メルマガ登録でツーリストジャパンプレミアにご招待!!

ジャパンプレミアご招待の記事がでてきました\(^o^)/

詳細はこちらをお読みください→http://www.tohotheater.jp/campaign/campaign00000192.html

プレゼント・キャンペーン「ツーリスト」3月5日(土)公開記念 メルマガ登録で、ジャパン・プレミアにご招待! (2011/01/31)


「ツーリスト」の公開を記念して、キャンペーン期間内にTC MAIL(メルマガ)に登録いただくと、
抽選で、5組10名様を“ジャパン・プレミア”にご招待いたします!

★さらにWチャンス!特製ロビーカードを50名様にプレゼント!

キャンペーン期間

<第1弾> ジャパン・プレミアにご招待 【5組10名様】
・2月5日(土)~2月20日(日)まで

<第2弾> 特製ロビーカード 【50名様】
・2月5日(土)~3月13日(日)まで


みなさん、2月5日からキャンペーン期間なのでメルマガ登録してね!
私はもうすでに登録しているのですが、いったいどうなるの?
(前回はメルマガ登録してた人も申し込めた気がしますが・・・)

関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • 2月1日販売開始のビッグイシューはジョニーが表紙♪

    2月1日から、販売されるビッグイシューの表紙はジョニーです。

    ジョニーのインタビューも掲載されてるようです。

    販売場所が近い方は是非、買ってくださいね

    THE BIG ISSUE JAPAN160号
    pic_cover_20110131230046.jpg

    ビッグイシューは1991年にロンドンで生まれ、日本では2003年9月に創刊されました。ホームレスの人の救済(チャリティ)ではなく、仕事を提供し自立を応援する事業です

    詳しくはこちらをご覧ください→http://www.bigissue.jp/index.html
    販売場所はこちら→http://www.bigissue.jp/sell/index.html



    そうそう、ゆうかさん、イカボットはブリーフもトランクスも履いてませんでした(誰も見てない時にチラッと確認)
    シャツや靴下もなしです。
    パンツ作ってあげようかな~


    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • イカボット撮影集2

    記事が飛んでしまいましたが、イカボット撮影集の2です。
    まだ1をご覧になってない方は、2つ下の記事からお読みくださいね

    ジョニーに直接関係ない記事を2話にもわけて話をしてしまってすみません。(動画を入れれば3話目)

    自由に動くので、YMCAをさせてみたり(あまりにもイカボットが可哀想なので画像は無しです)、動かし放題してたのですが、座らせてみました。
    「ジョニーお茶でも飲む?」と思わず、おもちゃのティーカップを探しそうになった私。
    IMG_0765.jpg

    そうだと、思い、いつもジョニーがレターマンショーに出たときのポーズをさせてみました。

    「ヤァ!」
    IMG_0767.jpg

    手を見てビックリ、イカボットの手にはブツブツと穴が空いた後がありましたが、ちゃんとこのイカボットの手もブツブツ穴が空いてます細かいところまで再現してるんですね。
    IMG_0768.jpg

    ジョニーのおなじみのポーズをさせてみました。
    ナマステ
    IMG_0776.jpg

    胸に手をあてる・・・
    IMG_0777.jpg

    表情が変えられないのが惜しいな

    こうして、いろいろポーズをとっていたら、本当に愛着がわいてしまって、この人形が大好きになりました

    こんど、服とかパジャマとか作って着せようかな~とかちょうどいい、イスを用意してあげたいと考えたりしています。

    お人形ごっこ、まるで子供のようで、お恥ずかしいですが

    いつもそばに置いておきたいのですが、ジャックがいたずらをするので、高いところに飾ってあります。

    IMG_0775.jpg

    ちょっと、高かったけど、買ってよかったと思ってます

    今回の記事すごく自己満足の話ですよね
    私の話に最後まで付き合ってくださった方々、本当にありがとうございました



    関連記事
  •       コメント 3

    →コメントを書く 3
  • ジョニーがアラブ国王に勝利しヴェネチアの宮殿を購入!

    「ジョニー・デップ、アラブ国王に勝利しヴェネチアの宮殿を購入!」という日本語記事がMovieWalkerで出てきました。

    購入価格は約11億円!だそうで、ジョニーが、アラブ首長国連邦の国王に打ち勝って、ヴェネチアの17世紀の宮殿を手に入れたらしいです。
    記事元→http://news.walkerplus.com/2011/0131/7/

    <記事抜粋>
    ジョニーは、『ツーリスト』の撮影で魅了されてしまったようで、「ヴェネチアは詩的でとても神秘的な街なんだ。撮影中に滞在していた間は、街のお店が閉まる夜の10時から夜中の2時頃までが僕の活動時間で、誰もいない静まり返った街を散歩するのが日課だった」と語っていたジョニー。
    どうやらその間に新居の購入を検討していたよう。

    「ジョニーは、ヴェネチアの17世紀の宮殿Palazzo Dona Sangiantoffettiを約11億円で購入しました。アラブの王子もこの建物を狙っていましたが、最終的にはジョニーが王子より高値で落札したようです。廃墟なので修復は必要ですが、ベネチアの中央を流れるグランド・キャナルを見渡せる数少ない貴重な物件です」と地元紙La Nuova Veneziaが報じている。

    Palazzo Dona Sangiantoffettiの写真です。
    宮殿というので、すごいのを想像してましたが、イメージが違いました。

    画像元→http://www.anssa.it/web/notizie/photostory/

    0110129141335340_20110129.jpg

    0110129141335341_20110129.jpg

    0110129141335342_20110129.jpg

    0110129141335343_20110129.jpg

    0110129144609750_20110129.jpg

    0110129144609751_20110129.jpg

    0110129144609754_20110129.jpg

    ジョニーお金持ちですね・・・
    我が家では車検のお金すらをどこから出すか悩んでるというのに

    でも、「神秘的なだけではなく、広大な敷地や人里離れていることでプライバシーが侵害されにくいなどの理由もあって」ということなので、自由とプライバシーを守るためにはそれだけお金もかかるということなんでしょうね

    我が家の覗きやすい窓も、パパラッチが窓越しに私を撮るってこともないものな・・・(あたり前ですが)
    いつも思うことだけど、ジョニーも大変なんですよね。


    関連記事
  •       コメント 5

    →コメントを書く 5
  • イカボット撮影集1

    イカボットが昨日届きまして、動画を昨日の記事でUPしました。まだ未見の方がいらしたら是非ご覧になってくださいね

    写真もたくさん撮りました。イカボットとして見たり、ジョニーとしてみたり、いろんなポーズをさせました。
    1時間は遊んでいたと思います(笑)

    初め箱の中から出した時、顔を見て、あまりジョニーに似てないかも・・・と思ったのですが、とにかく自由に動く手足にやられてしまい、夢中になってしまって、今は愛着があって、お気に入りの宝物になりました

    それでは、どうぞご覧ください。

    箱を開きます。ジャジャ~ン!
    IMG_0744.jpg

    待ちに待ったイカボット。ようやく到着したのね~
    IMG_0747.jpg

    箱の大きさ思ったより大きい高鳴る期待・・・
    IMG_0748.jpg

    バ~ン!うわっ、人形だ~(あたり前)
    IMG_0750.jpg

    恐る恐る出して立たせてみました。
    すごい!、支えなしで立てるのね(後ろ、洗濯物やら、ジャックのしっぽやら写りこんでてごめんなさい)
    IMG_0753.jpg

    ジョニーが挨拶してくれました。「ヤァ!」
    カメラが上のほうから撮ってるので、頭でっかちに写っちゃってますね
    IMG_0754_20110131081826.jpg

    イカボットの顔のアップ。
    IMG_0758.jpg

    もう少しアップ。
    IMG_0759.jpg

    右側からも・・・
    IMG_0760.jpg


    ピストルも付属でついてて持てます。
    IMG_0756.jpg

    メガネも。(手も左右、差し替えられるようになっています)
    IMG_0757.jpg

    服も丁寧に作られていて、脱ぐことができます。裾のほうには針金が入っていて、コートの裾の形を変えられます。
    IMG_0762.jpg

    1枚上着を脱ぎました。
    IMG_0763.jpg

    また1枚上着をぬぎました。
    IMG_0764.jpg

    まだ、まだ、マッはだかになるまで脱げますが、撮影時主人も見ていてので、恥ずかしくなってこれ以上脱がすをやめました(誰もいなくても、脱がせるのははずかし過ぎる~
    今考えればベストぐらい脱がしても良かったですね・・・


    長くなりそうなので、次の記事に続きを書きます。
    とりあえず、家事、仕事をしなきゃ~

    後で続きをUPしますのでお待ちくださいね

    関連記事
  •       コメント 3

    →コメントを書く 3
  • シザーハンズが映画館で再び上映♪

    去年、12月24日記事にしました、「シザーハンズが映画館で再び上映」がいよいよ迫ってきました。

    記事にして以来、ずっと忘れていたのですが、シネマトゥディの戸田奈津子さんの記事で思い出しました。
    過去記事はこちら→http://johnnydream.blog118.fc2.com/blog-entry-2635.html

    戸田奈津子さんの記事はこちら→http://www.cinematoday.jp/page/N0029955

    PEプレミアの時に私が撮った戸田さん
    DSCF2786.jpg

    戸田さんは、中学に入った時「映画が好きだったから、英語を勉強するようになった」と語ったそうですね。
    すごいな~。私も英語勉強しよう(実は最近、NHKの「ハートで感じる英会話」などを録画して勉強中。上達はしてませんが・・・

    その戸田さんが、ジョニーの映画、「シザーハンズ」をお勧めしてくださって嬉しいです

    edwardscissorhands281.jpg

    今回のイベントは午前十時の映画祭ということで、「何度見てもすごい50本」がTOHOシネマズで上映されます。

    こちらで詳細を見ることできます→http://asa10.eiga.com/2011/series2/

    上映映画館

    北海道 札幌シネマフロンティア
    秋田 TOHOシネマズ 秋田
    宮城 MOVIX利府
    新潟 T・ジョイ新潟万代
    栃木 TOHOシネマズ 宇都宮
    埼玉 MOVIXさいたま
    千葉 TOHOシネマズ 市川コルトンプラザ
    東京 TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
    東京 TOHOシネマズ 府中
    神奈川 TOHOシネマズ ららぽーと横浜
    神奈川 TOHOシネマズ 海老名
    静岡 TOHOシネマズ 浜松
    愛知 TOHOシネマズ 名古屋ベイシティ
    富山 TOHOシネマズ ファボーレ富山
    京都 TOHOシネマズ 二条
    大阪 TOHOシネマズ なんば
    兵庫 TOHOシネマズ 西宮OS
    岡山 TOHOシネマズ 岡南
    広島 広島バルト11
    愛媛 シネマサンシャイン大街道
    高知 TOHOシネマズ 高知
    福岡 天神東宝
    長崎 TOHOシネマズ 長崎
    熊本 TOHOシネマズ 光の森
    鹿児島 TOHOシネマズ 与次郎

    やっぱり、千葉は市川だけか・・・遠いな

    各劇場の上映時期はこちら→http://asa10.eiga.com/2011/series2/cinema/171.html

    2月5日~2012年1月20日の間に順次上映されていくようなので、行ける所があったら、スケジュール帳に書き込まなきゃ忘れそうですね





    ところで、今日、うちのほう、めずらしく雪が降ってます
    エドワードが降らしてくれてるのかな・・・
    なんちゃって


    関連記事
  •       コメント 5

    →コメントを書く 5
  • イカボット到着♪

    イカボット君が到着しました~

    RAH イカボット・クレーンRAH イカボット・クレーン
    (2011/01/30)
    メディコム・トイ

    商品詳細を見る



    もう、嬉しくって、写真もいっぱい撮ったのだけど、それは後日記事にするとして、今回は動画をyoutubeにUPしたので、どうぞご覧ください。



    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=qhGAgWx3vXU

    youtubeにUPして何回か見て気がつき笑っちゃったのですが、初めのほうでジャックがイカボットの頭の匂いを嗅いでたちさります

    後日の記事でイカボットのいろんなポーズの画像をUPしますね

    「黒猫ジャックのひとり言」のブログでもチラッとご紹介してあります。→http://yaplog.jp/johnnykuroneko/



    関連記事
  •       コメント 3

    →コメントを書く 3
  • プーカ・ァ・ルーズ ジャックスパロウ 初お目見え♪

    先日、お話した、プーカ・ァ・ルーズ ジャックスパロウ が初お目見えしました

    4月発売予定で、予約は楽天やamazonでできます。

    こちらは楽天。
    こちらはボールチェーン付きです。
    サイズ/W105×H110×D40mm


    こちらはサイズが大きいです。
    サイズ/W300×H295×D80mm
    大きい~


    こちらはamazon。amazonのほうはまだ写真がないです。
    ディズニープーカ・ァ・ルーズ/ジャックスパロウ(ボールチェーン付)ディズニープーカ・ァ・ルーズ/ジャックスパロウ(ボールチェーン付)
    (2011/04/30)
    タカラトミーアーツ

    商品詳細を見る


    ディズニープーカ・ァ・ルーズ/ジャックスパロウ(12インチ)ディズニープーカ・ァ・ルーズ/ジャックスパロウ(12インチ)
    (2011/04/30)
    タカラトミーアーツ

    商品詳細を見る


    ほしいな~どうしよう・・・




    今日我が家にはジョニーがきます

    イカボット君がやってくるのです。
    昨夜「配送しました」の通知が来たので、たぶん今日到着。
    楽しみで楽しみで朝からウキウキしています

    到着したら、また記事にさせていただきます。

    それでは、みなさんも良い休日を~


    関連記事
  •       コメント 3

    →コメントを書く 3
  • 28日の最新画像もでてきました♪

    夕べは27日の最新画像がでてきましたが、今度は28日の最新画像がでてきました。

    こちらも、ビバリーヒルズと撮られたもののようです。

    Thanks Zone and emma!
    isopix20214728001.jpg

    isopix20214728003.jpg

    isopix20214728005.jpg

    isopix20214728007.jpg

    isopix20214728013.jpg

    isopix20214728014.jpg

    isopix20214728015.jpg

    isopix20214728017.jpg

    isopix20214728018.jpg

    isopix20214728019.jpg

    ISOPIX_20214728-010.jpg

    ISOPIX_20214728-016.jpg

    胸ポケットに入ってるのはバリジャグかな?
    小指のスパロウの指輪は今回してませんね。

    あ~、ジョニーに早く逢いたいです
    ツーリストのジャパンプレミアの話は順調にすすんでるのかしら。

    関連記事
  •       コメント 4

    →コメントを書く 4
  • 海外のRANGOのサイトが更新♪

    アメリカのRANGOのオフィシャルサイトが更新されています。

    情報元・Thanks Zone and emma!
    こちら→http://www.rangomovie.com/

    この鳥がとまろうとしている看板をクリックすると町の画面にうつります。
    r_20110129080012.jpg

    r3_20110129080011.jpg

    r2_20110129080010.jpg

    r1_20110129080010.jpg

    r4_20110129080008.jpg

    ゲームや買い物(amazon.USなので日本からは無理ですが)などができるようです。
    時間があるとき見てみてくださいね

    下の記事にジョニーの最新画像を追加しました。まだ未見のかたどうぞご覧ください


    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • 1月27日、ハリウッドにてジョニー最新画像♪★追加あり

    ジョニーの最新画像がでてきました!

    1月27日ハリウッドで撮られたものです。

    Thanks Zone and emma !
    15r1w9h.jpg

    isopix20214502005.jpg

    isopix20214502008.jpg

    isopix20214502009.jpg

    isopix20214502010.jpg

    vux37.jpg

    ウォーターマークなしの画像を追加しました。(1月29日早朝記)
    Thanks Zone and Theresa !
    画像元→http://www.popsugar.com/Pictures-Johnny-Depp-Walk-LA-13515948?page=0,0,0#1

    j1_20110129074601.jpg

    2011Jan27_01.jpg

    2011Jan27_02.jpg

    2011Jan27_03.jpg

    2011Jan27_04.jpg

    2011Jan27_05.jpg



    GG賞いらいですね。嬉しい~
    ジョニー元気そう

    関連記事
  •       コメント 1

    →コメントを書く 1
  • 「ラスベガスをやっつけろ」が上映されます♪

    「ラスベガスをやっつけろ」が上映されます。

    GONZOのオフィシャルサイトより、抜粋してあります。

    「ラスベガスをやっつけろ」上映決定!!

    99年にハンターの同名原作小説を、鬼才テリー・ギリアム監督が
    ハンターを尊敬してやまないと公言するジョニー・デップ主演に迎え
    映画化した「ラスベガスをやっつけろ」のリバイバル上映決定!

    詳しくは劇場HPまで。劇場HPはこちら→http://www.cinemart.co.jp/theater/shinjuku/index.html

    ★公開劇場:シネマート新宿 2/19~(1週間のみ限定上映)
    ★料金:一般1300円 (シネマート新宿の「GONZO」指定席券半券提示によりおひとり様1000円!)
    ★上映時間:21:15~23:15(予定)



    こちらもGONZOのオフィシャルサイトより

    『GONZO ならず者ジャーナリスト、ハンター・S・トンプソン』
    公開記念イベント

    早稲田大学政治学研究科ジャーナリズムコース主催革新的手法で日本ジャーナリズム界を先導する二人が語る、現代ジャーナリズム論とは――

    【ゲスト】
    森達也氏(映画監督/作家)、津田大介氏(メディア・ジャーナリスト)
    【司会進行】
    野中章弘氏(アジアプレス・インターナショナル代表、早稲田大学客員教授 )
    【イベント内容】
    映画『GONZO』の上映。上映後、ゲストによる対談、質疑応答など。
    【日程】:2/4(金) 開場12:30  上映13:00~15:00 対談 15:10~16:00
    【場所】:早稲田大学 1号館 401教室 (定員50名)
    ※参加ご希望の方は、直接会場にお越しください。先着順・満員になり次第ご入場できません。


    詳しくは、GONZOのオフィシャルサイトをご覧ください→http://gonzo-eiga.com/news.html


    関連記事
  •       コメント 1

    →コメントを書く 1
  • 特撮リボルテック/ジャック・スパロウ初お目見え♪

    先日お話しました、特撮リボルテックのジャック・スパロウが初お目見えしました。

    オフィシャルサイトはこちら→http://tokusatsurevoltech.com/

    画像はオフィシャルサイトより
    top_slide_series025_open_20110128184958.jpg

    top_slide_series025_open1.jpg

    初め見たときは微妙だと思ったのですが、大きくした画像をじっくり見てると、だんだんジョニーに見えてきました(笑)
    頭にコインがついてるので、仕様がパイレーツ1,2のものかもしれませんね。

    4月1日発売です。
    値段が、2850円から、3600円に訂正されています

    身長などの詳細はまだわかってませんが(今までのリボルテックは15cmぐらいです。)
    2月1日から予約ができるようなので、また記事にさせていただきます。

    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • youtubeで3Dが見れるんですね・・・

    今日、ズームインで、来春からTOHOシネマズの映画料金値下げのニュースをしていました。大人1800円が1500円になるそうです。
    ネットで調べたら、これに、インターネットチケット割引でさらに、100円割引、TOHOシネマズの会員だと、200円割引になるそうで、大人が1200円で映画が見られるようになるそうです。
    詳しい話はこちら→http://news.ameba.jp/20110121-82/

    安くなるのは嬉しいですね

    話は変りますが、youtubeで3Dが見れるのご存知でしたか?知らなかったの私だけかしら。

    3D用メガネがないと見れないと思いますが、下記のパイレーツ4のyoutube、3Dです。


    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=SmV4ieSpk4k

    いつのまにか世の中進化してるんですね



    さて、昨日、海外サイトDeppogrphyさんを見ていて、胸にキュンとしたジョニーの画像を貼っておきます
    クリックすると大きくなるので、ジョニーに浸ってくださいね
    johnny_depp_20110128080800.jpg

    21007b2c.jpg

    d4b1a30c.jpg
    もしかして以前もこの画像お気に入りとして載せたかしら?(最近記憶が・・・

    寒い日には、ジョニーが一番ですね。
    こりこりの肩にも効くわ~

    それでは、みなさんも良い1日を~





    関連記事
  •       コメント 5

    →コメントを書く 5
  • RANGOサウンドトラックUS版は3月15日発売♪&ディズニープーカ・ァ・ルーズ

    RANGOのサウンドトラックUS版は3月15日発売されます

    SoundtrackSoundtrack
    (2011/03/15)
    Rango

    商品詳細を見る


    日本版の発売はまだかな~。
    でも、US版のほうが、曲が多かったりすることもあるんですよね



    ディズニープーカ・ァ・ルーズのジャック・スパロウが4月30日に発売されます。

    ディズニープーカ・ァ・ルーズ/ジャックスパロウ(12インチ)ディズニープーカ・ァ・ルーズ/ジャックスパロウ(12インチ)
    (2011/04/30)
    タカラトミーアーツ

    商品詳細を見る



    ディズニープーカ・ァ・ルーズ/ジャックスパロウ(ボールチェーン付)ディズニープーカ・ァ・ルーズ/ジャックスパロウ(ボールチェーン付)
    (2011/04/30)
    タカラトミーアーツ

    商品詳細を見る


    まだ、画像はでてきてないのですが、ディズニープーカ・ァ・ルーズの今までの商品はこちらで見ることができます。
    http://www.takaratomy-arts.co.jp/disney/pic_arc1009_01.html

    タカラトミーHPより
    pic01_img01.jpg


    けっこう可愛いですよね
    また詳細がでてきましたら、記事にさせていただきます。



    関連記事
  •       コメント 5

    →コメントを書く 5
  • OK!JAPANでジョニーのインタビューが読めます♪

    OK!JAPANというサイトで、ジョニーのインタビューが読めます。

    こちらから→http://www.okjapan.jp/buzz/


    家族と一緒に過ごす時間以外に心が休まる事は、本を読んだり、絵を描いたりしている時で、ジョニーにとって絵を描いて過ごす時間は、良い意味で世間からの“大いなる逃避”であり、自分にとってとても貴重な時間だと語っています。

    ジョニーが今どうしても会って見たいと思っている人は、「「神」! 神様の隣に座って一緒に煙草を吸ってみたいと思っているんだ!」と答えてます。

    その他、ご存知の事も多いと思いますが、初見の画像などもあったので、是非ご覧になってくださいね



    関連記事
  •       コメント 1

    →コメントを書く 1
  • パイレーツ4よりスキャン画像♪

    パイレーツ4のメイキングより、キャプチャー画像です。

    以前UPしたものもあるかもしれませんが、載せておきます。

    Thanks JDR and Mim!E!
    5384526979_a6ba3e6ff9_z.jpg

    5385113364_f12b10fed8_b.jpg

    5388870976_de8ca3fa37_b.jpg

    5388871016_448dd7b67b_b.jpg

    5388871040_946bfc6fb1_b.jpg

    5390043171_e8ac91b820_b.jpg

    5390043187_a57cb39a17_b.jpg

    5390651346_033084120c_b.jpg

    写真元及びその他の画像はこちら→http://www.flickr.com/photos/

    パイレーツ4といえば、そごう横浜店(横浜市西区高島2)で1月25日、チョコレートを試食する「バレンタイン 女子会デラックス」が開催されたそうなのですが、

    イベントでは、スペシャルゲストとして俳優のジョニー・デップ扮する海賊ジャック・スパロウのそっくりさんが登場し、ジャックは「実は、今もはいているんです」と打ち明け、バレンタインのプレゼントに「いちご柄のトランクス」を紹介したということです。

    こちらに詳細及びその時の写真がありますのでご覧ください→http://www.hamakei.com/headline/5814/

    この方、ハイメさんかな?

    最近、あちこちでジャックのそっくりさんの出没の話をネットで見ます。
    電車に乗っていたとか、お店に来店したとか
    私も一度逢ってみたいな。
    でも、急にジャックが現れたらびっくりするでしょうね
    (本物のジョニーではないのが、おもいっきり残念ですが・・・)

    それでは、みなさん、今日も良い1日を~

    関連記事
  •       コメント 4

    →コメントを書く 4
  • TSUTAYA創業以来一番レンタルされたのは・・・&追記

    今日のお昼の番組、日テレのDON!で「TSUTAYA創業以来、一番レンタルされたDVDは?」という放送をしていました。

    もしやと、カメラを待ち構えていると、やっぱり、「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」が1位でした。

    その時のキャプチャー画像です。(いろんなものが、映りこんでてごめんなさい
    IMG_0687.jpg

    映画内容の紹介は、なぜかアニメで(笑)(著作権の関係なのかな?)
    IMG_0688.jpg

    去年11月末までで509万723回、レンタルされてるそうです。
    IMG_0689.jpg

    すごいですね~

    ジョニーファンや、パイレーツのファンの人達は買っちゃってると思うのですが、そのほかの方でもたくさんの方が見てるんですね

    ちなみに、2位は、ハリーポッタだったかな・・・(記憶があいまい)
    デッドマンズ・チェストは6位でした。


    パイレーツといえば、長男に聞いたのですが、特撮リボルテックでジャック・スパロウのフィギュアが4月に発売されるようです。
    特撮リボルテックのフィギュアは日本製で結構精巧に出来ていて、値段も2,850円くらいと手頃な値段だそうです。

    特撮リボルテックのHPはこちら(まだジャックは載っていません)→http://tokusatsurevoltech.com/

    今まで販売された、フィギュアはこちら。(ナイトメアビフォアクリスマス)

    特撮リボルテック SERIES No.005 ジャック・スケリントン特撮リボルテック SERIES No.005 ジャック・スケリントン
    (2010/05/29)
    海洋堂

    商品詳細を見る

    128mmと大きさは小さいですが、クオリティは高いですね。

    新しく発売される、ジャック・スパロウもすごく楽しみです
    また、写真や、詳しい内容がでてきましたら、記事にさせていただきます。

    そういえば、去年頼んだイカボット、いつくるのかしら・・・


    追記です。

    ペネロペクルスが1月25日に男児を出産したそうです。
    記事元→http://eiga.com/news/20110126/17/

    ペネロペ&ハビエル・バルデムおめでとう

    関連記事
  •       コメント 7

    →コメントを書く 7
  • 最近のお気に入り写真

    日本でのランゴ公開は6月ですが、アメリカでは3月4日に公開されます。
    海外では、ランゴのこんな宣伝看板がでてるようです。

    Thanks JDR and Johnnygirl23!
    53825510nfyjdika.jpg

    この、サボテンにランゴがまねてるのは何度見ても笑っちゃいます
    ここで記念撮影するときは、ランゴと同じカッコをしたい。




    最近、海外サイトZoneさんを開くと下のジョニーの写真を目にするのですが、このジョニーに胸にグ~っときます。


    ジョニーのボス(ファン)に対する温かい気持ちが伝わってくるようです。
    19.jpg
    ベルトの無造作な結び目もなんかとても可愛いし。

    このジョニーを見てると、ジーンとして心がぽかぽかしてきます
    写真1枚で、こんなに元気にしてくれる人っていないな・・・。
    ジョニーありがとう


    昨日は、疲れを癒すためのいろんなアドバイスをありがとうございました
    今度辛い時は試してみようと思います

    みなさんも、毎日寒くて、いろいろと忙しい毎日だと思いますが、お体を大切にしてくださいね

    関連記事
  •       コメント 1

    →コメントを書く 1
  • アカデミー賞、ジョニー関連は

    第83回アカデミー賞ノミネートの発表がありました。
    ジョニー関連のノミネートは、以下のとおりです。

    アカデミー賞のノミネート結果はこちら→http://www.oscars.org/awards/academyawards/83/nominees.html

    アリス・イン・ワンダーランドが、
    Art Direction(美術賞)
    Costume Design(衣装デザイン賞)
    Visual Effects(視覚効果賞)
    にノミネートされています。

    ジョニーとゆかりのある方では、
    ヘレナ・ボナム=カーター が助演女優賞、ジェフリー・ラッシュが助演男優賞に「英国王のスピーチ」で
    ノミネートされています。

    アカデミー賞授賞式は現地時間2月27日にコダック・シアターで開催される予定です。日本ではWOWOWにて、2月28日午前9時30分より放映されるそうです。


    今回ジョニーが出ないのは寂しいですが、アリスや、ヘレナたちが授賞してくれたら嬉しいな

    関連記事
  •       コメント 1

    →コメントを書く 1
  • ジョニーの新しい指輪♪

    先日の、ゴールデングローブ賞の時、ジョニーは新しい指輪をしてたようです。

    Thanks Zone and Chocolat !
    j2_20110125074801.jpg

    小指の指輪です。
    x4rtxi.jpg

    スパロウ(すずめ)の形のリングです。

    今回の指輪は何処のメーカーなんでしょうね。特注かな
    似たような指輪がまたほしくなります



    こちらの写真は、ファンの方がジョニーに逢った時のものです。

    2010年12月6日、ニューヨークで撮られたそう。
    Thanks Deppogrphy and jd963!
    Stitched_001.jpg

    夢にみる2ショットですね
    いいな~。いつかこんな風にジョニーに逢いたい



    昨夜、9時ごろ、外ですごい音がしてきて、恐る恐る窓をあけたら、ヒョウが降ってました

    氷の粒は5mmくらいでしたが、あれは、あられと言うよりヒョウだったと思います(笑)
    その後、数分で雨に変わってしまいました。

    天気予報でもなんにも言ってなかったので、突然の出来事でびっくりしました。
    ヒョウって見るのは生まれて初めてだったし・・・

    世の中何が起こるかわからないですね。予想外の事が急におきるものです。


    話が変りますが、ここ数日また頭痛が続き、やっと昨日治ったと思ったら、寝違えて首がまわらない

    少し安めということだろうと、ちょっと私の中で休みモードになっています。(仕事はやってますが、気持ちの上で)

    疲れがたまったら、発散する。休む。ということは常にやっていかなければいけませんね。

    疲れが知らず知らずのうちにたまり、大きな病気になったかたの話もたまに聞きます

    無理は禁物。もうそんなに若くないし(笑)

    私は疲れると、なるべくPCを見ないようにし、アナログ生活に戻るように励みます。

    ゆっくり、コーヒーや紅茶を飲み、ジョニーの写真集を眺めたり、本を読んだりして

    あとは、少し身体を動かしたほうがいいと思い、寒くてウォーキングを休んでいるので、今はお風呂上りの柔軟運動をします。


    みなさんは、どんな疲れの発散のしかた、休養のしかたをしますか?

    よろしかったら。お勧めの方法を教えて下さい



    関連記事
  •       コメント 8

    →コメントを書く 8
  • SPUR3月号にジョニーの記事が♪

    1月22日発売のSPUR3月号にジョニーの記事があるようです。

    SPUR (シュプール) 2011年 03月号 [雑誌]SPUR (シュプール) 2011年 03月号 [雑誌]
    (2011/01/22)
    不明

    商品詳細を見る


    SPURのオフィシャルサイトのためし読みをを読んでいたら、目次に”「普通の人ほど実は面白い。アンジーも普段は普通の母親さ」Johnny Depp”とあります。

    SPURオフィシャルサイト→http://spur.jp/

    スキャン画像
    spur.jpg

    SPURは佐藤友紀さんのコラムが載っているので、いつもチェックしていたのですが、最近紐でしばってあって目次を見ることも出来なかったりするので、先日本屋さんに行った時もまだチェックしてませんでした

    佐藤さんのインタビューなら内容が気になりますね~
    ご覧になられた方いらっしゃいますか?



    関連記事
  •       コメント 3

    →コメントを書く 3
  • Indonesian Cinemags 掲載画像♪

    ゴールデングローブ賞の時に、ロバート・ダウニー・Jrと話をしてる追加画像がでてきました。

    Thanks Zone and AnaMaria!
    JDD.jpg

    JDD1.jpg

    昨日、アイアンマン2のDVDを借りて見ていたところで、なんか面白い
    「オズの魔法使い」の話でもしていたのかしら?



    雑誌、Indonesian Cinemags に掲載されてる画像です。
    Thanks Depp.org and fanya!

    IMG1.jpg

    ところどころをUPで・・・

    5_20110124084740.jpg

    右手。
    パイレーツの映画を撮った前後は、いつもジャックのスカルリングをしていますね。
    IMG2.jpg

    左手。
    IMG3.jpg

    腰にぶら下げてる、この白いものは、ガネーシャかしら?
    IMG4.jpg

    丸くて可愛いですね(勝手にガネーシャと決め付けてますが(笑)本当は違うのかな。みなさん、何に見えますか?)


    それでは、みなさん今日も良い1日を~



    関連記事
  •       コメント 5

    →コメントを書く 5
  • GONZO、HPちょっと更新されています

    GONZOのオフィシャルサイトがちょっと更新されていました。

    HPに行くと、トレーラーが始まる前に、この画面が現れるようになりました。
    HPはこちら→http://gonzo-eiga.com/
    gonzo1_20110123114121.jpg

    公開劇場は以下のとおりです。
    京 渋谷 シアターN渋谷 2/19 ○
    東京 新宿 シネマート新宿 2/19 ○
    大阪 大阪 シネマート心斎橋 近日公開 ○
    北海道 札幌 ディノスシネマズ札幌劇場 近日公開  
    福 岡 福 岡 ソラリアシネマ 近日公開
    丸がついたところでは前売り券を買うと、ポストカードがもらえるようです。

    なかなか公開劇場が増えないですね




    昨夜、ジョニーの夢を見ました。
    誰かのコンサートで、ジョニーが飛び入り出演をする夢です。
    ジョニーは肩まで髪が長くて、初めサングラスをしてましたが、
    サングラスをはずし、舞台に上がってきました。
    すごく綺麗でかっこ良かった~

    それから、夢が飛んだようで、
    今度は楽屋みたいなところにいて、1冊の雑誌を読んでたら、鶴瓶さんがいて、「ジョニーは仕事をする前にバナナを食べるんだって。確か雑誌のこのページに載っていたはず」と教えてくれました。

    私は「えっ、そうなんですか~。このページ写メールさせてもらって、記事にさせていただいてもいいですか?」と言いました。
    「どうぞ、どうぞ。」という鶴瓶さん。
    そして、頑張って1ページ1ページ写すのですが、カメラのシャッター速度が遅くぶれてしまいます。
    困ったな・・・きっと電池がないんだわと焦ってる夢でした。

    夢からさめると、ジョニーが仕事前にバナナって・・・ありえない
    と笑ってしまいました。

    くだらない、夢の話を話してしまいましたが、
    みなさん、良い休日をお過ごしくださいね


    関連記事
  •       コメント 7

    →コメントを書く 7
  • CanCam 3月号にジョニーの記事♪

    CanCam (キャンキャン) 2011年 03月号 にジョニーとアンジーのインタビューと写真が掲載されてるようです。
    (教えてくださったお友達ありがとうございます

    CanCam (キャンキャン) 2011年 03月号 [雑誌]CanCam (キャンキャン) 2011年 03月号 [雑誌]
    (2011/01/22)
    不明

    商品詳細を見る


    本屋さんでチェックしてみてね

    それでは、みなさんお休みなさい。
    ジョニーのいい夢を~

    関連記事
  •       コメント 4

    →コメントを書く 4
  • パイレーツ4、新しいクリップを含んだトレーラーyoutube版&ジョニーに投票し関連商品を当てよう!

    昨日ご紹介した、パイレーツの新しいトレーラーのyoutubeが出てきました。
    携帯などで、まだご覧になれてなかったかたはどうぞご覧ください。

    初めジャックが話してるところから始まるところは以前のトレーラーと一緒ですが違ってきます。


    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=FVle_SzzWeA&feature=player_embedded

    黒ひげのこんなショットもでてきました。
    Thanks JDR and Mim!E!
    bigce.jpg

    こちらは海外で出版されるパイレーツ4の本のようです。
    Thanks JDR and DeppFan!
    1423139461_01__SX500_SCLZZZZZZZ_V172358513_.jpg

    バラックパール号、迫力あるな~



    そうそう、大事なことわすれてました!

    追記


    今日から「手作りスイーツを贈りたいのは誰?投票で関連商品が当たる♪」のイベントが始まりました。
    みなさんもジョニーに投票して、関連商品を当ててくださいね。

    詳細は過去記事を読んでください→http://johnnydream.blog118.fc2.com/blog-entry-2643.html

    応募先URL→http://www.thecinema.jp/valentine2011/




    先日長男が、「母さんこれ。」と見せてくれたジュース。

    アリスっぽい~
    IMG_0559.jpg
    「不思議の国のスパークリングチョコレート」
    味はもちろんチョコーレートだそうです(笑)。長男いわく、「微妙・・・。」
    見た目はとっても可愛いですけどね

    今日は、うちのほうが、日差しが強くて暖かです
    良い休日にしよう~

    みなさんも、良い休日を~


    関連記事
  •       コメント 7

    →コメントを書く 7
  • パイレーツ4の新しいクリップ♪&追加記事

    パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉の新しいトレイラーが出てきました。

    Thanks Zone and Theresa !
    (youtubeではありません。youtubeで出てきましたら追記します



    こちらからも見れます→http://www.imdb.com/video/screenplay/vi1122016025/

    p1_20110121140800.jpg

    素敵なシーン
    ペネロペが笑いをこらえるのが大変だったという場面かしら



    ジョニーに新しい映画の話がでています。
    記事元→http://www.hollywood-ch.com/news/11012109.html?cut_page=1

    ジョニー・デップ、サム・ライミ監督による「オズの魔法使」前章作品に主演か?

    ディズニーが制作を進める「オズの魔法使」(39)のプリクエル作品「Oz: The Great and Powerful(原題)」において、主演が決まっていたロバート・ダウニー・Jrが降板、代わりの俳優としてジョニー・デップの名前が浮上している。


    ジョニーが引き受けるかどうかはスケジュールの都合だそうですが、ディズニー側は「The Lone Ranger」の撮影を延期してでも「Oz」に出て欲しいと望んでいるそうです。

    この作品にジョニーは出るのかしら?
    ジョニー引っ張りだこですね




    関連記事
  •       コメント 7

    →コメントを書く 7
  • 1月の誕生日のかたへ

    1月の誕生日の方へ、

    誕生月おめでとう!!
    ワクワクすることがたくさんある、素敵な1年になりますように・・・


    日頃の感謝をこめて、ジョニーの誕生日カードをつくりました

    tannjyoubi201101.jpg

    ヒロコンさんも誕生日でしたね。(かなり、遅くなっちゃいましたが
    いつも、楽しいコメントありがとう
    私にとって、ブログを書く活力になっています
    素敵なことがたくさんある、良い1年になりますようにお祈りしています




    ジョニーに直接関係ありませんが、ウィノナのニュースが出ていました。

    記事元→http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20110120/enn1101201601012-n1.htm

    話題の映画「ブラックスワン」でナタリー・ポートマンがゴールデング・ローブ主演女優賞を獲得した。本作でウィノナはナタリーが演じる若いバレリーナにプリマドンナの座を追われたベテランという皮肉な役で鬼気迫る演技を見せている。

     今月30日に発表になる先のSAG賞では、ウィノナは同映画のベストキャスト賞の一人としても名を連ね、ダブルノミネートを果たしている。


    ということです。
    ブラックスワンに出演してる話は聞いていたのですが、予告編をみるたびに、ウィノナどこ?って気になって目を皿のようにして見てました。youtubeをゆっくり見てやっと発見。

    予告編はこちら


    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=pxchkvE2NFU

    ウィノナ(1分23秒くらい)
    ulinona.jpg

    ウィノナ綺麗ですね

    いつも、ウィノナのニュースを見るたびに、どうか幸せになってほしいな・・・と思います


    関連記事
  •       コメント 7

    →コメントを書く 7
  • 『Jack and Jill』の撮影に訪問した時のジョニー最新画像♪

    LAで撮影が行われている、ケイティ・ホームズとアダム・サンドラーの映画『Jack and Jill』に訪問した時のジョニーの最新写真が出てきました。
    18日の午後のようです。

    Thanks Zone and AnaMaria !
    写真元はこちら→http://www.popsugar.com/Pictures-Johnny-Depp-LA-Set-Jack-Jill-13336131
    j1a.jpg

    j2a.jpg

    j3a.jpg

    j4_20110120074738.jpg

    この映画、アルパチーノも出演してるようで、
    ジョニーはこの映画で、ちょっとだけカメオ出演をするようです。

    朝から最新ジョニーに逢えて、今日は幸せ
    しかもカメオ出演の話もでてきて、この映画もみなきゃいけませんね

    それでは、みなさん、今日も良い1日を~




    関連記事
  •       コメント 3

    →コメントを書く 3
  • ロシアのメリエス賞を受け取るジョニーの動画♪&雑誌情報

    以前、ロシアのメリエス賞を受け取る画像を記事にしましたが、その時の動画がでてきました

    過去記事の画像はこちら→過去記事

    Thanks Zone and AnaMaria !

    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=3M030sx-fPc&feature=player_embedded

    バックから、トロフィーを出すまでのジョニーの緊張した表情や、トロフィーが見えたとたんの「ああ~・・」って声にキュン
    その後のジョニーの嬉しそうな表情も素敵です

    21日発売のスクリーン3月号です。

    SCREEN (スクリーン) 2011年 03月号 [雑誌]SCREEN (スクリーン) 2011年 03月号 [雑誌]
    (2011/01/21)
    不明

    商品詳細を見る


    21日本屋さんでチェックしてね

    関連記事
  •       コメント 5

    →コメントを書く 5
  • ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト