FC2ブログ

パイレーツ4 Newーポスター♪とファンイベント中止のお知らせ

役員会から帰宅しました。
私の中ではこんな大変なときに役員会って信じられない
でも、義援金の話もでて、集まった事も意味がありました。

でも、ショックなことに、私がブログを更新していない間に、こんなニュースがオフィシャルサイトに出ていました。
オフィシャルサイトはこちら→http://www.disney.co.jp/pirates/home.html

「SPECIAL ONEDAY 特別先行発売イベント中止のお知らせ」

3/11(金)に発生しました「東北地方太平洋沖地震」の影響を考慮し、イベントを自粛させていただきます。イベント中止に伴い3/24(木)午前8時30分より限定発売予定でした“特典付き前売券”の販売、並びにファンイベントも中止とさせていただきます。

尚、3/26(土)より発売予定の”海賊ストラップ付き劇場前売鑑賞券”は予定通り販売致します。



だいたい予想はしていたのですが、やっぱりですか・・・

私はあの地震の日、ファンイベントで着る服の布を買いに出かけたのです。
なんのために行ったのでしょう。意味のない行い・・・

こうなったら、5月のジャパンプレミアで着るしかないですね。

えっ、ジャパンプレミアも??その不安を言葉に出してはいけません!

今はただ、ただ、5月、または遅れたとしても、ジャパンプレミアが行われる事を信じよう

パイレーツの新しいポスターも出てきました

Thanks Zone and FANtasticJD !
POC4_DOM_1sht_v7_bd_20110315220525.jpg

素敵なポスターですね~
なんかとっても元気がでてきました


関連記事
スポンサーサイト



  •       コメント 4

    →コメントを書く 4
  • 泣いてばかりもいられない

    みなさん、お久しぶりです。

    震災がおき、もう5日もたちました。

    まだまだ、余震があったり、原発の問題があったり、悲しいニュースが流れるたびに、胸が痛くなりますが、泣いてばかりもいられません。

    明日に向かって歩いていかなければ。
    私自身、震災に遭われた方々の人にとっては申し訳ないくらいちょっとの事ですが、私にとっては、とても怖い思いをしました。

    駅のホームで揺れたとき、一番に思ったことは離れている家族のことです。
    あちらは、もっと揺れたのではないのかしら・・・
    頭の中を悪い事ばかりが浮かび、焦って震える手で、携帯をかけても、繋がらない。

    公衆電話で連絡をとろうと思っても、長い列で焦る気持ちはあるものの、全然順番が来ません。
    路上では座り込んでる人、泣いてる人がいて、みんな携帯を何度もかけなおしています。
    その間にも、余震は続き、その度にあたりは騒然とします。

    すぐ、携帯の電池が切れると思い。コンビニエンスストアに入りましたが、「安全点検のために出てください」と言われて出されてしまいました。
    デパートの中に公衆電話を見つけ、子供達と連絡が取れた時はほんとうに、涙がでるほどホッとしました。
    でも、そこからもすぐ出されてしまい、電話ができなくなって、主人とはなかなか連絡が取れませんでした。

    その後、ロイヤルホストに入ることができてその後はブログに書いた流れになります。

    数日たった、今でも頭の中がボーっとしてしまい、いつもの自分じゃないな・・・と思います。

    私の何万倍も怖い思いをされた現地のかたは、どんなに心の中が傷ついてるかと思うと、のんきにブログを書いている自分が許せなくてブログを更新する気持ちになれませんでした。

    でも、やっぱり、私のなにか役に立てることがあればと思い、少しずつですがブログをまた更新していきたいと思います。計画停電などで、1日数時間停電がありますので、なかなか思うとおり更新ができないかもしれませんがどうぞこれからもよろしくお願いします。

    こちらの動画は、プレミアで来日したジョニーの映像、動画を少しですがまとめています。
    どうかよろしかったらご覧ください



    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=MQTp_1DmnhY

    Don't give up, Japan.
    Don't give up, Tohoku.

    関連記事
  •       コメント 4

    →コメントを書く 4
  • ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト