今年も一年ありがとうございました♪

今日は大晦日。今年ももう数時間で終わりですね。

今年もブログを見に来てくださった皆様、本当に1年ありがとうございました。

アリス2の映画公開の時には、ジョニーは来れなくて残念でしたが、

11月のクラシックロックアワードへ急きょ出演が決まり、今年はもう逢えないかもと思っていたジョニーの姿を見ることができました

それを思うと、今年も充実していたな~と思います

一方、ジョニーにとっては、離婚もあったし、お母さんも亡くなられてここ数十年の中で一番辛い時期だったのではないかなと、心が痛みます。
まだ、離婚問題がいろいろネットニュースをにぎやかせていますが、新しい年は良い1年になりますように心から祈っています。



私自身、更年期も辛いし、ブログには書けないけど、なにもかも順風満帆というわけにはいかなくて、悩みが尽きない日常を送っています。
でも、ジョニーの情報や画像をネットで見つけるたびに、心が癒され、その時だけいろんなことから解放される気がして、いまだにブログを続けています。


1年に1度でもジョニーに逢うために全力を注ぎ、ジョニーに逢う!それが私の夢です
それが原動力になっています。

そういう方、私だけじゃないんじゃないかな?



先日ご紹介した、ファンからのSNSのメッセージが書かれた贈り物の毛布をまとっていたジョニー。
今はそのジョニーが私に力をくれています。

手に届かないところにジョニーはいるけど、どこかつながっていると思わせてくれる。
ジョニーは夢をみさせてくれますね

来年はパイレーツ5が公開。
パイレーツ4の時は、震災で来れなかったけど、今度は来日ができて、すごいプレミアが行われるんじゃないかと楽しみにしています

数年前に「パイレーツ5公開は2017年」と書いたときは、ものすごく先に思えたけど、日にちが経つのは早いものですね。
「だいぶ年とっちゃうわ。」と思っていたけど(笑)なんか心はそれほど変わってない。体はしんどいけどね(アハハ)

ジャック(ジョニーも)の右腕に書かれている鳥のタトゥー。奇遇にも来年はとり年です!
来年はきっと良い年になるはず!
ジョニーに逢えるはず!
みなさんも、良いお年をお迎えください
今年も1年ありがとうございました

c412714f-8cf8-4121-a61f-44112a3f960b.jpg









関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • 画像加工、ジョニーのワイン♪

    今年も残るは今日を入れて2日。

    ほとんどの年賀状は25日に出せたのですが、まだ出していない残り50枚を、昨日作成していました。
    あと、24枚印刷だけということで、はがきをプリンターに入れ、私は違う部屋に行って掃除をして・・・
    戻ってきたら、なんということか、表にあるべき住所を裏の新年のあいさつを同じ面に印刷してしまってました
    今月、PC教室で生徒さんとたくさん年賀状を一緒に作ってきて、面を間違えて印刷したことなんてないのに
    自分の分だとこんなに緊張感がなくなり失敗したりするんですね・・・
    そういえば、もう一つ失敗。ブログ関係のお友達には、自分の住所を入れずに出してしまいました
    なんか、最近ドジが輪をかけてひどくなってきている気がします。

    結局同じ面に印刷してだめになった24枚の年賀状は郵便局へ行って書き損じとして、新しい年賀状と交換してもらいました。
    ついでに綺麗なまま残っていた昔の年賀状も切手に変えてきました。
    手数料を合計で190円払っただけで、案外安くできたので良かった。

    そのあとは、緊張感と共に印刷を終え(もう一度間違えたら、もう立ち上がれない)、無事に年賀状投函終了。

    長男が会社の納会のくじであてた、今年のボジョレーとテリーヌで夜は乾杯しました。
    今年もあともう少し。
    1483052913362.jpg

    こちらは画像加工のジョニーのワイン
    http://photofunia.com/
    こんなワインがあったら絶対もったいなくて飲めない。
    mThu7Qqfi66K9Sd9wuFnfg_r.jpg


    今日は我が家ではお餅つきをします。
    皆さんも良い年末を~

    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • 「The Black Ghiandola」撮影中のジョニーの未見画像♪

    今年11月、「The Black Ghiandola」撮影中のジョニーの未見画像がでてきました。

    Thanks johnnydepp.ru!
    78_201612290839287a0.jpg

    79_2016122908393081d.jpg

    80_20161229083931768.jpg

    Thanks https://www.instagram.com/depp.diary/
    81_20161229084229289.jpg



    今年も残るはあと2日。今年中にしておきたいことがまだちらほら。気が焦ります。
    みなさんは、年末のお掃除、正月の買い出し、おせちの準備終わりましたか?
    今日も良い1日を~
    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • The Art of the Deal:Movieを撮影した時に撮られた未見画像♪

    『ドナルド・トランプのThe Art of the Deal:Movie』を撮影した時に撮られた未見画像がでてきました。

    Thanks https://www.instagram.com/depp.diary/

    77_201612280643192b5.jpg

    トランプさん、テレビなどで見かけるたびにこのときのジョニーを思い出してしまいます(笑)



    今日は北風が強く寒いですね
    窓掃除しようと思っていたけど、気持ちが折れました

    みなさんも、温かくして良い1日をお過ごしください

    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • ジョニーの映画シーンが写っている映画♪

    昨日記事にした、ジョニーがファンから贈られた毛布をまとって画像を撮ってくれた話、まだインスタグラムなどにファンの方のメッセージの画像がUPされていました。

    Thanks deppogprhy!
    75_20161227064633046.jpg

    74_201612270646315ee.jpg

    ジョニーからのギフトだからみなさんシェアしてくださいというメッセージ付き画像もあったのでもう一度この画像を載せておきます。
    76_201612270648509d5.jpg

    ジョニーの優しさ、ジョニーのファンへの思いは、毛布に書いてあるメッセージの方へ贈られたのはもちろん、たぶん、すべてのファンに向けられたものと感じます(32周年のお祝いメッセージは私は書かなかったのだけど、便乗してジョニーの気持ちを受け取りたい(笑))



    昨夜、Huluで無料期間中だということで映画を見なきゃ損だと、「40男のバージンロード」という映画を見ました。その映画の中で、ジョニー主演の映画「ショコラ」のことが話題になっていて、ショコラの話が3回くらいでていました。

    3回のうち1回は登場人物がショコラの映画をDVDで見ていて、そのショコラのシーンも映っていました。
    IMG_7334.jpg

    IMG_7335.jpg
    一緒に写りこんで見える写真たてやSAMSUNGのテレビなどは、私の家のものじゃないですよ~。映画の中で映っているものです。


    お時間のあるかたは、是非見てみてください

    Huluで見られる方はこちらです→http://www.hulu.jp/watch/886476

    さて、今日も良い1日を~





    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • ファンから送られた毛布をまとうジョニー☆ラビリンス撮影の時に撮られた画像♪

    こちらは、ファンがジョニーに贈られた毛布をまとってるようです。

    https://vk.com/johnny_depp_ru
    68_20161226203033e60.jpg

    69_20161226203035a5b.jpg

    70_20161226203035884.jpg
    Happy 32nd Anniversary Johnny と書いてあるので、
    ジョニーの俳優生活32周年の記念に贈ったんですね。

    贈ったファンのかたは嬉しいでしょうね
    なんて素敵なジョニーからのクリスマスプレゼント

    https://www.instagram.com/jerriedepp/
    73_20161226205240077.jpg
    毛布にあるツイッター(?)はジョニーの32周年をお祝いしているファンの方たちのメッセージのようです。

    ジョニーは、ファンを気にかけてくれてるんですね



    こちらはラビリンス撮影中のジョニーの最新画像です。

    https://www.facebook.com/rebecca.stivers.3

    67_20161226203031ad3.jpg


    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • 今日はジョニーの画像加工♪

    クリスマスも終わってしまいましたね。
    どんなクリスマスをみなさんはお過ごしでしたか?
    クリスマスの飾りも昨日の夕方にしまってしまい、祭りの後でちょっと寂しいです。

    今日はジョニーの画像を「photofunia」というサイトで加工してみました
    http://photofunia.com/

    62_20161226071708b5a.jpg

    63_20161226071711110.jpg

    64_201612260717116fb.jpg

    65_20161226071713bf3.jpg

    街でジョニーのポスターがずらーっと並んでいたら、その時だけ寒さを忘れられそう

    今週で、今年も終わりですね。1年あっという間です。
    昨日、仕事納だったので、
    今日からもう少し、大掃除をがんばろうと思ってます

    みなさんも、良い1週間を~

    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • 今日はクリスマスジョニー♪

    今日はクリスマス
    Zoneさんのdaily pictureにクリスマス関係のジョニーの画像がUPされていました。

    Thanks Zone!
    59_20161225082734b82.jpg

    60_201612250827368cf.jpg

    61_201612250827376fd.jpg
    わぁ~熱いクリスマスだ~ドキドキ

    昨日、クラシックロックアワードの映像はジョニーからのクリスマスプレゼントだな~なんて考えながら見ました
    最後のほうまで楽しめる映像になっていましたね。ジョニーがちょっかい出して隣のギターを弾いちゃうシーンとか。

    ジョニーは今頃どんなクリスマスを過ごしているんでしょうね・・・


    私は今日の午後、仕事になってしまって、出張です。

    みなさんも、良いクリスマスをお過ごしください

    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • 「The Black Ghiandola」撮影中のジョニーの追加画像♪今日から配信、クラシックロックアワード♪

    11月、「The Black Ghiandola」撮影中のジョニーの追加画像がでてきました。

    https://vk.com/johnny_depp_ru

    54_20161224083812eed.jpg

    55_2016122408381432a.jpg

    56_20161224083815ed6.jpg



    クラシックロックアワード、映像配信始まりましたね
    今日はいろいろ忙しいけど、合間をぬってどうにか見たいです
    http://www.hulu.jp/the-classic-rock-awards-2016--live-performance
    58_20161224094208779.jpg



    今日はクリスマス・イブですね。
    ジョニーと共に良いクリスマス・イブをお過ごしください。
    57_20161224085023f24.jpg

    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • ジョニー未見画像♪リリーちゃんとジョニーヘアゴムを共有♪

    ジョニーの未見画像です。

    Thanks deppogprhy!
    53_20161223085138245.jpg


    ジョニーのニュースではこんな記事もでてきてます。
    ジョニー・デップ、アンバー・ハードに1100万以上の弁護士費用を要求




    リリーちゃんの話題で、ジョニーのことに少し触れていたので載せておきます。

    →http://news.walkerplus.com/article/96385/
    リリー=ローズ・メロディ、ファッションのお手本は自分の母親!

    シャネルのカール・ラガーフェルドのミューズとなり、新世代のファッションリーダーと呼ばれているリリー=ローズ・メロディ。そんな彼女がオシャレのお手本にするアイコンたちは、ジェーン・バーキンやブリジット・バルドーなどがいるが、最大の影響を受けたのは母親ヴァネッサ・パラディだという。


    「私はママのファッションが大好きなの。誰だって母親を尊敬するし、母親みたいに服を着こなしたいと思う。特に、成長している時はね。私は子どものころ、母親の口紅や靴やハイヒールを盗んだ」

    「ジェーン・バーキンやブリジット・バルドーも大好き。でも、彼女たちの真似をしようとは思わない。ベストなのは、自分の着心地のいい服を着ることだと思う」と英紙タイムズ日曜版付録のスタイル誌に語った。

    リリーが共用していたのは母親の化粧品だけではなかったそうで、父親ジョニー・デップから拝借していたものもあったようだ。「パパの化粧品は借りたことがなかったけど、髪を結ぶときのヘアゴムはお互いに貸しあった。でも、それだけ。化粧品はやっぱりママのものだけにした」と話している。【UK在住/MIKAKO】


    なんとなく、リリーちゃんと共有している姿が目に浮かんで、ほほえましいです

    今日もいろいろ大忙し。皆さんも良い1日を~




    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • 12月21日ジョニー最新画像♪

    12月21日、ロサンゼルスの「LAbyrinth」の撮影セットで撮られたジョニーの最新画像です。

    俳優ロックモンド・ダンバーとブラッド・ファーマン監督と。
    Thanks johnnydepp.ru!
    50_201612221838135a5.jpg

    51_20161222183814e83.jpg

    ジョニー、MAYAさん宛てにメッセージを書かれていますね。
    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • ロッククラシックロックアワード、12月24日(土)からHuluで独占配信スタート♪

    11月11日、両国国技館で行われた、ロッククラシックロックアワード2016がhuluで12月24日(土曜日)から配信されます。

    http://blog.hulu.jp/2016/12/22/cra-2/
    ジョニー・デップ ギター演奏日本初披露 THE CLASSIC ROCK AWARDS 2016 + LIVE PERFORMANCE 12月24日(土)からHuluで独占配信スタート!

    ※Huluで配信される映像は、権利の関係上「THE CLASSIC ROCK AWARDS 2016」の一部の映像です※

    ~ロック音楽の評論家 伊藤政則さんがレジェンド達に
    突撃インタビューをしたバックステージの模様も特別収録~

    オンライン動画配信サービスHuluは、2016年11月11日(金)に東京・両国国技館で開催された「THE CLASSIC ROCK AWARDS 2016+LIVE PERFORMANCE/クラシックロックアワード2016 + ライヴパフォーマンス」の一部の映像を12月24日(土)から独占配信いたします。

    「THE CLASSIC ROCK AWARDS 2016」では、ジョニー・デップがギター演奏を日本で初披露したり、YOSHIKIがX JAPANの「ART OF LIFE」をピアノで披露した他、デフ・レパードのフィル・コリンやエアロスミスのジョー・ペリーなどが登場し、一夜限りのロックレジェンド達の夢のコラボレーションが実現しました。
    Huluでは、この「THE CLASSIC ROCK AWARDS 2016」の一部のパフォーマンス映像に加え、ロック音楽の評論家 伊藤政則さんがレジェンド達にインタビューをしたバックステージの模様も合わせて配信します。


    詳細は上のリンク先ごご覧ください。
    49_20161222122655d83.jpg

    ジョニーの配信部分の抜粋
    ■ジョニー・デップ
    ・“ジョニー・デップ”が、ギター演奏を日本初披露。
    ザ・ストーン・テンプル・パイロッツの「Sex Type Thing」を演奏。
    ■ジョー・ペリー
    エアロスミスの“ジョー・ペリー”が登場し、“ジョニー・デップ”とのギターセッションを披露。



    私はHuluに、11月30日に登録してしまい、なかなか配信されないので、これは有料になるなと半分あきらめかけていたのですが、間に合って良かった




    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • アリゾナドリームを撮影中の時の未見画像♪

    アリゾナドリームを撮影中の時の未見画像がでてきました。

    Thanks http://www.italianfansofdepp.com/gallery/index.php?cat=46
    42_20161222064950df1.jpg

    43_20161222064951864.jpg

    44_20161222064952a8f.jpg

    45_20161222064954704.jpg

    46_201612220649550c9.jpg

    47_201612220651048b4.jpg

    こちらはラビリンス撮影中の追加画像です。
    http://www.italianfansofdepp.com/gallery/index.php?cat=251
    48_201612220651066be.jpg



    昨日、フランスに向かう、リリーちゃんとジャック君の映像をUPしましたが、今日は12月22日、ヴァネッサの誕生日ですね。
    きっと、みんなでお祝いするんでしょうね。

    ジョニーは、どんなクリスマスを迎えるのかな?アメリカでは家族で迎えることが多いようだけど、ジョニーも良いクリスマスを迎えられますように

    さて、今日がんばれば、3連休。
    皆さんも良い1日を~



    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • 12月9日ジョニー未見画像★背が伸びたジャック君♪

    12月9日、ロンドンで撮られたジョニーの画像です。
    Thanks http://www.italianfansofdepp.com/gallery/thumbnails.php?album=2091
    40_201612210704351fc.jpg

    41_201612210704372a1.jpg




    ジャックくんと、リリーちゃんはフランスで休日を過ごすようです。
    ロサンゼルス空港でパパラッチされた映像がでてきました。



    http://www.gala.fr/l_actu/news_de_stars/video_-_jack_le_fils_de_vanessa_paradis_et_johnny_depp_a_bien_grandi_381743

    ジャックくん、背が伸びてきましたね。
    38_20161221070733f13.jpg

    この後ろ姿、ジョニーに似てるシークレットウィンドウの頃のジョニーに。
    39_201612210707355f1.jpg
    ジャック君の将来も楽しみですミュージシャンとかなるのかな?


    今日も良い1日を~

    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • キーラ・ナイトレイ『パイレーツ・オブ・カリビアン』新作にエリザベス役で復帰♪

    先日から、英語記事では見かけていたのですが、わかりやすい、日本語ニュースがでてきましたので、載せておきます。

    http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/cinematoday_N0088456/

    キーラ・ナイトレイ『パイレーツ・オブ・カリビアン』新作にエリザベス役で復帰!

    ジョニー・デップが海賊ジャック・スパロウを演じる大ヒットシリーズ第5弾『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』に、キーラ・ナイトレイがエリザベス役で復帰すると Mirror Online などが報じた。

     キーラは第3弾までヒロイン・エリザベス役を務めたが、2010年に「このシリーズでは素晴らしい時間を過ごした。人生の中の3年半を過ごしたけど、もう十分だと思う。これからは新しい冒険を探すわ」ともうエリザベスを演じるつもりはないと Daily Mail にコメント。しかし、本作にはオーランド・ブルームもウィル・ターナー役で復帰することが決まっており、そのことも手伝ってか約10年ぶりにシリーズに戻ってくることに決めたようだ。

     撮影は先月、イギリスのシェパートン・スタジオにて、ジョニー、オーランドと共に行われたとのこと。映画の関係者は「撮影は1日だけ、厳戒態勢の中、行われました。キーラはこのキャラクターを再び演じられて、再びウィッグとコスチュームを身に着けることができてとても興奮していました。本作での彼女の役は小さなものですが、第6弾ではもっと大きな役になることを示唆するようなセリフもあるんです」とコメントしているという。

     『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』は2017年7月1日に日本公開。ジャック・スパロウが、全ての海賊の滅亡をもくろむ“海の死神サラザール”(ハビエル・バルデム)との闘いを繰り広げる。『コン・ティキ』の監督コンビ、ヨアヒム・ローニング&エスペン・サンドベリがメガホンを取った。(編集部・市川遥)

    37_20161220174217e75.jpg


    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • 来年1月インペリアルボール2017にジョニーが出演♪

    インペリアルボール2017チャリティーコンサートにジョニーが出演するようです。

    Thanks johnnydepp.ru!
    記事元→http://www.eventsinusa.net/event-2017-imperial-ball-charity-concert-elected-anaheim-7331765
    36_2016122006520779f.jpg

    ジョニー・デップと仲間たちは一晩だけのチャリティーイベントに戻ってきました
    2017インペリアルボールチャリティーコンサートは2017年1月21日(土曜日)、アナハイムオレンジアナハイムセンター で行われます。

    来年も、ミュージシャンジョニーの姿が見れそうですね
    映画の撮影もあるし、このようなコンサートにも出演するしで、来年もジョニー大忙しです。

    私もがんばらなきゃ
    みなさんも、良い1日を~





    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • The Black Ghiandola 撮影中のジョニー映像♪

    The Black Ghiandola 撮影中の映像がyoutubeに2日前にUPされていました。


    https://youtu.be/bn_JomUDiy0

    35_20161219151455ecc.jpg

    ジョニーが病院の先生だったら、悪いところなくても毎日行ってしまいそう

    こちらの映像は見たことありますね。


    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • ベストヒットUSA、TOKYO MX2でも放送♪

    先日、BS朝日で放送されたベストヒットUSA、TOKYO MX2でも放送されるようです。

    http://tv.yahoo.co.jp/program/24318224/
    TOKYO MX2
    ベストヒットUSA
    2016年12月24日(土) 26時00分~26時25分
    番組内容
    復活した伝説のカリスマ洋楽番組がリニューアル!小林克也が現代の全ての洋楽世代を巻き込んでシャウト!思い出のビデオから最新ヒットまでファンキーに紹介!

    https://www.instagram.com/hollywoodvampires/
    34_20161219071400abb.jpg

    今週も良い1週間を~

    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • サイゾーウーマンでダークシャドウのDVDが当たる♪

    サイゾーウーマンでダークシャドウのDVDが当たります。

    映画『ダークシャドウ』のDVDを3名様にプレゼント
    https://www.cyzowoman.com/2016/12/post_122991.html

    ※12月26日正午〆

    33_20161218210929edc.jpg

    DVDをお持ちでない方は、是非ご応募くださいね
    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • 12月16日ジョニー最新画像♪

    12月16日、新作『Labyrinth(原題)』の撮影の合間に撮られたジョニーの画像です。

    画像元→https://www.instagram.com/im_luxxkjr/
    30_20161218090808aee.jpg

    ジョニー、シュッとして痩せましたね




    グレートオーモンドストリート病院を訪問した時のジョニーの追加画像です。
    画像元→http://www.kentonline.co.uk/medway/news/schoolgirl-meets-johnny-depp-during-117565/

    ジェシカ・マー・ヘンダーソンちゃんと。
    31_20161218090809f2a.jpg

    ジョニーは50$のおもちゃ用商品券をプレゼントしてくれたそうです。
    32_20161218090811092.jpg



    さて、今日は重い腰をあげて、年末のお掃除がんばろう
    皆さんも良い1日を~
    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • 昨日の夜放送されたBS朝日の「ベストヒットUSA」♪

    昨日の夜放送されたBS朝日の「ベストヒットUSA」、みなさんご覧になられましたか?

    さっき、録画されているのをチェックしたのですが、ジョニー結構映ってましたね
    まだ、前半しかみていないのですが、あとで全部見てみよう。

    スキャン画像です。
    IMG_7330.jpg

    ジョー・ペリーさんのインタビューの映像は公式サイトから見ることができます。
    →http://www.bs-asahi.co.jp/usa/prg_665.html



    年末、こんなフラッシュボブに遭遇したら、寒さを忘れて聞き入ってしまうかも。

    ジャックがでてきて、踊ってほしかったな(笑)

    それでは、今日も良い休日を~

    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • 映画 「Labyrinth」撮影中のジョニーの最新画像、映像♪

    映画 「Labyrinth」撮影中のジョニーの最新画像です。

    Thanks johnnydepp.ru!
    モルデカイと違うのは髭がないとこですね。
    21_2016121623213062d.jpg

    22_20161216232132c6f.jpg

    23_201612162321334ae.jpg

    ジェリーさんもいますね
    24_201612162321346a5.jpg

    25_201612162321357ee.jpg

    26_201612162323325ac.jpg

    27_2016121623233373c.jpg

    ジョニーの私服姿可愛いな~
    28_20161216232335f38.jpg


    撮影中の映像もでてきてます。


    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • 画像加工 ジョニークリスマスツリー♪

    12月はバタバタと忙しく日々が過ぎて行きますが、街がイルミネーションなどで綺麗だし、クリスマスだと特別良いことが起きそうな気がして1年の中で一番好きな季節です。

    ジョニーと初めてレッドカーペットで逢えたのもこの季節だったし

    クリスマスの買い物をするジョニー。
    このジョニーも好き(Thanks Zone)
    18_201612160720195e4.jpg

    画像加工で、クリスマスツリーにジョニーを飾ってみました。
    http://photofunia.com/categories/christmas
    19_20161216072020a0b.jpg

    今日も寒いですね
    心にジョニーのホットカイロで温かくお過ごしください



    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • 13日夜、Labyrinth(ラビリンス)の撮影中のジョニーの最新画像♪

    13日夜、Labyrinth(ラビリンス)の撮影中のジョニーの最新画像がでてきました。

    画像元→https://vk.com/johnny_depp_ru

    11_20161215222617746.jpg

    12_20161215222619ae9.jpg

    13_20161215222620b78.jpg

    14_20161215222621735.jpg

    15_20161215222623a5c.jpg

    16_20161215222848a71.jpg

    17_20161215222956d5a.jpg
    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • トミーヘンリクセンさんのインスタグラムよりクラシックロックアワードの時の画像♪

    トミーヘンリクセンさんのインスタグラムにUPされた、クラシックロックアワードの時の画像です。

    https://www.instagram.com/disvicious1/

    10_2016121522183097b.jpg

    あの時のジョニーをふっと思い出しました
    トミーが何か言って、ジョニーと二人で笑った時がありました。その時の画像かも。
    あぁ・・早く映像配信されないかしら

    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • 明日BS朝日でベストヒットUSA 「ジョニー・デップ!ジョー・ペリー!ジミー・ペイジ!」♪

    ジョニーのTV情報です。

    BS朝日1
    ベストヒットUSA 「ジョニー・デップ!ジョー・ペリー!ジミー・ペイジ!」

    2016年12月16日(金) 23時00分~23時24分 の放送内容
    ジョニー・デップとジョー・ペリー(エアロスミス)による豪華ライブ!あの名曲を披露!小林克也+ジョー・ペリー対談実現!さらにジミー・ペイジとの再会も見逃せない!.

    番組概要

    80年代伝説のカリスマ洋楽番組が復活!VJ・小林克也が当時のファンはもちろんJポップ世代を巻き込んでシャウト!思い出のビデオから最新ヒットまでファンキーに紹介!

    番組のホームページ(サイトで予告映像も見れます)
    www.bs-asahi.co.jp/usa/

    今回は先日来日したジョニー・デップとエアロスミスのジョー・ペリーをクローズアップします。ハリウッド・ヴァンパイアーズとして活動する2人。貴重なライヴの模様もご紹介します。演奏するのはエアロスミスのあの名曲。懐かしいと思う方も、新鮮と感じる方もいると思います。そしてジョー・ペリーには小林克也さんが単独インタビュー。往年のエアロスミスのヒット曲について聞いています。お楽しみに!

    9_20161215124603296.jpg



    そういえば、小林さん会場に来ていました。賞もとっていたような・・・
    忘れないうちに、予約しなきゃ

    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • 映画「Labyrinth」撮影開始、最新画像♪

    12日火曜日に映画「Labyrinth」の撮影がロサンゼルスで始まったそうです。

    http://www.screendaily.com/5112189.article

    撮影中の初めての画像もでてきています。
    http://www.dailymail.co.uk/tvshowbiz/article-4034556/Johnny-Depp-seen-filming-LAbyrinth-time-Amber-Heard-goes-court-force-pay-6-8m-divorce-settlement.html

    4_201612150709056c0.jpg

    6_20161215070908770.jpg

    7_20161215070911be8.jpg

    8_20161215070912a48.jpg



    5_201612150709075bd.jpg
    1_20161215070529223.jpg

    2_20161215070530a24.jpg

    3_20161215070533d16.jpg


    この映画は、ブラッド・ファーマンが監督を務めます。

    ストーリー
    汚名を負わされたロサンゼルス市警の刑事ラッセル・プール(ジョニー)が、音楽界のアイコンである2パックとノトーリアス・B.I.G.の未解決殺人事件に挑む。同事件は、20年が経ったが未だに解決されていない。自身の名誉とキャリアを守ろうと必死なレポーターのジャックことジャクソンは、事件の謎を明らかにすることを決断する。ジャクソンはプールを見つけ出し、2人は事件を解決するために最終的にパートナーとなる。プールが、権力、汚職、犯罪にまつわる信じられないストーリーを明かしていく一方で、ジャクソンも偽装の罠を解き始める。自分自身を救うための戦いの中で、傷つきながらも懸命に働いた2人が導いた容赦ない真実は、ロサンゼルス市警を土台から揺るがす恐れがあった。

    この撮影は3ヶ月にわたり、ロサンゼルスのあちこちで行われるという事です。



    モヒカンの頭から、この髪型にすることが間に合って良かった(笑)
    もちろん計算ずくだとは思いますが。

    チャーリー・モルデカイの時のジョニーに近い気がするけど、内容はサスペンスっぽいから、ジョニーのかっこよさがスクリーンにでてくるかしら。
    この映画も楽しみです



    未見画像です。



    今日も良い1日を~

    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • 12月15日、China’s Huading Awardsにジョニーが出席かも♪

    木曜日(12月15日)、L.A.ダウンタウンにあるエースホテルで行われる式典「China’s Huading Awards」で、ジョニーがノミネートされているようです。

    http://variety.com/2016/film/asia/china-huading-awards-held-in-los-angeles-1201940390/
    175_20161214070211406.jpg

    ジョニー・デップとメル・ギブソンは、今週ロサンゼルスに行われる「China’s Huading Awards」を受賞したハリウッドの有名人の中にいる。

    木曜日(12月15日)のL.A.ダウンタウンにあるエースホテルで行われる式典では、11のカテゴリーで賞が授与されます。これには、最高のグローバルイメージ、最高のグローバルな新人、そして最高のグローバルアクションの振り付けが含まれます。

    この賞は、Tianxia Yingcai Cultural Media社によって設立され、伝統的な年次イベントよりも頻繁に開催されています。今週のイベントは、2007年に設立されて以来、21回目のHuading Awardsです.前回、2014年の後、ハリウッドで2度目の授賞式です。

    「ロサンゼルスは、映画文化の発祥地です。だからここにいることで、私たちはHuading賞の権威を築くことができます」と、創設者のWang Haige賞は述べています。 「そして2年後に帰ることは良いことだ」

    指名は審査員によって選出されます。受賞者はHuadingのウェブサイトやSina.comのような主要なサードパーティのプラットフォームを通じてオンラインで投票した中国の観客から投票されます。

    このように、彼らは西洋の主人公の中国観を反映しているようだ。マット・デイモン(Matt Damon) - 来るべき中国語にすぐに現れます。共同制作の「万里の長城」は「The Martian」にノミネートされた。中国の科学者が米国の宇宙飛行士を救助し、中国のBona Film Groupから財務を確保した2015年の映画は、5つのカテゴリーでノミネートされている。

    その他の西部の有名人にはウィズ・カリファ、シルベスター・スタローン、ブライス・ダラス・ハワード、ヒラリー・スワンクなどが出席する。


    ジョニー出席するかな~


    先日ご紹介したこの画像の詳細が日本語ニュースになっていました。
    →http://eiga.com/news/20161213/8/
    7_20161124065855e4d.jpg

    ジョニー・デップ&デビッド・リンチ、16歳のがん患者製作のゾンビ映画に出演
    [映画.com ニュース] 俳優ジョニー・デップやデビッド・リンチ監督、そのほかハリウッドのトップスタ
    ー&クリエイターたちが、16歳のがん患者のゾンビ映画に協力したことがわかった。

    ステージ4の腎臓がんと闘うアンソニー・コンティさんは大のホラー映画ファンで、このほどメイク・ア・フィルム・ファウンデーションのサポートのもと、コンティさん監督・脚本・主演のショートフィルム「The Black Ghiandola(原題)」が製作された。

    英i-Dによれば、本作はゾンビに家族を殺された青年が、愛する女性を守るため命がけで戦う姿を描いた作品とのこと。主人公をコンティさんが演じ、デップ、リンチをはじめ、リンチ作品常連のローラ・ダーン、オスカー俳優のJ・K・シモンズが出演している。脚本は「テキサス・チェーンソー」、リメイク版「悪魔の棲む家」のスコット・コーサー、「アリスのままで」のウォッシュ・ウエストモアランドが共同執筆。さらに、サム・ライミ、キャサリン・ハードウィック、セオドア・メルフィが共同監督を務めた。

    撮影は5日間行われたそうで、コンティさんのインスタグラムには、血糊のついた白衣を着たデップの姿や、リンチ、ダーン、ハードウィックらとの楽しそうな様子が投稿されている。ハリウッドに住むコンティさんはすでに映像製作の経験があり、YouTubeでSFコメディ「The Satanic Zucchini Show」シリーズを公開している。これらとともに、今回のゾンビ映画の企画をメイク・ア・フィルム・ファウンデーションに提案したところ、実現の運びとなった。

    メイク・ア・フィルム・ファウンデーションは、2007年から末期患者である少年少女たちの映画製作の夢をサポートしている。コンティさんの作品はそのうちの4本目で、ほかに15歳のミトコンドリア病患者リナ・ゴールドバーグさんのショートフィルム「The Magic Bracelet(原題)」(ディアブロ・コーディ脚色、ヘイリー・スタインフェルド、シモンズ出演)などを製作している。



    雨ですね。最近乾燥気味だったので、これで少しは潤うかな。
    ノロウィルスが流行っているようです。皆さんお気を付けくださいね。
    今日も良い1日を~

    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • 12月のカレンダー♪

    12月に入り、もう13日。かなり遅くなってしまいましたが、私が使っている今月のカレンダーの紹介です

    1年使ってきた2016年のカレンダーももうこれで終わり。
    IMG_7324.jpg

    アップで。
    IMG_7326.jpg

    こちらは裏表紙です。
    IMG_7327.jpg

    IMG_7328.jpg

    先日、紹介しましたが、来年2017年のカレンダーももう到着していますので、また来年も1か月ごとにお見せしたいと思います
    こちらが同じ出版会社「 ML Publishing Group 」からでている来年2017年のカレンダー↓




    毎日寒いですね。
    とうとう、こたつも出してしまいました。ぬくぬくして気持ちいい。やっぱり、これはやめられません。

    そういえば、夕べジョニーの夢を見ました。家になぜかジョニーがいて、ジョニーの目の前で、ジョニーへのブレスレットを作っていました。
    でも、へんてこなブレスレットが出来てしまって、それでもジョニーははめてくれて、なんて優しい人なんだと・・・
    そうだ、ジョニーと写真を撮らなきゃと急に思い出し、撮ろうとするのですが、その場面では外になっていて、ジョニーに気が付いた他の方たちがたくさん寄ってきて、なかなかジョニーと写真が撮れない
    そんな夢でした。
    夢でもジョニーに逢えたら、朝起きたとき、心がほんわかしています
    幸せ・・・

    さて、今日も良い1日になりますように~

    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • 今日、ファーンボロ空港で撮られたジョニーの最新画像♪

    12月11日(日本時間では今日)、イギリス、ファーンボロ空港で撮られたジョニーの最新画像です。

    169_20161212064249447.jpg




    こちらは、ジョニーのケイト・モスが付き合っていたころの古い画像です。

    Thanks https://www.instagram.com/depp.diary/
    171_20161212064742eec.jpg

    172_2016121206474353f.jpg

    小児病棟を訪れたジョニーの追加画像もでてきています。
    173_20161212065217f18.jpg

    174_20161212065218781.jpg




    今日も寒いですね
    今週は私も仕事がピークでめちゃ忙しい週になりそうです。
    あまり気張らずに、休憩タイムでほっこりする時間を作るように過ごして行こう
    皆さんも良い1週間を~
    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト