FC2ブログ

ソヴァージュジョニーの広告と新発売のシャワージェル♪

お友達から教えていただいたのですが、大阪のディオールの店頭にソヴァージュの広告のジョニーがでたそうです。
裁判が終わるのを待っていたのかもしれません。

関西での情報だけど、もしかしたら、関東のディオールでもジョニーの広告がでたかしら?

新作でシャワージェルが今年の6月に出たらしくて、店頭でパンフレットをいただいたそうです。

いただいた画像です。
1471415178724.jpg

1471415178483.jpg

1471415178148.jpg

ホームページより→http://www.dior.com/beauty/

62_2016081715345967a.jpg

教えてくださってお友達、ありがとうございます

関連記事
スポンサーサイト



  •       コメント 4

    →コメントを書く 4
  • ジョニー離婚成立♪

    現地時間8月16日行われていた調停で、ジョニーの離婚が成立したそうです。

    日本語ニュースでもチラッと→http://www.jiji.com/jc/article?k=2016081700122&g=int

    J・デップさん、離婚成立=DV疑惑で和解-米

    【ロサンゼルス時事】米俳優ジョニー・デップさん(53)が、妻で女優のアンバー・ハードさん(30)から家庭内暴力(DV)を理由に離婚を申し立てられた問題で16日、和解が成立し、離婚が決まった。米芸能情報サイトTMZによると、デップさんがハードさんに700万ドル(約7億円)を支払う。
     ロサンゼルスの裁判所は5月、ハードさんの申し立てに基づき、デップさんにハードさんへの接近禁止を命令。17日に審理が始まる予定だったが、直前に和解し、ハードさんはDVに関する訴えを取り下げた。
     2人は昨年2月に結婚。16日に連名で「私たちの関係は非常に情熱的で、時に不安定だった」とのコメントを発表した。ハードさんは和解金を慈善活動に寄付するという。



    ジョニー、良かったですね~
    いろいろ大変だったけど、とにかく、調停が終わりDVも取り下げになって良かった
    これからは、良いことがたくさん待ってますね

    50_201608170741113f1.jpg

    こちらも同じような内容だけど、

    http://www.afpbb.com/articles/-/3097700

    J・デップ、泥沼離婚劇に幕 A・ハードがDVの訴え取り下げ
    【8月17日 AFP】米俳優ジョニー・デップ(Johnny Depp、53)と女優アンバー・ハード(Amber Heard、30)の夫妻が16日、示談により1年半の結婚生活に終止符を打つことで合意したと発表した。ハード側はこれに伴い、デップから家庭内暴力(DV)を受けたとの訴えを取り下げた。

     米ロサンゼルス(Los Angeles)郡上級裁判所が出した声明によると、ハード側はDVの訴えを取り下げ、デップに出されていた接近禁止命令の延長申請も撤回した。

     デップとハードは声明で、「私たちの関係は極めて情熱的で、移ろいやすい時もありましたが、いつも愛でつながっていました」「どちらも金銭を求めて虚偽の訴えをしたとはありませんでした。また、身体的にも精神的にも危害を加えようという意図はありませんでした。アンバーはジョニーの前途が素晴らしいものになるようにと願っています」とコメントした。

     同声明によると、ハード側は離婚で受け取る示談金を慈善団体に寄付する意向だという。米芸能情報サイトTMZは、デップがハードに700万ドル(約7億円)を支払うことで合意したと伝えている。

     当初この翌日には、両者が出廷し、デップに対して出されていたハードへの接近禁止命令の延長について協議する予定だった。示談が成立したことで、両者の間で非難の応酬が3か月続いた泥沼の離婚劇は収束を迎えることになる。(c)AFP



    「私たちの関係は極めて情熱的で、移ろいやすい時もありましたが、いつも愛でつながっていました」というところ、ジョニーの気持ちを感じてちょっとウルッっときてしまいました。

    関連記事
  •       コメント 7

    →コメントを書く 7
  • ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト