横断幕は今鹿児島♪

パイレーツ4の公式ツイッターPIRATESipのつぶやきを見たのですが、

公式ツイッターはこちら→http://ow.ly/i/chrR

先日28日、29日、舞浜のシネマイクスピアリにあったジョニーの東北関東震災支援の横断幕は、今、鹿児島を回ってるようです。

横断幕は今日5/30(火)、鹿児島の南日本新聞に到着し取材を行いました。こちらの模様は近日中に南日本新聞にて掲載予定です。

横断幕、本日3つ目の取材は鹿児島放送「キンスペ」。鈴木理加アナ、中西可奈アナから慎重に一字一字、気持ちを込めてメッセージを入れていただきました。OAは6/10(金)24:20~の予定。
フォトはこちら→http://ow.ly/i/chrR

横断幕4つ目の取材は鹿児島テレビ、「げっきん!かごしま」。たくさんのギャラリーが集まる中、上片平健アナのメッセージが書き込まれました。6月2日(木)、14:05~OA予定です。
フォトはこちら→http://ow.ly/i/chxv



「キンスペ」と「げっきん!かごしま」はウチからは見れないかな
見れる方は、要チェックです

ジョニーの横断幕、たくさんの方の応援の気持ちを載せて、東北に到着しますね



関連記事
  •       コメント 4

    →コメントを書く 4
  • パイレーツ4、10日間で35億円突破

    パイレーツ4の興行収入に関するニュースです。

    記事元→http://www.sanspo.com/geino/news/110531/gnj1105310503013-n1.htm

    「パイレーツ~」10日間で35億円突破

     20日に世界同時公開した「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉」の日本での興行収入が、公開10日間で35億円を突破し、2週連続1位を獲得したことが31日、分かった。

     2週目の週末だけで興収11億1308万円、動員70万9209人を記録し、1週目の対比で92%とほぼ維持した。29日までで、トータル36億670万4050円、動員235万4111人を記録し、今年日本で公開された作品の中では、圧倒的な速さで35億円超えを果たした。

     世界興収も12日間で6・2億ドル(501億円)を突破し、パイレーツ人気一色となっている。


    すごいですね
    私も友達も少し落ち着いてから行きたいと言ってたので、まだまだ人気は続くと思います。パイレーツのファンはきっと数回見に行きますしね
    私も、早く3回目見に行きたい

    今日はジョニーの動画をどうぞ
    動いてるジョニーが見たい


    観れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=DUAvTfRmiBE&feature=player_embedded

    ジェリーさんの大笑いがやけに気になった動画でした(笑)

    ああ・・・ジョニーに逢いたい




    今日パイレーツ関係のTV情報です。先日記事にしましたが再度。

    2011/5/31
    24:55~25:25
    イチオシ!~ジャックがなんだ!!山里亮太のオレを見ろ!SP
    TBS1(地上波)

    大ヒット公開中「パイレーツ・オブ・カリビアン~生命の泉」の人気にあやかり、山里亮太が浮かれる30分。【ゲスト】ローラ 今からでも間に合う!「言いたいネタ」も満載

    番組内容大ヒット公開中!!「パイレーツ・オブ・カリビアン」を楽しむ30分。 残念な男・山里亮太が、世界を魅了する「ジャック」と「パイレーツ」の魅力に迫る! ◆なぜここに!?リアルなお宝、まさかのスタジオ大登場 ◆ローラ熱弁!「ジャックのココがカッコイイ」に、スタジオ爆笑 ◆ココがスキ!「ちょっとHになってもOK」なワケ ◆ついにあの女性が・・・「世界」のあの人からメッセージ



    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • パイレーツ4メイキング画像♪

    パイレーツ4のメイキング画像です。
    メイキング映像からのキャプチャーかな。


    Thanks Zone and AnaMaria!
    jb-1.jpg

    バルボッサの素顔
    ジョニーも楽しそう
    jbcr-1.jpg

    jbl.jpg

    jbl2.jpg

    jbl4cr.jpg

    jj1_20110530201053.jpg

    jj1-1.jpg

    撮影中でしょうか。真剣な顔ですね。
    js2.jpg

    jscr.jpg

    ペネロペ、妊婦さんでも長い間水に浸かってそう
    マタニティスイミングとかあるから大丈夫なのかな?
    pj.jpg

    pj1_20110530201233.jpg

    メイキングって好き
    まだ、気が早いですが、DVDとかブルーレイが出たらメイキング映像も楽しみの一つです




    関連記事
  •       コメント 7

    →コメントを書く 7
  • 5月28日、ジョニー最新画像♪

    5月28日に撮られた、Chateau Marmont に到着するジョニーとヴァネッサです。

    Thanks Zone and evochka !
    jdeppmamont05281103x17.jpg

    jdeppmamont05281101x17_20110530181238.jpg


    jdeppmamont05281103x171.jpg

    jdeppmamont05281104x17.jpg

    jdeppmamont05281102x17_20110530181237.jpg

    jdeppmamont05281104x171.jpg

    ホテルのオフィシャルサイトはこちらです→http://www.chateaumarmont.com/

    こちらに日本語での紹介記事があります→http://www.booking.com/hotel/us/chateau-marmont.ja.html

    ホテルにはこのようなスイートルームがあります。
    m1_20110530182729.jpg

    ヴァネッサ幸せですね~




    関連記事
  •       コメント 1

    →コメントを書く 1
  • パイレーツ4、ジェリー・ブラッカイマーの字幕付きインタビュー♪

    ジェリー・ブラッカイマーの字幕付きインタビュー動画が出てきました。



    見れない時はこちらから→http://youtu.be/TxloP8480V0

    また、携帯からみれないようですので、インタビューを記述します。

    j3_20110530155442.jpg



    Q「パイレーツ」シリーズの続編製作について

    キャンプで仲良くなった仲間たちと
    離れ離れになり寂しい思いをした後で
    また再会したような気分だ

    Qロブ・マーシャル監督について

    大掛かりなアクションを演出し”動き”を熟知していて
    ストーリー描写にも優れている
    彼の作品を観れば分かることだ
    役者からの信頼も厚く 皆 また仕事をしたいと言う
    ペネロペが出演してくれたのも彼の力だと思ってるよ
    ジョニーも仲間からロブの評判を聞いていて
    彼とやってみたいと言ったんだ
    役者に慕われることは良い監督である証拠だよ

    Qジョニー・デップについて

    名実ともに世界で最も人気の高いトップスターだ
    彼は非常に仕事熱心で
    毎朝笑顔で現場に来て決して努力を惜しまないからね

    Q観客へのメッセージ

    続編という意味ではシリーズのファンも必ず楽しめるはずだ
    一作目のような無邪気さと美しさ裏切りや面白さもある
    少し恐ろしげなキャラクターも増えて盛りだくさんの内容だよ


    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • ジョニー未見画像&ライトオンパイレーツTシャツ

    ジョニーの未見画像が出てきました。

    スペインの兵士役のトニー・モンタルバーノ(Tony Montalbano )はジョニーとランチを一緒にすることができたそうです。
    パインウッドスタジオで3週間の間ジョニーと一緒に撮影をしていたそうです。
    この昼のランチでは、ジョニーの息子、ジャックくんにも会ったそうです。

    Thanks JDR and Mim!E!
    記事元→http://www.bucksherald.co.uk/news/local/sharing_a_lunch_break_with_johnny_depp_1_2712761
    1630900623.jpg

    ランチの時もこの格好なんですね。
    あたり前か・・・いちいちぬいでたら面倒ですものね




    私の娘は、喫茶店と、ライトオンでバイトをしているのですが、その娘が「ライトオンにジャックのTシャツか入荷してるよ」と教えてくれました。

    昨日、お店が閉まってから写メールを送ってくれて「どうする?」と電話がかかってきました。
    110529_2114~01

    メンズのみで、サイズはMとL。2,990円
    「大きいけど、パジャマにしてもいいから、ジャックのほうのMを1枚買ってきて」と頼みました。

    娘が帰宅して、ワイワイ言いながら写真撮影。
    ライトオンは販売する前に1回洗濯してあるからUSD感が出ています。
    素敵なジャック~~
    IMG_2026.jpg

    タグをみたら、「本商品はウォルトディズニージャパン株式会社との契約により、株式会社ライトオンが企画・販売するものです。」と書いてあります。

    ライトオン、オリジナルなんですね。

    映画館や、ディズニーストア、ユニクロで売っているTシャツとは柄が違いますものね。
    ライトオンだけではなくて、違う会社からも出てきてるのかな。

    先日買った、ジャックのバスタオルを布団に乗せ、手でジャックの顔を触りながら寝てる私ですが、これで、このTシャツを着て寝たら、ジャックの夢見るかな~

    今日は雨ですが、みなさん良い1日をお過ごしください



    関連記事
  •       コメント 4

    →コメントを書く 4
  • 日曜洋画劇場

    今日の、日曜洋画劇場ご覧になられましたか?

    是非、プレゼント応募をしましょう。
    今回当たるグッズはこちら。

    0529.jpg

    問題は
    「番組終了時点で、ディビィ・ジョーンズの心臓はどこにあるか?」


    答えは
    フライングダッチマン号ですね。

    応募先です。
    0180-999-561

    IMG_2023.jpg


    〆切り5月30日(月)正午まで
    みなさん応募くださいね。

    関連記事
  •       コメント 8

    →コメントを書く 8
  • Johnny'sAngellsにジョニーあての誕生日メッセージ

    Johnny'sAngellsのJohnny Birthdayプランで、facebookにジョニーへの誕生日メッセージを書いて送る企画があります。(C.catさんありがとうございます

    C.catさんのお知らせをコメント欄で聞いて、英語が苦手ながらJohnny'sAngellsのfacebookを読んでみたのですが、

    「ジョニーに誕生日のメッセージと寄付を6月2日までに、入れてください。それらを本にして、できるだけジョニーの誕生日に近い日に送ります。寄付はしたいが、本にメッセージをいれたくなければ6月9日まで寄付を受け付けてます。」
    と書いてありますね。

    でも、何処にメッセージを届けていいのか、よくわからなくて、そして、寄付も一緒にしなければいけないのかしら?
    facebookはこちら→http://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=10150185393747102&id=107738362101

    もし、わかるかたいらっしゃいましたら、どうか教えて下さい追記させていただきます。

    追記
    こちらに詳しい事が書いてあるようです。ジョニー宛にメッセージも書かれています。
    http://www.facebook.com/pages/Johnnys-Angels/107738362101#!/event.php?eid=118172378264711

    それと、昨日のお財布の記事訂正してありますので、お読みください

    あ~ん前記事、今回と私の力不足でまとまってない記事ばかり書いててごめんなさい

    気を取り直して、
    今日は夜、パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールドエンドがありますね。
    先週、プレゼントに応募されたかたは、携帯をそばにおいてご鑑賞ください。皆様にプレゼントが当たります様に
    そして、今回もプレゼントに応募しましょう~
    今回の当たるプレゼントはこちら。
    0529.jpg


    それと、今頃なのですが、27日は、リリーちゃんの誕生日でしてね。(しっかり手帳に書いてあるのに、記事にするのを忘れていました)どんなパーティをジョニーは開いたんでしょうね
    リリーちゃんは1999年生まれだから、12歳ですね
    ますます、ジョニー心配でしょうがなくなりますね。

    みなさんも、良い休日をお過ごしください

    関連記事
  •       コメント 8

    →コメントを書く 8
  • ジョニーがスタッフ200人にプレゼントした財布♪★訂正あり

    女性自身が手に入らず、松崎さんがジョニーからプレゼントしてもらったという財布も見れなくて、残念がっていたら、TOKYO FMアナウンサーの方のツイッターで松崎さんの財布の画像がUPされているのを見つけました。
    (TOKYO FMの柴田幸子さんありがとうございます

    こちらからご覧ください。
    http://twitpic.com/4yvbm2
    http://twitpic.com/4yuvfb

    この財布は、ジョニーが「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉」のスタッフ、200人全員にプレゼントしたものだそうです。

    お財布の内側には印字があり『Lots of thanks,love and respect captain jack sparrow』と書かれています。
    「Lots of」 は「With」かもしれません。教えて下さった方ありがとうございます

    追記

    「with Thanks, Love and Much Respect, - Captain Jack Sparrow」(感謝と愛と敬意を込めて、キャプテンジャックスパロウ)


    と書かれてます。あんずちゃん教えて下さってありがとう

    袋のスカルのマークは最近ジョニーがタトゥを彫ったものと同じ絵ですね。

    x610_20101130213131.jpg

    パイレーツ4の映画の中でも、このタトゥと同じタトゥをした人がでてきますよね

    ジョニー、スタッフの方200人全員にお財布をプレゼントするなんてなんて素敵なんでしょう
    本当に細かい心遣いや温かい気持ちのある人なんですよね、ジョニーって



    関連記事
  •       コメント 5

    →コメントを書く 5
  • パイレーツ4きせかえスペシャルパッケージ配信♪&ロブ監督字幕付きインタビュー動画

    パイレーツ4の携帯きせかえなどのスペシャルパッケージ配信のニュースです

    記事元→http://mainichi.jp/select/biz/prtimes_release/archive/2011/05/27/000000025.000002021.html

    「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉」公開を記念して、 2011年5月27日(金)より、 「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉」スペシャルパッケージを配信開始!

    本日より、「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉」スペシャルパッケージを配信開始します(ディズニー・モバイルは5 月20 日(金)から情報料無料で先行配信中、ドコモ、KDDI は5 月27日(金)、ソフトバンクモバイルは、6 月1 日(水)から配信開始)。
     「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉」スペシャルパッケージは、きせかえ/Flash(R)待受け/待受け/着うた(R)/メールパック(デコメ(R)テンプレート&絵文字&ぷちデコ)で構成され、セット価格980 円(税抜き)※ソフトバンクモバイルは1,000 円(税抜き)のコンテンツパッケージです(個別購入の場合は1,750円相当)。

    bfa134f0c6c36c6b82baf4f40ee85e65_jpg.jpg


    詳細

    ◆コンテンツ名
    「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉」スペシャルパッケージ

    ◆内容
    きせかえ/Flash 待受け/待受け/着うた/メールパック(デコメテンプレート&絵文字&ぷちデコ)

    ◆サービス提供
    ディズニー・モバイル/NTT ドコモ/KDDI/ソフトバンクモバイル(ソフトバンクモバイルは6 月1 日から)

    ◆情報料
    980 円(税抜き)※ソフトバンクモバイルは1,000 円(税抜き)※ディズニー・モバイルは情報料無料になります。

    ◆アクセス方法
    【Disney Web】 Disney Web TOPにバナー掲載
    【iモード(R)】i-mode:メニューリスト→映画/音楽/アーティスト→映画配給会社
    ⇒「ディズニー・オン・ケータイ」サイト内より「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉」へアクセス
    【共通URL】http://disney.jp/poc4/


    ほしいけど、う~ん、有料か・・・




    ロブマーシャル監督の字幕付きインタビューが出てきました。



    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=UjDABfFY4c8&feature=player_embedded

    また、携帯からだと見れないようなので、インタビュー内容を記述します。

    Q映画のストーリーについて

    至ってシンプルなストーリーが気に入ってるんだ
    たったい一行で説明できる
    様々な勢力が競い合って”生命の泉”を目指すという
    昔ながらの単純な冒険物語だ
    分かりにくい要素は一切なく
    誰もが最初からすんなりと
    入り込めるよう心掛けたんだ
    ジャックや黒ひげをはじめ
    全員が同じ目標を目指す冒険に
    一緒に参加できるんだよ

    Qジョニー・デップについて

    数多くの役者と仕事をしたがジョニーは格別だね
    天賦の才能でジャックというアイコン的な役を作り上げ
    それに多彩な表情を盛り込んでる
    マヌケで破天荒でズル賢いが優しい一面も
    その魅力が観客を惹き付けるんだ

    Qアンジェリカ役のペネロペ・クルスについて

    役者として珍しいほどたくさんのユニークな要素を
    彼女は兼ね備えている
    美しくセクシーでありながら
    コメディセンスと深い魂を持ち
    抜群の運動神経とカリスマ性に溢れている
    ジャックの相手役には彼と互角に渡り合える女優が必要だった
    彼女以外はいなかったよ

    Qジェリー・ブラッカイマーについて

    僕には夢のようなチャンスだった
    ジェリーという人物は
    とても稀有な真の意味でのプロデューサーで
    どんな時でも僕らを守ってくれる
    彼ほど見事にこの役割をこなす人は他にはいないよ
    最初に会った時に言われたんだ
    ”私の仕事は最高のスタッフを集めること だから君に監督を任せたい”



    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • シネマイクスピアリ到着♪★帰宅後追記あり










    シネマイクスピアリに到着しました

    横断幕飾ってあります




    ただいま、帰宅しました~

    イクスピアリからの画像は携帯からでボケていてごめんなさい

    カメラで撮ってきたものをUPします。

    赤いロープが貼ってあって触ることはできません
    汚れないように配慮してだいじに、透明の膜でおおわれています。
    IMG_2015.jpg

    IMG_2016.jpg

    ジョニーのメッセージとサイン
    IMG_2017.jpg

    その場に写真を撮ってる方がたくさんいらしたので、優しそうな女性の方に声をかけ、お願いして写真を撮ってもらいました。
    この画像、ジョニーにお礼のファンレターを書き添えたい
    IMG_20201.jpg

    行ってから気が付いたのですが、イクスピアリでは、仮装コンテンストも行っていてプレゼントがあります。
    私も、アンジェリカの服持って行くんだった~~
    これから行かれる方で、海賊の格好ができる方は挑戦してみてね
    IMG_2018.jpg

    ついでに、ディズニーストアーにより、パイレーツのバックをゲットしてきました。
    このバック、プレミアの時Kyokyoちゃんが持っていて素敵だったし、なんと値段が390円と格安
    IMG_2022.jpg

    こちらは、ジョニージャック
    IMG_2021.jpg

    帰りの電車では、見つめては、にやにやしていました

    パイレーツの仮装コンテストは下記の通りです、

    詳細はこちらをご覧ください→http://www.ikspiari.com/cinema/pop_pirates_costume.html

    パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉』公開記念
    「歴代パイレーツに続け!! COSTUME of the CARIBBEAN コンテスト」

    映画公開を記念して、シネマイクスピアリでは『パイレーツ・オブ・カリビアン』仮装コンテストを開催いたします。前作『ワールド・エンド』公開時には、お子さまから大人の方まで本格的な仮装をした皆さまに多数ご参加いただき、とても賑わったコンテストの第2弾です。今回入選された方には、パイレーツの非売品グッズを豪華にプレゼント!皆さまお気に入りのキャラクターになりきって、映画をお楽しみください。

    【開催期間】5月20日(金)公開初日~6月5日(日)

    pop_110513_img01.jpg


    ●エントリー方法
    (1)ご自由に「パイレーツ」を表現した仮装をして、シネマイクスピアリへお越しください
    (2)劇場2F入口にて写真撮影を行います
    (3)スタッフがお渡しするエントリーシートに必要事項をご記入ください
    (4)撮影した写真データはコンテスト期間中、デジタルフォトフレームで展示いたします
    (5)厳正なる劇場審査の上、入選された計20名様には後日賞品をプレゼント

    【賞品】計20名様
    ◆ジャック賞(男性1名様)/アンジェリカ賞(女性1名様)
    豪華パイレーツグッズ6点セット(Tシャツ/携帯ストラップ/キーチェーンなど)
    ◆パイレーツ賞(18名様)
    パイレーツグッズ いずれか1点(賞品はお選びいただけません)


    横断幕の展示は明日まで、仮装コンテストは6月5日までです。
    これから、行かれるかたは是非挑戦してみてね





    関連記事
  •       コメント 9

    →コメントを書く 9
  • 横断幕がシネマイクスピアリに特別展示♪

    「シネマイクスピアリでパイレーツの横断幕を特別展示! 」のニュースがでてきました。

    記事元→http://www.ikspiari.com/cinema/

    N0032136_l.jpg


    3/11の震災で被災にあった浦安市にエールを送るべく、パイレーツのスタッフ達から応援の横断幕が届きます。この横断幕は6月上旬以降には東北の劇場に届けられる予定です。2日間のみの限定展示となりますので、お見逃しなく!

    【展示期間】 5月28日(土)&5月29日(日) 2日間限定
    9:00~22:00
    【展示場所】 シネマイクスピアリ 2Fエントランス


    28日、29日って、今日、明日ですよね~
    行かなきゃ~~

    みなさんも、お近くのかたは是非見に行きましょう
    写真撮れるかな~


    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • パイレーツ4、ジョニーインタビュー字幕付き動画♪

    ジョニーのインタビュー字幕付き動画が出てきました。




    見れない時はこちらから→http://youtu.be/ER8nr0IwuNQ

    今回も携帯からは見れないようです。
    インタビュー内容をを記述しました。

    j2_20110527110112.jpg


    Qシリーズ最新作への再出演について

    3作目を終えた時点で
    次もあればいいなと思ってたよ
    きっと誰かが続編について言いだすだろうとね
    その通りになって嬉しいよ

    Q”生命の泉”について

    目指すのは”生命の泉”だ
    それを皆が狙ってる
    英国王やスペイン勢に黒ひげ率いる海賊たちもね
    このアイデアは早い段階から検討されてた
    映像化は難しいと思ってたけど
    結果は見事だったね

    Q黒ひげ役のイアン・マクシェーンについて

    黒ひげは一見とても魅力的だ
    まともな男を装っているが
    その素顔は情けのかけらもない
    冷徹な人殺しなんだ
    己の目的のためなら容赦しない
    このように危険な彼は
    海賊史上最も恐ろしい存在だった
    何をしでかすか誰にもわからない
    演じられるのはイアンだけだね

    Qアンジェリカ役のペネロペ・クルスについて

    ペネロペが演じるアンジェリカは
    過去にジャックと関係があって
    とても苦い別れ方をしたらしい
    そして彼女は黒ひげの娘だ
    ジャックは彼女に抱く想いと
    黒ひげとの間に挟まれて
    苦悩することになるんだ
    彼女の策略だね



    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • Sunset Strip The Movieのトレーラーに映ってるジョニー♪

    この動画は「Sunset Strip The Movie」のトレーラーなのですがジョニーが映ります。

    Thanks JDR!
    youtubeではありません。

    Sunset Strip The Movie: First Trailer from Sunset Strip the Movie on Vimeo.


    こちらからも見れます→http://vimeo.com/23701849

    Sans_titre_1.jpg

    Sans_titre_2.jpg

    いつ、撮られたものでしょうね。髪の毛の長さから考えると最近かな~
    素敵・・・・

    Sunset Strip The Movieのオフィシャルサイトはこちら→http://sunsetstripthemovie.com/




    ロシアの砂の彫刻フェスティバル(Russian Fest of Sand Sculptures)で展示されている彫刻です。

    クイズです!何の彫刻だかわかりますか?

    images_164347.jpg




    答えは、マッドハッターです。(たぶん)
    ワキに、ハートの女王がいますね。他に見える顔は何かな・・・





    5月26日、アメリカ、マイアミ、フォートローダーデールのマリーナで撮られた、ジョニーの船Vajolirojaの動画です。ジョニーは出てきません。


    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=xXbfhhLI6g4

    メンテナンスのためでしょうか。ジョニーのいるイギリスまで移動するのかな?


    台風が近づいてるみたいです。
    みなさんお気をつけくださいね
    それでは、今日も良い1日を~



    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • スクリーンオンラインでパイレーツ4グッズプレゼント♪&パイレーツ4TV情報

    スクリーンオンラインでパイレーツ4のグッズが当たるプレゼント企画を行っています。

    詳しくはこちらから→http://screenonline.jp/special/pirates4sound/

    ■豪華オリジナルグッズをプレゼント

    screen.jpg
    【応募方法】
    会員登録をし、ログイン後プレゼント一覧ページからプレゼントをお選びください。

    【応募条件】 SCREEN ONLINE会員(登録無料)であり、応募フォームからご応募いただいた方

    【当選人数】
    オリジナルダイアリー 3名様
    オリジナルバンダナ 5名様
    オリジナル携帯ストラップ 5名様
    オリジナルキーチェーン 5名様
    【当選発表】
    プレゼントの発送をもってかえさせて頂きます。


    ■SCREENのTwitterアカウントをフォローして、 リツーイトしてくれた人の中から コスベイビー「パイレーツ・オブ・カリビアン/ 生命の泉」シリーズ[サイズS]6種セットをプレ ゼント中!

    screen2.jpg

    詳しくはSCREENのFacebookページをチェック!!
    Twitter → http://twitter.com/screenonline
    Facebook → http://www.facebook.com/screenonline

    ★★応募締切りは、5/30(月) 20:00まで!!★☆
    →当選者発表は、5/30 22:00ごろです!!

    プレゼント告知をリツイートして応募しましょう



    パイレーツ4関係TV情報です。

    明日、ヒルナンデス!でパイレーツ4の事を放送するようです。
    記事元→http://tv.yahoo.co.jp/program/41912807/

    ★ヒルナンデス! 日テレ
    2011年5月27日(金) 11時55分~13時55分
    【週末見たいんです】パイレーツオブカリビアン

    ちょっと先ですが、31日もTBSのイチオシ!でパイレーツ4の紹介番組があります。

    記事元→http://tv.yahoo.co.jp/program/42095970/

    ★イチオシ!~ジャックがなんだ!!山里亮太のオレを見ろ!SP
    2011/5/31 24:55~25:25 TBS1(地上波)

    大ヒット公開中「パイレーツ・オブ・カリビアン~生命の泉」の人気にあやかり、山里亮太が浮かれる30分。【ゲスト】ローラ 今からでも間に合う!「言いたいネタ」も満載

    番組内容大ヒット公開中!!「パイレーツ・オブ・カリビアン」を楽しむ30分。 残念な男・山里亮太が、世界を魅了する「ジャック」と「パイレーツ」の魅力に迫る! ◆なぜここに!?リアルなお宝、まさかのスタジオ大登場 ◆ローラ熱弁!「ジャックのココがカッコイイ」に、スタジオ爆笑 ◆ココがスキ!「ちょっとHになってもOK」なワケ ◆ついにあの女性が・・・「世界」のあの人からメッセージ

    どんな番組になるか不安ですが(笑)、お見逃しなく~

    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • バルボッサ役のジェフリーラッシュの字幕付きインタビュー動画♪

    バルボッサ役のジェフリー・ラッシュの字幕付きインタビュー動画が出てきました。



    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=QyhpKJ8lZGs&feature=player_embedded

    黒ひげ、フィリップ、バルボッサとつぎつぎとインタビュー動画が出てきますね。
    次はペネロペ、そしてジョニーかな



    なぜか、携帯からだと、見えないようですので、インタビュー内容を記述しました。

    b_20110526233801.jpg


    Qシリーズ最新作への復帰について

    またジョニーと共演できて嬉しいよ
    ジャックとの間の確執を演じるのも実に楽しい
    脚本家たちは優秀だね
    前3作で海賊のネタはやり尽くしたと思っていたのに
    埋もれた宝や呪い
    深海の化け物や神や女神
    貿易会社の企みなど
    海賊黄金時代は網羅した
    でも今回は人魚ときてる


    Qこの映画におけるバルボッサの新たな役割について

    根はしたたかな策略家のバルボッサは
    もう若くない自分の老後のプランに乗り出す
    そしてオイシイ地位と権力の安泰を確保するため
    英国王の側につくことを選ぶ

    Qバルボッサとジャックの関係について

    二人の関係は老夫婦と同じだ
    常にお互いにガミガミ言い合ってる
    それである時気付いたんだが
    もしこの2人が手を組んだら
    最強のコンビになるだろう
    まるで正反対の人種だけどね
    バルボッサは真の戦略家で
    登場人物の中でおそらく一番頭がいい
    常に一歩先を読んで突き進んでる
    一方ジャックは自由奔放で危険やスリルを恐れずに
    気ままに即興で人生を渡り歩くような男なんだ



    気が付くのが遅くなってごめんなさいまたこのようなことがありましたら遠慮なくおっしゃってくださいね

    関連記事
  •       コメント 4

    →コメントを書く 4
  • Disney ON Yahoo ショッピング オープン記念でパイレーツグッズが当たる!

    Disney ON Yahoo ショッピング オープン記念でパイレーツグッズが当たるキャンペーンがあります。(ゆぅかぁさん教えて下さってありがとう

    詳細・応募はこちらから→http://topics.shopping.yahoo.co.jp/promotion/disney/campaign/

    キャンペーン詳細

    【キャンペーン概要】 「Disney on Yahoo!ショッピング」のオープンを記念して、オープニングキャンペーンを実施します。映画公開に合わせてすてきなパイレーツ・オブ・カリビアン関連グッズをご用意いたしました。期間中、ご応募いただいた方のなかから抽選で200名様に進呈いたします。

    【キャンペーン期間】 5月23日(月)~6月7日(火)正午

    【対象者】 Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方で、キャンペーン期間中に上記「今すぐ応募する」ボタンより応募手続きを完了された方

    【賞品】 ・パイレーツ・オブ・カリビアングッズ/ブルーレイ・トリロジー・セット 1名様
    ・サウンドトラック・トレジャーズ・コレクション特別版 1名様
    ・ダイアリー(限定グッズ) 10名様
    ・Tシャツ(限定グッズ) 10名様
    ・ストラップ(限定グッズ) 100名様
    ・パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉オリジナル・サウンドトラック 10名様
    ・ライセンシー協賛商品  68名様
    ※当選人数は暫定です。
    ※賞品の種類は選べません。

    【当選者数】 合計200名様

    【応募方法】 キャンペーン期間中にYahoo! JAPAN IDでログインのうえ、このページの中部に表示されている「応募する」ボタンを押し、応募フォームに必要事項を入力して応募してください。


    みなさん、応募くださいね


    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • ダークシャドウズ、日本公開は2012年夏?!&「女性自身」記事情報

    ダークシャドウズに関する日本語記事が出てきました。

    記事元→http://www.oricon.co.jp/news/movie/87928/full/

    5月18日から、ロンドン郊外のパインウッドスタジオおよびロケーション撮影を含め、全てイギリスで進められているそうです。

    ダークシャドウズの詳しいストーリーが記事に書いてありました。

    <抜粋>
      18世紀のコリンズ邸の所有者・バーナバス(デップ)は裕福で、豪快かつ根っからのプレイボーイだった。それゆえに、魔女アンジェリーク・バウチャ―ド(エヴァ・グリーン)の心を深く傷つけてしまう。その恨みからアンジェリークは、バーナバスを吸血鬼に変え、生き埋めにしてしまうのだった。

     それから2世紀後、バーナバスは思いがけず墓の中から解放され、1972年の世界に蘇る。かつて壮大で華々しかった彼の土地はすっかり朽ち果て、末裔たちも落ちぶれて、それぞれが暗い秘密を抱えていた。

     女家長のエリザベス・コリンズ・ストッダード(ミシェル・ファイファー)は、同居している精神科医のジュリア・ホフマン博士(ヘレナ・ボナムカーター)に、一家のトラブルに対処するよう求めた。邸宅には、エリザベスのろくでなしの兄弟ロジャー・コリンズ(ジョニー・リー・ミラー)、彼女の反抗的な10代の娘キャロリン・ストッダード(クロエ・モレッツ)、 ロジャーの早熟な10歳の息子デイビッド・コリンズ(ガリヴァー・マクグラス)が住んでいた。

     不可思議な出来事は、家族だけでなく管理人のウィリー・ルーミス(ジャッキー・ アール・ヘイリー)、デイビッドの新しいベビーシッター、ビクトリア・ウィンター(ベラ・ヒースコート)にも降りかかる。


    そして、記事にはこうかかれています。

     撮影は始まったばかりだが、配給のワーナー・ブラザーズはすでに公開日を2012年5月11日と発表。日本でも2012年夏には公開される予定だ。同作のプレミアでのデップの再来日が期待される。

    来年の夏に公開予定なんですねおもしろそうなストーリーだし、楽しみです
    ジョニー、来年はティムと一緒に来てくれそうな気がします。
    楽しみ、楽しみ~




    ツイッターで見つけた記事ですが、「女性自身」6/7号 パイレーツ日本人海賊ガーヘン 松崎悠希さんのインタビューとジョニーにもらった財布が掲載されてるそうです。
    本屋さんでご確認ください




    関連記事
  •       コメント 3

    →コメントを書く 3
  • ジョニーが朗読をつとめたキースの自叙伝「Life」が授賞♪

    5月24日、ジョニーが朗読をしている、キースの自叙伝「LIFE」が「2011 Audie Awards」でオーディオブック・オブ・ザ・イヤー賞を授賞しました

    情報元:Thanks Zone!
    記事元→http://books.broadwayworld.com/article/LIFE-Takes-Audie-Award-20110524

    オーディオブック(ジョニーが朗読してます)
    LifeLife
    (2010/11/16)
    Keith Richards、James Fox 他

    商品詳細を見る


    5月14日発売になった日本版は本のみ
    ライフライフ
    (2011/05/12)
    キース・リチャーズ

    商品詳細を見る


    日本版でも、ジョニーのCDつけてくれたら良かったですね。

    ジョニーに関係する授賞の知らせは嬉しいな~




    ちょっと先ですが、6月4日発売のアクチュール7月号にジョニーの記事があるようです。
    アクチュール 2011年 7月号 No.24アクチュール 2011年 7月号 No.24
    (2011/06/04)
    不明

    商品詳細を見る





    フィリップ役のサム・クラフリンの字幕付きインタビュー動画がでてきました。

    見れない時はこちらから→http://youtu.be/huegXvyOYwQ

    今日も良い1日を~
    関連記事
  •       コメント 1

    →コメントを書く 1
  • ジョニー浮気の記事

    シネマトゥディに「ジョニー・デップにも浮気報道 女性とのキス写真が流出 お相手は長年の仕事仲間」という記事がでてきました。
    心配する方もいらっしゃるといけませんので、記事にしておきます。

    記事はこちら→http://www.cinematoday.jp/page/N0032577

    ジョニー・デップが、恋人ヴァネッサ・パラディ以外の女性とキスをしているところをパパラッチされた写真が話題になっている。お相手は、長年ジョニーのパブリシスト(広報担当)を務めているロビン・バウムさん。2人のキス写真は、先月フランスのゴシップ誌Voiciの表紙を飾っている。

     ジョニーとロビンさんのキス写真は、4月8日にVoici誌の表紙で取り上げられ、大きな話題に。ジョニデは結婚こそしてはいないものの、ヴァネッサと10年以上パートナーとして関係を築いており、子どもも2人もうけている。一か月以上も前のこのニュースが再び注目を集めているのは、ザ・サン紙をはじめとする複数のメディアが、このニュースに対して「ジョニー・デップが激怒」という記事を掲載しているためだ。その記事中では、ヴァネッサの代理人が「それらのうわさは事実無根です」と一蹴(しゅう)。キス写真については、最近のものではなく、ずっと過去のものだと主張している。


    Voiciの写真を確認したわけではありませんが、たぶん、以前ご紹介した画像だと思います。

    過去記事はこちら→http://johnnydream.blog118.fc2.com/blog-entry-2977.html

    (ジョニー、再度載せちゃってごめんなさい。私は信じてます)
    407f827a948a.jpg

    口にキスのように見えますが、たぶんホッペにキスで、ただの挨拶だと私は思ってます
    ヴァネッサも記事を信じてないようだから良かったです。

    私はジョニーを信じていますが、
    ジョニー、こういう事実無根のことをすぐ記事にされちゃってイヤでしょうね。
    りりーちゃんたちの耳に入ったらと事を思うとよけい辛いです



    関連記事
  •       コメント 3

    →コメントを書く 3
  • 黒ひげ字幕付きインタビュー動画♪

    黒ひげ役、イアン・マクシェーンの字幕付きインタビュー動画がでてきました。
    (ジョニーは出てきません)

    こちらからご覧になれます。(youtubeではありません)
    http://www.flipclip.net/clips/a700730fe6db26c38ba5be8d6ea4806e

    m1_20110525150924.jpg

    「これまでの私の作品は子供や孫に見せられるものがほとんどない。だから喜んでもらえるだろう」って、ジョニーも同じような事を言ってましたね
    イアンもいいおじいちゃんなんだろうな~

    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • パイレーツ4、パンフレット販売停止

    パイレーツ4のパンフレットが販売停止になりました。

    パンフの内容に記述ミスがあったようで、今販売停止をし、訂正版が来週中旬頃販売開始を目標に製作中のようです。
    もうすでに買われた方も、交換できるようです。

    情報元→http://www.movix.co.jp/app/SMTT000000028_OSIRASE_6807.html
    詳細はこちら→pdfファイル

    内容をこちらに貼っておきます。

    お詫び
    『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉』プログラム
    販売一時見合わせのお知らせ
    劇場プログラムをお買い求めに来られましたお客様へ
    この度は『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉』をご鑑賞戴き誠に有り難うございました。
    掲出の件、このたび販売中でございましたプログラムの内容に一部誤りが判明いたしましたので、
    現在販売を見合わせております。
    購入にいらしたお客様におかれましては、多大なご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。現在、
    来週中頃からの販売を目処に修正版プログラムを鋭意製作中です。御購入につきましてはしばらく
    の間お待ちいただきたく、なにとぞよろしくお願い申し上げます。重ねてお詫び申し上げます。誠
    に申し訳ございません。
    公開初日より5月25日(水)までにご購入されたお客様は下記窓口にて交換対応いたしますので、
    誠にお手数ですが、ご連絡くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
    お問い合わせ先
    松竹㈱事業部 TEL 03-5550-1564
    平成23年5月24日
    『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉』劇場用プログラム
    発行承認者:ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン
    編集・発行元:松竹株式会社事業部
    編集協力会社:株式会社東和プロモーション


    何処の部分が違っていたんでしょうね。気が付いたかたいらっしゃいましたか?

    交換は下記窓口って書いてありますが、映画館でできるようになるのかな?

    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • カンヌの追加画像♪

    カンヌ国際映画祭の時の追加画像がまだありました。
    すごくたくさんありますが、少しずつ違うのですべて載せておきます。

    Thanks Zone and evochka !

    kcs02595880002.jpg

    kcs02595880003.jpg

    kcs02595880004.jpg

    kcs02595880005.jpg


    kcs02595870001.jpg

    kcs02595870002.jpg

    kcs02595870003.jpg

    kcs02595870006.jpg

    kcs02595870007.jpg

    kcs02595880001.jpg

    kcs02595880006.jpg

    kcs02595880007.jpg

    kcs02595880008.jpg

    kcs02595880009.jpg

    kcs02595880010.jpg

    kcs02595880011.jpg

    kcs02595880012.jpg

    kcs02595880013.jpg

    kcs02595880015.jpg

    kcs02595880016.jpg

    このジェリーさんが手を引いてる、グレーのスーツの方。ジェリーさんは、先に車に乗せてあげてます。
    このグレーのスーツのかたは最近ジョニーと行動を共にしています。
    ツーリストのジャパンプレミアの時も来ていました。
    ジョニーの事をファンは写真を撮りますが、反対にこの方は、その写真を撮ってる私達の写真を撮っています。
    kcs02595880017.jpg

    kcs02595880018.jpg

    kcs02595880019.jpg

    kcs02595880020.jpg

    kcs02595880021.jpg

    kcs02595880023.jpg

    キャ~~ジョニーのウィンク
    kcs02595880024.jpg

    kcs02595880025.jpg

    kcs02595880026.jpg

    kcs02595880027.jpg

    kcs02595880028.jpg

    グレーのスーツの方が撮った写真って、あとでジョニーが見るのかな?
    ファンがいろんなメッセージが書いたものとか、ジョニーの似顔絵とかコスプレとかファンがしてるから。
    一瞬じゃ全て見きれないし、サインをしてるととくにジョニーはなかなか回りを見渡せないですものね。

    成田のときも私達を撮っていたし、あとでジョニーは見てくれたかもしれないですね



    MANTANwebでプレゼント情報です。
    映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉」の特製日記帳を3人にプレゼント 〆切り5月30日正午

    こちらからご応募ください→http://mantan-web.jp/2011/05/24/20110524dog00m200027000c.html

    朝からジョニーで今日も良い1日の始まりです
    みなさんも良い1日を~



    関連記事
  •       コメント 4

    →コメントを書く 4
  • ジョニー、ビートルズ映画に主演か?

    ジョニーが主演するかもしれない映画の話が出てきました。

    記事元→http://www.cinematoday.jp/page/N0032558

    ジョニー・デップ、ビートルズ映画に主演か 元オアシスのリアム・ギャラガーがプロデュース

    N0032558_l.jpg

    元オアシス、現ビーディ・アイのリアム・ギャラガーが、製作を予定しているザ・ビートルズをテーマにした映画の主演に、ジョニー・デップを考えていることを明らかにした。同作は、ザ・ビートルズが設立したアップル・コア社を描いたもので、すでに脚本は完成しているという。

     海外ニュースサイトWENNほかが報じているところによると、リアムは自身が敬愛するザ・ビートルズを映画化するにあたって、親交のあるジョニーの主演を熱望しているという。脚本はすでに完成しており、それもジョニーの出演を前提に執筆されたものであることを明かしている。

     同作は、リチャード・デリーロの、アップル・コア社とザ・ビートルズ解散の裏側を描いたノンフィクション「ザ・ロンゲスト・カクテル・パーティー(原題)/ The Longest Cocktail Party」を原作にしたもの。リアムは映画化にあたっては、「僕はジョニーにデレク・テイラーを演じてほしいんだ」と長年ザ・ビートルズのパブリシストを務めていた人物を任せるつもりのようだ。

     リアムとジョニーは、1990年代半ばより親交があり、ジョニーはリアムがボーカルを務めていたオアシスのレコーディングに参加したこともある。


    デレク・タイラー
    d1_20110524200520.jpg
    画像はyoutubeより→http://www.youtube.com/watch?v=cQeQeOb2fTA

    ビートルズの映画というから、ビートルズのメンバーの役かと思ったら、ビートルズのバブリシスト(広報担当)の役なんですね。
    まだ、ジョニー主演は決定はしてませんが、楽しみな映画です

    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • ジョニーとキースのインタビュー動画字幕付き♪

    以前ご紹介した、ジョニーとキースのインタビュー動画ですが、シネマトウディさんで、字幕付きがでてきました。




    見れない時はこちらから→http://youtu.be/qPl3jikXRS0

    j2_20110524164712.jpg



    関連記事
  •       コメント 1

    →コメントを書く 1
  • ジャックスパロウの声13種再生フィギュア♪

    ジャックの声がでる新しいフィギュアが2011年9月に発売されます。



    4530956420059b.jpg

    seihai1.jpg


    『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉』ディズニーデジタル 3D(TM)にて公開中!!I’m captain Jack Sparrow!!トーキング機能搭載でジャック・スパロウ オリジナルボイス13種を再生できる!

    ●全高約300mm
    ●ジョニー・デップ演じる「ジャック・スパロウ」を完全立体化!
    ●ENTERBAY製作の頭部は独特な表情や、特徴的なヘアスタイルをリアルに再現!
    ●特徴的な衣装は、帽子、ロングコートをはじめ劇中のイメージを再現!
    ●腰のベルトには銃を2丁装着し、たすき掛けベルトの鞘にはサーベルを抜き差し可能!
    ●アクセサリーパーツ「銃2丁」「サーベル」「コンパス」の他に 聖盃 「Chalice」と「シップインボトル」が付属!
    ●新規「RAH301改トーキングボディ」を使用し、ジャック・スパロウ オリジナルボイスによる劇中の印象的な台詞、13種類をランダム再生可能! また、独自のスタイル、可動を再現可能!
    ●各種手首パーツ付属により劇中シーンの再現が可能!
    ●PVC製ブーツ付属
    ●フィギュアスタンド付属! 頭部原型製作 ENTERBAYパーツ原型製作 PERFECT-STUDIO衣装製作 秋元 みえこ

    ジャック・スパロウの声って、ジョニーの声が聞けるって事ですよね~

    いいな~。ほしい~

    関連記事
  •       コメント 4

    →コメントを書く 4
  • ジェリーさんが腕につけてるもの

    先日ご紹介したカンヌ国際映画祭のときの画像。

    ジェリーさんが右腕に何かつけてて気になっていた画像がありました。
    この画像です。
    DSC_0379.jpg

    アップで。
    p1_20110524064713.jpg

    コメント欄でちかさんに教えてもらったのですが、パワーバランスというものみたいです。(ちかさんありがとう
    今、拍手コメントを読んでいたら、ぽんさんも教えて下さってました。ぽんさんありがとう

    画像はパワーバランスのオフィシャルサイトより→http://www.powerbalance.co.jp/

    list.jpg

    この、パワーバランスって私はじめて聞いたのですが、ネットで調べると力を有名なアスリートが使用していて流行しているみたいですね。


    ジェリーさん、ジョニーを守るために、このようなものまで身につけてがんばってるんですね

    ジェリーさん、このブレスレットは誰かにプレゼントされたものなのかしら?それとも、ご自分でいろいろ考えてかわれたのかしら?
    そんなことを想像していたら、ジョニーとジェリーさんとのやりとりまで想像してしまって、ニヤニヤしてしまいました。

    想像1
    ジョニー「ジェリー、いつもありがとう。これプレゼント」
    ジェリーさん「おお~、これはパワーバランス!、有名なアスリートもつけてるという。似合うかな~」
    ジョニー「似合うよ!それつけて片足あげてみて」
    ジェリーさん「おお~本当だ倒れないぞ~」

    想像2
    ジェリーさん「これ買ってみたよ。パワーバランスと言って身体にいいみたいなんだ」
    ジョニー「オ~、そんなのがあるんだ」
    ジェリーさん「ホラ見て、見て!こうして片足上げても倒れないんだ」
    ジョニー「僕にもやらせてみて。・・・本当だ!倒れない~!」

    などど、片足あげてバランスが保ててるか、二人で試してるのかなと・・・

    朝から、しょうもない私の想像を聞いてもらってすみません

    でも、ジェリーさんの人間臭い一面を見た気がして、なんかみょうに嬉しくなってしまいました

    今日はうちのほうは雨です。急に寒くなりました。
    みなさんも体調をくずさないようにお気をつけくださいね。

    それでは、今日も良い1日を~


    関連記事
  •       コメント 7

    →コメントを書く 7
  • ダークシャドウズのセット

    ダークシャドウズの撮影がイギリス、パインウッドスタジオで始まってると言われていますが、ダークシャドウズのセット設営の画像がでてきました。

    情報元→Thanks Zone and emma !
    画像元→http://www.flickr.com/photos/28940296@N05/5744764194/in/photostream
    http://www.flickr.com/photos/28940296@N05/5744764198/in/photostream/

    ダークシャドウズって書かれていますね。
    p1_20110523232119.jpg

    どんな建物ができるのかな~
    p2_20110523232118.jpg

    撮影しているジョニーの姿が早くみたいですね
    撮影中の画像が無理かな・・・

    キャストの画像です。
    情報元→http://screenterrier.blogspot.com/search/label/Chloe%20Moretz


    反抗的な十代の娘キャロリン・ストダードを演じるクロエ・モレッツ(14歳)
    CHLOE_SHADOWS.jpg

    バーナバス・コリンズ(ジョニー)の若い頃を演じるトーマス・マクドネル
    Thomas-McDonell-in-Prom.jpg

    バーナバス・コリンズ(ジョニー)の幼少期を演じるヴィンセント・カーソン-スミス(10歳)
    Vincent_Curson-Smith.jpg

    ヴィンセント君、バーナバス(ジョニー)の子どもの頃を演じるんですね。可愛いいな~


    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • パイレーツ4関係TV、ジョニーのはまり役ランキング

    以前にも記事にしましたが、近くなってきましたので、再度記事にします。

    パイレーツ4関係のTV情報です。

    矢口真里とフット岩尾がおくる『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉』公開特番

     2011年5月28日(土) 10時50分~11時45分 テレビ朝日

    新たな海賊伝説には、おなじみのキャラクター達に加え、“史上最恐の海賊・黒ひげ”や“ジャックがかつて愛した女海賊・アンジェリカ”といった新たなキャラクターも登場!

    みなさんは“黒ひげ”と“女海賊”が実在し、かつてカリブ海を荒らし回っていたことをご存知ですか?この番組では、この史実に迫るとともに、最新作の見どころをたっぷりとお届けします。


    テレビ朝日以外でも放送される予定なので、詳細はこちらをご覧ください→http://www.disney.co.jp/pirates/news/index.html#news20110426




    ジョニーのはまりやくランキングが発表されていました。

    記事はこちら→http://www.zakzak.co.jp/society/gooranking/news/20110523/gor1105231151000-n1.htm

    goo ランキング (1位~30位、11位以降は映画名も記入、同点により同じ位のものあり)
    ジョニー・デップのはまり役ランキング
    1 ジャック・スパロウ
    2 ウィリー・ウォンカ
    3 エドワード・シザーハンズ
    4 帽子屋(マッドハッター)
    5 スウィーニー・トッド/ベンジャミン・バーカー
    6 ギルバート・グレイプ
    7 ジェームス・マシュー・バリ
    8 イカボッド・クレーン
    9 グレン・ランツ
    10 ルー
    11 サム (妹の恋人)
    12 フランク (ツーリスト)
    13 フレッド・アバーライン (フロム・ヘル)
    13 モート・レイニー (シークレット・ウィンドウ)
    15 ドン・ファン/ジョン・R・デ・マルコ
    16 ウィリアム・ブレイク (デッドマン)
    16 シェルダン・ジェフリー・サンズ (レジェンド・オブ・メキシコ/デスペラード)
    18 ジョン・デリンジャー (パブリックエネミーズ)
    19 チェーザー (耳に残るは君の歌声)
    20 エド・ウッド
    20 ラファエル (ブレイブ)
    22 ガーター・ラーナー (プラトーン)
    23 ジョー・ピストーネ/ドニー・ブラスコ (フェイク)
    23 ラウル・デューク (ラスベガスをやっつけろ)
    23 ディーン・コルソ (ナインスゲート)
    23 トニー(Dr.パルナサスの鏡)
    27 ジーン・ワトソン (ニック・オブ・タイム)
    28 ジョージ・ユング (ブロウ)
    29 スペンサー・アマコスト (ノイズ)
    29 ボンボン/ビクター中尉 (夜になるまえに)


    ジャックが1位ですね。上位5位まではジョニーが奇抜な格好をしてるのが入ってますね。
    グレン・ランツって一瞬誰?とおもったけど「エルム街の悪夢」の時の役でした

    関連記事
  •       コメント 5

    →コメントを書く 5
  • パイレーツ4オープニング成績

    パイレーツ4の興行収入にかんするニュースが出てきました。

    記事元→http://movies.jp.msn.com/news/article.aspx?articleid=589807
    oststills10.jpg


    北米映画興行収入=「パイレーツ・オブ・カリビアン」最新作が首位

    5月22日、北米映画興行収入ランキング(20日―22日)は、「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉」が初登場1位に。

     [ロサンゼルス 22日 ロイター] 映画スタジオの推計に基づく20日―22日の北米映画興行収入ランキングは、日本を含む世界で同時公開された人気シリーズ4作目の3D映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉」が9010万ドル(約73億8000万円)と初登場1位となり、今年最高のオープニング成績を更新した。

    9010万ドルは予想レンジの下限。北米でのオープニング成績が1億ドルを上回ったシリーズ2、3作目には届かなかった。

     ただ、北米を除く地域の興行収入は2億5630万ドル(約210億円)と好調。2009年公開の「ハリー・ポッターと謎のプリンス」が打ち立てた北米以外の地域における歴代の最高オープニング成績を更新した。

     公開1週目の世界売り上げは3億4640万ドル。このうちロシア、インド、中国など新興市場での売り上げは合わせて5300万ドル近くに達した。


    パイレーツ2,3のオープニング成績には及ばなかったんですね。
    でも、これからかな~


    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト