ロサンゼルスタイムスのために撮られたジョニーの追加画像♪

ロサンゼルスタイムスのために撮られた追加画像がでてきました。

Thanks deppogrphy and john!
http://www.gettyimages.co.jp
72_20151130064306153.jpg

73_201511300643076ca.jpg



師走に向けて、気持ちだけがあわただしく感じています。
昨日も3時間くらいですが、部屋のかたずけなどをしていました。
子供たちの小さい頃の写真がたくさん出てきて、懐かしく見入ってしまって、手が止まってしまうことが何度か
整理しなきゃと気になっていた場所が少しは片づけられて、スッキリしました

さて、今日から新しい1週間の始まりです。
今週も良い1週間を

関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • ジョニーが送ったメッセージビデオの映像♪

    先日、ジェームズ・パトリックの功労賞にジョニーが送ったメッセージビデオの映像がyoutubeにUPされました。


    https://youtu.be/vI2SVjFVGYM

    69_20151129090305e72.jpg

    70_201511290905267cb.jpg

    71_20151129090527f6e.jpg

    今日も良い天気です
    洗濯物がはかどりますね。
    皆さんも良い休日をお過ごしください

    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • グラハムノートンショーに出演したジョニーの全映像♪

    グラハムノートンショーに出演したジョニーの全映像がyoutubeにUPされました。

    ジョニーとベネディクトの出演映像は前半の20分頃までです。

    https://youtu.be/OC_C_HnQjEQ

    67_2015112813314089a.jpg

    tumblr_nyhjgnXNWF1s2kuhmo1_1280.jpg

    68_2015112813314263c.jpg

    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • ジョニーとカンバーバッチは小児病院グレートオーモンド・ストリートにサイン入りビックデディベアをプレゼント♪

    グラハムノートンショーで、ジョニーとベネディクト・カンバーバッチは、小児病院グレートオーモンド・ストリートのための大きなデディベアに自分のサインを残したそうです。

    Thanks johnnydepp.ru!
    66_2015112812580956b.jpg

    この大きなクマちゃん、amazonで探したら、似たようなのがありました↓

    2m36cm



    ↓楽天だと、135cmサイズしか見つけられませんでした。


    このぬいぐるみ、楽天に書かれていましたが、某アイドルのブログに登場し人気爆発になったそうですね。
    2m36cmは大きすぎて普通の家庭だと置くのに困りそうです(笑)
    子供へのプレゼントだったら、135cmくらいが適当かな~
    クリスマスによさそう

    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • グラハムノートンショーに出演したジョニーの映像♪

    グラハムノートンショーに出演したジョニーの映像がでてきました。


    https://youtu.be/DmoT-YlyIho

    65_20151128092722aeb.jpg

    たぶん、この時のインタビューの時のものだと思いますが、インタビューの内容が載っていました。

    http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1127/tec_151127_6409633564.html
    ジョニー・デップ、愛娘の重病を回顧「人生で一番辛かった」

    とても子煩悩で、最近では「俺の子を虐めたら、この俺がブチのめしてやる」とも語り話題になったジョニー・デップ(52)。彼がこのほど過去を振り返り、「人生で一番辛かったのは、娘が大きな病気にかかった時だった」と明かした。

    仏女優・歌手ヴァネッサ・パラディ(42)との間に、長女・長男をもうけたジョニー・デップ。その彼が『The Graham Norton Show』のインタビューを受け、このように語った。

    「俺の娘リリー・ローズが病気でグレート・オーモンド・ストリート病院に入院してね。あれが俺の人生で最も辛い時期だったよ。それ以前にも(入院患者を励ますために)病院訪問は行っていたんだ。でも娘の入院以降、俺にとっては病院訪問がますます重要になったね。」

    ちなみにジョニーの娘は2007年に腎臓の機能低下が原因で入院。これに大打撃を受けたジョニーは、過去にこう語っていた。

    「あんなに怖い経験は初めてだった。家族全員にとってまさに地獄だった。」
    「でも娘は回復した。本当によく頑張ったよ。強い子なんだ。グレート・オーモンド・ストリート病院は素晴らしい。本当にすごい病院さ。」

    『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズのジャック・スパロウの姿で病院を訪問しては、多くの患者達を励ましてきたジョニー。数か月前にも病院を訪問し患者や家族に会ったというジョニーは、「(入院している)子供達は勇敢なんだ」「子供達の親御さんたちを笑わせる事。それが俺にはすごく大事なことなんだ」とも語った。


    子供が生死の境をさまようって、親にとっては、本当に辛いものですものね・・・
    生きていてくれるだけで、どんなに幸せか。
    病院訪問を続けているジョニー、素晴らしいです

    こっちの映像は、なんだかわからないけど、ベネディクトがとってもおもしろい

    https://youtu.be/7Nz0dLHMHOo
    60_201511280925452fd.jpg

    61_20151128092547265.jpg

    62_20151128092548e43.jpg

    63_20151128092550818.jpg

    64_20151128092551c1f.jpg
    なんか楽しいですね~


    今日も良い天気になりました
    皆さんも良い1日を

    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • ジョニーがBBCニュースで受けたインタビューの内容♪

    朝、ちょっと記述しましたが、おととい夜にwindows8.1→windows10へアップグレードしたら、NVIDIAのドライバーと10が不具合を起こし、日に日にエラーが出たり、フリーズしだして、朝は数行ブログを書くとフリーズするという最悪の状態に。
    ドライバーを新しくするなど処置をしましたが、解決できませんでした。
    しかたなく、またwindows10→8.1へ戻しました

    他のパソコンたちは大丈夫なのに、このブログで使用しているパソコンだけダメなのでショックですが、きっとそのうち、新しいドライバーが出て10にアップグレードしても大丈夫になると思うんですか・・・

    とりあえず、復活できたので、新しい記事を書いていきます

    ジョニーがBBCニュースで受けたインタビューの内容が記事になっていましたのでご紹介しておきます。

    http://www.narinari.com/Nd/20151134908.html

    ジョニー・デップがベネディクト・カンバーバッチとの“兄弟愛”語る。

    ジョニー・デップ(52歳)は、ベネディクト・カンバーバッチを実の弟のように感じているそうだ。

    新作「ブラック・スキャンダル」でジェームズ・バルジャーとビリー・バルジャーという兄弟役を演じている2人だが、ジョニーはベネディクトが素晴らしい才能の持ち主だと絶賛している。

    「彼は比類ない才能を持った素晴らしい男だよ。本当の弟のような存在になったよ。僕らが置かれた設定はとても変わったものだけどね。弟が政治家になって、兄は裏の世界の帝王っていうね」
    「それでも2人は家族の食事会や教会で顔を合わせていたんだ。ただ正反対の世界にいたというだけさ。それに真実味を持たせるにはベネディクトのように才能豊かな俳優が必要とされたわけさ」

    一方で、ジョニーは実在したこの暗黒界のリーダー役を引き受けたのには2つの理由があったそうで、「彼には長年興味があったんだ。FBIの情報提供者であったのに、その後にFBIの最重要指名手配になっちゃったんだからね。あんなに長年どうやって逃げ回っていたんだろうね」「それにファンのために仕事をするもんだろ。その呼び方は嫌いだけどね。どちらかと言えば彼らのことを上司って呼びたいんだ。だって彼らこそが僕に仕事をくれるんだからね。だからその人たちのために現場に行くのさ」とBBCニュースに明かした。



    朝、ご紹介できなかった、ジェームズ・パトリックの功労賞に送ったメッセージビデオ画像の追加画像です。
    12278834_913238318713991_2725677624936287578_n.jpg

    12294641_913235482047608_7488362855741286896_n.jpg

    12311181_913238435380646_2772678726277590970_n.jpg

    20151126_1533160.jpg

    では、良い午後を
    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • グラハムノートンショーに出演したジョニーの最新画像♪

    グラハムノートンショー(Graham Norton Show)に出演したジョニーの最新画像がでてきました。

    Thanks johnnydepp.ru!
    53_20151127065256a86.jpg

    54_20151127065257d5a.jpg

    55_20151127065258941.jpg

    56_20151127065300754.jpg

    57_20151127065301c8f.jpg

    Thanks deppogrphy!
    58_201511270708306e0.jpg

    59_2015112707083275f.jpg

    グラハムノートンショーは現地時間の金曜日夜10:35~の放送になるそうです。
    ライブストリームもあるようで、youtubeで見つけました。
    http://youtube.com.play.channel.moviebis.com/tvjm/tv.php?id=80660&ses=18&eps=9

    ちょっと、パソコンの調子が悪いので、直してからまた、記事を更新します。(OS10へのアップグレードをしたら、相性が悪かったのか、フリーズしてしまいます。この記事書くのに、もう3回も入力し直してる・・・)

    とりあえず、1回アップします。
    今日も良い1日を

    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • ジェームズ・パトリックの功労賞に送ったメッセージビデオ画像♪

    ジェームズ・パトリック・ダンリービーは、昨日はLIFETIME Achievement Awardで功労賞を受賞しました。
    ジョニーは、彼のお気に入りの作家にビデオメッセージを送ったそうです。

    Thanks johnnytim.com
    詳細はこちら→http://www.thejournal.ie/irish-book-awards-winners-2467180-Nov2015/

    b1a1856b366a.jpg

    428feddedc0b.jpg

    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • ブラック・スキャンダルの公式サイトが更新♪ぴあ Movie Special 2016 Winterにブラック・スキャンダル一般試写会の応募♪

    ブラック・スキャンダルの公式サイトが更新されました

    https://warnerbros.co.jp/c/movies/blackmass/

    52_201511260721422cd.jpg

    まだ、数ページのようですが、少しずつ映画公開に向けて準備が整って行っていますね



    12月3日発売の、ぴあ Movie Special 2016 Winterにブラック・スキャンダルの一般試写会の応募があるようです。



    豪華ゲスト登壇も! 試写会ご招待!
    『エヴェレスト 神々の山嶺』完成披露試写会(ゲスト登壇予定)
    『TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ』完成披露試写会(ゲスト登壇予定)
    『猫なんかよんでもこない。』完成披露試写会(ゲスト登壇予定)
    『ブラック・スキャンダル』一般試写会
    『ブリッジ・オブ・スパイ』一般試写会
    『オデッセイ』一般試写会
    『パディントン』一般試写会


    一般試写会か・・・ジョニーは来日するのかな?
    忙しいのでしょうが、来日してほしいな~


    ここ数日で、いっきに冬になりましたね。
    寒い日がつづきますが、六本木ヒルズのけやき坂通りはネオンが、今この季節は綺麗なんでしょうね
    パブリック・エネミーズのプレミアの時を思い出します

    来年、1月中旬ごろにジョニーが来日したとしたら、また寒い季節。
    レッドカーペットも寒くてジョニーも可哀想だな・・・
    今年のモルデカイのプレミアで使われた丸の内ビルディングだったら、寒くなくていいけど。
    KADOKAWAやディズニーのように、入場も整理番号がすでに当選はがきに明記されていたらいいですね。
    (ジョニー登壇のプレミアがあるか、まだわかりませんが)

    来年はブラック・スキャンダル以外にも、アリスもあるし、1年にジョニーに2回逢えるなんていうこともあるかもしれない。
    考え出すと、ドキドキが止まらなくなります

    今日も寒いですが、心は温かに・・・今日も良い1日を



    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • 手作りバッグチャームとレジン♪

    おはようございます
    寒くなってきましたね3連休中にストーブを出しておいて良かったです。

    先日、楽天でこんなものを買いました。→イニシャルパーツ【ネコポス対応】(バッグ チャーム イニシャル ストラップ ブレスレット アル…

    そこでは、アルファベットを一つずつ売っています。「JOHNNY」というつづりを間違いなく1個ずつ選んで・・・、
    写真だとわかりずらいですが、色は、ゴールドを選びました。ほかに、シルバーやピンクゴールドもあります。
    1448403245068.jpg

    チェーンとタッセルも買って、つないでみました。カニカンでつなぐだけだから簡単
    1448403258812.jpg

    レジンで作ったジョニーもつなげて。
    1448403270984.jpg

    もう1種類、黒猫ジャックのものは、娘に作ってもらいました。
    1448403281222.jpg
    ジャックが「I Love Johnny」って言ってる(笑)

    こういうことしていると、時間があっという間に過ぎてしまって、本当に楽しいです
    いつも、パソコンの前に座って、カチカチカチカチしているので、リアルに作り出すことが楽しいのかも。
    細かい作業で、思ったようになかな作れないところも、手先を使うので頭のいい運動になっているかなとも・・・
    今度は指輪を挑戦してみようかな~と思ってます

    今日は雨も降るようです。
    お出かけの方は温かくしてお出かけくださいね
    良い1日を~


    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • 「E!ニュース」でアンバーの愛するところを1か所教えてほしいと聞かれて♪

    今朝、リリーのすべてのプレミアの時のジョニーがインタビューを受けた映像をご紹介しましたが、その内容が、日本語ニュースになっていました。

    何を話しているか知りたかったので嬉しいです

    ジョニー・デップ、妻アンバー・ハードの一番好きなところを語る
    http://www.hollywood-news.jp/news

    俳優のジョニー・デップが、妻で女優のアンバー・ハードの魅力について語った。

    ゴシップサイト「E!ニュース」にアンバーの愛するところを1か所教えてほしいと聞かれると、「たくさんありすぎるよ」と答えた。

    そして、「僕たちはさまざまなレベルでつながっていて、最初に僕の心を惹いたのは彼女がブルースの大ファンだってことだったよ。僕があまり知られていない昔のブルースソングを流すと、彼女はそれを知っているんだ」「彼女はとてもとても知識があるよ。彼女は僕と同じように熱心な読書家なんだ。そういうところでも僕たちはつながっているよ。彼女は素晴らしいね。そして、美しいよ」「僕は幸運な男さ」と語った。

    このインタビュー映像はこちら。ながいものがありましたので、差し替えました。

    http://rutube.ru/video/a663b45ef189ba0eebc793ee36f229b7/

    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • ブラック・スキャンダルのメイキング映像♪

    ブラック・スキャンダルのメイキングなどが含まれた映像がjohnnytim.comさんにUPされていました。

    Thanks johnnydepp.ru

    http://rutube.ru/video/259de746cae7f90eaf3953044ef94bc8/

    スキャン画像もjyohnnytim.comさんより
    46_20151124174606b71.jpg

    47_20151124174606d7b.jpg

    48_20151124174608d5e.jpg

    49_20151124174609f29.jpg

    50_2015112417461016b.jpg

    51_20151124174702170.jpg

    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • 「リリーのすべて」プレミアでジョニーインタビュー映像♪追加画像♪

    「リリーのすべて」(原題 The Danish Girl )のプレミアで、ジョニーがインタビューに答えている映像がでてきました。


    https://youtu.be/_qv1Iqjkcic

    37_201511240657210ac.jpg

    38_2015112406572340c.jpg



    追加画像も張っておきます。

    Thanks johnnytim.com
    39_20151124070357c93.jpg

    40_201511240703587fb.jpg

    41_2015112407040000b.jpg

    42_201511240704014c7.jpg

    この画像、前も載せましたが、おでこを合わせていて、なんて羨ましく、美しい画像・・・
    ジョニー、愛してるんだろうな・・・(ノ_<)
    44_201511240722290ba.jpg

    何をささやいたのかしら・・・
    45_20151124072231b39.jpg



    デニッシュガールの日本での映画名は、「リリーのすべて」なんですね。日本語ニュースを見て知りました。
    http://www.cinemaniera.com/movie/22908
    このサイトによりますと、アンバーのこの日の服装は、Dolce & Gabbana(ドルチェ&ガッバーナ)のタキシードだったそうです。

    映画『リリーのすべて』は2016年3月18日より全国公開です。
    43_20151124071123219.jpg



    3連休も終わり、充電完了!今週もマイペースでやっていこう~
    みなさんも、良い1週間を
    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • 米誌GQマガジンよりジョニー画像♪デニッシュガールプレミア追加画像、映像♪

    おはようございます

    この画像、今まで見たことあったかしら?

    米誌GQマガジンより。
    Thanks deppogrphy and Sophy!
    35_20151123083800fd5.jpg
    ジョニー若く見えますね

    ジョニーの部分だけトリミングしちゃおう。
    36_2015112308394851e.jpg
    このときはまだ、SLIMのタトゥーが入ってませんね。

    21日、デニッシュガールのプレミアの追加画像です。

    Thanks deppogrphy and sophy!
    26_201511230837546b7.jpg

    27_20151123083755273.jpg

    https://www.instagram.com/marcmalkin/
    28_20151123083757aa0.jpg

    29_20151123083758ff5.jpg

    30_20151123084133c5c.jpg

    31_201511230841352e8.jpg

    32_201511230841362d2.jpg

    33_201511230841372ba.jpg

    34_20151123084139522.jpg

    その他の画像はこちらから見ることができます→http://www.gettyimages.co.jp/%E5%86%99%E7%9C%9F/johnny-depp?excludenudity=false&family=editorial&phrase=johnny%20depp&sort=best



    プレミアの映像です。

    https://youtu.be/K-3uVreQ1QE



    3連休の最終日、今日も充実した日にしたいな~
    みなさんも、良い1日を




    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • デニッシュガールのプレミアに登場したジョニーの追加画像♪映像♪

    現地時間21日行われた、デニッシュガールのプレミアに登場したジョニーの追加画像です。

    Thanks Zone!
    1_20151122152918d50.jpg

    2_20151122152920546.jpg

    3_2015112215292024b.jpg

    4_201511221529229b8.jpg

    5_20151122152924e74.jpg

    6_20151122153038ef5.jpg

    7_2015112215303942a.jpg

    8_20151122153040dce.jpg

    9_20151122153042877.jpg

    10_20151122153043952.jpg

    11_20151122153151096.jpg

    12_20151122153153845.jpg

    13_201511221531542c9.jpg

    14_201511221531564dc.jpg

    15_20151122153157f0c.jpg

    16_20151122153250a72.jpg

    17_20151122153252052.jpg

    18_201511221532530b7.jpg

    19_2015112215325540d.jpg

    20_20151122153256039.jpg

    21_201511221533428f6.jpg

    22_20151122153344aa6.jpg

    23_2015112215334656d.jpg

    24_201511221533472b0.jpg

    映像です。

    https://youtu.be/8B9gkUBrNQk

    ジョニー、マスコミに紛れてカメラマンしているのが笑えます。
    今日は、自分ではなくてアンバーのほうが主役だよって言いたかったのよね

    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • 「デニッシュ・ガール」のLAプレミアに登場したジョニーとアンバーの最新画像♪

    現地時間11月21日、「デニッシュ・ガール」のLAプレミアに登場したジョニーとアンバーの最新画像がでてきました。

    Thanks Amber Heard Italia FB and deppogrphy!
    32_20151122124240a0c.jpg

    アンバーの服装も、映画のストーリーに合わせて、男性っぽくしていますね。

    こちらのリンク先でたくさんの画像を見ることができます。
    http://www.gettyimages.co.jp/%E5%86%99%E7%9C%9F/johnny-depp?excludenudity=false&family=editorial&phrase=johnny%20depp&sort=best





    Thanks Zone!
    33_20151122125241067.jpg

    34_20151122125242ebb.jpg

    35_20151122125243ec8.jpg

    36_201511221252456e1.jpg

    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • ロサンゼルスタイムスのジョニー♪ジョニーとカンバ―バッチインタビュー映像♪

    おはようございます
    昨日はボジョレーをジョニーと飲む気分で味わいました
    私の飲んだワインは、イオンで買った、1000円くらいの安いものだったので、ジョニーのものとは違うのでしょうが、フルーティでフレッシュな味わいでした。家族で少しずつ飲んだので、二日酔いになることもなく、今日も元気です

    ロサンゼルスタイムスのジョニー。Zoneさんのほうに、まだUPしてない画像がありましたので、載せておきます。

    Thanks Zone and emma!
    LosAngelesTimes2.jpg

    こちらは、ブラック・スキャンダルについてジョニーとベネディクト・カンバーバッチのインタビュー映像です。
    昨日youtubeにUPされていました。

    https://youtu.be/DuMduk8tqSc
    30_201511220820411e4.jpg


    31_20151122082653310.jpg
    何を話しているのかわかりませんが、ジョニーが指をさしただけで、ちょっと笑えます



    昨日、買い物帰りに見た空。
    うろこ雲が空一面。

    こんな景色初めて・・・ ちょっと怖かった。
    1448148787422.jpg

    1448148915073.jpg
    地震とか起きなきゃいいなと思ってたけど、さっき茨城で震度4の地震がありましたね。
    関係ないかもしれないけど、私の中では変な雲を見るとそのあと地震があることが多くて。

    怖がらせちゃったかもしれないので、話を変えて・・・(ごめんなさい
    昨日、ボジョレー用にビーフシチューを煮込んでいて、その時間を使って、娘と一緒にクリスマスツリーを飾りました。

    1448148905481.jpg

    お酒ばかり写っちゃってて・・・もちろん以前ジョニーが飲んでいたコロナビールも飾ってありますよ。
    1448148838891.jpg

    窓際も。
    1448148876065.jpg

    以前はネオンも飾っていたけど、最近面倒になってしまって、リースだけ。
    1448148894880.jpg

    3連休2日目。今日はどんな1日にしましょう。
    なぜか最近、シークレッドウィンドウ見たくなったので見ちゃおうかな
    みなさんも、良い休日をお過ごしください


    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • ハリウッドヴァンパイアーズ公式ストアオープン♪Jay L. Clendeninによる画像まだありました♪

    johnnydepp.ruさんのサイトで見かけたのですが、「ハリウッドヴァンパイアーズ」(アリス・クーパー、ジョー・ペリーとジョニー・デップ)は2016年5月27日、リスボンのロックフェスティバルに参加するそうです。

    調べたら、公式facebookなどにも、数十時間前に発表されていました。
    https://www.facebook.com/pages/The-Hollywood-Vampires/1630872150517808?fref=ts
    18_20151121223142c7e.jpg

    19_20151121223143f2b.jpg
    いつか日本にも来ないかな~



    ハリウッドヴァンパイアーズ公式の、通販ストアもオープンしてました。
    http://shop.hollywoodvampires.com/

    23_2015112122390963a.jpg
    日本からでは買えないのかな?



    もう1枚、Jay L. Clendeninによる画像による画像がでてきてました。

    Thanks johnnydepp.ru!
    17_2015112122390776e.jpg


    まだ、ありました!
    Thanks johnnytim.com
    24_201511212259149a6.jpg

    25_20151121225916c94.jpg

    26_201511212259172bc.jpg

    27_20151121225918587.jpg

    28_20151121225920ed3.jpg

    29_201511212300056dc.jpg




    こんなジョニーのインタビュー記事も出ていたので、よろしかったらお読みください。
    ジョニー・デップ、ヴァネッサ・パラディを永遠に愛し続ける!

    ジョニー・デップは元パートナーであるヴァネッサ・パラディ(42)のことをこれからもずっと愛し続けると語った。2人の子どもリリー=ローズ(16)とジャック(12)をもうけたヴァネッサと2012年に破局を迎え、その後アンバー・ハード(29)と結婚しているジョニーだが、ヴァネッサがいつも自身の心の特別な場所にいるとデイリー・メール紙に明かしたのだ。「彼女は素晴らしい母親であり、魅力的な女性だよ。自分にとって良い女性で、それに一緒に子どもをもうけている女性を放棄するようなことはないよね。愛の形は変わるかもしれないけれど、何があろうとも彼女の事を愛していくんだよ」

    その一方で俳優同士で気が合う人を見つけるのは簡単ではないことから、アンバーと恋に落ちたことには驚いているといい、「いろんな意味で、僕はアンバーの一緒にいたくない人でもあり、アンバーは僕の一緒にいたくない人でもあったんだ。だって男優と女優って一緒にいることが難しいからね」「でも彼女は仕事に対してとても良い見方を持っている女性なんだ。色んなことについて話題を持っているスマートな女性でもあるしね。それに古いブルース音楽も大好きで、スリム・ハーポやタンパ・レッドのような古いあまり有名でないブルースシンガーたちの名前が出てくるんだ。それを知った時、もう彼女以外見えなかったよね。とても魅力的な女の子で僕は一緒にいることができてとても幸せだよ」と話す。

    さらにジョニーはアンバーが自身の子ども達とも仲良くしていることを明かし「彼らはとても親しい関係だよ。友達のようなものさ。嬉しいことだね。子ども達の中に誇りに思う点を見つけた時って喜ばしい気持ちだよ。特に僕の存在があるから、彼らはスマートで礼儀正しくて面倒見も良いいい子たちなんだ。だってほとんどの両親の仕事は僕がやっているような奇妙な事を要求されることはないからね!」「ジャックは絵を描くのがとても上手だし、音楽の演奏も上手なんだ。でも学校の演劇をしているのを見ても、彼は俳優になりたいという志はちっとも見せていないから、安心しているよ」と続けた。



    お休みなさい
    ジョニーの良い夢を

    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • 「ブラック・スキャンダル」プレミア試写会情報♪ジョニー16歳の娘のセクシャリティについて語る♪

    「ブラック・スキャンダル」プレミア試写会の情報がでていました。

     ジョニー・デップがFBI史上最高の懸賞金をかけられた実在の凶悪犯を演じる映画「ブラック・スキャンダル」のトークショー付き試写会に70組140名様をご招待します。
    ■試写会の詳細は以下の通りです
    日時:1月18日(月)
    開場:18時30分
    開演:19時00分(トークショーを予定しています。上映時間は122分、終演予定は21時30分)
    会場:スペースFS汐留(東京都港区東新橋1-1-16汐留FSビル3F、JR新橋駅汐留口より徒歩3分、都営大江戸線汐留駅より徒歩4分)
    ※当日はマスコミによる取材が入る可能性があります。

    申し込みはこちらから→http://www.asahi.com/and_w/information/SDI2015112031741.html

    汐留か・・・プレミアだけど、ジョニーは来るのかな?ドキドキしてきました~




    「ジョニー・デップ、16歳の娘のセクシャリティについて語る」というジョニーがリリーちゃんの事をインタビューで語った内容が日本語ニュースになっていました。

    http://woman.infoseek.co.jp/news/celebrity/hollywood_21Nov2015_60790

    52歳の俳優ジョニー・デップが、16歳の娘リリー・ローズのセクシャリティについて語った。

    リリー・ローズはジョニーとヴァネッサ・パラディの娘で、既にモデルのキャリアをスタートさせている。そんな彼女は今年の8月に、自分自身を100%異性愛者だと定義しない人々の写真を撮影する企画に参加。このことから、彼女が男性だけが好きではないことをカミングアウトしたと各メディアは伝えていた。

    「デイリー・メール」紙のインタビューに応じたジョニーは、リリーのセクシャリティについて「彼女にはソーシャルメディアで数千のフォロワーがいて、フォロワーたちに完璧な不意打ちを食らわせたよね」「でも、僕は違ったよ。彼女は全てを話してくれるから、既に知っていたんだ。彼女は何も恐れずに僕に全てを話してくれる。僕たちは本当に親密で、この関係を誇りに思っているよ」と明かしている。

    さらに、「リリーとはよくいっしょにいるんだ。彼女は本当に鋭くて、僕が出会った中でも最も賢い人間の一人だよ」と語っており、ジョニーはリリーのことをかなり溺愛している様子がうかがえる。【ハリウッドニュース編集部】

    ******************************
    ジョニーとはセクシャリティの事についても、いろんな話を聞いてもらえそうです。でも、私、英語がね・・・

    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • またまたまた、Jay L. Clendeninによる画像♪19日ジョニー最新画像ボジョレー飲んでるたぶん♡

    3連休突入しました~

    Jay L. Clendeninによる画像が、またまたまた1枚でてきました
    Thanks johnnydepp.ru!
    14_20151121082452333.jpg


    こちらは、11月19日、ハリウッドのレストラン、クレイグにて撮られたジョニーの最新画像です。
    昼食のために立ち寄ったようです。
    ボジョレーヌーボ、ジョニーはこのレストランで飲んだのかな?

    Thanks johnnydepp.ru!
    1_20151121081755ef7.jpg

    2_20151121081757e4d.jpg

    ジョニー、右手に「SLIM」というタトゥーが・・・。これはアンバーを指したもののようです。
    3_201511210817584b5.jpg

    GONZOもネックレス、久しぶりにつけているのを見ます。
    4_20151121081759c31.jpg

    5_20151121081801484.jpg

    6_20151121081855d3b.jpg

    7_20151121081857185.jpg

    8_201511210824475ba.jpg

    ジョニー、胸に汗私も最近こんな感じなので、ちょっと嬉しい(ジョニーは単に暑かっただけでしょうが)
    9_20151121082448c6b.jpg

    あぁ・・・やっぱり素敵眼鏡無しいいですね~
    10_20151121082450f14.jpg

    ワイン片手だ!やっぱりボジョレー飲んでいるのかな
    11_201511210824517ab.jpg

    12_2015112108263885d.jpg

    13_201511210826391d8.jpg

    このレストランでジョニー、ボジョレーを飲んでる感じの画像ですね。
    この時にレストランにいらした方たちジョニーと一緒にボジョレーを楽しめて羨ましいです

    今年のボジョレーはどんな出来なんでしょう。
    私は今日買いにいって今晩飲もうと思っています(ジョニーも飲んだその味を堪能)←もうこのとき飲んだジョニーのワインがボジョレーと決めつけてますね。

    明日二日酔いにならないようにしないと・・・
    もし、明日の午前中までに記事が更新されていなかったら、ボジョレー飲みすぎて、二日酔いになったなと思っていただいて間違いないです(笑)

    みなさんは、ボジョレー飲みましたか?
    みなさんも、良い3連休をお過ごしください
    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • 再度、Jay L. Clendeninによるジョニーの画像♪ファンとの追加画像♪

    昨日の夜ご紹介した、Jay L. ClendeninによるLA Timesの画像です。
    昨日の画像は、下の部分が切れていたようで、完全な画像がでてきました。

    Thanks deppogrphy!
    88_2015112006424260f.jpg
    わざと、それぞれ、違う方向を見ているんでしょうね。

    ジョニーのアップ。
    89_20151120064244045.jpg





    昨日の夜に引き続き、11月18日、「ブラック・スキャンダル」のスクリーニングの時にファンの方々と撮られた追加画像がでてきてます。

    Thanks deppogrphy!



    It finally happened!

    @callsmemollsが投稿した写真 -




    One of the most recognizable actors in the world committed himself to fans last night. Following a panel for Black Mass, Johnny Depp defied the constant requests of his managers to literally meet every single person that wanted to say hi. He saw a woman in a wheelchair and made his way through the crowd to get down on his knees, HOLD HER HANDS, and carry on a full conversation with her. He pulled an elderly lady up next to him so she didn't have to wait through the more eager movements of youth. He actually smelled of lavender and he thanked me for thanking him for his weirdness. This wasn't even a fan event. This was an invite-only industry panel where he could have come and left and nobody would have been any less impressed. But he did stay. Though shy at first in the panel discussion, he lit up when he learned of the fandom name "Cumberbitches" exclaiming "well in that case, I'm the number one Cumberbitch." Never again will I concern myself with box office numbers, because none of that matters in the face of pure human decency.

    @callsmemollsが投稿した写真 -




    Adopt me Johnny! 🙃 #BlackMass

    Ashley Sündbergさん(@constant_trance)が投稿した写真 -







    90_20151120064428ba4.jpg


    Thanks johnnydepp.ru
    86_20151120064240dc3.jpg

    87_20151120064241dd1.jpg




    朝の冷え込みが日に日に強くなってきてます。
    外に出ると寒いけど、昼間などは、部屋の中はお日様のおかげで暖かです。

    家に閉じこもっていたいところですが、今日は出張。プリンターの調子が悪いようで。なぜか毎年この季節、プリンターの調子が悪くなる方が多くなる気がします。
    年賀状などで急に印刷する方が多くなるからかな?

    みなさんも今日も良い1日を




    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • またまた、Jay L. Clendeninによる画像♪スクリーニングの追加画像♪

    Jay L. Clendeninによる画像がまた出てきました。

    Thanks johnnytim.com
    85_201511192308393f8.jpg




    こちらは、11月18日、「ブラック・スキャンダル」のスクリーニングの時にファンの方々と撮られた追加画像です。

    Thanks johnnydepp.ru
    78_20151119230501f94.jpg

    79_20151119230502c65.jpg

    80_201511192305049ab.jpg

    81_2015111923050550a.jpg

    82_20151119230506312.jpg

    83_20151119230606677.jpg

    84_2015111923060945a.jpg

    お休みなさい
    良いジョニーの夢を

    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • もう1枚、Jay L. Clendeninによるジョニーの綺麗な画像♪

    もう1枚、フォトグラファー、Jay L. Clendeninによるジョニーの綺麗な画像がでてきました。

    Thanks johnnydepp.ru!
    77_20151119175251b91.jpg
    素敵~
    Los Angeles Timesのようです。


    昨日ご紹介済みの画像。
    70_201511180652518ab.jpg

    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • 17日、ロスのレストランでファンのかたと♪

    11月17日、ロスのレストランで撮られたジョニーの最新画像です。

    Thanks johnnydepp.ru and johnnytim.com
    74_20151119064848257.jpg

    75_20151119064850c3d.jpg



    「ブラック・スキャンダル」のマスコミ向け試写会が行われたようで、高見恭子さんのブログに感想が書かれていました。
    http://ameblo.jp/kyoko-we/entry-12096978359.html

    「素晴らしい」と評価されていて嬉しいです
    私も早く見たい


    スクリーン2016年1月号にジョニーの記事があるようです。

    61QNBDz4mPL.jpg

    ↓amazon

    【どこよりも早くも見せます! 2016年公開映画オールガイド】
    「X-MEN」最新作「バットマンVSスーパーマン」はじめ来年見られる超大作から、
    ジョニー・デップ、カンバーバッチらの主演作、ミニシアター系の秀作まで
    110本+αを全写真付き紹介。

    トップスターカレンダーにもジョニーの画像が入ってるかな?



    今年も、ボジョレーヌーボーが解禁になりましたね。
    76_20151119070453bcf.jpg
    ジョニーも飲むのかな~

    今日も良い1日を

    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • フォトグラファー、Jay L. Clendeninによるジョニーの綺麗な画像♪

    フォトグラファー、Jay L. Clendeninによるジョニーの綺麗なフォトショットがでてきました

    Thanks deppogrphy!
    Source: latimesphotos
    Photo Jay L. Clendenin
    70_201511180652518ab.jpg
    素敵~



    自閉症の研究をサポートしているダン・マリーノ財団は、チャリティーオークションのために、ジェームズ・クラウチの画像を得ました。ジョニーは、その絵にサインをしています。

    Thanks johnnytim.com



    2008年、ジェームズ・クラウチと、シーラウィトキンのメモリコンサートの時撮られた画像があります。
    72_201511180656342e7.jpg

    いろんなところへ、サポートしているジョニー。ありがたい

    今日は雨ですね
    気温が下がってくると天気予報で言ってました。
    お出かけの方は、温かくしてお出かけください。

    今日も穏やかに過ごせる良い1日になりますように

    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • 12月5日から、チケットぴあで「ブラック・スキャンダル」の前売り券が発売♪

    12月5日から、チケットぴあで「ブラック・スキャンダル」の前売り券が発売されます。

    記事元→http://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=1548786
    詳細→http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1548786&rlsCd=001
    一般発売 / ブラック・スキャンダル/全国券
    2015/12/5(土) 10:00より発売

    【 注意事項 】
    チケットは、インターネット、チケットぴあ店舗、サークルK・サンクス、電話にて受付。

    2016.1/30(土)公開。作品は、R15+(15歳以上観覧可)。全国の上映劇場で上映期間中1回有効(一部上映のない地域あり)。劇場によって特定の期日・時間帯・年齢などにより特別割引料金を設定している場合があります。この前売鑑賞券には、前売特典は付きません。本券購入後の払戻し不可。詳細は各上映劇場まで。



    各劇場でも、同じ日から発売かな?どうだろう・・・
    特典はなしということです。私の場合、夫婦50割引が使えるので、買うか買うまいか悩むところです

    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • 11月15日LAで行われた「ブラック・スキャンダル」スクリーニング時のジョニーの追加画像♪

    11月15日LAで行われた「ブラック・スキャンダル」スクリーニング時のジョニーの最新画像の追加です。

    Thanks johnnydepp.ru
    58_20151117062608436.jpg

    59_2015111706260959f.jpg

    60_201511170626107a8.jpg

    61_20151117062612be1.jpg
    眼鏡無しでジョニー素敵

    Thanks deppogrphy and sophy!



    ジョニー、笑ってますね。カメラマン面白い事言ったのかな?



    62_20151117063407d0a.jpg

    63_20151117063409cf9.jpg

    64_20151117063410fe2.jpg

    65_20151117063412d80.jpg

    67_20151117063413ee4.jpg

    68_20151117063505e7e.jpg

    69_20151117063507b26.jpg

    12243573_10153821465872526_4796952343355347089_n66.jpg

    今日も、ジョニーの最新の姿が見れる
    インスタグラムなどで写真を共有してくださったファンの方々に感謝です



    昨日はポカポカ上着がいらないほど温かかった1日でした。

    私事ですが、胸に10cmほどの大きなしこりがあり、気になって、ここ1か月ほど病院で検査をしていたのです。
    検査結果を昨日聞きに行って、結果は白
    先々週行ったときにエコー検査で、水だとわかって、大きな注射器で抜いていたので、悪いものじゃないってその時にもうすでにわかっていたのですが、その水も検査に回してもらって、昨日、その結果、先生から「大丈夫でした」と言われました。

    10cmのしこりってすごいでしょ。8年前も水がたまって、その時は5cmくらいだったかな。凄く心配した(乳がんだと思って、鬘まで、ネットで探していたのです)のですが、「水がたまってますね。そのままでいもいいし、抜いてもいいのですが、どちらにします?」と、一応、その時もふっとい注射器で抜いて終わり。

    今回は、固形石鹸のような大きさのものが胸に出来てるし、たぶん、それが成長するときに痛みが出るんだと思うのですが、すごく痛い。前回よりも格段に大きいし、今回は、きっと違うものができたんだわ。手術しなきゃだめかも~と思って病院へ行ったら、結局、同じ結果でした。
    心配しすぎたな・・・・。でも、またこうして普通に生活できることに感謝しなきゃいけないですね
    今はほんとうに、普通の生活が幸せです。
    パンを焼いたり、プリンを作ったり、鍋を食べたり・・・食べることばっかりですね(笑)
    美味しいって食べてくれる、家族の笑顔が嬉しくて。

    1447712960888.jpg


    みなさんも、今日も良い1日をお過ごしください





    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • パリで無事だった、リリーちゃんのこと日本語ニュース

    パリで無事だった、リリーちゃんのことが日本語ニュースになっていました。

    http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/moviewalker_68063

    ジョニデの娘リリー、パリ襲撃逃れて「私は無事よ」

    ジョニー・デップの娘リリー・ローズ・デップは、11月13日の夜にパリで連続襲撃事件が起きた時、付近の友人の家で行われていたパーティーから帰宅する途中だったそうで、「私は無事に家につきました」というメッセージと共に自分のセルフィー画像をインスタグラムに投稿している。

    英紙ミラーによれば、リリーは襲撃事件が起こる少し前に友人宅を出て自宅に向かっていたそうで、パーティーに残った友人たちはみな家の中に鍵をかけて閉じこもっていたと明かしている。

    リリーは、自宅の部屋で舌を出している自分の写真をインスタグラムに投稿し、「これはパーティーに行くために自宅を出る直前に撮った写真です。友人はみな鍵をかけて家に閉じこもり、すべて終わるのを待っています。私はあの時に友人宅を出て、無事に家に帰って来れてラッキーでした。でも、帰宅する途中に路上で見た、あんなにパニックしている人々の姿はこれまで生きて来て見たことのないものです。この残酷さには胸が潰れる思いがします。この危機の近くにいる全ての人々に愛と祈りを送ります。家の中にいましょう」というメッセージを書いている。

    リリーちゃんのインスタグラムはこちら→https://www.instagram.com/lilyrose_depp/


    リリーちゃんのインスタグラムでは、エッフェル塔の電気がついていた時の画像をUPしていますが、犠牲者が出たことを追悼して、エッフェル塔が消灯されている画像を昨日ヤフーニュースで見ました。普段幸せに暮らしている人々が一瞬で恐怖と悲しみの中にほうりこまれてしまう。人間が人間を・・・悲しすぎます。
    犠牲になった方々のご冥福をお祈りいたします。
    平和な世の中になりますように。



    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • 11月15日、スクリーニングの時のジョニー最新画像♪

    11月15日、LAのブラック・スキャンダルのスクリーニングの時に撮られたジョニーの最新画像がでてきました。

    Thanks johnnydepp.ru
    53_201511161735227c2.jpg

    54_201511161735241eb.jpg

    55_20151116173526ee8.jpg

    56_20151116173527db1.jpg

    57_20151116173528c78.jpg

    こちらは、14日の追加画像です。

    Last night I met my favorite actor #JohnnyDepp. We are now best buddies! #mindblown #govawards

    Jacob Tremblayさん(@jacobtremblay)が投稿した写真 -




    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • 「Governors Awards 」に出席したジョニーの最新画像♪

    11月14日、ロスで行われた「Governors Awards 」に出席したジョニーの最新画像がでてきました。

    Thanks johnnydepp.ru
    クエンティン・タランティーノ監督と、カート・ラッセル。
    47_201511160655390f4.jpg

    48_20151116065540b7b.jpg

    49_20151116065542558.jpg

    50_20151116065543cfa.jpg

    こちらは、deppogrphyさん及び@LoryDeppgirl さんから。

    Me and Johnny Depp #johnnydepp #governersball2015

    Dylan Freidmanさん(@wayne_gretzky222)が投稿した写真 -




    51_20151116070005ceb.jpg

    52_20151116070006ad2.jpg

    ジョニー、胸にワインのしみのようなものがありますね。こぼしちゃったのかな?

    月曜日から、最新のジョニーの姿が見れて嬉しい
    今週も良い1週間を

    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト