スウィーニー·トッドの撮影時、トレーラーで昼寝をするジョニーなど♪年末のあいさつ♪

ヨガ・ホーサーズの映画よりジョニー演じるガイ·ラポイントの後ろ姿が写った画像です。

Thanks zone and emma
94_2014123107491929b.jpg

リリーちゃん可愛いな~



スウィーニー·トッドの撮影時、トレーラーで昼寝をするジョニーです。

このような画像、すごく珍しい気がする
Thanks Zone and pinkpalace
95_2014123107532369f.jpg

アップにしてみました。
寝姿綺麗ですね
96_201412310757598fd.jpg

リリーちゃんとジャックくんの写真かな?
97_20141231075800d18.jpg

ここにも写真があるように見えるけど・・・
98_201412310758022f5.jpg

ゲームのコントローラーですね。ジョニーがやるのかな?それとも子供たちが遊びに来た時用かしら・・・
99_20141231075803b97.jpg



今日は大晦日です。
今日で1年も終わり、明日からまた新しい年がはじまります。

みなさんにとって、来年が幸せに満ちた、良い年になりますようにお祈りいたします。
ジョニーの映画がたて続けに2本(チャーリー・モルデカイとイントゥ・ザ・ウッズ)来たりしますので、それだけでもドキドキウキウキしますね
今年はジョニーは来れなかったけど、来年は来れるかな・・・
みなさんが、ジョニーに逢えますように

今年もブログを見てくださったみなさまありがとうございました
来年も引き続きがんばります
世の中、天地が引っくり返るような出来事が突然起こったり、乗り越えられないよと思う壁にぶちあたったりして、悲しみに打ちひしがれることがあったりします。
そんな時、ブログを見に来て、少しでもそのことを忘れ、ホッとするひと時を過ごしていただけたら良いなと思ってます
(そんなこと私にできるなんて大それてるか・・

それでは、みなさん良いお年をお迎えください
来年もろうぞよろしくお願いします

関連記事
  •       コメント 6

    →コメントを書く 6
  • ガイ·ラポイントの格好で写真を撮るジョニー未見画像♪

    ガイ·ラポイントの格好をしたジョニーの未見画像がでてきました。

    tayelor james のツイッターより→https://twitter.com/jamestayelor/status/549815569265197056?lang=ja
    Thanks Zone and emma!

    92_20141230180106636.jpg
    「ジョニー·デップは、私が今まで会った素敵な俳優です!」と書かれています。



    こちらは、イントゥ・ザ・ウッズのウルフ演じるジョニーです。

    Thanks  sakurafavjd
    93_20141230180107b93.jpg



    本当かはわかりませんがこんなニュースも出てきてます。
    ジョニー・デップ、結婚前にリハビリで酒断ち!?

    大みそか挙式が噂されているジョニー・デップが、家族やフィアンセのアンバー・ハードの勧めで、アルコール依存症を治療するためにリハビリを受けていたのではないかと報じられている。

    11月に開催された第18回ハリウッド・フィルム・アワードでプレゼンターとして登壇したジョニーは、スピーチではろれつが回らず、足元がふらついた状態だった。そのうえ、放送禁止用語まで使用するありさまで、「フィアンセと破局のヤケ酒か」とまで報じられた。

    しかし破局はしておらず、大みそか挙式の噂が流れているが、「ジョニーは、25日から公開されているオスカー候補作『イントゥ・ザ・ウッズ』(2015年3月14日公開)のニューヨークプレミアを欠席しました。その後もプロモーションを欠席しているため、『やはり、アンバーと破局したのか?』という噂もありましたが、実際には周囲の人々の勧めでリハビリに専念していたようです」

    「配給元のディズニーの重役がリハビリのためにプロモーションの欠席を許可したともいわれています。リハビリ施設に入ると周囲の患者やスタッフに迷惑もかかりますし、ジョニーのプライバシーを重視して、プロの担当者を特定の場所に呼んでリハビリを行ったようです」と関係者がナショナル・エンクワイラー紙に語っている。

    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • チャーリー・モルデカイ特別試写会情報♪

    特別試写会情報がでてきました。
    でも、大阪なんですよね。

    こちらから詳細をご覧ください。
    http://osaka.lalapado.jp/premium/?itemid=2179
    ★WEB限定『チャーリー・モルデカイ〜華麗なる名画の秘密〜』

    特別試写会に15組30名様ご招待

    応募〆切/1月20日(火)●NEW●

      <試写会情報>
     【日時】2015年1月29日(木)
         18:00開場、18:30開映
     【場所】御堂会館
         (大阪市中央区久太郎町4-1-11)



    ぴあ関西版
    http://kansai.pia.co.jp/invitation/cinema/2014-12/mortdecai.html
    『チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密』 試写会に15組30名様をご招待!
    ★試写会データ★

    【日時】2015年1月29日(木) 18:00開場 18:30開映 

    【場所】御堂会館

    【締切】2015年1月21日(水)


    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • 忘れがたいジョニーの10の映画♪

    アメリカのサイトで忘れがたいジョニーの10の映画を紹介しているサイトがありました。

    http://wallstcheatsheet.com/entertainment/johnny-depp-10-roles-that-made-him-a-film-icon.html/?a=viewall
    ジョニー・デップはずっと前から大画面の主役でした。そして、映画史で最も変わった性格のいくつかを引き受けることによって彼の融通性と大胆不敵を証明しました。 Into The Woods(12月25日公開)で、すぐにBig Bad Wolfの役割を引き受けている俳優と、観衆反応と重要な称賛を考慮して、彼の経歴から最も忘れがたい10の役を観察しましょう。

    順位なのかな?番号が振ってありますが、10から1に上っていきます。
    英語翻訳を使って少し翻訳していますが、違ってるところも結構あるかも・・・
    詳しくは上のリンクのページをごらんください。

    10.クライベイビー
    映画は、当時、巨大な興行成功ではなかったが、それ以来、カルト古典となり、デップが映画の憧れとして自分自身を証明しました。映画は全体的な、一般的に好意的なレビューを獲得し、デップの個々のパフォーマンスも彼を標識し、批評家で、陽性反応に拍車をかけた。
    82_20141230071853d83.jpg

    9.ランゴ
    デップは、俳優自身のように生き生きとカラフルだボーカルパフォーマンスのための重要な賞賛を獲得し、広く肯定的なレビューを獲得した。フィルムは、最終的には最高の長編アニメのためのアカデミー賞を受賞しました。

    83_20141230071855ead.jpg

    8.ブロウ
    映画がボックスオフィスで適切に上げた、。映画は批評家からいろいろなレビューを獲得しました。そして、その人の多くの人々は主題としてユングに関する問題を見つけました。 しかし、評論家が「約束している」人物と「魅力的に自然主義的な」の彼の描写を指して、デップの個々のパフォーマンスは、ずっと好評でした。
    84_20141230071857b84.jpg

    7.ネバーランド
    パイレーツオブカリビアンの彼の派手なターンの後、控えめなのにバリーとしてデップのターンは、俳優が現実の話に優雅さと魅力のちょうどの量を持って来る魅力的な1つだった。彼の描写は、批評家によって見過ごさなかった。パフォーマンスは、SAG賞、ゴールデングローブ賞、そしてオスカーでデップは、主演男優賞にノミネートを獲得した

    85_201412300718583a5.jpg

    6.ギルバート・ブレイク
    小さな町で苦しんでいる家族の正直な描写は圧倒的に肯定的なレビューを獲得した。ディカプリオは、重要な注意のほとんどを獲得したものの、デップはまたしても初期の彼のキャリアの中で俳優の汎用性を証明した彼の快適な、控えめな描写のために賞賛の彼の公正な取り分に値する。

    86_20141230071900310.jpg

    5.ラスベガスをやっつけろ
    興行収入はわずか、しかし、カルト的人気を集めている。映画がそのデビューの時にまちまちの批評家の反応を生じさせました。評論家はデップの強いパフォーマンスを評価しました。
    87_20141230071952808.jpg

    4.フェイク
    評論家は彼の微妙な描写を賞賛、特にデップの最高のパフォーマンスを評価。
    88_20141230071953745.jpg

    3.パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち
    ディズニーがパークランドから映画化される話が明らかにされたとき、誰も高い望みはしていなかった。
    でも、映画は巨大な成功になりました。
    気まぐれで、魅力的で、陽気にど派手なキャプテン・ジャック・スパロウとしてのデップの忘れられないターンは、疑う余地なく成功への大きい部分でした。 アンチヒーローを映画ファンが何度も見たい愛らしい性格に変える彼の能力は言うまでもなく、役割は俳優の印象的なコメディックなタイミングを公開しました。 映画の中の彼のパフォーマンスは非常に称賛されました、そして、それで彼はSAG賞(ゴールデン・グローブとオスカー候補だけでなく)を得ました。

    89_20141230071955978.jpg

    2.シザーハンズ
    ティム・バートン監督とデップの間の多くの作品の中で一番最初のものは、彼らの最も批判的に称賛された。作品はファンの好きなものの一つです。さまざまなコ映画でコスチュームを着たり変化しているが、シザーハンズが最も記憶に残るの一つです。
    90_20141230071956d3e.jpg

    1.エド・ウッド
    派手な化粧とコスチュームなしでさえ、それはデップが変わった役割を取り扱うことができるということを証明しました。 映画が結局ボックスオフィスは失望であることになったけれども、それは同様に批評家と観衆から一般的な賞賛を得て、デップにゴールデン・グローブ候補をもたらしました。

    91_201412300719587f3.jpg

    みなさんの、ジョニーの映画で忘れがたい作品はなにですか?



    昨日はお風呂掃除ををしているとき、ちょっと危ない目にあいました

    クエン酸が蛇口の水垢にいいと聞いたので、ゴシゴシ。
    そのあと、カビキラーをお風呂全体に吹きかけ・・・・
    なにか、のどの違和感が・・・ごほごほ、ごほごほ。。
    まさかと、思ってカビキラーの注意書きを読んだら、クエン酸や酢を一緒に使うと毒ガスが発生すると書いてあります
    慌てて、お風呂場の窓を大きく開け、換気扇をまわし、お風呂場から脱出した姿勢からシャワーをかけ流しました。
    無事、咳もすぐに収まり、何事もありませんでしたが、こんな簡単なことで事故って起こるんですね

    クエン酸や重曹、お酢ってなんとなく体に優しいというイメージがあったので、きちんと注意書きを読んでいなかったのがいけませんでした。
    塩素と酸素系といわれても、よくわからなかったりするので、
    とにかく、カビキラーは他の洗剤とは一緒に使わないっていうことですね。
    これからは注意します。
    しかし、まずい!と思った時、自分の葬式やニュースの見出しまで浮かんでしまった・・・
    笑いごとではないけど、今こうして笑って言えて良かったです

    みなさんも、どうぞお気を付けください。

    今年も今日を入れると2日です。
    今年やり残したことはないかな・・・

    100均で買った飾りもちょこっと飾ってみました。
    1419897807794.jpg

    今日も良い1日を

    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • サニエル·ゴールドバーグによる画像をもう1枚♪北京でのミュージックパフォーマンス映像♪

    2014年4月にトランセンデンスのプロモートで北京を訪問したときの映像です。

    Thanks Zone!
    中国の有名なロックスター、デビッド・タオとのミュージックパフォーマンスです。

    http://youtu.be/KSjYPCaEwn0

    79_201412290712118c4.jpg
    もう少しジョニーを映してくれたらよかったな。

    もし、日本に来て、このようなパフォーマンスをジョニーがしたとしたら誰と一緒に演奏するのかな?



    サニエル·ゴールドバーグによる画像が、まだありました。

    小さいけど・・・
    Thanks deppogrphy and johnnydepp.ru
    80_20141229071831682.jpg

    大きくしてもぼけるだけ・・・
    81_20141229073025afc.jpg


    早く大きな画像がでてきてくれるといいですね




    今日は冷たい雨が降っています。
    ところによっては雪もちらつくそうですね

    今日は掃除、どこをやろうかな・・・
    みなさんも良い1日を










    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • ナサニエル·ゴールドバーグによる別の画像♪

    ナサニエル·ゴールドバーグによる別の画像がでてきました。

    Thanks johnnydepp.ru
    77_2014122808303353e.jpg

    こちらは画像加工がされていますが、もとは未見画像だと思います。
    iwNy1XucXNk.jpg

    こちらは、Lory DeppGirlさんから
     Thanks Lory DeppGirl!
    https://twitter.com/lorygeminis/status/548919142490046464/photo/1
    78_20141228085522d29.jpg



    今日も良い1日を

    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • ブラックマス撮影のときにアンバーとジョニーの姿を撮らえた映像♪

    ブラックマス撮影のときにアンバーとジョニーの姿を撮らえた映像です。
    帰宅するのか、トレーラーからSUVに乗り換えてます。

    Thanks Lory DeppGirl!

    http://youtu.be/WX6hQA34kiM

    76_20141227203607db3.jpg

    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • イントゥ・ザ・ウッズの衣装についてのメイキング映像♪

    イントゥ・ザ・ウッズの衣装についてのメイキング映像です。

    Thanks IFOD

    http://rutube.ru/video/f8d1edf94e10966c3a2696877b63eb04/

    キャプチャー
    67_2014122708325104e.jpg
    上着の中はすごいことになってますね

    68_20141227083254a85.jpg

    69_20141227083255cb0.jpg

    70_20141227083256d8b.jpg

    71_2014122708325865f.jpg

    72_201412270833528f1.jpg

    74_2014122708335419f.jpg

    73_20141227083355a6a.jpg
    なかなか衣装の細かいところまで手を尽くされていますね


    昨日仕事おさめでした。
    あと、今年は何日だろうと数えたら、あと4日です。
    そう思うと急に焦ってきました

    年賀状まだ作ってない(昨夜奮闘中でしたが終わらなかった
    掃除もまだ残っている
    おせちはどうするんだ

    まあ、焦ってもしょうがないので・・・
    とりあえずひとつずつやできることからやっていこうと思います。

    ブログ更新が停滞気味になったらごめんなさい
    みなさんも、お忙しいと思います。
    お互い年末倒れるということにならないようにほどほどにがんばりましょう

    今日も良い1日を


    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • チャーリー・モルデカイのツイッターにスタンディの写真♪

    チャーリーモルデカイのツイッターにスタンディの写真が掲載されていました。

    https://twitter.com/mortdecai_jp/status/548021039158919169

    KADOKAWA本社第3ビルの1階にこのスタンディがあるそうです。

    B5rtqKDCQAAF6_O.jpg

    ここのビルは一般の人は入れるのかな?
    そのうち、映画館にも置かれるようになるといいな
    入って写真が撮れるところが笑える。    (*^ʃ ʅ^*)←髭の顔文字作ってみました。(いまいちですね難しい)
    髭が付く仕組みになってるのね

    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • ナサニエル·ゴールドバーグが撮ったジョニーの画像♪ツーリストグッズプレゼント応募♪

    ナサニエル·ゴールドバーグが撮ったジョニーの画像がでてきました。

    Thanks johnnydepp.ru and Zone
    65_20141226062207605.jpg
    素敵



    昨日ツーリストご覧になりましたか?
    プレゼントは以下のようになります。
    66_201412260630374db.jpg


    はがきで応募するかたは以下のとおりです。
    ▼ハガキでの応募
    キーワード、住所、氏名、電話番号をご記入の上、下記宛先までお送りください。
    ※1/4(日)消印まで有効
    [宛先]
    〒107-8006
    東京都港区5-3-6 TBSテレビ 映画「ツーリスト」係

    キーワードを入れて応募となります。
    詳しくはこちらをご覧ください→http://www.tbs.co.jp/eiga/tourist/

    最近疲れ気味で睡魔に勝てず、11時頃寝てしまって最後まで見てません(←ファンのくせに



    昨日ツリーなどをしまいました。飾りつけするときは楽しいので好きですが、しまうときは、淋しいものものです。
    ツリーの玉が気になって、見るたびにパンチしていたジャックの姿も来年まで見れないな
    1419238660707.jpg

    そうそう、ジョニーと我が家のジャックのクリスマスカードも作ってたので、もうすぎてしまいましたが、せっかくなので載せておきます。
    xmas_201412260733068e2.jpg


    今日で、仕事納めのかたも多いのかな?
    今日が一番ハードな気がするけど、がんばろう~

    みなさんも良い1日を

    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • 2010年、Kustendorf Film Festivalでインタビューを受けた映像♪

    こちらは、2010年、Kustendorf Film Festivalに滞在中、インタビューを受けた映像だと思われます。
    ジョニーはロマン·ポランスキーの逮捕の話について話しているそうです。

    Thanks johnnytim.com

    http://youtu.be/yyx4E51ZCns

    話の内容がわからないのが残念ですが、ジョニーがアップなので臨場感を感じます

    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • チャーリー・モルデカイよりニュー画像♪ジョー・ペリーのホワイトクリスマスのMVジョニーがアニメで登場♪

    チャーリー・モルデカイよりニュー画像です。

    Thanks johnnytim.com
    メリークリスマス
    51_20141225063513dd8.jpg

    新スティール
    52_20141225063514cac.jpg

    53_201412250635161db.jpg

    54_20141225063517582.jpg

    55_2014122506351905b.jpg

    56_2014122506370001a.jpg

    57_20141225063702da7.jpg

    58_201412250637031df.jpg

    59_201412250637045d1.jpg

    60_2014122506370617e.jpg

    61_20141225063746ea7.jpg

    Thanks https://www.facebook.com/pages/Johnny-Depp-Now/166632103391155
    62_20141225064210a9a.jpg

    韓国の「イントゥ・ザ・ウッズ」のポスターです。

    Thanks johnnydepp.ru
    63_2014122506530254c.jpg



    ジョー・ペリーのホワイトクリスマスのミュージックビデオです。アニメですが、ジョニーが登場していました
    Thanks johnnydepp.ru

    http://rutube.ru/video/eaf1f8249f5d4f938c4f3ef03ebed446/

    右端のオレンジ色の髪の毛はウィトキンさんか
    64_20141225065851aa3.jpg



    今日ツーリストが地上波で放送されますね
    TBS
    Xmas映画SP!!「ツーリスト」
    2014年12月25日(木)よる9:30から

    放送中、番組のどこかでキーワードが発表されます。
    キーワードをHP応募画面かハガキに明記し、応募するとステキなオリジナルグッズが当たります!

    ジョニーからのクリスマスプレゼント、楽しみです
    みなさんも良いクリスマスを

    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • リック·ニールセンのwebサイトより未見画像♪

    リック·ニールセンのwebサイトより未見画像です。(webサイトのどこにあるのか探し中です)
    Thanks johnnytim.com
    http://www.ricknielsen.com/

    49_20141224175450206.jpg

    すごいギターですね

    以前、リック・ニールセンと撮った画像。(ご紹介済みです)
    50_201412241801187ea.jpg



    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • ジョニーからクリスマスプレゼント?モルデカイ予告編と新ポスター♪

    「“ちょびヒゲ”ジョニデからXmasプレゼント!『チャーリー・モルデカイ』降臨」という見出しのシネマカフェニュースより、チャリー・モルデカイの新しいポスターと予告編です。

    http://www.cinemacafe.net/article/2014/12/24/28328.html

    48_2014122412422924e.jpg


    http://youtu.be/makz2DtxYjE
    予告編、大爆笑
    この映画楽しみ

    ジョニーからのクリスマスプレゼントだと思うと、嬉しい

    シネマカフェの記事内にこんな記述が。

    本作の脚本を受け取るより以前に、すでに原作を読んでほれ込んでいたというジョニー。彼とは『シークレット ウインドウ』('04)以来のタッグとなる監督デヴィッド・コープは、「このキャラクターから強い印象を受けた。台本を読んだ瞬間から、ジョニー以外にチャーリー・モルデカイにふさわしい役者はいないと確信した。ドジで臆病だが、愛きょうのあるキャラクターをやらせたら、ジョニーほど上手い人はほかにいないからね」と、彼なしでは本作は実現しなかったことを明かす。

    ハハハ、そうかも~

    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • イントゥ・ザ・ウッズよりジョニーのインタビュー映像♪モルデカイ新画像♪クリスマスカード♪

    イントゥ・ザ・ウッズよりジョニーのインタビュー映像です。


    http://youtu.be/6og4bD2L4Go
    47_20141224072244dcb.jpg


    チャーリー・モルデカイよりたくさんの画像がでてきてます。

    Thanks Zone and http://johnnydepp-italia.com/
    36_201412240717493cd.jpg

    37_20141224071750200.jpg

    38_201412240717517ad.jpg

    39_20141224071753d50.jpg

    40_20141224071755c61.jpg

    41_20141224071844054.jpg

    42_201412240718451e4.jpg

    43_20141224071847b2f.jpg

    44_20141224071848f1e.jpg




    2009年パブリックエネミーズ撮影時撮られた、俳優のDan Latham との画像です。

    画像元→http://iconosquare.com/p/853232967024275327_32402202
    Thanks deppogrphy
    45_201412240706150e4.jpg
    Dan Latham さんのインスタグラムに書かれています。
    映画界で働きだした2年目にデリンジャーのギャングの1員にマイケル・マン監督に選ばれた。5週間にわたりジョニーとさまざまなシーンですごした。彼のそばにいることが最高だった。彼は、クールで周りのすべての人に楽しくして、彼はしばしば、演技のヒントやアドバイスをくれた。私がこの仕事で出会った素敵な人の一人です。

    Dan LathamさんのIMDbに同じような画像がありました。→http://www.imdb.com/name/nm2955982/
    46_20141224070617050.jpg



    今日は12月24日、クリスマスイブですね

    ジョニーのクリスマスカードを作りました。
    いつも、ブログを見てくださってる皆さんへのプレゼントです
    xmas1_20141224072515c21.jpg

    我が家のジャックからも。
    ちょうどウィンクみたいな表情が撮れたので・・・
    10375143_1032768810082477_8438300604902876454_n.jpg


    良いクリスマスイブを
    関連記事
  •       コメント 6

    →コメントを書く 6
  • 未見画像とモルデカイニュースティール♪

    2009年と思われる未見画像です。

    Thanks johnnytim.com
    2c8a64348e04.jpg

    facebookには昨日載せたのですが、こちらにはのせてなかったモルデカイの画像です。
    34_20141223090713cad.jpg

    モルデカイなのですが、やっぱりかっこいい~

    こちらの画像は、https://www.facebook.com/johnnydeppitalia/さんから
    10850095_802985089740264_5260249212999050663_n.png



    未見画像がありました。
    Thanks deppogrphy and Sophy
    10838408_306913042853113_445488056_n.jpg



    今日はイブイブですね
    なんで、毎年、クリスマスってテンションがあがるんだろう
    ロマンチックだから?
    奇跡が起こりそうだから?
    町のイルミネーションが綺麗だから?
    原因はなんでも、幸せだったらそれでいいかな

    みなさんも、良いイブイブを



    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • ジョニー大晦日にバハマに所有する島で挙式?

    「ジョニー・デップ、大晦日にバハマに所有する島で挙式?」というニュースがでてきました。

    記事元→http://www.cinemacafe.net/article/2014/12/22/28285.html

    ジョニー・デップ、大晦日にバハマに所有する島で挙式?

    ジョニー・デップが大晦日にパーティ開催を予定し、セレブの友人たちが大勢招かれていることが分かった。

    ジョニーはバハマに島を所有しているが、婚約者のアンバー・ハードと12月31日(現地時間)にパーティを計画、ティム・バートンとヘレナ・ボナム・カーター、「エアロスミス」のスティーヴン・タイラーやマリリン・マンソンらを招待しているという。

    パーティ会場は婚約者にちなんで名づけたアンバー・ビーチ。親しい友人が揃ったところで、年越しパーティがサプライズ・ウエディングになるのでは、と憶測を呼んでいる。

    イギリスの「The Sun」紙上で関係者は「ジョニーは親しい友人や家族のほとんどを島に招いています。メインは大がかりなパーティになるでしょう。ただのパーティかもしれなけど、大騒ぎを起こさずに挙式するのが目的ではないかと考えている友人たちもいるようです」と語る。

    2人は以前から、挙式はアンバー・ビーチですると決めていたが、日取りは決めていなかった。ジョニーとアンバーは『ラム・ダイアリー』での共演をきっかけに知り合い、2年前から交際がスタート。今年3月にロサンゼルスで婚約パーティを開いている。



    びっくりなニュースですね。
    ジョニーの幸せを願ってます
    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • チャリティーコンサート「Imperial Ball 2015」にジョニーが出演予定♪

    2015年1月24日(土曜日)に行われるチャリティーコンサート「Imperial Ball 2015」にジョニーが出演するようです。

    Thanks Zone
    ポスターにジョニーの名前があります。
    http://www.credoarts.org/main.html
    imperialball20151.jpg



    2015年1月7日に「イントゥ・ザ・ウッズ」のロンドンプレミアが行われるようですが、出演者にジョニーの名前がありません。
    ジョニーは参加しないのかな・・・

    Thanks Zone
    http://www.premierescene.net/film-calendar.html

    32_20141222070745bce.jpg



    sakurafavjdさんのタンブラー、http://sakurafavjd.tumblr.com/でLost Songsのドキュメンタリーの映像の一部を見ることができます。

    33_20141222072009b94.jpg



    昨日は一足早く我が家ではクリスマスパーティでした
    1419160659489.jpg

    食べて飲んで、今朝起きたら、顔がパンパンです
    正月も待ってるし、これからは体重が増加していくでしょう。
    みなさんのところはクリスマスパーティはこれからかな?
    私も、気分はまだまだクリスマスで

    今日も良い1日を

    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • 2015カレンダーを作りました♪

    2015年用のジョニーのカレンダーをつくりました

    クリックすると大きくなります。
    karennda-2015.jpg

    ジョニーとともに、来年も良い年になりますように

    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • ファン作成のジョニーがダンスしているシュールな動画♪

    ファンのかたによって作られた、ジョニーがダンスしているシュールな動画です。

    Thanks Zone and tocnavforjd !
    こちらからご覧ください→http://depplyinlove.tumblr.com/post/105522449302/depplyinlove-i-felt-this-was-necessary-to-get

    スキャン
    28_20141220191759fc6.jpg

    この3人、モルデカイ以外は初めはわからなかったのですが、よく見たら、ウルフと、ブラックマスのホワイティ・バルガーですね
    29_201412201918015c7.jpg



    モルデカイのfacebookから新しい画像です。
    30_20141220192518180.jpg

    Thanks Zone
    31_20141220192519d77.jpg

    だんだん、気持ちがクリスマス気分になってくる

    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • 新しい「イントゥ・ザ・ウッズ」のチラシゲットと前売り券購入♪

    「イントゥ・ザ・ウッズ」の前売券を買いに行ってきました。

    私が行った映画館には、ムビチケしかなくて、それを購入
    IMG_6472.jpg

    新しいチラシも今日から置いたみたいです。
    画像悪くてすみません
    是非、映画館で手に入れてね
    WOODS1.jpg

    WOODS2.jpg

    卓上のカレンダー、なぜ、この画像を選んだの?というジョニーのおおかみでした・・・本当に残念
    でも、新しいチラシで気分があがりました~


    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • ロンドンフィールズに出演するときに撮られたジョニー画像♪

    イギリスのドキュメンタリーからスキャンされたジョニーの画像です。

    Thanks Zone
    2013年秋、ダーツプレイヤーのボビージョージさんと。
    アンバーの映画、ロンドンフィールズで映画に出演するときに写真を撮られたようです。
    26_201412200855132b9.jpg
    とういうことは、ダーツプレイヤーの役かな?




    @hanasmartinさんのツイッターより本屋さんにあったジョニーの写真です。
    27_20141220085515d79.jpg
    ダニエル・クレイグの写真もありますね。

    今日は、「イントゥ・ザ・ウッズ」の前売り買って来ます
    明日の我が家のクリスマスパーティの買い出しもあるし今日も忙しくなりそうです。

    みなさんも良い1日を

    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • 12月20日発売のスクリーンにチャーリー・モルデカイとイントゥ・ザ・ウッズの記事♪

    明日12月20日発売のスクリーンにチャーリー・モルデカイとイントゥ・ザ・ウッズの記事があるようです。



    記事元→http://screenstore.jp/shopdetail/000000001654/004/P/page1/recommend/
    ●新春~春に見られるビッグムービー
    ・『チャーリー・モルデカイ』『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』『ア
    メリカン・スナイパー』『イントゥ・ザ・ウッズ』

    本屋さんでチェックですね

    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • 「イントゥ・ザ・ウッズ」の中国のポスター♪

    「イントゥ・ザ・ウッズ」の中国のポスターです。

    Thanks http://www.depplovers.com.br/
    25_20141219174630d99.jpg

    「イントゥ・ザ・ウッズ」の前売りが明日から発売ですね。

    ムビチケカード、特典などの詳細がこちらから見れます→https://www.major-j.com/cinema_information.php?id=M20141220005
    通常版→https://www.major-j.com/cinema_information.php?id=M20141220006

    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • モルデカイと平田広明さんとのコラボポスターが公開♪

    チャーリー・モルデカイと平田広明さんとのコラボポスターが公開されました。

    詳細はこちらをご覧ください→http://cinema.pia.co.jp/news/165411/60729/

    平田広明が、ジョニー・デップが主演を務めるアドベンチャー大作『チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密』の日本語版で主人公チャーリーの声を演じることが決定した。平田は約20年に渡ってデップの声を演じ続けており、チャーリーのような大きなヒゲをつけたコラボポスターも公開された。
    24_20141219122211e29.jpg

    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • チャーリー・モルデカイTVスポット♪

    先ほどご紹介した画像などが含まれる、チャーリー・モルデカイのTVスポットがUPされました。


    http://youtu.be/uKQLLCK0ICg
    19_201412190723229e7.jpg

    20_2014121907232498f.jpg

    21_20141219072325774.jpg

    22_201412190723272c6.jpg

    23_201412190723288f5.jpg



    http://youtu.be/3SLgDPdLbak
    18_2014121907184146a.jpg


    なんでチューするとゲ~ってなっちゃうんだ?

    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • モルデカイと妻ジョアンナとのキスシーンの画像♪

    モルデカイと妻ジョアンナとのキスシーンの画像がでてきました

    Thanks http://www.johnnydepp.ru/

    17_20141219064904563.jpg
    コメディだけど、この画像だけ見るとドキドキ



    最近、朝おきると南の空に可愛い月が出ています。
    IMG_6466.jpg

    空がしらじら明るくなる感じも好き
    無題

    今日も良い1日を

    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • 「イントゥ・ザ・ウッズ」前売り特典、おとぎの国のカレンダー画像♪販売劇場♪

    「イントゥ・ザ・ウッズ」の前売り券の詳細がでてきました。

    「イントゥ・ザ・ウッズ」
    ”2015年おとぎの国のカレンダー”付き全国前売共通券/ムビチケカード
    前売鑑賞券 12月20日(土)より発売開始!

    全国共通券 一般1,400円(税込)
    ムビチケカード 一般1,400円(税込)
    ※前売鑑賞券1枚につき前売特典を1つプレゼントいたします。

    販売劇場など下のリンク先からご覧ください。
    http://www.disney.co.jp/movie/woods/theater.html
    おとぎの国のカレンダー
    ticket_woods_01.jpg

    卓上サイズって使い勝手がいいので嬉しい

    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • 「チャーリー・モルデカイ」のロンドンプレミアが1月19日♪

    「チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密 」のロンドンプレミアが1月19日(現地時間)に行われます。

    Thanks http://sakurafavjd.tumblr.com/ 
    16_20141218180220e5c.jpg

    日本でのプレミアはいつになるかな~
    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • ロサンゼルス(2012年7月12日)、ミントで行われたショーの後の画像♪

    ロサンゼルス(2012年7月12日)、ミントで行われたビル·カーターのステージに出演した後にとられたと思われる画像です。
    ご紹介済みでしたらごめんなさい。

    Thanks http://www.depplovers.com.br/ and sakurafavjd @ tumblr
    MINT-LADEC.jpg

    image~139

    image~0

    image~141

    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト