FC2ブログ

ジャックのバービー人形発売

ジャックのバービー人形が発売されます。
出荷予定は2011年6月13日です。

楽天で予約できます。


2011年5月に公開予定のディズニームービー「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉」のジャック・スパロウのドールが登場。

ヘアースタイル、特徴的なメイク、クラシックなコスチュームやごつめのブーツなど、まさにジャック・スパロウの特徴的なスタイルが細部にわたって再現されています。

<セット内容>ドール×1
<材質>PVC、ABS

※実際の商品と画像は若干異なる場合がございます。
※発売日が変更になる場合がございます。予めご了承ください。

出荷予定日:2011/06/13


アップでみたいのだけど、アップ画像がないです
でも、すごく素敵な気がします。

追記
こちらのサイトにアップの画像がありますのでご覧ください。

アップ画像→http://www.29cmdoll.com/syoudan20110203-3.htm
TOP→http://www.29cmdoll.com/top.htm

こちらは、アンジェリカです。


5499円か・・・う~ん、高い・・・でもほしい~
関連記事
スポンサーサイト



  •       コメント 6

    →コメントを書く 6
  • ジョニーに関するニュース2つ

    パイレーツに関する記事がでてきました。

    記事元→http://woman.infoseek.co.jp/news/celebrity/story.html?q=hwchannelw_20110331_1201
    「パイレーツ」、今後は一作完結でシリーズ続行、第五弾はジョニー次第!

    現在ラスベガスで開催中の「シネマコン」でフッテージ映像が初披露された「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉」。本作のプロデューサーのジェリー・ブラッカイマーが、次回作の構想について明かした。彼によると、新たに2本の脚本が進行中で、ストーリーは一作ごとに完結するという。

    「パイレーツ」シリーズといえば、最初の3作品「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」(03)、「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」(06)、「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」(07)は三部作として製作された。しかし、今年5月20日に公開を控える第四作「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉」以降のシリーズは、ストーリーが一作ごとに完結する形で進めていくという。

    「観客が本作を気に入ってくれた理由は、ストーリーがフレッシュで全く新しかったからだ」とUSA Todayに語ったブラッカイマー。続けて、「それは次回作でも続けるつもりだ。新鮮なストーリーで、前作と違う作品にする。もし観客が今回の作品を気に入ってくれたら、もちろん次回作もある。本当にジョニー(ジョニー・デップ)次第だね。彼はキャラクターを愛してくれているから」と語った。


    ジョニーのジャックがまだまだ見れるかな

    こちらはダークシャドウズに関するニュースです。

    記事元→http://movies.jp.msn.com/news/article.aspx?articleid=546072
    ジョニー・デップに似ている!?「ダーク・シャドウズ」に新人が抜てき

    79cc2cca-a7d1-45fb-ac1e-240e11cf841b_n.jpg

    米若手俳優トーマス・マクドネルが、ティム・バートン監督とジョニー・デップが8度目のタッグを組む新作「ダーク・シャドウズ(原題)」に抜てきされた。

    同作は、1960年代に米ABCで放送され人気を博した、同名テレビシリーズの映画化。吸血鬼や魔女、オオカミ男、モンスターたちが繰り広げるゴシックホラー仕立てのメロドラマで、デップが主人公の吸血鬼バーナバス・コリンズに扮する。米Deadlineによれば、マクドネルは若き日のコリンズ役を演じる。

    ほかに、エバ・グリーン、ミシェル・ファイファー、ジャッキー・アール・ヘイリー、ベラ・ヒースコートが出演。バートン監督のパートナー、ヘレナ・ボナム・カーターもキャストに加わる見込みだ。また、マイケル・シーンも現在、出演交渉中と伝えられている。

    「ダーク・シャドウズ」は5月にクランクイン、2012年公開予定。


    う~ん、似てるかな・・・?

    えっ、5月にクランクインなんですか・・・

    関連記事
  •       コメント 5

    →コメントを書く 5
  • お気に入り画像とひとり言

    おはようございます

    今日は昨日にひきつづきジョニーと目を合わせて元気をもらいましょう。

    ジョニーの美しさに惚れ惚れ・・・
    Eng_Jan_2000 jd101

    包容力のある微笑にデレデレ・・・
    whoa-baby chris

    全部みとおされてるような、ルーの視線にウルウル・・・
    yummyroux2ed.jpg

    最後に、ジョニーのリアルな視線
    ba26278cxxx Hazey

    あ~、元気になった

    震災の影響で自粛ムードが漂う中、人が入らないことで、しばらく休業に追い込まれたデパートの話とか、飲食店にも人が入らなくて資金繰りが大変な話を聞くと、被災地以外の方はやっぱり元気でいつものとおり、買い物したり外食したりする必要があるんだと思わされます。
    経済をまわしていかなければ、結局は被災地を救うお金さえも回っていかなくなってしまいます。

    節電、募金をしたら、なるべく普段どおり生活して、経済を回す事。
    映画を見に行ったり、美味しいもの食べたり、気が引けちゃうきがしますが、早く元気な日本に戻すためには、以前の通りできることを一つずつやっていって、以前の日本に戻していく努力が必要なのかもしれません。

    まだ、被災地、その周辺では余震があったり、不安な心、トラウマなどがあって、どうも元気がでないという方もいらっしゃると思います。(私もそれが少しあり、電車に乗って出かけてまた帰れなくなったらと思うと、なかなか出かけられません。子供達と離れる事にも不安があります。)
    そして、被災地の方々に、普段どおり過ごしていることが申し訳ない気持ちもあったりして・・・。
    でも、元気な日本に戻すためにも、もう少し自分が元気になったら、また一人でも電車に乗って映画を見に行きたいと思います。

    あの地震の日買った、海賊の衣装の生地もそのままなんですが、パイレーツのプレミアが行われる事を願いながら作り始めようかな・・・
    IMG_1394.jpg
    アンジェリカになろうと思って揃えてます。なかなかぴったしの布がなかったのですが・・・

    昨日は、ヒロコンさん、もっちさん、ゆぅかぁさん、Kyokyoちゃん、シークレット様、コメントありがとうコメントいただくと、私も元気になります。Kyokyoちゃんもお疲れモードなんですね。どうか無理しないでね。シークレット様、お気遣いいただきありがとうございます。大丈夫ですのでご心配なさらずにね

    ゆぅかぁさん、うちのほうも、節電の影響で、学校の夜の体育館が使えません。主人はママさんバレーのコーチをしてるのですが、しばらく休みのようです。子供さんだと余計可愛そうですね・・・。早く以前のとおり、使えるようになることを祈ってます。

    いつも記事を読みに来てくださるみなさんもありがとうございます。
    被災地の県の方々も見に来てくださってることが、アクセス解析という機能で見ることができます。
    ここ、数日で少しずつ見に来てくださってる方々が増えてきて嬉しいです。
    被災地のみなさん、日本の、そして世界の人々が応援しています。共に一歩ずつ前に歩んでいきましょう。
    1日も早く復興し、以前の生活がおくれるようになることを願っています。

    震災があってすぐ作った動画なのでまだご覧になられてなかったら、よろしかったらご覧ください。


    見られない方はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=MQTp_1DmnhY

    この動画のはじめのほうで、ジョニーより目立ってしまってるおじさんごめんなさい

    関連記事
  •       コメント 6

    →コメントを書く 6
  • ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト