今晩はブルームーン♪

夕方のニュースで、今日は月に2回満月があるブルームーンだと言ってました。
8月2日と、今日8月31日です。

ブルームーンには見た人に幸運をもたらすという言い伝えがあるそうです。
(コメント欄でもnenekoさん、ブルームーンのことありがとうございます。お財布をふると金運が良くなる話は知りませんでした

ジョニーも数時間後、夜になったらこの月を見上げるのかしら・・・

全国的に見えるかもしれないけど、写真を撮りました。

私のところでは、雲がかかっていて幻想的です
IMG_4798.jpg

IMG_4799.jpg

みなさんに幸運をもたらしますように・・・



関連記事
  •       コメント 3

    →コメントを書く 3
  • ローンレンジャー撮影風景(ジェリーブラッカイマーのツイッターより)

    ジェリーブラッカイマー氏のツイッターより、ローンレンジャーの撮影風景です。

    https://twitter.com/BRUCKHEIMERJB/status/241277117231411201/photo/1/large

    とても幻想的です。空も綺麗な青
    A1kw_Qo_FCMAAhm2x_jpg_large.jpg



    最近、ジョニーはメガネやサングラスをかけてることが多くて、たまにメガネをかけてない素顔を見るとドキッとしますが、サングラスやメガネをずらして見えるジョニーの綺麗な目も好きです

    005_20120831070827.jpg

    HQ2_28429.jpg

    HQ2_28429-1.jpg

    HQ2_284229.jpg

    HQ2_284229-1.jpg

    これも、ちら見せ効果なのかな・・・



    昨日のウォーキングの風景。
    120830_1748~01

    120830_1805~01

    120830_1820~01

    120830_1822~01

    私ごとですが、
    昨日は久しぶりに主人と喧嘩・・・
    喧嘩と言っても私一人が文句を言ってる感じなのですが
    原因はたわいのないことなんですが、普段から我慢していたことが一気に噴き出しました
    でも、今朝起きても、気持ちがすっきりしてないし、こんなことなら何も言わず腹にため込んでおいてほうが良かったのかもと反省。

    昨日、あんなにイライラしたのも久しぶりで、ホルモンのバランスのせいなのか、それとも、夏の暑さがつづいてるせいなのか。
    とにかく、昨日のことは引きずらず、今日は良い1日にしよう

    みなさんも良い1日を

    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • ローン・レンジャー、ラップパーティ追加画像♪

    先日、ローンレンジャーのラップパーティの映像をご紹介しましたが、追加画像が出てきました。

    Thanks JDR!
    画像元→https://www.facebook.com/NMFilm424364_180884968712646_1884980939_n.jpg

    こちらは、ダークシャドウのロサンゼルスプレミアの時に撮った写真です。
    画像元→http://burtonland.ru/
    4fbef40a8304.jpg


    こちらは、ジェリーブラッカイマー氏のツイッターより、撮影現場の様子です。
    https://twitter.com/BRUCKHEIMERJB
    A1abNGdCQAAG2Tw1.jpg



    昨日いつものように夕方ウォーキングをしていたら、火事の現場に遭遇しました。消防車が何台も来ます。
    120829_1747~01

    煙がすごくていつものウォーキングコースが霧のように煙がたちこめていました。
    たくさんの方が出て来ていて心配そうに見守ってました。
    川の向こう側なので、詳細はわかりませんが、雑草火災のようです。
    けが人が出ていなければいいけど・・・

    昨日の夕焼け空。
    120829_1818~02

    まだ、暑さは続きそうですが、夜はコオロギなどの虫が奏でる音色が聞こえます。
    きっと、秋は一歩ずつ来てますね

    今日も良い1日を

    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • ラルフステッドマンのfacebookよりまだ紹介していなかった画像♪

    ジョニーの昔の写真ですが、For No Good ReasonのfacebookにUPされていました。
    8月25日UPなので、ご紹介が遅くなってごめんなさい

    ライラ、ラルフステッドマン、ケイトが一緒です。
    パーティ後の帰る時に撮られたもののようです。
    378725_489890957690042_348217229_n.jpg



    こちらの映像はジョニーの人形の作る工程の映像です。
    ファンの方が作られてるようで、上手に作るなと感心してみてしまいました。



    見れないときはこちらから→http://youtu.be/F0_oy6oY5ik

    初めはこんな状態から。
    j1_20120829071948.jpg

    粘土で肉付けをしていき、細かいアクセサリーなども一つ一つ丁寧に手作りされていきます。
    j3_20120829071948.jpg

    髪の毛も色を塗ってます。
    j4_20120829071948.jpg

    メガネも作られたのかな。
    j5_20120829071948.jpg

    完成。帽子の穴もちゃんと再現されてます。
    j6_20120829071947.jpg

    すごいですね
    いつか作ってみたい

    毎日暑いですね
    なかなか夏が終わりません
    みなさんもお体おきをつけて。
    今日も良い1日を

    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • ローンレンジャー撮影現場を通りかかった方の映像♪

    こちらの映像は、ローンレンジャー撮影の現場近くを通りかかった方の映像です。
    後半、列車の上にいるジョニーとスタントマンの姿が見えます


    見れないときはこちらから→http://youtu.be/W67JrFjVzY8

    キャプチャー
    黄色い服の方ジェリーさんかな
    ro-nn_20120828063700.jpg

    この後ろ姿はジョニーのような気がする
    ro-nn1_20120828063700.jpg




    モチベーションを上げるためにウォーキングシューズを買ってしまいました
    ヒップアップ効果や、脂肪燃焼も狙えるというシューズです。
    IMG_4779.jpg

    佐々木希さんがイメージキャラクターを務めるそう。
    IMG_4781.jpg
    ウォーキング用と、ランニング用が売りだされていましたが、色が気にいってランニング用のほうをチョイスしました。
    私はウォーキングなんですけどね・・・

    昨日、さっそくこの靴を履きウォーキングしました。
    行きはけっこうまだ明るかったけど、
    120827_1736~02

    帰りは綺麗な夕焼けが見えました。
    120827_1805~01

    120827_1812~01

    今日も良い1日をお過ごしください




    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • 8月25日、ローンレンジャーラップパーティの映像♪

    2012年8月25日 - ローンレンジャーラップパーティーの映像がでてきました。



    見れないときはこちらから→http://youtu.be/8eLZ09G2mjU

    ゴア監督、ブルースウィトキンさんがいらっしゃいますね。

    画像元:http://www.facebook.com/NMFilm#!/NMFilm

    549611_180266485441161_793235217_n.jpg

    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • ジョニーの腕のタトゥはビルカーターとおそろいの写真♪☆追記あり

    ビルカーターのfacebookにジョニーのタトゥの写真が掲載されていました。

    Thanks Zone
    http://www.facebook.com/bill.carter.98

    向かって左がビルカーター、右がジョニーです。
    BCJDtat.jpg

    タトゥが見れたことも嬉しいですが、ジョニーの腕のアップにドキドキ

    追記 facebookより

    BILL CARTER ON LEFT
    JOHNNY DEPP ON RIGHT
    TATTOO ART BY: JACK DEPP
    TATTOOS BY SOUTHSIDE TATTOO, AUSTIN, TEXAS

    facebookの文章によると、このタトゥはジャック君のスケッチなんですね







    先日、Make-A-Wish財団のプロジェクトのおかげでジョニーに逢えた女の子の話をしましたが、その女の子、Katherine Vandrilla さんが、TVに出演した時の映像がでてきました。(ジョニーは映像にでてきません。先日紹介した写真でのみ)

    Thanks Zone
    こちらから見れます→http://www.ctnow.com/videogallery/71915507/News/One-Girl's-Wish-To-Meet-Johnny-Depp-Comes-True

    キャプチャー
    with.jpg

    with2.jpg




    おととい、主人の会社の方から、館山で釣ったと、いなだと鯛をいただきました。

    すごく大きくてびっくりです
    いなだは3匹、鯛は2匹いただきました。
    IMG_4775.jpg

    さばくのも包丁が小さくてなかなか切れず、汗だらだらになって奮闘しましたが、どうにかできました。

    丸ごとだと鍋に入らないので切り身にしたアクアパッツアと、刺身です。
    120825_2005~01

    なめろうも作りました。
    120825_2006~01
    昨日もあら煮を作っておいしくいただきました(写真撮り忘れました

    やっぱり新鮮だとおいしいですね

    今日も暑くなりそうですが、みなさま良い1日になりますように

    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • 8月18日、ジョニー最新画像♪

    8月18日に撮られた写真です。
    Michael's Minimart (マイケルのミニマート)で

    画像元:Zone

    524454-512109332136044-1763739825-n.jpg

    一緒に撮られてる方は「Michael's」と言うTシャツを着てるので店員さんかな。

    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • 「P」のアルバムカバーの写真♪

    1993年から1995年の「P」のアルバムカバーというタイトルで画像がありました。

    画像元:johnnytim.com and burtonland.ru

    みなさん、個性的ですね
    b64cb176b0df.jpg

    この写真は見たことあるけど載せておきます。
    542f63b002cf.jpg

    こちらの画像は去年ご紹介したことがありますが・・・
    12_20120826090110.jpg

    この時着ていたTシャツはこれだそうです。(情報元:johnnytim.com)
    5526edb76553.jpg



    昨日ご紹介した写真の中で、私がアン・ハサウェイさんだと思った方は、リブ・タイラーさんでした。
    良く考えたらアンハサウェイさんこのころからいらっしゃったの?って思いますものね。
    (教えてくださった方ありがとう

    リブ・タイラーさん。
    liv-tyler-002.jpg

    アン・ハサウェイさん。
    bae0d96123c1a669876671b1a0ee53cb.jpg

    昨日の写真。やっぱり、リブさんですね
    r_20120826091627.jpg

    今日も暑いですが、良い休日をお過ごしください

    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • トントの最新画像もう1枚追加♪&1997年カンヌ国際映画祭の集合写真♪

    トントの画像がもう1枚ありました。

    今度は上着を着てます。
    ジョニーか、スタントマンかわかりませんが、手を振ってるからジョニーかな?

    0812_02aa-NM-shurlee.jpg




    こちらの画像初めてみたのですが、1997年第50回カンヌ映画祭の時の集合写真だそうです。

    画像元:johnnyphotos.com

    ジョニーがどこにいるかわかりますか?
    5_20120825082950.jpg

    有名な女優さん、俳優さん、監督さんがいらっしゃるので顔がわかるように切り分けました。
    端から切り分けました。
    1_20120825082949.jpg

    ティムもいますね
    2_20120825082948.jpg

    ジョニーだ~アン・ハサウェイもいます。
    ごめんなさい。アン・ハサウェイではなくリヴ・タイラーさんでした教えてくださったかたありがとう
    3_20120825082948.jpg

    ジョニーと一緒に映画を撮った監督さんたちもたくさん写ってますね。
    4_20120825082947.jpg

    ジョニー周辺のアップ
    00_20120825082950.jpg

    毎年カンヌ国際映画祭では、このような集合写真を撮られてるのかしら?
    すごいメンバーの集合写真ですよね。こんな写真はなかなか見れないかも

    8月最後の週末ですね。夏の良い思い出をおつくりください

    関連記事
  •       コメント 5

    →コメントを書く 5
  • トント最新画像追加♪

    昨日、トントの最新画像をご紹介しましたが、追加画像が出てきました。

    画像元:Zone

    ちょっと遠いけど、列車の上です。
    クリックすると大きくなります。
    f9t62p18098n2-1.jpg

    手を振ってるほうがジョニーかな
    列車の撮影をするとき、車にのせて撮影するんですね。

    ジョニ、結構高いところにいるけど気をつけてね




    毎日暑くて、ちょっと夏バテ気味です

    でも、ウォーキングは続けることが大事だと思ってるので、とりあえずは夕方になるとウェアに着がえて外に出ます。
    今日は調子が悪いなとか疲れてるなというときは、ゆっくり散歩の気分で歩きます

    昨日は、ゆっくり歩いたので、セミを見つけることができました。
    虫が苦手な方ごめんなさい。遠目だから大丈夫かな。
    120823_1754~01

    夕焼けもゆっくり見ながら・・・
    120823_1756~02

    毎日暑いですが、みなさんも夏バテしないようにお気を付け下さいね
    栄養と睡眠、ジョニーを充分とってがんばりましょう

    私の好きなゴーヤの佃煮。夏バテに効くかな?
    120822_1910~01

    やっぱり、ジョニーが一番効きますね
    画像元:Zone
    206099_242803789155860_202064922_n.jpg
    たぶん、この画像未見

    今日も良い1日を






    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • トント最新画像♪

    ジョニー(トント)の最新画像がでてきました。

    Thanks johnnytim.com
    画像元→http://www.kase101.com/pages/onairbobpickett.html?article=10364599

    tonto_20120823190958.jpg


    うふふ、あいかわらず、カラス載ってます

    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • 紀伊國屋書店、梅田本店で、ハリウッドスターサイン展♪

    紀伊國屋書店、梅田本店で、ハリウッドスターサイン展が開かれます。

    記事元→http://www.kinokuniya.co.jp/store/Umeda-Main-Store/20120815203219.html

    【梅田本店】 『ハリウッドスターサイン展』開催のご案内(会期:2012年8月25日~9月2日)

    umeda.jpg


    ハリウッドのビッグスターやアーティストたちの直筆サイン入り写真を100点以上集めました!!
    サイン業界団体であるUACCやManuscript Societyなどに所属する、高い信用力を持ったディーラーの保証書を添付しています。
    高級オリジナル額に納められていますので、お部屋のインテリアとしてすぐにも飾っていただけます。
    ※すべて現品限りとなりますので、売り切れの際はご容赦くださいませ。

    ◆期間:8月25日(土)~9月2日(日) ※初日8月25日は12:00から開始、最終日9月2日は18:00終了となります。
    ◆場所:紀伊國屋書店 梅田本店 2番カウンター東側イベントコーナー
    ◆お問合せ:紀伊國屋書店 梅田本店 電話 06-6372-5821 (10:00~22:00)


    ジョニーのサインもあるようなので、お近くの方は是非~




    こちらの画像はburtonland.ruさんで見つけた写真です。

    チャーリーとチョコレート工場の頃かしら?
    料理が気になる~。おいしそう
    a105c560fb07.jpg

    こちらの写真は去年ラムダイアリーのロンドンプレミアの時。
    赤ちゃんをあやしてるジョニーの表情にウフフ
    e281dedd40a8.jpg


    昨日、ウォーキングの途中で撮った景色
    120822_1811~02

    120822_1811~03

    今日も暑くなりそうですが、良い1日を

    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • 約74億8300万円で『パイレーツ・オブ・カリビアン』第5弾に出演

    「パイレーツ・オブ・カリビアン」の第5弾の事が日本語ニュースででていました。

    http://news.walkerplus.com/2012/0822/7/
    ジョニー・デップが、破格の6000万ポンド(約74億8300万円)のギャラで、大ヒットシリーズ『パイレーツ・オブ・カリビアン』第5弾に出演することになりそうだ。

    出演料の金額うんぬんよりも、とにかくパイレーツ5の話を聞くとウキウキします

    IMDbでは、まだ日付などの詳細はかかれていませんが、着実に話が進んでいるんですね
    http://www.imdb.com/name/nm0000136/

    他にも載っていました。
    http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/cinematoday_N0045260
    『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズ第5弾の撮影・公開時期はまだ明らかになっていないが、プロデューサーのジェリー・ブラッカイマーは、昨年10月にThe Hollywood Reporterにて、第5弾の概要は固まっていて、次はストリーに落とし込んでいく段階であることを明かしている。

    楽しみ~
    関連記事
  •       コメント 8

    →コメントを書く 8
  • トロント映画祭にジョニーが出席予定♪

    エイミーバーグ監督によって作られたドキュメンタリー映画「West of Memphis」が、Toronto Film Festival(トロント映画祭)に加わります。
    この映画祭にジョニーも出席するそうです。

    トロント映画祭は9月6日から開催され、「West of Memphis」は9月8日に放映されるようです。

    記事元:Zone
    http://tiff.net/filmsandschedules/tiff/2012/westofmemphis

    ジョニーの最新の姿を見ることができますね

    West of Memphisのトレーラーです。

    観れないときはこちらから→http://youtu.be/5NuGe6EegTU




    夕方5時30分くらいからウォーキングをしてるのですが、たくさんの方が、ウォーキングしたり、ジョギングしたりしています。
    犬の散歩の方や自転車でサイクリングをしたりしてる方もいらっしゃいます。
    年齢層は60歳くらいのかたが多い気がしますが、夫婦で歩いていたり、親子で歩いたりしてる方たちもいらっしゃいます。

    昨日すれちがいざま、60代ぐらいの男性が私に驚いて跳ねるぐらいびっくりされていました。私はその男性のびっくり加減にびっくりして、二人で2,3秒見つめあってしまいましたが、いったい、私の何にそんなにびっくりしたんでしょうか?
    帰宅した主人にそのことを話したら、「よそ見していて、君がいることに気がつかなかったんじゃない?」と言われました。確かにそうかも・・・
    まさか、若い人だと思って近づいたらおばさんなんでびっくりしたってことはないでしょうね

    120821_1824~01


    73f806fa0642t_20120822061722.jpg

    残暑きびしいですが、みなさん、体調など崩さないようお気をつけくださいね
    夏バテにはとり胸肉が良いとか

    今日も良い1日になりますように

    関連記事
  •       コメント 3

    →コメントを書く 3
  • 「ジョニーに会いたいという1人の女の子の願いは実現します」の話

    Zoneさんに、「ジョニー・デップに会いたいという1人の女の子の願いは、実現します。」というタイトルでジョニーに逢った方の話が載っていました。

    素敵な話なので、要点を翻訳しました。

    話によると、Make-A-Wish財団は、病気を持つ人たちの願いをかなえてるそうです。
    Katherine Vandrilla(キャサリン)さんは、ベルリンの高校卒業生です。
    彼女は12歳から、ジョニーのファンだったそうです。
    彼女は、10代から白血病になったそうですが、運よくこのMake-A-Wishプログラムを受けることになったそうです。
    何か一つ夢をかなえてくれるこのプロジェクト、何を選ぶか、即座に浮かんだのはジョニーに逢うことでした。
    病気になってからもジョニーは支えてあり、ジョニーの事を思うことが彼女にとって生きがいでした。

    プログラムによって、キャサリンさんは両親や兄弟とジョニーに逢うためにロンドンに行ったそうです。

    すべての経験はシュールで、リムジンが彼女のホテルに迎えにきました。

    そして、当時、ジョニーが映画「Dark Shadows」を撮影していたパインウッド・スタジオへ連れて行かれました。

    ティムもいて、二人と話すことができたそうです。
    彼女にとって今まで一番幸せなことでした。
    決して忘れられない経験で生涯貴重な体験になりました。

    Make-A-Wish財団の詳細についてはこちらです→http://www.wish.org/

    その時の写真がこちらです。
    wish.jpg

    素敵な話ですねキャサリンさん、ジョニーに逢ったことで病気に打ち勝つ、良い励みになったんじゃないかなと思います。

    Make-A-Wish財団もプログラムでジョニーに逢う夢をかなえるってすごいことですね。素敵な団体です。
    受け入れたジョニーもジョニーのエージェントも素敵



    お盆のあわただしさで1週間お休みしたウォーキングを再開しました。
    やっぱり歩くと良い気持
    昨日は風がなかったので、川に映る景色が鏡のようです。
    120820_1816~01

    おしろい花も咲いています。時間が遅いから、花がほとんど閉じちゃってますね。
    120820_1821~01

    今日も暑くなりそうですが、良い1日を

    関連記事
  •       コメント 1

    →コメントを書く 1
  • ダークシャドウのいろいろなパターンの写真♪

    ダークシャドウのいろいろなパターンの写真が出てきました。

    Thanks johnnytim.com and http://burtonland.ru

    クリックすると少し大きくなります。

    50f5449ead98.jpg

    72943595a7df.jpg

    ef6308c1e302.jpg

    5d9e3e7b6f88.jpg

    54e29703398f.jpg

    なんか、とても懐かしいです
    とくに、アンジェリークの赤いドレスが(笑)



    関連記事
  •       コメント 1

    →コメントを書く 1
  • ラム・ダイアリーのDVDは11月7日発売♪

    ラム・ダイアリーのDVDが11月7日に発売されます。amazonなどで予約ができます。

    初回限定封入特典でオリジナル・ブックレットや、期間限定、壁紙/待受プレゼントがあるようです。

    ramu.jpg


    【初回限定生産】ラム・ダイアリー ブルーレイ&DVDセット (2枚組) [Blu-ray]


    ■映像特典:約105分(ブルーレイ収録)
    ・メイキング
    ・インタビュー
    ・Back Story

    ■初回限定封入特典:オリジナル・ブックレット
    ■【期間限定】壁紙/待受プレゼント



    1999年10月29日の未見画像が出てきました。
    雑誌の記念パーティに出席したもののようです。

    Thanks http://burtonland.ru/
    0081f2e1c975.jpg

    933433306d9c.jpg






    昨日ベックス飲みました。
    さわやかで美味しかったです。

    120819_1918~03

    瓶はもちろんとっておきます。ギネスもコロナもとってあるのでだんだん増えていきます

    それでは、今日も良い1日を

    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • SCREEN 2012年 10月号は特製ファイル付き♪

    8月21日発売のSCREEN (スクリーン) 2012年 10月号は「歴代カバー・スター大集合」として特製ファイルがついているようです。

    s_20120819090516.jpg

    ジョニーが表紙のものも載ってるようです。
    ku.jpg

    「あのスターの注目新作ロケ現場」の見出しにもジョニーの名前があります。
    s1_20120819090516.jpg

    21日だから、明後日発売ですね





    こちら未見画像かも

    Thanks http://burtonland.ru/
    チャーリーとチョコレート工場のころかな
    1762874d73a1.jpg





    昨日、家族で幕張のシネプレックスに「ダークナイト ライジング」を観に行ってきたのですが、その帰りにイオン幕張に寄りました。

    ここの、イオンは私がいつも行ってるイオンと違っておしゃれです。

    クリスマスシーズンでなくても、鳥の丸焼きが売ってます
    120818_1448~01

    お酒コーナーも充実していて、BECK'Sを手に入れることができました。
    120818_1808~01

    今日はこのビールで乾杯します




    関連記事
  •       コメント 1

    →コメントを書く 1
  • ローンレンジャーの撮影より&For No Good Reasonのfacebookよりジョニー未見画像♪

    For No Good Reasonのfacebookに、ジョニーの未見画像がUPされていました。

    steadman14.jpg




    ジェリーブラッカイマー氏のツイッターよりローンレンジャーの撮影の様子です。

    画像元
    https://twitter.com/BRUCKHEIMERJB/status/236528189797699584/photo/1

    アーミー・ハマーのヴィンテージ写真
    395c9e0cc962.jpg

    木箱を横にした即席の椅子
    ce7f68a8bbd4.jpg

    今日も良い1日を


    関連記事
  •       コメント 1

    →コメントを書く 1
  • ジョニーのタトゥとヴァネッサのTシャツの柄

    昨夜ご紹介した、8月15日にヴァネッサがVajoliroja号に乗り込む姿、他にも、Tシャツを着ているものがあるそうで、その柄が、先日ジョニーの新しいタトゥとして紹介したギターを持つ人の画像に似てるようです。

    Thanks Zone and johnnytim.com

    16cc52c223df.jpg

    142f40cff247.jpg

    09d9e400c427.jpg

    ジョニーのタトゥ
    Screenshot2012-08-08at125010PM.jpg


    このヴァネッサの着ているTシャツにはジョニーのミュージシャン仲間がたくさん書かれていて、ポール·マッカートニー、ビルカーター、マリリンマンソン、アリスクーパー、キースリーチャーズではないかと思われる絵が描かれてるようです。



    こんな記事もみつけました。
    ジョニー・デップ&ヴァネッサ・パラディ、娘をめぐって大ゲンカ?
    記事がほんとかはわかりませんが、子供に対しての悩みは尽きないものですものね。ジョニーもきっとリリーちゃんの事は心配でしょうがないと思います。




    昨日で、お盆が終わりました。
    ビールで乾杯。お疲れ様でした。
    120816_1900~01

    夏もあともうちょっと、残暑を楽しもう~



    関連記事
  •       コメント 1

    →コメントを書く 1
  • Vajoliroja号に乗るヴァネッサ家族

    8月15日、ヴァネッサがVajoliroja号に乗る姿がパパラッチされました。

    ヴァネッサのお母さん、妹さん、子供さんたちが一緒のようです。

    こちらからご覧ください→http://johnnytim.com/temat/new/new.html

    こちらにもあります→http://www.newscom.com/nc/clearOpenSearch.action

    関連記事
  •       コメント 1

    →コメントを書く 1
  • ジェリーブラッカイマー氏のツイッターより

    ジェリーブラッカイマー氏のツイッターでローンレンジャー撮影の様子の画像がUPされていました。

    クリックすると大きくなります。
    撮影シーンの爆発から身を守るため壁を作ってるそうです。
    7e085945b233.jpg
    顔を隠してる人が多いですね。




    昨日娘が帰省してきました。数日家にいる予定です。
    お盆で家を空けるわけにはいかないので、お出かけは無理ですが何か楽しいことをしたいと、夕方から庭でバーベキューをしました。

    バーベキューなのにホットプレート?と思われたかもしれませんが、左の奥にちゃんと炭火のバーベキューコンロもあります。炭火は肉専用で、野菜はホットプレートで焼くようにしてます。

    IMG_4756.jpg

    子供たちが小さい頃は毎年2、3回キャンプへ行ってたのですが、今はみんなのスケジュールがばらばらで行けなくなりました。
    でも、久しぶりに家でキャンプ気分を味わいました。花火もやりましたよ(あまり綺麗にとれなくてごめんなさい)
    IMG_4759.jpg

    子供たちが小さいころはバーベキューも、親が動かなきゃいけないことがたくさんあって結構疲れたのですが、もうすっかり大人になった長男、長女は、自ら自分で動き、バーベキュー用のテーブルや椅子をだしてくれたり、肉や野菜を焼いてくれて、それほど大変じゃなかったです。
    成長したんですね(笑)

    夏休みなのでどこにもいけないと半分嘆いていたのですが、工夫すればいい思い出ができますね

    私の心の中にはエドワードもいたし
    es008.jpg

    今日も暑くなりそうですが、みなさんも良い1日をお過ごしください



    関連記事
  •       コメント 3

    →コメントを書く 3
  • ジョニーの夢

    今日も暑くなりそうです

    お盆に入り3日目。
    夏の一番暑い盛りに、もっとも忙しい
    きっと世の中には旦那さんの実家に帰られたりして忙しい思いをしてるお嫁さんがたくさんいらっしゃると思うのですが、私もお客さんが来たり、お盆の行事などで結構スレスレにストレスがたまっていたようで、昨日ジョニーが夢の中に出て来て癒してくれました。

    パーティをティムのおうちでしていて、ヘレナもいます。もちろんジョニーも、ミュージシャン仲間がたくさん来ていて、なぜか桑田佳祐さんもいらっしゃいました。

    ティムが買ったばかりの新車でドライブに行くというので、私も乗せてもらうことに。
    その車はピンクで、運転席が車のど真ん中にあります。
    ティムが運転してヘレナと私が乗りました。

    話は飛び、ティムの家の中にいるのですが、ティムは桑田佳祐さんと別室で歌を歌ってます。
    その歌を聞きながら、台所の片づけをしていると、ふと目についた、ドラムのバチ。
    10本ぐらい、いろいろな大きさのが窓際にどさっと置いてあって、「ああ、これってジョニーのだ!」と思います。
    ジョニー、取りに来るかもしれないと嬉しく思ってると、その中の一番大きいバチが転がりだし、窓から落ちて、道路をコロコロと転がっていってしまいました。
    慌てて取りに行く私。どぶに落っこちたらもうどうしようもなく汚くなってしまう~
    でも、道路の端まで転がっ行ってどぶの中に落っこちてしまいました。
    恐る恐るみたら、どぶの中は砂だけでそれほど汚れずにすみました。
    「ああ・・良かった」と急いで拾いタオルで綺麗に拭きます。

    そして、窓際へ他のバチと一緒に置いたところ、ジョニーが来ました。
    「僕のバチがここにあるはずなんだけど」(なぜか日本語)
    待ってました~と大喜びで、バチを渡す私。
    「これから練習なんですか?よろしかったら練習風景をみさせてもらえませんか?」
    ジョニーは「もちろんいいよ。」と言ってくれました。大喜びの私

    夢に出てきたジョニーはこんな感じ
    459347_150321558434611_107588069374627_198170_145515041_o.jpg


    そこで夢から覚めてしまいました。練習風景見たかったな。
    でも、ジョニーと逢えたから、夢から覚めても幸せな気分です

    せっかくの夏、どこかに行きたいな~と思うけど、そうままならず・・・

    ジョニーが私に語りかけます。

    海いこうか?
    007_20120815090148.jpg

    海に行こうよ。
    008_20120815090148.jpg

    海に行かない?
    normal_017_20120815090147.jpg

    泳がなくても、海を見ただけで気持ちがスッキリするだろうな~

    とりあえず、妄想だけでどうにか乗り切ってます。

    みなさんも、いろいろとお忙しいとは思いますが、暑い夏を乗り切りましょう


    関連記事
  •       コメント 5

    →コメントを書く 5
  • ヴァネッサ初めて沈黙を破る

    この記事を書くのをすごくためらいましたが、一応載せておきます

    一応読んでおきたいというかたはこちらからお読みください。
    ヴァネッサ・パラディ、ジョニー・デップとの破局以来、初めて沈黙を破る。

    私はジョニーのファンなので、100%ジョニーのみかたです。別れてしまったヴァネッサのことは考えると心穏やかにいられないので、たぶんこれからもヴァネッサの事は記事にあまりすることはないと思います。ごめんなさい
    二人ともそれぞれの道を前向きに今進んでいると思います

    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • 8月6日追加画像♪

    8月6日、エアロスミスのライブに参加したジョニーの追加画像がでてきました。

    Thanks JDR!

    226208_272981692802469_148983995_n.jpg

    404062_272989779468327_1879162878_n.jpg

    533057_273859982714640_1657271930_n.jpg

    418431_274125012688137_347342847_n.jpg

    毎日暑いですね
    でも、今日はちょっと曇ってるので少しはいいかな。

    これは昨日の朝方です。
    IMG_4746.jpg

    今日も良い1日をお過ごしください

    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • 1993年「P」のミュージックアワードでの映像♪

    1993年3月17日、ジョニーの友人たち(サルジェンコ、ビルカーター、ギビーヘインズ)で結成したバンドPのオースティンで行われたミュージックアワードの映像が出てきました。

    情報元:Thanks johnnytim.com
     

    見れないときはこちらから→http://youtu.be/YxGr1ALJ93c

    映像では、ジョニーの顔がはっきりみえないのが残念です
    p_20120813060836.jpg

    johnny-depp.orgよりこのコンサートの時の画像
    sxswmfaustin01.jpg

    sxswmfaustin02.jpg

    今、オリンピックの開会式を見ながらブログを書いてます。
    ジョニー出てこないかな~なんて考えながら

    そういえば、洗濯ものを干しながら見てたのでよくわからなかったのですが、マッドハッター出てきませんでしたか?
    赤い髪のチリヂリの人がいっぱい・・・ってマッドハッターではなかったのかな?

    追記

    録画した開会式を再度確認しました。
    マッドハッターではなかった~朝から笑ってください。
    私が一瞬だけ見て勘違いしたのはこれです
    IMG_4748.jpg

    でも、ケイトモスや、「Dr.パルナサスの鏡」のリリー・コールがでていましたね


    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • ジョニー未見?最新?画像♪

    スティーブンタイラーとその子犬と、ジョニーとの写真がでてきました。

    Thanks johnnytim.com
    スティーブンタイラーのツイッターより→https://twitter.com/#!/IamRachelE/media/slideshow?url=pic.twitter.com%2FHLxXSh9Y
    e7280d7c5c05.jpg



    こちらは、Mindi Abairさんのfacebookより。

    http://www.facebook.com/MindiAbairMusic

    10fceca7a97a.jpg

    服装からすると、2枚とも先日のライブの時のものかな

    関連記事
  •       コメント 4

    →コメントを書く 4
  • これで、ジョニーのグッズが作れる?

    youtubeを見ていたら、ジョニーの顔のブレスレットを作ってる動画がありました。

    こちらの動画なのですが、上手に作ってますね。

    見れないときはこちらから→http://youtu.be/8qooOjZfKBg
    この、youtubeのチャンネルにリンクがあったので見たら、型紙(?)みたいなのがありました。
    この型紙を使えばジョニーの顔になるということなんですね。
    http://friendship-bracelets.net/alpha_pattern.php?id=46438

    このブレスレットの作り方がいまいちわからないのですが、
    刺繍とかにもつかえそう
    46438.jpg

    アップでみるとよくわからないけど遠目でみると確かにジョニー
    46438-1.jpg

    この型紙でいつか何か作ろう




    今日深夜から明日明け方にかけて、ペルセウス流星群が見られるそうなんですが、天気が悪そうですね今年も見たいなと思ってたのに、残念
    みなさんのお住まいの地域では見られますように

    01_282429-1.jpg

    今日も良い1日を



    関連記事
  •       コメント 1

    →コメントを書く 1
  • ラムダイアリー、ヴォラーレが1曲だけamazonでMP3 ダウンロード

    ラムダイアリー、の冒頭の曲、ヴォラーレが1曲だけamazonでMP3 ダウンロードできます。

    amazonリンク↓


    ヴォラーレ?って思った方も、amazonで視聴ができますので、よろしかったらお聞きください。

    youtubeも貼っておきます。

    見れないときはこちらから→http://youtu.be/7-XSodMn-2s




    昨日も、ウォーキングしました。(いつもこればかりでごめんなさい
    120810_1814~01

    120810_1814~02

    もうすぐお盆ですね。今日はお盆準備のための買いだしに行きます。
    他にも姪っ子に赤ちゃんが生まれたので、お見舞いに
    夕方は家のリフォーム(太陽光発電+オール電化)のためにハウスメーカが点検と説明に来ます。
    朝から頭痛がありますが、薬飲んで頑張らなきゃ

    今日1日がんばったら夜のビールは美味しくなるだろうな(そんなこと考えるからウォーキングしててもなかなか痩せられない)

    j2_20120811094745.jpg

    いつも、ブログを見てくださって、コメントもありがとうございますみなさんに励まされています

    今日も暑くなりそうだし、やはりみなさんもお忙しいとは思いますがお体お大事に、良い週末をお過ごしください



    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト