ラムダイアリー、ポストカード


ラムダイアリーのポストカード、ゲットしました
関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • ラム・ダイアリー、今日から公開♪

    おはようございます

    とうとう、「ラム・ダイアリー」公開初日を迎えました(^O^)/

    以前記事にしたとおり先着で、オリジナルポストカードがもらえるというので、これから主人と映画を見に行ってきます。

    IMG_4615.jpg



    ローンレンジャーの撮影現場より

    画像元:ブラッカイマー氏のツイッターより→https://twitter.com/BRUCKHEIMERJB
    938258caaa04t.jpg

    AwlRnqICQAAiNKG.jpg

    AwVnR7cCEAE5KRi.jpg

    AwQx9kwCEAAn9j-.jpg

    AwQx9kwCEAAn9j-1.jpg


    ジョニーの姿は見えないか・・・

    でも、今日は映画館でジョニーに逢える

    みなさんも、良い休日をお過ごしください

    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • スクリーンオンラインでラム・ダイアリーのオリジナルポスタープレゼント

    スクリーンオンラインで、ラムダイアリーのオリジナルポスタープレゼントがあります。
    (C.catさん教えてくださってありがとう

    公開を記念して、「ラム・ダイアリー」
    オリジナルポスターを2名様にプレゼント!

    【応募締切】7月22日(日)

    rum-diary-10_1.jpg


    会員登録後の応募となります→http://screenonline.jp/special/rum-diary/



    johnnytim.comさんから素敵なジョニーのアップの画像を見つけたので貼っておきます。
    6_20120629063407.jpg



    私ごとですが、今日は、主人と二人で日帰り人間ドックに行ってきます。オプションも追加したので、以前から気になっていたところも見てもらってきます。(たぶん、大丈夫だと思うけど)

    みなさんは、人間ドックやったことありますか?
    私は初体験でして・・・ちょっと緊張気味

    とにかく頑張ってきます


    関連記事
  •       コメント 6

    →コメントを書く 6
  • 2013年ジョニーカレンダー予約開始♪

    来年2013年のカレンダーがamazonで予約できます。

    表紙
    41z+9gwT2BL__SS500_.jpg

    amazonへのリンクはこちら↓


    カレンダー:14ページ
    発売日: 2012/08
    商品の寸法: 43 x 30 x 1.4 cm

    素敵そうなカレンダーですね


    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • クリードでのジョニーのサイン♪

    アリス・イン・ワンダーランドの未見フォトが出てきました。
    (たぶん未見・・・?)
    画像元:Thanks johnnytim.com

    ec6b109c5516.jpg



    先日のクリードでのファンサービスをしているジョニーの追加画像です。
    Thanks http://burtonland.ru/

    6e18427521f1.jpg

    982f778f8202.jpg

    c0ea1bac8b39.jpg

    e0071c94dad0.jpg

    c0ea1bac8b391.jpg

    ジョニーのサインとメッセージ
    ca761beac872.jpg

    ec718547fe17.jpg

    メッセージも入れてもらうと感激もひとしおですよね


    今日も良い1日を


    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • Comanche Nation News6月号に掲載された未見の画像♪

    Comanche Nation News6月号に掲載された記事です。

    Thanks Zone!
    クリックすると大きくなります。
    051612_07.jpg


    ジョニーとコマンチ国家会長のJohnny Wauquaさんとの未見の2ショット。
    051612_07cropa-JohnnyWauqua.jpg

    ちょっとひきのばして。
    051612_07cropa-JohnnyWauqua1.jpg



    こちらは、ジョニーの未見画像です。2001年くらいのものかな。

    Thanks johnnytim.com
    43d3fa352d3d.jpg

    綺麗




    最近ちょっと、いろいろな事で心の疲れがたまってきた感じがしたので、久しぶりにウォーキングをしました。

    夕方6時すぎくらいからだったので、夕焼けの綺麗な時間です。
    行きはこんな景色。
    120626_1830~01

    帰りの7時ころは、もう少し日が落ちてこんな景色になりました。
    120626_1851~01

    空をぼ~っと見上げながら、ただ前に向かって歩く・・・
    120626_1855~01

    それだけで、自分がいったい何に悩んでいたんだろう・・・小さい事柄でもんもんとして、たいしたことじゃないじゃないと思えてきます。

    120626_1856~01

    自然のこんな景色を見ながら歩くことで癒されて、ストレスもふっとんでしまう、単純な私に生まれて良かったと思います
    120626_1855~02

    ウォーキングでちょっと疲れた体も心地いいです

    今日もこちらは、梅雨の晴れ間で良い天気です
    みなさんも良い1日をお過ごしください






    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • ラム・ダイアリー、オリジナルポストカードプレゼントは公開される全国の劇場で♪

    ラム・ダイアリーのフェイスブックで落ち時なるポストカードの続報情報がでていました。

    ラム・ダイアリー公式フェイスブック→http://www.facebook.com/rumdiary2012?sk=wall

    ◆<続報>劇場初日プレゼントの詳細が決定いたしました◆
    6月30日(土)より公開となります全国の劇場で、
    初日プレゼントが決定しましたよ~。

    なんと~、初お目見え!となる、ジョニー・デップ“秘蔵ビジュア​ル”の海外版オリジナルポストカードです。

    (先着順/限定数/非売品。なくなり次第終了いたします。前売り​特典とは別のビジュアルです)


    早めに映画館に行かないといけませんね

    相関図も「シェアしてね」とフェイスブックに書いてあったので貼っておきます。
    181317_261251073974997_1316293667_n.jpg
    (C)2010 GK Films, LLC. All Rights Reserved.






    関連記事
  •       コメント 3

    →コメントを書く 3
  • 今日行われたラム・ダイアリー公開イベント♪

    昨夜、ラム・ダイアリーの公式ツイッターで、「明日はちょっとした打ち上げ花火やります。15時頃には世に出ることでしょう。」と言っていたので気になってましたが、
    パセラリゾーツ新宿本店でジョニー・デップ主演映画『ラム・ダイアリー』の公開記念イベントが行われたそうです。

    詳細はこちら→http://eiga.com/news/20120626/10/

    イベントの写真ギャラリーはこちらからみれます→http://www.cinematoday.jp/gallery/E0000745

    <記事抜粋>記事元→http://www.daily.co.jp/newsflash/2012/06/26/0005165885.shtml
     
    お笑いコンビ・平成ノブシコブシが26日、都内で、米映画「ラム・ダイアリー」(30日公開)の公開記念イベントに登場。米人気俳優、ジョニー・デップ主演作にちなみ、吉村崇と徳井健太はデップ様が劇中で披露したパフォーマンスを再現した。
    金魚鉢の水を飲んだ徳井に対し、吉村はパンツ1枚でポージング。デップファン9人のうち8人が吉村に投票し、みごと“和製デップ”と認定された吉村は、「これからはプロフィルにも、『日本のジョニー・デップ』と出していきたい」と、すっかりその気になっていた。



    「ラム・ダイアリー」映画公開まで、あと、4日ですね

    関連記事
  •       コメント 1

    →コメントを書く 1
  • 今日もクリードでの追加画像♪

    今日も、クリードでファンサービスをするジョニーの追加画像がでてきました。

    Thanks johnnytim.com!

    01c28ae70782.jpg

    37c78256f0b3.jpg

    3bb2c9be1893.jpg

    アップで。
    01c28ae7078212.jpg

    37c78256f0b31.jpg



    ラム・ダイアリー‏の公式ツイッター情報です。
    @rumdiary2012

    全国の一部劇場にて初日プレゼントが行われる予定で、まだお目見えしてないポストカードがもらえるそうです。詳細は後日発表されるそうです。

    雑誌掲載情報では発売中の「TV Taro」(東京ニュース通信社刊)にて『ラム・ダイアリー』ジョニーのインタビュー1Pが掲載されてるそうです。

    表紙 画像元→http://tnsws.jp/contents/magazine/tvtaro.html
    HBTVT1001120801001001_0.jpg

    今日は久しぶりに良い天気です
    みなさんも、良い1日を

    関連記事
  •       コメント 5

    →コメントを書く 5
  • クリードでファンサービスをするジョニー追加画像♪

    もう1枚、クリードでファンサービスをするジョニーの追加画像がでてきました。

    Thanks Zone!
    シザーハンズのフィギュアの箱にサインをしてもらってるところだそうです。
    画像元→https://www.facebook.com/media/set/?set=a.1060976861294.8127.1732134748&type=3

    b2c23feee25e.jpg

    去年(?)あたりからしている鍵の形のタトゥ。
    ta1.jpg



    WOWOWシネマで、ジョニーがナレーションを務めている「ドアーズ/まぼろしの世界」の放送があります。
    (メイちゃん教えてくださってありがとう

    6/27(水)
    15:30~17:00
    ドアーズ/まぼろしの世界
    WOWOWシネマ(BS)

    ラムダイアリー関係はこちらの番組です。
    FOX BACKSTAGE PASS #159  
    2012年6月25日(月) 25時30分~26時00分
    FOXbs238
    ジョニー・デップが製作・主演した映画「ラム・ダイアリー」を特集!

    同じ番組が違う時間で
    FOX BACKSTAGE PASS #159  
    2012年6月26日(火) 27時30分~28時00分
    FOXbs238



    梅雨寒という感じで今朝は半そでではちょっと寒いです
    風邪などひかないようにお気を付け下さいね
    今週も良い1週間になりますように

    関連記事
  •       コメント 3

    →コメントを書く 3
  • クリードでのジョニーその他の画像♪

    コロラド州、クリードでファンサービスをするジョニーの最新画像の追加です。

    画像元→http://www.facebook.com/sasebogirl1969

    1_20120624172534.jpg

    2_20120624172534.jpg

    3_20120624172533.jpg

    4_20120624172532.jpg

    5_20120624172532.jpg

    6_20120624172531.jpg

    7_20120624172617.jpg

    8_20120624172617.jpg

    9_20120624172616.jpg

    追加画像
    Thanks Zone
    @sarah_harren
    315iec4.jpg


    私も、クリードに飛んで行きた~い





    関連記事
  •       コメント 4

    →コメントを書く 4
  • コロラド州、クリードの街にてジョニー最新画像♪

    コロラド州のクリードの町にて撮られたジョニーの最新画像です。

    Thanks Zone!

    6月18日に撮られたもののようです。

    061812_01a-Creede.jpg

    061812_02a-Creede.jpg

    061812_03a-Creede.jpg

    061812_04a-Creede.jpg

    061812_05a-Creede.jpg

    この写真を撮られた方はジョニーと握手もできたそうで、ジョニーはとても親しみやすかったと話していたそうです。

    ジョニーが入ったお店のホームページはこちら
    http://www.rarethingsgallery.com/

    販売されてる商品画像
    04_20120624130950.jpg

    ジョニーは、どんなアクセサリーを買ったのかな



    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • 6月23日、ジョニー最新画像♪

    6月23日に撮られたジョニーの最新画像です。
    Thanks Zone!

    コロラド州、Creede(クリード)にて

    画像元→https://twitter.com/NotACSlater/status/216396527894147072
    062212_01-Creede.jpg


    画像元→https://twitter.com/TeamFuller31/status/216623065931587586
    062212_02-Creede.jpg

    画像元→https://twitter.com/tabbygoodrow/status/216396800049938433/photo/1
    062212_03a-Creede.jpg

    画像元→https://www.facebook.com/pages/Creede-Colorado/78826384167?filter=2
    062212_04a-Creede.jpg

    クリード町役場でジョニーは3時間もサインをしていたそうです。
    ジョニーはとっても優しく謙虚だったと写真を投稿した方々は話しています。

    ジョニーの左腕のお母さんのタトゥ(Betty Sue)の横に、もう一つ新しいタトゥがありますね。
    t1_20120624132210.jpg

    今度は、どんな絵なんでしょうね。


    関連記事
  •       コメント 1

    →コメントを書く 1
  • 「影なき男」、撮影延期へ

    ジョニーの主演予定映画「影なき男」が撮影延期になるようです。

    記事元→http://topics.jp.msn.com/entertainment/movie/article.aspx?articleid=1143352

    ジョニー・デップ主演の『影なき男』のリメイク作品が撮影延期に!

     ジョニー・デップが主演予定の新作映画『ザ・シン・マン(原題) / The Thin Man』が製作延期になったことがDeadline.comほか複数のメディアによって伝えられた。

     これは、ワーナー・ブラザーズが企画している、1934年にウィリアム・パウエルが主演した映画『影なき男』のリメイク作品で、監督には映画『シカゴ』のロブ・マーシャル、主演のニック・チャールズ役にジョニー・デップが出演することになっていた。だが、ロブ・マーシャル監督が映画『イントゥ・ザ・ウッズ(原題) / Into the Woods』をディズニーと製作することになったことや、近年話題作に出演し続けてきたジョニー・デップも、映画と映画の間にある程度の休暇を要求しているようで、それらを理由にしばらく延期することになったようだ。

     さらに、予算も1億ドル(80億円=1ドル80円の換算)を掛けて製作される予定で、最近ワーナー・ブラザーズでは映画実写版『Akira』や『アーサー&ランスロット(原題) / Aurther & Lancelot』などが制作中止になってしまっていたため、今回も慎重に制作していく予定でいるようだ。


    ジョニー、忙しいですものね。夏休みとかちゃんととって充電してほしいです
    休むことも、次の映画を作るエネルギーを蓄えるための大事な時間ですよね。




    ローンレンジャーの撮影現場の写真がまたでてきました。

    ジェリーブラッカイマーのツイッターより
    https://twitter.com/#!/BRUCKHEIMERJB

    7a77a9f342c1.jpg

    7dbc716a61b6.jpg

    bb73ad8e3bb7.jpg

    de1a08412019.jpg

    古いものも混在しますが、今まで載せてなかった画像も載せておきます。
    Auk7j1nCAAAkWp_.jpg

    AukTjN4CEAA9f-J.jpg

    Avy8RG-CQAAr0LU.jpg

    AwAz4fMCEAIWYk9.jpg

    AwBS5vDCQAEeZNw.jpg


    今日も良い休日を

    関連記事
  •       コメント 3

    →コメントを書く 3
  • ローンレンジャーのトント画像、ジョニーではない?

    ローンレンジャーの撮影風景の画像がまたでてきましたが、このトントはジョニーではないような気がします。

    6f8c30397ca2.jpg

    56f7de71578a.jpg

    77720b7b9c49.jpg

    f56adddb3c1c.jpg

    531a58116ff5.jpg

    う~ん、やっぱりジョニーではないな・・・
    2143535d567a.jpg

    Zoneさんのほうに、見比べる画像が載っていました。
    TheNose_01.jpg

    TheNose_02.jpg

    どれがジョニーでどれが偽ジョニーでしょう?
    (クイズみたいだけど答え合わせができません



    こちらは1998年、「ラスベガスをやっつけろ」のときのインタビュー映像です。


    見れないときはこちらから→http://youtu.be/9Wbo1gdA0Yw

    こちらは、1989年のときの未見インタビュー映像です。(youtubeがでてきました。)


    見れないときはこちらから→http://youtu.be/qJ67Zu_08AE

    a1_20120623084958.jpg

    a2_20120623084957.jpg

    TheInsider1989.jpg

    今日も良い休日を

    関連記事
  •       コメント 1

    →コメントを書く 1
  • 映画.comより、ラム・ダイアリーの「TVスポット」

    映画.comで新しい「ラム・ダイアリー」のTVスポットが見れます。

    こちら↓


    ラム・ダイアリーの予告編・動画「TVスポット」 - 映画.com



    スキャン画像

    r1_20120622211629.jpg

    映画公開まであと8日ですね

    rum_large.jpg
    (C)2010 GK Films, LLC. All Rights Reserved.

    ゴシップなんて気にせず、ジョニーが親友ハンターにささげた映画を純粋に楽しみたいと思います



    関連記事
  •       コメント 1

    →コメントを書く 1
  • 世界番付内容をちょこっと

    今晩、20:00~からの世界番付ご覧になられましたか?

    録画しながら見てたつもりなんですが、なんということか録画されてなかったので、スキャン画像はなしです

    ジョニーの家の門扉、骸骨のモニュメントがついていましたね。
    モニュメントがついてるなんて知らなかったので、すごく新鮮でした。

    すぐ、終わってしまったので、なんだ・・・これだけ?と思ったのですが、
    イモトさんから貴重な話が。

    イモトさん、違う番組でジョニーの家に行って、すきまから庭をのぞいたら、ジョニーが草木に水まきをしていたって

    ジョニーらしい話で、なんかとても嬉しくなっちゃいました
    ジョニー程の人だったら、お手伝いさんや、使用人がやってくれる気がするけど、自分でやるところがジョニーらしいですよね

    イモトさん、本当にジョニーってめちゃいい人って言ってましたね。それも嬉しかったな



    関連記事
  •       コメント 1

    →コメントを書く 1
  • ジョニー最新画像、ローンレンジャーセットにて♪

    ローンレンジャーの撮影現場で撮られたジョニーの最新画像がでてきました。

    Thanks johnnytim.com

    2012年6月21日、コロラド州のロッキー山脈にて。
    情報:Zone

    16a6f9df903dt_20120622183539.jpg

    a786dfcf0beft_20120622183539.jpg

    ちょっとアップで
    16a6f9df903d.jpg

    a786dfcf0bef.jpg

    もっとアップで
    16a6f9df903d1.jpg

    a786dfcf0bef1.jpg


    ↓こちらの画像はジェリーブラッカイマー氏のツイッターより→https://twitter.com/BRUCKHEIMERJB/status/215597279158079488/photo/1

    j1_20120622183907.jpg


    ジョニー、撮影がんばってるんですね



    関連記事
  •       コメント 1

    →コメントを書く 1
  • 今日は世界番付♪

    ラムダイアリーの公式ツイッターで、オンエア情報がつぶやかれてました。
    ただし、みなさんももう見たくはない、破局報道からの流れだそうです

    【OA情報】22日のテレビ朝日「ワイド!スクランブル」11:25~で『ラム・ダイアリー』紹介。

    この、もう見なくていいと思う報道はインターネットでも、すごい流れてるし、尾ひれはひれがついてくる内容になってきてるし、これからますますなってくるだろうし・・・
    もう、本当に終わりにしてほしいです。
    とにかく、一喜一憂するのも馬鹿らしいので、私は無視ということで対処します(笑)
    人のうわさも・・・、あれっ?何日でしたっけ?

    今晩の「なんでもワールドランキング ネプ&イモトの世界番付 」では、ジョニーの豪邸が映し出されるなどの内容で、もう収録されているものだから、きっと大丈夫ですね。

    日本テレビ
    6月22日金曜 19:56~放送
    アメリカでハリウッドスターの豪邸にザブングルが突撃!


    ああ・・・ジョニーの元気な姿が見たいです

    20120509_ds_prem_london_13_20120622075410.jpg

    今日も前向き
    皆さんも良い1日を

    追記

    今日、alisaさんの誕生日なんですね。
    (もっちさん、教えてくださってありがとう

    誕生日おめでとう!
    素敵な良い年になりますように


    alisaさんが、喜びにみちた幸多き良い年になりますよう祈ってます



    関連記事
  •       コメント 12

    →コメントを書く 12
  • タワーレコード渋谷店7F、対象商品購入でTシャツ、プレスが当たる♪

    ツイッター情報です。

    タワーレコード渋谷店7Fのツイッターより
    http://twitpic.com/9yvfv2

    映画「ラム・ダイアリー」キャンペーンはじまりました! http://twitpic.com/9yvfv2 ハンター・S・トンプソン著書(和書・洋書)をはじめ、GONZO写真集、DVD、ジョニー・デップ関連などなど…対象商品購入でTシャツ、プレスなどが当たる抽選会を開催中!(YM)

    上記ツイッターより、写真お借りしちゃいました

    602769422.jpg

    お近くのかたは、是非のぞいてみてくださいね

    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • ローンレンジャー撮影で使われる汽車

    ローンレンジャーの撮影で使われる汽車の画像です。

    Thanks johnnytim.com and Zone
    8df6d9f1fb22.jpg

    157e87cd2b82.jpg

    その他の画像をこちらで見ることができます→http://www.rzrforums.net/



    私ごとですが、おかげさまで、二男の熱が今日午後になって下がりました。
    食欲もでてきて、夕食も食べれたので、このまま落ち着いてくれたらいいなと思ってます。

    昨日の面談で、「高校に入ってから皆勤賞ですね。」って誉められたのに、その翌日休むとは・・・
    そんなものですね。人生って(笑)

    家族が体調を崩したりすると、普段、あたりまえのように元気にしてるのが、あたりまえでなく感謝することなんだと気がつかされます。

    みなさんも、みなさんのご家族もお風邪などひかれませんように

    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • 「For No Good Reason」より映像とTV情報♪

    先日もご紹介しましたが、ドキュメンタリー映画「For No Good Reason」の映像です。

    先日ご紹介した映像より、見やすい気がするので再度載せておきます。



    見れないときはこちらから→http://youtu.be/pG2bE8CsJ4E

    もう一つ、映像があるのですが、youtubeではないので、こちらからご覧ください。(以前、ご紹介したかもしれません)
    https://www.facebook.com/photo.php?v=10150612566672594

    キャプチャーです。
    n.jpg

    n3.jpg

    n1_20120621073235.jpg

    n2_20120621073234.jpg



    ラムダイアリーの公式ツイッターからのTV情報です。

    今日のフジテレビ「ノンストップ!」9:55~OA開始にて『ラム・ダイアリー』のとある刺激的な初出し映像が紹介されるそうです。

    今朝のZIPでもって書かれていましたが、記事にするのが遅くなってごめんなさい。
    ちらっと、アンバーハードとのシーンが写ってましたね。

    それでは、今日も良い1日を
    前向きにがんばろう~

    関連記事
  •       コメント 9

    →コメントを書く 9
  • 2011年9月撮影の未見画像

    2011年、9月ロンドンで撮られた未見画像です。(7月って初め書いてしまいましたSeptemberは9月ですね。)
    おそらく、マリー・エレン・マークに撮られたものだそうです。

    画像元:johnnytim.com
    一緒に撮られてる方はどなたでしょう?
    a409162e00dc1.jpg

    a409162e00dc.jpg




    こちらの画像は、ローンレンジャーの撮影の様子です。

    画像元→http://instagr.am/p/ME6Wy-h_Pn/

    63b7f60dd596.jpg

    ジョニーはどこかな・・・




    朝、ニュースを聞いたときは、ものすごくショックで、今日1日をぼーっとした頭で過ごしたのですが(高校の2者面談とかあったり、二男が38.5度も熱をだしたりバタバタだったのにかかわらず)
    みなさんの、コメントを見させてもらってだいぶ気分が落ち着いてきました。

    確かに、先月の来日のジョニーや、ミュージシャンとしてギターを弾いているジョニーを見ていると、吹っ切れてる感じがしますものね・・・(ジョニーの心情はジョニー本人にしかわからないことですが
    先日のMTVアワードで、ジョニーが賞を受けた時も、リリーちゃんやジャックくんが見に来ていて、嬉しそうな表情をしていたし、きっとこれからも、ジョニーは二人にとって良いパパでいますね

    ジョニーほど、愛情が深い人、愛を注ぐ人が愛した人と別れることになったということが、私にとってキュンと切ないことだったのですが、燃え尽きてしまう愛もあるんですよね。(ジョニーとヴァネッサ二人のことだから、真相はわからないし私がどうのこうの言うことじゃないんですが・・・

    今はとにかく、ジョニーを今までどおり見守り、これからも、ジョニーを応援していきたいと思ってます。
    ジョニーの幸せを祈りながら、ジョニーの映画を見たり、ジョニーの出ている雑誌をみたりすることが、今私のできる精一杯の応援です。

    それから、自分の生き方、自分の事を振り返って・・・
    愛って長く続けるのって難しい事なのかもしれないけど、今精一杯の愛情を家族(子供にも主人にも)に向けなければいけないなと感じました。ちょっと自分を反省です。(ジョニーと主人を比べるのはよそう

    新たな生活をジョニーは初め、前に向かって進んでいるのだから、私も前向きにがんばります



    関連記事
  •       コメント 3

    →コメントを書く 3
  • ジョニーとヴァネッサのこと

    朝から、悲しいニュースを書かなくてはなりません。

    ジョニーとヴァネッサは、14年間の関係に終止符を打ったという記事がでてきました。
    二人の代理人による公式声明だということです。

    記事元→http://woman.infoseek.co.jp/news/celebrity/story.html?q=cinematodayw_N0043249

    ジョニー・デップとヴァネッサ・パラディがついに破局 14年の関係に終止符 公式声明

     破局がうわさされていたジョニー・デップとヴァネッサ・パラディが、14年にわたる交際に終止符を打ったことを正式に認めた。People.comなど複数のメディアによると、二人の代理人は声明で、別れは友好的なものだったと語り「どうか二人の、そして何より、彼らの子どもたちのプライバシーにご配慮ください」としている。


    すごくショックで、うまく言葉が出てきませんが、ジョニーやジョニーのお子さんたち、ヴァネッサのこれからの幸せを祈ります。



    23日のスマステの月イチゴロー(稲垣くんが映画を紹介&ランク付けするコーナー)でラムダイアリーの事をやるみたいです。(教えてくださったお友達ありがとう





    ラムダイアリーの公式ツイッターよりジョニー関連雑誌情報です。

    https://twitter.com/#!/rumdiary2012

    ●発売中の雑誌「Pen」(阪急コミュニケーションズ刊)にて『ラム・ダイアリー』大枠で紹介

    ●今日発売の「オトナファミ」(エンターブレイン刊)にてジョニー・デップインタビュー+作品紹介1Pで掲載!

    ●今日発売の「クロワッサンプレミアム」(マガジンハウス刊)にて『ラム・ダイアリー』大枠紹介

    ●今日発売の「キネマ旬報」(キネマ旬報社刊)にて“ジョニー・デップのやりたいこと”特集6P掲載!!


    関連記事
  •       コメント 25

    →コメントを書く 25
  • ジョニーTV番組情報♪

    ちょっと先になりますが、FOXbs238の「FOX BACKSTAGE PASS #159」でラムダイアリーの紹介があるようです。

    記事元→http://tv.yahoo.co.jp/program/57559253/

    FOX BACKSTAGE PASS #159
    2012年6月23日(土) 19時30分~20時00分

    英国の俊才リン・ラムジーの最新作「少年は残酷な弓を射る」のエズラ・ミラーを独占インタビュー!ジョニー・デップが製作・主演した映画「ラム・ダイアリー」を特集!

    この番組は何回も再放送されるようで他にも放送される日があります。
    6/24(日)15:00~15:30
    6/25(月)25:30~26:00




    前回の予告で見たのですが、「ネプ&イモトの世界番付」で、ジョニーの自宅がちらっと写ってました。(記事にしようと思いつつ、今頃になってごめんなさい。思い出させて下さった、みぃさんありがとう

    日テレ
    2012年6月22日(金) 19時56分~20時54分

    ●ハリウッドスター長者番付
    豪邸に潜入すべくG20の特派員を調査に。
    どんなハリウッドセレブの家がでてくるのか。




    それと、夕べ記事にしたのですが、再度載せておきます。
    関東圏だけですが、ラムダイアリーの紹介番組情報が今日夜あります。

    ★ミッドナイトア-トシアタ-・バンテージ・ポイント(フジテレビ)
    2012年6月19日 26:05 ~ 28:00

    みなさん、お見逃しなく



    関連記事
  •       コメント 1

    →コメントを書く 1
  • スクリーン8月号はジョニー・デップ ブック付き

    6月21日発売のSCREEN ( スクリーン ) 2012年 8月号は「Brand-new ジョニー・デップ・ブック」が別冊付録で付いています。

    情報元→http://screenstore.jp/shopdetail/003001000067/004/000/order/

    表紙
    screen_20120619122829.jpg


    ジョニーデップ・ブックには来日レポートやインタビューがあるようですね。
    (情報をくださったお友達ありがとう

    明後日発売です



    関連記事
  •       コメント 1

    →コメントを書く 1
  • 今朝の「zip!」でラム・ダイアリーが紹介されました♪

    昨日夜、今日のzip!でラムダイアリーの事を放送すると記事にしましたが、みなさんご覧になれたでしょうか?

    冒頭のシーンがちょっと流れていました。
    IMG_4608.jpg

    IMG_4610.jpg

    公開まであと11日、楽しみです


    ジョニーとは直接関係ない話ですが、「チャーリーとチョコレート工場」に出演していた、バイオレット役の女優アナソフィア・ロブさん、6月9日から公開の「ソウル・サーファー」に主演されてるんですね。
    「ソウル・サーファー」、私は、Dlifeのチャンネルを録画して見てるのですが、予告がよく流れていて、主人公の女優さんがどこかで見たことのあるな・・・と思っていました。

    a1_20120619065202.jpg

    ジョニーと一緒に映画に出演されたかたたちは、とっても応援したくなります。
    これからも、女優さんがんばってほしいな~


    台風が来てますね。
    進路の先のかたはお気を付け下さい。

    今日も良い1日を

    関連記事
  •       コメント 3

    →コメントを書く 3
  • ラム・ダイアリー番組情報♪

    「ラムダイアリー」の公式ツイッターを見ていたら、ラムダイアリーの番組宣伝情報がありました。

    ラムダイアリーのツイッターはこちら→https://twitter.com/#!/rumdiary2012

    ★ミッドナイトア-トシアタ-・バンテージ・ポイント(関東圏限定公開だそうです
    フジテレビ
    2012年6月19日 26:05 ~ 28:00

    ★zip!
    日本テレビ
    6月19日、5:50~8:00
    ラムダイアリー、初だし映像

    予約しなきゃ




    明日発売のCUTについてもツイッターに書かれていました。
    「ラムダイアリー」6Pの大特集掲載!インタビューとともに掲載されている写真はあの人撮りおろしと書かれています。



    本屋さんに行かれる方は是非チェックしてくださいね

    関連記事
  •       コメント 3

    →コメントを書く 3
  • 『ラスベガスをやっつけろ』、『GONZO』特別上映♪

    「『ラスベガスをやっつけろ』(’98)『GONZO』(’11)特別上映」というニュースを見つけました。

    情報元→http://cinemacity.co.jp/wp/ccnews/huntersthompson/

    ジョニー・デップ製作・主演『ラム・ダイアリー』公開記念特集上映 [ハンター・S・トンプソンという男] アメリカが生んだジャーナリズム界のロックスター、ハンター・S・トンプソン。

    その生きざまに心酔し、彼の原作を自ら企画・主演して映画化したジョニー・デップの「ラム・ダイアリー」の公開を記念して、ハンター・S・トンプソンの人物像に別の角度で迫った2本の映画を特別上映いたします(2作品とも35㎜プリントによる上映)。

    『ラム・ダイアリー』と組み合わせてご覧いただくとより深く、より楽んでいただけること請け合いです。

    期間■6/30(土)-7/13(金)
    劇場■シネマシティ/hスタジオ(フィルム上映)シネマシティHP→http://cinemacity.co.jp/
    入場料金■1000円均一(入替制。2本立ではございません)
    ※『GONZOならず者ジャーナリスト、ハンター・S・トンプソンのすべて』のみパンフレットの販売あり(¥800)

    行ける方は是非~



    関連記事
  •       コメント 5

    →コメントを書く 5
  • ジョニー関連の雑誌♪

    発売日からそうとう日にちがたってしまいましたが、SPUR7月号を買いました。

    IMG_4604.jpg

    佐藤友紀さんのインタビューは1対1で行われたので、ちょっと他のインタビュー記事と違います。
    ラムダアリーのエンドクレジットで流れるパティスミスのマーメイドソングは映画撮影中にロケ地にパティがやってきて、ボートの後ろの甲板で録音されたものをそのまま使ってるとか、
    「あなたの恐れと強い嫌悪は何?」という問いに「無知であること」と話してたり、興味引かれる事が書いてありました。

    GONZOペンダントを首から外してプレゼントしてくれたという話も載っています。びっくりして、先日のプレミアの時の画像を確認しましたが、ジョニーはちゃんと、GONZOのネックレスをしています。ジョニーはいくつも持っているのかな。

    x610-13_20120618072610.jpg




    6月19日発売の「Cut (カット) 2012年 07月号 [雑誌]」にジョニーの記事があるようです。
    表紙画像はロッキングオンのHPより→http://ro69.jp/blog/cut/

    cut_20120618074318.jpg


    6月20日発売の「DVD&ブルーレイでーた 2012年 7月号 」にラムダイアリーの記事があります。

    61qpUfQim9L__SS500_.jpg




    同じく6月20日発売の「DVD & ブルーレイ VISION (ヴィジョン) 2012年 07月号」にもラムダイアリーの記事があります。
    DVD.jpg



    6月21日発売の「FLIX(フリックス)2012年8月号」にもジョニーの記事があるようです。

    flix_20120618074027.jpg



    発売日以降、本屋さんでチェックしてみてくださいね

    今朝、zip!で今日がポールマッカートニーの誕生日であること、そのポールのPVに、ジョニーが出ていることを言っていましたねちょっとだったけど・・・

    では、今週も良い1週間を

    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト