます
    Thanks Zone and FANtasticJD and In-too-Depp !
    Madrid121610_09.jpg
    Madrid121610_10.jpg

    Madrid121610_11.jpg

    Madrid121610_12.jpg

    Madrid121610_13.jpg

    Madrid121610_14.jpg

    Madrid121610_15.jpg

    Madrid121610_16.jpg

    Madrid121610_17.jpg

    Madrid121610_18.jpg

    Madrid121610_22.jpg

    Madrid121610_20.jpg

    Madrid121610_21.jpg

    Madrid121610_22_20101217125455.jpg

    Madrid121610_23.jpg

    Madrid121610_24.jpg

    TTMadrid16122.jpg

    TTMadrid161217.jpg


    これから前売り券買いにいってきます


    関連記事
  •       コメント 3

    →コメントを書く 3
  • ジョニー雑誌掲載の新画像♪

    マドリードプレミアのジョニーで盛り上がってるところですが、ニュージーランドの雑誌、「TIME OUT」に掲載されたジョニーの新画像がでてきました。

    Thanks Zone and emma!

    この上着ジョニーが着てるの初めてみました。写真用に用意されたものかな。
    NZ3.jpg

    NZH2.jpg

    こちらは、色合いがいつもより鮮やかなブルーに写ってますが、先日も着ていた穴あきのTシャツかな。
    NZ5.jpg

    NZH.jpg

    ジョニー自前のシガレットギターを持ってますね。
    ブルーが綺麗な写真です
    関連記事
  •       コメント 8

    →コメントを書く 8
  • ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト