モルデカイ撮影中にパティスミスの訪問最新画像&今年もお世話になりました♪

モルデカイ撮影中にパティスミスの訪問があったようです。

画像元:johnnytim.com
ジョニー·デップ、パティ·スミス、ポール·ベタニーとダグスタンホープ、モルデカイ撮影中にて。
1_20131231094131767.jpg

2_20131231094134177.jpg

3_20131231094137823.jpg

4_20131231094140d31.jpg

6_20131231094143392.jpg

撮影の合間に載って待つ、トレーラーハウスの中のようですね
今年の最後の日にこんな素敵な画像が出て来てくれて嬉しいです

夕べの夢にも、ジョニーが出て来てくれて、一緒に「UNO」をしてジョニー友さんたちと遊びました。ハグもしてくれたし・・・本当にいい夢で、1日違えば初夢になったのだけど、見れただけでも幸せですね

今年最後の日、今年もブログを見に来てくださってるみなさんには大変お世話になりました
私がブログを続けていけるのも、こうして、見に来てくださってるみなさんが励みになっているからです。
来年もどうぞよろしくお願いします。
みなさんも、良いお年をお迎えくださいね

画像元:sakurafavjd
d62cd4aec351.jpg
来年も、ジョニーとの良い思い出が増えますように



関連記事
  •       コメント 9

    →コメントを書く 9
  • トランセンデンスの各国の公開日♪

    トランセンデンスの各国の公開日が、Imdbに載っていました。

    記事元→http://www.imdb.com/title/tt2209764/releaseinfo?ref_=tt_dt_dt

    2014月4月17日 イタリア
    2014年4月17日 オランダ
    2014月4月18日 アメリカ
    2014月4月24日 ドイツ
    2014年4月25日 イギリス
    2014年6月28日 日本

    日本が一番遅いですね

    t_20131230075311383.jpg






    こちら、http://burtonland.ru/さんにUPされていた画像です。
    未見だったかしら?
    9cf142a862b1.jpg



    今年はPC教室の仕事納め日をあやふやにしていたら、今日も仕事が入ってしまいました
    でも、お役にたてるということは嬉しい事で今日もがんばります

    みなさんも、良い1日を

    関連記事
  •       コメント 1

    →コメントを書く 1
  • Nobisへジョニーからお礼のメッセージカード♪

    ジョニーは「Mortdecai」映画撮影で、Nobisからジャケットを提供(プレゼント?)されて、Nobisに感謝のサインをしたようで、その画像がNobisのfacebookにUPされています。

    情報及び記事元:Zone
    Nobisのfacebookはこちら→https://www.facebook.com/nobis

    ジョニーは、「Mortdecai」映画撮影で、Nobisのジャケットに対して感謝します。

    暖かいコート(ジャケット)がカナダのメーカーNobisによってロンドンでMortdecaiに取り組んでいる人々に提供されたようです。 ジャケットの1着を着て、ジョニーは彼らに感謝しありがとうとメッセージを与えました。 これは、Nobisのフェイスブック・ページに投稿されています。

    12_2013122908523396d.jpg

    ジョニーのメッセージの大まかな翻訳です。(違ったらごめんなさい)

    ノビスさんへ

    温たい心から感謝して。これらの素晴らしいジャケットは私たちに撮影全体のすべての生命と快適さを保っている。常に偉大に関して!

    ジョニー·デップ。"



    こちらは、未見画像です。
    Thanks http://sakurafavjd.tumblr.com/

    13_20131229090225689.jpg

    14_201312290902286bf.jpg

    今日は、夕べよく寝たおかげで絶好調です
    さあ、私もあったかくして、今日はお掃除がんばります

    みなさんも良い年末を



    関連記事
  •       コメント 1

    →コメントを書く 1
  • 神無月の独り言

    今日は、体調がすぐれなくて家事もそこそこに半日寝て過ごしてしまいました

    本当は今日から本格的に年末の大掃除がんばろうと思っていたのに・・・

    癒しのジョニーを見てとりあえず、気分を持ちなおそう。
    imagesCA0JFP24.jpg

    あれっ、すごく小さい

    画像元探してみたけど、どこで見つけたんだかわからなくなってしまってるし(画像元はもっと大きい画像だったはず)、もう踏んだり蹴ったりなので、今日はおとなしくたまごサンドと麦芽コーヒーを飲んで寝ます。


    たまごサンドと麦芽コーヒーは体調をくずしたあと、少し食べれるようになった時の私の必須アイテムなんです。

    IMG_6055.jpg
    やっぱり、健康が一番ですね
    明日はお掃除がんばろう~



    関連記事
  •       コメント 3

    →コメントを書く 3
  • ジョニーがアンバーにクリスマスプレゼントを贈る&ローンレンジャーTシャツプレゼント♪

    ジョニーはどんなクリスマスを送ったのかなと思っていたら、ジョニーがアンバーにプレゼントを贈ったという日本語記事がでてきました。

    記事元→http://www.celebtimes.net/archives/1766988.html

    ジョニー・デップ、恋人アンバーへ豪華クリスマスプレゼント?

    今年7月に恋人アンバー・ハード(27)と子どもたちを連れて来日したジョニー・デップ(50)。そんな彼がアンバーに超ゴージャスなプレゼントを贈ったと『Life & Style』が伝えています。

    それによると、ジョニーがプレゼントを購入したのは、セレブ御用達のジュエリー店「ニール・レーン」。

    「彼はダイヤモンドがプラチナにセットされたドロップイヤリングを購入しました。トータルで2カラットぐらいでしょう。彼はクリスマス用だと言っていましたよ」と目撃者が同誌に語ったそう。

    しかもジョニーのプレゼントはそれだけでなく「彼はダイヤモンドのペンダントもピックアップしていました」と目撃者は付け加えたそうで、その合計はおよそ5万ドル(約500万円)にのぼるのだとか!

    ニール・レーンのHPはこちら→http://www.neillanejewelry.com/

    HPからこんなイヤリングや、ペンダントかなと想像・・・
    i_2013122707384570d.jpg

    i1_2013122707384630c.jpg



    ハリウッドニュースでローンレンジャーのTシャツのプレゼントがあります。

    ジョニー・デップ主演!『ローン・レンジャー』Tシャツをプレゼント
    ■募集内容
    プレゼント『ローン・レンジャー』Tシャツ(Mサイズ)
    当選者数 3名様
    応募締切 ~1/26(日)23時59分まで

    ■応募方法

    (1)ハリウッドニュースのTwitterアカウント(@hollywoodnewsjp)をフォローし、
    (2)ハッシュタグ「#hn9090」(ハリウッドニュース、くれくれ)が付いた、応募したいプレゼントのツイートをRTしてください。
    ツイート:【プレゼント】ジョニー・デップ主演!『ローン・レンジャー』Tシャツを3名様にプレゼント!


    44028_goods.jpg

    詳細はこちらから→http://www.hollywood-news.jp




    こちらはジョニーの未見画像です。
    いつ、撮られたものかな?

    画像元:https://www.facebook.com/pages/Johnny-Depp-Now/

    11_20131227074729e22.jpg

    今日で、仕事納めのかたも多いのかな?
    今日も良い1日を


    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • ジョニーのお兄さんが書いた本「バビロン・ナイツ」♪

    ジョニーのお兄さんである、ダニエルデップさんが書いた本、「バビロン・ナイツ」が翻訳され今年の8月に小学館文庫から発売されていました。

    61ndn1e6BdL__SS500_.jpg



    内容紹介
    J・デップの兄が描くハリウッドの光と影

    L..A.の探偵デイビッド・スパンドウの次の依頼人は、ハリウッド女優のアンナ・メイヒュー。近ごろ熱狂的ファンから不審な手紙が度々届いている。今度のカンヌ国際映画祭で審査員を務めるアンナは、スパンドウにカンヌでボディーガードをして欲しいという。
    手紙の差出人である美容師のペレックは、ひょんなことから大金を手に入れ、アンナを追ってカンヌに飛ぶ。さらに、ペレックから金を盗まれたことで、マフィアに命を狙われるはめになったスペシャルも後に続く。一同がカンヌ国際映画祭の夜に繰り広げる激しい応酬の行方は……。
    俳優ジョニー・デップの実兄が、ジョニーとともに映画製作に関わった経験をもとにハリウッドの光と影をリアルに描くシリーズ第2弾。


    【編集担当からのおすすめ情報】
    デビュー作『負け犬の街』で、一躍全米に知られることとなったジョニー・デップの実兄である著者。かつてジョニーと映画製作会社を設立、ジョニー主演・製作の映画『ブレイブ』で脚本を共同執筆しカンヌ国際映画祭へ同行したこともあり、映画界の裏側を知り尽くしています。本作は、その経験を元に描く「探偵スパンドウシリーズ」の第二弾です。『負け犬の街』ではハリウッドの実情が詳らかにされましたが、本作のカンヌ国際映画祭の描写もとてもリアルで、映画ファン必読の一作となっています。

    デビュー作「負け犬の街」はこちら。


    カンヌ国際映画祭の描写などがとてもリアルなんですね。バビロン・ナイツ読んでみたい

    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • 2000年ショコラプレミアの時の未見画像♪

    2000年、ニューヨークで行われた「ショコラ」のプレミアの時の未見画像がでてきました。

    Thanks johnnytim.com

    47_20131226181352c25.jpg

    上の写真だけ見ると「あれっ、いつの?」と思われるかもしれませんが、
    すでに、みなさんご存じの画像がこちら。これを見ると「ああ・・この時ね」と思うかもしれません。
    36_20131226181349b60.jpg

    33_201312261813463c1.jpg

    37_20131226181712fdb.jpg


    関連記事
  •       コメント 3

    →コメントを書く 3
  • ケイト・モス、40歳の誕生日を記念して展示会開催♪

    「ケイト・モス、40歳の誕生日を記念して展示会開催…ジョニー・デップからの助言も」というニュースを見つけました。

    記事元→http://www.cinemacafe.net/article/2013/12/26/21041.html

    <記事抜粋>
    ケイト・モスの40歳の誕生日を記念して「ケイト・モス:40 ア・レトロスペクティブ」が開催されるようだ。

    アーティストのラッセル・マーシャルが催す同展示会では、来年1月16日(現地時間)に40歳を迎えるケイトが、14歳でストーム・モデル・マネージメントにスカウトされてモデルとなった時から現在に至るまでの10点に及ぶアイコニックなイメージが展示される。

    今回選ばれた写真は、それぞれ1色ずつキャンバスに描かれて全10色が楽しめるもの。また、サイン入りのアートワークや気に入ったカラーの作品グッズなどが購入できるという。

    さらにその作品にはケイトの短編自伝が付いてくるそうで、その中ではケイトの有名なコメントなども記載されている。その中には、ケイトが「Vanity Fair」誌にジョニー・デップが自身に「名声」についてアドバイスをくれたと明かした1節も含まれているという。「当時ジョニーと一緒にいられたことはラッキーだったわね。“名声”についていろいろと教えてくれたわ。彼は『決して不満も言うな。自己弁護もするな』って教えてくれたの」。

    そんなケイトの展示会は、来年1月17日から2月15日(現地時間)にかけてロンドンのイミテート・モダン・ギャラリーにて開催される。




    アドバイス・・・私もジョニーにされてみたい



    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • IMDbで2013年最も注目されたスター10人、ジョニーは今年もトップ10入り♪

    「世界最大の映画データベースIMDbで2013年最も注目されたスター10人」が発表され、ジョニーはTOP10入りしました。
    ジョニーは7位

    記事元→http://news.ameba.jp/20131225-405/

     世界最大のオンライン映画データベースIMDbでは、1億6000万人を超える月間ユニークユーザーのページビュー数によって人物をランク付けしているが、その「スターメーター」の2013年度トップ10が発表された。

     最も注目されたスターの第1位に輝いたのは、米女優ジェニファー・ローレンス。今年2月に発表された第85回アカデミー賞では、「世界にひとつのプレイブック」で主演女優賞を受賞。その後も大ヒット作「ハンガー・ゲーム2」、再びデビッド・O・ラッセル監督と組んだ話題作「アメリカン・ハッスル」への出演と快進撃が続き、その勢いはとどまるところを知らない。

     ちなみに、旬の俳優は変動も激しいが、出演作の有無や出来にかかわらず、ほぼ毎年トップ10にランクインしている唯一のスターが、昨年同様7位につけたジョニー・デップである。

     IMDbスターメーターのトップ10は以下の通り。

    1.ジェニファー・ローレンス
    2.クロエ・グレース・モレッツ
    3.レオナルド・ディカプリオ
    4.ライアン・ゴズリング
    5.トム・ハーディ
    6.アナ・ケンドリック
    7.ジョニー・デップ
    8.ヘンリー・カビル
    9.クリス・ヘムズワース
    10.ベネディクト・カンバーバッチ

    必ずジョニーがトップ10入りするということは、ジョニーが映画スターとして人気があるということですね

    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • ジョニーの未見画像&今年のプレミアを振り返って思うこと・・・

    ジョニーの未見画像を見つけました。

    21ジャンプストリート時代の頃でしょうか。
    画像元:Deppogrphy
    5_zps1fe28e83.jpg
    ファンの方とですね。

    こちらも、ファンのかたと。
    この服装は、何プレミアの時だったかな・・・
    画像元:https://www.facebook.com/pages/Johnny-Depp-Now
    1521974_595587253828969_1270287440_n.jpg

    いつか、こんな風にジョニーと写真を撮って見たい

    今年のプレミアは、本当にジョニーとの思い出は皆無に近いし・・・
    レッドカーペットで2列目だというのに埋もれてしまって、あっという間に目の前を過ぎて行ったジョニー。
    プレミアであれほど、自分の存在が小さく感じたのは初めてだったと思います

    ジョニーのファンになってから、プレミアに参加するたびに、信じられないくらい良い思い出ができていました。
    でも、いつも、こんな幸せな思いでができるとは限らないわけで・・・。
    次のプレミアでは、ジョニーにサインをもらうことも、握手をすることもできないかもしれない。すごくジョニーが遠く感じてしまうかもしれない。
    そんな風になったとき、自分はどんなショックを受けるのだろう
    立ち直れるのかな・・・泣くのかな・・・
    そう考えると、次のプレミアが怖くてしょうがなかったのですが、今回はその恐れていたプレミアになってしまったのです。

    でも、ショックをあまり感じませんでした。それは、友達がいたからだと思います。
    友達がサインをもらったのを、みせてもらったり、話を聞いたり
    それから、プレミアで逢った人たちと楽しい思い出がたくさんできたからだと思います。

    たぶん、次のプレミアも大丈夫

    来年ジョニーは来日してくれるかな。
    きっと、来てくれますね
    今度はジョニーと良い思い出ができますように。
    みなさんにとっても良いジョニーの思い出ができますように


    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • ジョニーの着ていたTシャツは「modern life is rubbish」と書いてある

    さきほど、記事にした、ファンの方と写っているジョニーの画像ですが、ジョニーの着ているTシャツは「modern life is rubbish」と書いてあります。

    情報元:Zone

    Blur-Blur-Modern-Life-Is-Rubbish-Black-T-Shirt.jpg

    「modern life is rubbish」を直訳すると、「現代の生活はゴミです」ですが、モダン・ライフ・イズ・ラビッシュ(Modern Life Is Rubbish)はイギリスのオルタナティヴ・ ロックバンド、ブラーの2ndアルバムの名でもあるそうです。



    この曲のyoutubeもあったので一応載せておきます。

    見れないときはこちらか→http://youtu.be/Bw7-jQYoxLE


    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • ジョニー、ファン?との最新画像♪&ローン・レンジャー視覚効果映像♪

    クリスマスに撮られたかと思われるジョニーとファン?(友達?)との最新画像です。

    情報元:Zone
    画像元:http://web.stagram.com/p/618517436152512900_21449191

    a_20131225184608c7c.jpg

    詳しくわかりませんが、Tシャツの絵柄、ジョニーの腕にあるタトゥと一緒ですね。ジョニーのサインも入ってます。



    「ローン·レンジャー」の視覚効果 - マジックの後ろの動画がでてきました。
    来月発売のローンレンジャーのブルーレイに入っているものかな・・・

    見れないときはこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=JbuzAV1TAYc

    早くブルーレイが届いて、日本語字幕で見たいです

    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • 独身女性が抱かれたい男ランキングでジョニーが1位♪&X'mas♪

    「2013年独身女性が抱かれたい男ランキング」が発表され、ジョニーがハリウッド部門の1位に選ばれました。

    記事元→http://news.mynavi.jp/news/2013/12/23/208/

    ※調査期間:2013年11月28日~12月20日 ※有効回答数:407名 ※調査元:東京独女スタイル読者アンケート

    毎年恒例、東京独女スタイルの「独身女性が抱かれたい男ランキング」2013年版の発表!

    2013年独身女性が抱かれたい男~ハリウッド部門トップ10~

    1位 ジョニー・デップ    (→)
    2位 オーランド・ブルーム  (↑)
    3位 ブラッド・ピット    (↓)
    4位 トム・クルーズ     (↓)
    5位 ヒュー・ジャックマン  (↑)
    6位 アシュトン・カッチャー (↑)
    7位 レオナルド・ディカプリオ(↑)
    8位 ジョージ・クルーニー  (↓)
    9位 ザック・エフロン    (→)
    10位 リチャード・ギア    (↑)

    ハリウッド部門では、ジョニー・デップが2連覇。「セクシー」「何を演じてもカッコイイ」と2位を大きく離してのトップ。


    ジョニー2連覇おめでとう!!




    今日はクリスマス!

    xmas1.jpg

    良いクリスマスを

    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • 12月23日、ジョニー最新画像♪

    12月23日のジョニーの最新画像がでてきました。

    Thanks Zone

    画像元:@mr_maggeee89
    ef02042b86f3.jpg

    この画像をUPしたかたのお母さんの店(?)からイチゴをジョニーは買ったそうです。

    クリスマスに食べるのかな

    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • 今日はクリスマスイブ♪ジョニーのクリスマスカード3種♪

    今日は、12月24日、クリスマスイブです

    ジョニーのクリスマスカードを作りました。
    3色です。
    お好みのカードはどれですか?
    merry1.jpg

    merry2.jpg

    merry3.jpg




    みなさんは、今日どう過ごされますか?
    若い方は、恋人とデートでしょうか。
    平日なので、お仕事の方も多いかもしれませんね。
    私もまだ、今年は教室の予約が入っていて今日は出張で生徒さん宅へ行ってきます。

    先日我が家ではみんな休みの日にクリスマスパーティをしてしまったので、もう、半分クリスマスが終わってしまった感じです。
    1387835916166.jpg
    今年はローストビーフがものすごく美味しかったです。
    レシピはこちら
    Cpicon うちのローストビーフ(全手順写真付) by ケリー ドール子
    これは、レモンがきいてて絶品!ジョニーに食べさせたい料理です

    クリスマスイブは何かいい事が起きる予感がいつもします。(そう思っても、毎年これといってなにもないのですが)
    みなさんも、良いクリスマスイブをお過ごしください

    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • 12月21日、ジョニー最新画像♪

    12月21日のジョニーの最新画像がでてきました

    画像元:http://www.justjared.com/2013/12/23/Johnny-depp-hugs-pal-goodbye-after-holiday-shopping-trip/

    12月21日、ジョニーは、カリフォルニア州ウエストハリウッドで友達といくつかの休日のショッピングをした後、店を出ました。

    1_20131223213313514.jpg

    2_20131223213319448.jpg

    3_201312232133230e0.jpg

    4_201312232133282b2.jpg

    5_20131223213331b67.jpg

    6_20131223213837246.jpg

    7_20131223213838b8d.jpg

    8_201312232138408ba.jpg

    9_20131223213842641.jpg

    10_201312232138446d4.jpg

    ジョニーもお買いものだったのですね。何を買われたのかな?

    関連記事
  •       コメント 1

    →コメントを書く 1
  • トランセンデンス、スティール画像♪

    トランセンデンスのスティール画像がUPされていました。

    Thanks sakurafavjd!
    tumblr_my5tcqLPGR1s2kuhmo1_1280.jpg

    tumblr_my5tcqLPGR1s2kuhmo2_1280.jpg

    tumblr_my5tcqLPGR1s2kuhmo3_1280.jpg

    tumblr_my5tcqLPGR1s2kuhmo4_1280.jpg

    tumblr_my5tcqLPGR1s2kuhmo5_1280.jpg

    tumblr_my5tcqLPGR1s2kuhmo6_1280.jpg

    tumblr_my5tcqLPGR1s2kuhmo7_1280.jpg

    tumblr_my5tcqLPGR1s2kuhmo8_1280.jpg

    tumblr_my5tcqLPGR1s2kuhmo9_1280.jpg

    tumblr_my5tcqLPGR1s2kuhmo10_1280.jpg



    今日は、幕張にできたイオンモールへ行ってきます。
    混むんだろうな・・・
    皆さんも良い1日を

    まだ、娘のしたくが整ってなくて待たされ中なので、我が家のジャックの画像を久しぶりUP

    IMG_6054.jpg
    「トランセンデンスでも、黒猫はでていないのか・・・」
    たぶんね・・・


     

    関連記事
  •       コメント 1

    →コメントを書く 1
  • 「トランセンデンス」トレーラーのスクリーンカップ♪

    昨日ご紹介した「トランセンデンス」のスクリーンカップです。

    画像元:Zone
    s1_20131222103908ca3.jpg

    s2_20131222103911d84.jpg

    s4_201312221039138f2.jpg

    s5_20131222103915831.jpg

    s6_201312221039178ec.jpg

    s7_20131222103955487.jpg

    s8_20131222103957879.jpg

    s9_2013122210395918e.jpg

    s10_20131222104001a0c.jpg

    この時から、ジェリーさんが写ってたんですね。
    s11_20131222104003202.jpg

    本物のジェリーさんだったら、絶対ジョニーは怪我をさせなかっただろうけど。
    s12_201312221040516a2.jpg

    s13_20131222104052724.jpg

    s14_20131222104055a0c.jpg

    s16_201312221040579ca.jpg

    s17.jpg

    s18.jpg

    s19.jpg

    s20.jpg

    s21.jpg

    s22.jpg

    s23.jpg

    s24.jpg

    s25.jpg

    s26.jpg

    s27.jpg

    s28.jpg

    s29.jpg

    s30.jpg

    s31.jpg

    s32.jpg

    s33.jpg



    さて、年末の大掃除がんばろう~
    みなさんも良い1日を


    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • トランセンデンス、ジェリーさん出演シーンキャプチャー♪

    トランセンデンスのトレーラーにジェリーさん出演シーンがおさめられていました。

    こちらがキャプチャーです。(映像は2つ下の記事でご確認ください)

    t13_20131221214655579.jpg

    さきほどは気がつかなかったのですが、johnnytim.comさんで紹介されていて、再度確認してジェリーさんがいるのを確認しました。

    なんか、嬉しい


    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • 王様のブランチでサイン入りポスタープレゼント♪

    王様のブランチでお宝サインプレゼントがあります!

    IMG_6053.jpg

    IMG_6052.jpg

    ローンレンジャーのポスターはアーミーハマーとジェリー・ブラッカイマーとゴア監督と書かれていますが、よく見たらジョニーのサインもしてありますね。

    応募はこちら
    〒107/8066 TBSテレビ「王様のブランチ」
    「お宝サイン大放出!豪華クリスマスプレゼント」
    必要事項:住所、氏名、年齢、電話番号、映画コーナーへの熱い思い
    ※どの作品の誰のサインがほしいか必ず記入ください
    ※詳しいラインナップは放送後番組HPに掲載
    締め切り:12月24日当日消印有効

    番組終了後はこちらからご確認ください
    http://www.tbs.co.jp/brunch/

    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • トランセンデンス公式トレーラー2分30秒♪

    トランセンデンスの2分30秒の長い公式トレーラーがでてきました。


    見れないときはこちらから→http://youtu.be/280qnrHpuc8

    t1_201312211041527ce.jpg

    t2_2013122110415450f.jpg

    t3_201312211041554ee.jpg

    t4_20131221104157d8f.jpg

    t5_201312211041582af.jpg

    t6_20131221104239192.jpg

    t7_20131221104241839.jpg

    t8_201312211042431a6.jpg

    t9_20131221104245f4b.jpg

    t10_201312211042462c9.jpg

    t11_201312211043184ec.jpg


    こちらは短い、昨日ご紹介した映像とは違うバージョンです。

    見れないときはこちらから→http://youtu.be/3jULZR8qiQc

    トランセンデンスのアメリカのfacebookはこちら→https://www.facebook.com/TranscendenceMovie

    今日は良い天気ですね
    ちょっと早いけど、我が家では今日クリスマスパーティをします。
    みなさんも、良い3連休を

    むか~し作ったクリスマスのミュージック動画です。飽きたかもしれませんが、よろしかったらご覧くださいね。


    見れないときはこちらから→http://youtu.be/tuBBLNzxH4w

    関連記事
  •       コメント 5

    →コメントを書く 5
  • トランセンデンスのトレーラー2♪

    トランセンデンスの2つ目のトレーラーがでてきました。

    今回はモーガン・フリーマンのナレーションです。

    見れないときはこちらから→http://youtu.be/Em9YuN50wuo

    目がでてきますが、ジョニーの目なのかは、わからないですね



    ジョニー関係のTV情報ですが、ジョニーというより映画かな・・・
    ジョニーがどの程度出てくるかわからないのですが、一応ジョニーの名前がでているのでTV情報を載せておきます。

    グレーテルのかまど・選「“チャーリーとチョコレート工場”のチョコレート」
    2013年12月27日(金) 21時30分~21時55分
    NHKEテレ1東京

    ジョニー・デップ主演の映画「チャーリーとチョコレート工場」で繰り広げられる謎に満ちた魅惑の世界。“とろり・めちゃうま・めろめろ”なチョコレートをご賞味あれ!

    番組内容

    映画「チャーリーとチョコレート工場」の原作はイギリス児童文学の傑作といわれるロアルド・ダールの同名作品。秘密の工場を舞台にチャーリー少年が不思議な体験をするファンタジーだ。ブラックユーモアを交えたまか不思議な物語には実はロアルド自身の生い立ちや人生観が色濃く反映されていた。そのメッセージとは? スタジオでは映画に登場する板チョコに挑戦。今年のバレンタインはあのチョコレート工場の世界に浸ってみては?


    一応、録画しておこうかな~

    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • 「トランセンデンス」の日本公開は来年6月28日♪&公式トレーラー♪

    「トランセンデンス」の公式トレーラーがでてきました。


    見れないときはこちらから→http://youtu.be/WHOB49JzbLw

    t_20131220063235800.jpg


    オフィシャルサイトも見ることができます。
    こちら→http://www.transcendencemovie.com/

    o1_20131220063232dae.jpg

    そして、『トランセンデンス』の日本公開日は2014年6月28日に決まりました。

    記事元→http://www.cinematoday.jp/page/N0059129

    [シネマトゥデイ映画ニュース] ジョニー・デップ主演、クリストファー・ノーラン製作総指揮で挑んだSF映画『トランセンデンス』の日本公開日が2014年6月28日に決定した。『インセプション』をはじめとしたノーラン監督作品で長年撮影監督を務めてきたウォーリー・フィスターが初メガホンを取る本作には、ジョニーのほか、モーガン・フリーマン、ポール・ベタニー、キリアン・マーフィ、レベッカ・ホールら豪華実力派キャストが名を連ねている。


     『トランセンデンス』は、近未来を舞台にした壮大なSF作品。反テクノロジー過激組織の凶弾に倒れた科学者ウィル(ジョニー)の頭脳が、妻(レベッカ)によって自身が開発した人工知能“PINN”にアップロードされてしまったことからスタート。“PINN”が軍事機密、金融、政治から個人情報まであらゆる情報を手に入れ、人類では想像できない進化を始めるさまが描かれる。

     今回公開されたビジュアルも、期待にたがわぬスタイリッシュさで公開が待ち遠しくなることは請け合い。『インセプション』の脅威の映像世界で第83回アカデミー賞撮影賞に輝いたフィスターが、初監督作でどのような世界を描き出すのか注目する映画ファンは多いに違いない。(編集部・市川遥)

    映画『トランセンデンス』は2014年6月28日より全国公開

    ■トランセンデンス(原題:Transcendence)
    6月28日(土) 全国超拡大公開
    (c) 2014 Alcon Entertainment, LLC. All Rights Reserved.
    配給:ポニーキャニオン/松竹 共同配給【ハリウッドニュース編集部】




    嬉しいですね!
    その近くにはジャパンプレミアも行われるかな

    今日も良い1日を

    関連記事
  •       コメント 3

    →コメントを書く 3
  • ウエストハリウッドでジョニーは母ベティ―とディナー♪&2012クリスマスプティング未見画像

    12月18日、ウエストハリウッドにあるレストランAGOでジョニーとジョニーのお母さんのベティー・スーがディナーをしたようです。
    youtubeにベティーがこれから車に乗ろうとしてる様子の映像がUPされていました。
    (ジョニーは残念ながら映ってません)

    見れないときはこちらから→http://youtu.be/X5m6iCFjYq8

    レストランのHPはこちら→http://www.agorestaurant.com/
    ジョニーはクリスマス、年末年始のお休みに入ったのかな?ちょっと早いクリスマスのお祝いをしたのかもしれませんね



    2012年に行われたクリスマスプティングの時の未見画像がでてきました。

    Thanks http://sakurafavjd.tumblr.com/

    見たことのある画像もあるかもしれませんが、一応載せておきます。
    1_20131219065957c29.jpg

    2_201312190700016ed.jpg

    3_20131219070003ab8.jpg

    4_201312190700051ca.jpg

    5_20131219070008d5c.jpg

    6_20131219070045a1e.jpg

    7_201312190700483cd.jpg

    tumblr_my07dvKwBw1s2kuhmo1_500.jpg

    tumblr_my07dvKwBw1s2kuhmo3_500.jpg

    tumblr_my07joj5IY1s2kuhmo1_500.jpg

    tumblr_my07joj5IY1s2kuhmo2_500.jpg

    tumblr_my07n18k2V1s2kuhmo1_500.jpg

    tumblr_my07n18k2V1s2kuhmo2_500.jpg

    tumblr_my07n18k2V1s2kuhmo3_500.jpg

    tumblr_my084qzqGq1s2kuhmo1_500.jpg

    tumblr_my084qzqGq1s2kuhmo2_500.jpg

    tumblr_my084qzqGq1s2kuhmo3_500.jpg

    tumblr_my084qzqGq1s2kuhmo4_500.jpg

    最近ジョニーがライブに参加してるところを見てませんね。今年は撮影で忙しかったですものね

    今日は寒い1日になりそうです。
    お出かけのかたは温かくしてお出かけください。
    今日も良い1日を

    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • 「WATCH-nista: 即マネできる!メンズセレブの腕時計SNAP」にジョニーの記事♪

    12月16日発売の「WATCH-nista: 即マネできる!メンズセレブの腕時計SNAP」にジョニーの事が掲載されてるようです。

    ↓amazonリンク


    w1_20131218135012455.jpg

    内容紹介
    デビッド・ベッカムからクリスティアーノ・ロナウド、ジョニー・デップからオーランド・ブルームまで、セレブ&アスリートの腕時計SNAPを大特集。ウブロからフランク・ミュラーまで、ゴツくてギラっと個性的な腕時計ブランドのカタログつき。

    どの程度ジョニーの写真(SNAP)があるのかわかりませんが、本屋さんに立ち寄った際にはチェックしてみてくださいね



    12月21日発売のscreenにもジョニーの記事があるようです。

    SCREEN (スクリーン) 2014年 02月号


    s1_201312181356329f2.jpg

    こちらも、発売されたらチェックをお願いします。



    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • 撮影時にジョニーが履いたジーンズなど♪

    トランセンデンスのスティール画像を先日ご紹介しましたが、その大きな画像がでてきました。

    Thanks Zone and johnnytim.com
    画像元→http://screencrush.com/transcendence-first-look-Johnny-depp-photos/


    7306979cec0f.jpg


    クリックすると大きくなります。
    3ddc1cc5217ft.jpg

    cb09e2285614t.jpg



    ジョニーやトムクルーズの大ファンでその二人の映画の小道具(プロップ)を収集している方にコレクションの一部をみせていただきました。
    コレクションは、アメリカの俳優関係のかたが手にいれたものを譲ってもらったそうです。

    こちらは、ジョニーの直筆サイン&画です。
    ジャックスパロウの絵だそうです。
    100_20131218070300cbf.jpg

    こちらは、ギルバートグレイプの撮影時にジョニーが履いていたジーンズです。
    109_20131218065123adc.jpg

    101_201312180707139bd.jpg

    タグは撮影されたシーンが書かれてるそうです。
    j_20131218071549508.jpg



    私が思うには、たぶん、このようなシーンの時に履いていたものだと思います。
    穴の開き具合や汚れ具合から推測
    wegg_2315.jpg

    wegg_2399.jpg

    wegg_2604.jpg


    こちらは、トムクルーズのもの。

    113_201312180703130d4.jpg

    112_201312180703107e1.jpg

    111_20131218070307295.jpg

    このジーンズはミッションインポッシブル3のもので、トムクルーズご本人に空港で確認していただき本物とご本人から認められたそうです。
    プロップタグにChinaとかかれているのを見てご本人が「China?」と言われたので、「たくさん走っていたシーンです!」と説明すると、「アンビリーバボー」と驚き、「本物ですか?」と質問すると笑顔で「ヤー」と言ってくださったそうです。

    映像のほうも見せていただいたのですが、英語でトムクルーズさんと話されていて、その時にジーンズにサインをもらっていらっしゃいます。映像そのものも宝物ですね。
    トムクルーズさんに逢えてお話できて羨ましい限りです。
    ジョニーにも逢えてジーンズの確認が取れたらいいですね

    この収集されているかたは、この画像でジョニーやトムのファン思いの優しさや温かさを感じてほしいとおっしゃっていました。
    貴重なお宝ものを見せていただきありがとうございました

    今日は東京でも雪が混じるようですね。寒くなりそうですが、みなさまにとって良い1日になりますように

    画像元:Zone
    928981fae29e83f1c3dc9c8bb61b689e.jpg


    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • 2012年の未見画像♪など

    2012年11月15日、ペティフェストにジョニーが出演したときに舞台裏で撮られた未見画像がでてきました。

    Thanks johnnytim.com

    27_20131217182628b8e.jpg


    以前にご紹介済みのこの舞台で撮られた絵になる素敵なジョニーの画像も貼ってしまおう

    28_20131217183308e0a.jpg

    29_20131217183310b83.jpg

    31_20131217183311fb3.jpg

    ステキ~~



    こちらは、ポールマッカートニーのクイーニーアイの撮影映像です。

    似たようなものがでてきてるので、これも見たことあるかもと思ったのですが、海外サイトさんでUPされていたということは、初めてなのでしょう。
    画像元:http://burtonland.ru/
    32_20131217183838ecf.jpg



    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • British Comedy Awards 2013 映像♪その他

    British Comedy Awards 2013 の後で流れた映像を先日は、キャプチャーだけのせてましたが、映像がようやくでてきました。



    見れないときはこちらから→http://youtu.be/XK3np98J22Q

    johnnytim.comさんにジョニーが話してる訳が載っていました。
    ロシア語を変換したものなので、違うところがあったらごめんなさい。
    一応のせておきます。

    「”ファストショー” 私はDVD-ディスクを与えられたことを覚えている」「マーロン·ブランドと私は一緒にそれらを見て、彼はまた、彼の作品を賞賛した。」



    こちらは、1999年ナインスゲートの撮影の時に撮られた画像です。

    画像元:Thanks sakurafavjd
    出演者のかたと?それともファンの方とかしら?
    26_20131217064958362.jpg



    今日、ヤフーのデイリーニュースで、「レオナルド・ディカプリオ、2014年から休業宣言」というニュースがありました。詳しくはこちら→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131216-00000032-flix-movi

    「2年間で3作品に出演しました。今は本当に疲れ切っています。カムバックする日まで、長い休暇を取るつもりです」と声明を発表したそうです。
    ジョニーもたくさんの映画を1年に何本も撮っているので、ディカプリオのように突然休業なんてことになったらショックだな・・・と思いました。
    とりあえず、ジョニーにはまだ2016年公開のパイレーツ5やアリス・イン・ワンダーランド2の撮影があるので、今すぐ休業なんてことはないですが、どうか、スローペースでいいから、疲れすぎないように映画を撮って、長く映画に出演していってほしいなと思います。

    画像元:Zone
    article-2282533-18302915000005DC-651_634x565_zps593392e3.jpg

    今日も良い1日を

    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • ローンレンジャーLAプレミアの後の、アフターパーティでの未見画像♪

    LAで行われた、ローンレンジャーのプレミア後に行われたアフターパティでの未見画像がでてきました。

    画像元:http://sakurafavjd.tumblr.com/
    tumblr_mxw6uq7fD31s2kuhmo1_500.jpg

    一緒に映ってるのはアンバーかな?

    関連記事
  •       コメント 1

    →コメントを書く 1
  • ジョニーのシザーハンズの絵のサインなど♪

    12月14日、第86回アカデミー賞のエントリー作品が発表され、ローンレンジャーがメイキャップ&ヘアスタイリング賞と視覚効果賞にノミネート(12月5日発表)されています。

    情報元:Zone and http://homepage3.nifty.com/filmplanet/oscar/headline.htm

    ノミネート作品はこちら。
    ●メイキャップ&ヘアスタイリング賞(7作品)
    2014年1月11日に各作品の10分のクリップを上映する審査会が開かれ、さらにこの中からノミネート3作品が決定されるそうです。

    アメリカン・ハッスル
    ダラス・バイヤーズクラブ
    華麗なるギャツビー
    ヘンゼル&グレーテル
    ハンガー・ゲーム2
    jackass クソジジイのアメリカ横断チン道中
    ローン・レンジャー

    ■視覚効果賞エントリー(10作品)
    2014年1月9日に各作品の10分のクリップを上映する審査会が開かれ、さらにこの中からノミネート5作品が決定されます。

    エリジウム
    ゼロ・グラビティ
    ホビット 竜に奪われた王国
    アイアンマン3
    ローン・レンジャー
    オブリビオン
    パシリック・リム
    スター・トレック イントゥ・ダークネス
    マイティ・ソー ダーク・ワールド
    ワールド・ウォーZ

    全てのカテゴリーの発表は1月16日にされるそうです。



    1994年7月2日、ハイパールームを出たところでジョニーをサインをもらったかたのサインの画像がjohnnytim.comさんにUPされていました。
    はさみを持ったシザーハンズを書いてるようです。
    自画像はときどき見かけますが、これはめずらしい~
    25_20131216071207c78.jpg

    こちらは、ラムダイアリー撮影中にファンの方と。
    画像元:johnnytim.com
    24_20131216071204ba9.jpg
    キティちゃんのノート持ってますね



    最近ちょっと太ってしまったし、これからクリスマス、お正月と太る要素いっぱいのイベントが目白押しなので、久しぶりにウォーキングしてきました。

    1387143735834.jpg
    歩き始めたときは寒かったのですが、5分くらいでぽかぽかに
    たんぽぽが咲いていたりしてなんかとても癒されました

    こちらは、今朝、洗濯ものを干すときに空がとても綺麗だったので撮影しました。
    IMG_6051.jpg

    今週は、生徒さんの年賀状もやまばを迎えていて一番忙しい1週間になりそうです
    みなさんも、今日も寒いですが、良い1週間をお過ごしください

    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト