ファンのかたが作られた、All JDepp's Roles!

ファンの方が作ったジョニーの写真を眺めてたら、ジョニーが映画出演した画像をまとめたものがありました。

こちらのサイトより→http://www.fanpop.com/clubs/johnny-depp/images/34776165/title/all-jdepps-roles-fanart

Tahnks IM-A-DEPP 2!
これを作るのたいへんだったでしょうね
All-JDepp-s-Roles-johnny-depp-34776165-5000-2813.jpg

ドアーズ/まぼろしの世界や21ジャンプストリートなどのカメオ出演のものの画像をすべては入れてないんですね。
ローンレンジャーが公開される前だったのか、トントの画像がないので、自分で入れてみました。


All-JDepp-s-Roles-johnny-depp-34776165-5000-2813-1.jpg

みなさんは、どのジョニーが一番好きですか?
私は、最近では、シークレットウィンドウのモートが好きです
フレンチなしあわせのみつけ方のジョニーもいいけど・・・う~ん、アバ様もいいな・・・あぁ~、結局選べない



今日は、8月31日。8月も今日で終わりですね・・・
でも、明日9月1日も日曜日で休みなので、ちょっと得した気分です

今日も暑くなりそうですが、8月最後の日をお楽しみください

関連記事
スポンサーサイト
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • 「For No Good Reason」のインターナショナルトレーラー♪

    ラルフステッドマンのドキュメンタリー映画「For No Good Reason」のインターナショナルトレーラーが出てきました。

    Thanks johnnytim.com
    For No Good Reasonのfacebook→https://www.facebook.com/fornogoodreasonmovie




    見れないときはこちらから→http://youtu.be/Fo24Rf-rNHo

    j2_20130830185247917.jpg

    j3_20130830185249a9a.jpg

    j3-1.jpg

    j4_20130830185252ae3.jpg



    関連記事
  •       コメント 1

    →コメントを書く 1
  • 「ハリー・スタイルズ、ジョニー・デップ宅からあるモノを盗んでいた」日本語ニュース♪

    「ハリー・スタイルズ、ジョニー・デップ宅からあるモノを盗んでいた!」という日本語ニュースがでてきました。

    記事元→http://news.walkerplus.com/article/40786/

    ハリー・スタイルズ、ジョニー・デップ宅からあるモノを盗んでいた!

    ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズ
    211263_400.jpg


    ジョニー・デップの子供たちは、以前はジャスティン・ビーバーのファンだったが、現在はワン・ダイレクションに熱を上げているという。しかし、子供たちがワン・ダイレクションのコンサートに行くことができなかったため、ジョニーはメンバー全員を自宅に招待したそうだ。

    『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズを見て育ったワン・ダイレクションのメンバーたちは、ジョニー・デップの家に行くということを友人たちに言いふらしていたそうで、周囲から「記念に何か取って来るべきだ」とアドバイスされていたらしい。

    「彼のバスルームから石鹸を盗んでしまった。友達が、『何か持ち帰って来なきゃ』と言うものだから。この場を借りて、ジョニーに謝罪させてください」とハリーはUS WEEKLYに話している。


    ハリーさん、今でも石鹸だいじにとってあるかしら?
    以前は、ラッシュのシーベジタブルをジョニーは使ってる、という噂がありましたが、今はどんな石鹸を使ってるのでしょうね

    今日うちのほうは、風が強いです。台風の影響かな。
    台風の進路にあたる地域にお住まいのかたはお気を付けください。

    それでは、今日も良い1日を

    j1_20130830071108966.jpg




    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • ディズニー インフィニティ ゲームのトレーラー ジャックとトントが出会うシーン♪

    こちらの映像は、8月18日より発売されている、「ディズニー インフィニティ ゲーム」のCMです。

    キャプテンジャックスパロウと、トントが会うシーンのトレーラーですが、アニメのジャックの動きが本物の動きをうまく再現されていておもしろいです。

    見れないときはこちらから→http://youtu.be/QcQJ4Z28pQc

    gamu0.jpg


    平行輸入品ですが、amazonや楽天でも取り扱ってます。
    ゲームの種類によって値段もさまざまにでていますが、ちょっとだけ載せておきます。
    こちらは、3DSのもの↓。


    gamu1.jpg


    こちらは楽天のPS3用





    私事ですが、先週からパソコン教室を再開してやる気満々だったのに、教室に使っているリビングのクーラーが壊れてしまいました
    昨日、電気屋さんが来てみてくださいましたが、部品の取り寄せなどで、明日か明後日に修理をしてくださるそう。
    朝晩すずしくなってきましたが、日中はやはりクーラーがないと生徒さんも汗だくになるパソコン自体、熱をもってるし。
    しかたなく、今日予約してくださった生徒さんにはキャンセルの電話をさせてもらいましたが、教室を今週いっぱいは開けなくて残念です
    でも、来週からは通常にパソコン教室を再開できそうです。

    1か月前にもう再開できないかもと思ったパソコン教室。
    そのとき、いろんなことを考えさせられて、今自分が教室を開けることが嬉しくてたまりません。
    教室をもっと充実したものにしたいと、資料を作りなおしたり、パソコンでできることをもっと増やそうといろいろ夢中になって研究しています。
    人間って、なにかがなくなりそうになったとき、そのものがどんなに大事だったか気づくものなのかもしれません。
    本当はそうなる前に気が付ければもっといいんですけど

    さて、今日もみなさんにとって良い1日になりますように

    (画像元:Zone)
    k1wu.jpg


    関連記事
  •       コメント 1

    →コメントを書く 1
  • ジョニー関係雑誌、フィギュアなど♪

    楽天やmamazonのサイトでジョニー関係のものを探していたらいくつかでてきましたので、載せておきます。

    8月21日発売の「awesome! 」(オーサム)という雑誌にジョニーの記事があるようです。



    o-samu.jpg

    Pick Up Cinema!
    映画『ローン・レンジャー』(ジョニー・デップ)

    8月21日発売の、ムービースターにもジョニーの記事があるようです。



    mu-bi-.jpg
    ★人気俳優インタビューを多数掲載!最新NEWS&美麗グラビアも
    ジョニー・デップ&アーミー・ハマー『ローン・レンジャー』


    Disney USディズニー公式ディズニーインフィニティ ローンレンジャー&タント 【並行輸入】価格: ¥ 8,016


    tonto1.jpg

    tonto2.jpg

    楽天にもありました。



    ヘッドノッカー/ローン・レンジャー/トント ボビングヘッド


    heddo1.jpg

    heddo2.jpg

    deddo3.jpg


    以前、お店で見つけた時に記事にしましたが、ジョニーのお面も、amazonで取り扱ってるのを見つけました。

    mask-arade パーティーマスク【ジョニー・デップ/Johnny Depp】


    目のところがないので、ちょっと気持ち悪い・・・




    今日も良い1日を

    こんな感じでジョニーに逢ってみたい・・・
    2012年7月7日、ニューメキシコ州で。(画像元:http://www.depplovers.com.br/)
    image~5


    関連記事
  •       コメント 1

    →コメントを書く 1
  • オリヴィア・マン、ジョニーの最新作『Mordecai』に出演オファー♪

    ジョニーの新しい映画に関するニュースです。

    記事元→http://www.cinemacafe.net/article/2013/08/26/18798.html

    オリヴィア・マン、ジョニー・デップ主演最新作に出演か
    『マジック・マイク』のオリヴィア・マンがジョニー・デップ主演最新作『Mordecai』(原題)に出演するための交渉中だ。「Deadline」の報道によると、キリル・ボンフィリオリが1970年に発表した原作をデビッド・コープ監督が映画化し、ジョニーほか、グウィネス・パルトロウ、ユアン・マクレガーら豪華共演が話題となっている本作で、オリヴィアは出演オファーを受けているようだ。

    『ロスト・ワールド/ジュラシック・パーク』や『スパイダーマン』などの大ヒット作の脚本を執筆したことでも知られているデビッドは今回、エリック・アロンソンの脚本を基に映画化に取り掛かることになっていて、主演のジョニーもアンドリュー・ラザー、クリスティ・デムブロウスキーらと共にプロデューサーを務める予定だ。

    本作は、ジョニー扮するアート・ディーラーで詐欺師のチャールズ・モルデカイが、失われたナチスの金塊が密かに眠る銀行口座の暗号が隠されていると考えられている盗まれた絵画を見つけるため、ロシア人やイギリスの諜報機関MI5、さらに国際的なテロリストなどと対決するという作品だ。 

    また、本作はこれまでワーナー・ブラザースで長らく温められてきた企画だが、今年初めになってようやく企画の進展が見られるようになった経緯がある。


    ウィキペディアを読んでわかったのですが、オリヴィア・マンさんって、日本に住んでいたことがあるんですね。
    ウィキペディアはこちら→http://ja.wikipedia.org/

    o1_201308270548104c3.jpg




    こちらのサイトにトントのメイクをする方法が載っています。
    興味のあるかたはこちら→http://rocketnews24.com/2013/08/26/361032/

    小麦粉を使うとあのようなひび割れができるんですね。実際はどんなメイクの技法を使ってるのかな?
    45_20130827055801540.jpg



    今朝は、半袖では寒いくらい涼しいです。
    こんな朝はホットコーヒーがおいしい
    少しずつ秋が近づいてきてるのかな。

    今日も良い1日になりますように

    関連記事
  •       コメント 1

    →コメントを書く 1
  • ローン・レンジャー2回目行ってきました&UFOキャッチャー挑戦♪

    昨日、主人と長男と一緒に「ローン・レンジャー」2回目を見てきました。時間の都合で吹き替えでした。
    ここ数年、映画館はいつ行ってもガラガラだったので、予約もせずにのんきにぎりぎり15分前に映画館についたら、混んでる
    30人ぐらい並んでいて、コーヒーなどを買うところは100人ぐらい並んでます
    とりあえず、主人たちにはコーヒーのほうに並んでもらって、私は、チケット売り場に並びました。
    掲示板を見ると、ローンレンジャーの客席情報が△。ここ数年映画館に来ても、◎で映画が始まってもガラガラで5人くらいしか入っていなかったのに。

    時計と掲示板(×になりませんように)をにらめっこしながら、ようやくチケットを売ってるお姉さんの前まで来れました。
    「ローン・レンジャー」大人3人と言うと、「3人並んで座れるところは、ここしかありません」と、最後列をすすめられました。後ろだったけど真ん中で良い席だったので、そこに決め、どうにかコーヒーを買えた主人たちと、すでに予告編が始まったシアターの中に入りました。
    ほとんど満席状態です

    こんなにたくさんの人が観に来てくれたんだ~嬉しい(←まるで、自分の映画のような言い方でごめんなさい

    今回は吹き替え版だったけど、平田さんの声だったので、違和感なく見れました。
    吹き替え版はやっぱり、字幕版と訳が違うところがありました。それって、統一できないのかな・・・
    ロールエンドの映画に携わった方々の人の名前をじっくりみましたが、セキュリティのジェリーさんの名前を今回も確認できずきっとあるのでしょうが・・・
    ロールエンドが終わるまで、客席から離れない人が今回はほとんで、それも嬉しかったな


    映画を観終わってから、SEGAのUFOキャッチャーに行きました。
    前回来たとき(初日)は見つかりませんでしたが、今回はありました
    いざ挑戦
    私と、長男と主人とで夢中になってしまって、あっという間に2000円くらい使ってしまった
    とれそうでとれないんです
    だいぶ、斜めになってきてくれたんだけど・・・
    1377465429440.jpg

    2000円くらい使ったところで、「もうやめよう。あきらめるから・・・」と主人たちに話し私はその場を離れようとしましたが、二人とも「う~ん」と言ってその場から離れない。
    長男が「じゃあ、最後に1回だけやらせて」と100円を投入して再度挑戦しはじめました。
    今までにないような大きな動き。グラッとして・・・
    落ちました~~!!

    1377465443542.jpg
    嬉しくて、長男に飛びついて喜んでしまった

    家についてから広げてみました。
    スポーツタオルだから、普通のタオルより大きく、バスタオルより小さいサイズ。
    ちょっと薄手だけど、さわりごごちがいい
    IMG_5909.jpg

    大事にしま~す

    さて、今週も良い1週間になりますように

    m48r.jpg





    関連記事
  •       コメント 3

    →コメントを書く 3
  • 2013年2月の未見画像♪

    2013年2月、シアトルのカーネーションで撮影(Lucky Them のカメオ出演)があったときに撮られたジョニーの未見画像がでてきました。

    画像元:johnnytim.com
    44_20130825200121c95.jpg

    この7歳の女の子は撮影を終えたところで、ジョニー娘役だったとか・・・(Zoneさん情報(訳があっていれば))


    関連記事
  •       コメント 1

    →コメントを書く 1
  • 24日、釣りをするジョニー最新画像♪

    24日、マサチューセッツのロックポートでトッド・アダムズさんと釣りをするジョニーの最新画像がでてきました。

    Thanks Zone

    43_20130825174456df7.jpg


    関連記事
  •       コメント 1

    →コメントを書く 1
  • 今までのレッドカーペットをまとめた映像♪

    ジョニーが今まで出席してきたレッドカーペット(一部)の模様をまとめた映像がでてきました。
    若いころのジョニーも素敵です

    こちらから見れます→http://www.eonline.com/news/436310/Johnny-depp-through-the-years-see-his-many-red-carpet-looks-from-1990-to-2013

    スキャン画像を貼っておきます。
    1944.jpg

    1990.jpg

    1993.jpg

    1998.jpg

    1999_201308250746590ee.jpg

    2001.jpg

    2003.jpg

    2004.jpg

    2007.jpg

    2009.jpg

    2013.jpg

    1990年のジョニーと今のジョニー。
    1990-2013.jpg




    以前予告しましたが、今日昼フジテレビで「パイレーツ・オブ・カリビアン」の放送があります。

    8/25(日)
    13:00~14:55
    パイレーツ・オブ・カリビアン呪われた海賊たち
    フジテレビ(地上波)




    今日は朝から久しぶりの雨です。
    温度も低いので、体が楽
    みなさんも今日も良い1日を


    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • 映画「トランセンデンス」まとめ♪

    来年、4月18日全米公開予定のトランセンデンスですが、どんな映画か一度まとめておきます。

    まとめておくと言っても、ウィキペディアからのコピーです

    トランセンデンス
    『トランセンデンス』(Transcendence)は、ウォーリー・フィスター監督、ジャック・パグレン脚本による2014年のアメリカ合衆国のSFスリラー映画である。出演はジョニー・デップ、レベッカ・ホール、モーガン・フリーマンらである。

    内容
    コンピュータ科学者のイヴリン・キャスターはテロリストに殺された夫のウィルの脳をコンピュータにアップロードする。2人はコンピュータが人間の能力を超えることができる世界を構築するための技術的特異点を目標に活動する。

    キャスト[編集]
    ジョニー・デップ - ウィル
    レベッカ・ホール - イヴリン
    モーガン・フリーマン
    ケイト・マーラ - ブリー
    ポール・ベタニー - マックス
    キリアン・マーフィー
    コール・ハウザー
    クリフトン・コリンズ・Jr
    コリー・ハードリクト(英語版)

    製作

    これまで撮影監督を務めてきたウォーリー・フィスターの監督デビュー作である。ジャック・パグレンはフィスターに監督させるために脚本を書き、プロデューサーのアニー・メーターはストレート・アップ・フィルムズに企画を持ちかけた。企画はストレート・アップに売られ、2012年3月までにはアルコン・エンターテインメント(英語版)が権利を取得した。アルコンは出資し、ストレート・アップとアルコンのプロデューサーが共同で製作に参加した。6月にはそれまでフィスターと働いていた映画監督のクリストファー・ノーランとその妻で製作パートナーでもあるエマ・トーマスがエグゼクティブプロデューサーとして参加した。2012年10月までにはジョニー・デップへの出演交渉が行われた。フィスターはさらにノオミ・ラパス、ジェームズ・マカヴォイ、トビー・マグワイアらとも会い、さらにクリストフ・ヴァルツにもオファーした[11]。2013年3月、女性主人公としてレベッカ・ホールがキャスティングされた。4月、メインキャストとしてポール・ベタニー、ケイト・マーラ、モーガン・フリーマンらが加わった。

    中国のDMGエンターテインメント(英語版)は資金提供のため、アルコン・エンターテインメントとパートナーシップ契約を交わした。DMGは『LOOPER/ルーパー』や『アイアンマン3』に出資した際は作中に中国の要素を加えさせたが、『Transcendence』ではやらないとしている。撮影は2013年6月に始まった。

    公開
    北米公開は2014年4月18日を予定している。元々は2014年4月25日の予定であった。アメリカ合衆国ではワーナー・ブラザーズ、中国ではDMGエンターテインメント、それ以外の地域ではライオンズゲートが配給する。

    transcendence-set-photo-johnny-depp-rebecca-hall.jpg

    中国版のポスター
    transcendence-international-promo-poster.jpg


    見れないときはこちらから→http://youtu.be/yrj8NdxtNuA

    この映画も楽しみです
    そして、ジョニー、この映画のプレミアでも、日本に来日してくれるかな。
    日本公開の日付はまだ決まってませんが、やっぱり、4月ごろになるのかしら?だとしたら、あっという間にその時が来そうです

    さて、今日も良い1日を




    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • 2010年ハワイで撮られた未見画像♪

    2010年パイレーツ4、撮影時にハワイで撮られたジョニーの未見画像がでてきました。

    画像元:johnnytim.com

    2f81d03bae92.jpg

    レストランで、ファンの方と撮られた写真なのかしら。
    偶然居合わせたファンの方幸せですね

    関連記事
  •       コメント 1

    →コメントを書く 1
  • 『パイレーツ・オブ・カリビアン』第5作のタイトルが決定!その名も「死人に口なし」日本語ニュース♪

    さきほど、記事にしましたが、パイレーツ5のタイトルに関する日本語ニュースが出てきました。

    記事元→http://www.cinematoday.jp/page/N0055798

    『パイレーツ・オブ・カリビアン』第5作のタイトルが決定!その名も「死人に口なし」

     [シネマトゥデイ映画ニュース] ジョニー・デップ主演の映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズ第5弾のタイトルが『パイレーツ・オブ・カリビアン:デッド・メン・テル・ノー・テイルズ(原題) / Pirates of the Caribbean: Dead Men Tell No Tales』に決定し、2015年7月15日に全米公開されることが明らかになった。撮影は来年1月より行われる。


     これは、同作の監督を務めるエスペン・サンドベリとヨアヒム・ローニングが映画情報サイトThis Is Infamousとの電話インタビューで明かしたもの。サブタイトルの「デッド・メン・テル・ノー・テイルズ」は日本語で「死人に口なし」という意味で、ディズニーランドのアトラクション「カリブの海賊」でおなじみのフレーズ。過去の映画作品にも同様のセリフが出てきたことがある。邦題については未定。

     ストーリーの詳細や出演者情報はまだ明かされていないものの、意味深長なタイトルに期待は膨らむばかり。前作でヒロインを演じたペネロペ・クルスも続投する可能性が高いとみられており、公開が待ち遠しいというファンは多いだろう。

     同作はジャック・スパロウ役のジョニー・デップが再び主演を務める海洋アドベンチャー。映画『キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン』のジェフ・ナサンソンが脚本を手掛け、監督には映画『コン・ティキ』のサンドベリとローニングが抜てきされた。

    関連記事
  •       コメント 1

    →コメントを書く 1
  • パイレーツ・オブ・カリビアン5のタイトル?!

    パイレーツ・オブ・カリビアン5作目のタイトルに関してのニュースがでてきました。

    情報元:Zone and JDR
    http://thisisinfamous.com/exclusive-and-the-title-of-pirates-of-the-caribbean-5-will-be/

    タイトルはこちら。
    PIRATES OF THE CARIBBEAN: DEAD MEN TELL NO TALES
    (和訳すると、パイレーツ・オブ・カリビアン/死人に口なし)

    まだ、ディズニーから正式に発表されたわけではないので、本当にこのタイトルが使われるかわかりませんが、少しずつ準備が進んでいるかと思うと嬉しいです

    パイレーツ5のアメリカ公開は、2015年7月10日(Imdb情報。この記事では7月15日公開になってます。どっちが正しいのかな?)撮影が始まるのが、2014年1月の予定です。



    関連記事
  •       コメント 1

    →コメントを書く 1
  • 今日のお気に入り画像♪

    久しぶりに今日のお気に入り写真です。

    画像元:Deppogrphy

    urn-newsml-dpa-com-20090101-130718-99-07296-large-4-3.jpg
    ジョニーからの突然の視線にドキッ



    昨日、久しぶりにパソコン教室を再開しました。
    リビングに映ってから初めての教室だったので、掃除やLANケーブルの用意などして、生徒さんを待ちました。
    自分なりに準備は完璧!と思ったのでが・・・

    ピンポーンと鳴り、生徒さんがいらっしゃいました。
    「お久しぶりですどうぞ~」と奥に通しながら、廊下を歩いていきます。
    「今度リビングでやることになりましたので・・・」とリビングに通すと、(内心なんておっしゃっていただけるかワクワク、ドキドキ
    すると、生徒さんからの第一声が

    「先生、服が裏表反対です・・・」

    な、なんと、私の着ている服、裏表反対に着ていました

    「うわっ、ほんと~~い、今直してきます~」と影になったところで、ぱぱっと、着替えなおしました。
    生徒さんとそれから大笑いしましたが、いや、もう、久しぶりに恥ずかしかったです

    着替える時に、わかりにくいので、気をつけなきゃと用心しながら着たのですけど・・・
    でもしっかり反対。前から見るとわかりにくいのですが、後ろから見ると、洗濯表示のタグとか、もう丸見えで一目瞭然わかります。きっと、廊下で後ろからついてきた生徒さん、「あれっ」ってその時気が付いたんでしょうね

    朝、家族のだれも気が付いてくれなかったけど、でもまだ、生徒さんに気づかれて良かったのかもしれない。
    これで、生徒さんが躊躇して教えてくれなかったら、私1日この姿ですごして、銀行とか堂々と行ってました
    相変わらずおっちょこちょいだな。気をつけなきゃ


    新しく教室をリフォームしたことで、看板も久しぶりに作り替えました。
    ベニヤを買い、黒のアクリルペンキで色を塗り、マスキングテープをして、ワードで作った字や飾り絵を貼り、カッターで字や絵の通り切り取り、字の部分をはがして白のアクリルペンキで塗りました。それから、マスキングテープをはがすとこうなります。

    ピンクの部分は、電話番号が書いてるので画像UPの時に消してあります。
    IMG_5905.jpg

    自分なりに、イメージ通りにできたのですが、結構家族からは、不評です
    字がローマ字や英語なので読めない(特に年配のかたには)。パソコン教室の看板に見えない。
    ベニヤは雨にぬれるとだめになる・・・等々。

    う~ん。もう少し考えてから作れば良かったかな。
    とりあえず、ニスを塗り、雨の日はめんどうでも家の中にいれるということで、対処しよう。

    読みずらいけど、、、あそこのうち、なんかやってるのね・・・とちょっと話題になってくれればいいいかと。
    ここ数年看板だしてなかったので、看板があるだけでヨシとしよう(笑)

    朝から、私事ばかりでごめんなさい。
    ジョニーはどうしてるかな~
    今日も良い1日をお過ごしください

    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • また、出てきました。ジョニー・ラモーン追悼式の追加画像♪

    18日、行われたジョニー・ラモーン追悼式の追加画像がまたでてきました。

    Thanks johnnytim.com
    ジョニーとこうして2ショット撮るのって夢ですよね~
    41_20130822165913f32.jpg

    42_20130822165915118.jpg


    関連記事
  •       コメント 1

    →コメントを書く 1
  • 2010年ファンの方との未見画像など♪

    2010年パイレーツ4の撮影中と思われるジョニーの未見画像がでてきました。

    Thanks johnnytim.com
    ファンの方と撮られたもののようです。
    30_20130822054702b13.jpg

    トレーラーハウスの前で撮られてるのかな?

    この時撮られたと思われるその他の画像です(以前にご紹介している可能性あり)

    32_201308220554160f6.jpg

    33_20130822055418502.jpg

    34_20130822055420465.jpg

    35_201308220554226a9.jpg

    36_20130822055502a8b.jpg

    37_2013082205550346f.jpg

    38_20130822055505011.jpg

    39_2013082205550833a.jpg

    40_20130822055511a7e.jpg



    ジョニーがカメオ出演している「For No Good Reason 」が、トロント国際映画祭(9月5日~9月15日)の9月9日に上映されるようです。
    情報元:Zone
    画像元→https://www.facebook.com/fornogoodreasonmovie?fref=pb&hc_location=profile_browser#!/fornogoodreasonmovie?hc_location=timeline
    no.jpg

    ジョニーがカメオ出演している「Lucky Them」もトロント国際映画祭で9月7日上映されます。
    情報元:Zone
    http://tiff.net/filmsandschedules/festival/2013/luckythem

    ジョニーが出席するかわかりませんが、出席してくれたらいいですね

    今日も良い1日を


    関連記事
  •       コメント 1

    →コメントを書く 1
  • 本日発売のスクリーン10月号はジョニーのポスター付き♪

    今日21日発売のスクリーン10月号はジョニーのポスターがついてるようです。

    screen1_20130821103256115.jpg



    screen2_20130821104037b8d.jpg


    ・来日記念! ジョニー・デップ&ベネディクト・カンバーバッチ両面ポスター

    【TOP STARS in JAPAN!】
    ・ジョニー・デップ&アーミー・ハマー「ローン・レンジャー」一行

    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • ジョニー・ラモーン トリビュートの未見画像など♪

    8月18日のジョニー・ラモーントリビュートのことが日本語ニュースででてきました。

    記事元→http://www.cinemacafe.net/article/2013/08/20/18646.html

    ジョニー・デップが18日(現地時間)、サンタモニカのハリウッド・フォーエヴァー墓地で行われた伝説的パンク・バンド「ラモーンズ」のギタリスト、ジョニー・ラモーンのトリビュート・イベントに出席した。

    2004年に前立腺がんで亡くなったジョニー・ラモーンのトリビュート・イベントは毎年開催されている。今年はジョニーが90年に初主演した『クライ・ベイビー』のジョン・ウォーターズ監督がホストを務め、ラモーンズの秘蔵ライブ映像とともに『クライ・ベイビー』のディレクターズ・カット版が上映され、ジョニーも恋人のアンバー・ハードと一緒に出席した。

    リッキ・レイク、トレイシー・ローズ、劇中でジョニーの歌の吹き替えを担当したジェイムズ・イントヴェルドら、共演者たちと久々の再会を果たしたジョニーはQ&Aセッションにも参加した。


    追加画像もでてきてますので、UPしておきます。

    Thanks johnnytim.com
    1_20130821085442a98.jpg

    2_20130821085444800.jpg

    3_20130821085445486.jpg

    4_20130821085447887.jpg

    5_20130821085449fb3.jpg

    6_20130821085536c3e.jpg

    7_20130821085538ac1.jpg

    23_20130821085846464.jpg

    24_20130821085849e84.jpg

    25_20130821085853ed7.jpg

    26_20130821085927ff6.jpg

    27_20130821085929927.jpg

    28_20130821085931e94.jpg


    こちらは、当時、クライベイビーを撮影した時の画像と、今のキャストの方々の画像です。
    だいぶみなさん変わられたかしら?
    ="_blank">8_20130821085543c5f.jpg

    9_2013082108554524b.jpg

    10_20130821085547ff3.jpg

    11_20130821085627c46.jpg

    12_201308210856298c5.jpg

    13_20130821085632434.jpg

    14_20130821085633c2b.jpg

    15_20130821085636642.jpg

    16_20130821085712241.jpg

    17_201308210857159a4.jpg

    18_201308210857175b5.jpg

    19_20130821085719c95.jpg

    20_20130821085721d26.jpg

    21_20130821085839788.jpg

    22_2013082108584425a.jpg
    違う映画で見かけても、あのとき、クライベイビーに出てた方だと気が付かないかも。

    Q&Aセッションのyoutubeもでてきました。

    見れないときはこちらから→http://youtu.be/B37EUEu5lNA


    見れないときはこちらから→http://youtu.be/iV2AvL2asgA


    見れないときはこちらから→http://youtu.be/6DqVmWw5O1U


    見れないときはこちらから→http://youtu.be/yM_ET_m-89g







    こちらは音声だけなのですが、エディスさんとジョニーの会話です。ローンレンジャーの音楽について語ったようです。



    29_2013082109135141d.jpg



    昨日、無事に義母の手術が終わりました。なんかやけに疲れてしまって、昨日は帰宅して夕飯のしたくをしてご飯食べて、お風呂に入ったら、眠たくてどうしようもなくなって、後片付けを、まだ夕食を食べてる長男に頼んで寝てしまいました。
    朝も寝坊してしまって、8時ごろ起きたら、ゴミだしを主人がやってくれてました
    きょう退院するかもしれない義母の病院へは主人が行ってくれたので、私は今日、掃除がすんだら二人が帰宅するまでゆっくりしていよう。

    そういえば、この夏休みといわれる時期どこにも行ってないな・・・とちょっと寂しくなった私です。

    家族で楽しくおいしく夕飯を食べれることが私にとって幸せなのですが、たまにはのんびりと川で釣りでもしたかったな・・・

    みなさんは、夏を楽しみましたか?
    やり残してることはありませんか?
    やっぱり、ローンレンジャーの映画を観に行こう!!

    今日も良い1日をお過ごしください

    関連記事
  •       コメント 3

    →コメントを書く 3
  • 18日、ジョニーラモーン追悼式の追加画像♪

    18日、第9回ジョニーラモーン追悼式に出席したジョニーの追加画像がでてきました。

    画像元:johnnytim.com

    25_2013082006443103a.jpg

    26_20130820064434ad9.jpg

    27_201308200644370e5.jpg

    28_201308200644404db.jpg

    29_2013082006444201b.jpg

    アンバーハードも来てたんですね。
    30_2013082006453319e.jpg

    31_20130820064539145.jpg

    32_20130820064542101.jpg

    33_20130820064545d18.jpg

    34_20130820064548f5a.jpg

    35_201308200646273ce.jpg

    36_20130820064629b83.jpg

    37_20130820064632a0a.jpg

    38_20130820064635179.jpg

    39_20130820064637894.jpg

    40_20130820064710001.jpg

    41_20130820064712b50.jpg

    42_20130820064714867.jpg

    43_2013082006471675d.jpg

    44_2013082006471896c.jpg

    過去に、ジョニーが、ジョニー・ラモーンと撮られた写真。
    45_20130820064745ecb.jpg



    今日は、義母の目の手術の日で、朝から病院へ行ってきます。
    今日も暑くなりそうですが、みなさんも良い1日をお過ごしください

    久しぶりにジャックです。
    1376949400692.jpg


    関連記事
  •       コメント 1

    →コメントを書く 1
  • 8月18日、クライベイビーの特別上映会にてジョニー最新画像♪

    8月18日、ハリウッドフォーエバー墓地で行われた第9回ジョニーラモーン·トリビュート(追悼式)でクライベイビーの特別上映会がありました。
    Q&Aも行われましたが、そこに、ジョニーが出席したようです。

    情報元:Zone and johnnytim.com
    画像元→https://vine.co/v/hO66taFAaEq
    https://vine.co/v/hO66taFAaEq
    https://twitter.com/jonbenya


    1_2013081915232200f.jpg

    2_20130819152325824.jpg

    3_20130819152328a42.jpg

    20_20130819155434f66.jpg

    21_20130819155436180.jpg

    22_20130819155438423.jpg

    23_20130819155441dae.jpg

    24_20130819155444a2f.jpg

    9_201308191524126d2.jpg

    10_20130819152414cf2.jpg

    12_201308191524464ff.jpg

    13_20130819152448a00.jpg

    14_20130819152451176.jpg

    15_20130819152455433.jpg

    この日の収益はすべて「ジョニー・ラモーン、ガン慈善事業」に寄付されるそうです。

    ジョニーラモーンさん(ウィキペディアより)
    ジョニー・ラモーン(Johnny Ramone, 1948年10月8日 - 2004年9月15日)は、アメリカ人のミュージシャン。パンク・ロックバンドラモーンズのギタリストとして、結成時から解散までメンバーとして活動した。本名はジョン・ウィリアム・カミングス(John William Cummings)。

    バンド解散後はほとんど活動しないまま、2004年に前立腺癌のため没した。遺体は荼毘に付され、ハリウッドのハリウッド・フォーエバー墓地のディーディー・ラモーン(2002年にヘロインのオーバードーズで死去)の墓の近くに建てられた、銅像の付いた記念碑に埋葬された。記念碑には、ヴィンセント・ギャロら友人のメッセージが刻まれている





    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • シカゴギャング、1/6スケールフィギュア♪

    シカゴギャング、1/6スケールフィギュアが「DID Corporation」より発売されるようで、その画像がでてきました。

    画像元→http://itakon.it/americane/chicago-gangster-1930-16-scale-figure-di-did-corporation-galleria-fotografica4da-revisionare.html

    「パブリック・エネミーズ」のジョニーに似せてるようで、似てない・・・
    Public-Enemies-Johnny-Depp-16-scale-di-DID-Corporation-1-534x800.jpg

    Public-Enemies-Johnny-Depp-16-scale-di-DID-Corporation-2-534x800.jpg

    Public-Enemies-Johnny-Depp-16-scale-di-DID-Corporation-4-534x800.jpg

    Public-Enemies-Johnny-Depp-16-scale-di-DID-Corporation-6-650x433.jpg

    Public-Enemies-Johnny-Depp-16-scale-di-DID-Corporation-7-534x800.jpg

    Public-Enemies-Johnny-Depp-16-scale-di-DID-Corporation-8-534x800.jpg

    Public-Enemies-Johnny-Depp-16-scale-di-DID-Corporation-9-534x800.jpg

    Public-Enemies-Johnny-Depp-16-scale-di-DID-Corporation-12-534x800.jpg

    Public-Enemies-Johnny-Depp-16-scale-di-DID-Corporation-16-534x800.jpg

    Public-Enemies-Johnny-Depp-16-scale-di-DID-Corporation-17-534x800.jpg

    Public-Enemies-Johnny-Depp-16-scale-di-DID-Corporation-18-534x800.jpg

    Public-Enemies-Johnny-Depp-16-scale-di-DID-Corporation-25-534x800.jpg

    Public-Enemies-Johnny-Depp-16-scale-di-DID-Corporation-27-534x800.jpg

    Public-Enemies-Johnny-Depp-16-scale-di-DID-Corporation-29-534x800.jpg




    おすすめのyoutubeを3つ貼っておきます(JDさんご紹介ありがとうございます

    映画を観た時の感動が「ウィリアム序曲」を聞くとよみがえってきますね。
    The Lone Ranger [Soundtrack] Finale

    見れないときはこちらから→http://youtu.be/7QW--MD2fFo

    こちらは、ローンレンジャー、ジャパンプレミアレッドカーペットの舞台挨拶です。

    ジョニー・デップ、アーミー・ハマー登場!映画「ローン・レンジャー」プレミアイベント

    見れないときはこちらから→http://youtu.be/2_wYxh18Ymo

    ジョニー・デップ、アーミー・ハマー登場!(2) 映画「ローン・レンジャー」プレミアイベント

    見れないときはこちらから→http://youtu.be/8F0h71Pjd_8

    舞台でのジョニーの様子がよくわかりますステキ~

    お盆休みも終わり今日からお仕事のかたも多いのかな?
    今週も良い1週間をお過ごしください
    pmh7.jpg


    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • 8月21日発売、ムービースター10月号♪&TV映画情報♪

    8月21日発売のムービースター 2013年 10月号にジョニーの記事があるようです。

    51Z7PZXDh8L__SS500_.jpg

    ↓amazon



    記事元→http://www.inrock.co.jp/moviestar/new/index.html

    ms184p41s.jpg

    ★ジョニー・デップ、奇抜メイクやヴァネッサとの別れをぶっちゃける
    「俺の場合、ミッドライフ・クライシス(中年の危機)はハタチの時に経験済みだよ」
    ★50歳を迎えたジョニーの逸話集
    ★アーミー・ハマー、インタビュー


    発売されたら、本屋さんでチェックしなきゃ

    先日も記事にしましたが、今晩、26:25~TBSで「フロム・ヘル」があります。(JDさん思い出させてくださってありがとう

    8/18(日)26:25~28:25

    ダイヤモンドシアター「フロム・ヘル」主演ジョニー・デップが暴く娼婦殺人


    それと、もう一つ。来週25日、日曜日、昼間ですが「パイレーツオブカリビアン/呪われた海賊たち」がフジテレビで放送されます。

    8/25(日) 13:00~14:55

    パイレーツ・オブ・カリビアン呪われた海賊たち

    フジテレビ(地上波)

    記事元→http://tv.yahoo.co.jp/program/75694083/

    時間が合う方は是非~


    関連記事
  •       コメント 3

    →コメントを書く 3
  • ジョニーにそっくりな郵便配達人♪

    ジョニーにそっくりな郵便配達人いるそうで、その写真がlolsnaps.comにUPされていました。

    画像元→http://lolsnaps.com/news/75091/0/
    日本語ニュースも→http://rocketnews24.com/2013/08/18/360197/

    johnnydeppmailman.jpg

    こんな、郵便配達人が郵便配達していたら、びっくりしますね~
    この方は、ジョニーのファンなのかしら?

    そういえば、夕べジョニーの夢を見ました
    内容はほとんどわすれてしましましたが、ジョニーと二人でどうにかへたな英語で話してる夢でした。
    「もう、しばらく逢えないということに気が付いて・・・いつでも逢えるとおもっていたのに残念だ。」と言われました。
    そんなに私に逢いたかったの??(笑)と内心とっても喜んでいる私。
    「年に2~3回逢えたらいいですね。」と私は答えました。(本当は毎日逢いたいんだけど
    ジョニーがとても近く感じて良い夢だったな・・・

    今日も、みなさんも良い1日を





    関連記事
  •       コメント 3

    →コメントを書く 3
  • パイレーツ5キャスティングコール♪

    ウォルト・ディズニー・ピクチャーズの長編映画、パイレーツ・オブ・カリビアンのキャスティングコールがされ、オーデションが行われるようです。

    情報元:johnnytim.com

    記事元→http://www.featurefilmcasting.com/2013/08/walt-disney-pictures-feature-film.html

    パイレーツ5の生産工程についての最初のニュース:キャスティングコールを開始しました。撮影は2014年7月3〜1月27日。撮影場所はルイジアナ州、ロサンゼルスアンゲロ、ハワイになります。

    jack_201308170742284aa.jpg





    あわただしかったお盆もようやく終わりました。
    昨日は、送り団子に送り火。

    いつもお団子をこねて作っても、あまりおいしくできないので、白玉粉とフルーツ缶詰を買って、白玉フルーツを作りました。


    白玉がいびつですね・・・
    IMG_5904.jpg

    今日も良い1日を

    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • ローン・レンジャー2014カレンダー♪

    以前ご紹介したカレンダーとは違うローンレンジャーのカレンダー、amazonで取扱い始めました。

    ローンレンジャー カレンダー 2014年
    513EuCBGlrL__SS400_.jpg

    ↓使われてる中の写真などは、amazonのサイトなどでご覧ください。


    商品の説明
    内容紹介

    使用時サイズ:A3 15枚
    パイレーツ・オブ・カリビアンのチームが送るジョニー・デップ最新作。映画の興奮がそのままカレンダーに。
    出版社からのコメント
    ※写真は制作途中のものですので実際の商品と異なる場合があります。
    ※都合により、タイトル・価格・仕様が変更になる場合、やむを得ず発売中止になる場合があります。ご了承ください。

    出版社: 株式会社 ハゴロモ (2013/9/18)
    言語 日本語
    発売日: 2013/9/18
    商品パッケージの寸法: 42 x 30 x 1 cm

    楽天




    まだ、早いですが、SCREEN (スクリーン) 2013年 10月号 はジョニーの記事や、ポスターがあるようです。


    内容紹介
    【表紙】
    ベネディクト・カンバーバッチ

    【「ウルヴァリン:SAMURAI」ジャパン・プレミア プレゼント】
    ヒュー・ジャックマンほか来場予定!!
    ・ジャパンプレミア試写会
    ・ジャパンプレミア・レッドカーペット

    【限定一名様プレゼント!!】
    ・ベネディクト・カンバーバッチ直筆サイン入りポスター

    【スペシャル2大付録】
    ・来日記念! ジョニー・デップ&ベネディクト・カンバーバッチ両面ポスター
    ・オードリー・ヘプバーン オリジナル・ポストカード

    【TOP STARS in JAPAN!】
    ・ベネディクト・カンバーバッチの3日間に密着
    ・ジョニー・デップ&アーミー・ハマー「ローン・レンジャー」一行・ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリー一家

    【絶対に見たくなる新作映画先取り発表!】
    ・2013秋~2014の人気スター主演最新作
    ・次の話題作はここから発信! コミコン2013開催
    ・いまハリウッドでささやかれる2015年問題とは

    【甦るオードリー・ヘプバーン】
    ・「ローマの休日」はこうして誕生した
    ・オードリー主演の3作がこの秋リバイバル

    【特集】
    ・英国アクター総選挙
    ・世界の怪獣‐KAIJU‐大図鑑ほか


    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • Suzanne Allison Photographyよりジョニー未見画像♪

    Suzanne Allison PhotographyのFacebookにジョニーとアリスクーパーの未見画像がUPされていました。

    情報元:johnnytim.com
    画像元→https://www.facebook.com/SuzanneAllisonPhotography?hc_location=timeline
    https://www.facebook.com/GimmeShelterXO


    「Alice and Johnny working on a new album」アリスとジョニーは新しいアルバムを作っている。
    sa.jpg

    「Alice proudly wearing his Glam Skanks pins」アリスは誇らしげにGlam Skanks pinsを身に着けている。
    sa1.jpg

    sa2.jpg

    「Bruce taking a listening break.」ブルースは聞きながら休憩。
    sa3.jpg

    sa4.jpg

    いつ、撮られたものかな?

    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • ローンレンジャー撮影中の未見画像など♪

    ローンレンジャー撮影中の未見画像が出てきました。

    Thanks johnnytim.com

    ジョニーとアーミーが鎖でつながれ、どっちかが落ちたらもう一人も落ちると、撮影中とても気を付けていたという場面ですね。
    r1_2013081607463758e.jpg


    こちらは、ワールドプレミアの時の画像。
    ジョニーがおなかに手を当ててくれたら、無事安産で、いい子が生まれそう。
    bc7fa7beb32d.jpg

    こちらはZoneさんにUPされていたファンの方の写真。すごいですね~
    IMG_6475.jpg




    昨日ちらっと話した、100円のすのこで作った棚の話です。

    ボンビーガールでもやっていたかと思いますが、100円のすのこで棚が作れちゃいます。

    パソコン教室をリビングに移すということで、いろいろと部屋を改良しているのですが、ちょっとカントリーっぽくしたくて・・・でもお金がないということで、100円均一のダイソーで売っている、100円のすのこを7枚買ってきて作ってみました。

    材料 すのこ7枚 ダイソー
    くぎ 1箱    ダイソー
    ボンド 適量
    水性ペンキの白 1缶
    ペンキを塗るブラシ カインズで1つ98円くらい。娘と一緒にやったので2本用意。

    ペンキは、水性ペンキをカインズホームで調達。これが思ったより高くて、580円くらいしたかな。
    すのこの色も好きなのでそのままでも良かったのだけど。
    IMG_5894.jpg

    まずは組み立てて。
    IMG_5897.jpg

    両脇2枚、横3枚でもできちゃうのですが、丈夫さも考えて、後ろも2枚いれて、合計7枚のすのこで作りました。ボンドをつけて、釘を打って、トントンと。まっすぐ入らなくて、1本ははみ出してしまいました
    IMG_5899.jpg
    娘と、夏休みの工作、もう誰も宿題が出なくなったと思ったら、私(母)がやってるねと言いながら。

    外で、白ペンキを塗りました。もう一つの棚は、息子が新しい本棚を買って、いらなくなった本棚をリフォームして白に塗りました。(もとは黒)キッチンで使えそう。
    IMG_5901.jpg

    完成写真です。カウンターにすのこ、向こうに見えてるのが、リフォームした棚。
    DSC_0160.jpg

    結構簡単にできて、ペンキを塗らないのなら、1時間もあればできてしまうかも
    釘を打つのとかへたくそながらも、目に見えて、完成すると結構嬉しいし過程も楽しかったです
    おすすめですよ~

    さて、今日は、義母が左目の手術で入院するため(本当は6月予定だったのが、手術した右目の経過が悪くて今まで伸びてました)病院に行ってきます。

    みなさんも。良い1日をお過ごしください

    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • ロンドンプレミアの時の追加画像♪

    「ローン・レンジャー」のロンドンプレミアの時に撮られたジョニーの未見画像です。

    Zoneさんにファンの方によってUPされていました。
    l1_201308150758417b9.jpg

    ジョニー、何にびっくりしてるんでしょうね。
    l2_20130815075845bd9.jpg

    l3_20130815075847d4e.jpg

    l4_20130815075850df1.jpg

    l5_20130815075853beb.jpg

    l6_20130815075941655.jpg

    l7_20130815075944580.jpg

    l8_20130815075947206.jpg


    この写真を撮られた方は、娘さんがネックレスを作ってそれをプレゼントしたそうです。
    娘さんが、ネックレスを作ってる様子の写真をジョニーに見せたら、ジョニーは「Awwww... bless, she's so sweet」と言ってくれたそう。
    l9.jpg

    l10_20130815081309a89.jpg



    昨日、おとといと、パソコン教室のためにリビング、キッチンの整理をしていまして、100円すのこで、棚を作ったりしました。画像をUPしようと思いましたが、ちょっと時間がなくなってしまってまた明日時間がありましたらそのときに。
    これから、娘が借りていたマンションの引き渡しに出かけてきます。
    今日も暑くなりそうですが、みなさんも熱中症にお気をつけてお過ごしください

    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • LAのレコーディングスタジオで、ジョニー最新画像♪★追記あり

    昨日LAのレコーディングスタジオで撮られたジョニーの最新画像が出てきました。
    エド·シーランさんと一緒だったようです。

    追記
    日本語ニュースでこのことが記事になってました。

    記事元→http://woman.infoseek.co.jp/news/celebrity/hwchannelw_20130814_2610801

    ジョニー・デップ、エド・シーランと「1D」ゼイン・マリクとレコーディング!?

     ギタリストとしても知られるジョニー・デップが8月12日(現地時間)、ロサンゼルスのミュージックスタジオに英シンガーソングライターのエド・シーランを訪ねる姿が目撃された。 Mail Onlineによると、この日、エド・シーランはイギリスのバンド=ルディメンタルとラッパーのザ・ゲームと収録があったようで、スタジオにはワン・ダイレクションのゼイン・マリクと彼の友人であるラスベガス出身のバンドThe Cabのアレクサンダー・デリオン(Alexander DeLeon)も来ていたようだ。

     エドの収録の合間に彼らがジャムセッションやレコーディングを行ったかは不明とのことだが、アレクサンダーはインスタグラムにジョニデとゼインとの写真をアップしている。

     「正真正銘のあの人から“パイレーツ”レッスン。招待してくれてありがとう。ミスター・デップ」。

     アレクサンダーは自称パイレーツで、ジョニーが“相手してくれた”と喜んでい たようで、スタジオ内でみんなが楽しんでいたのは確かなようだ。

     エドとゼインは前日に行われたティーン・チョイス・アワードにも出席していた。


    画像元:Zone 
    PopSugarより→http://www.popsugar.com/Johnny-Depp-Ed-Sheeran-Recording-Studio-31127447

    1_2013081406563739d.jpg

    2_201308140656415b2.jpg

    ブルースウィトキンさんも一緒ですね。
    3_201308140656441d9.jpg

    4_201308140656486bb.jpg

    5_20130814065651387.jpg

    6_201308140657322c0.jpg

    7_20130814065740dc9.jpg

    写真には注釈としてこのように書かれています。

    昨日LAのレコーディング・スタジオで、ジョニー・デップとエドシーランは会ったので、一緒に美しい音楽を製作しているかもしれません。
    エドは彼が現在働いている音楽行為について彼が昨日ツイッターでジョニーと働いているかもしれないとほのめかしました。エドは書きました。「今日@RudimentalUKセッションを終えられて[レコーディング]、現在、私の大好きなアーティストの1人と音楽を製作することから...「しかし、エドも彼がその日後でラッパーと働いてることを明らかにしたので、彼は音楽以外の理由のためにジョニーに会っているだけだったかもしれません。

    こちらもZoneさんから。

    ゼイン・マリック(ワン・ダイレクション)さんと、アレックス・デロン(ザ・キャブ)さん。
    8_20130814070754954.jpg


    この写真は、たぶん、8月11日日曜日に撮られたものではないかといわれています。
    リリーちゃんと。

    画像元:johnnytim.com and 
    a002662e32da.jpg

    ジョニーゼーンマリクと彼の友人アレックスは、
    "A pirate's life for me" とジョニーに捧げ同じ刺青をしているそう。
    bc73ef0ab3e6.jpg



    ロンドンのプロモーションの時の未見画像です。
    画像元:johnnytim.com
    b7d4e2be789d.jpg

    こちらの写真はパリでセレブに人気のあるレストランの料理店主デイブと。1994年。
    画像元:johnnytim.com
    9_201308140733138d6.jpg

    10_20130814073317d5a.jpg

    こちらは2010年に撮られたと思われる写真。
    画像元:johnnytim.com
    11_201308140733214e1.jpg

    さて、今日も良い1日をお過ごしください。


    関連記事
  •       コメント 3

    →コメントを書く 3
  • ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト