ジョニー愛用ジュエリーデザイナー、エム・コーエン来日イベント♪

ジョニーも愛用しているといわれてる、ジュエリーデザイナーのエム・コーエンさんが日本に来日され、4月6日にイベントが行われるようです。

情報元→http://www.takashimaya.co.jp/shinjuku/topics/men.html#os5201

新宿タカシマヤ
[S.O.S fp]M.Cohen(エム コーエン)来日イベント
■4月6日(土) 午後2時~6時
■オム・メゾン8階  トレンドメッセージ

イスラエル出身のアクセサリーデザイナー、Maor Cohen。
世界各国を旅する中で、様々な国からインスパイアされたデザインはユニセックスで気軽にそして自由に組み合わせて身につけることができます。
M.Cohenのジュエリーは、Johnny Depp(ジョニー デップ)など多くのセレブに愛用されています。
4月6日(土)イベント当日は、デザイナーの今期新作などのお披露目(その場での購入も可能です)やデザイナーの1点限りのレア物の販売もいたします。
当日限りのイベントでございます。
皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。


デザイナーの1点限りのレア物の販売って素敵ですね
あっ、でも、やっぱりジョニーとお揃いが一番か・・・

興味のあるかたは是非~

関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • 1999年「Vicar of Dibley」の撮影中の画像♪

    1999年、TVドラマ「Vicar of Dibley」に出演した時の未見画像がでてきました

    画像元:burtonland.ru & johnnytim.com

    tv_20130331104324.jpg

    プチトマトに見えてしまうのは私だけでしょうか?



    お友達から教えてもらったのですが、映画『ハリー・ポッター』シリーズのバーノンおじさん役で知られる俳優のリチャード・グリフィスさんが現地時間28日、心臓手術後の合併症で亡くなられたそうです。

    リチャード・グリフィスさんは、『スリーピー・ホロウ』、『ヒューゴの不思議な発明』や『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉』などに出演されていて、ジョニーと共演しています。
    心臓の手術をされてこれからというときに、とても残念です。
    ご冥福をお祈ります。



    早いもので、明日から4月ですね。
    我が家の長男も明日から新社会人となります。
    1週間後から、1か月先まで茨城に泊りがけで新入社員教育を受けてくるそうです。
    私は子離れができてないのか、もう、23歳なのに、心配でしかたがありません
    子供っていつまでも、心配

    あまり考え過ぎないようにしなきゃ

    みなさんも、良い1日を




    関連記事
  •       コメント 3

    →コメントを書く 3
  • ローンレンジャーのfacebookよりスティール画像♪

    ローン・レンジャーのフェイスブックに新しいスティール画像がアップされました。

    facebook→http://www.facebook.com/TheLoneRanger

    r2_20130330165941.jpg

    トントは映ってないのかな?
    綺麗な画像ですね

    関連記事
  •       コメント 1

    →コメントを書く 1
  • 4月7日は「日曜洋画劇場」で「ツーリスト」♪

    4月7日、テレビ朝日の「日曜洋画劇場」21:00~にて「ツーリスト」が放送されるそうです。

    情報元→https://twitter.com/nichiyo_youga
    番組のHPでも確認できます→http://www.tv-asahi.co.jp/nichiyou/lineup/

    thetourist_stills_032.jpg


    嬉しいニュースですね。楽しみ~

    関連記事
  •       コメント 1

    →コメントを書く 1
  • 4月17日、「ローン・レーンジャー」Q&Aが行われます♪

    「ローン・レーンジャー」Q&Aのためにラスべガスに来ているジョニー・デップ-4月17日という見出しがZoneさんのほうに書かれていました。

    さて、私の苦手な英語の時間です

    ディズニーが木曜日に発表したところによると、
    ファンに「ローン・レーンジャー」について語るために、ジョニーはラスべガスに来ているそうです。

    ジョニーと共演者、アーミーハマーが4月17日にローンレンジャーを400人のファンの前で語ります。

    監督のゴアヴァービンスキーと製作者、ジェリー・ブラッカイマーは質疑応答セッションにも参加します。そして、それはYahoo!ムービーとLivestreamでオンラインで流されます。

    ラスべガスの以外の映画ファンは、ツイッターによって「ローン・レーンジャー」についての質問を提出することができて、映画の新しいトレーラーをオンラインで見ることができます。

    こちらのサイトで時間になるとライブが見れるようです。
    http://movies.yahoo.com/lone-ranger-live/

    4月17日、東部時間の午後1時~午後4時 受信できます。 ファンは、フェイスブックやハッシュタグ#LoneRangerを用いたツイッターによって問題を提起することができるそうです。

    問題の提起はその時できるのかしら?
    ツイッターはこちらです→https://twitter.com/LoneRanger

    フェイスブックはこちら→http://www.facebook.com/TheLoneRanger

    こちらはフェイスブックで発表された撮影中の写真です。
    d93932c28255690a2d0f6a7067009f1f.jpg
    (C)Disney Enterprises, Inc. and Jerry Bruckheimer Inc. All Rights Reserved.

    bc6e2c5f9615_20130329073745.jpg

    こちらは、いつも情報をいただくjohnnytim.comに掲載されていたローンレンジャーのポスターです。
    821c642f485b.jpg
    (C)Disney Enterprises, Inc. and Jerry Bruckheimer Inc. All Rights Reserved.

    たくさんのコメントをいつもありがとうございます
    みなさんのコメントを読んでいると、気持ちがほっこり温かになります
    感謝の気持ちがいっぱいで本当は一人一人お返事がしたいのですが、できなくてごめんなさい

    今日は曇っていますが、春めいてちょっと暖かです
    みなさんも、良い花金をお過ごしください(花金ってもうつかわない?)

    追記
    Zoneさんで紹介されていたリンク先からイベントへ出席するチャンスを得られるようですが、日本からの応募は無理なのかしら?
    リンク先→http://www.lonerangersweeps.com/
    r1_20130329163435.jpg

    日本でのプレミアなどこんな感じの応募になったら・・・なんて考えたらドキドキしてきました~




    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • キッズチョイスアワードで着ていたTシャツ♪

    久しぶりにいつも情報をくださる、http://www.johnnydepp.ru/さんを見ていたら、ジョニーがキッズチョイスアワードに着ていたTシャツの事が載っていました。

    Thanks johnnydepp.ru&evochka!
    0ccdaa7068d0.jpg
    20130323_kca_002_20130328153410.jpg

    Tシャツのがらはimdbによると、1972年の映画の画像のようです。
    http://www.imdb.com/title/tt0068284/taglines

    blacula.jpg
    ©1972 Metro-Goldwyn-Mayer Studios Inc. All Rights Reserved.

    ふふふ、ダークシャドウの演技で映画男優賞を受賞したので、やっぱり吸血鬼関係のTシャツにしたのかしら?

    johnnydepp.ruさんに投稿されてから、けっこう、日にちがたってからの記事更新になってますので、私のにとって初めて知った記事でも、ご存じの方も多いかもしれませんね。しばらくの間、浦島太郎状態のブログを許してくださいね

    関連記事
  •       コメント 5

    →コメントを書く 5
  • ジョニー・デップ ファッション コンプリート ブック、3/27から発売中♪

    久しぶりに、amazonをチェックしたら、こんな本が昨日発売されていました。

    JOHNNY DEPP Fashion complete book (ジョニー・デップ ファッション コンプリート ブック)

    51-D6Lg9wZL__SS500_.jpg

    amazon

    ★amazonの商品説明
    内容紹介
    『ピープル』誌による「最もセクシーな男」にも選ばれた、人気俳優のジョニー・デップ。

    本書は、ジョニー・デップのファッション、恋愛、キャリアを網羅したフォトブックです。
    小物をうまく取り入れたクールな私服スナップや、フォーマルシーンでの着こなしなどを豊富な写真とともに掲載。また、これまでの映画出演作やミュージシャンとしての活動、セレブ達との交遊、恋愛秘話なども詳しく紹介しています。
    ワイルドなスタイルを貫くジョニー・デップの魅力がつまった、ファン必見の一冊です。

    単行本(ソフトカバー): 128ページ
    出版社: マイナビ
    言語 日本語
    発売日: 2013/3/27
    商品の寸法: 22.4 x 17 x 1.5 cm


    楽天


    ★楽天の商品説明

    【内容情報】(「BOOK」データベースより)
    「世界一セクシーな男」ジョニーのROCKな半生を網羅。ファッション、恋愛、キャリアのすべてがつまったフォトブック完全版。プライベート写真300枚を収録。

    【目次】(「BOOK」データベースより)
    FASHION(CASUAL STYLE/CHIC STYLE/FORMAL STYLE)/WORK(ACTOR/CREATOR/MUSICIAN)/LIFE(MUSICIAN STYLE/LOVE STORY/FAMILY STYLE)




    今、アピタに行って帰宅したところです。
    もっと早く知っていれば書店でチェックできたのかもしれないのに残念

    どんな感じの本なのかしら?
    もし、買われた方いらしたら感想教えてくださいね



    関連記事
  •       コメント 3

    →コメントを書く 3
  • 遅ればせながらキッズチョイスアワードのジョニー♪&キースとLAにて23日画像♪

    おはようございます

    昨日は久しぶりの記事にたくさんのコメントをいただきありがとうございます

    朝PCをつけてブログを開く日は久しぶりなのですが、皆さんの優しさに朝から包まれて幸せです戻ってこれて良かった

    私がブログを休んでいる間、ジョニーはキッズチョイスアワードで賞をとったんですね。もっちさん教えてくださってありがとうPCを全然開いてなかったので、知りませんでした。もうそんな時期だったんですね

    海外のジョニーのファンサイト、depp.orgさんを見たらすごい数の写真がUPされていたのですが、これ全部UPしていたら再び寝込んでしまいそうなので、一部載せておきます。

    その他の写真ごご覧になりたいかたはこちら→http://johnny-depp.org/galleries/gallery/appearances/2013/2013-03-23/
    20130323_kca_006.jpg

    20130323_kca_004.jpg

    ファンの方に優しいジョニーをみると、いつも心が打たれます
    20130323_kca_003.jpg


    20130323_kca_002.jpg

    20130323_kca_001.jpg

    20130323_kca_007.jpg

    20130323_kca_008.jpg

    20130323_kca_011.jpg

    20130323_kca_012.png

    20130323_kca_014.jpg

    20130323_kca_018.jpg

    20130323_kca_019.jpg

    20130323_kca_036.jpg

    20130323_kca_039.jpg

    20130323_kca_040.jpg

    20130323_kca_20(5).jpg

    20130323_kca_20(4).jpg

    20130323_kca_041.jpg


    ジョニーは『ダーク・シャドウ』の演技で映画男優賞をとり、スライムはのがれたんですね。
    「才能ある候補者たちの中から選んでもらえて光栄です」と神妙にスピーチしたそうです。
    記事元→http://www.cinemacafe.net/article/2013/03/25/16158.html


    こちらは舞台裏での映像です。

    見れないときはこちらから→http://youtu.be/hBThgvldr_Y

    こちらはキッズチョイスアワードのハイライトシーンをまとめた映像です。
    ジョニーの出演は1:04からです。

    見れないときはこちらから→http://youtu.be/WdR8VEaJbRk



    こちらの画像は今朝、Zoneさんで紹介されていたものです。
    DrumDoctors Drum Doctors さんのツイッターより。キースリチャーズの撮影が昨日(23日)行われたと書かれています。
    画像は3月24日のもののよう。
    2vdi843.jpg

    こちらは、たぶん、23日に撮られたもの。
    Pettibone_zps49c0943a.jpg

    どんな撮影だったのかな?後ろにカラスが映ってますね

    今日は温かくなりそうですね。
    今日も皆様にとって良い1日になりますように

    関連記事
  •       コメント 6

    →コメントを書く 6
  • お久しぶりです♪&明日Dlifeで

    お久しぶりです

    長い間、お休みをいただきごめんなさい。
    久しぶりにこの記事を書く画面を開くことができました。

    休みをいただいた間、コメント欄などに励ましのコメントを入れてくださった皆様、コメント入れずに温かく見守ってくださった皆様、何度も心配でのぞきに来てくださった皆様、本当に感謝しています。ありがとうございます

    お陰様で、ゆっくり休み、自分を見つめなおすことができました。

    たまには、休憩も大事ですね

    ブログを始めてから、ずっと駆けてきたような気がするのですが、休んでいる間、ゆっくりいろんなことを考えることができていろんなものが見えてきた気がします。

    休んだ理由はいろいろとあります。

    去年から寝つきが悪くなり寝不足になったり、体重が落ちたり、ホルモンのバランスも悪くなり今年に入ってからは、貧血や頭痛が毎日続きました。

    休んでいる間、今まで怖くていけなかった、整体に勇気をだして行ってきました。
    頭痛の原因は第一頸椎がずれていたとか。腰の骨もずれていたようで、そこも治してもらいました。
    「力を抜いてください」コキッ、コキッは怖かったけどあっというまでした。
    数日たちましたが、頭痛もなくいい感じです。

    でも、私の年頃になると、更年期もあるから、体調不良はしかたがないのかもしれませんね。
    この体のうまく付き合っていかなければ。
    いずれにしろ、体調がよくなったように感じるので良かったです
    整体の先生に、無理しなかったら長生きできるよと言われました(笑)
    また、体調の悪くなる日もあるかもしれませんが、たまに休憩しながらやっていきたいと思ってます。


    ブログを休んだことに記事を書くことに自信がなくなったこともあります。
    すべてが書いてはいけないことのような気がして書けなくなりました。

    主人に、また書きたくなったら書けばいいよと言われ、とにかくブログから離れるように努めました。

    そしてこうして、またブログを書き始めるにあたって、たどり着く気持ちは一つです。
    いろいろと指摘されたことはしっかり受けとめて反省し、これからはもっと気を付けて記事を書いていこうと思います。


    他にもさまざまな悩みがあってどうにも前に進めなくなってしまったのですが、このブログを見てくださってる皆さんも、きっといろいろな悩みを持っていて、それでもがんばっているのですものね。辛いのは私だけではない。落ち込んでばかりもいられません、がんばらなきゃ

    でも、頑張りすぎてはいけないこともわかりました。
    注ぎ込む力は100%ではいけないんですよね。
    100%力をそそいでいると、ある日なにかをきっかけにプツッとできなくなる日がくるのです。
    なにもかも投げ出したくなる日が。
    長くやろうと思ったら、ある程度力を抜きながらということが大事なようです。

    これからも、疲れたな~というときは休む日があってもいいのかもしれませんね

    くどくどと、書いてしまいましたが・・・
    今日、このブログを書こうと思ったのは、やっぱり、伝えたい記事があったからです
    ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

    明日28日、Dlifeで「ローン・レンジャー」のアーミー・ハマーがゲスト出演したエレンの部屋があります。

    記事元→http://tv.yahoo.co.jp/program/68995152/

    エレンの部屋 ゲスト:ブラッド・ピット/アーミー・ハマー

    2013年3月28日(木) 20時00分~21時00分

    予告を先日見たのですが、ローン・レンジャーの写真がインタビューを受けるアーミー・ハマーのバックに映っていたので、たぶんローン・レンジャーに関する話もあると思います。

    Dlifeなので、見れる方と見れない方がいらっしゃるのは残念ですが、見れる方は是非ご覧ください。
    見た後、なにかジョニーの話などがあったら記事にさせていただきます。

    もうすでに海外では放送されているのでyoutubeなどでご覧になられたかたもいらっしゃると思いますが、日本語で見れるところがいいですよね

    たぶん、休んでいる間たくさんのジョニーの記事がでてきたと思います。
    まだチェックしていないのですが、今慌てて記事にして、また疲れすぎてしまうと、またすぐ休まなきゃいけなくなってしまうので、ぼちぼちと記事にさせていただきます。
    (私のブログは情報型なのですが、しばらく情報型にならないかもしれません。リハビリさせてください


    ブログを休みの間、待っていてくださった皆様ありがとうございました
    これからも、無理せずやっていきます。
    皆様もよくご存じだと思いますが、私は本当にそそっかしいです。
    完璧な人間とはほどとおく、
    何度もミスをします。
    日常生活でも、ブログでも・・・

    でも、素直に受けとめ前向きに直せるところは直して改善をしていこうと思ってます。
    みなさんは見ていてハラハラさせてしまうかもしれません。
    こんな私のブログですが、よろしかったらまたこれからものぞきに来てください

    いつもの散歩コースの桜です。
    IMG_5437.jpg


    この写真を撮ったときはこの写真はもうブログに載せることがないかも・・・と思っていました。
    載せることができて良かった・・・
    待っていてくださった皆様に感謝です。本当にありがとう



    関連記事
  •       コメント 19

    →コメントを書く 19
  • お知らせ

    ブログを楽しみにしてくださってるみなさん、更新が滞ってしまいごめんなさい。

    体調、精神面などさまざまな電池が切れてしまって・・・
    しばらく、ブログを休ませていただきます。

    ジョニーやインターネット、メールなどの生活からしばらく離れて生活しようと思ってます。

    心配をおかけしてしまうと思いますが、PC、携帯を切った生活を笑顔で過ごすつもりですので、私は大丈夫です。心配しないでくださいね。


    神無月


    関連記事
  •       コメント 31

    →コメントを書く 31
  • 3月19日発売のCUT♪

    3月19日、発売の「CUT」4月号の表紙が発表されました。
    小さくですが、ローン・レンジャーが載っています。

    画像元→http://ro69.jp/blog/cut/

    cut_20130314155808.jpg

    きっと、記事もありますね。発売が楽しみです

    関連記事
  •       コメント 1

    →コメントを書く 1
  • グリーンをまとったジョニー3♪

    今日も、グリーンをまとったジョニーの3記事目です。

    今回で終わりかな・・・

    どこがグリーン?とおもいきや、サンバイザーです。
    21_20130314071935.jpg



    おお~。
    先日ふと思ったのですが、ジョニーは眠る時アクセサリーをはずしているか?・・・と。
    この時は、はずしてますね。ってことはやっぱり、寝てる時も外してるのかな。
    それって、普通の事かもしれませんが、寝るときに指輪とかはずしてるジョニーを想像したら、ジョニーの普段の生活をちょっと垣間見た気がしてどんな宝石箱使ってるんでしょうね
    22_20130314071937.jpg


    綺麗な色のスカーフですね。
    23_20130314071941.jpg

    こっちは草色っぽい。
    24_20130314071944.jpg

    グリーンにもいろんなグリーンがありますが、ジョニーはモスグリーンのようなちょっと薄くてくすんだ色が似合うかも

    よく、アメリカ人が、自分の目の色に合うネクタイ、シャツの色は・・・なんて話してるのを映画などでみかけますが、日本人はそんなこと言わないので、なるほどと思います。





    今日、テレビ朝日の「やじうまテレビ!」を見ていたら、明日オープンのマダムタッソーの事を取り上げていました。

    ジョニーのフィギュアも映りました。
    やっぱり、今回のジョニーは前回のジョニーと違いますね。
    m1_20130314073926.jpg

    m2_20130314073928.jpg
    前回と同じく、触ったり一緒に写真を撮ったりができるそうです。
    マダムタッソーのHPはこちら→http://www.madametussauds.com/Tokyo/Default.aspx



    今日はホワイトデーですね
    ジョニーのカードを作りました。(ジョニーから届いたつもりで(笑))
    wday.jpg

    ホワイトデーでは、毎年何ももらったことがないな・・・
    でも、みんな元気で美味しい夕飯を食べれるだけで幸せだからいいなと思ってます
    今日は、ワインに合う夕食を作って待っていることにしましょう。

    みなさんも、良いホワイトデーを




    関連記事
  •       コメント 3

    →コメントを書く 3
  • 昨日に続き、グリーンをまとったジョニー2♪★お詫び

    いつも、情報をくださる、ジョニーの海外のファンサイトZoneさんに書かれていましたが、現地時間3月13日(水)の午後9時から行われる、オースティンミュージックアワードにジョニーは出演するようです。ビルカーターが殿堂入りされるのでそれを祝いに来るようです。

    日本時間にすると、明日かな?また新画像、情報などが出てきましたら、記事にさせていただきます。


    さて、昨日の、グリーンをまとったジョニーの続きです。
    また、Zoneさんに画像が追加されていたのでUPしておきます。

    なるほど、プラトーンの時もそうでしたね
    14_20130313071140.jpg

    うんうん、グリーンだ。
    15_20130313071142.jpg

    これは、踊る大捜査線のような・・・
    16_20130313071144.jpg

    ふふふ、エドワード。
    17_20130313071145.jpg

    ギルバートでも、グリーン着てたんですね。
    18_20130313071148.jpg

    これは、Zoneさんに載ってなかったけど、モートのこのガウンも緑。
    19_20130313072217.jpg

    グリーンの割合が少ないけど、この時のシャツも緑。1993年の画像。
    20_20130313072743.jpg

    けっこう、緑の服のジョニーを探すのは楽しいものですね



    お詫び
    ごめんなさい。ティムバートンのお宅で撮られた写真はプライベートのもののため、削除させていただきました。常識のない行いをしてしまってごめんなさい。今後気を付けます。




    関連記事
  •       コメント 4

    →コメントを書く 4
  • グリーンをまとったジョニー♪

    グリーンを着ているジョニーの画像がたくさん、ZoneさんにUPされていたので、こちらにも貼っておきます

    こうしてみると、結構緑の服を着てたり、まとってる(笑)画像がたくさんあるんですね。

    いきなり、この画像から。ふふふ
    1_20130312065934.jpg

    これも、まとってる?
    2_20130312065936.jpg

    まとってるというより、囲まれている。
    3_20130312065939.jpg

    これは、グリーンのパンツ。
    4_20130312065941.jpg

    このジョニー大好きです笑顔が自然な感じで。
    5_20130312065944.jpg

    迷彩柄も、ストールもグリーン。
    6_20130312070020.jpg

    このモスグリーンのシャツの後姿を見ると、なんとなく抱きつきたい衝動にかられます。
    7_20130312070022.jpg


    8_20130312070025.jpg

    9_20130312070026.jpg

    10_20130312070028.jpg

    12_20130312070105.jpg

    13_20130312070108.jpg
    ジョニーは、色で好きなのは青と言ってたけど、グリーンも似合いますね



    こちらのパイレーツ4の撮影セットからの画像、johnnytim.comさんにUPされていました。

    人魚のひれが本物みたい。良くできています。
    e0394ec67066.jpg
    パイレーツ5はどんなストーリーになるんでしょうね。楽しみだな~

    今日は、温かくなるようですね。
    みなさんも良い1日をお過ごしください

    関連記事
  •       コメント 4

    →コメントを書く 4
  • 1998年パリ映画祭の時の写真♪

    1998年4月5日、パリ映画祭の時の画像です。以前UPしたことがあるのですが、久しぶりにjohnnytim.comさんで見たら、新鮮に感じたので載せておきます。

    Thanks johnnytim.com and depp.org

    ロマン・ポランスキー監督と。
    14_20130311182928.jpg

    15_20130311182930.jpg

    16_20130311182932.jpg

    17_20130311182934.jpg

    18_20130311182937.jpg

    19_20130311183013.jpg

    20_20130311183015.jpg

    21_20130311183017.jpg

    22_20130311183019.jpg

    23_20130311183021.jpg

    24_20130311183055.jpg

    25_20130311183058.jpg


    金髪のジョニーを見ると、やっぱり、ジョニーはアメリカ人なんだ・・・と思います。(当たり前ですが)
    日本人だとなかなか、こんなに金髪が似合わないですよね
    久しぶりに、金髪の髪のジョニーをスクリーンで見たい気がします

    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • ローンレンジャーのスティール画像♪

    ローン・レンジャーのツイッターにスティール画像がUPされていました。

    Thanks JDR!
    画像元→https://twitter.com/LoneRanger

    web.jpg


    3月13日、オースティンのミュージックホールでビル·カーターのコンサートが行われるようです。

    ジョニーは出演するのでしょうか?

    Thanks johnnytim.com
    記事元はこちら→http://eventful.com/austin_tx/events/sxsw-bill-carter-and-blame-/E0-001-054896308-8c95c7651f891.jpg

    ジョニーの姿見たいですね

    a6f9a4a798e2t.jpg




    昨日は温かくて、初夏のようでした。
    午後から煙霧といわれる状況になって霞んだような状態になりましたが、
    ちょっと春を探しに散歩にでました。


    いつもの散歩コースですが、霞んでるのわかりにくいかな。
    IMG_5420.jpg

    なんていう鳥でしょう。のどかに泳いでます。
    IMG_5421.jpg

    たんぽぽ
    IMG_5417.jpg

    ぺんぺん草(懐かしい~
    IMG_5419.jpg

    つくし
    IMG_5422.jpg

    野良猫・・・春とは関係ないけど。
    IMG_5423.jpg

    庭に咲いてる、ピンクの梅の花。
    IMG_5426.jpg

    桜はまだですね。噂では、河津桜は咲いてるらしいけど、散歩コースにはなかった
    今年はスギ花粉がたくさん飛んでるそうですね。(花粉症のかた大変ですよね
    私は花粉症はないのですが、スギ花粉のせいか煙霧のせいか、はたまた、風邪でもひいてるのか鼻がムズムズになってしまいました。

    今日は昨日より-10くらいだそうです。
    みなさんも、体調を崩さないようにお気を付けくださいね
    では、今日も良い1日を




    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • カンヌ映画祭の時の未見画像♪

    johnnytim.comさんに、ジョニーの未見画像が載っていました

    カンヌ映画祭でジョニーとジョン·ウォーターズ監督。
    10_20130310085133.jpg

    11_20130310085136.jpg

    はじめこの画像を見たとき、ジョニーの足がウォーターズ監督の膝の上にあるかと思っちゃいました
    仲良すぎでしょ・・・と(笑)
    12_20130310085139.jpg
    本当は、ウォーターズ監督自分自身の足ですね。

    こちらはサム
    13_20130310085141.jpg
    可愛い



    明日で震災から2年たちますね・・・
    たくさんの方の心の中にさまざまな思いがあると思いますが、
    あの日、あの時のことは忘れちゃいけない気がして、今もその時の切符はとってあります。

    23.3.11 地震が起こるちょっと前に改札を通った14時38分。
    駅のホームであの地震にあいました。 
    IMG_5416.jpg
    そのまま、改札から出るように言われたので、切符は回収されることはなく・・・

    その後、ロイヤルホストに入り、寒さをしのぎました。夕方そのロイヤルホストから出るときに、レジの定員さんが、「お気をつけてお帰りください」とおっしゃってくださり、その一言で心がとっても温かくなったのを覚えてます。
    これから、日本はどうなってしまうんだろう、という不安な気持ちでいっぱいだったとき、そんな優しい言葉で一瞬でもホッとできました。
    大変な時だから、みんな自分のことで精いっぱいかもしれないけど、そんな時こそ、思いやりのある温かい一言ってほんとに、心にしみるものですね




    関連記事
  •       コメント 6

    →コメントを書く 6
  • 16日、「土曜プレミアム」で「アリス・イン・ワンダーランド」が放送されます♪

    今、TVを見ていたら、アリス・イン・ワンダーランドの予告が流れました。
    3月16日(土曜日)フジテレビの「土曜プレミアム」で「アリス・イン・ワンダーランド」が放送されます

    土曜プレミアム・アリス イン ワンダーランド

    3月16日(土)21:30~23:40

    番組HPはこちら→http://www.fujitv.co.jp/b_hp/130316premium/index.html

    alice_promo002.jpg



    お見逃しなく~




    関連記事
  •       コメント 3

    →コメントを書く 3
  • ローン・レンジャーのチラシをゲットしました♪★追記あり

    映画館に来て今、ローン・レンジャーのチラシをゲットしました
    チラシ置き場にはなかったのですが、店員さんに聞いたら奥からだして来てくださいました

    忙しいところありがとう店員さん

    SN3J03060001.jpg

    SN3J0307.jpg

    ただ今帰宅しました
    スキャンしたのでその画像も貼っておきます。

    クリックすると大きくなります。
    EPSON001.jpg

    EPSON002.jpg

    今年の夏は、「キモサベ]という言葉が流行しそうですね

    いつも、ブログを見にきてくださる、キモサベさんたちに感謝


    関連記事
  •       コメント 5

    →コメントを書く 5
  • レターマンショーの時の未見画像♪

    今日は久しぶりに朝早く見に来てくださったかたのための予約投稿です。

    レターマンショーの時の未見画像がでてきました

    画像元:http://burtonland.ru/

    1_20130309005356.jpg

    2_20130309005400.jpg

    3_20130309005404.jpg

    4_20130309005408.jpg

    ジョニー、紹介してくれるの?どなたでしょう・・・?
    5_20130309005411.jpg

    6_20130309005452.jpg

    なんか、おかしい。フフフ・・・
    7_20130309005455.jpg



    昨日から、予告編が流れてるとスポーツ紙の情報にあったし、映画館に行けば、ジョニーの「ローン・レンジャー」の予告、チラシとか見ることができるかもしれませんね
    是非、映画を見に行かれる方は探してみてくださいね

    卒業シーズンですが、もし、そんな時期をお迎えの方々がいらしたら。この場をお借りして・・・
    卒業おめでとうございます

    本当なら、今春大学の卒業を迎えるはずだった娘は今日から、台湾旅行です。しかも、大学時代の友達と
    大学をやめても、仲よくしてくださってるお友達に感謝の気持ちが親としてこみあげてきます


    春うららかな、今日、みなさんも良い1日をお過ごしください




    関連記事
  •       コメント 4

    →コメントを書く 4
  • ジョニーがタトゥを入れてる未見画像♪★追記あり

    いつのものかわかりませんが、ジョニーがオースティンの「Southside Tattoos」でバート・ウィリスさんによってタトゥを入れてる画像が出てきました。

    情報元:Zone
    画像元→https://twitter.com/vmtz8/status/308590743021301760

    r0pphv.jpg

    服装からするとそんなに古いものじゃないようですね。

    追記

    調べたらわかりました。2012年6月25日のもののようです。
    以前から出ていた画像。

    画像元:depp.org(リンジーさんのお友達のお父さんと一緒のジョニー、画像はリンジーさんのご厚意によって)
    AxQAl9sCAAE4Syi_jpg-large_20130308184736.jpg

    入れてる場所からして、この時入れタトゥーはたぶんこちら。
    ジャックくんが書いた絵
    guitarist.jpg

    ごめんなさい。6月22日のクリートで撮られた時点で入っていました。どうなってるのかな・・・










    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • ローン・レンジャーのトレインセット

    Zoneさんで紹介されていたローンレンジャーのトレインセットです。

    106.22ドル、日本円で、1万円くらいです。

    画像元→http://www.target.com/p/

    k_20130308064746.jpg
    k2_20130308064749.jpg
    k3_20130308064751.jpg
    よく見ると、昔のローン・レンジャーですね




    昨日youtubeで見つけた映像。
    ジョニーとても若くて、表情が可愛くて目が釘付けになります。


    見れないときはこちらから→http://youtu.be/JLSCkrGnPQc

    美男子ですね~
    j1_20130308065347.jpg

    鼻をくちゃっとさせるところとかドキッとしちゃう



    昨日のパイレーツ4撮影中のハワイでの画像です。
    載せたことあったかな・・・
    画像元:http://burtonland.ru/
    27_20130308070638.jpg


    今日も暖かいですね
    すっかり春だな・・・

    今日も良い1日を

    関連記事
  •       コメント 4

    →コメントを書く 4
  • パイレーツ4撮影の合間の未見画像♪

    パイレーツ4撮影の合間にハワイで撮られたと思われる未見画像がでてきました

    Thanks johnnytim.com and mrkoa44, kawenagarcia !
    22_20130307163911.jpg

    23_20130307163914.jpg

    24_20130307163916.jpg

    25_20130307163917.jpg

    26_20130307163919.jpg

    ジョニーのネックレスすごいですね

    関連記事
  •       コメント 7

    →コメントを書く 7
  • ジョニーのカード♪

    みろさんとゆぅかぁさん、昨日誕生日だったんですね

    誕生日おめでとうございます。良き年となりますように・・・

    1日遅くなってしまいましたが、誕生日カードを作りました
    johnnytim.comさんに素敵なジョニーの画像があったのでその写真で。

    card2_20130307071851.jpg

    こちらは、いつもこのブログを見てくださってる皆様に感謝をこめて
    card3_20130307071853.jpg

    ちょっと地味だったかな・・・

    今日も、暖かく春日和になりそうです
    みなさんも良い1日を


    関連記事
  •       コメント 8

    →コメントを書く 8
  • スポーツ報知では、「今夏にはデップの来日も決定」と予告♪

    昨日、8月2日、「ローン・レンジャー」が公開になるとさまざまなメディアで発表がありましたが、読み返していたら、「スポーツ報知」では、、「今夏にはデップの来日も決定」と書いてありました
    もっちさんのコメントで気が付きました。ほんと、昨日もこの記事貼っていたのに、気が付かなかった・・・公に恥さらしてます

    記事元はこちら→http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20130304-OHT1T00177.htm

    デップ、頭にカラス!パイレーツ・チーム再集結で100億円大ヒット予感

     今夏来日決定 米の俳優、ジョニー・デップ(49)が、ディズニーのアクションアドベンチャー映画「ローン・レンジャー」で奇抜な姿のネイティブアメリカン役に挑戦している。今回、この注目作の日本公開日が8月2日に決定、新たな作中の画像が公開された。また、劇場での予告映像が今月8日から解禁される。

     同作は1950年代にテレビ放映された人気西部劇の映画化。デップの出演に加え、名プロデューサーのジェリー・ブラッカイマー、監督をゴア・ヴァービンスキーという「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズを成功させた最強チームが再結成。壮大なスケールのまったく新しいストーリーとして復活させた。

     デップが演じるのは、復讐(ふくしゅう)に燃えるミステリアスな戦士・トント。キャラクター作りに自ら積極的にアイデアを提供した。アメリカ先住民の肖像画で有名な画家、カービー・サトラーの作品に刺激を受けたデップは、白塗りにクマ取りのメークを実施。さらに、男性の頭上をカラスが飛んでいる構図からヒントを得て、頭にカラスを飾るなどのブッ飛んだ扮装(ふんそう)で、神秘的な力を持つトントを演じる。

     デップは“カメレオン俳優”と呼ばれる多彩な演技に加え、「パイレーツ~」シリーズのジャック・スパロウ、「アリス・イン・ワンダーランド」のマッドハッター役など、まるでコスプレのようなインパクトのある扮装で、あっという間に観客を作品の世界に引き込む。彼が“コスプレ”をした作品は必ずといっていいほど興行収入100億円超えの大ヒットを果たしている。

     「ローン・レンジャー」は100億円突破のメガヒットを予感させる、今年一番の注目作。なお、今夏にはデップの来日も決定。親日家としても知られる名優の行動が注目される。
    .

    きっと、来てくれるとは思ってましたが、来日決定、嬉しいですね!!


    追加記事

    忘れてました
    今日、ジョニーがカメオ出演している「21ジャンプストリート」のDVDが発売されます。


    レンタルも開始かな?

    この映画は、日本では公開にならなかったので、DVDを見なきゃいけません



    画像元:http://www.johnnydepp.ru/

    59f5c6206694.jpg

    6c5eaad59f75.jpg

    今日は日中は連記予報によればとても暖かくなりそうです。
    嬉しいニュースと、春の訪れ、今日もとても良い日。

    みなさんも良い1日を




    関連記事
  •       コメント 14

    →コメントを書く 14
  • ローン・レンジャー、日本オフィシャルサイトオープン♪&Transcendenceのキャスト♪

    朝から、今か今かと待っていましたが、とうとうローンレンジャーの日本オフィシャルサイトがオープンしました

    ローン・レンジャーオフィシャルサイト→http://www.disney.co.jp/loneranger/

    hp1.jpg

    嬉しい~




    4月から、撮影が始まる、ジョニー出演の映画'Transcendence'に、アイアンマン3などに出演している、レベッカ·ホールさんがジョニーの妻役で出演されるそうです。

    情報元→http://www.hollywoodreporter.com/heat-vision/rebecca-hall-joins-johnny-depp-425932

    Rebecca_Hall_Berlinale_2010_cropped.jpg

    ツーリストのジョン・アチソン警部役だった、ポール・ベタニーさんも科学者役として出演交渉中だそうです。
    IMDbにはもう名前が載ってるので、ほぼ決まりかな?

    情報元→http://eiga.com/news/20130305/7/
    220px-Paul_Bettany_(Berlin_Film_Festival_2011).jpg

    トランスセンデンス(Transcendence)はワーナーブラザーズによって、2014年4月25日公開(全米)予定です。


    関連記事
  •       コメント 1

    →コメントを書く 1
  • ローン・レンジャー日本公式予告編♪

    ローンレンジャーの日本公式予告編が出てきました。



    見れないときはこちらから→http://youtu.be/XNa4uPAshXQ

    映像に書いてありましたが、日本のオフィシャルサイト(http://www.disney.co.jp/LoneRanger/)もオープンしそうですね。
    hp_20130305092024.jpg



    関連記事
  •       コメント 3

    →コメントを書く 3
  • ローン・レンジャー、8月2日に日本公開♪

    ローンレンジャーの日本公開が8月2日に決まったようです。

    記事元→http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20130304-OHT1T00177.htm

    デップ、頭にカラス!パイレーツ・チーム再集結で100億円大ヒット予感

     今夏来日決定 米の俳優、ジョニー・デップ(49)が、ディズニーのアクションアドベンチャー映画「ローン・レンジャー」で奇抜な姿のネイティブアメリカン役に挑戦している。今回、この注目作の日本公開日が8月2日に決定、新たな作中の画像が公開された。また、劇場での予告映像が今月8日から解禁される。

     同作は1950年代にテレビ放映された人気西部劇の映画化。デップの出演に加え、名プロデューサーのジェリー・ブラッカイマー、監督をゴア・ヴァービンスキーという「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズを成功させた最強チームが再結成。壮大なスケールのまったく新しいストーリーとして復活させた。

     デップが演じるのは、復讐(ふくしゅう)に燃えるミステリアスな戦士・トント。キャラクター作りに自ら積極的にアイデアを提供した。アメリカ先住民の肖像画で有名な画家、カービー・サトラーの作品に刺激を受けたデップは、白塗りにクマ取りのメークを実施。さらに、男性の頭上をカラスが飛んでいる構図からヒントを得て、頭にカラスを飾るなどのブッ飛んだ扮装(ふんそう)で、神秘的な力を持つトントを演じる。

     デップは“カメレオン俳優”と呼ばれる多彩な演技に加え、「パイレーツ~」シリーズのジャック・スパロウ、「アリス・イン・ワンダーランド」のマッドハッター役など、まるでコスプレのようなインパクトのある扮装で、あっという間に観客を作品の世界に引き込む。彼が“コスプレ”をした作品は必ずといっていいほど興行収入100億円超えの大ヒットを果たしている。

     「ローン・レンジャー」は100億円突破のメガヒットを予感させる、今年一番の注目作。なお、今夏にはデップの来日も決定。親日家としても知られる名優の行動が注目される。


    日本公開での日付も決まり、嬉しいですね
    プレミアが行われるとしたら、7月後半でしょうか・・・?

    zipでも、ローンレンジャーの映画の事を今日取り上げていました。
    IMG_5408.jpg

    IMG_5409.jpg

    IMG_5410.jpg

    IMG_5411.jpg





    これはおそらく、2011年10月11日、シャトーマーモントで撮られたものではないかということです。

    Thanks johnnytim.com
    6a4441e806a0.jpg

    ファンの方とかな?
    肩にてをまわしてもらって2ショット、いいですね~

    日本での公開も決まって、今日も1日頑張れそうです。
    みなさんも良い1日を


    関連記事
  •       コメント 6

    →コメントを書く 6
  • 「TRANSCENDENCE」の撮影は、ニューメキシコで?

    こちら、http://johnnyphotos.comさんで見つけたジョニーの若いころの画像です。

    画像元はfacebook.com/JohnnyDeppRocksさんだそう。
    284775_519791471368666_742269642_n_20130304072318.jpg



    海外のファンサイト、johnnydeppZoneさんに書かれていたのですが、ジョニーの次の映画、「TRANSCENDENCE」の撮影は、ニューメキシコで行われるかもしれません。
    記事元はこちらにあります(英語)→http://www.oneheadlightink.com/

    また、撮影が始まったら、ジョニーの姿を見ることができるかしら
    写真がでてくるのを楽しみにしています



    こちらは今日のお気に入り画像です。

    2012年8月6日、エアロスミスのコンサートのアフターパーティが行われたピンクタコにて。

    01_281929_20130304074024.jpg
    01_282829.jpg

    01_282829-1.jpg

    01_283029.jpg


    01_283029-1.jpg

    今日も良い1日を

    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • マダムタッソーの年間パスポートでオープン前の特別内覧会に参加できます♪★追加未見画像あり

    グラミー賞のときのジョニーの未見画像がでてきました

    Thanks Zone!
    左から、パティ・スミスさん、ジョニー、サイン・ディーラーのブライアン・ウルリクさん、マーカス・マンフォードさん
    66mbzp_20130303080522.jpg
    写真は、舞台裏でケアリー・マリガン(マンフォード夫人)によって撮られたそうです。

    サインディーラーのブライアンさんと今まで撮った写真はこちらにも載っています。
    http://www.thesignaturelibrary.com/blog/2011/03/Johnny-depp-the-signature-library-reunite-in-los-angeles/



    昨日の夜、ニュースを見ていたら、三浦知良さんがマダムタッソーの人形と映っていて、マダムタッソーの宣伝をしていました。
    あぁ・・そういえばと思い。マダムタッソーのHPを久しぶりにチェックしたら、新着情報が更新されていて、
    年間パスポート購入の方には、一足早くマダムタッソーの内覧ができるということが書かれていました。

    情報元→http://www.madametussauds.com/Tokyo/NewsAndEvents/tokubetunairankai.aspx

    年間パスポートさま向け特別内覧会

    【年間パスポート購入特典】
    マダム・タッソー東京をいち早く体験しよう!
    オープン前に年間パスポートをご購入いただいた方への特典として、オープンに先駆けて、アトラクションを体験いただく、特別内覧会を以下の日程で開催します.

    <年間パスポートさま向け特別内覧会>
    日時:2013年3月9日(土) 11時~17時(19時閉館)
    対象:特別内覧会前までに年間パスポートをご購入の方

    当日は年間パスポートの会員証もしくは控えをご持参ください。


    ジョニーのフィギュア(マダムタッソーのHPより)
    Johnny-Depp-wax-figure-Madame-Tussauds-Tokyo.jpg

    一般のかたは3月15日から見ることができます。たった1週間早くですが、いち早く見たいというかたは是非~
    でも、オープン前の購入で年間パスポート5000円とはちょっと高いかな・・・
    年間パスポートはこちらで購入できます→http://secure.madametussauds.com/

    私は、たぶん15日に主人が休みなので連れて行ってもらおうかなと思ってます。でも初日は混むかな・・・



    追加画像

    johnnytim.comさんに未見画像が載っていました。

    2012年4月2日。
    マットとビルと
    7244ca7c095e.jpg

    こちらの写真も未見だったかも・・・
    Thanks http://burtonland.ru/
    20_20130303085922.jpg

    21_20130303090039.jpg



    今日も良い休日をお過ごしください






    関連記事
  •       コメント 1

    →コメントを書く 1
  • ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト