Directors Guildでブラック・スキャンダルの上映 に出演したジョニーの最新画像♪

10月29日、ロサンゼルス、Directors Guild(全米監督協会)でブラック・スキャンダルの上映 に出演したジョニーの最新画像がでてきました。
(結構更新遅くなってるかもごめんなさい
Thanks deppogrphy and Sophy!


後になって良く見たら、加賀美セイラさんだった日本で活躍されている方と一緒にセルフィーしてくれて嬉しい









Black Mass Private Screening with Johnny Depp & Cast 🎬✨🎭✨ #BlackMassMovie #JohnnyDepp #GoodTimes 💃🏽❤️💃🏽❤️

❤️Sylvia❤️さん(@iluvsylvia)が投稿した写真 -







Black Mass screening😍 #JohnnyDepp #BlackMass #ScottCooper #RoryCochrane #everydayLA

Chelsea Ofoia🌻さん(@chelseaofoia)が投稿した写真 -







Pretty good Q&A after Blackmass movie. #Blackmass #JohnnyDepp #ScottCooper #FrancineMaisler

@undercoverwoodが投稿した写真 -










Super nice & taking selfies with everybody. #johnnydepp #blackmass #hollywood #filmsociety #sagaftra #queenofbailbonds #bondgirl #losangeles

Bond Girl Raquelさん(@raquelqueenofbail)が投稿した写真 -




talkback with this guy (and a few other 'black mass' actors) tonight at the #dga

erika leighさん(@akiredeeps)が投稿した写真 -




#JohnnyDepp #directorsguildofamerica #blackmass #bestactor #heishumble

Slycerさん(@slycer_music)が投稿した写真 -




Afton and #johnnydepp talk about #theAftonJillianBand at #Blackmass #screening at #DGA. @AftonB @NoahTheActor kurt Kelly and Georgia Menides

The Afton Jillian Bandさん(@theaftonjillianband)が投稿した写真 -




遠くに離れていても、定期的にジョニーの最新画像が出てきてジョニーの姿を見ることができて嬉しいです



そうそう、1回投稿したあとに、思い出して追記です。

今日、ハロウィンですね
去年は、キックアスのヒットガールのコスプレでハロウィンパーティなどに参加しましたが、今年はどこにも参加していません。

でも、カードだけは作りましたよ~
ハロウィン1

みなさんも、良いハロウィンをお過ごしください

関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • ブラック・スキャンダルの日本版ポスターが解禁♪

    ブラック・スキャンダルの日本版ポスターが解禁になりました!

    画像元→http://woman.infoseek.co.jp/news/celebrity/hollywood_30Oct2015_60122

    大きいサイズにポスター入れ替えました。
    http://natalie.mu/eiga/gallery/show/news_id/164345/image_id/473187

    88_2015103011011046f.jpg

    嬉しいですね~
    チラシも、映画館にもうそろそろ置かれるかな~





    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • echoparkさんのインスタグラムにジョニーとの画像♪

    echoparkさんのインスタグラムにジョニーとの画像がUPされました。

    ロサンゼルスのジョニーの自宅アトリエで毎日夜遅くまで働いているようです。

    Thanks ❤J_D_Bear❤ ‏@LoryDeppgirl and deppogrphy and Sophy!
    echoparkさんはギター職人さんなので、また新しいギターを作っているのかもしれません。
    https://instagram.com/echoparkguitars/

    85_2015103006402263e.jpg

    こちらは、1日前投稿。ジョー・ペリーと一緒に写ってます。

    Another long evening of tones!

    Echopark Guitarsさん(@echoparkguitars)が投稿した写真 -




    HPを見ると、このギターとかechoparkさんの作られたギターだそうです。もう1本ありますが、こちらからechoparkさんのギターを探してみてください。
    http://www.echoparkguitars.com/
    86_2015103006542823c.jpg

    新しいギターを作ったり、音楽を仕上げていったり、ジョニーきっと毎日充実してすごしてるんでしょうね


    こちらは、アンバーが車の色を塗り替えてプレゼントされた時の映像です。まだ、載せていなかった気がして・・・

    https://youtu.be/fWTrqpRcR7g
    すごく喜んでますよね。こんなに喜んでいた車が盗まれたと言われ、わけもなく写真ばかり取るお巡りさんに囲まれたら、やっぱり怒るだろうな・・・。イタズラでよかったですね


    昨日は、たくさんの誕生日お祝いのメッセージを残してくださってありがとうございました
    こちらのブログのコメント欄以外にも、ツイッターのほうで、ダイレクトメッセージを送ってくださった方、facebookのほうでお祝いをしてくださったかた、メールをくださったかた、家のほうに誕生日に到着するようにプレセントを送ってくださった方。本当にありがとうございました
    たくさんの方に祝っていただけて、良い誕生日になりました
    本当なら、一人ひとりお礼を述べたいところですが、ここで言わせてもらってごめんなさい

    家族とは、もう誕生日パーティをしてしまったので、何も特別なこともしませんでしたが、何事もなく普通に元気に穏やかに生活できることが、一番の幸せだと思っているので、昨日も幸せな一日でした

    長年のお友達(ジョニーとは関係ない30年以上お付き合いあるお友達)からのプレゼントも届いて、素敵なメッセ―ジに涙したりしました。がんばって前向きに明るくすごしてますが、やっぱり実際は心がちょっと弱っているようで、温かい言葉がほんとにしみましたみんな温かくて優しい
    みなさんのおかげさまで、また元気が出ました
    1年また、元気に過ごして、来年を迎えたいなと思ってます(気が早い?)

    みなさんの、お誕生日のお祝いも最近ブログでしていませんが、みなさんも良い幸せに日々を過ごせますように常に祈ってます

    長くなりましたが、今日も良い1日をお過ごしください。
    1度しかない人生、元気に楽しく生きましょうね

    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • アンバーがTV番組の企画でイタズラを仕掛けられたときの話♪

    お誕生日のお祝いメッセージありがとうございます
    おかげ様で良い誕生日になりました。感謝の気持ちでいっぱいです

    朝記事にしました、アンバーがTV番組の企画でイタズラを仕掛けられたときの話が、日本語ニュースに載っていました。
    http://top.tsite.jp/news/celebrity/o/25965411/

    ジョニー・デップ、番組で妻アンバー・ハードに愛車が盗まれたというイタズラを仕掛ける

    俳優のジョニー・デップが、妻で女優のアンバー・ハードにイタズラを仕掛けたことが分かった。

    ドッキリ番組「Overhaulin’」は、ターゲットに愛車が盗まれた、または警察によって撤去されたと嘘をつき、美しくカスタムして返すという内容。ジョニーは彼らと一緒に仕掛け人となり、アンバーの愛車である1968年のフォード・マスタングが盗まれたと嘘をついた。
    アンバーは仕掛け人の警察が能天気に彼女やジョニーの写真を撮っていることに激怒し、中指を立てたり、「私の車を取り返して!」と叫んだりしていた。アンバーはイタズラだとバラされると「言葉にならないわ。信じられない」と話し、ロサンゼルスに引っ越してきたばかりの時にあるだけのお金を出してこの車を購入したためにとても大切だと明かした。アンバーは見事にチェリーレッドに生まれ変わった愛車に涙を流して喜んでいた。
    ジョニーとアンバーの出演するエピソードは現地時間11月4日にVelocityで放送される予定である。


    やっぱり、日本語でニュースになるとわかりやすい~です
    あのチェリーレッドの車にも、特別な愛着があったんですね

    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • rosshalfin official さんのfacebookより♪

    rosshalfin official さんのfacebookから追加画像です。

    Thanks deppogprhy!
    このジョニーがカメラ目線の画像は先日なかったはず。(先日の画像

    84_20151029155554acd.jpg
    カメラ目線はやっぱり嬉しい



    お誕生日のお祝いメッセージありがとうございます
    おかげさまで良い誕生日になりました

    関連記事
  •       コメント 3

    →コメントを書く 3
  • アンバーにドッキリを仕掛けたときの映像など♪

    TVショー、「Overhaulin」で、アンバーにいたずら(ドッキリ)がしかけられたようです。


    https://youtu.be/VwT84l2K0fQ

    はじめはドキドキしながら見たのですが、ジョニーはこのいたずらを知っていたようです。
    最後、だました人と握手しているからきっとそうですよね。ジョニーが騙されたんじゃなくて、ホッとしました。

    こちらは、同じ映像が含まれますが、ETの番組内で紹介された映像です。

    https://youtu.be/o73HeGpO-So




    Ross Halfin よりジョニーの未見画像です。
    Thanks ❤J_D_Bear❤ ‏@LoryDeppgirl!
    79_20151029070130c74.jpg



    こちらは、昨日も1枚だけご紹介しましたが、ジョニーとアンバーが、ロサンゼルス、ウェストハリウッドのクレイグのレストランでディナーデートの後に撮られた画像の追加です。

    Thanks johnnydepp.ru!
    80_201510290705422ff.jpg

    83_20151029070544cb5.jpg

    82_20151029070543813.jpg



    もうすでに、誕生日のお祝いのメッセージを入れてくださった方がいらっしゃって朝から、ビックリしました
    ちゃんと、覚えていてくださって、メッセ―ジを残してくださって、本当に嬉しい!ありがとうございます
    ちょっと今週はハードだったので、疲れ気味だったのですが、朝から気持ちがウキウキと高まってきました

    夕べ、そういえば、8年前に亡くなった母が出てきて、おごってくれて一緒にお寿司を食べていました(笑)
    母からもプレゼントをもらった気分です(もらうばかりではなく、産んでくれたことに感謝しなきゃいけないですね

    みなさんも、ハッピーな1日をお過ごしください

    関連記事
  •       コメント 1

    →コメントを書く 1
  • 27日、ディナーの後ジョニー最新画像♪

    「Overhaulin」よりジョニーの追加画像です。

    Thanks deppogrphy!
    77_20151028071151c67.jpg

    こちらは現地時間27日夜撮られた、ウェストハリウッドのクレイグのレストランでアンバーとのディナーデートの後に車に乗り込むジョニーの姿です。
    ❤J_D_Bear❤ ‏@LoryDeppgirl and deppogrphy!
    76_20151028071150165.jpg



    ちょっとこれから出かけなければならなくて、記事が中途半端になってます。ごめんなさい。
    facebookにも送らず、行ってきます。

    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • ジョニー、ペリー・エドワーズをBBQに誘う♪

    「ジョニー・デップ、ゼイン・マリクに振られたペリー・エドワーズをBBQに誘う。」というニュースを見つけました。

    http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1027/tec_151027_8099652701.html

    今年、元「ワン・ダイレクション」メンバーのゼイン・マリクに捨てられた「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズ。それでも前向きに芸能界の仕事を続けているペリーを、お人好しで有名なジョニー・デップが自宅に招待したという。

    かねてからジョニー・デップが好きで「こんなに夢中になったスターはいない」と語るほどのペリー・エドワーズを、ジョニー本人がホームパーティに招いた。このほど英タブロイド紙『ザ・ザン』の取材を受けたペリーは、このように明かしている。

    「ええ、ジョニーに会ったの。最初はバーベキューに招いて頂いたんだけど、アメリカから帰国する日と重なって…お邪魔できなかったわ。」

    しかし心優しいジョニーは、今度はスタジオから連絡をくれたそうだ。

    「そうなの。(BBQの代案として)ジョニーはこう言ったわ。“実は今日、アリス・クーパーとスタジオにいるんだ。来ないかい?”って。それで私達、ちょっとだけ顔を出したの。彼はすごくカッコ良いわ!」

    結婚まで約束していたゼイン・マリクには、突然メールで別れを告げられたというペリー。それでも笑顔をなくさず前向きなペリーをファンは応援しており、本人もシングルライフを楽しんでいるそうだ。そんな頑張り屋のペリーを、ジョニーも励ましたかったのかもしれない。
    (TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

    画像元→http://www.sugarscape.com/celebs/news/a1083522/perrie-edwards-zayn-malik-johnny-depp/
    74_20151027175838f62.jpg

    ジョニーに自宅に招待されるって、いいな~
    エドワーズさん、行けなくて残念でしたが・・・

    それにしても、シザーハンズのBBQを思い出したのは私だけでしょうか・・・

    75_20151027180425740.jpg
    エドワーズ・・・エドワード・・・

    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • ハリウッドヴァンパイアーズのロゴを掘ったかぼちゃ♪ジョニーのジャックランタン♪

    ハリウッドヴァンパイアーズがインスタグラムへかぼちゃにハリウッドヴァンパイアーズのロゴを掘って投稿しようというイベントを呼びかけていましたが、ボチボチ投稿されていっています。

    https://instagram.com/hollywoodvampires/
    57_20151024090026f03.jpg

    Spooky 🎃 #HVPumpkin #pumpkin #carving

    Kirsten 🌙さん(@the.prettiest.star)が投稿した写真 -










    他にも、ジョニー関係のジャックオーランタンを探してみました。

    http://www.promiflash.de/news/2011/10/30/zu-halloween-heath-ledger-und-co-im-kuerbis.html
    70_20151027071222b23.jpg

    71_201510270712237e8.jpg

    http://www.kapanlagi.com/foto/berita-foto/internasional/17963celebrity_pumpkin-20111017-013-rita.html
    67_201510270712207e4.jpg

    http://www.chezpoor.com/pumpkins/detail.asp?image=10wonka
    72_20151027071551074.jpg

    他にもこちらから検索結果を見れます→http://image.search.yahoo.co.jp/search?p=johnny+depp+pumpkin&aq=-1&oq=&ei=UTF-8#mode%3Dsearch

    みなさん、上手に作られますね
    ジャックオーランタンの作り方を見たら、目を△で切り抜く方法はありましたが、このようにジョニーの絵を描いてしまうというのは、そうとう難しいでしょうね
    私は絵心ないからな・・・

    今日も良い1日を

    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • 新しいトラックの収録をしているジョニー最新画像♪

    この1週間、ハリウッドヴァンパイアーズは、ハリウッドのジョニーのスタジオで新しいトラックを収録したそうです。ジョー・ペリー、ジョニー・デップとマット・ソーラムがバックグランドボーカルを収録している画像がでてきました。

    Thanks https://vk.com/johnnydepp_russia
    画像元→https://www.facebook.com/mattwsorum
    62_201510260655396b6.jpg

    63_2015102606554085b.jpg

    こちらも、https://vk.com/johnnydepp_russiaさんから。
    雑誌、Make-Up Artist
    64_20151026065542bcc.jpg

    すごいですね~
    ジョニーだとは思えない。
    65_20151026065543592.jpg

    一皮ついているんですね。
    66_20151026065545e27.jpg




    いつも、主人のパソコンのキーボードの上でくつろいでいる我が家のジャック。
    1445810757192.jpg

    キーボードの上って気持ちいいのかしら?

    今日は一段と寒い朝を迎えてますね。
    今週も良い1週間を
    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • ジョニーの新しい映画の話♪

    Christopher Ameruoso さんのツイッターにUPされたジョニーとの画像です。

    Thanks  ❤J_D_Bear❤
    https://twitter.com/Chrisaphoto

    見たことあったかしら?

    4_20151025085305f54.png



    ジョニーの映画に関するニュースです。

    記事元→http://www.cinema-frontline.com/2015/10/movie-news-Fortunately-the-Milk.html
    「ショーン・オブ・ザ・デッド」のエドガー・ライト監督次回作はファンタジーでジョニー・デップとタッグ!

    小説家で脚本家、アメコミ原作者でもあるニール・ゲイマンのファンタジー小説「Fortunately, the Milk」を、「ショーン・オブ・ザ・デッド」「ホット・ファズ -俺たちスーパーポリスメン!-」などのエドガー・ライト監督が映画化する。
    「Fortunately, the Milk」は子供向けのSFファンタジーである。
    お母さんが出張中に、ミルクを切らしてしまったお父さんが買い物にでかけてから帰ってくるまでに遭遇した奇想天外な出来事を子どもたちに語るというストーリー。
    海賊や宇宙人、恐竜までもが登場する。

    主役をジョニー・デップが演じる模様。

    映画は実写とアニメーションの両方で描くとしている。

    エドガーライト監督
    60_2015102509051002d.jpg

    画像元→http://www.italianfansofdepp.com/johnny-depp-ne-lesilarante-mistero-del-papa-scomparso/
    59_201510250905098f0.jpg

    amazonを探してみたら、違う絵もありました。
    なか見!検索でもっとほかの画像もみれます。


    61_20151025091019215.jpg

    まだ、決定はしてないようですが、ジョニーの新しい映画の話が出てきて嬉しいです

    今日も良い休日を

    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • ハリウッドヴァンパイアーズのツイッターより♪

    ハリウッドヴァンパイアーズのツイッターにハロウィンっぽい画像が上がってました。

    →https://twitter.com/hollywoodvamps
    57_20151024090026f03.jpg

    ハリウッドヴァンパイアーズ、パンプキンチャレンジ。
    ハリウッドヴァンパイアーズのロゴを掘って、インタグラムでシェアしましょう。
    使うハッシュタグは#HVPUMPKIN
    http://hollywoodvampirespumpkin.com/

    英語ができない私が↑を訳していますので、信用ならないですが・・・



    ジョニーとベネディクト・カンバーバッチがインタビューを受けている画像がdeppogrphyさんにUPされていました。

    Thanks Sophy!
    58_201510240913456e6.jpg



    我が家の黒猫ジャック。

    少し、ハロウィンのコスプレをさせてみようと思って、ハロウィンの蝶ネクタイをさせてみました。

    「うん?なに?」
    IMG_6845.jpg

    「なんだこれ、なんだこれ」
    IMG_6844.jpg

    後ろにしたら落ち着きました。
    IMG_6848.jpg

    でも、そのあと、しばらく、遊んでました。
    IMG_6853.jpg
    なかなか、ジャックにはコスプレが無理です
    黒だから、なんでも似合うんだけどな~

    みなさんも、良い休日を
    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • 映画「London Fields」の二人が写っている画像♪

    アンバーが出演で、ジョニーも少し出演していると言われている映画「London Fields」の二人が写っている画像がでてきました。

    Thanks https://vk.com/johnny_depp_ru!
    → https://vk.com/amberheard

    56_201510230648194a6.jpg
    高笑いしていのが、アンバーでその隣にいるもみあげの人がジョニーのようです。
    上のリンク先からLondon Fieldsのその他の画像が見れます。

    この「London Fields」に関するニュースを見つけました。
    http://cinema.pia.co.jp/news/168262/64197/

    トロント映画祭が『London Fields』を急遽上映中止

    トロント映画祭事務局が、18日に上映される予定だった『London Fields』を急遽キャンセルすると発表した。同作品のマシュー・カレン監督がプロデューサーを訴訟したことを受けてのもの。

    事務局は「私たちは、この映画祭を通じて、一般の人々にクリエイティブな表現を見ていただく機会にしたいと、努力してきました。しかし、18日に上映予定の作品をめぐり、クリエイティブなビジョンが揺らいでいる今、ラインナップからはずすのが適切だと判断しました」と声明を発表している。

    カレンは、プロデューサーたちが、カレンの同意を得ずに映画を変えたと主張している。ほかに、正当なギャラの支払いを拒否されたとも訴えている。

    『London Fields』には、アンバー・ハード、ビリー・ボブ・ソーントン、ジェイソン・アイザックスらが出演する。この報道が出る1日前に、アメリカの配給が決まっている。


    トロントで、上映されなかったんですね
    複雑な事情があるようですが、日本での公開はいつになるのかしら・・・



    ハロウィンまで1週間になりましたが、やっと、リビングにハロウィンの飾りをしました。
    今年は遅くなってしまった
    1445550914238.jpg

    ショッピングモールなどに行くと、今はハロウィンの飾りですが、31日になったら、いっきにクリスマスの飾りになるんでしょうね
    クリスマスの飾りをみると、なんだかとっても嬉しくなっちゃってウキウキしてしまいます。
    綺麗に飾られたクリスマスツリーを見ていると、とても幸せな気持ちになるんですよね。
    これからその季節がやってくると思うととても楽しみです

    みなさんも今日も良い1日をお過ごしください
    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • ハリウッドヴァンパイアーズのライブが行われた時の追加画像♪

    おはようございます
    今日もさわやかな朝です。

    9月16日、LAのロキシーシアターでハリウッドヴァンパイアーズのライブが行われた時の追加画像がでてきました。

    Thanks Johnny Depp Cafe!(https://vk.com/johnnydeppcafe)
    画像はRoss Halfinさん。

    48_201510220653420b7.jpg

    49_20151022065343011.jpg

    50_20151022065344e95.jpg

    51_20151022065346b5b.jpg

    52_20151022065349dd4.jpg

    53_201510220654435b8.jpg

    54_20151022065444a65.jpg

    こちらは舞台裏にて
    47_20151022065441941.jpg



    今日のジャックは、朝から日向をみつけて日向ぼっこをしています。
    IMG_6861.jpg

    寒いのにがてなのよね・・・
    IMG_6862.jpg

    右手を伸ばしたポーズ。
    けっこう、こういうくつろぎ方をしている時が多いです。
    IMG_6864.jpg

    猫の寝姿を見ると、なぜかホッとして癒されます
    自分が忙しい時はのんびーりしている姿が、うらやましいな~と思うときがありますが、
    気持ちが落ち着かないときは、のんびりしていていいんだよねと思わせてくれます。
    ふわふわのお腹にに顔をつっこませてくれたときは、このまま寝てしまいたい・・・(顔が毛だらけになりますが)

    そういえば、夕べ流星群ご覧になりましたか?
    私は寒くて、外に出られず見れなかった

    今日も良い1日になりますように
    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • 斜め後ろから写したジョニーの素敵な画像♪

    おはようございます
    今日も、洗濯物がよく乾きそうな良い天気です。

    今朝、斜め後ろから写したジョニーの素敵な画像を見つけました

    Thanks johnnydepp.ru!
    46_201510210643499d8.jpg
    こういうふとした瞬間でも、絵になるジョニー



    寒くなってくると、我が家の黒猫ジャックも、ベットの中に入ってることがあります。

    今朝も、いない、いないと探していたら、ベットに膨らみが・・・
    1445378587303.jpg

    安心してください。ちゃんといますよ。
    1445378576501.jpg
    このジャック、ジョニーがパパをしている、こうもりのジャッキーちゃんのように撮れました。

    今日も良い1日を

    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • 「妹の恋人」撮影中に撮られたジョニーの未見画像♪ファンの方が撮られた画像♪

    「妹の恋人」撮影中に撮られたジョニーの未見画像です。

    Thanks http://sakurafavjd.tumblr.com/

    ジョニーとボディダブルの方ですね。
    43_20151020175034f7e.jpg

    http://sakurafavjd.tumblr.com/さんのところにプレミア時にファンの方に撮られた素敵なジョニーの画像がたくさんありました。ぜひ、リンク先からご覧ください

    特に、これと・・・
    tumblr_nwc8mcls6E1s2kuhmo6_r1_540.png

    これ
    tumblr_nvrot1ZAx81s2kuhmo4_r1_540.png
    近すぎてキャッとしちゃいます。





    こちらは、johnnytim.comさんより

    良くこんなに似ている画像見つけたな~と感心します。
    44_201510201750350df.jpg

    45_20151020175037fad.jpg
    私の場合、左目はウィンクしずらいな・・・(私の事なんでどうでもいいのですが)



    本日、9月20日発売のDVD&ブルーレイVISION 2015年 11 月号にブラック・スキャンダルの記事があるようです。
    42_20151020180643b4b.jpg

    ↓amazon


    私は週末まで、本屋さんに行けないけど、行ったらチェックしよう

    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • ロンドンの記者の方と撮られた画像♪本は「The Boy at the Top of the Mountain」♪

    昨日、記事にした、クラウス教授のためにアリゾナに行く前に、ジョニーはロンドンで記者に会い、その時撮った画像がツイッターに投稿されました。

    Thanks deppogrphy and Sophy!
    https://twitter.com/annemcelvoy
    40_201510200637133c4.jpg



    10月13日、本屋さんで撮られたジョニーの画像を先日ご紹介しましたが、その時ジョニーと写っていた本はジョン・ボイン(John Boyne)著の「The Boy at the Top of the Mountain」という本だそうです。

    Thanks Zone and fireflydances!
    3_201510200648000ed.jpg

    41_2015102006480285b.jpg

    ↓amazon (英語版)


    内容(翻訳機能を使用)
    ピエロが孤児になるとき、彼はベアトリクスおばさん(ドイツの山の最上位の裕福な家庭の使用人)と新しい人生の間彼の家をパリに残さなければなりません。 しかし、これは普通の時間でありません、なぜならば、1935年です、そして、第二次世界大戦は速く接近しています; そして、これは普通の家でありません、なぜならば、これはバーゴフ(アドルフ・ヒットラーの自宅)です。
    速く、ピエロはヒトラーの陣営の下に連れて行かれて、ますます危険な新しい世界に放り込まれます: 恐怖、秘密と裏切り(彼は逃げることが決してできない場合があります)の世界。

    ジョニーは今ごろ、空き時間でこの本を読んでいるのかしら



    今週は、新たにパソコン教室に習いに来てくださるかたが2人増えて、一気に忙しくなっています。
    忙しいけど、仕事がないと困りますので、忙しいのは幸せなことですね
    新しい方との出逢いもあるし

    みなさんも、良い1日をお過ごしください

    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • アリゾナ州立大学の起源プロジェクトのイベントに出席したジョニーとアンバーの画像♪

    16日、アリゾナ州立大学の起源プロジェクトのイベントに出席したジョニーとアンバーの画像がでてきました。

    Thanks to IFOD!
    37_20151019064318ce8.jpg

    38_20151019064320e89.jpg

    ジョニーの前にいらっしゃる方はケース・ウェスタン・リザーブ大学物理学科長のクラウス(Lawrence M. Krauss)さんです。
    暗黒エネルギー(ダークエネルギー)と呼ぶ正体不明の実体が宇宙の始まりを理解するカギを握るとの先見的な洞察を示したことで有名なかただそう。
    1995年に出版された『スタートレックの物理学(ThePhysics of Star Trek)』はベストセラーとなり,15カ国語に翻訳された。
    情報はここより

    ジョニーの最新画像、久しぶりで嬉しいです
    イベントの内容は難しそうですが、宇宙の起源って考え始めると、ものすごく壮大ですね
    ジョニーと出会えたのも、ものすごく貴重なことだと思えてきます


    今週は秋らしい1週間になりそうですね

    以前ご紹介したことのある壁紙用に私が加工した秋らしいジョニーの画像です。
    201411_20151019070338173.jpg

    今週も良い1週間を
    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • 9月16日、ハリウッドヴァンパイアーズ追加画像♪

    9月16日、ウエストハリウッドのロキシーシアターで行われたハリウッドヴァンパイアーズのライブの時に撮られた追加画像がでてきました。

    Thanks to LoryDeppgirl !

    http://christyborgman.com/2015/09/19/photo-set-hollywood-vampires-at-the-roxy-9162015/

    24_20151018083422e45.jpg

    25_20151018083424901.jpg

    26_201510180834250b6.jpg

    27_201510180834268d5.jpg

    28_20151018083428542.jpg

    29_20151018083538e72.jpg

    30_2015101808354098f.jpg

    31_20151018083541815.jpg

    32_201510180835430fd.jpg

    33_2015101808354426a.jpg

    34_201510180836445f6.jpg

    35_20151018083646d9c.jpg

    36_201510180836474a3.jpg

    ジョニー、生き生きしていますね
    ところで、ジョニーのギターに「3」の文字。ジョニーのラッキーナンバーです。
    私は、ロッカーなど借りるとき、ジョニーにあやかって、ついつい「3」の字が付いているところを探して使ってしまいます。



    私事ですが、夕べ、数日遅れたのですが、娘の誕生日パーティをしました。
    先日の手術で、16日金曜日の抜糸が終わるまでアルコールが厳禁ということでしたので、昨日まで待ったわけです。

    私の誕生日もあと、数週間後なので、一緒にお祝いしてくれました。
    いつもケーキは娘と一緒に作るのですが、自分のバースディケーキを作らせるのも可哀想なので、今回は買ってきました。
    料理は、やはり、娘と私が作ります。
    メニューは、パエリア、アンチョビのポテトサラダ、エビフライ、鶏のからあげ、マグロのカルパッチョ、刺身、キノコのバターポン酢炒め、焼き立てご飯パン。(娘も、家族も大好きなものばかり)
    1445125562935.jpg

    乾杯をしたあと、長男が、娘と私にプレゼントのサプライズ

    娘へ(長男から見たら妹(弟か?))のプレゼント、テンポドロップ。中に結晶が入っているのですが、気候によって結晶の感じが変わるそうです。さっそく、娘は自分の部屋に飾って、うまくライトアップさせていました。神秘的
    1445125491801.jpg

    私は、ダイアモンドローズをもらいました。
    プリザーブドフラワーに本物のダイアモンドがちりばめられているそうで、キラキラです
    「幸せになれるらしいよ。奇跡が起きるんだって!」と息子。
    「I want to see your happy face.(あなたの笑顔が見たい)」と英語でかかれたメッセージがついていて、泣きそうになりました。
    人の幸せを自分の幸せと感じられる、優しい子に育ってくれたな・・・。母さんは、もう、十分幸せだよ
    1445125504664.jpg

    私にとっては、家族が全員集まって楽しくご飯が食べれて、これ以上の幸せはないです
    1445125576959.jpg

    パエリアは、ご飯に芯が残っていたけど(笑)
    幸せに満ちた昨日の誕生日パーティでした

    今日は、昨日幸せだったぶん、家事をがんばろう
    みなさんも、良い1日をお過ごしください


    関連記事
  •       コメント 5

    →コメントを書く 5
  • ジョニーが小児病院財団をサポートしているチャリティービデオ♪

    7月7日、オーストラリアの「レディ・チレント小児病院」に訪問した時に撮られたものだと思いますが、ジョニーが小児病院財団をサポートしているチャリティービデオがでてきました。

    英語だし、よくわかりませんが、10月17日土曜日に寄付金を募る紹介ビデオのような気がします。
    Thanks johnnydepp.ru
    リンク先からご覧ください→https://vk.com/johnny_depp_ru?z=video-35963224_171422070%2F059090f6587f297247

    22_201510170812128ce.jpg

    公式ホームページはこちら→http://9telethon.com.au/

    ツイッターのほうからも、この映像が見れます→https://twitter.com/GEMChannel

    日本からだと寄付は難しいのかな?たくさん、寄付金が集まりますように



    ブラック・スキャンダルの撮影時に撮られたと思われるファンの方との画像がインスタグラムにUPされました。

    Thanks deppogrpy and Sophy!
    https://instagram.com/rogerwhoelse/
    23_20151017082156c22.jpg

    こちらは、未見画像でご紹介されていたもの。
    Thanks deppogrphy and Sophy!

    シザーハンズ撮影時ですね。
    無題

    無題1

    ハロウィンでも、きっと、エドワードは人気ですね外歩くときは、一人では歩かないようにしないと、もしかしたらハサミがリアルだとチェンソー男さんのようにつかまっちゃうかも。



    全然ジョニーとは関係のない話、私の日頃の話です。

    先日、ホームベーカリーを買ってからというもの、ホームベーカリーを使った手作りの料理にハマっています。

    こちらはピザ。ホームベーカリーでこねたり、発酵をしてくれるので、あとは伸ばしてトッピングして焼くだけです。
    生地がとっても美味しくできるので、これは、子供たちに大人気です。
    1445038166724.jpg

    こちらは、先日出かけたときにおやつに食べていいよと市販の肉まんを置いておいたのですが、4つだけ残っていました。6人でたべるのには少なかったので、追加で手作りの肉まんを作りました。
    見ればわかると思いますが、向かって左4つが市販のもの。右が作ったもの。
    生地をホームベーカリーで作って、10等分し、丸くして具を詰めて閉じるのですが、閉じるのが難しかった
    1445038180395.jpg

    形は悪いですが、とっても美味しかったです。こればっかり食べていたら、きっと太る
    写真は、ジョニー・・・ではなくて、主人(笑)
    1445038190161.jpg

    これは、ホームべ―カリーは使ってないけど、手作りブームの私がクッキーを作りたくなってしまって作りました。
    1445038201130.jpg
    メロンパンみたいでしょ。大きさがわかりにくいと思いますが、4~5cmくらいです。
    クックパットのレシピです。

    これなのものを作って家族に食べたもらうとき、私は幸せを感じます
    市販のもののほうが美味しいものもあるのですが、私の家族はほめ上手で、みんな「美味しい!」って食べてくれるんですよね。
    ますます、ずに乗って、今度はあれ作ろう、これ作ろうって気になる(笑)

    食欲の秋だし、太りそうです


    今日は雨です。寒い1日になりそうなので、温かくしてお過ごしくださいね
    みなさんも、良い1日を

    関連記事
  •       コメント 3

    →コメントを書く 3
  • ブラック・スキャンダルの日本公式サイト♪

    いつから、できていたのかわかりませんが、ブラック・スキャンダルの公式サイトができていました。

    まだ、トップ画像だけのようです。
    https://warnerbros.co.jp/c/movies/blackmass/

    21_2015101617560231b.jpg

    着々と、1月30日、日本公開に向けて準備が進んでいってますね
    楽しみ~

    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • ピープルチョイスアワード、今日も投票を♪未見画像♪

    おはようございます。今日は朝からシトシト雨が降っています。
    今日は落ち着いた気分で1日過ごせそうです。

    おととい、投票をお願いした、ピープルチョイスアワードですが、もう一つジョニーがノミネートされている部門がありました。
    こちらも、ぜひ投票をお願いします。

    Favorite Dramatic Movie Actor(お気に入りのドラマチックムービーアクター)
    http://vote.peopleschoice.com/?app_data=callback(fb_header)referral(fb)#!/home/all/21/1

    おととい、ご紹介した、部門も何度でも投票ができるそうなので、今日も投票をお願いします。

    Favorite Movie Actor(お気に入りの俳優)→http://vote.peopleschoice.com/#!/home/all/11/1

    Favorite Dramatic Movie(お気に入りのドラマチックムービ)にブラック・スキャンダル(Black Mass)→http://vote.peopleschoice.com/#!/home/all/20/1




    久しぶりにdeppogrphyさんのNew old photosコーナーを見たら、未見画像がUPされていました。

    Thanks john and Sophy!

    ジョニー若いな~
    19_20151016065157a08.jpg

    キッズ時代のジョニー。これは、もっと若い!
    20_201510160651592e2.jpg



    毎年、この時期、子猫ちゃんたちが庭に訪れますが、今年も遊びに来ています。

    窓の外にいる子猫ちゃんを見ている我が家のジャック。
    1444946583035.jpg

    猫ちゃんたちって、無言の会話があるのかしら。
    1444946571773.jpg

    今日のような雨の日は濡れないところを知っていて、親猫とどこかで過ごしているんでしょうね。
    台風が来たり、これから寒くなると、外の猫ちゃんたちがちょっと心配になったりしますが、結構大丈夫で、たまに庭を通りかかって元気な姿を見せてくれます。
    我が家のジャックは、この時期、寒かったりすると、ベランダに出るのもやめたりするお坊ちゃん育ちですが、外の猫はたくましい。強くならなきゃ生きていけないんでしょうけど・・・

    さて、今日も、温かくして良い1日をお過ごしください

    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • Mr.タスクは2016年1月6日発売、早期予約特典あり♪

    今、仕事の休憩中です。

    ふと思いamazonを検索したら、もう予約ができるようになっていました。

    何の話かというと、ジョニーがちょっと出演している映画「Mr.タスク」です。

    発売予定日は2016年1月6日、早期予約特典ありだそう。
    付くのは、ステッカー&マスク付だそうです。

    17_20151015123001c19.jpg

    【早期購入特典あり】Mr.タスク(ステッカー&マスク付き) [Blu-ray]
    ↓amazon



    こちらは、DVD


    楽天でも予約できます。特典がつかないのもあるかもしれないので、いろいろ探してみてくださいね。
    Mr.タスク 【Blu-ray】(発売日お届け)

    Mr.タスク 【Blu-ray】(発売日お届け)
    価格:4,043円(税込、送料別)



    私は、この映画を見ていないのでほしいです
    リリーちゃんの姿、楽しみだな~

    画像はIMDbより
    18_201510151241468e5.jpg
    関連記事
  •       コメント 1

    →コメントを書く 1
  • ジョニーとファンの方との画像♪

    インスタグラムより、10月14日、ロンドンで撮られたジョニーとファンの方との画像です。

    Thanks johnnydepp.ru and https://www.facebook.com/depplovers
    chloesuxxxさんのインスタグラムより →https://instagram.com/chloesuxxx/

    15_20151015064537e3f.jpg



    こちらは、ロンドンプレミアの後にホテルで撮られたものかな?

    Thanks LoryDeppgirl and deppogrphy Sophy.
    16_20151015065557632.jpg



    秋も深まり、朝晩寒くなりましたね。
    日中は汗ばむこともあるぐらい、温かくなりますが・・・(更年期のせいか?)

    朝、寒いので、我が家のジャックは、日なたを見つけて、そこで暖をとっています。
    1444859971789.jpg

    カメラを向けたら、しっぽがくるまった。
    1444859983120.jpg

    そのあと、お気に入りの毛布(元は私のカーディガン)にくるまれたいと、「ニャー」とそこでなくので、包んであげます。
    出ているのは、しっぽです。
    1444860302561.jpg

    猫は何も役に立たないと言われてけど、我が家では癒し役を担当していて、
    とっても大事な仕事をしてくれています

    今日も、良い天気になりそうですね。
    みなさんも良い1日をお過ごしください

    関連記事
  •       コメント 1

    →コメントを書く 1
  • 「ピープルチョイスアワード2016」にジョニーがノミネート♪

    「ピープルチョイスアワード2016」にジョニーはノミネートされています。

    われらがジョニーにぜひ投票をお願いします

    Favorite Movie Actor(お気に入りの俳優)→http://vote.peopleschoice.com/#!/home/all/11/1

    Favorite Dramatic Movie(お気に入りのドラマチックムービ)にブラック・スキャンダル(Black Mass)→http://vote.peopleschoice.com/#!/home/all/20/1

    2011年受賞時
    13_20151014174750fa3.jpg
    また、受賞して、こんな姿が見たいな~




    こちら、ジョニーがアンバーに車をプレゼントした時に撮られた追加画像です。

    画像元→https://instagram.com/glamandgab/
    Thanks johnnytim.com
    14_2015101417532897c.jpg


    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • ロンドンの書店で撮られた画像♪グレッグ・ウィリアムズによる写真♪など

    おはようございます

    今日もたくさんの、ジョニーの画像がでてきてますちょっとやきもち焼いてしまう画像もあるかも・・・

    Thanks johnnydepp.ru and LoryDeppgirl !

    ロンドンのジョニーゴールズボロ洋書書店で、10月13日撮られたものです。
    1_20151014063913a29.jpg

    2_20151014063915153.jpg

    3_201510140639166fa.jpg

    4_20151014063917ff9.jpg

    ジョニー、本が好きだから、結構本屋さんで撮られた画像って多いですよね。


    こちらは、やきもち焼いちゃうかもしれない画像。
    ジョニーとアンバーの画像です。グレッグ・ウィリアムズによる写真。
    ロンドンにて、10月13日。

    画像元はグレッグさんのfacebook→https://www.facebook.com/gregwilliamsphotography
    Thanks johnnydepp.ru and LoryDeppgirl !
    5_201510140641418b3.jpg
    私もジョニーにからみつきたい

    もう1枚、ジョニーの写真家グレッグ・ウィリアムズさんと。
    6_20151014064418e28.jpg




    ステラマッカトニーのインスタグラムより。
    https://instagram.com/stellamccartney/

    インスタグラムには「Love this man! X Stella 私はこの男が好き」と書かれています。

    Thanks johnnydepp.ru and LoryDeppgirl  and @JohnDeppofic !
    7_201510140650195b9.jpg
    ジョニーのジャケットとジョニーの右手。胸ポケットに「Johnny Depp」と書かれています。
    良く見ると、ジョニーの人さし指に毛が生えてるのも見えます。ジョニーの手をアップで見れて嬉しい

    スーツはこのとき着ていたものかな?
    2_201510140653269b9.jpg



    こちらはロンドンプレミアの時のジョニーとファンの画像です。

    Thanks johnnydepp.ru!
    ファンのかた、ジョニーにどんなにジョニーの映画が好きで、ジョニーが好きだか話したそうです。
    8_20151014070624835.jpg

    9_20151014070625f80.jpg

    10_20151014070626232.jpg

    11_20151014070628f66.jpg

    12_20151014070629147.jpg

    いいですね~
    あぁ。。。ジョニーに逢いたい

    今日も良い1日を
    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • ジョニーからアンバーへの車のプレゼント映像♪ロンドンプレミア追加画像♪他日本語ニュース♪

    今、昼休みで更新中です。

    朝、記事にしました、アンバーが車を手に入れた(?)時の映像がでてきました。
    ジョニーがサプライズでアンバーに車をプレゼントしたんですね。
    思い入れがあるようで、車を組み立てる方たちが一生懸命、デザイン通り実現しています。

    Thanks JDR!

    http://www.velocity.com/embed?page=29617

    109_20151013124806ebc.jpg

    110_201510131248081fc.jpg

    愛する人のためなら一生懸命なジョニー。アンバーが羨ましい



    こちらのくまさんはジョニーのホテルに運び込まれたようですが、「コリンシア ホテル ロンドンのホテルのロビーからの贈り物」?(ツイッターの英語を翻訳)でしょうか?それとも、ジョニーからアンバーへのプレゼント?

    Thanks johnnydepp.ru
    106_20151013124940d14.jpg

    105_20151013124939de6.jpg

    104_2015101312493752d.jpg


    107_201510131256444aa.jpg

    108_201510131256463c8.jpg



    ロンドン映画祭の素敵なジョニーの追加画像がでてきてます。

    Thanks johnnydepp.ru
    102-1.jpg

    103-1.jpg

    104-1.jpg

    105-1.jpg

    106-1.jpg

    107-1.jpg

    108-1.jpg

    109-1.jpg

    110-1.jpg

    111-1.jpg

    112-1.jpg

    113-1_2015101313154742e.jpg

    114-1.jpg

    115-1_2015101313155094f.jpg

    116-1.jpg



    「ジョニー・デップ、アカデミー賞は受賞したくないとコメント」という日本語ニュースがでてきました。
    記事元→http://news.ameba.jp/20151013-246/

    52歳の俳優ジョニー・デップが、映画界の最高の賞と言われているアカデミー賞を受賞したくないと語った。
    ジョニーはこれまで3度アカデミー賞にノミネートされたことがあり、新作映画『ブラック・スキャンダル』(2016年1月30日日本公開)で再びノミネートされるのではないかと期待されている。
    そんなジョニーはラジオ番組「BBC Newsbeat」にアカデミー賞のノミネーションについて「人々が一生懸命やってきたことで認められることは素晴らしいよ」「もし、注目されることで映画がさらに多くの観客に見てもらえるならラブリーだね」「ああいう賞を受賞したいとは思わないよ。分かるだろう」「(スピーチで)話さなければいけないのは嫌だね」「彼らは僕にノミネーションをくれたよ。2度か3度」「ノミネーションで十分さ」と語った。
    さらに「勝つっていうことは誰かと競争しているってことだよ。僕は誰とも競争はしていない」「僕はただ自分の信念を貫いて、自分のやりたいことをやるんだ。時々人々はそれが好きじゃないみたいだけど、大丈夫さ」と話している。


    確かに、スピーチは大変だろうけど、ぜひジョニーに受賞してほしいな~


    「「歴代トップスター25人」発表、1位はジョニー・デップ」というニュースも。
    http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1013/hwc_151013_8114667315.html

    世界最大規模の米エンタメ映画・TVデータベースIMDbが10月17日(現地時間)で25周年を迎える記念に、「歴代トップスター25人」を発表。2億5000万人を超える月間ユニークユーザーによるページ閲覧数に基づきトップに輝いたのは、日本でも大人気のジョニー・デップ。2位はブラッド・ピットだった。 JustJaredの独占により初披露となったランキング。選ばれた25人はIMDbのスターメーター・チャートというランキングシステムに頻繁に上位ランクインしている俳優陣とのことで、日本でもお馴染みの世界的スターが勢揃いしている。

    IMDb「歴代トップスター25人」ランキングは以下の通り。
    1位 ジョニー・デップ
    2位 ブラッド・ピット
    3位 アンジェリーナ・ジョリー
    4位 ナタリー・ポートマン
    5位 パメラ・アンダーソン
    6位 トム・クルーズ
    7位 オーランド・ブルーム
    8位 ジェニファー・ローレンス
    9位 ロバート・パティンソン
    10位 レオナルド・ディカプリオ
    11位 クリステン・スチュワート
    12位 ブルース・ウィリス
    13位 エマ・ワトソン
    14位 クリスチャン・ベイル
    15位 スカーレット・ヨハンソン
    16位 リンジー・ローハン
    17位 ジェシカ・アルバ
    18位 キーラ・ナイトレイ
    19位 ミーガン・フォックス
    20位 ヴィン・ディーセル
    21位 トム・ハーディ
    22位 ヒース・レジャー
    23位 ラッセル・クロウ
    24位 シェイリーン・ウッドリー
    25位 トム・ハンクス

    さすが、われらがジョニーです
    検索数は私もだいぶ貢献していて、IMDbはしょっちゅう見ています。




    もう、こんな時間、午後の仕事に入ります

    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • Amy Bingamanさんのfacebookよりジョニーとの画像♪朝zip!で♪

    おはようございます
    今日も気持ちの良い秋晴れですね

    Amy Bingamanさんのfacebookにロンドンで撮られたジョニーとの画像がUPされました。
    Thanks @LoryDeppgirl!

    Amy Bingamanさんのfacebook→https://www.facebook.com/BINGO.amy.bingaman?fref=photo

    88_20151013065400ba6.jpg

    89_2015101306540243b.jpg

    90_20151013065403958.jpg
    ジョニーと友達だと、こうして機会があれば、逢える。いいな~
    こうして、facebookにUPしてくださったことに感謝です


    こちらの画像、アンバーが車をジョニーに買ってもらった時のものかしら?
    英語で書かれているので、詳しい話がわかりません
    英語に自信のあるかたは、下のリンク先をお読みになってください

    Thanks @LoryDeppgirl!

    記事元→https://www.yahoo.com/tv/39-overhaulin-39-to-start-final-season-1276567022551094.html?soc_src=mail&soc_trk=ma

    とにかくほしかった車をアンバーが手に入れたみたい・・・(?)
    91_201510130707218bd.jpg

    92_20151013070723508.jpg

    93_2015101307072456c.jpg

    あ~、英語、本当になかなか上達しない知りたいときに情報がしれないもどかしさ


    こちらは、ロンドン国際映画祭の追加画像です。
    Thanks deppogrphy and Sophy!
    94_20151013071314a53.jpg

    95_20151013071315416.jpg

    96_20151013071317893.jpg

    お化粧の感じが違うから、いつもとアンバー違う感じ。女性は化粧のしかたで印象がだいぶ変わるものですね。
    97.png

    98_20151013071320da2.jpg

    99.png

    100.png

    101_2015101307142498a.jpg


    102_2015101307142569a.jpg

    103_201510130714272a4.jpg



    今朝、zip!でロンドン国際映画祭の模様が映ってました。

    部屋が明るくて、綺麗に撮れなくてごめんなさい
    IMG_6856.jpg

    IMG_6857.jpg

    ジョニー「僕のメークアップアーティストとともに5~6回テストをしたんだが、「う~ん良い線いってるけどどうかな」と言い試行錯誤した結果、最終的に最も近いと思われるあのルックスになったんだ。彼(バルジャー)の以前の仲間から手紙をもらったんだが(似ていて)かなりビビッていたようだった」

    カンバ―バッチ「彼の役作りへのプロセスはとても勉強になったよ。近くで見られて嬉しかったよ」



    朝から、zip!で動いてるジョニーが見れて幸せです

    昨日は夕焼けが綺麗でした
    IMG_6855.jpg
    今週も良い1週間にしよう
    みなさんも良い1週間を

    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • ロンドン映画祭の映像♪

    今日は、出かけた後、帰宅し、なんだかんだ家の片づけに追われて、1日をあわただしく過ごしました
    疲れたけど、いくらか気になっていたところが片付いて気持ちいいです。

    半日パソコンを開かないと、ジョニーの画像、映像がたくさん出てきてます。(焦りますが、しょうがない

    ロンドン映画祭のジョニーのインタビュー映像です。
    何をはなしているかわからないけど、やっぱり、素敵

    45秒くらいにジェリーさん、後ろで高笑いしています。ちょっと笑えちゃう

    ジョニーはそんなことにも動じずまじめに答えてます。
    78_20151012202154f76.jpg

    こちらも、インタビューに答えるジョニーです。


    マイクをもてあそんでしまう。お茶目なジョニーロビンさんに怒られちゃったのかな?
    80_2015101220264245b.jpg

    ジェリーさん、眼鏡をかけたと思ったらメールを打っているのかな?そのあと、電話もしています。
    いろんな段取りとかあるのかな?ジェリーさん大忙しですね。
    81_20151012203033586.jpg

    こちらのジョニーも素敵


    85_20151012203953604.jpg


    ちょっとの間にファンのところへ駆けつけてくれるジョニー。
    自分のところへ来てくれたファンの方の興奮が伝わってきます。


    その他の映像。






    追加画像を少し載せておきます。
    Thanks johnnytim.com
    82_2015101220394858a.jpg

    83_20151012203949cf9.jpg

    84_20151012203951d46.jpg

    クリックすると大きくなります。
    やっぱりモノクロのジョニーは渋くていい
    86_20151012204258d9e.jpg

    87_20151012204259510.jpg

    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • 遅くなりましたが、ロンドン映画祭のジョニー、最新画像♪

    夕べは、2:30に起きてご覧になられましたか?

    ロンドン、イギリスで2015年10月11日のオデオンレスタースクエアロンドン国際映画祭、「ブラックスキャンダル」のヴァージンアトランティックガラ上映に出席したジョニーの画像がたくさん出てきてます。

    まずは50枚!

    Thanks johnnydepp.ru
    大きな画像が見たい場合は、johnnydepp.ruさんでご覧ください→http://www.johnnydepp.ru/forum/index.php?showtopic=2800&st=4260&start=4260

    まずはアップから
    1_201510120804360ee.jpg

    2_201510120804375bd.jpg

    たばこくわえてちょい悪オヤジ風に登場
    4_20151012080440841.jpg

    3_201510120804398ed.jpg


    やっぱり、アンバーと一緒か・・・
    5_20151012080442ab8.jpg

    アンバー、いつもと印象がちょっと違う感じ。
    6_20151012080719567.jpg

    お化粧の仕方変えたのかしら。
    7_201510120807213d8.jpg
    8_20151012080722ab5.jpg

    9_20151012080724e74.jpg

    二人とも黒のコーディネイトで合わせたのね。
    10_20151012080725805.jpg

    11_2015101208095888c.jpg

    12_20151012080959aed.jpg

    13_20151012081000c65.jpg

    14_20151012081002c6a.jpg

    15_20151012081003071.jpg

    16_2015101208111684e.jpg

    17_20151012081117f4f.jpg

    18_201510120811194c1.jpg

    19_2015101208112053f.jpg

    20_20151012081122e06.jpg

    21_20151012081314269.jpg

    22_201510120813168e7.jpg

    23_20151012081317745.jpg

    24_2015101208131991f.jpg

    25_201510120813200ec.jpg

    26_20151012081413be9.jpg

    でました、ジェリーさん夕べも守っていてくれたんですね。
    27_20151012081414fa6.jpg

    28_20151012081416f81.jpg

    29_20151012081417d7d.jpg

    30_20151012081419ad4.jpg

    まだ、金歯がはいってるようですねハロウィンまではこの歯でいるつもりかな。
    31_20151012081559a21.jpg

    32_2015101208160019b.jpg

    ジョニー、指の調子はいかがですか?
    33_201510120816015a1.jpg

    34_201510120816037c9.jpg

    35_20151012081604ee5.jpg

    36_20151012081752e89.jpg

    ベネディクト・カンバーバッチさんと。エッグベネディクトを見ると、必ず、ベネディクトさんのこと思い出します。(私だけ?)
    37_20151012081753da3.jpg

    38_20151012081755c89.jpg

    39_20151012081756c65.jpg

    ベネディクトさんと、こうして並ぶと、ジョニー、やっぱり胴回りが太いな・・・今は映画の撮影がないからね。いまのうち、たくさん美味しいもの食べて太って。
    40_20151012081758d80.jpg

    41_20151012082240dcb.jpg

    42_20151012082241879.jpg

    43_20151012082243893.jpg

    44_201510120822444a5.jpg

    45_20151012082246d5f.jpg

    46_20151012082503c3c.jpg

    47_2015101208250499a.jpg

    48_20151012082505fad.jpg

    49_201510120825075ab.jpg

    50_2015101208250848a.jpg

    アクセサリーのアップを切り抜きました。

    いつものようにクルーリングもしています。
    怪我する前は、右の中指にしていましたが、怪我してからは、この左手の中指が定位置になりましたね。
    52_20151012083128304.jpg

    碇が二つも。「安定」や「希望」、また愛し合う人々が 離ればなれにならないようにお互いの絆をしっかりと繋ぎ止めるという意味があると言われている碇のネックレス・・・
    53_20151012083130ec3.jpg

    こちらは、アンバーのアクセサリー。肌にもキラキラとしたラメを散らしてるように見えます。
    51_20151012083127947.jpg


    ******************************
    昨日ご紹介した、ライブストリームが今は録画で見れるようになっています。
    お時間のあるかたはリンク先からご覧ください。
    https://www.warnerbros.co.uk/whats-hot/articles/2015/october/black-mass-live-from-london-film-festival

    スキャン画像。
    54_201510120838298df.jpg



    今度の画像はdeppogrphyさんから。
    Thanks Sophy!

    このジョニー、いい笑顔
    55_20151012084332da0.jpg

    わ~っ、いい感じ
    56_20151012084334c3e.jpg

    57_20151012084335a1a.jpg

    優しいまなざし、不敵なほほえみ
    58_2015101208433753b.jpg

    59_20151012084338894.jpg

    60_20151012084621f67.jpg

    61_2015101208462374c.png

    62_20151012084624bdf.jpg

    63_20151012084626f77.jpg

    64_20151012084628613.jpg

    こういう、ちょっとしたしぐさをしている画像が好きです
    65_20151012084717297.jpg

    66_20151012084718fab.jpg

    67_20151012084720caf.jpg

    68_20151012084721e96.jpg

    69_201510120847238f9.jpg

    この、目を細めた感じもいい
    70_20151012084859c6d.jpg

    72_2015101208490349d.jpg

    71.png

    この画像、いい画像アンバーの部分、トリミングしちゃおうかな・・・(ごめん、アンバー
    73_20151012084905ec7.jpg

    ふふふ
    77_20151012085355e16.jpg


    74_20151012084906642.jpg

    75_20151012084953b41.jpg

    ファンの撮られた画像は臨場感があって好きです
    76_20151012084955adc.jpg

    あぁ・・またレッドカーペットでジョニーに逢いたい

    たくさん、画像が出てきてると思いますが、出かけなければいけません。
    みなさんも良い1日をお過ごしください
    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト