ランゴ、メイキング未見映像♪

アメリカでもう発売されている、ブルーレイディスクからのメイキング映像がyoutubeにUPされました。

情報元:Thanks JDR and Johnnygirl23!


見れない時はこちらから→http://youtu.be/m7Tx9Q5-wIA

johnny1_20110731222314.jpg

johnny2_20110731222313.jpg

johnny3_20110731222313.jpg

johnny4_20110731222312.jpg

johnny5_20110731222311.jpg

johnny6_20110731222310.jpg

johnny7_20110731222402.jpg

johnny8_20110731222401.jpg

johnny9_20110731223615.jpg

johnny10_20110731223614.jpg

johnny11_20110731223613.jpg

johnny12.jpg

johnny13.jpg

johnny14.jpg

johnny15.jpg

johnny16.jpg

johnny17.jpg

johnny18.jpg

johnny19.jpg

johnny20.jpg

johnny21.jpg

johnny22.jpg

johnny23.jpg

ランゴの公開もまだなのに、ブルーレイの特典が今から楽しみです
早く日本語字幕付きで見たい



関連記事
  •       コメント 4

    →コメントを書く 4
  • ランゴからの暑中お見舞いプレゼントキャンペーン♪

    ランゴからの暑中お見舞いプレゼントキャンペーンのお知らせです。
    (情報くださってC.catさんありがとう

    Tジョイ リバーウォーク北九州さんのツイッターのつぶやきのほうに書いてありますが、
    キャラクターショップをご利用、もしくは映画ご鑑賞の方へ「ランゴ」ポストカード付き応募用紙
    をお配りいたしております。WEBからの応募も可能ですが、ポストカードはつきません。


    ということで、
    キャンペーンのwebページはこちら→http://paramount-campaign.com/rango-tjoy/

    rango1_20110731162545.jpg

    クイズに答えると抽選で50名様にランゴのビーチサンダルが当たります。
    rango2_20110731162545.jpg

    こちらがそのサンダル
    rangobi-ti.jpg

    きっと、Tジョイ系の映画館でのみなんでしょうね・・・?

    おととい、時間にすれば昨日になっていたのに、Tジョイの店員さん名にも教えてくれなかったな

    8月31日までキャンペーンは行ってるそうです。
    是非、ランゴのポストカードも映画館でゲットしてくださいね

    C.catさん本当に、情報ありがとう。感謝で~す




    こちら、ジョニーの未見画像かもというものを発見しました。

    画像元:http://johnnytim.com/

    f1a897fad74e.jpg
    画像元によると、プラトーンのセットにてだそうです。







    関連記事
  •       コメント 5

    →コメントを書く 5
  • 神無月の日頃・・今日の朝食、お粗末すぎて恥ずかしい

    今日の朝食。昨夜食べ過ぎたので簡単に・・・
    ポイントはジャックのカップでコーヒーを飲むこと
    IMG_2653.jpg
    お粗末過ぎる朝食をお見せしてごめんなさい

    カロリーの事考えてトーストにはとろけるチーズは我慢しました。ハムものっけないほうがいいのだろうけど

    コーヒーもミルクとお砂糖は入れないほうがいいのだろうけど、朝の1杯は両方入れることにしています。
    脳にも栄養と言い聞かせて

    皿がオレンジの花模様なので見づらいかもしれませんが、家庭菜園のトマトも1個載ってます。

    ミニトマトとも、プチトマトとも違う、肉厚の味の濃いトマトです。
    イタリアントマトの小さいやつって感じ。
    主人に品種を聞いたけど、覚えてないそうです

    ジョニーはロンドンで撮影中、朝ごはんは何を食べてるのかな~
    フルーツいっぱいの朝食かな・・・
    日本人はご飯派が多かったりするけど、やっぱりあちらはパンとかパンケーキとか食べるのかしら

    この夏入ってから、体重が増えてしまって、ダイエットしなきゃなと常に考えているのですが、
    アンジーがwiiで身体を動かして体型を保っているという記事を読んで(http://www.cinematoday.jp/page/N0034149)、食べる事ばかり我慢してないで、
    健康的に身体を動かして痩せた方がいいんだなと気づいた私です。
    我が家にはwiiはないし、運動と言ってもこれといって思い当たらないので、部屋の掃除でもがんばってして体重減らそうかな

    ジョニーの写真を1枚
    画像元:burtonland.ru
    c8e5aac3c97b.jpg

    今日もみなさん、良い休日を




    関連記事
  •       コメント 8

    →コメントを書く 8
  • ランゴストラップやっとで、ゲット♪

    昨夜記事にもちょっと書きましたが、映画も行ったのですが、昨日はけっこうバタバタの1日でして、午前中仕事をし、午後は夕飯の支度を早く済ませ、夕方から23歳まで務めていた会社の同期会に行ってきました。

    たまに、このような同期会が行われているのですが、18、20、22歳で知り合った同期のみんなは28年たっても相変わらずで元気で楽しい仲間です。

    みんな、全然変らないね~なんて言いながら、いろんな話をし、
    話が盛り上がっていくなかで、
    同期A「だんだん、耳の後ろからは、加齢臭が出てくるんだよ」
    私「そうなの~。」
    同期B「そうだよ。匂い嗅いでごらん」
    私「大丈夫。私の耳の後ろからは、ホルモンがでてるから」
    同期全員「そりゃ、ホルモンではなくてフェロモンだよ~。相変わらずだね~~[emoji:v-411」と大爆笑をとった私でした。

    ホルモンではなかったのか・・・まさか、今までブログでそういう間違い書いてないよね・・・



    そして、盛り上がってる中、惜しみながら一足早くみんなに別れを告げ、駅で夜10:30に主人と待ち合わせて映画館へ。

    ランゴのストラップをゲットするのが目的だったのですが、「せっかく映画館に来たんだし、映画もみちゃおうか。」という話になり、急遽、その時間に行われている、「SUPER8」を観る事になったんです。
    11:55からはパイレーツ4もあったのだけど、時間が遅いし2回観てる主人はもういいって・・・。私は何回でもジャックに逢いたいのだけど・・・、泣く泣くSUPER8へ。

    1008692_01.jpg
    (C)2011 PARAMOUNT PICTURES ALL RIGHTS RESERVED.

    でも、観て良かったです
    迫力があったし、最後のほうは感動でホロッと泣けてしまったりして、良い映画でした
    でも、音の大きさにびっくり、いつもの倍くらいの音量設定になってない?って思いながらみました。
    だから余計に怖いシーンはすごく怖い。ぜったい、ちびっこだったら泣いちゃう

    あの子役の役者さんも、これから、りっぱな、俳優、女優さんに成長していくんでしょうね

    ゲットした、ランゴのストラップ。

    またしても、ガピガピのテーブルの上で・・・
    IMG_2649.jpg

    首が細くて、携帯ストラップとしてつけるのが怖いような気がする

    私が前売券を買ったとき、「特典ストラップが最後の1点かも」って店員さんが在庫を探していた(結局、奥のほうにまだ在庫はあったよう)ので、
    「けっこう、売れたんですか?」って聞いたら、
    「そうですね。もう120枚は売れているので。」と言ってました。

    けっこう、前売券ってみなさん買っていらっしゃるんですね

    c6cd5372a068.jpg

    それでは、みなさん良い休日を~

    さきほど、王様のブランチでツーリストの紹介が流れてました。(12:45)


    関連記事
  •       コメント 6

    →コメントを書く 6
  • リッキー・ジャーヴェイスとの写真追加画像♪

    今日は主人とSUPER8のナイトショーを観に出かけていて、先ほど帰宅しました。
    やっと、ランゴのストラップもゲットしました


    帰宅して、Zoneさんのサイトを見たら、リッキー・ジャーヴェイスと一緒の画像の追加画像が出てきてました。

    Thanks Zone and HonestGirl !
    画像元→http://rickygervais.com/thissideofthetruth.php

    ワーウィック・デイヴィスとも一緒ですね。
    230b1bd10b10.jpg

    では、寝ます。おやすみなさい


    関連記事
  •       コメント 16

    →コメントを書く 16
  • 「ヒルナンデス!」でジョニーのインタビューが流れました♪

    仕事が終わって、昼ごはんのスパゲッティを作りながら、「ヒルナンデス!」を見ていたら、ジョニーのインタビューが流れました。

    みなさん、ご覧になりましたか?

    慌てて携帯で写真を撮りましたが・・・

    あららら・・・左下に写っているジョニーの顔が撮れてない
    110729_1253~01

    よし!これは撮れた
    110729_1253~02


    110729_1253~03

    携帯で撮る事が精一杯で、インタビューの内容を覚えてません
    写真で撮った字で少しはわかるけど・・・

    「破天荒でやりたい放題のジャックに共感を覚える人が沢山いるということだろうね。
    僕としても毎回めいいっぱい楽しみながら演じているよ」


    今週末に見たい作品は?のランキングTOP10に入っていたんですね。
    パイレーツ4は8位くらいだったのかな?(とにかく覚えてない

    でも、もう公開終わりのところが多いのかな?と思って調べたら、
    うちに一番近い映画館は本数が少ないですが、まだまだ上映してます
    うれしいもう1回くらい見にいけるかな



    関連記事
  •       コメント 7

    →コメントを書く 7
  • リッキー・ジャーヴェイスと一緒のジョニー画像♪

    リッキー・ジャーヴェイスと一緒に撮られたジョニーの画像が出てきました。

    Thanks Zone and Coruscate !

    画像元→http://www.rickygervais.com/thissideofthetruth.php

    tsott_280711_1.jpg

    「Life's Too Short」の撮影で逢った時の写真でしょうか。(上のリンク先のサイトに書かれてると思うのですが)

    これから仕事なので、仕事が終わり詳細がわかりましたら追記します


    関連記事
  •       コメント 4

    →コメントを書く 4
  • フランスの「HUGO CABRET」のポスター

    先日ご、ジョニーが製作に携わり、カメオ出演もしているユゴーのポスターをご紹介しましたが、今度は、フランスのポスターで綺麗なものが出てきました。
    フランスはタイトルが「HUGO CABRET」ですね。

    情報及び画像元:Thanks JDR(Johnny Depp read)and Mim!E!

    hugo_l10.jpg

    こちらはオフィシャルサイトのスキャン画像かな・・・

    オフィシャルサイト(海外)はこちら→http://www.hugomovie.com/#home
    hugoca10.jpg

    日本のポスターオフィシャルサイトも近いうちにでてくるかな



    ジョニーの写真を1枚
    画像元:http://burtonland.ru/

    ceb0fcfde43d.jpg

    今日も良い1日を~



    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • LA press conference の時の写真♪

    パイレーツ4のロスで行われた press conference の時の画像です。

    見たことある画像の中、見てないかも・・・という画像も含まれてる気がするので、一応貼っておきます。

    画像元:http://burtonland.ru/(最近よく見に行く海外サイトさんです。Thank you

    0eb043afc1c3.jpg

    2ac94498b1a4.jpg

    3acb6a590738.jpg

    3e5d36c43a9a.jpg

    4ccd410b4e99.jpg

    9e103edbea44.jpg

    74dc5015f5fd.jpg

    330a027e050a.jpg

    987238c8334a.jpg

    a516f8e86c73.jpg

    a101153b40f7.jpg

    ad5ddc4eb4fb.jpg

    b2443e4f4324.jpg

    c7cac4ec5add.jpg

    d753e336dada.jpg

    e4600de3717e.jpg

    f64664b5231d.jpg

    decc32d0eac6.jpg

    見たことないかも・・・と思ったのは、ただ単に私のボケてるせいかもしれませんが、違っていたらごめんなさい。
    でも、何度見ても素敵ですものね

    今日も、蒸し暑かったですね。みなさん、おつかれさまでした
    残すは明日1日、お仕事がんばろう
    それでは、おやすみなさい
    今晩もジョニーの良い夢を・・・


    関連記事
  •       コメント 12

    →コメントを書く 12
  • ダークシャドウズ撮影風景映像

    先日、フェイスブックのほうに載っていた、ダークシャドウズの撮影風景の映像です。
    youtubeで出てきました。

    Thanks JDR and herestoyou!


    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=bZdHFLd6K0M

    キャプチャー
    dark1_20110728115634.jpg

    雨ってこうして降らせるんですね


    関連記事
  •       コメント 6

    →コメントを書く 6
  • アル・パチーノがchievement賞を授賞したときのジョニーのお祝いビデオ♪&ダークシャドウズ撮影風景追加♪

    2011年5月23日、アル・パチーノが2011年のActors Fund GalaでArtistic Achievement賞を授賞したときのジョニーが敬意を表し、メッセージビデオで出演したときの動画です。

    遅くなりましたが、まだ載せていなかったと思うので載せておきます。(ジョニーのビデオ出演は2:22ぐらいから)


    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=IRnnJ3dItgU&feature=feedf

    キャプチャー

    johnny1_20110727214319.jpg

    johnny2_20110727215614.jpg


    ジョニー、アルパチーノのモノマネをしていますね

    このビデオを撮影している場所はジョニーの自宅でしょうか?ギターがたくさんありますね。本も。
    ジョニーの自宅だったらちょっと嬉しい




    昨日にひきつづきダークシャドウズの撮影の様子の画像が出てきてます。

    Thanks Zone and HonestGirl !
    5b816a38c66a.jpg

    a6e12ce9ecb0.jpg

    thanks JDR!
    画像元→http://darkshadowsnews.blogspot.com/2011/07/more-photos-from-dark-shadows-filming.html

    p1000210.jpg

    ティムの後ろの方、ウルトラマンのTシャツきてますね
    p1000110.jpg

    画像元→http://johnnytim.com/temat/new/new.html

    8b8aee61ec96.jpg

    87cb943cea26.jpg

    これだけ、画像がでてくるなら、ジョニーの画像も近々でてくるかもしれませんね。楽しみ

    今日もみなさん、良い1日を~


    関連記事
  •       コメント 9

    →コメントを書く 9
  • ジョニー最新画像?!ではありませんでした(~_~;)★追加あり

    ジョニーの最新画像かな?というものを見つけました
    ごめんなさい。最新画像ではありませんでした


    画像元→http://johnnytim.com/temat/new/new.html

    47574167aa33.jpg

    ジョニー楽しそう


    ロシア語で書かれていて、翻訳したら、
    カンヌ国際映画祭のときのアフターパーティでレストランにいるジョニーだそうです。

    今、コメント欄を見たら、alisaさんも調べてくださったんですね。ありがとうございます




    こちら、7月26日、ダークシャドウズの撮影風景です。(ジョニーは出てきません)


    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=Hh6P8RoIb_U

    キャプチャー
    dark1.jpg


    救急車かな?警察の車かな?

    追加の画像が出てきましたので貼っておきます。
    画像元→http://johnnytim.com/temat/new/new.html

    4fd0860c9f89t.jpg

    83fd93ec1029t.jpg

    3d86fb0980dft.jpg


    0e29fb335ebe.jpg

    2bc7724dc0ed.jpg


    みなさん、お休みなさい
    ジョニーのいい夢を


    関連記事
  •       コメント 4

    →コメントを書く 4
  • ダークシャドウズ撮影風景追加画像♪★追加画像あり

    Beckenham Place Park(ベッケナム・プレイス・パーク)にて行われている撮影風景の追加画像が出てきました。

    画像元→http://www.beckenhamtown.us/forum/

    P1010433.jpg

    ツイッターによると、この時はジョニーは撮影現場にいなかったそうです。
    ジョニーの画像が出てきそう出でてこないですね~

    撮影風景の映像もありました。
    こちらのフェイスブックから見ることができますが、フェイスブックにアカウントを登録し、ログインをしなければいけません。

    http://www.facebook.com/video/video.php?v=173738932695714

    キャプチャー
    eizou1.jpg
    「アクション!!」って声が聞こえてます。
    雨の撮影をしているようです。


    追加画像が出てきました。
    画像元→http://yfrog.com/z/h426ac4j

    26ac4.jpg

    26ac41.jpg





    レゴストア限定のジャックのキーチェーンを楽天で見つけたのでリンクを貼っておきます。



    レゴって可愛い

    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • ビデオマーケットで「ツーリスト」の公式動画配信

    株式会社ビデオマーケットで「ツーリスト」の公式動画配信とジョニーとアンジェリーナ・ジョリーのインタビュー映像を、本日、7月27日 (水)より携帯に配信しています。

    こちらから詳細を読むことができます。

    http://www.cinematopics.com/cinema/news/output.php?news_seq=12646


    ビデオマーケットのフィシャルサイトはこちら→http://www.videomarket.co.jp/

    映像は携帯でしかみれません。大容量になると思うので、パケット代が定額の方のみご覧くださいね。

    私も携帯から見てみましたが、インタビューは2分27秒でした。
    字幕つきのインタビューになります。

    スマートフォンはこちら→https://market.android.com/details?id=jp.frontmedia.android.videomarket
    codo1.jpg


    フィーチャーホンのかたはこちら→http://m.videomarket.jp/

    codo2.jpg


    ビデオマーケットのTOPページで「ツーリスト」と入れて検索→「ツーリスト」吹替えor字幕を選ぶ→特典インタビュー映像→視聴する

    性別、生年月日を入れて、ダウンロードすると見ることができます。



    関連記事
  •       コメント 1

    →コメントを書く 1
  • ダークシャドウズ撮影風景♪

    Beckenham Place Park(ベッケナム・プレイス・パーク)にて行われている撮影風景の画像が出てきました。

    Thanks Zone and emma!
    ティムがいますね
    tim_20110727075938.jpg

    ツイッターより→http://twitpic.com/5w9dp9
    356516253.jpg

    ジョニーも撮影現場にいたのでしょうが、姿が見れないことが残念

    早くジョニーのバーナバスが見たいですね。
    e9bc8f83585d_20110727080546.jpg




    こちらの画像はツーリストのローマプレミアの画像ですが、未見のような気がするので載せておきます。
    画像:burtonland.ru
    06055da0037f.jpg

    aec56f8da105.jpg

    b48c74fd27ba.jpg

    bae1a5d9e2ae.jpg

    c6c9a33c52a3.jpg

    c8459a35de0b.jpg

    438ba7a39f41.jpg

    70727fd03f76.jpg

    b68447ba6429.jpg



    昨日、うちのところでは虹が見えました。確か午前中だったかな・・・?

    IMG_2606.jpg

    IMG_2605.jpg

    半円のカーブを描いてるものではなくて棒状でした
    久しぶりに見た虹、とても綺麗でした

    今日も良い1日になりますように



    関連記事
  •       コメント 3

    →コメントを書く 3
  • ツーリスト、ブルーレイディスク到着♪&カリビアンゴールドも到着♪

    ツーリストのブルーレイディスク、明日27日発売なのですが、1日早く先ほど届きました

    ツーリスト [Blu-ray]ツーリスト [Blu-ray]
    (2011/07/27)
    アンジェリーナ・ジョリー、ジョニー・デップ 他

    商品詳細を見る


    IMG_2613.jpg

    プレゼント紹介の帯をとったところ
    IMG_2614.jpg

    ブルーレイディスク
    IMG_2615.jpg

    今晩ゆっくり、フランクに逢います

    追記

    カリビアンゴールドも長男が買ってきてくれて到着しました~

    IMG_2617.jpg

    私はおいしいと思います。カリブ海にいる気持ちでゴクゴク

    関連記事
  •       コメント 3

    →コメントを書く 3
  • 「Beyond magazine」の表紙はジョニー

    海外の雑誌「Beyond magazine」の表紙はジョニーです。

    Thanks Zone and Theresa !
    WHAT'S EATING JOHNNY DEPP?、ギルバートグレイプの原題みたい

    クリックすると大きくなります。
    2011_07Beyond01a.jpg

    8a26400c5bc3a_20110726153426.jpg

    2011_07Beyond03a.jpg

    2011_07Beyond04a.jpg

    2011_07Beyond05a.jpg

    2011_07Beyond06a.jpg

    一番上の表紙のジョニーの画像はジョニー、心配しすぎって感じの表情ですね。

    この雑誌も読めば英語の勉強になるんだろうな・・・



    関連記事
  •       コメント 1

    →コメントを書く 1
  • ジョニー「Life’s Too Short」の撮影&ジョニーの写真を良く見てみよう♪

    7月25日夜、ロンドンのBeckenham Place Park(ベッケナム・プレイス・パーク)にてダークシャドウズの撮影を行ったようです。

    ゴルフ場兼公園の場所ですが、ゴルフ場のコースを閉めて撮影は行われました。

    情報元:JDR
    記事元→http://www.newsshopper.co.uk/freetime/latest/

    画像はこちらから→http://www.glendale-golf.com/course-7-beckenham-place-gallery.aspx
    courseimages-image-31.jpg



    リッキー・ジャーヴェイスがクリエイターを務める、英国の新作コメディ・ドラマ「Life’s Too Short」の撮影も25日?(24日?)に行われたようです。

    リッキーのツイッターのつぶやかれてました。
    @WarwickADavis Warwick Davis
    Last day of filming for 'Life's Too Short' today, & what an exciting one. I will be sharing some screen time with Mr Johnny Depp!
    10 hours ago via Twitter for iPhone

    'Life's Too Short' 映画撮影の最終日、なんて刺激的だろう。私はジョニーデップと撮影の時間を共有している。

    lts_bg7a.jpg

    ジョニー忙しいですね




    今日はジョニーの写真を良く見てみましょう。
    ツーリスト来日時のジョニー
    20110302_tokyo_airport_001a.jpg

    ブレスレット
    johnnyakuse1.jpg
    サイコロがついてますね。ハンドメイドかな?それともオーダーしたのかしら?

    ジョニーの手
    johnnyte1.jpg
    赤い点がポツポツと、ちょっと傷がありますね・・・


    さて、今日はカリビアンゴールドの発売日です。



    長男に学校の帰りに買ってきてもらうように頼みました。
    どんな味かな。楽しみ

    7月26日はAYANOさんの誕生日でしたよね

    AYANOさん、誕生日おめでとう!!
    素敵な良い歳になりますように


    AYANOさんと、近く誕生日をお迎えのみなさんへ
    happy_20110726082902.jpg

    今日もみなさん良い1日を~

    追記

    綾香さん、お探しの画像はこちらです。Hiro3さんとGAOさんがZoneさんのほうでUPしてくださって、字を消す加工していただいたものですが、難しい加工ですのでやはり手の部分が・・・。私が作ったバースディカードはちょうど花束で隠しています。

    795-1.jpg



    関連記事
  •       コメント 16

    →コメントを書く 16
  • ランゴ、オフィシャルサイト更新前売り券取扱い劇場♪&ツーリストグッズが当たる♪★ムービースターDX2

    ランゴのオフィシャルサイトが更新されました。

    オフィシャルサイトはこちら→http://www.rango.jp/

    前売り券取扱い劇場の一覧をご覧いただけます。

    rango1_20110725131126.jpg

    http://www.major-j.com/cinema_information.php?id=20110723001


    まだ、取扱い劇場が少ないですね。
    これから扱い始めてくれるかな



    alisaさんから情報をいただいたのですが、ぴあ映画生活のアクトビラでツーリストのグッズプレゼントがあります。

    anquate_main.jpg

    こちらからご応募ください。
    https://cinema.pia.co.jp/piasp/actv_unq1107/index.html

    7月31日〆切りです。
    私もさっそく応募しました。当たるかな~
    alisaさん、情報ありがとう



    C.catさんから情報をいただきました。7月15日に発売されているMovie Star DX2にジョニーのポスターがついているそうです。

    昨日本屋さんに行った時、表紙がハリーポッターなので、その特集だと思ってチェックもしてませんでした
    ねこさん、教えて下さってありがとう

    amazonで見つけられなかったので、オフィシャルサイトから、画像をお借りしました。
    オフィシャルサイトはこちら→http://www.inrock.co.jp/zoukan/msdx2/MSDX2index.html
    msdx2h1.jpg

    msDX2CALENDARpop.jpg

    ジョニーのインタビュー記事もあるようです。
    本屋さんでチェックしてみてくださいね


    関連記事
  •       コメント 4

    →コメントを書く 4
  • TSUTAYA CLUB MAGAZINE vol.187にツーリストの記事♪

    TSUTAYAに今月20日からおかれているフリーペーパーの「TSUTAYA CLUB MAGAZINE vol.187」にツーリストの記事があります。

    今週の27日にDVD、ブルーレイが発売にされるのでNEW releaseの記事がありました。

    表紙
    IMG_2596.jpg

    記事は2ページ
    IMG_2597.jpg

    無料なので、少ししか載っていなくても嬉しい


    今日は月曜日、1週間の始まりです。

    子供達は夏休みに入った次男(部活はあり)や、まだテスト期間の長男、バイトに励む長女とスケージュールがまちまち、私も今週は仕事が多忙でなにやらせわしないです
    今、うちのジャックがハチをベランダで捕まえて来て大騒ぎもあったし

    今週からまた暑くなりそうなので、みなさん体調管理にお気をつけください

    8a26400c5bc3a.jpg

    それでは、今日も良い1日を~




    関連記事
  •       コメント 5

    →コメントを書く 5
  • 7月22日行われたコミコンでの発表は・・・

    昨日(現地時間では7月22日)行われたコミコンでの、ダークシャドウズのパネルディスカッションで、カメオ出演の方の発表があったようです。

    1966–1971のTVで放送された「Dark Shadows 」から4人の方がカメオ出演されるそうです。

    ララ・パーカー
    キャサリン・リー・スコット
    デビット・セルビー
    ジョナサン・フリッド

    ジョニーはやっぱりコミコンには出席しなかったけど、ジョニーとティムは撮影が忙しいんでしょうね

    ララパーカーさんと、キャサリンさん。
    ccds1_20110724110003.jpg

    その他の画像はこちらから→http://www.dreadcentral.com/




    今日、また暑くなりましたね。
    昨日は涼しかったので、久しぶりにウォーキングをしてきました。
    やっぱり、歩くと気持ちいいです
    また、暑くなったのでしばらくいけませんが、9月に入ればウォーキング始められるかな

    急にまた暑くなったので、体調をくずさないようみなさんお気をつけくださいね

    今日も良い休日を~

    ジョニーの写真を1枚。
    1200x18031-1.jpg




    関連記事
  •       コメント 3

    →コメントを書く 3
  • ランゴのメイキング&アニメーションディレクターのインタビュー映像♪

    こちらの動画は、ランゴのメイキングとアニメーションディレクターのインタビューの映像です。

    英語で何をしゃべってるかわかりませんが(泣笑)
    未見のものなので、載せておきます。(youtubeではありません)



    映像は、Johnnytim.comより

    メイキングでジョニーがチラッと写っていますね。
    キャプチャー
    rango_20110723141709.jpg

    なんか被ってる




    関連記事
  •       コメント 3

    →コメントを書く 3
  • 未見画像?ジャックオズボーンと一緒のジョニー♪

    2003年12月7日、ロサンゼルスでジャックオズボーンと一緒のジョニーの画像を見つけました。

    記事訂正してあります。教えて下さったミキさん、ありがとう
    オズ・オズボーン→オジー・オズボーン
    ウィキまで調べたのに、違って覚えていた事がお恥ずかしい


    未見画像といっても、私は最近みつけたのですが、以前からご存知のかたもいらっしゃったかもしれません。

    ジャックオズボーンさんって、誰だか調べたところ、ヘビ・メタのミュージシャンのオジー・オズボーンさんの息子さんなんですね。

    2004年ごろ、ジョニーがこのオズボーンさん役を引き受けるかもしれないという記事もでていました。
    http://eiga.com/news/20040629/7/

    オジー・オズボーンさんって生きた鳩を食いちぎり事件とか、生きたコウモリ食いちぎり事件とかウィキペディアに書いてありましたがヘビメタの世界ではすごい方なんですね。

    withjackosboune01_20110723103928.jpg

    withjackosboune02_20110723103926.jpg

    withjackosboune03_20110723103925.jpg

    withjackosboune05_20110723103925.jpg

    withjackosboune06_20110723103925.jpg

    withjackosboune07_20110723103924.jpg

    withjackosboune08.jpg

    withjackosboune09.jpg

    ジョニーと一緒に写ってる、ふくよかなジャック・オズボーンですが、この写真のあとアドレナリンダイエットをして痩せたようです。

    こちらがダイエット中のジャックオズボーンの映像です。

    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=3ebpnbU2wyY&NR=1

    ジョニーいろんな方とお付き合いがあるんですね。顔が広くてすごい

    ジャック・オズボーン運転の車にも乗ってしまう画像もあってびっくりしました。
    今でも、ジョニーはひょいとお友達運転の車に乗ってしまうこともあるのかな・・・


    今日も、とりとめのない記事でごめんなさい


    今日も良い休日を~

    関連記事
  •       コメント 4

    →コメントを書く 4
  • ランゴのストラップはこれ♪

    ランゴのストラップに関するニュースがこちらにあります。
    今日から、Tジョイなどで発売されているストラップ付き前売り券ですが、明日7月23日(土)から全国発売と書いてあります。
    http://news.nifty.com/cs/entame/moviedetail/tw-20110722-23452/1.htm

    ランゴストラップ
    20110722113210_01_400.jpg


    その他インタビュー記事もあります。

    <記事抜粋>
    ゴア・ヴァービンスキー監督は、「ランゴ役に最適なのはジョニーだと確信していた。彼がどことなくカメレオンっぽいだけでなく、不条理さ、ハート、思いやり、気まずい瞬間に生まれるコメディといったものを全て持っているからだ。それに、彼も僕も、しきたりや慣習といったものからは可能な限り走って逃げるからね」と、劇中だけではなく、普段の動きや会話からも、ジョニー・デップと自分はランゴと重なる部分が多いことを明かした。

    やっぱり、しっぽは渦巻いてるんですね(笑)
    今日、仕事で買いに行く事ができませんでしたが、ストラップを見れて良かった

    関連記事
  •       コメント 7

    →コメントを書く 7
  • 「ローン・レンジャー」個性派俳優と出演交渉♪

    「ローン・レンジャー」に関するニュースが出てきました。

    記事元→http://www.tvgroove.com/news/article/ctg/1/nid/5211.html

    ジェリー・ブラッカイマーのリメイク版「ローン・レンジャー」に個性派俳優が続々と出演交渉

    ジェリー・ブラッカイマーが手掛けるジョニー・デップ主演のリメイク映画「The Lone Ranger」に、ヘレナ・ボナム=カーター、ドワイト・ヨーカム、バリー・ペッパーが出演交渉していることが明らかになった。


    ヘレナ
    1311308659.jpg

    ドワイト・ヨーカム
    71Tjku7SsUL__SL290_.jpg

    バリー・ペッパー
    190px-BarryPepperByPhilKonstantin.jpg

    「The Lone Ranger」は、1950年代にTVドラマとして放送された西部劇「ローン・レンジャー」を、アクション・アドベンチャー映画としてリメイクする作品。ジョニーが演じるのはインディアンのトントで、黒い仮面をつけ白馬にまたがるローン・レンジャー役には、「ゴシップガール」などにゲスト出演しているアーミー・ハマーがキャスティングされている。ほかにもトム・ウィルキンソンが腹黒い鉄道王として出演する。

    米Hollywood Reporterによると、ヘレナは紳士とも悪党とも取引する売春小屋のマダム役での出演が予定されている。昨年、「英国王のスピーチ」でアカデミー賞にノミネートされたヘレナは、長年交際しているティム・バートン監督の映画「アリス・イン・ワンダーランド」などで、これまでにもジョニーと共演している個性派女優。本作品でもジョニーと息のあった演技を繰り広げてくれるだろう。

    グラミー賞を受賞しているカントリー歌手で、「パニック・ルーム」など何作かのサスペンス映画に出演しているドワイト・ヨーカムが演じるのは、悪党ギャングのリーダーでレンジャーを攻撃するブッチ・キャベンディッシュ役。

    ケネディ一族の栄光を描いた話題のTVミニシリーズ「The Kennedys」で演じたボビー・ケネディ役が好評なバリー・ペッパーは、陸軍将校役を演じるとのことだ。

    注目が集まる「The Lone Ranger」の監督は「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズを手がけるゴア・ヴァービンスキーで、10月半ばにテキサスとニュー・メキシコで撮影開始される予定となっている。


    ヘレナとの共演も楽しみです
    10月半ばから撮影が始まるんですね。
    ジョニー、身体に気をつけてがんばってほしいな~

    関連記事
  •       コメント 3

    →コメントを書く 3
  • 暑中お見舞い申し上げます♪★追記あり

    夕べは、ひたすら火事の現場で消火活動している夢を見た私です。

    今日も、昨日にひきつづき涼しい朝です。
    ちょっと温度が下がると体が楽ですね。

    いつもブログを見てくださってるみなさんに暑中お見舞い申し上げます。
    summer_20110722085128.jpg

    例年よりも暑く感じる今年、お体に気をつけて、良い夏をお過ごしください

    みなさん、レジャーの計画は立ててますか?
    我が家は、今年は泊りがけではどこにもいけないかな・・・
    (可哀想でジャックをおいていけなくて

    でも、今年の夏は、今年だけ。小さい事でもいいから楽しいことをみつけて夏を楽しみたいです

    ジョニーもダークシャドウズの撮影が終われば夏休みに入るのかしら?

    海で泳いじゃったりもするのかな。
    stvincent18.jpg

    stvincent19.jpg

    stvincent20.jpg

    あぁ・・・こんなジョニーと夏をすごしたい

    朝から、妄想バリバリです。

    みなさん、今日も良い1日をお過ごしください。
    今日は花の金曜日

    ★追記

    AJさん、ジョニーからファンレターの返信が来たんですね。おめでとうございます\(^o^)/
    一生の宝物ですね

    yuyuさん、スカルリングは、私は普段はつけてないです
    やっぱり、傷がつくのがいやで・・・
    たまに、つけてジョニーを想い、一人でニマニマしています

    今日は、先日記事にしましたランゴのストラップ付きの前売り券の発売日ですね。
    Tジョイ系のみで販売なのかな。

    今日買いに行かれる方はお気をつけていってらっしゃ~~い!
    みなさん、手に入りますように








    関連記事
  •       コメント 5

    →コメントを書く 5
  • 可愛いホットトイズフィギュア、ばら売りでも♪

    ホットトイズから出ているフィギュア、6点セットで売っていましたが、バラでも売ってるんですね。

    楽天より


    発売日 2011/07/31
    定価 1,260円
    メーカー ホットトイズ

    商品解説
    ■ホットトイズのキュートなデフォルメフィギュア「コスベイビー」に、ディズニー3D映画『パイレーツ・オブ・カリビアン生命の泉』がラインナップ!主人公のジャック・スパロウをはじめ、主要キャラクターの特徴はそのままに、ポップでカッコかわいくデフォルメ!そのままディスプレイしてもキマるブリスターパック仕様でのリリースは嬉しいポイント!全高約7センチのミニフィギュアは9箇所以上が可動するので、簡単なポーズをつけて楽しむことが可能!

    こちらは上のジャックとちょっと違う。上着を着ていたり、表情も。


    6点セットだと6000円以上で高くて躊躇していましたが、一つずつだったら、安くて買えるかも




    今日は台風の影響でうちのほうは、涼しいを通り越して寒いです

    また、風邪引きそう

    みなさんも、お気をつけくださいね

    今日のお気に入り画像を1枚貼っておきます。
    3a795e9bbf034a8c44d4331c13613c54.jpg

    素敵ですね~

    今日も良い1日を





    関連記事
  •       コメント 9

    →コメントを書く 9
  • 2001年のお気に入り画像♪

    今回の台風は雨がたくさん降るようですね。台風の進路のみなさまお気をつけください。

    最近過去のジョニーの画像を見返しています。
    ずーっと若い頃から見てくると、2001年のジョニーはやっぱり素敵です
    (もちろん、どの時代も素敵だけど)

    載せたことがある画像だと思いますが、もう一度載せておきますね。
    (最近見始めてくださった方々もいらっしゃるし・・・。ブログを見てくださってありがとうございます

    2001年9月5日のフランスで第27回アメリカフィルムフェスティバル、ブロウの記者会見をうけるジョニーです。
    Thanks Johnny Depp org!

    blowpressconfdeauville04.jpg

    blowpressconfdeauville05.jpg

    blowpressconfdeauville06.jpg

    blowpressconfdeauville07.jpg

    blowpressconfdeauville08.jpg

    blowpressconfdeauville09.jpg

    blowpressconfdeauville10.jpg

    blowpressconfdeauville11.jpg

    上から2枚を無理やり大きくしました(携帯からのかたはかわらないかも・・・)
    blowpressconfdeauville04_20110720075444.jpg

    blowpressconfdeauville05_20110720075443.jpg

    綺麗ですよね~
    そして、とっても色気がある・・・
    脱皮した蝶のよう

    あぁ・・・また朝から暑くなってしまいました
    今日も朝から頭の中はジョニーだらけ・・・
    タイムカプセルに乗って、この頃のジョニーに逢いに行きたい


    あぁ~、ジョニーに見惚れていたら、こんな時間!さて、ゴミだしに行かなきゃ・・・いきなり、現実世界に戻される

    みなさんも、雨風にお気をつけて、良い1日をお過ごしください



  •       コメント 11

    →コメントを書く 11
  • 7月21日発売、SCREEN 9月号♪

    7月21日発売のスクリーン9月号にジョニーの記事があるようです。

    SCREEN (スクリーン) 2011年 09月号 [雑誌]SCREEN (スクリーン) 2011年 09月号 [雑誌]
    (2011/07/21)
    不明

    商品詳細を見る


    人気最高潮!ジョニー・デップSPECIAL「ツーリスト」未公開写真、「生命の泉」舞台裏、最新作「ランゴ」、などとあります。

    21日、本屋さんでチェックしてみてくださいね

    こちら、DVD&ブルーレイ VISION は20日発売です。

    DVD&ブルーレイ VISION (ヴィジョン) 2011年 08月号 [雑誌]DVD&ブルーレイ VISION (ヴィジョン) 2011年 08月号 [雑誌]
    (2011/07/20)
    不明

    商品詳細を見る


    ツーリストの記事があります

    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • ワールドプレミアの時のジョニーとキースの未見写真♪

    パイレーツ4のワールドプレミアの時のジョニーとキースの未見画像がキースのwebサイトにUPされていました。

    グラスワインを持っているので、アフターパーティの時かな。
    Thanks Zone and Gilbert's Girl !
    5885304565_c2728ae743.jpg

    プレミアの時の、まだ載せてなかったと思われる画像も載せておきます。
    画像元:Depp.org
    jd04.jpg

    jd05.jpg

    jd06.jpg

    jd07.jpg





    LAタイムスによると、パティ・スミスが、ダークシャドウズ撮影中のパインウッドの防音スタジオへ訪れたそうです。(情報元:Zone)

    キースの事も、パティの事もジョニーが友人をとても大切にしているのがよくわかります
    友達を大切にするところもジョニーの魅力のひとつですね



    関連記事
  •       コメント 1

    →コメントを書く 1
  • ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト