2010年ツーリストのプレミアの時の未見画像と今年もありがとう♪

2010年12月6日、ニューヨークで行われたツーリストの記者会見の時の追加画像がでてきました。

Thanks johnnytim.com and http://www.depplovers.com.br/

見たことのある写真も含まれているかもしれませんが、一応載せておきます。

1_20121231084036.jpg

2_20121231084038.jpg

3_20121231084040.jpg

4_20121231084041.jpg

5_20121231084043.jpg

6_20121231084115.jpg

7_20121231084117.jpg

8_20121231084119.jpg

9_20121231084120.jpg

10_20121231084122.jpg

11_20121231084154.jpg

12_20121231084155.jpg

13_20121231084157.jpg

14_20121231084158.jpg




今日は大みそか。今年最後の日になりました。
みなさんはどう過ごされますか?

私は、もうお掃除はあきらめて(笑)、おせちのほうをちょっと作ろうかなと思ってます。
でも、三が日は私の実家に行ったり、主人のほうの親戚の集まりがあったり、バタバタとしているので、はたして作ったおせちをゆっくり食べる暇があるのか・・・

ジョニーは何をして過ごしてるのでしょうね
アメリカには年初に食べるものってあるのかしら。


挨拶

今年も1年、無事にブログを続けてくることができました。
見てくださってる方がいらっしゃるということを支えにいつも書いてます。
こうして続けられているのは見に来てくださってる方のおかげです。

ジョニーの情報は私が書かなくても、きっとネットで検索すればいくらでもでてくるだろうし、
私がブログを書いている意味があるのかと、自問することもしょっちゅうです
私が応援しなくても、きっとジョニーはいつまでもハリウッド俳優で人気者でいられるでしょう。

じゃあ何のために続けてるのかと考えた時に、やっぱり、みなさんの事が浮かんできます。
そして、頑張らなきゃと思うのです。
世の中いろんなことがあるから、傷ついたり、悲しくなったり・・・でももし、私のブログを見に来てくださったときに、ジョニーの姿を見て、ちょっとでもほっこりする時間を過ごしていただけたらいいな・・・といつも感じています

今日は良い大みそかをお過ごしくださいね

今年も1年ありがとうございました
来年が、みなさんにとって素晴らしい年になりますように



関連記事
  •       コメント 11

    →コメントを書く 11
  • アリスクーパーとエアロスミスのライブの未見画像♪

    11月29日アリスクーパーのライブの時と、12月3日、エアロスミスのライブの時と思われる未見画像がでてきました。

    Thanks http://burtonland.ru/

    11月29日
    24_20121230225431.jpg


    12月3日
    f8d43909b3b8_20121230225433.jpg


    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • 7日、mintでの未見画像ともう一つ未見画像♪

    7日、mintにてソファでくつろぐジョニーの未見画像がでてきました

    Thanks http://burtonland.ru/

    33563de91e04.jpg

    やっぱりビールはノンアルコールみたいですね。


    こちらも未見画像なのですが、いつのものかな?
    d96cd4431608.jpg
    ジョニーの目って白目が綺麗



    今日は娘が帰ってくるので楽しみです今年は1週間年末から正月にかけていれるということで嬉しいです。
    でも、楽しい1週間ってあっという間なんですよね。

    今日も良い休日を過ごしましょう

    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • 昨日ご紹介した本屋さんでのジョニーのアップ♪

    コメディドラマ「Life's Too Short」よりジョニーの追加画像です。(以前UP済みでしたらごめんなさい

    Thanks http://burtonland.ru/

    68e7475a0292.jpg

    56cec0d88409.jpg



    昨日本屋さんでの写真をご紹介しましたが、その写真のジョニーのアップです。
    ネックレス、また変わったのをしてますね
    b8cf139782a9.jpg

    94a470f8fe19_20121229085711.jpg

    この本屋さんに1年ぐらい通えばジョニーに逢えるかな




    今年も残すところ、3日になりました。
    今年中にしたかったこと、やり残したことはなかったかな・・・

    とにかく今は掃除がしたい。でも、天気が今日も明日もあまりよくないようですね
    掃除終わらないかも・・・
    bj-1932.jpg
    サム君が手伝ってくれれば終わりますね

    さて、今日からお休みの方も多いのかしら?
    良い年末をお過ごしください

    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • トント未見画像♪

    ローンレンジャーの撮影中、トント(ジョニー)の未見画像がでてきました

    Thanks johnnytim.com


    画像元→http://navajotimes.com/entertainment/2012/1212/122712web.php

    c24e4d99dcf7.jpg

    付け鼻がすごいですね~
    そういえば、カラスが乗かってない



    関連記事
  •       コメント 1

    →コメントを書く 1
  • 12月23日、ジョニー最新画像♪追加画像あり

    12月23日、日曜日、ロサンゼルスのサンセットの本屋さんにジョニーが現れた時の写真がでてきました。

    Thanks johnnytim.com
    画像元→https://www.facebook.com/pages/Mystery-Pier-Books/107192392635475

    店主、ハーベイジェイソンさんと。
    v99xc.jpg

    パブリックエネミーズの撮影の頃よく着ていたジャケットを着てますね。久しぶりに見ます
    本屋さんでどんな本を買われたのかしら?「素晴らしい訪問。素晴らしい会話、偉大な購入、彼はスーパーガイ!」とfacebookには書かれています。

    追加画像

    johnnytim.comさんにもう1枚追加画像がありました。
    画像元→http://www.yelp.com/biz_photos/

    いつの日か以前撮られた写真が飾られています。
    ジョニーは何回かこの書店に来てるんですね。
    6d8a28a07668.jpg





    私事ですみません。
    昨日、長男の内定が決まりました!
    なかなか就活がうまくいかなく、ブログで愚痴をこぼしたときは、みなさんにはいろいろとご心配おかけして助言をいただき、ありがとうございました

    昨日、長男から報告をうけたとき、あまりもの感激に、「良かったね~」とハグをしてしまいました。
    久しぶりに抱きしめた長男のからだは、ず~っと頼もしく大きくなっていました。
    長男が生まれて23年、早かったな・・・

    ちょっと遅れてきた素敵なクリスマスプレゼントになりました。
    お陰様で、いいお正月を過ごせそうです。

    さて、今日も新年に向けてお掃除がんばろう~
    みなさんも良い1日を

    関連記事
  •       コメント 5

    →コメントを書く 5
  • ジョニー、パイレーツメイキング映像♪

    パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールドエンドのブルーレイディスクかDVDに収められている、メイキング映像のyoutubeがjohnnytim.comさんで紹介されていました。

    公開日が2012年4月だし、特典映像で見たことある方もいらっしゃると思いますが、私服で、剣さばきの練習をしているジョニーの姿が新鮮に感じたので、載せておきます。


    見れないときはこちらから→http://youtu.be/Z46h0CR8Wsg

    20_20121227184235.jpg

    21_20121227184237.jpg

    22_20121227184238.jpg

    たまに見せる笑顔を見るたびにキュンとしちゃいます
    23_20121227184648.jpg

    すごく練習したんでしょうね。優雅でかっこいい~

    関連記事
  •       コメント 1

    →コメントを書く 1
  • ジョニー、未見画像Christopher Ameruosoさんの写真

    ジョニーの綺麗な未見画像が出てきました。

    写真家(かな?)Christopher Ameruosoさんのフォトショットです。

    情報元:Zone

    NO COPYと書かれてるので、リンク先だけ貼っておきます。

    http://photoblogchat.blogspot.co.uk/

    出たページの下のほうに、HOMEとありますので、そちらをクリックすると下のほうにジョニーの画像が4枚でてきます。

    メガネなしのジョニー、素敵です

    上のリンク先に、年末にジョニーの写真を撮った。ジョニーはエルビス・プレスリーのサングラスをかけていて、本でそのことも紹介されていると書かれています。
    本、「The Elvis Tribute book 」にジョニーの写真もあるのかもしれませんね。
    本は2013年8月に発売予定です。

    追記
    書き忘れていましたが、一緒に映っている綺麗な女性は、クリストファー氏の奥様ダニエラさんです。




    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • 2006年バハマにてジョニー画像♪

    2006年バハマの海のヨットの上で撮られたジョニーの画像がZoneさんに久しぶりにご紹介されていました。

    みなさんもよくご存じの写真だと思います

    このジョニー、カメラには気が付いてないのでしょうが、とても素敵な写真です
    自然な振る舞いがこんなに美しいなんて
    untitled_zps73289472.jpg

    ワインをつぎに来たスタッフの方と代わりたい~
    ポケットに入れてる白いのってTシャツでしょうか。ワイルド~
    89094_bahamas1.jpg

    銘柄はなんというワインだったんでしょうね
    Voici-Mar6-12-2006_01b.jpg




    こちらの画像はご紹介したことがあったかもしれませんが(最近記憶が)、johnnytim.comさんでUPされていたので、一応載せておきます。
    ac130e117346.jpg

    649e0a038761.jpg

    1aa486dd3740.jpg

    そういえば、このリッキー・ジャーヴェイスのコメディ「コメディバザール 人生短し・・・」(Life's Too Short)がWOWOWで放送されるんでしたね。

    もう一度告知しておきます。

    「コメディバザール 人生短し・・・」1月12日WOWOWでスタート


    ■コメディバザール 人生短し・・・

    1月12日(土)スタート(全7話)
     毎週土曜深夜1:15

    WOWOWが見れる方は是非~


    こちらは、ローンレンジャーより
    IMdb(ザ・インターネット・ムービー・データベース)で見つけた画像です。
    トレーラーのスキャン画像かしら?

    lone1.jpg

    あぁ・・・最近載せたことがある画像かどうかの判断がつかなくなってきてしまいました
    載せたことのある画像を、未見画像としてUPすることがあったらお許しください




    今年の仕事も昨日で終わりました
    今日から、掃除に励まなきゃ

    今日は寒そうですね
    みなさんも、体調など崩さないように温かくしてお過ごしくださいね。

    今日も良い1日を



    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • ジョニーとは関係ないですが・・・聖おにいさん映画予告編

    ジョニーとはあまり関係ない話でごめんなさい

    ジョニーに似てるという設定のイエスが出てくる「聖おにいさん」は来年2013年5月10日、映画公開になったようで、映画予告編がでてきました。


    見れないときはこちらから→http://youtu.be/SsWh8i9EY_U

    フフフ。面白そう



    こちらは、johnnytim.comさんで紹介されていた、amoykidさんの作成された画像です。
    画像元→http://amoykid.deviantart.com/

    イエスとブッダがいますクリックすると大きくなります。
    Tシャツに「ジョニー」って書かれてる(笑)
    2012_12_24_christmas_by_amoykid-d5p3hhz.jpg


    こちらの画像も素敵ですね。
    johnny_depp_roles_1984_2012_by_amoykid-d4me40o.jpg

    一つ一つ丁寧に書かれてますね。
    johnny_depp_roles_1984_2012_by_amoykid-d4me40o-1.jpg
    どのジョニーも可愛らしい




    関連記事
  •       コメント 1

    →コメントを書く 1
  • 明日の「PON!」をお見逃しなく♪

    今、TVから「ジョニー」との声が聞こえて急いでTVを見ました。明日27日の日テレの「PON!」でジョニーの事をやるようです。

    IMG_5241.jpg

    「明日のPON!は嵐、ローラー、ジョニーデップ円為総集編スペシャル」という書いてあります。
    放送内容は少しかもしれませんが、明日チェックをお忘れなく

    日テレ AM10:25~11:30 「PON!」





    関連記事
  •       コメント 1

    →コメントを書く 1
  • 1999年雑誌「MAX」のジョニー♪

    1999年雑誌「MAX」に掲載されたジョニーです。

    画像元:Thanks johnnytim.com
    なぜ、「GOOD BYE、JOHNNY」なんでしょう?
    13_20121226065940.jpg

    14_20121226065812.jpg

    18_20121226065815.jpg

    19_20121226065818.jpg

    Jake Chessumに、1999年9月ごろ撮られた写真を使ってます。(情報元:johnnydepp.org)
    ジョニーの香りがしそうな写真だな
    16_20121226065944.jpg

    15_20121226065942.jpg

    17_20121226065945.jpg



    こちらは、2012年5月16日でコマンチ族の儀式に出席したジョニーの写真とサイン。
    画像元:johnnytim.com

    「叔母は私のために手に入れた」と書かれてるので、写真の背景に映りこんでいるプレゼントを総合して考えると、この写真を撮られた方は、叔母さんにクリスマスプレゼントにもらったのかしら?
    e8b401e974e8.jpg



    年末でお忙しい日々を過ごされてると思いますが、今日も良い1日になりますように



    関連記事
  •       コメント 1

    →コメントを書く 1
  • 2006年未見画像&パイレーツは5,6一緒に撮影か?

    johnnytim.comさんに、ジョニーの未見画像がありました。

    2006年6月1日、ウェストハリウッドで行われたGravleurのアメリカ展示会プレミアにて

    0_20121225070259.jpg

    1_20121225070301.jpg

    2_20121225070304.jpg

    3_20121225070306.jpg

    4_20121225070309.jpg

    5_20121225070420.jpg

    6_20121225070422.jpg

    7ef20bf8989bt.jpg

    33cf3320a68bt.jpg

    fc730ac8091ct.jpg

    以前、この時の写真をUPしてるかもしれません。いつも見ていた、johnnydepp.orgさんを見たら、同じ写真があったので。
    確か、この時の写真がジョニーがまるでやきもちをやいてるかのようにみえて・・・
    gravleur18_20121225070510.jpg
    まだヴァネッサを見るとつらいな・・・



    こちらは、8日、クリスマスプティングでの追加画像です。
    12_20121225070507.jpg

    こちらは、7日mintでの追加画像です。
    11_20121225070504.jpg



    いつも情報をくださる、海外のファンサイトZoneさんに書かれていましたが、パイレーツ・オブ・カリビアンは5,6一緒に撮影されるかもしれないということです。そして、来年の2月または3月から始まるかもしれないと、パイレーツのチーフ・コスチューム・デザイナーが話したそうです。

    12月15日、プエルトリコで撮られたパイレーツに使うと思われる船。
    画像元→http://www.reddit.com/r/movies/comments/15as0w/ship_being_used_in_new_pirates_of_the_caribbean/?limit=500
    a7utZ.jpg

    来年、『トランセンデンス(原題)』が3月頃から撮影される予定なので、パイレーツの映画の準備は進んでいくものの、ジョニーが撮影にはいるのはもうちょっとさきになるかもしれませんね。





    今日はクリスマスですね
    昨日のイブはいかが過ごされましたか?

    おかげさまで私も風邪がだいぶよくなり(昨日はご心配おかけしてごめんなさい。コメントありがとうございました)、我が家のジャックのクリスマスバージョンの撮影をちょこっとしていました。
    猫は服を着たりするのを嫌がるので、にげてしまって、うまく写真が撮れません
    数枚とった写真のうち一番マシな写真を載せておきます。

    メリークリスマス
    IMG_5240.jpg

    この写真見て、すごく笑ってしまいました

    「人は幸せだから笑うんじゃない。笑うから幸せになるんだ。」って言葉の通り、笑ったら幸せな気持ちになりました
    ジャックありがとう

    みなさんも、良いクリスマスをお過ごしください


    関連記事
  •       コメント 3

    →コメントを書く 3
  • クリスマスイブ♪

    今日は、12月24日。クリスマスイブです

    みなさんはいかが過ごされますか?

    ジョニーのクリスマスカードを作りました。
    いつも、ブログを見てくださってる皆さんに感謝の気持ちをこめて

    2012クリスマス

    素敵な奇跡が起こりますように・・・



    せっかくのクリスマスだというのに、風邪をひいてしまいました。

    夕べ、背中が痛い、寒気がすると思って熱を測ったら37.5度の微熱がありました。
    そういえば、2,3日前からフシブシが痛いな・・・関節痛?神経痛?やだな・・・年だな・・・
    と思っていたら、風邪をひいていたんですね(笑)
    一晩寝たら、熱も下がって大丈夫そうですが、明日からまた仕事なので今日ですっかり治すようにおとなしくしていようと思います

    みなさんも、風邪などひかないようにお気を付けくださいね

    それでは、良いクリスマスを






    関連記事
  •       コメント 9

    →コメントを書く 9
  • 未見画像いろいろ♪

    johnnytim.comさんにジョニーの未見画像がいろいろ載ってましたので、こちらに載せておきます。

    Thanks johnnytim.com and burtonland.ru

    ギル・バーミンガムさんとジョニーの2ショット。ローンレンジャーの撮影の合間に撮られたもののようです。
    b2270e3e3a5a.jpg

    こちらはダークシャドウの撮影合間の画像。「The Visual Companion」より
    ガオ~ッって感じ
    46ef5ede3452t.jpg

    こちらは、7日、the mintでの写真。良く撮れてますね
    07d8f415296f.jpg

    こちらは8日、クリスマスプティングショーより。
    73a7c124811f.jpg






    昨日は一足早く我が家はクリスマスパーティでした
    IMG_5236.jpg

    クリスマスが終わってしまったようで少しさみしい・・・

    今日も良い休日を


    関連記事
  •       コメント 1

    →コメントを書く 1
  • アリスクーパーとジョニーの写真、昨日より一回り大きい画像♪

    8日、クリスマスプティングの時の、アリスクーパーとジョニーの写真を昨日ご紹介しましたが、その一回り大きく撮れている画像がでてきました。

    Thanks Zone and johnnytim.com

    alice_20121222094008.jpg
    ふと、アリスクーパーの年が気になって、ウィキペディアで調べたら、1948年生まれで、64歳でした。
    では、キース・リチャーズは?と思って調べたら、1943年生まれで、68歳でした。
    お二人とも60過ぎても元気ですね・
    ジョニーにもいつまでも元気でいてほしいです




    全然、ジョニーと関係ない話ですが、夕べ、夕食を食べてる時に、いきなり、ソースに「つまってる」と言われました。
    言われたというか、表示されたというか
    SN3J0216.jpg

    「詰まってるの?どうしたの?しかも詰まるとこうして表示されるものだったっけ?まさかね・・・プリンターじゃあるまいし

    慌てて手に取り、まじまじとソースを眺めて蓋を回して納得。
    そうか、本当は「素材の旨味がギュッとつまっています」なのね

    SN3J0217.jpg

    ホッとしました

    以外にも身近にこんな面白い事があるんですね

    朝から、くだらない話を聞いてくださってありがとう

    今日から3連休ですね。良い、クリスマス連休をお過ごしください




    関連記事
  •       コメント 1

    →コメントを書く 1
  • 8日、アリスクーパーとの未見画像&エルム街の悪夢より未見画像♪

    8日、アリスクーパーとの未見画像が出てきました。

    画像元:johnnytim.com

    メガネなしでアップなのが嬉しいです

    27db9963cd42.jpg

    こちらは、「エルム街の悪夢」のセットより未見画像です。
    bf1278789b8a.jpg
    ジョニー、若くて可愛い

    関連記事
  •       コメント 1

    →コメントを書く 1
  • ジョニー制作総指揮、海賊がテーマのコンピアルバムにK・リチャーズら結集

    「ジョニデ制作総指揮、海賊がテーマのコンピアルバムにK・リチャーズら結集」という記事を見つけました。

    記事元→http://eiga.com/news/20121210/4/

    [映画.com ニュース] 俳優のジョニー・デップが、海賊や船乗りの歌をテーマにしたコンピレーションアルバム「Son of Rogue's Gallery: Pirate Ballads, Sea Songs and Chanteys」の制作総指揮を務めることが分かった。デップの呼びかけに応じ、トム・ウェイツやキース・リチャーズ、ショーン・レノン、ニック・ケイブ、「ブロークン・ソーシャル・シーン」らが結集した。

    デップ主演の人気シリーズ2作目「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」に発想を得たコンピレーションアルバムの第2弾。デップは、アルバムの1曲目に収録されるシェイン・マガウアンの「Leaving of Liverpool」と、パティ・スミスの「The Mermaid」の2曲に参加する。

    「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズや「ランゴ」でデップとタッグを組んだゴア・バービンスキー監督が共同で製作総指揮を務め、音楽プロデューサーのハル・ウィルナーがプロデュースにあたる。ウェイツやリチャーズのほか、コートニー・ラブ、イギー・ポップ、マイケル・スタイプら豪華なアーティストたちが集まった。

    デップは、「ダーク・シャドウ」のプレミア・イベントでスティーブン・タイラーやアリス・クーパーとコラボレーションしたり、マリリン・マンソンのライブにギタリストとして参加したりとミュージシャンとしても才能を発揮している。

    「Son of Rogue's Gallery: Pirate Ballads, Sea Songs and Chanteys」は2枚組全36曲、アメリカで2013年2月19日にAnti-レコードからリリースされる。


    amazonを調べたらありましたが、洋書と書かれています。あれ?音楽CDじゃないの?別物?


    第1弾はこちらだったようです。2006/8/22から発売されていました。





    明日から3連休ですね
    年末の大掃除をされてる方も多いかな?
    クリスマス気分で掃除が面倒なのですが、今年は「断捨離」をテーマに少し頑張ります。

    少し気持ちよくなった部屋でクリスマスパーティを楽しもう

    ジョニーはどんなクリスマスを過ごされるんでしょうね。
    81f830ca70d7.jpg

    今日も良い1日を

    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • ビルカーターとの未見画像♪スクリーン2月号は明日発売

    21日発売の、スクリーン 2013年2月号にジョニーの記事があるようです。

    情報元:amazon

    a1_20121220065452.jpg


    内容紹介
    【表紙】 アン・ハサウェー
    【特別付録】 「メモ欄付き 思い出のヒロイン映画集 映画ファン・カレンダー2013」
    「永久保存版 2012年映画メモリアルBOOK」
    【2013年映画界の“ヒット"大予測】 ・誰もが見たくなるスターの必見BIG MOVIEはコレ!
    トム・クルーズ『アウトロー』
    ジョニー・デップ『ローン・レンジャー』
    ブラッド・ピット『ワールド・ウォー Z』
    レオナルド・ディカプリオ『華麗なるギャツビー』ほか
    ・13年に流行る映画&スターのヒット・キーワード
    ・次のアカデミー賞を先取り予想
    ・ハマる海外ドラマは?
    ・注目の男優&女優ナンバーワンは?
    【見逃し厳禁! お正月映画追撃ガイド】
    『レ・ミゼラブル』アン・ハサウェー特写&キャスト来日
    『トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーンPart2』クリステン・スチュアート&ロバート・パティンスン
    『ホビット』ついに明かされた全貌&チーム来日
    『007 スカイフォール』ダニエル・クレーグインタビューほか
    【正月2弾これを見に行こう! 】
    ブルース・ウィリス×ジョゼフ・ゴードン・レヴィット『LOOPER』
    全米No.1ヒット『テッド』ほか
    【2012年映画界こんなことがありました】
    ヒット作秘話
    ジョニー・デップ激動の1年
    来日スターマル秘エピソード集

    『映画 妖怪人間ベム』亀梨和也
    【ロバート・パティンスン生写真応募者全員サービス】



    こちらの画像は、http://burtonland.ru/さんから未見画像です。

    ファンのかたと撮られたものかしら。何年のものかな?
    4cd8583cc115.jpg

    こちらは、2011年の写真のようです。たぶん、以前似たような写真をご紹介したときに、2011年10月22日、オースティンのコンチネンタルクラブにてだったと思います。
    5_20121220072151.jpg

    6_20121220072153.jpg

    7_20121220072156.jpg

    9_20121220072158.jpg

    10_20121220072415.jpg

    11_20121220072418.jpg

    12_20121220072419.jpg

    13_20121220072421.jpg

    14_20121220072423.jpg

    15_20121220072503.jpg

    16_20121220072505.jpg

    17_20121220072508.jpg

    18_20121220072510.jpg

    19_20121220072512.jpg

    20_20121220072559.jpg

    21_20121220072601.jpg

    22_20121220072602.jpg

    23_20121220072604.jpg

    24_20121220072606.jpg

    25_20121220072648.jpg

    26_20121220072649.jpg

    27_20121220072651.jpg

    28_20121220072653.jpg

    29_20121220072655.jpg

    30_20121220072735.jpg

    31_20121220072736.jpg

    32_20121220072739.jpg

    33_20121220072741.jpg

    34_20121220072744.jpg

    35_20121220072828.jpg

    今日も寒いですね
    心にジョニーを置いて温かくなってください
    今日も良い1日を

    関連記事
  •       コメント 4

    →コメントを書く 4
  • クリスマスプティングの時の未見画像♪

    8日、クリスマスプティングの時の未見画像がでてきました。

    Thanks Zone!
    画像元→http://www.facebook.com/photo.php?fbid=494320473946758&set=a.259002380811903.66235.108463885865754&type=1&theater
    Facebookトップページ→http://www.facebook.com/RockDemarcoPage

    Rock Demarcoさんと。
    17781_494320473946758_83389017_n.jpg
    よく見ると、ジョニーの手の先、筆になってるんですね。
    demarcoさんは画家でこの絵を描かれたようです。




    先日15日、飛行機に乗り込むジョニーの最新画像がでてきてましたが、その写真の中からジョニーのカバンだと思われる写真のアップです。
    24_20121216222234s_20121219070208.jpg

    たくさんのステッカーが貼ってありますね。
    マリリンマンソンや、オバマ大統領。
    x2_10131b0f.jpg

    改めて、写真を見直してみて、この時も、ノンアルコールビールを飲んでいたんですね。
    (客室乗務員さんとの写真の時も青いラベルのビールです。)
    19_20121216222143_20121219070904.jpg

    その他のジョニーの荷物
    1_20121219071826.jpg

    2_20121219071828.jpg

    3_20121219071830.jpg

    4_20121219071831.jpg

    こうして、ジョニーの荷物を見るとジョニーとの距離が縮んだ気持ちになります。(錯覚ですが・・・)





    今日は寒くなりそうですね
    お出かけの方は、温かくしてお出かけください
    それでは、今日も良い1日を



    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • ジョニーが飲んでいたのは、ノンアルコールビール♪

    「ぐびぐび…ジョニー・デップ、これでも実はちゃんと禁酒中!!」という記事を見つけました。

    先日の、8日(この画像調べたら7日の画像でした)に撮られた画像、ビールを飲んでいるようでも、実はノンアルコールビールだったそうです。

    記事元→http://www.timewarp.jp/gossipscoop/2012/12/18/51265/

    ドイツの人気ビール「ベックス」のものなのですが、アルコール入りは赤いラベル。青いのはノンアルコールだとうことで、この時飲んでるビールはノンアルコールだそうです。

    (C)Splash/アフロ
    aflo_AINA286316-400x291.jpg

    aflo_AINA286316_1-300x450.jpg

    楽天で調べたら普通のビールはやはり赤ラベル。


    ジョニー、本当に禁酒されてるんですね
    でも、もしかしたら、クリスマスプティングのチャリティーショーだったから?
    調べたら、7日、ビルカーターとのライブの参加した時のものでした。ウィトキンさんがいた日ですものね。





    関連記事
  •       コメント 1

    →コメントを書く 1
  • ジョニーは自分の帽子を縫う?

    こちらの画像は、johnnytim.comさんで紹介されていたのですが、よく見ると、ジョニーの帽子、上の方に縫った後があります。

    86a748bd0685_20121218070322.jpg

    縫い目をアップで。
    86a748bd0685-.jpg

    あまりきれいに縫ってないところが、もしかしたら、ジョニーが縫ったのかしら?と思わさせます。
    ジョニーがチクチク縫っているところを想像すると、なんかとても可愛く感じたりして
    そんな姿見てみたい~



    こちらの画像は、15日のローリングストーンズのコンサートで。
    Thanks Zone and johnnytim.com
    トレイシー·ジェイコブスさんとネイサン·ホームズさんも一緒に映ってます。
    70a2f11cb8dd_20121218070319.jpg



    1週間前ぐらいは凍りつくほど寒かったのですが、最近なんだかちょっと寒さがゆるんでいますね。
    でも、晩になるとやはり寒くなってきますので、みなさん風邪などひかないようにお気を付けくださいね

    それでは、今日も良い1日を


    関連記事
  •       コメント 3

    →コメントを書く 3
  • ローン・レンジャーの作曲家交代

    映画雑誌スクリーンのHPを見ていたらローンレンジャーに関するニュースを見つけました。

    情報元→http://screenonline.jp/news/detail.php?id=0000002759

    「ローン・レンジャー」の作曲家交代

    ジョニー・デップの新作「ローン・レンジャー」The Lone Rangerの音楽担当が交代した。
    この映画の音楽は、人気バンド、ホワイト・ストライプスのジャック・ホワイトが担当することになっていたが、スケジュールの都合で降板、ベテランのハンス・ジマーが担当することが発表された。
    ジマーは、本作の主演&監督ゴア・ヴァービンスキーのコンビ作「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズの音楽もずっと担当しているので、安心の人選。
    ジャック・ホワイトの映画音楽が聞けないのは残念だが、次の機会を待とう。


    ジャック・ホワイトが降坂されたのは残念ですが、ハンス・ジマーの作る曲も好きなので楽しみです

    関連記事
  •       コメント 1

    →コメントを書く 1
  • ジョニーからサインが戻ってきた方のポートレートの写真♪

    ジョニーのファンの方が、ファンレターを出して、
    ジョニーからのサイン入りポートレートのお返事をもらった時の画像が紹介されていました。

    9月15日に送られて、返事は12月12日に届いたそうです。
    画像元→http://www.fanmail.biz/mboard/viewtopic.php?t=278531

    97ed4bff0bf9_20121217184416.jpg

    ジョニーのファンレターを受け付けてる先はたくさんあって、私はこちら↓の住所に送ってサイン入りポートレートをいただいたのですが、

    United Talent Agency
    9560 Wilshire Blvd.#516
    Beverly Hills,CA 90212
    USA

    上の方は、こちら↓の住所に送っています。
    United Talent Agency
    9560 Wilshire Blvd.Suite 500
    Beverly Hills, CA 90212-2401
    USA

    ※今はこちらの住所は使われていません。
    こちらのサイトでご確認してください
    http://johnny-depp.org/johnny/contactjohnny/


    タイムリーなことにこの画像に気づく前に、コメント欄で、「こちらから送る写真はA4サイズじゃないとジョニーからのサインはもらえないかも」と、お返事したのですが(私の場合は私が送ったはがきサイズのものにはされなく、ジョニーの事務所で用意してある、サイン入りポートレートのみ送られてきました。)上の画像を見ると、サイズがはがきサイズくらいに見えます。
    このように、小さいサイズでも、ジョニーからサインをもらえる場合もあるんですね
    しかも、この時は、事務所で用意してあるA4サイズのジョニーのサイン入りポートレートは送られてきてないようですね。

    いろんな場合があるようで、たしか、事務所から丁寧なお礼が書かれた手紙が入っていた話も聞いたことがあります。
    事務所が用意してあるジョニーの写真も変わる時があると聞いたこともあります。

    ジョニーにファンレターを送られる方は是非がんばってくださいね。
    今ジョニーは映画撮影がないので、読んでくれる確率大です。(私が勝手にそう思ってます)
    クリスマスシーズンだし、クリスマスカードを添えてもいいですものね
    (クリスマスは手紙類がアメリカは混雑するようなので、時期をずらす手もあります)

    送り方はこちらの過去記事に記述しています。

    http://johnnydream.blog118.fc2.com/blog-category-67.html





    関連記事
  •       コメント 6

    →コメントを書く 6
  • シネマカフェより、「Transcendence」のニュース♪

    シネマカフェで、ジョニーの次の映画「Transcendence」のニュースがありました。

    記事元→http://www.cinemacafe.net/news/cgi/gossip/2012/12/14694/

    ルーニー・マーラ、新作SFスリラーでジョニー・デップの妻役の候補に?

    ルーニー・マーラ、エミリー・ブラント、レベッカ・ホールらがウォーリー・フィスターの監督デビュー作であるSFスリラー「Transcendence」(原題)の出演候補に挙がってるようだ。

    本作にはジョニー・デップが、自身の脳をスーパーコンピューターに接続する科学者・ウィル役で出演する予定で、仲間の科学者と共に、世界初の感覚を持ったAIを作り出そうとするストーリーだ。ルーニー、エミリー、レベッカら3人が候補となっているのは、ジョニー扮する主人公の妻・イヴリン。彼女は感覚マシーンの製作に反対する過激派によって殺害された夫・ウィルの脳をスーパーコンピューターにアップロードし、蘇生させようと試みるという役柄なのだとか。

    プロデューサーには、「ダークナイト ライジング」のクリストファー・ノーラン監督とエマ・トーマス夫妻が担当することも決定している。

    そんな「Transcendence」は2014年の公開を目指して、来年3月4日にもクランクイン予定だが、出演候補のひとりであるエミリーは現在、トム・クルーズ主演最新作「All You Need Is Kill」(原題)の撮影を敢行中で、来年春まで同作の撮影が延びる可能性があるため、今回「Transcendence」への出演が決定した場合は2本の撮影を掛け持ちすると見られている。


    ルーニー・マーラさんってソーシャル・ネットワークや2011年の「ドラゴン・タトゥーの女」に出てた方なんですね。
    524px-Rooney_Mara_2012.jpg

    クランクインは3月4日予定。
    この役、どんなジョニーの姿が見れるか楽しみです





    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • ダークシャドウ未見画像3♪

    ダークシャドウの「The Visual Companion」より未見画像の追加です。

    Thanks johnnytim.com
    1_20121217070301.jpg

    1-1_20121217070303.jpg

    1-2_20121217070305.jpg

    2_20121217070306.jpg

    今は亡き、リチャード・D・ザナックさんと。
    3_20121217070309.jpg

    5_20121217070349.jpg

    6_20121217070352.jpg

    7_20121217070354.jpg

    8_20121217070356.jpg

    9_20121217070358.jpg

    10_20121217070443.jpg

    ガオ~ッって感じ
    490b99f57b0bt.jpg




    昨日は、心温まるコメントありがとうございました
    とても勇気づけられて、気持ちが軽くなった気がします。
    結局はなるようにしかならないだろうし、それが息子の道、運命なのだろうし、どんなことになろうと母親として温かく見守っていこうと思います。
    娘が大学やめた時も、目の前が真っ暗になったのですが、今の幸せそうな娘を見ていると、あの時娘が選んだ道は間違っていなかったと思えます
    レールを外れることが、親としてすごく心配だったりするのですが、どんな道も幸せに向かっていると信じたいと思います。

    さあ、今日も今ある幸せを感じて心穏やかに過ごしましょう
    みなさんも良い1日を

    関連記事
  •       コメント 1

    →コメントを書く 1
  • 15日、飛行場でのジョニー最新画像♪

    15日、ローリングストーンズのニューヨークで行われるコンサートに行くためにプライベートジェットに乗り込むジョニーの最新画像がでてきました。

    Thanks Zone and johnnytim.com

    すごくびっくりする画像があるのですが、なんてことない・・・最後までご覧ください。

    クリックすると大きくなります。
    1_20121216221907.jpg

    2_20121216221909.jpg

    3_20121216221912.jpg

    4_20121216221914.jpg

    5_20121216221916.jpg

    6_20121216221948.jpg

    7_20121216221950.jpg

    8_20121216221953.jpg

    9_20121216221955.jpg

    10_20121216221956.jpg

    11_20121216222054.jpg

    12_20121216222056.jpg

    13_20121216222058.jpg

    14_20121216222100.jpg

    15_20121216222103.jpg

    16_20121216222137.jpg

    びっくり~!誰?誰?
    17_20121216222139.jpg

    18_20121216222141.jpg

    19_20121216222143.jpg

    20_20121216222145.jpg

    21_20121216222226.jpg

    22_20121216222228.jpg

    な~んだ、客室乗務員さんだ~
    22-1.jpg

    23_20121216222232.jpg

    24_20121216222234.jpg

    25_20121216222305.jpg

    あ~、びっくりしました。もう、精神的に弱ってる時に・・・弱り目にたたり目だ~と思ったら、客室乗務員だったことがわかって、ほっとしました

    ジョニーの幸せは願いつつもやっぱり目の当たりにしたり、びっくりしますね
    今回のは良い予行練習になりました

    こちらは、コンサートの到着したジョニーの画像のようです。
    Thanks johnnytim.com

    画像元→http://instagram.com/p/TSCw9zKY8s/

    e2d4c891621d.jpg

    コンサートの画像はこちら→http://www.gettyimages.co.jp/

    コンサート後のアフターパーティの画像もでてきました。
    Thanks Zone!
    4CAA3993-09E1-4196-B655-1D6B388391E9-388-0000013C667C2249.jpg




    関連記事
  •       コメント 1

    →コメントを書く 1
  • ダークシャドウ未見画像2♪

    ダークシャドウの、未見追加画像がでてきました。

    Thanks johnnytim.com and burtonland.ru!

    1_20121216073842.jpg

    2_20121216073844.jpg

    3_20121216073846.jpg

    4_20121216073849.jpg

    5_20121216073851.jpg

    6_20121216073930.jpg

    7_20121216073932.jpg

    8_20121216073935.jpg

    9_20121216073937.jpg

    10_20121216073940.jpg

    11_20121216074016.jpg

    12_20121216074019.jpg

    13_20121216074020.jpg



    私事ですが・・・

    長男の就職先が決まらず、心ここにあらずです
    今月も2社受けたのですが、一つは最終面接まで受け、先日落ちました。
    もう、1社は一次面接を受けたところまでいっているのですが、その結果が水曜日くらいまでに来る予定のようです。最終面接までもちこめるかどうか。
    親の私が、焦ってもしようがないのですが・・・
    今までのんきに構えていた息子も、事の重大際に気が付いてきたらしく、ちょっと今までと様子が変わってきてます。

    あぁ・・・こんな気持ちのまま、来年を迎えたくない。
    夜も寝つきが悪くて困ってます
    でも、果報は寝て待てというし・・・。

    今日は、そんな悩みもすべて忘れて、娘のところ主人と長男と遊びに行ってきます
    みなさんも、良い休日を

    関連記事
  •       コメント 4

    →コメントを書く 4
  • ジョニー主演予定の映画、「Transcendence」のキャスティングが難航中?

    ジョニー主演の映画、「Transcendence(原題)」のキャスティングが難航してるというニュースがでてきました。

    記事元→http://topics.jp.msn.com/entertainment/movie/article.aspx?articleid=1570605

    ジョニー・デップ、ノーラン組撮影監督の新作に主演!でも他キャスティングが難航中?

     ジョニー・デップが、「ダークナイト ライジング」などで知られるクリストファー・ノーラン監督のもとで長年撮影監督を務めていたウォリー・フィスターの監督デビュー作となるSF映画「Transcendence(原題)」に、科学者役で主演すると報じられている。

     Collider.comによれば、デップが演じるのは、世界初の自分で考えることのできるマシンを製造するために自らの脳をスーパーコンピューターにアップロードする科学者ウィル。メインキャストのひとりマックス役として、ジェームズ・マカヴォイとトビー・マグワイアの名が候補にあがっているそうだが、ウィルの妻役に浮上していた「プロメテウス」(12)のノオミ・ラパスは決定には至らなかった模様。またクリストフ・ヴァルツが脇役で出演する可能性があるとのことだ。

     プロデューサーのアンドリュー・コソヴが明かしたところによると、当初名前があがっていたユアン・マクレガーは脚本段階で降板、監督の友人でノーラン組のひとりトム・ハーディはスケジュールが空かずにパスし、ケイト・ウィンスレットもスケジュールの都合で出演できずと、キャスティングに苦労をしているようだ。

     とはいえフィスター監督がジャック・パグレンの脚本に手直しを加えたところ、デップの主演が決定したそうで、そうなれば他の主要キャストもほどなく決まることだろう。


    もうそろそろ決まってくるのかな?



    関連記事
  •       コメント 1

    →コメントを書く 1
  • ダークシャドウ未見画像といろいろ♪

    ジョニーを含む漫画の画像です。

    先日のthe mintで行われたビルカータとのライブの時に撮られたものかしら。
    画像元は「That's What I'm Doing Here」のfacebookです。
    http://www.facebook.com/ThatsWhatImDoingHere#!/ThatsWhatImDoingHere
    375469_485222411529331_1999498605_n.jpg
    ブルースの漫画もあるんですね



    こちらは、ダークシャドウ撮影中のの未見の写真です。(未見じゃないものも含みます)

    画像元:Thanks burtonland.ru
    1_20121215071223.jpg

    クロエちゃんの寝方がすごい
    2_20121215071225.jpg

    ティム、笑ってるのかしら?
    3_20121215071226.jpg

    撮影終了の時かな?
    4_20121215071229.jpg

    4-1_20121215071232.jpg

    4-2_20121215071314.jpg

    5_20121215071316.jpg

    撮影の合間も顔づくり?
    6_20121215071318.jpg

    7_20121215071320.jpg

    8_20121215071321.jpg

    9_20121215071406.jpg

    10_20121215071408.jpg

    11_20121215071410.jpg

    衣装デザイナーのコリーン・アトウッドさん。この方の用意する衣装はいつも素敵です。
    12_20121215071412.jpg

    13_20121215071414.jpg

    リチャード・D・ザナックさん、亡くなられたんでしたね・・・
    14_20121215071505.jpg




    こちらの画像は、たぶん、クリスマスプティング前のファンサービスのときに撮られたものだと思います。
    画像元:johnnytim.com
    15_20121215071507.jpg



    昨日ご紹介した、映像でジャックくんかな?と思った男の子、こちらの映像ではジョニーが声をかけ握手をしています。(教えてくださったアリスさん、ありがとうございます


    見れないときはこちらから→http://youtu.be/40ixAzuphzU

    ジャック君かどうかわかりませんが、もし、ジャック君だったら、小さいころから有名なミュージシャンに囲まれていて仲が良くて、将来楽しみだなと思います。いつかジャック君も加わってのライブが見れるんじゃないかしら。ジョニーも一緒で。ジョニーも嬉しいだろうな~
    そんな妄想を膨らませてしまいました


    今朝、うちのほうは雨のおかげで少し寒さが緩みました。
    今日も良い休日をお過ごしください

    関連記事
  •       コメント 3

    →コメントを書く 3
  • ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト