ローン・レンジャーの新しい写真♪

ローン・レンジャーの新しい写真が出てきました。

Thanks Zone!

画像元→http://www.dailyblam.com/

TLR-Tonto-3.jpg

トントのアップ
TLR-Tonto-3-1.jpg


関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • ローン・レンジャーのオフィシャルサイト(アメリカ)が更新♪

    johnnytim.comさんで紹介されていて気付いたのですが、ローンレンジャーのオフィシャルサイトが更新されていました。

    音楽もなりますのでお気を付けください。
    ローンレンジャーオフィシャルサイト→http://disney.go.com/the-lone-ranger/

    以前はこちらの画像が出てきていたのが・・・
    roneweb.jpg

    今はこちらが出てきます。
    1514cba12bcbt.jpg

    0cb69032cdb6.jpg

    ローンレンジャーのfacebookのページはこちら→http://www.facebook.com/TheLoneRanger

    ツイッターはこちら→https://twitter.com/LoneRanger/

    日本にも早くオフィシャルサイトができるといいですね





    今日はジョニーのアップを
    画像元:johnnytim.comさんより
    2009、11月17日、The Museum Of Modern Art Film Benefit
    33_20130131073046.jpg

    32_20130131073042.jpg

    31_20130131073037.jpg

    風邪をひいて1週間ほどたつのですが、時折寒気がして微熱と頭痛がずっと続いてます。そんなにつらくはないのですが、すっきりしなくて今年の風邪は長引くのかな?
    夕べは葛根湯飲んだら温かくなってほわ~んとしたので早く寝ました。早く治るといいな

    ジョニーは風邪などひいてないかしら・・・

    みなさんも風邪などひかないようにお気を付けくださいね

    今日も良い1日を




    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • ローンレンジャーの新しいポスターと予告編♪★追記

    アメフト全米決勝戦「スーパーボウル」中継中に放映されたローンレンジャーの予告編がyoutubeでUPされました。


    見れないときはこちらから→http://youtu.be/AQt9r-D-Wgw

    こちらは、ローンレンジャーの新しいポスターです。

    Thanks Zone!
    the-lone-ranger-poster.jpg
    8月9日、公開と書いてあるようですが、イギリスのポスターなのかな?アメリカは7月3日公開だったはず・・・

    日本での公開は8月の何日頃になるんでしょうね

    もう1枚日付が違うポスターがありました。

    Thanks johnnytim.com
    lonr2.jpg

    lone.jpg




    今日も良い1日を

    追記

    昨日はたくさんのコメントありがとうございました
    本当は一人一人お返事しなきゃいけないところですが、いつもお返事ができなくてごめんなさい
    ジョニーの来日楽しみですね
    みなさんがジョニーに逢えますように。
    そして、できれば、私もみなさんにもお逢いしたいと思ってます
    私にとってジョニ友さんに逢うのは、プレミアでのもう一つの楽しみになっています


    関連記事
  •       コメント 4

    →コメントを書く 4
  • 去年のダーク・シャドウのジャパンプレミアの写真をもう一度♪

    夕べ、johnnytim.comさんで去年2012年5月に行われた、「ダーク・シャドウ」のジャパンプレミアの時の画像がUPされていたので、懐かしく眺めていました


    今見ても、あの日のジョニーが思い出されドキドキしてしまいます
    画像元:johnnytim.com

    会場にジョニーが着いて車から降り立ち、ジョニーの姿を見たとき、ベージュと黒に統一された衣装がまぶしくて、そして胸のはだけ具合に頭がグラングラン
    あのジョニーがそばまできたら、きっと失神してしまうと思いました。
    29_20130129065651.jpg

    どこを見てもジョニーらしくて。
    30_20130129065653.jpg

    やっぱり素敵
    204_20130129065655.jpg

    世界に一人しかいない本物のジョニーがいまそばにいる・・・
    208.jpg

    どんなしぐさも素敵すぎて
    211.jpg

    パイレーツの時に来れなかった分、そして、日本を励ますようにゆっくりと長い時間をかけてファンサービスをしてくれたジョニー
    222.jpg

    そのジョニーの気持ちがすごく伝わってきてとても嬉しかった
    223.jpg

    今年の8月、「ローンレンジャー」の公開に向けて、きっとジョニーはまた来日してくれますね
    あと6~7か月、長いようでいて、きっとあっという間にその日は来ちゃうかも

    今年はジョニーに逢えるかな?そんなこと考えたら眠れなくなるから・・・
    とりあえず、いい子にして待ってましょう

    それでは、今日も良い1日を


    関連記事
  •       コメント 7

    →コメントを書く 7
  • カメラマンvanessa van deeさんによるジョニー未見画像♪

    2012年5月にロンドンで撮られたカメラマンvanessa van deeさんによる、ジョニーの未見画像がUPされていました。

    情報元:Zone
    画像元→http://www.behance.net/gallery/Johnny-Depp/6864359

    j4_20130128070204.jpg

    j3_20130128070200.jpg

    j2_20130128070157.jpg

    白黒のせいか、ジョニーの目力がすごくある写真ですね




    朝、6時ころ起きたときは積もってはいなかったのですが、それから15分くらいのうちの、たくさん雪が降ってきてあっという間に銀世界になりました

    IMG_5276.jpg

    お出かけの方、転んだりしないように、お気をつけてお出かけくださいね

    今日も良い1日を

    関連記事
  •       コメント 1

    →コメントを書く 1
  • 1989年ステージ画像♪

    1989年のステージ画像がZoneさんにUPされていました

    サルジェンコさん、リチャードグリエコさんがいらっしゃいます。ジョニーのすぐ横はジムライアンさんです。
    j1_20130127105939.jpg

    今も変わらず、音楽が好きなジョニー
    f10t14p22518n2.jpg

    今日も良い休日を

    関連記事
  •       コメント 1

    →コメントを書く 1
  • ウィキペディアの写真、ジョニーに戻る♪

    ワンちゃんの写真になっていた、ジョニーのウィキペディアですが、今日確認したら、普通のジョニーの画像に戻っていました。

    良かった~

    uliki_20130126110451.jpg

    ワンちゃんの時の画像はこちらでした。
    uliki.jpg



    今夜は1泊2日で娘が帰ってきます。
    突如、香港に友達と旅行に行くことになってパスポートを作るための書類をそろえるそうで。
    若いっていいですね

    実は、私は海外旅行に行ったことがないんです
    早くに結婚して子供も3人生まれ、お金の余裕もなかったので・・・
    でも、昔の私は海外旅行にもあまり興味もなかったので、それで全然不満はなかったのですが、
    今はジョニーの影響で、ジョニーのゆかりのある場所に行きたい
    と思うようになりました。

    パイレーツのロケをしたハワイとか、ツーリストの撮影を行ったサンマルコ広場とか、
    ジョニーが立ち寄ったレストランで食事し、ジョニーの泊まったホテルに泊まってみたいです
    今は、留守中の家族(義母など)の事が心配で行けないけど、いつか行ってみたい。
    そのためにはまだまだ元気でいなきゃいけませんね

    それでは今日も良い休日を




    関連記事
  •       コメント 3

    →コメントを書く 3
  • 遅くなってごめんなさい(>_<)プラトーンテレビ東京で今♪

    今仕事が終わって、TVをつけたら、プラトーンが始まっていてびっくりしました。

    午後ロード金曜版「プラトーン」ベトナム戦争最前線の過酷な現実アカデミー賞

    2013年1月25日(金) 13時25分~15時25分
    pura4.jpg


    よろしかったらご覧ください

    関連記事
  •       コメント 1

    →コメントを書く 1
  • 「マイ・バレンタイン」メイキングキャプチャー画像♪

    みなさんもよくご存じのポール・マッカトニーの「マイ・バレンタイン」に出演しているジョニーのメイキング映像のキャプチャー画像です。

    ↓Live Kiss 2012 に収録されているメイキング


    映像はこちらでしたね。

    見れないときはこちらから→http://youtu.be/LR9ToImf3PE

    一こま一こま、ジョニーがとても素敵なのですが、ピックアップしたものだけUPしておきます。

    Thanks http://burtonland.ru/

    4_20130125074745.jpg

    5_20130125074747.jpg

    6_20130125074749.jpg

    7_20130125074751.jpg

    8_20130125074753.jpg

    9_20130125074834.jpg

    10_20130125074836.jpg

    11_20130125074837.jpg

    12_20130125074840.jpg

    13_20130125074842.jpg

    14_20130125075010.jpg

    15_20130125075012.jpg

    16_20130125075014.jpg

    17_20130125075016.jpg

    18_20130125075018.jpg

    19_20130125075140.jpg

    20_20130125075142.jpg

    22_20130125075144.jpg

    23_20130125075146.jpg

    24_20130125075147.jpg

    25_20130125075220.jpg

    26_20130125075222.jpg

    27_20130125075225.jpg

    28_20130125075226.jpg



    こちらは、ローンレンジャーのfacebookにUPされていたジェリーブラッカイマー氏とジョニーの画像です。
    以前見たことあったかも
    321076_10151419482758373_2080472835_n.jpg



    おとといから頭が痛いなとは思ってたのですが、昨日夕方熱がでてきて、ようやく自分が風邪をひいてることに気が付きました。
    そういえば、朝から鼻水がでていたな・・・と。
    風邪薬を飲んで寝たら、今日は案外すっきりしていて元気になりました
    今年は寒いからなのかよく風邪をひきます。
    みなさんも風邪などひかれぬよう、お気を付けくださいね

    それでは、今日も良い1日を

    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • 今日のお気に入り写真2009年の写真より♪

    johnnytim.comさんに、2009年6月23日にカリフォルニアで行われた「パブリック・エネミーズ」のプレミアの画像がご紹介されていました。

    未見のものではないですが、ジョニーと目が合ってしまう写真や素敵な写真があるのでUPしておきます。

    目が合ってしまう画像がたくさんありますので、心臓の弱い方はご注意ください
    PublicEnemies2009Pre-HQ110.jpg

    PublicEnemies2009Pre-HQ100.jpg

    PublicEnemies2009Pre-HQ25.jpg

    PublicEnemies2009Pre-HQ16.jpg

    PublicEnemies2009Pre-HQ13.jpg

    PublicEnemies2009Pre-HQ231.jpg

    PublicEnemies2009Pre-HQ194.jpg

    PublicEnemies2009Pre-HQ182.jpg

    PublicEnemies2009Pre-HQ176.jpg

    PublicEnemies2009Pre-HQ151.jpg

    PublicEnemies2009Pre-HQ233.jpg

    PublicEnemies2009Pre-HQ293.jpg

    PublicEnemies2009Pre-HQ337.jpg

    PublicEnemies2009Pre-HQ343.jpg

    PublicEnemies2009Pre-HQ456.jpg

    PublicEnemies2009Pre-HQ457.jpg

    PublicEnemies2009Pre-HQ493.jpg

    この中の写真で一番お気に入りの写真はこれかな
    再度。
    PublicEnemies2009Pre-HQ337.jpg

    さて、今日もがんばろう
    みなさんも良い1日を

    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • 2011年10月22日、ビルカーターとジョニー未見画像♪

    2011年10月22日、オースティン、コンチネンタルクラブで撮られたジョニーとビル・カーターとの未見画像がでてきました

    Thanks johnnytim.com

    9ca487350e04.jpg




    昨日、プリザーブドフラワーの先生をされている方がPC教室にいらして、プレゼントをくださいました。

    可愛らしいです
    プリザーブドフラワーとデコバージュ石鹸です。石鹸の絵は使っても最後まで消えないそう。不思議ですよね・・・。防水材でかこうしてるので最後まで残るそうです。
    SN3J0248.jpg

    ケースの中に入ってるので、ほこりがつかなくていいですよね
    バラの下にモハモハしたものが入っていてこの季節温かい感じで素敵です
    SN3J0249.jpg

    以前に、ジョニーの写真を入れるため写真立てを作ったもらったことがあります。
    DSCF31091.jpg
    この時はガラスに「johnnydepp」と掘ってもらいました。

    お花って素敵ですね。ジョニーとお花って癒されるな・・・

    プレザーブドフラワーといえば、以前、ディズニーフラワーアクセサリー「パイレーツ・オブ・カリビアン“女海賊のネックレス”」をご紹介したことがあります。
    記事はこちら→http://johnnydream.blog118.fc2.com/blog-entry-3216.html

    まだ売っているんですね
    http://www.hibiyakadan.com/cs/Satellite?pagename=Control/SideNaviControl_5&pskunumber=TF1517
    0280929_02.jpg
    12,600円。半額くらいにならないかな・・・(笑)


    インフルエンザが流行ってきてます。みなさんもお気を付けくださいね
    今日も良い1日を



    関連記事
  •       コメント 3

    →コメントを書く 3
  • パイレーツ4撮影時未見画像♪

    パイレーツ・オブ・カリビアン4撮影時に撮られたと思われるジョニーの未見画像が出てきました。

    Thanks http://www.johnnydepp.ru/

    ファンの方とかしら?共演者かな?
    ジーンズ姿のジャック
    64d904e13464.jpg

    123と4の時では頭につけるアクセサリーの位置が違うのでたぶん上の写真は4の時。
    ↓パイレーツ4
    oststills07_20130122065927.jpg


    3の時
    atworldsend_shooting061_20130122065242.jpg




    昨日の記事に引き続き、ジョニーの髪型の追加をちょこっと載せておきます。
    「シークレット・ウィンドウ」のモートの時。
    SW009.jpg

    「スリーピーホロウ」のイカボットの時。
    sh_set04.jpg

    「ラスベガスをやっつけろ」のラウルの時。
    フフフ
    tumblr_medet4RURE1ruo5glo1_500.jpg

    2001年頃。
    素敵~
    jd1-863436737.jpg

    話は変わりますが、さきほどジョニーのウィキペディア見たら、ジョニーの写真がなぜか可愛いワンちゃんに?!

    ↓こちらがスキャン画像。
    uliki.jpg

    Flickr_-_DVIDSHUB_-_Whiteman_CAC,_Vet_Clinic_host_2010_Bark_in_the_Park

    いったい何があったんでしょう・・・

    それでは今日も良い1日を



    関連記事
  •       コメント 4

    →コメントを書く 4
  • トントとジョン・レイド(ローンレンジャー)のディレクターズチェア♪

    トントとジョン・レイド(ローンレンジャー)のディレクターズチェアの画像がローンレンジャーのfacebookにUPされていました

    ローンレンジャーのfacebookはこちら→http://www.facebook.com/TheLoneRanger

    bfc09c420913.jpg

    このトントの椅子にジョニーが座ったんですね
    ふふふふ・・・
    321063_403936026361915_1214336870_n.jpg



    Zoneさんで、ジョニーのヘアースタイルがいろいろ紹介されていました。

    肩ぐらいの長さ。このぐらいの長さのジョニーをよく見る気がします。
    1047pRs_20130121071216.jpg

    ショート。
    PotCOSTPCHQ61.jpg

    ロング。
    002287.jpg

    金髪の短髪。
    rapoport4_20130121071222.jpg

    ポニーテール。
    chocolat09.jpg

    ロングでメッシュも素敵です。
    rosuto6_20130121072354.jpg

    他にもいろいろな髪形をジョニーはしていますが、みなさんはジョニーのどんな髪型が好きですか?
    どのジョニーも素敵ですけど

    今日も良い1日を



    関連記事
  •       コメント 3

    →コメントを書く 3
  • ダミアン・エコールズさんとの未見ショット♪

    ダミアン・エコールズさんとの未見ショットが出てきました。

    ジョニーの服装からすると、去年、9月21日、本の出版記念にニュヨークでトークショーが行われた時のかもしれませんね。

    画像元:johnnytim.com

    クリックすると大きくなります。
    damiann.jpg

    最近、最新のジョニーの姿を見てないですね。
    皆さんの夢にジョニーがでてきますように

    関連記事
  •       コメント 1

    →コメントを書く 1
  • ザ・シネマ、バレンタイン企画♪

    毎年、ザ・シネマで「イケメングランプリ」がバレンタインの企画であるのですが、今年も「貴女が選ぶハリウッドスターNo1」の企画があります。(教えてくださったお友達ありがとう

    プレゼントもあるし、何よりジョニーがNo1に選ばれたら嬉しいので、是非応募してみてくださいね

    ザ・シネマのバレンタイン企画は、2月3日~2月14日、21時から人気俳優12人の映画を毎晩特集放送するそうで、ジョニー出演の「ショコラ」は2月11日放送になります。ザ・シネマが見れる方は是非ご覧くださいね

    そして、「貴女が想いを寄せるスターへの投票と熱いラブレターを大募集!」ということで、ザ・シネマ編集部が選ぶ熱いラブレターを書いたかたに、ハリウッド直送の女性限定のプレゼントが3月14日届きます。

    No1スターは、3月1日にザ・シネマのサイトで発表されます。

    当たる商品や、詳細、応募方法はこちらで見れます。
    ラブレターを書くという難関のために、もしかしたら、がんばって応募された方は、当選確率が高いかもしれません。
    http://www.thecinema.jp/sp/valentine2013/

    締め切りは2月14日です。


    我が家はザ・シネマは残念ながら見れないのですが、せっかうショコラの話題が出たので、スティール画像を少しUPしておきます。

    画像元:johnnydepp.org
    Chocolat_013_20130120101124.jpg

    chocolat12.jpg

    chocolat09.jpg

    chocolat08.jpg

    chocolat07_20130120101117.jpg

    chocolat02_20130120101202.jpg

    ジョニーへの思いを情熱的に書いて応募するって、結構照れそうですね
    今日も良い休日を







    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • ハリウッドスターの身長表♪

    ハリウッドスターの身長表がjohnnytim.comさんにUPされていました。

    クリックすると大きくなります。
    sintyou1.jpg
    こうしてみると、ジョニーは大きいんだなと思いましたが、表の右上にNEXTと書かれているので、まだまだ先のページがたくさんあるということですね・・・
    ちなみにジョニーの身長は178cmと言われてます。

    表を換算するとだいたいあってますね。
    1フィート=約30.48センチ→5フィート=約152.4センチ
    1インチ=約2.54センチ→10インチ=約25.4センチ

    約152.4センチ+約25.4センチ=約177.8センチ

    プレミアなどでジョニーに逢った時、ジョニーはすらっとしていてそのくらいの身長に思えました
    トムクルーズはやっぱりこうしてみると低いですね・・・
    ブラットピットは?と思って調べたら、180cmとウィキペディアに書かれていました。きっと次のページの先頭のほうにいるのでしょうね。

    男性の平均身長が書かれたサイトで調べたら→http://sarusa2008.web.fc2.com/average-height.html
    アメリカだと男性が175cm、女性が162.5cm。日本人は男性が170.7cm 女性が157.9cmでした。
    ジョニーはアメリカで平均よりちょっと大きいということですね。日本ではだいぶ大きいけど

    女性の身長もアメリカと日本では違いがありますね。
    ちなみに、私は150cmです。とても低い・・・
    プレミアなどでブログを見てくださってる方に初めてお逢いすると、「小さいんですね」と言われることがよくあります。



    夕べいつもより、たくさん寝たら、頭の後頭部がすごくスッキリしてます。
    やっぱり、睡眠は大事ですね

    素敵なジョニーの横顔
    578882_569194319761235_499690146_n.jpg

    何かいい事ありそうないい天気です
    今日も良い1日を

    関連記事
  •       コメント 7

    →コメントを書く 7
  • ジョニーが自宅に招いたこともあるワン・ダイレクションが来日♪

    ワンダイレクションが来日しましたね。ビートルズを思わせるような赤いハッピ姿で。

    今朝のzip!より
    one.jpg



    ワンダイレクションと聞いて、「うん?その名前きいたことあるぞ・・・」と、過去記事を検索したら去年の、11月14日に記事にしていました。

    記事内容

    先日、ワン・ダイレクションとの写真をご紹介しましたが、「ジョニーが「ワン・ダイレクション」を自宅に招く」という日本語ニュースが出てきました。

    記事元→http://woman.infoseek.co.jp/news/celebrity/hollywood_14Nov2012_32304
    J・デップ、娘のために大人気アイドル「ワン・ダイレクション」を自宅に招く

    俳優のジョニー・デップが、イギリスの男性グループ「ワン・ダイレクション」を娘のリリー・ローズさんのためにロサンゼルスの自宅に招いていたことが明らかになった。

    現在世界中の女の子をとりこにする大人気アイドルグループの「ワン・ダイレクション」。ジョニーの13歳の娘のリリー・ローズさんは彼らの大ファンで、ジョニーは彼らがロサンゼルスに滞在していると聞きつけ、彼の自宅のレコーディング・スタジオに招いたと「ザ・サン」氏は伝えた。

    関係者は「ジョニーはワン・ダイレクションが街にいると聞いて、電話をかけました。そして彼らを自身のスタジオに招待したのです」「ジョニーはピアノとギターを持ってきました。彼らは軽くジャム・セッションを行ったのです」「リリー・ローズは顔を赤くする友人たちとその様子を見ていました。彼女の父(ジョニー)は時々、世界で最も人気のボーイバンド(ワン・ダイレクション)に加わっていましたよ」と語っている。

    ジョニーは同グループに21歳になって酒が飲めるようになったら一緒にウィスキーを飲もうと伝えたそうだ。ジョニーはその日彼らと肩を組んで写真を撮っている。



    こちらがワンダイレクションとジョニーの写真です。
    983e1ecc2b8e11e28e3c22000a1f9d44_7.jpg

    ジョニーにかかわりのある方の来日がちょっと嬉しかったりします
    インタビューの時にジョニーの話なんてでないかな・・・



    そういえば、先日来日していた、鉄拳の漫画で話題のMUSEもジョニーと関係があるんですよね。
    ツーリストのロールエンドの時に流れる曲が、MUSE(ミューズ)の「Starlight」という曲です。

    どんな曲かもう一度ちらっと聞きたい方はこちら。


    見れないときはこちらから→http://youtu.be/PWInRQau6tQ

    懐かしい気分になったところで・・・

    今日も良い1日を

    関連記事
  •       コメント 3

    →コメントを書く 3
  • 1月19日発売のキネマ旬報♪

    1月19日発売の「キネマ旬報 2013年2月上旬号」にジョニーの記事があるようです。

    kinema.jpg
    「俳優(スター)を決定づけたこの1本」にジョニー・デップ(デッドマン)とあります。



    デッドマンの話題が出たので、画像を探してみたら、デッドマンのロビーカードがありました。

    画像元:Johnnydepp.org
    deadman_lobbycard05.jpg

    deadman_lobbycard04_20130117070018.jpg

    deadman_lobbycard03.jpg

    deadman_lobbycard02.jpg

    deadman_lobbycard01.jpg

    deadman_lobbycard07.jpg

    deadman_lobbycard06.jpg


    youtubeも貼っておきます。久しぶりにみたらとっても懐かしい~



    見れないときはこちらから→http://youtu.be/K_WQE7AO9LA

    今日も良い1日を



    関連記事
  •       コメント 1

    →コメントを書く 1
  • ジョニープロデュース作品「モーティマー・ウインターグリーン」に新たな脚本家を抜擢♪

    ジョニーが手掛けるプロデュース作品について新しいニュースがでてきました

    記事元→http://www.vogue.co.jp/lifestyle/celebnews/2013-01/15/johnny-depp

    ジョニー・デップ、プロデュース作品『モーティマー・ウインターグリーン』に新たな脚本家を抜擢。


    ジョニー・デップがプロデュースを手がける家族向け作品『モーティマー・ウインターグリーン(原題)』に新たに脚本家ジャック・ソーンが抜擢された。

    英TVドラマ『スキンズ』『ザ・フェイズ』『ディス・イズ・イングランド'86』などの脚本家として知られるジャックは、ニック・ホーンビィ原作小説『ア・ロング・ウェイ・ダウン』の新作映画化作品でも脚本を担当するなど活躍中だ。

    『モーティマー・ウインターグリーン』は、1987年に出版されたマイロン・リーヴォイの小説『ザ・マジック・ハット・オブ・モーティマー・ウインターグリーン』を基に映画化される作品で、1890年代を舞台にした原作小説では、ある兄妹がマジシャンと共に旅に出ることになるというストーリーが描かれている。

    ジョニーは同映画化作品でプロデュースのみならず、マジシャン役も演じる可能性もあるようで、『ナニーマクフィーと空飛ぶ子ブタ』の監督スザンナ・ホワイトが本作でメガホンを取る見込みだ。

    さらに、ジョニーの「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズ第5弾となる新作では、『キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン』のジェフ・ナサンソンを脚本家に迎えている。


    マジシャン役でもジョニーが出演するんですね
    いつ公開になるのかな?楽しみです



    アルゼンチンの雑誌に載ったジョニーとティムの画像です。
    Thanks johnnytim.com and johnnydeppargentina.350.com !
    40_20130116065704.jpg

    41_20130116065706.jpg

    42_20130116065709.jpg

    43_20130116065711.jpg

    44_20130116065713.jpg

    45_20130116065746.jpg





    毎日寒いですね。
    今年は特に寒い気がします。
    我が家のジャックもこうしてストーブの前でよく温まってます。
    IMG_5269.jpg
    「パイレーツ5出演のオファー?まだきてないにゃん。早くしないとスケジュールがうまっちゃうぞ」

    今日も良い1日を


    関連記事
  •       コメント 4

    →コメントを書く 4
  • パイレーツ5は、2015年7月10日公開♪

    月曜日、ディズニーから「パイレーツ・オブ・カリビアン5」は2015年7月10日公開になると発表があったようです。

    Thanks Zone!
    記事元→http://www.hollywoodreporter.com/news/pirates-caribbean-5-will-hit-412267

    oststills23_20130115122848.jpg


    監督の発表はまだ行われてないようです。
    日本での公開も遅れを取らず同じ日になるといいですね



    関連記事
  •       コメント 4

    →コメントを書く 4
  • 21ジャンプストリートのDVDは、3月6日に発売♪

    ジョニーがカメオ出演した、21ジャンプストリートのDVDは、3月6日に発売されます。
    (日本での映画公開はなかったんですね

    amazon


    楽天




    こちらのジョニーの絵を描いている動画はロシアのigor Kazarinというアーティストがドライブラシでジョニーの肖像画を描く過程を高速再生したものだそうです。
    (ドライブラシというのは一見コンテで描いた絵に見えますが、実は乾いた筆に絵の具をつけてこするように描く油絵の一種だそうです。)

    写真のように描けるジョニーの絵に圧倒されます。
    情報元→http://qlay.jp/archives/4546



    見れないときはこちらから→http://youtu.be/gmPrXKvxmj0

    目を書いてるところとか見ると、余計ジョニーの目が愛おしくなります



    昨日の雪、みなさん大丈夫でしたか?
    うちのほうは、夕方にはもう雨になっていたので、雪が降ったのが幻だったかのようにすっかり雪は溶けてしまいました。やっぱり、うちのほうは温かいんですね
    雪が積もってる地域もあると思いますので、お出かけのかたは滑って転ばないようにお気を付けくださいね

    それでは、今日も良い1日を


    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • Miiでジョニーの似顔絵を作ってもらいました♪

    息子が3DSを買い、それに付属していたゲームMii(似顔絵)で、ジョニーの絵を作ってくれました

    似てるでしょうか?
    SN3J0237.jpg

    今日は雨ですね・・・
    成人式が行われている地方もあるのかな。
    今日は大人すぎるジョニーを
    johnny1_20130114091859.jpg
    このジョニー、ナイフを持っているのだけど、周りをぼかしたら見えなくなってしまいました

    元の絵
    leibovitz02_20130114092402.jpg


    今日も良い1日を

    追記
    なんかとても寒いな・・・と思って外を見たら、雪が降っていました。
    DSC00569.jpg

    DSC00568.jpg
    我が家のほうで雪が降るのは珍しいです。久しぶり雪をみました


    関連記事
  •       コメント 4

    →コメントを書く 4
  • パイレーツ5の脚本家がジェフ・ナサンソンに♪

    新作、パイレーツ5の脚本家がジェフ・ナサンソンにというニュースが出てきました。

    情報元→http://www.cinematoday.jp/page/N0049318

    『パイレーツ・オブ・カリビアン5』脚本家が決定!『スピード2』ジェフ・ナサンソンに

     [シネマトゥデイ映画ニュース] 2015年に公開される映画『パイレーツ・オブ・カリビアン5(仮題)』の脚本家が、『スピード2』『キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン』などのジェフ・ナサンソンに決定したことが明らかになった。Varietyが報じている。


     昨年の段階では、第5作の脚本はこれまでのシリーズ4作すべてに関わっているテリー・ロッシオが執筆中だと伝えられていた。新たに雇い入れられたジェフが、テリーの脚本を改稿するのか、それとも一から新しく書き直すのかは明らかにされていない。


    ジェフ・ナサンソンさんはほかに下の作品にかかわってます。

    ウィキペディアより
    For Better or Worse (1995) 脚本・製作総指揮
    スピード2 Speed 2: Cruise Control (1997) 脚本
    ラッシュアワー2 Rush Hour 2 (2001) 脚本
    キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン Catch Me If You Can (2002) 脚本
    ターミナル The Terminal (2004) 脚本
    ラスト・ショット The Last Shot (2004) 監督・脚本
    ラッシュアワー3 Rush Hour 3 (2007) 脚本
    インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国 Indiana Jones and the Kingdom of the Crystal Skull (2008) 原案
    ニューヨーク、アイラブユー New York, I Love You (2009) 脚本(ブレット・ラトナー監督の章のみ)
    ペントハウス Tower Heist (2011) 脚本
    メン・イン・ブラック3 Men in Black III (2012) 脚本

    今まで、脚本をしていたテリー・ロッシオさんから違う人になるってパイレーツの雰囲気が変わってしまわないかと心配もしてしまいますが、良い映画になるかどうかにかかってるともいえる脚本がいいものになることを願ってます



    ウィーンの博物館でマダムタッソーが行われてるようで、ジョニーのロウ人形の画像がjohnnytim.comさんにUPされていました。

    本当にジョニーのロウ人形なのでしょうか?
    madamu_20130113085534.jpg

    いまいち過ぎる~



    今日の写真(久しぶりに)は、ミュージシャンジョニー
    jd36974.jpg
    今日も良い1日を


    関連記事
  •       コメント 3

    →コメントを書く 3
  • ローンレンジャーよりギル・バーミンガムさんの画像♪

    ローン・レンジャー、撮影中の画像がでてきました。

    Thanks johnnytim.com
    ギル・バーミンガムさん。
    64289bf61db2.jpg


    こちらの画像は、2011年2月14日記者会見の画像です。

    未見の写真が含まれているようなので載せておきます。

    Thanks johnnytim.com and depplovers.com.br

    30_20130112091747.jpg

    31_20130112091749.jpg

    32_20130112091752.jpg

    33_20130112091754.jpg

    34_20130112091757.jpg

    35_20130112091832.jpg




    今日から、3連休ですね。みなさんはいかがお過ごしになりますか?
    私は、明日娘のところへ遊びに行くくらいかな

    ジョニーは今頃何をしているんでしょうね。
    j_20130112092916.jpg
    夢でも逢いたいな・・・

    良い休日を

    関連記事
  •       コメント 1

    →コメントを書く 1
  • ジョニーに似ているモデルさんの他の写真♪

    昨日、ご紹介したジョニーになんとなく似ているモデルさん、まさこさんが、ほかの画像を教えてくださいました。(いつもありがとう、まさこさん

    画像元:http://www.boymeetsfashion.com/wp-content/gallery/oliverspenceraw13/oliver-spencer-london-collections-aw13-20.jpg

    20_20130111070448.jpg

    画像元:http://static3.demotix.com/sites/default/files/imagecache/a_scale_large/1700-4/photos/1357705246-oliver-spencer-catwalk-show-at-london-collections-men-aw13_1714284.jpg

    21_20130111070450.jpg


    画像元:http://3.bp.blogspot.com/-AB3EiOIK4-w/UO1nmBG475I/AAAAAAAASe4/7FJEVcdTP-4/s1600/oliver+spencer+show+2013+-+13.jpg

    22_20130111070451.jpg


    画像元→http://i0.wp.com/hypebeast.com/image/2013/01/oliver-spencer-2013-fall-winter-collection-2.jpg?w=570
    24_20130111070455.jpg


    画像元:http://swipelife.com/2008/11/19/oliver-spencer-autumn-winter-2008/
    25_20130111070532.jpg

    26_20130111070534.jpg

    27_20130111070535.jpg

    やっぱり、どことなくジョニーを意識しているような・・・
    ジョニー風ファッションのヒントになりそうですね



    こちらの情報もお友達から教えてもらったのですが(お友達ありがとう)スプリング(SPRING)2月号に「妄想・イケメンベスト5」が載っていて優しく英会話を教えて欲しいランキングでジョニーが1位になっているそうです。



    ジョニーに英会話教えてもらえたらいいですよね~
    ドキドキしちゃって勉強にならないかな




    そういえば、ジョニーの写真を今日はまだ1枚もUPしてませんでした。(モデルさんの画像載せて、もう載せた気分でいました
    やっぱり、ジョニーが素敵
    johnny4_20130111072820.jpg

    バラの枠が以前も使ったものだけど、ジョニーの写真をかえて・・・
    johnny1_20130111072917.jpg

    追加
    http://burtonland.ru/さんで、ジョニーの未見画像を見つけました。

    2011年のものと書いてあります。
    f183bd73a449.jpg


    今日も寒いですが、良い1日をお過ごしください
    明日から3連休

    関連記事
  •       コメント 6

    →コメントを書く 6
  • Favorite Movie Actorは残念ながら・・・

    今日、ピープルチョイスアワードの受賞式が行われ、さきほど「Favorite Movie Actor」の発表がありましたが、残念ながらジョニーは選ばれませんでした

    ロバート・ダウニー・Jrさんに決まりました。

    受賞式のノミネートが述べられ、画面でダークシャドウのジョニーが映った時のスキャン画像がこちら。

    l1_20130110122539.jpg

    Favorite Comedic Movieの発表がまだです。でダークシャドウが賞を獲得するといいですね。

    追記
    ピープルチョイスアワードの発表が終わりました。
    残念ながら、「Favorite Comedic Movie」は「Ted」がとりました。

    来年はジョニーが受賞しますように

    関連記事
  •       コメント 4

    →コメントを書く 4
  • 今日、ピープルチョイスアワード発表♪

    現地時間の1月9日、午後8:00~ピープルチョイスアワードがあります。(日本時間だと今日10日の10:00~)
    ジョニーも「Favorite Movie Actor」、ダークシャドウが「Favorite Comedic Movie」などにノミネートされていますので、賞を獲得すれば出演するかもしれませんね

    ustreamがこちらから見ることができます。
    http://www.ustream.tv/peopleschoiceawards

    ノミネート一覧はこちらから→http://www.peopleschoice.com/pca/awards/nominees/

    ちょうど、仕事の時間で見れないです
    仕事が終わり、画像などがでてきてましたら更新させていただきます

    ジョニーが賞をとれますように



    Oliver Spencerのファッションショーにジョニーに似ているモデルさんが出演していたようです。

    Thanks johnnytim.com

    画像元→http://fashion.telegraph.co.uk/news-features/TMG9781226/London-Collections-Men-autumnwinter-2013-live-blog.html

    OLIVER-PSENCER_2447072a.jpg
    メガネの感じが似ているかな。
    ジョニーを意識したものなんでしょうか・・・?




    今日も寒いですね。お出かけの方はあたたかくしてお出かけください
    今日も良い1日を

    関連記事
  •       コメント 3

    →コメントを書く 3
  • West of Memphisのアルバムに取り組んでいるジョニーの未見画像♪

    West of Memphisのアルバムに取り組んでいるジョニーの未見画像がでてきました。

    Thanks johnnytim.com
    画像元→http://www.voicesforjusticemusic.com/photos&usg=ALkJrhhQBd2CY8_bHoW1pKT0D8XPRTNj7A

    d0a3ded969be.jpg

    a6c098b1df4f.jpg

    5cca51db5705.jpg

    アルバムは1月15日発売されます。


    CD (2013/1/15)
    ディスク枚数: 1
    フォーマット: Import, from US

    曲目リスト
    1. Damien Echols Death Row Letter, Year 9
    2. Mother
    3. Joy
    4. The Jean Genie
    5. Little Lion Man
    6. You're So Vain
    7. Dumpster World
    8. DFW
    9. Satellite
    10. Anything Made Of Paper
    11. House Of Pain
    12. Ring Them Bells
    13. Score Suite
    14. Damien Echols Death Row Letter, Year 16 1/2
    15. Wing

    発売されるのは、ジョニーのギターや、ジョニーの声がが入っているCDアルバムですよね。
    上の画像のジョニーの姿も映像で見たかったな

    関連記事
  •       コメント 1

    →コメントを書く 1
  • ジョニー最新画像、マリリンマンソンの誕生日パーティの写真♪

    先日、6日に行われたマリリンマンソンの誕生日パーティの時の写真がでてきました。

    Thanks johnnytim.com
    画像元→http://between-brightnessandme.tumblr.com/post/40018959857/but-guys

    右上にジョシュ·リックマンさん写ってますね。マンソンとマンソンの恋人、リンジー(Lindsay Usich )、マンソンのお父さん。
    5f7ba782e9b4.jpg
    楽しいパーティだったんでしょうね



    枠素材に、はまってしまっていて、夕べもジョニーの画像を使って今月のカレンダーなどを作っていました
    はがきサイズです。
    karennda-201301.jpg

    karennda-201302.jpg

    ジョニーは素敵だから花に負けなく、素敵に仕上がります

    今日も良い1日を

    関連記事
  •       コメント 1

    →コメントを書く 1
  • クリスマスプティング追加画像♪

    去年12月に行われた、クリスマスプティングの時の舞台裏で撮られた未見画像がでてきました

    Thanks johnnytim.com
    83afbaff2a60.jpg

    ジョニーの帽子がぼこぼこだと思ったら、雪みたいなのが積もってるんですね

    ↓そういえば、ステージで降っていましたよね。
    雪(つくり物?)まみれのジョニー。
    2012Dec08_010208.jpg


    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト