24日のNAMMコンサートでは3本のギターを使った♪

先日現地時間、24日土曜日に行われたNAMMコンサートの時にジョニーは3本のギターを使っていたそうです。

記事及び画像元:johnnytim.com

165.jpg

彫られてる絵が若干ちがうんですね
164.jpg

これも渋くていいな~
145_20150131191504888.jpg

自分オリジナルのギターをこんなに持ってるジョニーってやっぱりすごい

関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • ジェリー・ブラッカイマー氏のツイッターよりパイレーツ撮影地画像♪

    パイレーツ・オブ・カリビアン5の撮影が始まるまであと、2週間。Joachim Rønning 監督が撮った写真が、ジェリー・ブラッカイマー氏のツイッターにUPされました。

    https://twitter.com/bruckheimerjb

    162.jpg

    オーストラリアは気候が反対だから、今夏なんですよね。
    空が夏空です

    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • NAMMコンサートの追加画像♪

    現地時間の先週の土曜日行われたNAMM concertの追加画像がでてきました。

    Thanks deppogrphy and Sophy!
    150_201501311726420db.jpg

    151_20150131172645e27.jpg

    152_20150131172645f91.jpg

    153_20150131172647ed9.jpg

    154_20150131172649d9b.jpg

    156.jpg

    156-1.jpg

    157.jpg

    158.jpg

    159.jpg

    160.jpg

    バックステージより。この女性の服、ガネーシャかな。
    161.jpg

    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • 声優の平田広明さんのブログに先日の舞台挨拶のことが♪

    声優の平田広明さんのブログに先日の舞台挨拶のことを書かれています。

    一緒の登壇は、ジョニー・デップサイドから、花束贈呈だけでなく一緒に登壇しましょうとの申し出があったことなんですね。

    詳しくは平田さんのブログをご覧ください。
    http://www.hiratahiroaki.com/blog/archives/date/2015/01/30

    試写会の話がでたので、
    試写会に参加された、お友達からいただいた画像を少しUPしておきます。

    お友達ありがとう
    1422691754820.jpg

    1422691746798.jpg

    1422691733063.jpg

    今回は試写会もレッドカーペットも写真撮り放題で良かったです
    これからも、こうだったらいいのに




    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • 火曜サプライズ予告画像♪

    火曜サプライズの再放送がさきほどされていて、来週の予告編が流れていたので、キャプチャーをとりました。

    すごくおもしろそうです

    140_20150131152039c39.jpg

    141_20150131152041cb7.jpg

    142_20150131152042611.jpg

    143_20150131152043a11.jpg

    DAIGOくんの、インタビューいつも、ジョニーの魅力が伝わってくるので楽しみです

    火曜サプライズ
    2015年2月3日(火) 19時00分~19時56分

    お見逃しなく~

    関連記事
  •       コメント 3

    →コメントを書く 3
  • レッドカーペットのジョニーお友達よりいただいた画像♪

    レッドカーペット会場で、隣になったかたが、ジョニーの画像を送ってくれました。
    親切なかたにめぐりあえて幸せです

    私はカメラを持って行っても、写真をとる余裕がなかったり、今度は絶対写真を撮ると意気込んでいっても、SDが入っていなかったりと今まで失敗続き
    今回は、何度もSDが入ってることを確認し、充電もちゃんとして現地に行きましたが、コインロッカーに傘などを入れて、あとでもう一度撮りに来ようと、カメラも置いてきてしまったのでしたなんで、いつもこんなに抜けてるの

    送ってくださったかたは、『徒然なるままに・・・』というブログをされているturemamaさん
    レッドカーペットのレポートもされているので、是非ご覧ください。
    リンク→http://turemama.seesaa.net/

    送ってくださった、CDと写真。
    真ん中のturemamaさんの顔は♡で隠させていただきました。私は小さい画像だから今回そのまま出しておきます。
    た空箱さんと、レッドカーペット終わってから撮りました。その写真も送ってくださったんです。
    IMG_6534.jpg

    たくさん、送ってもらったのですが、今回は数枚ご紹介させていただきます。(また、レポートを書くときにご紹介させていただきます)
    それで、みなさんにお願いがあるのですが、turemamaさんが撮ってくださったものなので、自分用に保存されるのはいいのですが、他に転載されないようにお願いします

    サインをしてくれてるジョニーです。クリックすると大きくなります。
    turemama34.jpg

    turemama35.jpg

    turemama36.jpg

    turemama38.jpg

    turemama41.jpg

    turemamaさん、本当にありがとう。感謝いたします
    いつも思うのですが、ジョニーのファンの方って本当に素敵な方が多いです

    筋肉痛もなくなり、ジョニーとの思いでが夢の出来事だったような気がしてきます。
    ちょっと淋しい・・・
    ジョニーに逢った興奮が一生つづけがいいのだけれど、だんだん普段の生活で記憶の奥に追いやられていってしまうんです。
    たまに、いただいた写真を見て、その時に戻りニマニマしたいなと思ってます

    昨日、よほど疲れていたのか、1年ぶりぐらいに、金縛りにあいました
    金縛りにあったときって、リアルな夢を見ます。自由に飛んだりもできるので、ジョニーのところまで飛んでいけばよかったな

    今日は良い天気
    みなさんも、今日も良い1日を




    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • 明日、めざましどようびでジョニー♪

    いろんな番組をチェックしたほうがいいと思いますが、とりあえず、番組欄で確認できるものだけでも載せておきます。

    記事元→http://tv.yahoo.co.jp/program/99280505/
    フジテレビ
    めざましどようび
    2015年1月31日(土) 6時00分~8時30分
    エンタメ&MAX
    大野智(嵐)▽ジョニー・デップ&アンバー・ハード▽ももいろクローバーZ▽田中将大▽ふなっしー▽ねば~る君▽西内まりや▽渋谷すばる(関ジャニ∞)▽私立恵比寿中学▽クマムシ▽8.6秒バズーカー▽北川景子&本木雅弘&マツコ・デラックス▽菅谷哲也&島袋聖南▽武井壮




    記事元→http://tv.yahoo.co.jp/program/99390959/
    日テレ1
    火曜サプライズ
    2015年2月3日(火) 19時00分~19時56分

    番組内容
    ウエンツとも仲の良い徳永英明をゲストに迎え、34年前に上京して初めて住んだ街・百合ヶ丘でアポなし旅スタート!まずは当時通っていたラーメン店でアポなし交渉&デビュー秘話も告白!その後梅ヶ丘に移動し、30年前に週一で通っていたというレストランへ。さらに月島のもんじゃ屋のママと20年ぶりの再会!そしてあの名曲を生歌披露!DAIGOはジョニー・デップと1年ぶりの再会!プレゼント攻勢に上機嫌…うぃっしゅ連発



    予告で見ましたが、来週、2月3日火曜日のzip!で個別インタビューの放送です。



    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • ジョニー来週末結婚!

    『ジョニー・デップ、来週末結婚!』というニュースがでてきました!


    映画『チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密』で主演を務めているジョニー・デップ(51)が、婚約者で女優のアンバー・ハード(28)と結婚するとNew York Post紙が報じた。式は来週末(2月7日~8日)に、ジョニーらがバハマに所有しているプライベートアイランドで行われるとのこと。

     招待客は50名ほどを予定しており、アンバーの家族や、ジョニーの元パートナーのヴァネッサ・パラディと子供たちも含まれているという。ゲストはジョニーのヨットに滞在する計画。

     関係者は「アンバーはロンドンで映画を撮影中で、ジョニーはオーストラリアでの『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズ新作の撮影を控えています。彼らが唯一そろうのがその時しかなかったのです」とコメント。アンバーはステラ・マッカートニーがデザインしたウエディングドレスを着る予定。
    .
     ジョニーとアンバーは映画『ラム・ダイアリー』(2011)で共演し、昨年1月に婚約が報じられた。また昨年3月にはマリリン・マンソンやスティーヴン・タイラー、映画プロデューサーのジェリー・ブラッカイマーらを招待して、ロサンゼルスで婚約パーティーを行っている。(BANG Media International)

    記事元→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150130-00000031-flix-ent

    ジョニーが幸せなら・・・
    えっ、でもやっぱりショックかな
    とにかく今は、心の整理をしなきゃ

    とりあえず、ステラ・マッカートニーデザインのウェディングドレスってどんな感じかな?と探してみました。
    http://zigexn.co.jp/shopping/detail/renee%20open-back%20crepe%20gown?brand_name=stella-mccartney
    アンバーが着るのはこれと違うデザインでしょうが、シンプルなデザインをされる方なんですね。
    130_201501301915005d1.jpg

    追記

    少し落ち着いてきたので追記します。

    先日のレッドカーペットでアンバーを見かけましたが、すごくキュートな方。日本語でいうと、可愛らしい方でした。
    笑顔がとっても可愛い
    どこかのインタビューで『彼の行くところだったらどこまでも・・・』って言ってたし、私、今回のプレミアでアンバーの好感度がUPしていたんです。
    だから、二人の幸せを願ってます
    ちょっとびっくりしてるし、なんとなくさびしく感じる・・・
    でも、すぐ、きっと素直にそう思える日がくると思います。
    とにかくジョニーの幸せがファンの幸せだから




    関連記事
  •       コメント 8

    →コメントを書く 8
  • 大阪『チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密』×あべのキューズモール プレゼントキャンペーン

    大阪のあべのキューズモールで『チャーリー・モルデカイ』のグッズなどが当たるキャンペーンです。

    ☆★『チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密』×あべのキューズモール プレゼントキャンペーン★☆ 
    日程:2015年1月30日(金)~2015年2月15日(日)場所:1F吹き抜け正面エリア

    ジョニー・デップ最新作、映画『チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密』が2月6日(金)より公開!

    これを記念して、『チャーリー・モルデカイ』×キューズモールプレゼントキャンペーンを実施いたします。 

    期間中応募してくださった方の中から抽選で、『チャーリー・モルデカイ』劇場観賞券やグッズセットをプレゼント!!

     【A賞】『チャーリー・モルデカイ』ペア劇場鑑賞券 10組20名様 

     ※応募期間 1月30日(金)~2月4日(水)

     【B賞】『チャーリー・モルデカイ』オリジナルグッズセット 30名様    ・A4クリアファイル

       ・ちょびヒゲ型メモパッド

       ・A5ノート
      ※応募期間 2月5日(木)~2月15日(日) 

    詳細はこちら→http://qs-mall.jp/abeno/

    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • 名古屋セントラルパーク、映画公開記念!コラボ企画!~チャーリー・モルデカイを探せ!!~

    名古屋のセントラルパークで『チャーリー・モルデカイ』のオリジナルグッズが当たるキャンペーンが行われているようです。

    映画公開記念!コラボ企画!~チャーリー・モルデカイを探せ!!~

    期 間:
    2015/01/30(金) ~2015/02/08(日)

    内 容:
    セントラルパーク館内に『ちょびヒゲ』をつけたマネキンが出現!!ちょびヒゲマネキンが設置された店舗を4店見つけてキャンペーン専用アドレスへ応募すると、抽選で50組にペアムービーチケット、30名にオリジナルグッズが当たる!

    【賞品】
    チャーリー・モルデカイ ペア劇場鑑賞券(ムービーチケット)  50組
    チャーリー・モルデカイ オリジナルクリアファイル  10名様
    チャーリー・モルデカイ オリジナルB4ノート     10名様
    チャーリー・モルデカイ オリジナルひげ型メモパッド   10名様 
     
    【応募期間】
    1/30(金)~2/8(日)

    【応募方法】
    ちょびヒゲがついたマネキンのいる店舗の中から4店舗の店舗名と本名を記載の上、[chobihige@nagoyatv.com]にメールしてください。
    抽選の上、当選者の方には2/9(月)に当選メールをお送り致します。

    ※当選メールの控えとご本人様を確認できるものを用意し、
     2/28(土)までにセントラルパーク内のインフォメーションにて
    賞品をお受け取りください。
              
    ☆映画「チャーリー・モルデカイ~華麗なる名画の秘密~」プレゼント係☆


    こちらも名古屋です。
    映画公開のタイアップキャンペーンでモルデカイのデザートです。
    129_20150130113620c00.jpg
    詳細はこちら→http://www.anacrowneplaza-nagoya.jp/events/event_101.php



    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • イントゥ・ザ・ウッズ試写会プレゼント♪

    チャーリー・モルデカイのジャパンプレミアが終わりましたが、まだ映画が公開されていないので、気持ちがなかなかきれかえられませんが、次の映画『イントウ・ザ・ウッズ』の試写会の情報も入って来てます。

    ☆オリコンスタイル
    映画『イントゥ・ザ・ウッズ』特別試写会へご招待!

    日時:2015年3月6日(金)
    18:00開場/18:30開映
    場所:一ツ橋ホール
    (東京都千代田区一ツ橋2丁目6-2 日本教育会館3階)

    プレゼント人数:5組10名
    応募締切:2015年2月20日(金)17:00まで

    こちらからご応募ください→https://secure.oricon.co.jp/present/47633/



    ☆COCO
    『イントゥ・ザ・ウッズ』試写会10組20名様

    ■作品名 イントゥ・ザ・ウッズ
    ■試写日時
    2015年3月6日(金)
    18:00 開場 / 18:30 開映
    ■試写会場
    一ツ橋ホール
    東京都千代田区一ツ橋2丁目6-2 日本教育会館3階
    ■当選者数
    10組20名様
    ■応募締切
    2015年2月25日(水)受付分まで
    http://coco.to/present/37979


    ☆Kiss 3月号
    開演日時:2月25日(水)18:30~
    上映場所:よみうりホール
    招待者数:500組1000名
    応募方法:官製ハガキ
    応募先:
    (詳細)Kiss 3月号   ※応募券の貼付必要
    特記事項:トークショー付き



    ☆ヤングアニマル3号
    開演日時:3月6日(金)18:30~
    上映場所:一ツ橋ホール
    招待者数:15組30名
    応募方法:官製ハガキ

    応募先:
    〒104-0061 東京都中央区銀座7-15-18 銀ビル7F (株)ドリーム・アーツ「イントゥ・ザ・ウッズ」YA3号係
    記入事項:1.住所、2.氏名、3.年齢、4.学年(職業)、5.電話番号、6.ヤングアニマル3号をお読みになった感想



    ☆週刊女性
    開演日時:2月25日(水)18:30~
    上映場所:よみうりホール
    招待者数:100組200名
    応募方法:官製ハガキ

    応募先:
    (詳細)週刊女性 2/10号   ※応募券の貼付必要
    特記事項:トークショー付き



    ☆ヤングチャンピオン
    開演日時:2月25日(水)18:30~
    上映場所:よみうりホール
    招待者数:150組300名
    応募方法:官製ハガキ

    応募先:
    〒102-8107 秋田書店 YC4号 YC銀幕破り「イントゥ・ザ・ウッズ」係
    記入事項:1.『イントゥ・ザ・ウッズ』を明記、2.郵便番号、3.住所、4.氏名、5.年齢、6.ヤングチャンピオン4号に掲載された漫画の感想

    特記事項:トークショー付き



    ☆講談社アフタヌーン
    開演日時:2月25日(水)18:30~
    上映場所:よみうりホール
    招待者数:500組1000名
    応募方法:官製ハガキ

    応募先:
    〒112-8001 講談社アフタヌーン編集部「アメゾ・ザ・スクランブル」係

    記入事項:”「イントゥ・ザ・ウッズ」試写会 希望”を明記、住所、氏名、年齢、職業、電話番号

    特記事項:トークショー付き


    ☆モーニング9号
    https://eq.kds.jp/morning/5805/
    開演日時:2月25日(水)18:30~
    上映場所:よみうりホール
    招待者数:500組1000名
    応募方法:WEB
    特記事項:トークショー付き


    ☆週刊少年チャンピオン
    開演日時:2月25日(水)18:30~
    上映場所:よみうりホール
    招待者数:150組300名
    応募方法:官製ハガキ
    (詳細)週刊少年チャンピオン 8号   ※応募券の貼付必要
    特記事項:トークショー付き


    ☆ヤングマガジン
    開演日時:2月25日(水)18:30~
    上映場所:よみうりホール
    招待者数:500組1000名
    応募方法:WEB

    応募先:https://eq.kds.jp/yanmaga/   「黒BUTA農場/シネマファーム 2015」

    ※ヤングマガジン9号掲載のパスワード必要

    特記事項:トークショー付き


    ☆DVD&ブルーレイVISION
    開演日時:3月6日(金)18:30~
    上映場所:一ツ橋ホール
    招待者数:25組50名
    応募方法:綴じ込みハガキ、WEB

    応募先:
    (詳細)DVD&ブルーレイVISION 2月号



    ☆週刊少年マガジン
    開演日時:2月25日(水)18:30~
    上映場所:よみうりホール
    招待者数:500組1000名
    応募方法:官製ハガキ

    応募先:
    〒119-0181 東京・小石川郵便局 私書箱11号 週刊少年マガジン「イントゥ・ザ・ウッズ」(9)係
    記入事項:希望の賞品番号”1”を明記、住所、氏名、年齢、電話番号
    特記事項:トークショー付き



    関連記事
  •       コメント 3

    →コメントを書く 3
  • 『パイレーツ・オブ・カリビアン』第5作のヒロイン決定!

    パイレーツ5に関するニュースです。
    以前出演交渉中と言われていた、カヤ・スコデラーリオさん。出演することが決定したようです。

    記事元→http://www.cinematoday.jp/page/N0070091
    『パイレーツ・オブ・カリビアン』第5作のヒロイン決定!
    映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズ第5弾に若手女優のカヤ・スコデラーリオの出演が決定したことを同作品のプロデューサーであるジェリー・ブラッカイマーがツイッターで明らかにした。

     イギリスのテレビドラマシリーズ「スキンズ(原題) / Skins」で女優デビューを果たし、ファッションモデルとしても活動していた彼女。その後も、映画『17歳のエンディングノート』や『ザ・メイズ・ランナー(原題) / The Maze Runner』などに出演。そして今回、人気シリーズの5作目となる『パイレーツ・オブ・カリビアン:デッド・メン・テル・ノー・テールズ(原題) / Pirates of the Caribbean: Dead Men Tell No Tales』に出演することが決まった。

     今回、スコデラーリオが演じるのは、シリーズ第1~3弾でキーラ・ナイトレイが務めた役どころに近いと考えられている。comingsoon.netによると、一足先にキャスティングが決まった、『マレフィセント』のブレントン・スウェイツが演じるイギリス兵ヘンリーの恋の相手役となるようだ。

     また、その他のキャスティングに、『007 スカイフォール』のハビエル・バルデムが悪役として現在交渉中であると海外メディアは報じている。そして、ウィル・ターナー役を務めたオーランド・ブルームの復活も根強くささやかれている。2017年7月7日に全米公開予定の本作は、来月からオーストラリアでの撮影を開始するようだ。

    128_20150130105645c04.jpg

    パイレーツも待ち遠しいですね

    関連記事
  •       コメント 1

    →コメントを書く 1
  • 記者会見の追加画像♪

    似たような画像が多いので、重複しているものもあるかもしれませんが、記者会見の時の追加画像です。

    Thanks http://burtonland.ru/

    115_20150130064456442.jpg

    116_20150130064458c7b.jpg

    117_201501300645004a3.jpg

    118_2015013006450019c.jpg

    119_20150130064503346.jpg

    120_20150130064941a87.jpg

    121_201501300649439d2.jpg

    125_2015013006515859f.jpg

    127_20150130065201815.jpg



    これはロスでポールベタニーと一緒に受けたインタビューでのスキャンフォトだと思いますが、中の良い2人ですね

    122_201501300654165a3.jpg

    これからも、共演作でてくるのかな?



    今日、東京では雪がふってるみたいですね。
    ジョニー、今日まで東京にいたら、飛行機飛ばずに、まだ日本にいることになったかな・・・

    スペースFS汐留で今日行われる『チャーリー・モルデカイ』の試写会、行かれる方はお気をつけて行って来てください。

    今日も良い1日を

    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • オンラインショップ限定!映画『チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密』公開記念キャンペーン!

    タワーレコードオンラインで、『2月6日公開映画『チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密』のグッズを抽選で20名様にプレゼント!』です。

    オンラインショップ限定!
    映画『チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密』公開記念キャンペーン!
    下記、対象商品をご購入のお客様から抽選で5名様に“オリジナル A5ノート”、10名様に“オリジナル A4クリアファイル”、5名様に“オリジナル ちょびヒゲ型メモパッド”をプレゼント!
    113_20150129225940ed3.jpg

    ※グッズはお選びいただけません。ご了承ください。
    ※TOWER RECORDS ONLINEで2015年3月8日23:59までにご予約/ご購入のお客様は自動的に抽選の対象となります。
    ※当選者の発表は特典の発送をもってかえさせていただきます。

    詳細はこちらからお読みください→http://tower.jp/article/campaign/2015/01/29/01



    ジョニーの帰国と同時に疲れが出てきた感じです
    そして、なぜか足が筋肉痛なのですが、レッドカーペットで立ちん坊だったからでしょうか?
    しかも、2日たって・・・年のせいか。

    インフルエンザが流行ってるようなので、みなさんもお疲れと同時にインフルエンザなどにかからないようにお気を付けくださいね

    ジョニーの良い夢を~





    関連記事
  •       コメント 1

    →コメントを書く 1
  • ムービープラスまるっと38分ジョニー・デップ来日! 『チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密』来日記者会見♪

    ジョニーの記者会見の模様がムービープラスで一つになっていました。

    バラバラに紹介してきましたが、まだご覧になられてないかたは、こちらを見ると一つですみます。

    長いです。38分くらいありますのでお時間のあるときに。
    まるっと38分ジョニー・デップ来日! 『チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密』来日記者会見

    http://youtu.be/PcjlpIDsdRA

    関連記事
  •       コメント 1

    →コメントを書く 1
  • ジョニー日本をたつ

    公式ツイッターで流れてきました。

    ジョニー飛行機で出国したそうです

    https://twitter.com/mortdecai_jp

    映画「チャーリー・モルデカイ」 @mortdecai_jp
    · 8 分 8 分前
    ジョニー・デップ、「チャーリー・モルデカ イ」の日本プロモーションを全てこなし、たっ た今、無事飛行機で出国。感動と笑いとサプラ イズ(!)をありがとう。さよならジョニー、 そしてまた逢う日まで~。(T灬T)ノ~~

    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • ジョニーにプレゼントした指輪、同じようなデザインのものがありました♪★追記あり

    仕事合間の投稿です。

    ジョニーにプレゼントした指輪の写真がどんなに探してもないのでがっかりしていたら、
    娘に、『写真はないけど、同じようなデザインの指輪だったら実物あるよ』と、見せてくれました。

    IMG_6533.jpg

    ジョニーの指輪でも使いましたが、水色の石はアマゾナイトだそうです。
    アマゾナイトはよく偽物が出回ってるそうですが、問屋で働いてた娘に言わせると、『これは本当にアマゾナイトを使った』そうです(笑)
    赤で透明の小さいガーネットも使っているそうです。

    10_20150128224715d1f.jpg
    石の意味が気になって調べてみました。→http://www.ishi-imi.com/2009/04/post_364.html#meaning

    アマゾナイトは別名「希望の石:ホープストーン」 と呼ばれ、明るい希望に満ちたエネルギーを持ちます。
    アマゾナイトは主に精神面に強く働きかけ、心身のバランスを前向きで安定した状態に整えて、夢や目標を 叶えていく為に必要な積極性を養うサポートをしてくれます。
    アマゾナイトの朝日を思わせる爽やかなエネルギーは、頭をすっきりさせて思考の明晰性を高めてくれます。そのため、物事に対して良い判断をする為の助けになります。また、想像力を高めるクリエイションの石とも言えます。

    ガーネットは→http://www.ishi-imi.com/2006/07/post_4.html#meaning
    『実りの象徴』とされ、目標に向かい、コツコツと積み上げてきた努力の成果を実らせて、成功へと導いてくれるといわれています。
    大切な人との別れに再会の誓いとしてガーネットを贈りあったり、友情の印とされたりなど、深い 『絆(きずな)』として表現されることもあるようです。それゆえに、大切な人との愛情を深める『一途な愛』を象徴するパワーストーンとも言えるでしょう。

    娘は意味も知らないで作ったみたいですが、
    ジョニーにプレゼントした指輪、意味も良くて良かったです


    それでは、仕事に戻ります。
    すごく舞い上がって、こんな記事ばかりでごめんなさい

    追記
    朝記事にしました、帰国したとの話、まだ帰国してないとの情報が入ってます。



    関連記事
  •       コメント 3

    →コメントを書く 3
  • 記者会見3,4、シネマトゥディよりプレミアでのインタビュー映像♪

    記者会見のPART3とPART4です。

    part3

    http://youtu.be/nrvEcMfRusU

    part4

    http://youtu.be/0dJddJRbqnQ

    まだ、全部みていないのですが、ジョニーフグを食べたんですね
    気に入ってくださったみたいでよかったです
    結構長い記者会見ですね。予定より15分も長く会見したそうです。ジョニーから昨日のぶんもと、延長を申し出て長くなったんですね。

    シネマトゥディにもプレミアの映像がUPされていました。

    http://youtu.be/er2Aw3StrF0

    映画『チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密』のジャパンプレミアにジョニー・デップが婚約者のアンバー・ハードと共に出席。 「前回の来日の時に新大久保へ行ったとの情報があったのですが……」と記者に問われると「また行きたいね、素晴らしい所だったよ」と新大久保を絶賛。「他に行きたい所は?」と問われると「日本の田舎、...

    まだ、全部見てなくて
    後でゆっくり見ます。


    ジョニー昨日、記者会見が終わってから帰国したと思います。
    ジョニーがもう日本にいないと胸がキュンとするけど、たくさんの感動を置いていってくれたので、もう少しプレミアの余韻にひたっていられそうです。

    2月からパイレーツ5の撮影が始まるそうで、その撮影が始まるまで、ジョニーもちょっと休めるのかな。
    すごく忙しそうだったので、ゆっくり休んでほしいですね

    これから、映画公開に向けていろんな番組で個別インタビューが公開されるでしょう。
    それも楽しみです

    息子に教えてもらったのです、来週の火曜サプライズで放送があるそうです。予告でやってたそう。
    また、DAIGOに会うのかしら
    以前のインタビューもとても楽しかったので、今回も楽しみです

    今ZIPでも個別インタビューを撮ったので、今度放送(火曜?)すると言ってました

    しばらくはテレビを見るのが忙しくなりそうですね




    昨日、おとといと仕事を休んでしまったので、今日はめちゃくちゃ忙しい予定です。
    更新が遅れますが、どうぞよろしくお願いします。

    ネックレスと指輪のことで、たくさんのお祝いコメントありがとうございます
    一人一人お返事できなくてごめんなさい
    ネックレスや指輪はたぶん、日本でだけしてくれたのだと思いますが、
    ジョニーと一緒に飛行機に乗ってジョニーのお家に行けたかなと思うと心がほっこりしてきます。
    私が指輪になりたいくらいです
    今回、ジョニーが身に着けてくれてる映像や画像は私の宝物になりました
    そして、夢はかなうんだなと、また改めて実感しています
    でも、この夢は私一人でかなえたものじゃなくて、このブログを見てくださってる、みなさんのおかげだと思ってます。
    本当にありがとうございますおかげさまで1つ夢をかなえることができました

    ジョニーがしていた指輪、娘がもう一度作ろうか?と言ってくれてます。
    どうしようかな・・・考え中

    それでは、今日も良い1日を

    関連記事
  •       コメント 6

    →コメントを書く 6
  • 他のネックレスもジョニーのファンの方から?

    大きな画像がでてきました。(お友達も大きな画像をたくさん見つけてくださいました。ありがとうございます

    たぶん、私以外にも、ジョニーにプレゼントした方がいらっしゃると思います。

    Thanks johnnydepp.ru
    7_201501282246379ab.jpg


    11_20150128225253d39.jpg

    12_20150128230121939.jpg


    この画像のベージュのペンダントも日本語なので、たぶん日本のファンのかたからのプレゼントではないかと思われます。
    プレゼントされた方、良かったですね
    ジョニーがしてくれてますよ~

    何て読むのかな?と思ってたのですが、『じょにーでっぷ』ですね!
    9_201501282247136e3.jpg

    13_201501282303118c5.jpg


    私のほうも、間違いなく、プレゼントしたネックレスと指輪でした

    青っぽい石は天然石なのですが、娘が帰宅してからなんという石か聞きます。
    5_201501282257311f7.jpg

    10_20150128224715d1f.jpg

    ネックレスのほうはターコイズだったと思いますが、娘に確認します。
    6_201501282246305f9.jpg

    112_20150128230120d4f.jpg

    ジョニーはファンの気持ちをわかってくれているんですね
    ますます、ジョニーのことが好きになっています






    関連記事
  •       コメント 3

    →コメントを書く 3
  • ジョニー・デップ、主人公チャーリーの役作りを語る 映画「チャーリー・モルデカイ」会見2

    さきほどご紹介した映像の続きがでてきました。

    ジョニー・デップ、主人公チャーリーの役作りを語る 映画「チャーリー・モルデカイ」会見2

    http://youtu.be/iI5cATjl61g

    関連記事
  •       コメント 3

    →コメントを書く 3
  • 記者会見の映像♪

    公式ツイッターでも切れ切れ載っていましたが、記者会見のまとめの映像がでてきました


    http://youtu.be/2zkX2uFu9Rg

    サイズがきついので、ジョニーの小指の血がとまらないか心配でそこばかり見てしまいました

    でも、ジョニー、サービス精神たっぷりでしたね!
    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • プレゼントした指輪も右手の小指に♪

    プレゼントしたネックレスよりも、指輪のほうが、目立ちますね。
    アンバーにプレゼントするつもりで渡した指輪です。
    11号くらいだからきついのに頑張ってしてくれてます。

    70_201501281919466e1.jpg
    下の記事でも書きかましたが、2個の指輪です、一つずつつけてもいいし、一緒につけてもいいです。
    実は昨年、娘が私にくれたものでした。
    5~6回つけています。(普通そういうものプレゼントにしないですよね。ごめんなさいコメント欄で、お叱りを受けましたが、お古を渡すという気持ちでは、ありません。ご理解いただければ嬉しいのですが。)

    アンバーが一緒に来日したということで、当日、なにかないか夜布団の中で考えて、朝、至急袋に入れてネックレスと一緒に持っていき、レッドカーペットでわたしました。
    どうにか、指輪はアンバーへのプレゼントと伝えたかったのですが、伝えられず・・・
    もうジョニーのものでいいです。

    69_20150128191944758.jpg

    68_201501281919431f8.jpg

    71_20150128191948a65.jpg

    72_20150128191947865.jpg

    63_2015012819210144e.jpg

    64_201501281921046ae.jpg

    67_201501281921050e1.jpg

    66_201501281921054da.jpg

    65_2015012819210504a.jpg

    73_20150128193547ecc.jpg

    嬉しくて、なにも手につかない

    関連記事
  •       コメント 4

    →コメントを書く 4
  • ジョニー、私がプレゼントしたネックレスをしてる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆指輪も?

    今気が付いたのですが、ジョニー私がプレゼントしたネックレスをしています

    B8a1EI9CYAEeJhF.jpg

    このネックレス前回のローンレンジャーのレッドカーペットで渡そうとして、イメージを伝えて娘につくってもらったものなんです。
    その時記事にしたのですが、覚えていらっしゃる方もいるかしら?
    45_2015012817464283f.jpg

    44_20150128174641ca6.jpg

    もう、手が震えてる~~
    本当かどうか、もう少し画像探してみます!!

    なかなか大きな画像がなくて、違ったらごめんなさい。
    違っていたら恥ずかしいな・・・

    とりあえずでてきた画像をいろいろご紹介します。
    50_20150128183219834.jpg

    51_2015012818322108a.jpg

    52_20150128183222281.jpg

    53_20150128183224107.jpg

    私、アンバー用に指輪も一緒にプレゼントしたんですが、ジョニーの右手の小指にその指輪ついてる気がします。
    本当か??
    しかも、その指輪の写真を撮ってなかったので、証明できません

    やっぱりそうです!!指輪もそう。
    11号ぐらいのサイズで娘につくってもらったものなので、きついでしょうに、小指にしてる
    54_2015012818454821c.jpg

    この小指にしている指輪2つなんです。一緒にしてもいいし、2個一緒につけてもいい。あぁ、なんで私は写真を撮っていなかったんだ
    61_2015012818512332e.jpg

    60_20150128185123fef.jpg

    59_20150128185121743.jpg

    58_20150128185120d25.jpg

    57_2015012818511870f.jpg

    55_20150128185422372.jpg

    56_2015012818542404f.jpg




    関連記事
  •       コメント 11

    →コメントを書く 11
  • 記者会見始まる♪ジョニー最新画像♪

    公式ツイッターによると記者会見はじまったそうです!!

    https://twitter.com/mortdecai_jp
    47_2015012815440350e.jpg

    48_201501281544053fb.jpg

    公式ツイッターより
    『ドリンクにヒゲがくっついてて飲めないって、おどけるジョニー!
    会場を沸かせてるよーっ』

    追加画像
    Thanks Zone
    49_20150128155547bca.jpg

    公式ツイッターより
    『通訳さんが訳している間にもヒゲストローで遊んだり、ヒゲハンカチで顔を拭いたり、本当大サービスっ(っ´灬`)っ』

    『昨日はチュパカブラっていう怪物に襲われてしまったんだって。
    会場大爆笑っ!』

    これがチュバァブラです。
    220px-Chupacabras_svg.jpg

    この生物によって家畜の血が吸われたという報告が相次ぎ、スペイン語で「吸う」という意味の「チュパ」と、「ヤギ」という意味の「カブラ」から、「チュパカブラ(ヤギの血を吸う者)」と呼ばれるようになった。英語では、これを直訳して「ゴートサッカー(Goatsucker)」と呼ばれる。


    これからごはん支度しなければいけない時間になってしまいました
    公式ツイッターをご覧くださいね。
    https://twitter.com/mortdecai_jp



    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • 昨日のレッドカーペットと試写会の模様をまとめた映像♪

    昨日のレッドカーペットと試写会の模様をまとめた映像がIFODさんからUPされました。

    公式ツイッターで公開された映像をつなぎ合わせたものかな・・・

    Mortdecai Tokyo Premiere 投稿者 ItalianFansOfDepp
    https://www.dailymotion.com/video/x2fr920_mortdecai-tokyo-premiere_shortfilms

    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • 昨日のレッドカーペットの画像♪映像♪

    昨日のレッドカーペットの画像です。
    映りこんでいる方もいらっしゃますが、ジョニーとの良い記念の1枚になるかもしれないので、そのまま載せます。
    万が一、消してほしいというかたがいらっしゃいましたら、写真を加工するか削除しますので、隠しコメントでご連絡ください。

    Thanks johnnydepp.ru
    19_20150128071000849.jpg

    21_201501280710047d3.jpg

    22_20150128071006507.jpg

    20_20150128071006c7c.jpg

    23_201501280710089f6.jpg

    24_20150128071106202.jpg

    25_201501280711079f5.jpg

    Thanks johnnytim.com
    26_201501280712503a3.jpg

    ここからの画像は、たぶん、ファンの方が撮ってくださった画像だと思います。
    イタリアのファンサイトさんに載っていました。
    撮ってくださったファンの皆様ありがとうございます。こちらに掲載させていただきます。
    不都合がありましたらご連絡ください。
    27_20150128074506e56.jpg

    28_201501280745085d1.jpg

    29_20150128074509c90.jpg

    30_2015012807451187c.jpg

    31_20150128074513716.jpg

    32_20150128074703eb4.jpg

    33_20150128074704402.jpg

    34_2015012807470698f.jpg

    35_201501280747071fc.jpg

    36_20150128074709b35.jpg

    37_20150128074747b00.jpg

    38_20150128074749dc3.jpg

    39_20150128074751e55.jpg

    43_201501280959256fe.jpg






    こちらの映像、レッドカーペットの映像ですが、私がプレゼントを渡して、ジョニーが『ありがとう』という瞬間が映ってます。
    映像公開してくださってかたありがとうございます!!

    http://youtu.be/LA7JZBFfpZo

    ジェリーさんにプレゼントをゆだねて、0:49
    0:56くらいにサインをもらったので、『Thank you』と私は言ってます。
    そのあと、ジェリーさんが『プレゼントもらいましたよ。』とジョニーに伝えて、1:02
    ジョニーが日本語で『ありがとう』と手を握りながら日本語で言ってくれてます。(手を握ってるのが映ってないのが残念です)
    私、『ありがとう』って言ってますね。英語はどうしたんだ・・・

    あれ?ブレスレットありがとうって言ってたと周りの方が教えてくれたのですが、それはジェリーさんだったか・・・

    動画をとってくださったかたに感謝です
    この場をかりてお礼を言わせてください。ありがとうございます良い記念になります

    もう1本同じかたが撮られた映像がありましたので、載せておきます。
    レッドカーペットの映像です。

    撮ってくださりyoutubeにUPしてくださって感謝いたします


    http://youtu.be/xeTrMacKQ6I


    モルデカイの公式ツイッターでもレッドカーペット、舞台挨拶の映像などがみれますので、のぞいてみてください。
    https://twitter.com/mortdecai_jp

    昨日ジョニーは体調不良のため記者会見が延期になり、今日記者会見が行われます。

    記事元→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150127-00000019-mantan-ent

    主演映画「チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密」(デビッド・コープ監督)のPRのため来日している米俳優のジョニー・デップさんが、体調不良のため中止した記者会見を28日に再度やり直すことが明らかになった。
    .

     デップさんは26日、婚約者の米女優アンバー・ハードさんを同伴し来日。27日は正午から東京都内のホテルで会見が予定され、報道陣約200人が集まったが、姿を現さず、開始時刻を1時間過ぎたころに配給会社の担当者から体調不良による記者会見の中止が告げられた。
    .

     この日午後に行われたジャパンプレミアのレッドカーペットイベントにはハードさんとともに約1時間遅れて姿を現し、元気な姿をみせた。デップさんは同作のキャンペーンで、19日にベルリン、20日にロンドン、22日にロサンゼルスでのプレミアに出席しており、配給会社は「度重なる長距離飛行による疲労のため、会見実施の前までに体調を崩し、出席することが困難となりました」と説明。会見中止について謝罪している。


    ジョニー、本当に忙しかったですものね
    私がジョニーだったら、もう倒れているところです
    ジョニーは待っているファンのために、体調不良でも、頑張って来てくれました。
    ファンサービスも一生懸命してくださってました
    ジョニーに感謝の気持ちでいっぱいです

    今日、ジョニーは帰ってしまうのかな?
    zipでも言ってたけど、たくさん、ジョニーはお買いものがしたいって。
    どうかたくさん、日本で楽しんで行けますように
    みなさんも良い1日を



    関連記事
  •       コメント 6

    →コメントを書く 6
  • お友達からいただいた画像♪

    お友達からいただいた画像です

    今日はもう、更新終わる予定だったけど、素敵すぎるから載せちゃう



    関連記事
  •       コメント 6

    →コメントを書く 6
  • 帰宅中 追記あり

    今、電車で帰宅中です。
    ジョニーにサインをいただいて、前回渡せなかったネックレスを渡せました
    ジョニーは手を握ってくれて、(ブレスレット センキュー)と言ってくれました

    ブレスレットじゃなくて、ネックレスだけど、そんなことどっちでもいいです





    また、詳細を後日書きますね

    ジョニーが、握ってくれた手は、まだジョニーの匂いがします
    さっきトイレに入ったけど、てを洗わなかったの
    こんばんは寝られない


    追記

    ジョニー、体調大丈夫そうでした
    丁寧にファンサービスをしてくださってました。
    ジョニーありがとう
    記事を読んでくださった皆さん、ありがとう

    ジョニーは今晩帰らず、明日、今日出来なかった記者会見をしてから帰国するそうです。

    関連記事
  •       コメント 8

    →コメントを書く 8
  • 舞台挨拶です

    お友達からです。
    今回はカメラもムービーもOkだったそうです。





    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • サイン

    関連記事
  •       コメント 6

    →コメントを書く 6
  • ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト