2005年の未見画像♪

2005年7月13日に撮られたジョニーの未見画像がでてきました。

Thanks http://burtonland.ru/

この日ジョニーはジェイ·レノショーに出演したのですが、そのスタジオ近くで撮られたようです。
d4968ad80b0b.jpg

ジェイ·レノショー出演時の画像はこちら。
画像元:depp.org
jayleno01.jpg

jayleno02_20130930072309bac.jpg


こちらは、ローン・レンジャーのモスクワプレミアの画像です。
画像元:http://burtonland.ru/

しっかりと手を握ってくれてますね
ジョニーはこうして、ファンの気持ちに応えてくれることが多いです
7b55884fe053.jpg

15be282c8522.jpg

今度ジョニーに逢えるのはいつかな・・・

今日も良い1日になりますように

関連記事
  •       コメント 1

    →コメントを書く 1
  • 8月24日、ロックポートにて追加画像♪

    8月24日、ロックポートにて撮られた追加画像です。

    Thanks johnnytim.com

    757e06155f54.jpg

    釣った魚を、さばいて、ジップロックのようなものに入れてますね
    ジョニー、美味しく食べたのかな




    関連記事
  •       コメント 1

    →コメントを書く 1
  • ジョニー関係、ハロウィンコスチューム♪

    もうすぐ、10月、10月と言えば、ハロウィンですね

    ジョニー関係のハロウィンコスチュームを調べてみました。

    こちらは、トントのかつらです。

    ↓amazon


    こういうのもあるけど、上の方がよさそう。


    こちらは、ローン・レンジャー
    楽天↓


    アンジェリカ
    amazon↓




    上着なし





    アンジェリカの帽子
    私が作った帽子よりよさそう。


    ピストル
    楽天


    マッドハッターの衣装。



    女性用のマッドハッター
    これ、初めてみました


    アリス・イン・ワンダーランド


    このうさぎのコスチューム、きゃりーぱみゅぱみゅみたいで可愛い


    こちらは、楽天で見つけたアリス


    仮装とは関係ないけど、これも初めてみました。
    パイレーツ仕様のヘッドホン


    ジョニーとは関係ないけど、ナイトメアのジャック。なんかとても笑える


    購入される方は、口コミなどを読んで後悔のないようご購入くださいね。(服がすごく薄地、サイズがあわないなどありそうなので)

    いろいろ楽天などで、ハロウィン用コスチュームを見てると、可愛いコスチュームがたくさん出てきて、これ着てみたい!と思ったりするのですが、ふと、自分を鏡にうつしたときに、アリスやミニスカートはもうないな・・・と気づく私です

    ハロウィンのイベントがTDLやあちこちでこれからあるのでしょうね
    仮装されるかた、素敵なハロウィンをお過ごしください

    関連記事
  •       コメント 1

    →コメントを書く 1
  • 「INTO THE WOODS 」の撮影中の映像♪

    「INTO THE WOODS 」の撮影中の映像がでてきました。

    ネタバレになってしまうかちょっと心配ですが・・・



    こちらからも見れます→http://www.dailymail.co.uk/tvshowbiz/article-2433271/Charming-Chris-Pine-escorts-Cinderella-Anna-Kendrick-horse-carriage-ride-shoot-Into-The-Woods-scenes.html

    昨日おととい、UPした画像を見たときは歌ってると思ったのですが、セリフでしたね。

    今日も秋晴れの良い天気
    皆さんも良い休日を

    関連記事
  •       コメント 1

    →コメントを書く 1
  • 6月22日、ロートンでの未見画像♪

    今年6月22日オクラハマ州、ロートンで行われた、「ローンレンジャー」のプレミアの未見画像がでてきました。

    Thanks http://www.depplovers.com.br/

    1_201309271838390ef.jpg

    2_201309271838426b4.jpg

    3_20130927183843a22.jpg

    4_20130927183845542.jpg

    白黒の感じや、構図が素敵です

    関連記事
  •       コメント 1

    →コメントを書く 1
  • メリル·ストリープの「INTO THE WOODS 」での魔女姿画像♪

    メリル·ストリープの「INTO THE WOODS 」での魔女姿の画像がでてきました。

    Thanks Zone!
    画像元→http://insidemovies.ew.com/2013/09/26/meryl-streep-witch-into-the-woods-first-look/

    into-the-woods.jpg

    すごいですね~迫力満点
    爪を見ると、ダークシャドウを思い出します。

    ジョニーのFirst look も早く出てこないかな

    関連記事
  •       コメント 1

    →コメントを書く 1
  • 「Into the Woods」の追加画像♪

    イギリスで撮影中の「Into the Woods」の追加画像がでてきました。

    Thanks johnnytim.com

    2c91ba8033b1.jpg

    9ec6a60e4d90.jpg

    歌ってますね
    931c6525bf04.jpg

    2912c71214cd.jpg

    3818b436524b.jpg

    171013d3e250.jpg

    444549026b73.jpg

    何食べてるのかな?
    ディレクターチェアも写ってますね。
    752341908f11.jpg

    505511448314.jpg

    a22c21db5cc0.jpg

    abc861aed082.jpg

    fc61d1cbafe0.jpg

    ジョニーの姿も早く見たいですね



    こちらは、johnnytim.comさんにUPされていたジョニーの未見画像です。

    ビル·カーターと。いつのだったかな?
    120482ad0151.jpg

    21ジャンプストリートの撮影の時に撮られたと思われる画像。
    dff87fdbdcc3.jpg



    今日は良い天気です
    みなさんも良い1日を

    関連記事
  •       コメント 1

    →コメントを書く 1
  • 「Into the Woods」の撮影の様子♪

    「Into the Woods」の初めての撮影の様子の画像がでてきました。
    今回の画像には残念ながらジョニーはいません

    情報元:Zone
    画像元→http://www.justjaredjr.com/2013/09/25/anna-kendrick-as-cinderella-in-into-the-woods-first-pics/
    http://www.justjared.com/2013/09/25/emily-blunt-anna-kendrick-into-the-woods-first-set-pics/

    撮影の様子は、9月25日、イギリスで、アンナ·ケンドリックとエミリーブラント、彼らの仲間の俳優クリス·パイン、ジェームズコーデン、ビリーマグヌッセン、クリスティンバランス、トレイシーウルマンです。
    エミリーブラントがパン屋さんの妊婦役の姿を見ることができます。(現実に妊娠されていてそのように脚本がかわったようです。エミリー妊娠のニュースはこちら→映画.com
    エミリーブラントさんって、「プラダを着た悪魔」でアシスタントの役で出ていた方ですね。役名もエミリーだったけど。

    シンデレラ役のアンナケンドリック
    anna-kendrick-cinderella-into-woods-01.jpg

    anna-kendrick-cinderella-into-woods-07.jpg

    王子クリス・パインとシンデレラのアンナ
    anna-kendrick-cinderella-into-woods-13.jpg


    anna-kendrick-cinderella-into-woods-chris.jpg

    シンデレラの継母役のクリスティン・バランス
    emily-blunt-anna-kendrick-into-the-wood-first-set-pics-02.jpg

    パン屋のジェームズ・コーデン
    emily-blunt-anna-kendrick-into-the-wood-first-set-pics-03.jpg

    ラプンツェルの王子役のビリー・マグヌッセンとパンやの奥さん役のエミリー
    emily-blunt-anna-kendrick-into-the-wood-first-set-pics-05.jpg

    ジャックの母役のトレイシー・ウルマン
    emily-blunt-anna-kendrick-into-the-wood-first-set-pics-06.jpg

    ジャック役のダニエル・ハットルストーン
    emily-blunt-anna-kendrick-into-the-wood-first-set-pics-08.jpg

    その他の写真は、上のリンク先からご覧ください。

    関連記事
  •       コメント 1

    →コメントを書く 1
  • 詩人アレン・ギンズバーグの写真を見るジョニーの未見画像など♪

    詩人アレン・ギンズバーグの写真を見るジョニーの未見画像です。

    画像元:johnnytim.com
    9ac9d3288b4e.jpg

    以前ジョニーが、アレンに会った時の写真。
    allenginsberg.jpg
    1994年、ニューヨーク、アレンの台所にて。



    こちらも、johnnytim.comさんで紹介されていた写真です。
    2012年5月8日、ジミーキンメルショーに到着した時に撮られた写真。
    d637f4862c21.jpg
    ジョニーのアップ



    トランセンデンスの公式バーナーと思われる画像がでてきました。
    Thanks Zone and johnnytim.com
    d88dacbb1481.jpg



    こちらは、2010年1月30日、ジョニーとキース·リチャーズの写真です。
    Thanks johnnytim.com
    キース·リチャーズのドキュメンタリーで。
    0b1fe99039f1.jpg




    最近、息子が仕事で朝早く夜が遅いので、私の睡眠時間も、4~5時間程度しかとれません
    先日、TVで武井壮さんの睡眠時間は45分で、でも、寝つきが普通の人の10倍速く、眠りの深さも人の2倍だと検証しているのをみて、時間よりも質か・・・と思い、スマートフォンのアプリで自分の眠りを測ってみました。

    私の夕べの睡眠のグラフです。
    12時半ころベットに入り、5時に起きました。
    sleep_graph_1_1380145846903.png
    寝付くまで、20分くらい、でもそのあと、すごく深い眠り・・・
    途中で、寒くて起きて布団をかけたりしたのですが、それが、2時前のところかな?

    このグラフによると、すごく熟睡してるように見えますが、
    あまり信用できないかも、布団かけるとき起きてたし

    最近蒸して暑いような、寒いような変な天気ですが、みなさんもぐっすり寝て体調にお気を付けくださいね

    それでは、今日も良い1日を


    関連記事
  •       コメント 1

    →コメントを書く 1
  • 23日、ジョニーはレディガガとエルトンジョンとディナー♪

    2010年に撮られたと思われる未見画像です。

    Thanks http://burtonland.ru/
    12dc8ab13251.jpg



    9月23日、カリフォルニア州、ウエストハリウッドのCraig’s Restaurant でジョニーは、エルトンジョン、エルトンジョンの彼氏デイビット・ファーニッシュと、レディガガとエルトンの新しいアルバムのリリースを祝ってディナーをとったようです。

    Thanks Zone
    記事元→http://www.showbiz411.com/

    レディガガの写真だけでてきています。
    画像元→http://www.justjared.com/2013/09/24/lady-gaga-time-to-turn-in-artpop/

    2つのかつらをつけてるそう。
    lady-gaga-time-to-turn-in-artpop-04.jpg

    フライドチキン、マッシュポテト、ホウレンソウソテーをオーダーしたようです。
    店内の画像元→http://www.yelp.com/biz_photos/craigs-west-hollywood?select=mEo-_HuQ_J1EIvlcvEwcrQ#mEo-_HuQ_J1EIvlcvEwcrQ

    l_201309250708005ec.jpg

    凄いメンバーでの食事ですね。もしも、お店で見かけたら夢のようで、そっくりさんたち?と思ってしまうかも

    今日も、良い1日をお過ごしください



    関連記事
  •       コメント 1

    →コメントを書く 1
  • ファンの方が作ったと思われる、「TRANSCENDENCE 」のポスターなど♪

    こちらは、公式ではありませんが、ファンの方が作ったと思われる、「TRANSCENDENCE 」のポスターです。

    Thanks Zone!
    BU1z9e4CcAEiNEq.jpg
    とても良い感じのポスターです

    この時のジョニーの画像が使われてますね。
    srrz.jpg



    こちらは、2011年11月に発売された「ShortList Magazine」の表紙です。
    画像元:johnnytim.com
    301c7ab962d8_2013092406244192f.jpg



    INTO THE WOODSの撮影場所に掲げられた看板です。

    画像元:https://twitter.com/DougalIrvine

    一時的にディズニー映画の撮影のため、道が通れないことを語ってるようです。
    7e87d6f2b012.jpg



    めっきり、朝晩寒くなりましたね。
    寝冷えなどして風邪などひかないようにお気を付けください。
    今日も良い1日を

    関連記事
  •       コメント 1

    →コメントを書く 1
  • ベルリンのナショナル·ギャラリーでのジョニーの追加画像♪

    ベルリンのナショナル·ギャラリーでのジョニーの追加画像です。

    Thanks johnntim.com
    ジャックくんも写ってる画像でごめんなさい
    1fa8f8c27236.jpg
    ジョニーの後姿



    サリー州、ファーナムで建設中の「Into the Woods 」の撮影セットの画像です。
    右側の塔はラプンツェルの塔だそうです。
    Thanks Zone!
    Into_the_Woods_-_Rapunzels_Tower_under_construction.jpg




    庭にヒガンバナが咲いていました。
    IMG_5955.jpg
    今日はお墓参りに行ってきます。

    コメント欄で、oliveさん、初めてのコメントありがとうございます
    これからも、どうぞよろしくお願いします

    今日も良い休日を





    関連記事
  •       コメント 3

    →コメントを書く 3
  • 1980年、ジョニーの未見画像など♪

    1980年、ミラマーでのジョニーの未見画像です。

    Thanks johnnytim.com

    c95006d608df.jpg

    こちらは、2011年2月14日、LAで「ツーリスト」の記者会見中の未見画像です。
    ee0de94e085b.jpg




    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • 「INTO THE WOODS 」の撮影現場の写真♪

    イギリスで撮影中の2014年12月25日公開予定(全米)のミュージカル映画「INTO THE WOODS 」の撮影現場の写真がでてきました。

    Thanks johnnytim.com
    シンデレラを演じるアナケンドリックがInstagramに投稿した画像だそうです。
    994a9e3249b6.jpg
    本当の木なのかな?それとも作り物かしら・・・
    もやが良い感じ



    こちらは1980年、The Kidsのライブの画像です。見たことあったかな?
    画像元:johnnytim.com
    4c63d67011d1.jpg
    チェックのシャツとベレー帽(?)がキュート



    関連記事
  •       コメント 1

    →コメントを書く 1
  • The Kids時代のジョニーの未見画像&ステンドグラス風の作り方♪

    こちらは、ローン・レンジャーのロンドンプレミアの時の追加画像です。

    Thanks http://burtonland.ru/

    クリックすると大きくなります。
    c67f5ed2b31c.jpg
    大きなマイクですね

    こちらは、The Kids時代のジョニーの未見画像です。
    画像元:Thanks http://burtonland.ru/
    191.jpg




    昨日、ご紹介した、ジョニーのステンドグラス風の作り方です。

    まず、用意するのは、
    100均の写真立て(A4以下のお好きなサイズ)
    ガラスシート (ホームセンターなどで980円くらいで売っています。100均にもあるかも)
    透明のシール用紙(電気屋さんで購入)
    IMG_5939.jpg

    ジョニーの写真をステンドグラスのような感じにワードやペイントで加工します。
    IMG_5938.jpg

    ペイント
    IMG_5937.jpg
    (↑結構この作業が大変だったりするので、ジョニーの画像をそのまま透明シールに印刷してもいいかも)


    写真立てを分解
    窓辺に飾るステンドグラス風に飾る時は、ガラスと枠のみ使用します。
    IMG_5940.jpg

    透明のシール用紙にジョニーの画像を印刷します。
    IMG_5941.jpg

    ジョニーの画像を印刷した透明シールをガラスの表に貼ります。
    IMG_5943.jpg

    このシールを張る時が一番気を遣います。
    空気がどうしても入ってしまいますが、遠目でみるので私は気にしません。
    IMG_5944.jpg


    ガラスシートをA4(写真の大きさと同じサイズ)に切りシールをはがしてガラスの裏にはります。(ガラスシートの取扱いを読むと、霧吹きなどで濡らすといいと書いてあります。ちょっと濡らすとつきやすくなります。ガラスシートは何度でも貼りなおせるので取扱いやすいです)
    IMG_5945.jpg


    枠にはめ込みます。
    IMG_5948.jpg


    完成です
    IMG_5949.jpg

    窓辺に飾ると、ステンドグラスのようです。
    IMG_5951_201309220937177f2.jpg

    白い紙を背景に1枚入れて、普通の写真立てにして飾ってもいいです。
    IMG_5953.jpg

    よろしかったら作ってみてくださいね

    それでは、今日も良い休日を

    関連記事
  •       コメント 3

    →コメントを書く 3
  • 2013年9月12日発売のケイトモスの本「I ❤ KATE MOSS 」♪

    2013年9月12日発売のケイトモスの本「I I ❤ KATE MOSS 」にジョニーの写真が載ってるようです。

    ↓amazon


    内容紹介
    20~40代の女性の間で絶大な人気を誇る、世界的ファッションアイコン「ケイト・モス」のファッションスタイルブックです。 デニムにニットにカットソー、さっと羽織っただけのようでいて、完璧なケイトの私服SNAPを400枚紹介します。 住んでいる家の紹介や、家族のこと、ジョニー・デップをはじめとする歴代のボーイフレンドのこと、美容法やライフスタイルについても紹介するファン必携の一冊です。


    amazonのサイトでは「なか見検索」があって、そこにジョニーの写真がありました。
    内容紹介にも、ジョニーのことが載ってることが書いてありますね。どんな本かな?もう発売になってるようなので、本屋さんで見つけたらチェックしてみてくださいね


    関連記事
  •       コメント 1

    →コメントを書く 1
  • 2011年テリー・リチャードソンが撮った写真♪

    2011年、テリー·リチャードソンが撮られたと思われるジョニーの画像がZoneさんにUPされていました。

    Thanks Zone and Linny !

    image_zps66205e90.jpg

    未見かなと思ったけど、http://johnnyphotos.com/さんにすでにUPされていたので、見たことあったのかもしれません。

    この撮影の時に撮られたその他の画像がこちら。
    01~1

    normal_002~234

    normal_003~212



    こちらの映像も見たことあると思いますが、johnnytim.comさんで紹介されていたので一応載せておきます。



    Johnny Depp no GOSH Comedy Awards 投稿者 johnnytim

    こちらからも見れます→http://www.dailymotion.com/video/x14ysbx_johnny-depp-no-gosh-comedy-awards_shortfilms

    Thanks johnnytim.com
    1_201309212041069fb.jpg

    2_20130921204108b57.jpg

    3_201309212041102b6.jpg

    4_20130921204111752.jpg

    5_201309212041138b2.jpg

    6_20130921204145987.jpg

    7_201309212041464c6.jpg

    8_20130921204148d72.jpg

    9_20130921204150c83.jpg

    ジョークを言ってるようですが、わからなくて残念です
    関連記事
  •       コメント 1

    →コメントを書く 1
  • アメリカでのローン・レンジャーDVD発売日は12月17日♪

    アメリカでは、ローンレンジャーの「ブルーレイコンボパック&デジタルHD」は12月17日発売のようです。

    ローン・レンジャーのfacebookより
    1233389_10151899097788373_1456417400_n.jpg

    日本版の発売はいつかな?




    9月21日、今日発売のSCREEN (スクリーン) 2013年 11月号にジョニーの記事があるようです。



    【スクープ! 新作ロケ現場】
    ・ジョニー・デップ




    昨日、時間があったので、ジョニーのステンドグラス風の第2弾を作りました。

    今回は、A4サイズです。右のバラのは2L判
    IMG_5950.jpg

    IMG_5951.jpg

    今回は、作る過程を写真で撮ったので、作り方を説明できると思います。
    後日記事にしますね

    下の記事では、息子にお祝いメッセージありがとうございます
    ローンレンジャーのネタバレ大会も、コメントを初めての方も入れてくださって嬉しいです
    いつも、ブログをみてくださってありがとうございます

    今日も良い休日を

    関連記事
  •       コメント 1

    →コメントを書く 1
  • コープスブライドの時のプロモ画像♪

    こちらは、トロントで「コープスブライド」の記者会見の時の画像です。

    今日のお気に入り画像としてUPします。
    画像元:johnnytim.com
    18_20130920063127c61.jpg

    29_20130920063129b87.jpg

    34_20130920063131981.jpg

    37_201309200631332d3.jpg

    44_20130920063135e2c.jpg

    49_20130920063209bde.jpg

    50_20130920063212827.jpg

    62_20130920063214c3e.jpg

    70_2013092006321985e.jpg

    90dc63cf8ec3.jpg

    95_20130920063300bfb.jpg

    ジョニーの優しそうな雰囲気がよく出てる写真ですね




    私事ですが、台風の日に受けに行った大学の発表が昨日ありまして、無事に次男が受かりました。
    親も子もホッとしています
    ご心配をいただきありがとうございました
    長男、長女の時は、手紙を待ったのですが、今は合格発表がネットで見れるのですね。時代が変わってきてるんですね。

    昨日は中秋の名月、お月見でしたね。

    綺麗な月が見えました。ジョニーも見たかしら・・・時差があるから同じ時間は無理か・・・
    IMG_5936.jpg

    中秋の名月はアメリカにはない行事なのかしら?
    世界的に9月19日は、「世界海賊口調日(せかいかいぞくくちょうび)」世界中の人達が海賊のように会話をする日と制定されているそうです。
    ウィキペディアに乗っていたのですが、例として、この記念日の参加者は友人に会った時「Hello」ではなく「Ahoy, matey!」と挨拶をするそう

    Ahoy, matey!今日も良い1日を

    関連記事
  •       コメント 3

    →コメントを書く 3
  • 1987年「HOTEL」に出演したときの映像♪

    セランゴール州、ペタリンジャヤにある、レストラン「The Gastro Project 」には、「パブリックエネミーズ」のデリンジャーの肖像が飾ってあるそうです。

    情報元:johnnytim.com
    レストランのHPはこちら→http://www.thegastroproject.com/

    a1b2953284db.jpg

    ca7df42944b6.jpg

    ホームページを見たら、ほかの方の写真も飾ってあります。
    ブラットピットと、ジャック・ニコルソンですね。
    home002.jpg

    たまに思うのですが、ジョニーの写真が飾ってあるレストランで食事をしてみたいです



    1987年のテレビドラマ「Hotel」に出演したときの、映像がでてきました。

    Thanks johnnytim.com


    ジョニーは、ロブ・キャメロンという役です。

    見れないときはこちらから→http://youtu.be/AycmgzlOcTA

    スキャン画像です。
    hotel1_20130919065313836.jpg

    hotel2_2013091906531506d.jpg

    hotel3_201309190653163c1.jpg

    hotel4_201309190653180e6.jpg

    hotel5_20130919065320344.jpg

    hotel6.jpg

    hotel7.jpg

    こちらは、johnnytim.comさんより
    www_20130919065402ce5.jpg

    www1_201309190654074d0.jpg

    www2_2013091906541063a.jpg

    www3_2013091906544608f.jpg

    www4_201309190654488b7.jpg

    www5.jpg


    21ジャンプストリートが1987-1990なので、21ジャンプストリートのとり始めか、その前ぐらいに撮影したんですね。ジョニーが24歳、若いですね



    昨日は、ローンレンジャーのネタバレ大会の記事で、コメントありがとうございました
    気が着かなかったことばかりで、また映画を観たときは、チェックしてみようと思います
    他にまだ気が着いたことなどありましたら、過去記事になってしまいますが、コメントを追加していただけると嬉しいです。疑問のままのものもあるし・・・

    今日は、お月見です
    天気が良いので、夜には綺麗なお月様が見れそうです。
    みなさんも、良い1日をお過ごしください

    関連記事
  •       コメント 1

    →コメントを書く 1
  • ローン・レンジャーネタバレ大会♪

    お待たせしました8月2日から公開されている、ジョニーの新作映画「ローン・レンジャー」のネタバレ大会です。
    まだ、映画をご覧になられてない方はこの記事は見ないようにお気を付けください

    ローン・レンジャーの上映は、ぼちぼち終了しそうなので、もう一度見たい!と思われた方は、大急ぎで映画館にかけつけてくださいね

    こちらは、私が見た感想になりますが、コメント欄ではご自由にローン・レンジャーの映画の事ならなんでもOKですので、メッセージを残してください

    今回のこの映画は、アメリカのほうが先に公開されたので、噂が先行しました。
    それが「オオコケ」などと、悲しい噂ばかり・・・

    でも、その心配は、映画を観て吹き飛びました!
    どこが、オオコケなの??
    こんなに楽しくて、スカッとする映画、久しぶりです。
    しかも、それだけじゃない!過去に行われた、先住民と白人との理不尽な出来事も伝えるメッセージ性がある映画に完成されています。
    チェロキー族の血を引くジョニー。この映画で伝えたかった思いがひしひしと伝わってきました

    オフィシャルサイトにも書かれている「映画史にも残るラスト11分間!」は、そのジョニーの思いや迫力のある映像に圧倒されて、ジョニーに拍手を贈りたい気持ちで胸がいっぱいになって涙が止まりませんでした。
    「良かったねジョニー、やったね、ジョニー!」という言葉が頭の中で何度も何度も繰り返えされました。

    二度目に見たときは、もっと落ち着いて映画を楽しむことができました。

    初めから、ジョニーが出てましたよね
    まさか、あの年老いたトントがいきなり出てくるとは思いませんでした。
    22_20130724161611s_20130917200332d27.jpg
    すごくよくできてる、ジョエル・ハーロウさんによるメークですが、ジョニーのファンでない方でも、初めからジョニーって気がついたかな?と気になりました。
    映画を観に行った友達(とくにジョニーのファンでない方)に聞いてみたら、「わかったよ~」と言っていたので、ホッとしました。

    たまに、頭の上のカラスに餌をあげたりするのがおかしくて、そのたびに笑ってしまいました。

    列車の中で、ブッチの反逆を知らせるため、拳銃の形に手をしていたときブッチに見つかって、どうごまかすのかな?と思ったら、カラスにエサをあげるふり、もう大爆笑でした

    ジョンのピストルの弾が、はねてカラスにあたってしまって、カラスの首がうなだれてしまったときも、トントは動じず、頭の位置をいつもの場所に整えるところもおかしかった~
    ずっと、カラスが死んでしまった子供の頃から、頭の上にのせていたんでしょうから、こんなことも初めてじゃなかったんだろうな。

    話が飛びますが、ヘレナ演じる、レッドのお店に行ったとき、レッドの部屋に飾ってある絵、バレエを踊ってるレッドは、イメージがヘレナとはかけ離れすぎて、笑わせるシーンなのかとも思ってしまいました。
    バレリーナのレッドにとっては悲劇な話のはずなのですが・・・笑って良かったのかな?

    鳥かごをかぶったトントの姿・・・
    映画を観る前にamazonでこんなフィギュアを見つけていて、なんで、このすがた?
    と思っていたのですが、そのシーンで納得しました。
    71LUgMmKcdL__AA1500_.jpg
    このシーンの時「猫嫌い・・・」って言っていましたね。
    え~んちょっとショック~
    ジョニー、カラス猫のジャックは好きでいてください(映画の話ですが・・・ジョニーじゃなくてトントのセリフだし)

    屋根の上や、木の上に乗ってしまう、シルバーも可愛かった
    s1_20130917204552b3d.jpg

    シルバーのメイキングはこちら

    見れないときはこちらから→http://youtu.be/9zm6XekFEnU

    予告でもあったけど、レベッカの話でジョンに目配せするこのトントが好きです。
    t1_20130917211229e38.jpg


    そして、なんといってもラスト11分の「ウィリアムテル序曲」が始まるこのシーン、鳥肌が立ちます。(0:12より)


    アーミーハマー演じるローン・レンジャーが一皮むけたように見事に活躍します。ジョニー以外にはあまり言わないようにしてるのですが、「かっこいい!」です。

    ウィリアムテル序曲、今まで、運動会に使われる曲というイメージでしたが、ローン・レンジャーを観てこの曲が大好きになりました。


    そして、最後のローン・レンジャーのセリフ「ハイヨー!シルバー!」が出てきたときは、裏切らないな~
    と思いました。
    私は、1958年ごろテレビドラマ放送されていた時のローン・レンジャーは知らないのですが、その頃のドラマを見た人が、ローン・レンジャーの話をすると、「あぁ、あの、ハイヨーシルバーのね。」と話してるのを聞いていたので、このシーンは、やっぱり出た!と思いました
    hi.jpg

    1回目見たときよりも、2回目見に行った時のほうが、人がたくさん入っていて、以前も話しましたが、ロールエンドの最後まで多くの人が観ていたことが嬉しかったです。
    トントが自分の家に帰っていくシーンは、先住民であるトントの家は白人に迫害されてはいけないあの土地なんだと思いながら見ました。


    他にもこまごまと好きなシーン、笑ったシーンがありますが、皆さんの感想もお聞きしたいです
    こんなシーンが好きとか、おもしろかったとか、これに気が着いた!とか。隠れミッキーとか(あるの?)
    私は2回しか見れなかったので、もっと、深くこの「ローン・レンジャー」の映画のことを知りたいです。
    よろしかったら、いろいろな話をお聞かせください




    関連記事
  •       コメント 11

    →コメントを書く 11
  • ローン・レンジャーのDVD&ブルーレイの情報♪

    ローンレンジャーのDVD&ブルーレイの情報です。

    こちらは海外の商品ですが、DVD&ブルーレイには、ボーナス特典に、削除シーンや、NGシーンが含まれてるようです。
    bf5d1befc640.jpg

    詳細はこちら→http://www.stitchkingdom.com/disney-lone-ranger-bonus-features-65620/

    日本版の詳細がまたでてきましたら、ご紹介させていただきます。(まだ、映画も終わってないですものね)




    昨日は、すごい雨風でしたね。みなさんのところは大丈夫でしたか?
    ニュースでみましたが、各地で大きな被害があったようで、1日もはやく普段の生活に戻れますよう祈ってます。
    私は、無事、次男の大学の試験を終えて帰ってきましたが、風が強く、ハンドルをとられそうでした。
    家の近くまで来たら、近所の家の木が折れていて道をふさいでいたりもしました。
    今日、道路には、いろんなものが飛んだいたり、木が道をふさいでるってことがあるかもしれないので、みなさんもお気を付けくださいね

    ローン・レンジャーのネタバレ大会のリクエストがありましたので、明日から開催させていただきます
    ネタを用意してお待ちくださいね

    それでは、今日も良い1日を


    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • 台風接近中で・・・

    今日は次男の大学のAO入試なのですが、台風が接近中で、電車が乱れてるので、主人と車で送ってます。



    風が強いです。
    皆さんも、お気をつけ下さいね
    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • 1995年、Pのメンバーとの写真♪

    1995年に撮られた、「P」のメンバー、ジョニー、ギビー・ヘインズ (Gibby Haynes)、サル・ジェンコ (Sal Jenco)(ビル・カーター (Bill Carter)です。

    画像元:johnnytim.com
    28450cc32bd4.jpg

    「Hi」という曲のためボーカルを録音している、ビルカーターとジョニーです。
    7ee19602262a.jpg


    今日、明日と台風の影響で大雨です。
    台風の進路にあたる方はご注意くださいね

    今日も良い1日を


    関連記事
  •       コメント 1

    →コメントを書く 1
  • 公開延期になったパイレーツ5の続報♪

    公開延期になったパイレーツ5の続報です。


    記事元→http://topics.jp.msn.com/entertainment/movie/article.aspx?articleid=2069329

    『パイレーツ・オブ・カリビアン』第5弾、2015年の公開が延期に

     米ディズニーが、ジョニー・デップが主演を務める大ヒットシリーズの第5弾『パイレーツ・オブ・カリビアン:デッド・メン・テル・ノー・テイルズ(原題) / Pirates of the Caribbean: Dead Men Tell No Tales』の公開を延期すると発表した。同作は当初2015年7月15日の全米公開を予定していた。

     延期理由は脚本の問題によるもので、プロデューサーのジェリー・ブラッカイマーはThe Hollywood Reporterに「アウトラインは全員が気に入っているんだが、脚本がまだ仕上がっていない」とコメント。『ラッシュアワー3』のジェフ・ナサンソンが執筆した脚本にスタジオ側が満足しておらず、ナサンソンが現在リライトしているところだという。

     これには『パイレーツ・オブ・カリビアン』の製作陣とジョニーがタッグを組んだ大作『ローン・レンジャー』の興行的な失敗が影響しているよう。スタジオはブラッカイマーに製作費を抑えるように要請しているとも報じられており、関係者は、スタジオがナサンソンの第1稿について「これでは製作費が高くなりすぎる、そして複雑すぎてついていけない」と判断したと明かしている。

     ブラッカイマーは同作が2016年夏には全米公開できるようにしたいと考えているとのこと。2015年はすでに大型フランチャイズ映画の大激戦期となっており、ディズニー配給のものだけでも『スター・ウォーズ:エピソードVII(原題) / Star Wars: Episode VII』『ザ・アベンジャーズ:エイジ・オブ・ウルトロン(原題) / The Avengers: Age of Ultron』『アント・マン(原題) / Ant-Man』『ファインディング・ドリー』などが公開される。


    脚本の問題だったんですね。やっぱり、いい映画を作ってほしいので、時間がかかっても我慢しよう


    未見画像が何枚かjohnnytim.comさんにUPされていたので、こちらでも紹介させていただきます。

    アリゾナドリームの頃かしら?
    9_2013091409175678b.jpg

    小児病院オーモンド·ストリートへの訪問時
    9dc1eb3587cb.jpg

    エド・ウッド撮影時。
    06825c803950.jpg

    今日から、3連休ですね。
    でも、こちらには台風が向かってる模様・・・
    次男の大学のAO入試が日、月なので、交通機関がちゃんと動くのか心配です
    台風の進路にあたるみなさんも、お気を付けくださいね

    今日も良い1日を

    関連記事
  •       コメント 3

    →コメントを書く 3
  • 2003年6月のジョニー♪

    2003年6月、パリのレストランにて、キャメロンディアスと、ドリュー・バリモアにたまたま会ったジョニーの画像です。

    以前もご紹介したことがあるのですが、この全部の写真があったかな?

    johnnytim.comさんで紹介されていたので載せておきます。

    え~と、このお腹を出してる方どなたでしたっけ?見たことあるような・・・
    1_201309131633210d4.jpg

    2_20130913163325839.jpg

    3_201309131633371de.jpg

    4_20130913163340b01.jpg

    5_20130913163342f18.jpg

    6_201309131634108e9.jpg

    7_20130913163412ae9.jpg

    8_2013091316341525b.jpg

    この頃のジョニーも素敵ですよね
    ちょっと、金髪がかってると、セクシーさが増すような感じがします


    関連記事
  •       コメント 1

    →コメントを書く 1
  • 1992年のジョニーの姪っ子ミーガンちゃんとの写真について♪

    こちらは、For No Good ReasonのfacebookにUPされたジョニーの写真です。

    27ba0a097719.jpg

    以前にご紹介した写真だったかな?




    昔の雑誌に掲載されたジョニーの写真を調べていましたら、あまり見たことがない画像がでてきました。

    画像元:depp.org
    1991年アメリカの雑誌Rollig stone
    US-1991-theface_2.jpg

    こちらは、Pop Rocky という雑誌
    金髪のせいか、1番大きい写真が雰囲気が違う感じがします。
    d-pop-rocky_0.jpg

    こちらの画像は、johnnydeppforever.comさんより
    neo01.jpg



    ご質問がありました、1992年にブルースウェーバーが撮った姪のミーガンちゃんとの写真ですが、1992年、洋書「VOGUE MEN 」6月号に掲載されたようです。(もいさん、いつもブログを見てくださってありがとうございます

    情報元→http://www.johnnydeppfan.com/interviews/vogue92.htm

    この写真のことですね。
    weber10_2013091307181313c.jpg

    weber07_20130913071809281.jpg

    VOGUE MEN掲載時のスキャン画像はこちらです。
    (小さいサイズのものしか見つかりませんでした
    v921.jpg

    v922.jpg

    v923.jpg

    v924.jpg

    v925.jpg

    この雑誌に書かれてることですが、
    ウィノナ・ライダーと別々の場所で映画を製作していたとき、ジョニーはある夜ウィノナに200のヘリウム風船を送ったそうです。 「彼女はありがとうと言うために電話へかろうじて歩いて行くことができた」って
    ジョニー、サプライズ好きですねいいな~

    今日も良い1日を

    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • ジョニーとバンダナ♪

    ジョニーはよくポケットからバンダナをぶら下げてます。

    ジョニーだと、それがファッショナブルでかっこよく感じます
    johnnytim.comさんでその画像がまとめてありましたので、こちらでもご紹介させていただきます。

    帽子も一緒にぶら下げてる画像もありますし、同じバンダナのものもありますが、いろいろなジョニー&バンダナをご覧ください。

    Thanks johnnytim.com!

    2009_1.jpg

    2_20130912081217698.jpg

    こんなころから、ぶらさげていたんですね
    3_20130912081219ff9.jpg

    4_20130912081221b2b.jpg

    5_201309120812258a0.jpg

    6_201309120812321f0.jpg

    7_201309120813152e7.jpg

    8_20130912081322427.jpg

    9_201309120813252a9.jpg

    10_20130912081327eac.jpg

    11_2013091208133060a.jpg

    12_20130912081404d88.jpg

    13_20130912081406449.jpg

    14_2013091208140873c.jpg

    15_20130912081411127.jpg

    16_201309120814132d6.jpg

    17_2013091208144862d.jpg

    18_20130912081450b1b.jpg

    19_201309120814539fc.jpg

    20_20130912081455d7f.jpg

    21_20130912081458ed7.jpg

    22_201309120815302d1.jpg

    23_20130912081538ce2.jpg

    24_2013091208154008f.jpg

    25_201309120815428c7.jpg

    26_20130912081544e06.jpg

    27_20130912081616533.jpg

    28_20130912081620b8d.jpg

    29_201309120816227e8.jpg

    30_20130912081624e65.jpg

    31_20130912081627a57.jpg

    32_2013091208165984b.jpg

    33_20130912081702c61.jpg

    34_20130912081704ee3.jpg

    35_201309120817080e0.jpg

    36_201309120817108fc.jpg

    37_20130912081742552.jpg

    38_201309120817444dc.jpg

    39_20130912081747f6d.jpg

    40_201309120817500b4.jpg

    以前、プレミアで、ポッケからバンダナをとって汗をぬぐってる時がありました。
    ファッションだけではなく、ちゃんと使ってるのがジョニーらしくていいです

    今日は久しぶりに暑くなるようです。
    熱中症に気を付けて、良い1日をお過ごしください

    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • パイレーツ5公開延期

    パイレーツ5に関するニュースがでてきました。

    記事元→http://topics.jp.msn.com/entertainment/movie/article.aspx?articleid=2061115
    ディズニー、映画「パイレーツ」シリーズ最新作の公開延期

    [ロサンゼルス 10日 ロイター] - 米ウォルト・ディズニーは10日、ジョニー・デップ主演の大ヒット映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズの最新作の公開を延期すると発表した。

    5作目となる最新作は2015年7月10日の公開予定だった。ディズニーは延期の理由を明らかにせず、新しい公開日は未定としている。

    興行収入調査会社のボックス・オフィス・モジョによると、同シリーズ4作品の世界興収は37億ドル(約3700億円)を超えている。



    なぜ、延期になってしまったんでしょう。
    数か月~1年ぐらいの遅れだったらいいのですが・・・
    でも、どんなに遅れても待ってます

    関連記事
  •       コメント 1

    →コメントを書く 1
  • サンタフェの記者会見時の追加画像♪

    昨日に引き続き、サンタフェで行われた「ローンレンジャー」の記者会見の時の未見画像がもう1枚でてきました。

    Thanks johnnytim.com
    64_20130911061350f80.jpg




    うちのほうは今日は午前中雨が降るようです。
    雨と言えば、ローンレンジャーのジャパンプレミアも雨が降りましたね。
    今回は、このジョニーばかりが頭に残ってます。
    (撮影:神無月)
    1378851023069.jpg
    後姿のジョニー。
    傘をさしてくれてるのは、SPの方だと思いますが、
    この傘担当したかったな~

    今日も良い1日を

    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト