FC2ブログ

おおみそかの挨拶

今年も数時間で終わりですね。

今年はみなさんにとってどんな年だったでしょうか。

3月にジョニーが来日し、その約1週間後に震災。

日本全体の気持ちが沈んでしまいました。

でも、日本人の持つ強さや優しさで徐々に明るい日本を取り戻して来ました。

あの時はどうなるかと思ったけど、人間って本当にすごいですね。

海外の方からの励ましもたくさんあって、本当に励みになったと思います。

日本にとって辛い年でしたが、温かい心をたくさん知ることもできた年でした


地震が起きた時に浮かんだ顔が自分にとって一番大切な人たちなのかもしれません。

私はやっぱり家族の事でした。

でも、家族と電話がつながらないときに「携帯ツナガラナイデスヨネ」と声をかけてきたアメリカ人の人がジョニーを思い出させて、ふと心が軽くなったという、やっぱりジョニーに助けられている私です。


来年はジョニーが来日するかもしれませんね

夢と希望に満ちた輝かしい1年が待ってます

来年がみなさまにとっても良い年となりますように心からお祈りいたします。

rumdiary-paris-premiere-st07.jpg


今年も1年、いろんなことがありましたが、いつも影で支えてくださったみなさまに感謝します
こうしてブログを続けていけるのも、記事を見に来てくださる方々、コメントをくださる方々が私の励みになり支えになっています

来年もどうぞよろしくお願いします。

来年も、一緒にジョニーに逢いましょう






関連記事
スポンサーサイト



  •       コメント 12

    →コメントを書く 12
  • ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト