FC2ブログ

パイレーツ4、ニュートレーラーとスチール画像

パイレーツ4の新しいトレーラーとスチール画像が出てきました。

Thanks Zone and emma!

youtubeが出てきましたので差し替えました。

見れない時はこちらから→ http://www.youtube.com/watch?v=aQ0ynsvi-8Q


piratesofthecaribbeanono_20110321191337.jpg

piratesofthecaribbeanonx_20110321191336.jpg

関連記事
スポンサーサイト



  •       コメント 3

    →コメントを書く 3
  • ぴあ買ってきました

    朝から、システム障害がおきてたようで記事が書けませんでしたがやっと復旧しました。

    昨日、パイレーツ4のジャパンプレミアの応募ができる「ぴあ」買ってきました。
    IMG_1317.jpg

    パイレーツの記事は5ページ
    IMG_1318.jpg

    今回は、付属されてるはがきのみの応募になります。
    IMG_1319.jpg

    試写会も、レッドカーペットも5組10名様。
    競争率激しいですね・・・

    昨日は遠くまで足を運んだので、エースコックの焼きそばなどを少しだけ買えました。お一人様1点ずつだったのでまだ在庫が残っていたのです。
    被災地に全部カップめんが行ってるのならぜんぜん問題ないし、文句を言う人もいないと思いますが、その品薄の状況は、ジャパンプレミアの応募のためではなく、食料品確保のため被災地以外の人が買いだめしてるのでしょうか・・・

    みなさんも、今自分にできることを常に考えてる状態だと思いますが、募金をする、買いだめをしないこと、節電をすること、根拠のないデマをまわさないことを気をつけていかなければいけないなとつくづく感じています。

    震災が起きる前は、何の気なしに、電気を使い放題だったな・・・と、反省しています
    こんな状況になってやっと自分の甘さに気がつきます。

    今自分ができることを踏まえた上で、自分の仕事や、家事をしっかりやっていきたいと思います。
    日本の経済をうまく回していくのは、今被災地以外の私達の役目だと思うので。

    地震が起きてから、あまり笑っていない気がしますが、健康のために笑う事も必要ですよね
    被災地の事を考えると笑う事さえ申し訳ない気持ちになりますが、
    日本が暗く沈んだ状態になるより、どんななかにおいても笑顔を忘れず、活気良くエネルギーいっぱいで日本を立て直していきたい。

    久しぶりにお風呂に入れた「気持ちいい~」と笑顔になる方々や、久しぶりの温かい食べ物のトン汁が「すごくおいしい~」と微笑んでる、被災地の方々のキラキラした笑顔を見てそう思いました。

    まだまだ、深刻な状態がたくさんあると思いますが、みなさんに笑顔が戻ってきますように・・・

    私達も元気で笑顔で行きましょう



    震災被災地復興のためのツイッター募金はこちら→http://hope140.org/hope4japan?lang=ja




    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト