6月、ジョニー未見画像♪

2016年6月、デンマークのオーフス空港で撮られたジョニーの未見画像です。

Thanks johnnydepp.ru!
ジョーペリーさんと。
100_20160831184222c7c.jpg

こちらは、1996年、ニューヨークにて。
Thanks depp.diary !
101_2016083118422320c.jpg
関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • 1日早いですが、9月のジョニーのカレンダー♪

    台風が去り、今日は良い天気になりそうです。
    8月も今日で終わりですね。
    日中は暑くなりそうですが、朝の風が涼しくて気持ちいいです。

    1日早いですが、ジョニーの9月のカレンダーです。
    98_201608310656519b4.jpg

    99_2016083106565201e.jpg
    diorのジョニーです
    素敵

    9月も良い月になりますように

    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • ジョニーとシェリリンフェンの未見画像♪

    ジョニーとシェリリンフェンの未見画像です。

    https://www.instagram.com/freebirdjd/

    97_2016083017423476b.jpg

    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • 「世界で最も稼いだ男優ランキング」でジョニーが5位

    「世界で最も稼いだ男優ランキング」でジョニーが5位になりました。

    記事元→http://www.cinemacafe.net/article/2016/08/29/43006.html
    “世界で最も稼いだ男優”ランキング発表!

    「Forbes」誌が毎年発表するこのランキング、2015年6月から2016年6月の間、最も稼いだ男優の順位の一覧です。

    「Forbes」誌発表 2016年度世界で最も稼いだ男優ランキング
    1.ドウェイン・ジョンソン 6,450万ドル(約65億円) 
    2.ジャッキー・チェン 6,100万ドル(約61億円)
    3.マット・デイモン 5,500万ドル(約55億円)
    4.トム・クルーズ 5,300万ドル(約53億円)
    5.ジョニー・デップ 4,800万ドル(約48億円)
    6.ベン・アフレック 4,300万ドル(約43億円)
    7.ヴィン・ディーゼル 3,500万ドル(約35億円)
    8.シャー・ルク・カーン 3,300万ドル(約33億円)
    8.ロバート・ダウニー・Jr 3,300万ドル(約33億円)
    10.アクシャイ・クマール 3,150万ドル(約31億5,000万円)

    (C) BANG Media International

    ジョニーの稼いだ48億円って、すごいですね~
    私にとっては、想像できないくらいの大金です。

    https://www.instagram.com/life_of_johnny_depp/
    96_20160830064407bf4.jpg



    久しぶりに、ジョニーのIMDbを見たら、Moose Jawsという映画が追加されていました。
    ウィキペディアを見たら、スピンオフと書かれていて、3部作の最後の映画のようです。IMDbのキャストの一覧のジョニーのところにGuy Lapointe (rumored) とあって、ガイラポワント(噂)と書かれています。

    IMDb→http://www.imdb.com/title/tt4269346/?ref_=nm_flmg_act_5



    台風の進路にあたる方、お気を付けくださいね。
    今年はあまり台風が発生しないと思ったら、ここのところ、トントンと日本に立て続けに来ていますね。
    どうか被害がありませんように。
    良い1日を~



    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • 2006年GG賞の時のジョニーとヴァネッサ♪

    2006年のゴールデングローブ賞に出席したジョニーの映像です。
    何度か見たことありますが、Zoneさんに再度ご紹介されていたので・・・

    Thanks Zone!
    ジョニーのヴァネッサに対する愛情と二人の愛を感じます。

    Johnny & Vanessa - Golden Globes 2006 投稿者 mimie75
    http://dai.ly/x654t

    95_2016082909430785f.jpg

    当時、これを見た私はきっと、嫉妬したのでしょうが、今はまた違った気持ちで見ることができます。

    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • インスタグラムよりジョニー未見画像♪

    インスタグラムで見つけたジョニーの未見画像です。

    https://www.instagram.com/depp.diary63/
    94_20160828082314fa1.jpg
    持っているアクセサリーはファンの方からのプレゼントかな。



    ジェリー・ブラッカイマー氏のインスタグラムにUPされたパイレーツの帽子をかぶったワンちゃんの画像です。

    可愛い

    Thatcher can't wait for Pirates 5 next summer. 9 months to go. #NationalDogDay #PiratesoftheCaribbean

    Jerry Bruckheimerさん(@jerrybruckheimer)が投稿した写真 -






    こちらはジョニーのそっくりさんの話→http://front-row.jp/news/21721/

    台風の影響のせいか、夏の終わりを感じさせる涼しさです。
    みなさんも、今日も良い1日を~
    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • リリーちゃん「Planetarium」予告編♪

    ジョニーの愛娘リリーちゃんとナタリー・ポートマンが共演した「Planetarium(原題)」の海外版予告編がYouTubeにて公開されました


    https://youtu.be/QyZkelkUvJo

    http://natalie.mu/eiga/news/199622

    ナタリー・ポートマンと、ジョニー・デップの実娘リリー=ローズ・デップが共演した「Planetarium(原題)」の海外版予告編がYouTubeにて公開された。

    本作は、「美しき棘」「グランド・セントラル」のレベッカ・ズロトヴスキが監督を務めた人間ドラマ。戦前のパリを舞台に、死者と交信することができる姉妹の物語が描かれる。姉ローラをポートマン、妹ケイトをデップが演じ、「三重スパイ」のエマニュエル・サランジェ、「ジェラシー」のルイ・ガレルが共演に名を連ねた。

    予告編は、ローラとケイトがパリにやってくる場面からスタート。2人の絆は、彼女たちを映画に出演させようと目論むプロデューサーと出会ってから少しずつほころび始める。

    「Planetarium」は第73回ヴェネツィア国際映画祭でワールドプレミア上映されるほか、第41回トロント国際映画祭にも出品されている。

    関連記事
  •       コメント 1

    →コメントを書く 1
  • 今日のお気にいり画像♪

    以前ご紹介したことのある画像ですが、久しぶりにインスタグラムで見かけたら、ジョニーが愛おしくなったので、お気に入りの画像ということで載せておきます。

    画像元→https://www.instagram.com/deppsciggs/

    93_20160827075432742.jpg

    指にSLIMなどが掘られていない(その後タトゥーは変わりました)ころだから結構前のものだけど・・・
    この画像を見ていると、ジョニーがすぐ横にいるよう

    みなさんも、良い休日を~

    関連記事
  •       コメント 1

    →コメントを書く 1
  • Brian Hennigan さんのインスタグラムよりジョニーとの画像♪

    Brian Hennigan さん(プロデューサー、ディレクター、小説家)のインスタグラムより、ハリウッドヴァンパイアーズのツアー中に撮られた未見画像です。

    https://www.instagram.com/mrhennigan/
    92_201608260648418b8.jpg



    ジョニーから、直接、調停金がチャリティーに寄付されたんですね。
    ジョニー → アンバー → ACLUとチルドレンズホスピタル とお金が動くよりも、
    ジョニー → ACLUとチルドレンズホスピタル と直接ジョニーから寄付を送るほうが簡潔でスマートですものね。

    http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1700322.html

    J・デップがA・ハードの希望通り離婚調停金を寄付

     ジョニー・デップ(53)との離婚調停金700万ドル(約7億円)全額をチャリティーに寄付することを発表したアンバー・ハード(30)だが、デップがすでに調停金の一部を、ハードが選んだチャリティーに寄付したことがわかった。

     米情報サイトTMZによると、デップは米国時間の24日、虐待された女性たちを支援する団体ACLU、およびロサンゼルスのチルドレンズ・ホスピタルに小切手を送ったという。今後、合計350万ドル(約3億5000万円)ずつの寄付金が分割で両チャリティーに送られる予定で、今回はその一部が支払われた。

     デップの広報は同サイトに、「ジョニー・デップはアンバー・ハードの名前で最初の支払い分の小切手をそれぞれの団体に送った。これらの素晴らしいチャリティーに寄付するというハード嬢の寛容さは、深く尊重されます」との声明を発表した。



    昨日はすっくり晴れた気がしたので、お布団干したり、洗濯物をたくさん干したのですが、急な大粒の雨で大慌てで引っ込めました。
    今日は突然の雨はないですよね・・・?
    合宿に行っていた次男が軽井沢から昨日の夜帰ってきて、洗濯物がいっぱいです。
    そういえば、那須でご静養中の天皇にも会ったそう。(見かけたというほうが正しい)
    私も早くジョニーに逢いたいパイレーツ5で来日するとすれば、ジャパンプレミアの時期を考えて、あと8ヶ月と何日かぐらいかな~

    今日も良い1日を~
    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • イビサのジョニー追加画像♪

    昨日、UPしましたが、イビサでサウジアラビアの王子、アジズ王子の所有するメガヨットに乗るジョニーの追加画像です。

    http://www.dailymail.co.uk/tvshowbiz/article-3755130/Johnny-Depp-seen-time-7m-Amber-Heard-settlement-boards-Saudi-prince-s-200m-yacht-Ibiza.html
    87_2016082506454910c.jpg

    88_2016082506455163f.jpg

    89_201608250645525c5.jpg

    90_20160825064554064.jpg

    91_201608250645557d8.jpg



    今日は久しぶりに、スッキリと晴れました
    洗濯物も早く乾きそうです。

    8月も残すところ、あと6日ですね。夏が終わっちゃう。(涼しくなってくれると嬉しいけど)
    みなさんも良い1日を~

    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • アリゾナ大学のイベントにジョニーが出演した時の未見画像♪

    今年2016年3月12日、アリゾナ州立大学のイベントにジョニーが出演した時の舞台裏で撮られた未見画像が出てきました。

    Thanks johnnydepp.ru!
    86_20160824195402af9.jpg



    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • 8月22日イビサでジョニー最新画像♪

    8月22日イビサで撮られたジョニーの画像です。

    また、船に乗っていますね。今度は帰国するのかしら?
    Thanks johnnydepp.ru!
    76_20160824063412bbd.jpg

    77_201608240634143d7.jpg

    78_2016082406341562b.jpg

    79_20160824063416c89.jpg

    80_20160824063418d76.jpg

    81_20160824063511aa7.jpg

    82_201608240635130ce.jpg

    83_20160824063514e63.jpg

    84_20160824063516b1c.jpg

    85_20160824063517a89.jpg



    ジョニー、ゆっくり休めたかな。

    みなさんも、良い1日を~
    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • ジョニー未見画像♪

    ジョニーの未見画像です。

    だいぶ前に撮られたようです。
    Thanks deppogrphy and john!
    72_20160823062640757.jpg
    1995年くらいかしら?

    今日も良い1日を~
    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • ハリウッドヴァンパイアーズのツアー中未見画像♪

    たぶん、ハリウッドヴァンパイアーズのツアー中に撮られた画像だと思いますが、ジョニーの未見画像です。

    Thanks https://www.instagram.com/johnnydeppsdeppheads/
    69_201608220647405b8.jpg

    こちらも、Kyler Clark さんのインスタグラムより。
    https://www.instagram.com/cerealkyler/
    70_20160822065305248.jpg

    71_20160822065306ee6.jpg



    今日は台風が関東を通過しそうです。
    我が家も昨日のうちに飛びそうなものは片づけておきました。
    台風の進路にあたるかたはお気を付けくださいね
    各地に被害がありませんように。

    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • イビサでのジョニー追加画像♪

    2016年8月、イビサで撮られたジョニーの画像です。

    Thanks johnnydepp.ru!
    66_2016082120415534e.jpg

    この2枚はまだ載せてなかったかも。
    Thanks johnnydepp.ru!
    67_20160821204304c7b.jpg

    68_2016082120430655f.jpg

    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • ハリウッドヴァンパイアーズのコンサート時バックステージでの未見画像♪

    ハリウッドヴァンパイアーズのコンサートの時、バックステージで撮られた未見画像です。




    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • インスタグラムよりジョニーの画像♪

    インスタグラムより、ジョニーの画像です。




    https://www.instagram.com/chrisameruoso/
    64_20160820092809fcf.jpg

    この写真、フランス政府が制定した記念日で、8月19日は「世界の写真の日」なんだそうです。



    最近、いただいた、コメントのお返事を全然できてなくてごめんなさい
    みなさんからの、コメントは嬉しくて、ありがたくて、胸いっぱいに幸せを感じながら読まさせてもらってます
    ブログを書く励みにもなっています
    本当にありがとうございます

    今日も皆様にとってもジョニーにとっても良い1日になりますように

    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • ジョニーとは関係のない神無月の日頃、夏リースを作りました~♪

    離婚も成立し、ひと休憩で今日は、ジョニーとは関係のない話です。
    ジョニーの情報を求めていらしたかたは、ごめんなさい。スルーしてくださいね

    数か月前に、海に行ったときに拾ってきて貝殻でリースを作りました

    拾ってきた日にエタノールや漂白剤につけて綺麗にしておき済みです。

    まず、貝殻に色を塗りました。白と薄い青。
    白のペンキは家にあったので、青いペンキは100均のセリアで購入。

    IMG_7150.jpg

    乾いてから、セリアで買ったリースに着けていきます。
    グルーガンは家にあったはずなのですが、いざ作ろうと思ったら、息子たちがどこかにやってしまって見つからず
    セリアにもあるというので、セリアで買いに行ったら無く、店員さんに聞いたら廃盤になったそう。
    先日ダイソーに行ったときはあったのに、その時買っておけばよかった
    ダイソーまで買いに行くのもめんどうで、
    しかたなく、セリアの隣の手芸店で購入。800円くらいしました(安く作ろうと思っていたのに)
    IMG_7153.jpg

    ヒトデや貝殻などを、グルーガンで着けていき出来上がり
    IMG_7154.jpg

    家にあった、青いリボンを付けてまず、ジョニーのところに飾りました。
    ジョニー、いろいろ大変だったね。お疲れ様
    IMG_7156.jpg

    今は教室に来てくれる生徒さんにも見てもらいたいとリビングの出窓へ飾ってあります。
    1471555772716.jpg

    海で拾った、シーグラスも貝殻と一緒にくっつけても良かったかもしれませんね

    ちょっと涼しげな夏限定のリースです。

    毎日、暑い日が続いてますね。
    みなさんは、どうお過ごしですか?
    私は、風邪をひいてしまいまして、ごほごほ咳をしています
    今日は、生徒さんのキャンセルが入り、教室が休みになったので、ゆっくりしていようと思っています。
    明日、明後日も休みなので、3連休でどうにか風邪を治したい
    みなさんも、体調にお気を付けて、良い1日をお過ごしくださいね

    関連記事
  •       コメント 1

    →コメントを書く 1
  • 今Gyao!でスウィーニー・トッド♪

    こちらインスタグラムより、ヨガホーサーズの一場面です。
    カメオ出演している、ジョニーとヴァネッサとジャックくん。





    年齢が15歳以上じゃないと見れませんが、今、Gyao!で「スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師」を見ることができます。

    Gyao!の映画ページ→http://gyao.yahoo.co.jp/ct/movie/
    スウィーニー・トッド→http://gyao.yahoo.co.jp/player/00597/v10064/v0991500000000542428/

    63_20160818064909415.jpg

    さて、今日も良い1日を~
    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • ソヴァージュジョニーの広告と新発売のシャワージェル♪

    お友達から教えていただいたのですが、大阪のディオールの店頭にソヴァージュの広告のジョニーがでたそうです。
    裁判が終わるのを待っていたのかもしれません。

    関西での情報だけど、もしかしたら、関東のディオールでもジョニーの広告がでたかしら?

    新作でシャワージェルが今年の6月に出たらしくて、店頭でパンフレットをいただいたそうです。

    いただいた画像です。
    1471415178724.jpg

    1471415178483.jpg

    1471415178148.jpg

    ホームページより→http://www.dior.com/beauty/

    62_2016081715345967a.jpg

    教えてくださってお友達、ありがとうございます

    関連記事
  •       コメント 4

    →コメントを書く 4
  • ジョニー離婚成立♪

    現地時間8月16日行われていた調停で、ジョニーの離婚が成立したそうです。

    日本語ニュースでもチラッと→http://www.jiji.com/jc/article?k=2016081700122&g=int

    J・デップさん、離婚成立=DV疑惑で和解-米

    【ロサンゼルス時事】米俳優ジョニー・デップさん(53)が、妻で女優のアンバー・ハードさん(30)から家庭内暴力(DV)を理由に離婚を申し立てられた問題で16日、和解が成立し、離婚が決まった。米芸能情報サイトTMZによると、デップさんがハードさんに700万ドル(約7億円)を支払う。
     ロサンゼルスの裁判所は5月、ハードさんの申し立てに基づき、デップさんにハードさんへの接近禁止を命令。17日に審理が始まる予定だったが、直前に和解し、ハードさんはDVに関する訴えを取り下げた。
     2人は昨年2月に結婚。16日に連名で「私たちの関係は非常に情熱的で、時に不安定だった」とのコメントを発表した。ハードさんは和解金を慈善活動に寄付するという。



    ジョニー、良かったですね~
    いろいろ大変だったけど、とにかく、調停が終わりDVも取り下げになって良かった
    これからは、良いことがたくさん待ってますね

    50_201608170741113f1.jpg

    こちらも同じような内容だけど、

    http://www.afpbb.com/articles/-/3097700

    J・デップ、泥沼離婚劇に幕 A・ハードがDVの訴え取り下げ
    【8月17日 AFP】米俳優ジョニー・デップ(Johnny Depp、53)と女優アンバー・ハード(Amber Heard、30)の夫妻が16日、示談により1年半の結婚生活に終止符を打つことで合意したと発表した。ハード側はこれに伴い、デップから家庭内暴力(DV)を受けたとの訴えを取り下げた。

     米ロサンゼルス(Los Angeles)郡上級裁判所が出した声明によると、ハード側はDVの訴えを取り下げ、デップに出されていた接近禁止命令の延長申請も撤回した。

     デップとハードは声明で、「私たちの関係は極めて情熱的で、移ろいやすい時もありましたが、いつも愛でつながっていました」「どちらも金銭を求めて虚偽の訴えをしたとはありませんでした。また、身体的にも精神的にも危害を加えようという意図はありませんでした。アンバーはジョニーの前途が素晴らしいものになるようにと願っています」とコメントした。

     同声明によると、ハード側は離婚で受け取る示談金を慈善団体に寄付する意向だという。米芸能情報サイトTMZは、デップがハードに700万ドル(約7億円)を支払うことで合意したと伝えている。

     当初この翌日には、両者が出廷し、デップに対して出されていたハードへの接近禁止命令の延長について協議する予定だった。示談が成立したことで、両者の間で非難の応酬が3か月続いた泥沼の離婚劇は収束を迎えることになる。(c)AFP



    「私たちの関係は極めて情熱的で、移ろいやすい時もありましたが、いつも愛でつながっていました」というところ、ジョニーの気持ちを感じてちょっとウルッっときてしまいました。

    関連記事
  •       コメント 7

    →コメントを書く 7
  • 2016年8月イビサでジョニー画像♪

    2016年8月イビサで撮られた追加画像です。

    Thanks johnnydepp.ru!
    60_20160816081610945.jpg

    61_20160816081611ad0.jpg



    手のケガをした時の話とか、閲覧注意のジョニーの手のケガの画像など出てきていますが、ジョニーのために、リンクも張らないでおこうと思います。
    ジョニー、結婚してからというもの大変だったんだろうな・・・

    昨夜から、のどが痛いです。夏風邪引いたのかもしれません。
    みなさんも体調にお気を付けくださいね。

    関連記事
  •       コメント 3

    →コメントを書く 3
  • ジョニー、アンバーの愛犬についての虚偽証言を立証するため出廷へ?

    ジョニーが裁判に出席するかもというニュースがでてきました。

    http://news.walkerplus.com/article/84299/


    ジョニデ、アンバーの愛犬についての虚偽証言を立証するため出廷へ

    アンバー・ハードの宣誓証言が8月12日から17日の5日間にわたって行われることになった裁判で、ジョニー・デップが出廷するかどうかに注目が集まっていたが、威信をかけてジョニー本人が出席するようだ。

    アンバーが、ジョニーの接近禁止令を勝ち取った理由となっているDV疑惑については、ジョニーの元パートナーであるヴァネッサ・パラディを含めた23人の「チーム・ジョニー」が、ジョニーの身の潔白を証明するため全面的にサポート。そしてジョニー本人は、昨年アンバーが、オーストラリアで2匹の愛犬の密輸罪に問われた際に、虚偽の発言をしていたことを、証人として法廷で暴く考えだという。

    昨年5月、アンバーはオーストラリア訪問時に愛犬のピストルとブーの2匹を申告せずに連れ込んだことで、密輸罪に問われていた。有罪が確定すれば最長で禁固10年か25万5000豪ドル(約1976万円)の罰金を科せられる可能性があったが、入国カードに虚偽の記載をしたことを認めたので密輸罪については不起訴となった。

    しかし、4月にクイーンズランド州の法廷に出廷した際に流されたビデオの中で、2人はオーストラリアの検疫制度を尊重すると表明。アンバーが、「愛犬である2匹を申告しなかったことを心から申し訳なく思っています。オーストラリアを守ることは重要です」と謝罪し、ジョニーが「オーストラリアに連れ込むものは、すべて申告してください」と締めくくり、ジョニーの情けない顔とわざとらしいメッセージが物議をかもしていた。

    アンバーは、検疫書類への虚偽記載について1000豪ドル(約7万7500円)の支払いを言い渡されるにとどまったが、アンバーの弁護士ジェレミー・カークは法廷で、「アンバーは、入国時にジョニーのスタッフたちが犬たちを連れ込む手続きをしていたと思い込んでいた」と説明。さらに、「入国カードに誤って記入したことは、意図的ではなかった」と話していた。

    この件について今回ジョニーの弁護団は、アンバーの『知らなかった』という主張は嘘だったことを徹底的に叩こうと考えています。それでアンバーが嘘つきであることを証明できれば、ジョニーのDV疑惑についても、多数の証人の証言とともに、虚言癖のある人物がついた嘘であることを印象付けることができると考えています。ジョニーはアンバーとの接近禁止令を出されているので、2人が顔を合わせることはないでしょうが、ジョニーは、そのことを証明するために証人として出廷するようです。

    「当時は、ジョニーもアンバーの嘘に同調してビデオで謝罪してしまっているので、アンバーが虚偽発言をしたことで有罪になれば、ジョニーも罪に問われる可能性があります。しかし例えばジョニーがアンバーに、『正直に言うべきだ』といった内容のテキスト、それに対してアンバーが『知らなかったで通すべき』などといったテキストのやり取りがあれば、ジョニーは、アンバーに強要されて仕方なく応じたという理由も成り立ちますので、おそらく確固たる証拠があるのでしょう。勝算あってのことだと思います」と関係者がナショナル・エンクワイラー紙に語っている。



    これはいつ撮られたものかしら?



    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • 遅くなりましたが、今月のカレンダー♪

    今月半ばまできてしまいましたが、8月のカレンダーをまだご紹介してませんでした


    IMG_7151.jpg

    IMG_7152.jpg

    今月のジョニーはちょっと困ったような顔をしているジョニーです。(そう見えちゃうだけだけど)

    人生って、いろんなことが起きるものですね。
    でも、ジョニーの味方はたくさんいるから大丈夫

    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • ビデオ公開について・・・

    アンバーが隠し撮りしたビデオが公開になりましたが、よほど、アンバーはジョニーを怒らせることを言ったに違いありません。

    ジョニーに近しい関係者によると映像はかなり編集されていて、アンバーが笑みを浮かべたり、ジョニーを煽ったりするシーンはカットされているそうです。

    私は、この映像がジョニーのお母さんが亡くなったすぐそのあとじゃないかと思います。そのような精神的にもくたくたの時に、一番寄り添っていてほしい人にひどいことを言われたら・・・
    (ごめんなさい。5月ではないようです。5月の数か月前だそうです。調べたらこの時のジョニーの服装は3月によくみられます。でも、いずれにしても、怒らせるようなことを言ったことは確かだし、このようなビデオを隠し撮りする事態、おかしい行為。ジョニーを貶めようとしているとしか思えません


    映像はここに貼らないでおきます。
    あの映像がこの世からすべて消去されることを望みます。

    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • お友達からチェシャ猫くんのプレゼント♪

    以前の記事で、「アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅」のUFOキャッチャーでチェシャ猫が取れなかったという記事を書きましたが、あの後、お友達がプレゼントしてくださいました


    あの時、私が1500円、長男が1500円くらい使って、奮闘したのですが、結局取れなかったんです

    我が家に来てくれた、チェシャ猫くん。
    IMG_7112.jpg

    他に、大阪市中央区西心斎橋にあるブラックパールさんで買ってくれた、いろんなグッズもお友達はプレゼントしてくださいました

    これは、前作のアリスの時のチャーム。
    シークレットをいただいけど、シークレットだから画像はなしで。
    IMG_7113.jpg

    ガチャガチャのチェシャ猫のミラー。
    IMG_7116.jpg

    こちらは、チェシャ猫のマスコットキーホルダー。(ピンボケでごめんなさい
    IMG_7115.jpg

    これらのものは、ブラックパールさんで全種類セット売りで売っていたそう

    お友達とブラックパールさんの感謝です

    そういえば、アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅のプレミアで店長さんにお会いしましたが、とてもイケメンな方でした。(あの時はお土産までいただいてしまった
    千葉からでは遠いので私はなかなかお店には行けないけど、お友達から取り扱っているレアな商品の話はよく聞きます。(お友達からお土産のジョニーグッズもいろいろいただいています
    ジョニーのグッズを取り扱っているお店は少ないので、ブラックパールさんのようなお店があることがありがたいですよね
    いつか、私もお店を訪ねたいです

    我が家のジャックも、チェシャ猫が気になるよう。
    IMG_7117.jpg


    IMG_7119.jpg

    IMG_7120.jpg

    IMG_7118.jpg

    今日からお盆。今日は忙しいので昨日のうちに棚つりをしてしまいました。いろいろ大変だけど、私ひとりではない、家族で迎えられることをありがたいと思わなきゃいけませんね。
    それでは、みなさんも良い1日を~


    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • 前作の「アリス・イン・ワンダーランド」がmovieNEXで11月2日に発売♪

    前作の「アリス・イン・ワンダーランド」がMovieNEXで11月2日に発売されます。

    普通のDVDやブルーレイは発売されていましたが、MovieNEXでは初めての発売になります。

    アリス・イン・ワンダーランド MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]
    59_20160812064737f81.jpg


    MovieNEXは以下の4つがセットになっています。
    ◎ブルーレイ ◎DVD ◎デジタルコピー(クラウド対応) ◎MovieNEXワールド(作品に関する様々な体験が楽しめる進化型コンテンツ)
    デジタルコピーはクラウド対応で、iOSでもAndroidでも対応。さらに、MovieNEXワールドは購入者限定のスペシャルサイトが楽しめる、随時更新されていく進化型コンテンツです。




    ジョニーとアンバーが裁判に申請した書類がUPされていました。

    Thanks Zone!
    ジョニーが申請した書類はこちら→https://postimg.org/gallery/1sm4ubuzg/

    アンバーのはこちら→https://postimg.org/gallery/3412wejvq/

    ジョニーの書類の中に証人として、23人の名前がありますが、その中には、ヴァネッサ、ジェリーさん、ネイサンホームズ、ブルースウィトキンさん、などの名前があります。現場に駆け付けた警官の名前もあるとか。




    インスタグラムより、帽子を脱いで髪をなでるジョニーの映像です。

    johnny depp hair flip # {#johnnydepp #johnnydepphairflip}

    Johnny Deppさん(@johnnydepp_daily)が投稿した動画 -




    今の短髪のジョニーもいいけど、やっぱり、ジョニーは髪の毛の長いほうが好き
    さて、今日も良い1日を~
    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • 1993年のジョニーの素敵な画像♪

    インスタグラムより、1993年のジョニーの素敵な画像です。

    https://www.instagram.com/samanthamcmillen_stylist/
    58_201608110908535fa.jpg

    先日から出ているニュース、書かないでおこうかと思ったけど、アンバーが入室したとかしなかったとか、本当だったら大人げない。もう少しすんなりと裁判が進まないのだろうか・・・→http://news.mynavi.jp/news/2016/08/11/037/



    お盆間近になりました。
    準備などで追われています
    1年の中で一番暑い季節に忙しいなんて・・・
    家族が休みだというときに、どこにも行けず、お盆の行事をこなさなきゃいけないんて。(田舎だからかな?)
    毎年、それを考えて、欝々としてしまいます。
    まぁ。どっちにしろ、出かけても、どこも混んでいて楽しめないのかもしれませんが(;^ω^)
    こんな中でも、楽しいことを見つけて頑張って生きましょう。

    皆様も、良い1日を~
    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • 残暑お見舞い申し上げます♪

    7月末まで梅雨があり、ぼやぼやしていたら、暑中お見舞いの時期が過ぎ、残暑お見舞いの時期になっていました。
    (暑中お見舞いは、梅雨が明けてから、立秋の前日(8月6日)まで、それ以降は残暑お見舞いだそうです)

    残暑お見舞い申し上げます
    38_20160810065023436.jpg

    39_20160810065025af2.jpg

    56_20160810065238429.jpg

    黒猫ジャックからも。
    57_20160810065812908.jpg

    暑い日が続きますが、どうぞお元気に良い夏をお過ごしください
    関連記事
  •       コメント 1

    →コメントを書く 1
  • イビサでのジョニー追加画像♪

    スペインのイビサで余暇を過ごす、ジョニーの追加画像です。

    Thanks johnnydepp.ru!
    46_201608091904568ac.jpg

    47_20160809190457d21.jpg

    48_201608091904596b1.jpg

    49_2016080919050005d.jpg

    50_20160809190502782.jpg

    51_20160809190551747.jpg

    52_2016080919055226e.jpg

    53_20160809190554a8e.jpg

    54_2016080919055522b.jpg

    55_2016080919055779f.jpg

    1日当たり、$20,000の高級ヴィラ「プリンス・アブドゥルア・ズィーズ 」に乗るところだそうです。
    (ロシア語だからよくわからず、違っていたらごめんなさい。もしかしたら、島の別荘($20,000)を借りていてそこに行くところかも)

    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト