『ローン・レンジャー』特別映像♪

『ローン・レンジャー』の日本語字幕付き特別映像がヤフー映画にupされています。

インタビューも入ってます
Y1_2013073120533759a.jpg


こちらからご覧ください→http://special.movies.yahoo.co.jp/detail/20130731221568/

関連記事
  •       コメント 1

    →コメントを書く 1
  • 「ローン・レンジャー」グッズプレゼント情報♪

    「こどもと遊ぼう」でローンレンジャーの子ども用アイマスクプレゼントがあります。

    映画『ローン・レンジャー』アイマスク(子供用)当選者数:3名様

    応募締切:2013.08.23(金)10:00

    日本中の友(キモサベ)に捧ぐ…。8月2日公開、この夏、最大の話題作「ローン・レンジャー」!ジョニー・デップと「パイレーツ・オブ・カリビアン」のスタッフが贈る最強のエンターテインメント・ムービーだ。息をのむアクション、謎に満ちたストーリー、コミカルで最高にクールなキャラクターたち…。魅力あふれる作品をぜひ劇場で。公開を記念して主人公とおそろいのアイマスク(子供用)をプレゼント。

    こちらから応募できます→https://www.pia-kids.jp/present/detail/151/



    まんたんwebでローンレンジャーTシャツプレゼントがあります。

    プレゼント : 映画「ローン・レンジャー」Tシャツを2人に

    米俳優のジョニー・デップさんが「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズのスタッフと再びタッグを組んだ話題の映画「ローン・レンジャー」の公開(8月2日)を記念し、同作のTシャツ(Lサイズ)を2人にプレゼントします。
    応募の締め切りは8月5日午後5時

    応募はこちらから→http://mantan-web.jp/2013/07/30/20130730dog00m200036000c.html



    Qetic(けてぃっく)でアイマスクのプレゼントがあります。


    【プレゼント】『ローン・レンジャー』の公開を記念し、アイマスクをプレゼント!
    Qeticでは『ローン・レンジャー』アイマスク(大人用)を読者3名様にプレゼント!! アーミー・ハマー演じるローン・レンジャーが劇中で装着するアイマスクをゲットできちゃうまたとないチャンス! 奮ってご応募ください!!

    『ローン・レンジャー』 アイマスク(大人用) 3名様プレゼント

    こちらから詳細をお読みください→http://www.qetic.jp/film/lone-ranger-130731/101853/



    web1週間でローンレンジャーTシャツ(sサイズ)プレゼントがあります。

    『ローン・レンジャー』オリジナルTシャツ(S)を3名にプレゼント!
    当選者数:3名
    応募締切:2013年8月13日(火)23:59

    こちらから応募ができます→http://web.1week.cc/entertainment/cinema/2013/07/31/52023/



    シネマトリビューンで「ローンレンジャー)オリジナルグッズプレゼントがあります。

    映画『ローン・レンジャー』8月2日(金)公開記念 オリジナルグッズを計8名さまにプレゼント!

    ■Tシャツ(Mサイズ):3名さま
    ■アイマスク(大人用):3名さま
    ■ネックレス:1名さま
    ■ミニバッグ:1名さま
    ※4種類のうちどれが当たるかはお楽しみ!


    当選者数:8名

    応募締め切り:2013年8月19日(月)23:59
    こちらから応募ができます→http://cinetri.jp/present/d/loneranger_goods/

    loneranger_goods.jpg



    イーアイデムで「ローンレンジャー」のグッズプレゼントがあります。

    ノートバット 10名様
    iphone5ケース 10名様

    締め切り 8月18日 24:00
    こちらから応募ができます→http://www.e-aidem.com/entame/detail1A30719400426.htm



    宅ふぁいる便で「ローンレンジャー」のキーチェーンプレゼントがあります。

    映画『ローン・レンジャー』キーチェーンを3名様

    締切り日:8/16

    こちらから応募ができます→http://c.filesend.to/plans2/getit/details.php?prid=130716-02
    g02.jpg



    オリコンスタイルで御茶ノ水男子さんのレッドカーペットレポートを見ることができます。
    はたしてお二人はジョニーにインタビューできたのか?!

    こちらから見れます
    http://www.oricon.co.jp/entertainment/special/page/634/

    プレゼント、ジョニーが大好きなみなさんに当たりますように







    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • リアル列車アクションを見逃すな!映画史に残るラスト11分!

    いつのまにかローン・レンジャーのオフィシャルサイトのトップ画面が更新され、「リアル列車アクションを見逃すな!映画史に残るラスト11分!」とど真ん中に書かれていました。

    hp_20130731190327f71.jpg

    いつからこの文句が加わっていたのでしょうか?
    1か月も前から加わっていて、気が付かなかったのは私だけだったらそうとう恥ずかしい
    また、公に恥をさらして・・・(笑って見過ごして

    でも、ラスト11分、すごいアクションの連発になってるのかしら。すごく楽しみです
    あぁ・・・あと2日!

    ローン・レーンジャーの「ウィリアム・テル序曲」のリミックスバージョンにのせた映像がjohnnytim.comさんにUPされていました。

    軽快で、本当にこの曲いいですね~


    こちらからも見れます→http://rutube.ru/video/547712bbee5196c87be12f9453cb7a1a/


    関連記事
  •       コメント 1

    →コメントを書く 1
  • タトゥー・アーティストのマーク・マホーニーについて語るジョニーの映像♪

    タトゥー・アーティストのマーク・マホーニーについて語るジョニーの映像がでてきました。

    ジョニーの出演は2:10ぐらいからです。

    見れないときはこちらから→http://youtu.be/EnOrJJkB9p8

    m1_201307310805550bd.jpg

    m2_201307310805562b2.jpg

    m3_20130731080558e91.jpg

    m4_201307310806000d9.jpg

    このジャックのタトゥーを入れてもらったんですね。
    m5_201307310806013b4.jpg



    こちらの写真はファンのかたがZoneさんに投稿した写真です。

    Thanks Zone and Linny !

    ジョニーがリストバンドにサインをしてくれたそう。
    image_zps7964c47d.jpg

    image_zps7964c47d1.jpg

    image_zps7964c47d12.jpg

    私の場合、ジョニーが目の前に来ると、ドキドキして焦ってしまって、カメラを撮る余裕がなかなかないのですが、よく、撮られてますね

    ジョニーが来日した7月の月も今日で終わりです。
    アッという間でしたね・・・
    さて、今日も良い1日を


    関連記事
  •       コメント 1

    →コメントを書く 1
  • 火曜サプライズ、ジョニーへのDAIGOのインタビュー♪

    今日の火曜サプライズ、ご覧になりましたか?
    ジョニーへのDAIGOのインタビュー、結構長かったですね。

    ドッキリじゃないよね。と言いながら、ジョニーに逢う前から、緊張でろれつがまわってなくて大変そうでした。
    そうですよね~。だって、あの、ジョニーに逢うんですもの

    スキャン画像を少し貼っておきます。(緑の字がジョニー、青の字がDAIGOさん)

    IMG_5717.jpg

    「私は日本の有名でないロックミュージシャンです」というDAIGOに「それはいい。素晴らしい。」というジョニー。
    IMG_5718.jpg

    「あなたの音楽聞いてみたいな」とジョニーが言って、DAIGOさん、「CD持ってこなかったから送る」と言ったら、ジョニーが「お店で探します」と言っていましたね。(気さくなジョニーです)
    DAIGOさん、あわてて、もう一度、「今度送りますんで」と言っていました。


    ジョニーへのプレゼントを4つプレゼントしたDAIGOさん。

    一つ目は富士山の形のチョコレート
    IMG_5727.jpg

    ジョニーが「これ噴火しない?」と聞いて、DAIGOさんが「Safty、Safty、Mountain(安全な山)」と答えたら、ジョニー笑ってましたね。
    IMG_5731.jpg

    二つ目は、「KIMOSABE」と一文字づつつなげたチョコレート。
    IMG_5732.jpg

    「これはいいですね。幸運のチョコだ。キモサベが良い。」とジョニー言っていました。
    IMG_5733.jpg

    3つめのプレゼントはやはり、あの手袋
    IMG_5761.jpg

    でも、ジョニー「うぃっしゅ」と言いながらポーズを決めてくれました(優しいジョニーです)
    IMG_5769.jpg


    DAIGOの映画を見た感想を「GGM」と言って、ジョニーも一瞬止まってしまったけど・・・

    IMG_5740.jpg

    意味が「Great、Great、Movie」と知って笑顔になったジョニー。
    IMG_5750.jpg

    IMG_5752.jpg

    4つ目のプレゼントはスタッフから言われてDAIGOが申し訳なさそうにだした、DAIGOデザインのTシャツ。
    IMG_5776.jpg

    でも、このプレゼントもジョニーは喜んでくれて。(ジョニーは本当に優しい人です)
    IMG_5780.jpg

    Tシャツのことは、インタビューが終了したあとも、「これ、気に入ったよ。結構このTシャツ着ますよ」と言っていたジョニー。
    IMG_5807.jpg

    IMG_5808.jpg

    そういえば、手袋も「僕もこれをつけて演奏するよ」と言っていましたね。
    IMG_5772.jpg

    ジョニーの優しさでそう言ってくれたと思いますが、これから、ジョニーがギター弾いてるときとか手袋してるかなとか、普段着姿でもTシャツ着てるかなとか、気になって見てしまいそうです

    DAIGOさんも、ジョニーの気さくなところとか、優しいところとかに感激されてました。
    IMG_5812.jpg

    IMG_5813.jpg

    IMG_5814.jpg

    日本のみなさんにもメッセージを残してくれました。
    IMG_5794.jpg

    IMG_5795.jpg

    IMG_5798.jpg

    もう一度、ポーズを決めてくれたジョニー
    IMG_5799.jpg

    ジョニーのきさくなところとか、優しいところとか、実感しながら見ることができたので楽しかったです
    無茶ブリなインタビューでしたが、ジョニーも楽しんでくれていたらいいですね
    DAIGOさんも、きっとジョニーの大ファンになっただろうな~

    関連記事
  •       コメント 6

    →コメントを書く 6
  • トントのメイク誕生秘話♪

    トントのメイク誕生秘話をジョニーが話したことが日本語記事になっていました。

    記事元→http://topics.jp.msn.com/entertainment/movie/article.aspx?articleid=1985388


    ジョニー・デップ本人が解説。『ローン・レンジャー』メイク誕生秘話

    ジョニー・デップが『パイレーツ・オブ・カリビアン』の製作者&監督と再タッグを組んだ新作映画『ローン・レンジャー』が間もなく公開になるが、デップが自身が演じた役トントについて語ったコメントが到着した。

    映画は、復讐に燃える悪霊ハンターのトントと、聖なる力によって瀕死から甦り“ローン・レンジャー”となった男ジョン(アーミー・ハマー)が巨悪に立ち向かうアクション大作。本作でデップが演じるトントは、少年時代にある体験をしたことから深いトラウマを抱えており、仲間に災いをもたらした悪を見つけ出し、復讐することだけを考えて生きている男だ。

    デップは、『アリス・イン・ワンダーランド』や『チャーリーとチョコレート工場』などの作品で、奇抜なメイクを披露したが、本作でも彼の顔は白く塗られ、歌舞伎の隈取のようなメイクが施されており、頭上にはカラスが鎮座している。デップの役に対するこだわりは撮影前から始まっていたようで「撮影前にすでに顔に縦縞のペイントを入れた先住民の戦士の絵を見つけていた。そして天才メイクアップ・アーティストのジョエル・ハーロウに、アイデアを固める手助けを頼んだんだ。僕らがやったメイクを写真家のピーター・マウンテンに頼んで何枚か撮ってもらった。汚い雑草の中に入って写真を撮り、現像したものをピーターに手渡されたとき、僕は『うん、どうやら彼を見つけることが出来たようだから、次はこの彼に生命を吹き込まなければ』という気持ちになったよ」と振り返る。

    ちなみに彼が写真撮影を行ったのは企画の初期の段階で、監督すら決まっていなかったという。しかし、彼はアメリカ先住民を題材にした作品を多く手がける画家カービー・サトラーの作品『I Am Crow』を参考に、『アリス…』でもタッグを組んだハーロウを呼び寄せ、トントのビジュアルを追求した。「生身の身体を役柄に置き換え始めたことで、トントの場合は特に、そのキャラクターが出来上がっていった。この男が実に様々な体験をしてきたという事実を見せることが大切だったんだ」。

    デップが撮影した写真は、製作のジェリー・ブラッカイマーやウォルト・ディズニー・スタジオの前チェアマンのディック・クックを驚かせ、好意的なリアクションを得たという。さらにデップは「トントにはキャプテン・ジャック・スパロウの要素がいくつかある、キャプテン・ジャック的なキャラクターだと思う。その事実に、僕を含むみんなが興奮していたんだ。その上で、僕はゴア(ヴァービンスキー)に監督をしてほしいと依頼したんだ」と語る。

    すべてを他人まかせにするのではなく、自身の意思で動き、考え、準備をし、信頼できる仲間とタッグを組んで役に向かいあうデップのストイックな姿勢は本作でも貫かれているようだ。


    ジョニーの映画に対する情熱が伝わってくる記事ですね。


    ところで、ジョエルハーロウさん、最近よく話題にのぼってきてます。
    先日もこの写真をご紹介しました。
    3643_MA96_Dark-Shadows3.jpg

    こちらも。
    21_20130724161606.jpg

    j2_20130730191253f69.jpg


    以前記事にしたのを思い出したのですが、このジョニーがしている、キャプテンジャックスパロウのリングもジョエル・ハーロウさんが作られたものなんですよね
    12_20130724065409.jpg

    ジョニーのハーロウさん。
    j1_2013073018263067a.jpg
    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • 映画「ローン・レンジャー」検定で腕時計などをプレゼント♪

    YORIMOより、映画「ローン・レンジャー」検定で腕時計などをもらえるチャンスです。

    映画検定「ローン・レンジャー」編

     全問正解者の中から、特製腕時計を1人、Tシャツを3人、アイマスク(大人用)を10人にそれぞれ抽選でプレゼントします。

    lonerangerP.jpg
    (左から)特製Tシャツ、腕時計、アイマスク

    【応募要項】
    応募締め切り 8月12日(月)
    当選者数 特製腕時計を1人、Tシャツを3人、アイマスク(大人用)を10人
    当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。

    詳細、応募はこちらから→https://yorimo.yomiuri.co.jp/csa/Yrm0508_C/1221832461310


    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • 今日、火曜サプライズでの写真、DAIGOとの2ショット♪

    DAIGOさんのツイッターでジョニーの2ショットがUPされていました。

    ツイッター→http://p.twipple.jp/7kDEs

    DAIGOと同じポーズで。
    daigo1.jpg

    今日、火曜サプライズ、お見逃しなく~

    火曜サプライズ 日テレ
    2013年7月30日(火) 19時00分~19時56分 の放送内容

    ●ジョニー・デップが登場!
    DAIGOが様々なプレゼントを持ってジョニー・デップの元を訪れる。
    トレードマークの手袋をプレゼントするDAIGO。
    ジョニー・デップは、“ういっしゅ”ポーズをしてくれるのか?



    昨日のネプリーグご覧になられましたか?

    スキャン画像を貼っておきます。
    n1_20130730070247.jpg

    n2_20130730070249.jpg

    n3_20130730070251.jpg

    n4.jpg

    n5.jpg

    n6.jpg

    n7.jpg

    n8.jpg

    n9.jpg

    n10.jpg

    n11.jpg

    n12.jpg

    この中で信頼できそうな人は誰ですか?と言われて、ジョニーは堀内さんを選びますが、実際あったら、あまりにも印象が違ってびっくりするでしょうね
    堀内さんも、自分が選ばれてすごく喜んでいましたよね。
    そうですよね。ジョニーが自分の名前を呼んでくれるんですもの
    いっぽう、林先生は「嫌だ」「何かを欲しがってるみたいだ」と言われてしまってかわいそうでしたが、
    ジョニーも「ごめんね。そう見えてしまうんだ」と謝っていて、優しいなと思いました

    「いまでしょ。」が「なにかおくれ。」に見えてしまうとは、でも、確かにそう見える~

    笑ったところで、今日も良い1日を

    関連記事
  •       コメント 1

    →コメントを書く 1
  • ジョニーが語った引退の話

    ジョニーがBBCの番組で語った内容が日本語記事になっていました。

    記事元→http://woman.infoseek.co.jp/news/celebrity/cinematodayw_N0055142

    ジョニー・デップ、引退する日はそう遠くない?

     最新作『ローン・レンジャー』が世界各地で公開中のジョニー・デップが、BBCの番組Breakfastで「引退する日はそう遠くはないだろう」と発言した。

     番組内でジョニーは、「1年間でしゃべったセリフの量を合わせると、自分がプライベートで話している量よりも多いということに気付いたんだ。それってちょっとあり得ない状況だし、人間としてどうかと思う」とコメント。そして、「あまり話をせずに済むことをしたらどうかと自問するよ。悪くないチョイスだ。今すぐに辞めるとは言わないけど、そう遠くはない将来、辞める日が来るかもしれない」と明かしている。

     しかし、『アリス・イン・ワンダーランド』の続編や『パイレーツ・オブ・カリビアン』の第5弾など、ファンが待ち焦がれている製作予定の作品に影響が及ぶことはないとのこと。

     ジョニーは現在、『ダークナイト』シリーズや『プレステージ』などで知られるクリストファー・ノーラン監督作の撮影監督として活躍するウォーリー・フィスターがメガホンを取る、来年4月18日に全米公開予定のSF映画『トランセンデンス(原題) / Transcendence』を撮影中のほか、ジョニーの主演作『シークレット ウインドウ』で監督と脚本を担当したデヴィッド・コープが手掛けるサスペンス映画『モルデカイ(原題) / Mordecai』ではユアン・マクレガーやグウィネス・パルトローと共演を予定している。


    BBCのそのインタビューの映像がありました。(本編映像も含まれます)

    見れないときはこちらから→http://rutube.ru/video/c41be91e644117a86bb6cdca773673ed/

    画像元:johnnytim.com
    42_20130729183615.jpg

    43_20130729183617.jpg

    44_20130729183619.jpg

    45_20130729183621.jpg

    46_20130729183623.jpg

    マニュキュア、娘がペイントしたと話してますね
    47_20130729183704.jpg

    48_20130729183705.jpg

    49_20130729183708.jpg



    ジョニーの映画はこれからもたくさん観たいけど、ジョニーがプライベートを充実させたい気持ちもわかります。
    うまく休業を取りながら末永く俳優を続けてくれたらいいな
    引退しても、ギターで、たまにどなたかとライブに出演っていうのもありそうな気がします
    でも、今すぐじゃないだろうから、まだまだきっと大丈夫




    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • ジョニー主演の映画「Mortdecai(原題)」に関するニュース&ジョニーGIF画像♪

    ジョニー主演の映画「Mortdecai(原題)」に関するニュースです。

    記事元→http://eiga.com/news/20130728/2/

    ジョニー・デップ主演の犯罪コメディにG・パルトロウ&E・マクレガー?

    グウィネス・パルトロウとユアン・マクレガー

    paltrow_mcgregor.jpg
    Photo by Jason LaVeris/FilmMagic、写真:Startraks/アフロ

    [映画.com ニュース] デビッド・コープ監督、ジョニー・デップ主演の新作クライムコメディ「Mortdecai(原題)」に、グウィネス・パルトロウとユアン・マクレガーが出演交渉中のようだ。

    米バラエティ紙によれば、本作はアートディーラーで詐欺師のチャールズ・モルデカイを主人公にした、キリル・ボンフィリオリ著のシリーズ小説を映画化するもの。映画は、ナチスの金塊が眠る銀行口座の暗号が隠されているという、盗まれた絵画をモルデカイが追う姿を描く。

    デップは、ミュージカル映画「イントゥ・ザ・ウッズ」がクランクアップした後、今年中にも本作の撮影に入ると見られている。




    海外サイト「BuzzFeed」で紹介されているGIF画像101枚を紹介しているサイトがありました。

    数枚貼っておきますが、全101枚はこちらのサイトでご覧ください→http://youpouch.com/2013/07/28/129587/

    jonny3.gif

    jonny7.gif

    jonny27.gif

    jonny48.gif

    jonny29_convert_201307290710201.gif




    今日、ZIP!のマジンガーZのコーナーにアニメ化されたローンレンジャーが出ていました。
    zip1_20130729071817.jpg
    ブログ更新しながら見ていたので、内容が頭に入ってこなかった
    録画したつもりがされていなかったし

    今日、ネプリーグがありますね。
    みなさん、お見逃しなく~

    7/29(月)19:00~20:00
    ネプリーグ フジテレビ(地上波)

    ▽ジョニー・デップからまさかの出題に一同興奮!



    今日は朝から雨が降り、雷がゴロゴロなってます。

    うちの黒猫ジャックは雷が苦手でクローゼットに隠れています。

    お出かけのかたはお気をつけて行ってらっしゃい

    みなさんも良い1日を~




    関連記事
  •       コメント 1

    →コメントを書く 1
  • ベルリン、ロンドンプレミアの未見画像・映像♪

    ベルリンプレミアの未見映像と画像です。

    Thanks johnytim.com


    見れないときはこちらから→http://youtu.be/dq0ikuaDNtc

    1_20130728231110.jpg

    22_20130728231113.jpg

    23_20130728231115.jpg

    24_20130728231117.jpg

    25_20130728231119.jpg

    26_20130728231210.jpg

    27_20130728231212.jpg

    28_20130728231214.jpg

    29_20130728231216.jpg

    30_20130728231219.jpg

    31_20130728231311.jpg

    32_20130728231313.jpg

    33_20130728231315.jpg

    34_20130728231317.jpg

    35_20130728231319.jpg

    36_20130728231605.jpg

    37_20130728231607.jpg



    こちらはロンドンプレミアの未見画像です。

    Thanks johnnytim.com and Pixie!

    38_20130728231951.jpg

    39_20130728231953.jpg

    40_20130728231955.jpg

    こちらはロンドンプレミア未見映像です。


    見れないときはこちらから→http://youtu.be/w4FZByjjeNE

    41_20130728231958.jpg



    こちらの映像はベルリンプレミアの後、リリーちゃんたちと訪れたレストランの外でパパラッチが撮影した映像です。


    見れないときはこちらから→http://youtu.be/uNBw1prM2sM

    ジョニー、パパラッチの方ともにこやかに談笑してますね。

    関連記事
  •       コメント 1

    →コメントを書く 1
  • トントくんがもらえるキャンペーンまたまた拡大中♪

    先日ご紹介した、パニカムの「ローン・レンジャー」のコラボTシャツですが、期間中、ステッカーやトントくんのプレゼントがあります。(教えてくださったジョニラブさんありがとうございます

    詳細はこちら→http://www.m-on-ent.jp/kimosabe/


    映画『ローン・レンジャー』より、聖なるヒーロー“ローン・レンジャー”と悪霊ハンター“トント”のヒーローコンビTEEシャツが登場!パニカムより7月27日(土)発売です。

    [キモサベ・KIMOSABE]フェア

    配布期間・7月27日~なくなり次第終了

    期間中、店員さんに「キモサベ」と言って頂いたお客様にはステッカーをもれなくプレゼント!
    更にTシャツを購入で、ゆるキャラ人形ローンくん、トントくんをプレゼント!

    ※数量に限りがありますので先着でなくなり次第終了とさせて頂きます。予めご了承下さい。



    先日ご紹介した、ビーミングでも、合言葉が発表され、トントくんとローンくんの配布が始まっています。

    映画「ローン・レンジャー」公開記念「ローンとトント」ゆるキャラ人形プレゼント!
    7月26日(金)より「ビーミング ライフストア」各店にて、この超レアなアイテムをプレゼントします!

    ショップスタッフに合言葉を告げると人形をプレゼント!
    ※数量限定のため先着で無くなり次第終了とさせていただきます。

    また、店頭ではローン・レンジャーキネクトが期間限定で登場します!
    映画のキャラクターたちと一緒に遊んで、楽しい思い出を作りましょう。

    開催期間
    2013年7月26日(金)スタート

    開催店舗
    全国の「ビーミング ライフストア」

    合言葉及び詳細はこちら
    http://www.m-on-ent.jp/kimosabe/
    http://bminglifestore.jp/topics/post-56/

    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • ローン・レンジャーの「本編クリップ映像」

    「ジョニー・デップが機関車の屋根で踊る?」「ローン・レンジャー」本編映像公開されました。
    本番までの楽しみにとっておきたいというかたは見ないようにお気を付けください。

    下のリンク先から見れます。
    http://eiga.com/movie/54517/video/



    こちらは、ロンドンプレミアの時の舞台挨拶の時と思われる未見画像です。

    画像元:http://www.depplovers.com.br/
    TLR-UK-Photo-By-dalekhelen_0012.jpg

    TLR-UK-Photo-By-dalekhelen_0013.jpg

    ジョニー、なにやってるのかな?
    TLR-UK-Photo-By-dalekhelen_0016.jpg




    5月22日、レストランで撮られた、ジョニーとキースの未見画像がでてきました。

    Thanks Zone!
    50_20130728091349.jpg

    上のブロンドの女性はローリング·ストーンズのドラマー、チャーリーワッツの長女、シャーロットワットさん。
    真ん中の女性は、キースのマネージャー、ジェーンローズさんです。
    51_20130728091351.jpg



    こちらの写真は、雑誌「BALTHAZAR」の表紙です。
    画像元:http://burtonland.ru/

    516819b5857a.jpg



    こちらは、ファンの方が撮られたと思われる画像です。
    画像元:http://burtonland.ru/

    55_20130728092534.jpg



    56_20130728092538.jpg

    57_20130728092541.jpg

    腕にチュウ~なんてうらやましい
    58_20130728092544.jpg



    こちらはパイレーツ4撮影時の未見画像です。
    画像元:johnnytim.com
    53_20130728093355.jpg




    都会で暮らしていた娘が、仕事を辞め(不況のあおりのリストラで)、家に帰ってくることになって、引っ越しや荷物の整理で家が大変なことになっています
    10年くらい続けていた、パソコン教室も娘が帰宅することで部屋がなくなり閉じることになりそうです。(まだ、全員の生徒さんに話せてないのですが・・・)
    でも、はやり、娘がいると家はにぎやかで活気に満ちています
    これから、どうなっていくのかちょっと不安もありますが、笑う門には福来る。明るい気持ちで前を向いてがんばろう~と思います

    みなさんも、良い1日を


    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • 夕べのJ-POPエンタメファクトリー♪

    夕べ夜中13:30~BS朝日で「J-POPエンタメファクトリー」でローンレンジャーの紹介がありました。

    来日記者会見の様子やアーミーハマーのインタビューが流れました。

    まず、その案内をしてくださるかたが持っていたパンフレット。
    これは、マスコミ向けでしょうか?公開と同時に販売されるパンフレットと一緒かな?
    pop0.jpg

    pop1.jpg


    記者会見のとき、アーミーがトントくんを持ってジョニーと談笑していました。
    どんな会話がされてたんでしょうね。
    pop2.jpg

    この写真では暗くてわかりにくいですが、ジョニーも爆笑しています。
    pop3.jpg


    p1_20130727101238.jpg

    p2_20130727102106.jpg

    p3_20130727102114.jpg

    p4_20130727102116.jpg

    p6_20130727102125.jpg

    p7_20130727102159.jpg

    p8_20130727102201.jpg

    p9_20130727102209.jpg

    p10_20130727102211.jpg

    p11_20130727102213.jpg



    朝方、うちのほうも雷がなり、雨が降りました。
    今日も、暑くなりそうですね。
    熱中症にお気をつけて良い休日をお過ごしください

    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • ローン・レンジャーのTシャツがパニカム トーキョーより発売♪

    ローン・レンジャーのTシャツがパニカム トーキョーより発売されるそうです。

    聖なるヒーロー“ローン・レンジャー”と悪霊ハンター“トント”のヒーローコンビTEEシャツが登場!パニカム トーキョーより7月27日(土)発売です。

    BQFA332CMAAUfy-.jpg

    (取扱店:渋谷109メンズ店、池袋サンシャインシティALTA店、静岡109店)

    ◆販売価格:3,990円(税込)
    ◆問合せ先:池袋サンシャインシティALTA店
          TEL03-3985-8815

    情報→ローンレンジャー公式オフィシャルサイト



    ディズニースタジオのfacebookにTVの告知がありました。
    みなさん、ご存じだと思いますが、一応載せておきます。

    【『ローン・レンジャー』OA情報】
    ◆7/29(月)19:00~20:00 フジテレビ「ネプリーグ」にて『ローン・レンジャー』からあの人がクイズを出題!

    ◆7/30(火)19:00~19:56 日本テレビ「火曜サプライズ」、「食のダイゴ味」のコーナーにジョニー・デップが出演!

    ※番組内容は変更になる可能性があります



    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • 今朝のzip!と手袋♪

    今朝、zip!でも、ジョニーが来日したときに撮ったインタビューの映像を流していましたね。
    私も途中からですが見ることができました。

    zip_20130726070524.jpg

    zip2_20130726070528.jpg

    zip1_20130726070526.jpg

    下のコメント欄で、みろさんに教えてもらって初めて気が付いたのですが、みろさんおっしゃるとおり、ジョニー、手袋していますね。
    火曜サプライズで、DAIGOさんがインタビューをしているようなので(来週放送予定)、その時にプレゼントしたのかもしれませんね

    この手袋です。
    zip3_20130726070958.jpg

    zip4.jpg

    ジョニー、子供たちとゆっくり休みを取って過ごすことを楽しみにしてるそうです。
    また、パイレーツ5などの撮影が始まるので、その前にゆっくり休めればいいですね



    こちらは、プレミアの日、ロンドンでアンバーとレストランに訪れた時の映像です。

    見れないときはこちらから→http://youtu.be/7K4_TrE141M

    今日も良い1日を



    関連記事
  •       コメント 3

    →コメントを書く 3
  • 「NEWS ZERO」のジョニーのインタビュー♪

    今日のNEWS ZEROご覧になりましたか?

    先日、ジョニーが来日したときに撮られたと思われるインタビュー映像が流れました。

    スキャン画像を貼っておきます。
    z1_20130725235142.jpg

    z2_20130725235145.jpg

    z3_20130725235147.jpg

    z4_20130725235150.jpg

    z5_20130725235151.jpg

    とにかく馬は予測不可能なことをするので、
    その日の撮影が最高になるのか
    最低になるのかわからないので大変でした。
    今回演じたトントはユーモアがたっぷりなキャラクターで
    そのユーモアは彼の過去の出来事による悲痛感のようなものもありました。
    彼はおもしろいキャラクターで数か月間彼を演じるのが楽しかったです。

    --俳優として最も大切なこととは--

    まず大事なのは好奇心・関心を待つこと
    俳優として一番大切なことは
    リスクを負うことを忘れない
    リスクを負うことで
    おもしろいことが生まれることがあるので
    私としては芸術的な意図を持って
    映画やキャラクターに向き合うのが大事だと思う


    これから、いろんな局でこの日撮られたインタビューが流れますね。
    番組表のチェックが忙しくなりそうです



    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • 今晩の「NEWS ZERO」で「ジョニー・デップが・・・」♪

    お友達に「今日のNEWS ZEROにジョニーの名前があります」と聞いて、調べてみました。
    (教えてくださったお友達ありがとうございます


    番組表見たら、ほんと、あります(ヤフーテレビより)
    zero1.jpg


    詳しい情報をと思ってみたら、
    http://tv.yahoo.co.jp/program/74377979/

    NEWS ZERO 日テレ
    2013年7月25日(木) 22時54分~23時58分

    見どころ

    中国若者が日本人俳優に熱狂するワケ 奇想天外ドラマ舞台裏▽ジョニーデップが…▽速報ザックJ豪州戦&なでしこVS北朝鮮


    やはり、「ジョニー・デップが・・・」で途切れてます。

    NEWS ZEROのオフィシャルサイトを見ても、「ジョニー・デップが・・・」となってます。
    http://www.ntv.co.jp/zero/

    いったい、ジョニー・デップがなんなんでしょう?
    とりあえず、録画して見てみます


    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • ダークシャドウのメイクの様子画像♪

    2012年発売された、メイクアップアーティスト(発行番号96)より、ダークシャドウのメイクの様子の画像です。

    Thanks johnnytim.com and http://www.depplovers.com.br/

    3643_MA96_Dark-Shadows.jpg

    3643_MA96_Dark-Shadows2.jpg

    やはり、昨日ご紹介したメークアーティストのJoel Harlow(ジョエル・ハーロウ)さんですね。
    このかた有能なかたなんですね
    3643_MA96_Dark-Shadows3.jpg

    3643_MA96_Dark-Shadows4.jpg

    3643_MA96_Dark-Shadows5.jpg

    3643_MA96_Dark-Shadows6.jpg




    ロンドンプレミアの追加画像です。

    41_20130725192321.jpg

    42_20130725192324.jpg

    このジョニーの後ろで写ってる方は、サングラスのかたはジョエル・ハーロウさんです。(話してる方は、ジョニーのアシスタントのネイサンホームズさん)
    43_20130725192327.jpg


    関連記事
  •       コメント 1

    →コメントを書く 1
  • 未見インタビュー2つと、日本語字幕付き「カウボーイ・ブートキャンプ」♪

    未見のインタビュー映像が2つUPしておきます。

    日本語字幕があったらいいのに・・・


    見れないときはこちらから→http://youtu.be/aHFlMOA_8PY

    31_20130725065653246.jpg


    こちらはインタビュー映像なのですが、本編シーンも含まれます。なるべく本編をみないようにされてるかたはお気を付けください。

    見れないときはこちらから→http://youtu.be/cmbba-zmVKI

    johnny2_20130725065655ff4.jpg

    7月24日はパリプレミアが開催されましたが、やっぱり、ジョニーの姿はなかったようです。
    28_20130725065646.jpg

    29_20130725065648.jpg

    30_20130725065650.jpg




    以前ご紹介した映像で、アーミーハマーが輪投げなどを練習している映像がありましたよね。
    その日本語字幕付きの映像が公開になりました。
    こちらから見れます→http://cinema.pia.co.jp/news/153115/52628/

    今日も、暑くなりそうです。
    みなさん熱中症などにお気を付けください
    今日も良い1日を


    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • 来週の火曜サプライズにジョニーが出演♪

    来週の日テレ「火曜サプライズ」にジョニーが出演するようです。
    教えてくださったお友達ありがとうございます

    お友達に聞いた後、調べたら記事を見つけました。

    日テレ1(地上波)
    火曜サプライズ
    2013年7月30日(火) 19時00分~19時56分 の放送内容

    見どころ
    ジョニー・デップをDAIGOがおもてなし!いつものスカスカコメントにジョニーの反応は?山田優と夏のひんやりグルメ旅!京さま慎ちゃん秋田旅は柳葉敏郎の地元を訪問!

    内容
    DAIGOがジョニー・デップを突撃訪問!富士山をかたどった特製のチョコをプレゼント!上機嫌のジョニーにDAIGOのスカスカコメント炸裂…はたしてジョニーの反応は!?


    どんな番組になるでしょうね。楽しみです

    関連記事
  •       コメント 1

    →コメントを書く 1
  • 年老いたトントのメイクをするジョニー♪

    年老いたトントのメイクをするジョニーの未見画像がでてきました。

    情報元:johnnytim.com
    画像元→http://makeupmag.com/featured/id/1137/

    19_20130724161558.jpg

    メイクを手掛けているのは、メイク部長のJoel Harlowさん。
    20_20130724161602.jpg

    21_20130724161606.jpg

    22_20130724161611.jpg

    23_20130724161615.jpg

    24_20130724161705.jpg

    25_20130724161710.jpg

    26_20130724161714.jpg

    27_20130724161718.jpg

    ジョニーが何かのインタビューで、メイクをしたら、自分のおじいさんにそっくりだったと言っていました。
    このことだったんですね。
    タトゥーがあるから、ジョニーだとわかりますが、なかったら、この画像見ても、ジョニーだと思わなかったかも・・・
    すごい技術ですね~



    関連記事
  •       コメント 1

    →コメントを書く 1
  • 7月20日発売の「オトナファミ」にジョニーの記事♪

    もうすでに発売されている、7月20日発売のオトナファミ 2013年 9月号にジョニーの記事があるようです。

    otona.jpg




    amazonより
    <インタビュー>
    宮崎 駿、庵野秀明、鈴木敏夫、瀧本美織、
    ジョニー・デップ、アーミー・ハマー、
    J.J.エイブラムス、ベネディクト・カンバーバッチ ほか

    本屋さんでチェックしてみてくださいね

    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • 「ローンレンジャー」衣装展今日からトントくんゲットのチャンス♪

    今日から、ローンレンジャーの衣装が汐博で展示公開されます。

    夕べ公式ツイッターにこう書かれていました。

    汐博・ぱっツン@shio_haku

    いよいよ明日からイベント開始。期間限定のスペシャルミッション!8月2日公開のディズニー映画「ローン・レンジャー」の撮影で使用された本物の衣裳を展示している特設パビリオンで、合言葉「キモサベ(友)」とスタッフに伝えよう!先着で、何かイイ事があるかも・・・?!


    先日、お知らせした、トントくんゲットのチャンスですね。
    行かれる方は、スタッフに伝えて是非ゲットしてくださいね

    トントくん&ローンくん、プレゼントキャンペーン公式ページはこちら→http://www.m-on-ent.jp/kimosabe/

    マイナビニュースより(衣装展今日から開催の記事)→http://news.mynavi.jp/news/2013/07/23/185/index.html
    <記事抜粋>
    東京都・汐留で撮影に使ったJ・デップの衣装を展示『ローン・レンジャー』
    ジョニー・デップとゴア・ヴァービンスキー監督という『パイレーツ・オブ・カリビアン』3部作コンビが、再タッグを組んだ映画『ローン・レンジャー』の衣装展が、日本テレプラザ内のローン・レンジャー特設ブースにて開催される。実施期間は7月24日~8月4日。
    今回展示されるのは、映画の撮影で実際に使われたローン・レンジャー(アーミー・ハマー)やトント(ジョニー・デップ)、レッド・ハリントン(ヘレナ・ボナム=カーター)の衣装や小道具など。また、等身大フィギュアも同時に設置され、記念撮影を行うことも可能となっている。

    汐博→http://www.ntv.co.jp/shiohaku/




    johnnytim.comさんでジョニーのアップの画像がありました。

    最近つけてる指輪のアップが見れますね。
    クリックすると大きくなります。
    12_20130724065409.jpg


    johnny1_20130724065554.jpg
    薬指にしている新しい指輪の話が、http://burtonland.ru/さんにのっていましたので載せておきます。

    機械翻訳に頼ってるので、ちょっと意味がわかりずらいかもしれません。


    アンティークゴールドの石や骨の新しいジョニースカルリングに関する情報。

    これらのリングは、"死者の日"のラテンアメリカの伝統に属していて、最初は伝統的にこの休日に着用。死者のラテンアメリカの日 - それはティム·バートンのお気に入りのイベントであり、彼はキリスト教文化の"恐怖の気候"とそれを対照的な、肯定的な伝統としての彼の人生の残りの部分について話しています。

    リングデイムータフの例:
    93024f84f22e.jpg

    4fd2e059a693.jpg

    d8c15772935b.jpg

    http://www.ebay.com/itm/BONE-QUEEN-Skul...58a28aaf4e

    ジョニーリングはなく、結婚指輪の形で、この伝統に属しています。これらのリングの"原始的"スカルの製造のために伝統的に骨、珊瑚、ターコイズと他の不透明な鉱物を使用されています。




    今日はうちのほうは、雨です
    少しは涼しくなるといいな~

    みなさんも、良い1日をお過ごしください

    関連記事
  •       コメント 3

    →コメントを書く 3
  • 8月3日にローン・レンジャー (ディズニーアニメ小説版) が発売♪

    8月3日に、ローン・レンジャー (ディズニーアニメ小説版) が発売になります。

    r1_20130723204040.jpg




    出版社: 偕成社 (2013/8/3)

    アニメ小説版ということは、アニメが書かれてるのでしょうか?
    児童向けかな?

    関連記事
  •       コメント 1

    →コメントを書く 1
  • 今日、7月23日発売のSPUR 9月号にジョニーの記事♪

    今日、7月23日発売のSPUR (シュプール) 2013年 09月号にジョニーの記事があるようです。

    61w1mJ4RM8L__AA500_.jpg



    amazonより
    熱すぎる50歳! 最新作「ローン・レンジャー」でも、勢いは止まらない
    ●まだまだ攻めるぜ、ジョニー・デップ!
    えっ、ジョニーってもう50歳だったの?
    そんな驚きは、新作「ローン・レンジャー」を観ればもっと深いものになるだろう。
    自ら考えたというネイティブ・アメリカン“トント"の不思議なメイクだけでなく、
    年齢不詳の老人に扮して地平線の向こうに去っていく。
    同業の男優たちがリスペクトするのもな特の、攻めの男!

    どんな写真が使われているのかしら?
    早く本屋さんにチェックしに行かなきゃいけませんね


    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • 「ローン・レンジャー」ロンドンプレミア記者会見の画像、映像♪

    「ローンレンジャー」ロンドンプレミアの記者会見の画像がでてきました。

    Thanks johnnytim.com
    1_20130723064739.jpg

    このジョニーだけ、上着が違う・・・
    2_20130723064741.jpg

    3_20130723064744.jpg

    4_20130723064746.jpg

    5_20130723064748.jpg

    記者会見の映像です。


    見れないときはこちらから→http://youtu.be/DC9W69cyoZw



    見れないときはこちらから→http://youtu.be/r3LWoIbwQwQ



    こちらはレッドカーペットの模様。長いので3つに映像が分かれてます。


    こちらからも見れます→http://www.traileraddict.com/trailer/the-lone-ranger/uk-premiere-b-roll-i


    こちらからも見れます→http://www.traileraddict.com/trailer/the-lone-ranger/uk-premiere-b-roll-ii



    こちらからも見れます→http://www.traileraddict.com/trailer/the-lone-ranger/uk-premiere-b-roll-iii




    ロンドンプレミア、レッドカーペットの追加画像です。

    6_20130723065753.jpg

    7_20130723065758.jpg

    8_20130723065802.jpg

    9_20130723065806.jpg




    こちらの映像、ロンドンのレッドカーペットの映像ですが、ジェリーさんが後ろでめずらしく女性とハグしています。

    たいした話ではないのですが、なんとなくあっと思ったので・・・

    見れないときはこちらから→http://youtu.be/4id3eOIQajQ

    jeri-.jpg


    ジョニーとジェリーさんのコンビ大好きだな~
    jeri2.jpg

    TLR2013Jul21_LondonPremiere087.jpg




    ここ2、3日、とても体がだるいです。レッドカーペットの数日前に貧血で倒れたとき打った、アバラもまだ痛いし
    若いころは疲れってその日のうちか次の日にでたものですが、たぶん、ジャパンプレミアの疲れが今頃出ているんだと思います

    みなさんは、お元気にされていますか?

    昨日は、土用の丑の日でそんなからだに栄養をつけようと、うなぎを食べたかったのですが、高いですね~1ぴき、1980円もするので、やめました。

    そのかわり、疲れに良いものを調べて食べました。
    シーフードトマトスープと、ネバネバトリオ(長芋すりおろし&オクラ&モズク)、モロヘイヤのサラダなどなど、少しは良くなったかな・・・

    みなさんも、栄養あるもの食べて、ジャパンプレミアの疲れを癒し、この夏を乗り切りってくださいね



    関連記事
  •       コメント 4

    →コメントを書く 4
  • ガールズウォーカーで『ローン・レンジャー』プレミアグッズプレゼント♪

    ガールズウォーカーでローンレンジャーのTシャツプレゼント企画があります。


    3週連続特別企画!この夏一番の話題作『ローン・レンジャー』プレミアグッズプレゼント!

    本作の公開を記念して、『ローン・レンジャー』Tシャツ(S)を2名様にプレゼントいたします。

    【応募概要】
    『ローン・レンジャー』Tシャツ(S) 2名様

    ※当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただいます。

    応募期間: 2013/07/19(金)00:00 〜 2013/07/25(木)23:59

    こちらから応募ができます→http://girlswalker.com/gw/24844/

    pc10.jpg




    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • ロンドンプレミアの追加画像♪

    ロンドンプレミアの追加画像です。

    画像元:Thanks johnnytim.com!
    1_20130722183824.jpg

    2_20130722183829.jpg

    2aef7d9ec7d8.jpg

    3_20130722183838.jpg

    4_20130722183842.jpg

    5_20130722183926.jpg

    6_20130722183931.jpg

    7_20130722183934.jpg

    8_20130722183938.jpg

    10_20130722183942.jpg

    11_20130722184022.jpg

    12_20130722184025.jpg

    13_20130722184030.jpg

    上から2番目の画像のジョニー、とっても楽しそうですね
    関連記事
  •       コメント 1

    →コメントを書く 1
  • ロンドンプレミアの後、レストランに立ち寄るジョニーとアンバー♪

    外出していて更新が大変遅くなってごめんなさい

    7月21日に、ジョニーとアンバーはローン・レーンジャーのロンドンプレミアの後、「シプリアーニ・レストラン」に行きました。

    こちらの、日本語記事にもう少し詳細がのっていました→http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0722/hwc_130722_4794977963.html
    ロンドン・メイフェアにある「チプリアーニ」という高級イタリアン・レストランだそうです。

    画像および情報元:johnnytim.com

    1_20130722182814.jpg

    2_20130722182818.jpg

    3_20130722182821.jpg

    4_20130722182823.jpg

    5_20130722182827.jpg

    6_20130722182905.jpg

    7_20130722182909.jpg

    8_20130722182914.jpg

    9_20130722182918.jpg

    10_20130722182923.jpg

    11_20130722183020.jpg

    12_20130722183030.jpg

    13_20130722183035.jpg

    14_20130722183040.jpg

    15_20130722183043.jpg

    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト