お気に入り動画パイレーツメイキング♪

未見というわけではありませんが、パイレーツ・オブ・カリビアンのメイキング映像です。

ジャックが綺麗~



137_20170325081402561.jpg

撮影の風景をみると、ジョニーの演技力や仕事に真摯に向き合っている姿に感動します

ジョニーのどこが好きか昨日も生徒さんに聞かれたのですが、いつもどれを言うか迷ってしまいます。
たくさんありすぎるんですもの(〃ノωノ)

一言でジョニーの魅力は伝えきれませんが、昨日は好きになったきっかけを話しました。
「私はハリウッド俳優ってもっと気取った人だと思ってたんです。ところが、日本へプレミアで来ていた時に、パイレーツの曲を弾くエレクトーン少女たちにあったときの、ジョニーの気取らない姿。優しくユーモアを持って接する姿を見て虜になってしまいました。」
と答えました。
それはきっかけなので。それから、ジョニーが気になる存在になり、ジョニーの映画をかたっぱしから見て。メイキングなどの仕事に対する一生懸命なところとか、ジョニーの美しさとかどんどんジョニーの魅力を見つけてはハマっていってしまったのです。
他にもジョニーの魅力はたくさんあります。
ファンの事を大切にしてくれること、時間を惜しんでサインをしてくれること。
ジョニーが周りの人を大事にしてくれる気持ちとか、しぐさとか。

ジョニーの手を合わせる仕草とか、胸に手を当てる仕草とか、見るたびにキュンとしてしまいます。
(古い画像ですみません。自分の記事から見つけてきたので。もっと最近のものもあるはずなのですが)
139_201703250833433fc.jpg

138_201703250833416e3.jpg
胸に手をあてるジョニーは胸がじわっと温かくなる感じで大好き

まだまだジョニーの魅力は語りきれません
だから、ジョニーのどこが好きなんですか?と聞かれるといつも「オッと、きたな~。でも一言で言えないよ~」と半分辛くなります(ノ_<)
うまく説明できない自分にモヤモヤ。
人の魅力を伝えるって難しいですね。どんなに言葉をつくしても繊細なところまでは無理な気がする。



以前も話しましたが、パイレーツのオフィシャルサイトに昨日載った記事を一応載せておきます。

『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』フィルム∞オーケストラ チケットプレイガイド先行予約、続々受付開始♪ です。

こちらから詳細をお読みください→http://www.disney.co.jp/eventlive/pirates-concert/news/n003.html

この↑のリンク先の画像。なんでジャックがいない画像を載せたんでしょうね?(;^ω^)

それでは今日も良い1日を~


関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊の新しいポスター♪

    パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊の新しいポスターです。

    Thanks johnnydepp.ru!
    136_2017032423130658a.jpg

    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • ダイアモンドセレクトトイズから発売予定のパイレーツ5のフィギュア☆ホットトイズ予告画像♪

    ダイアモンドセレクトトイズから発売予定のパイレーツ5のジャックのフィギュアです。

    Thanks johnnydepp.ru!
    画像元→http://www.toyhypeusa.com/2017/03/22/diamond-select-toys-pirates-of-the-caribbean-dead-men-tell-no-tales-select-figures/

    130_20170324064251c8d.jpg

    131_20170324064252108.jpg

    132_20170324064253b11.jpg

    こちらは、バルボッサ。
    133_2017032406425587f.jpg

    134_201703240642564a2.jpg

    2017年9月出荷予定だそうで、
    海外のショッピングサイトではもう取り扱っています→http://www.entertainmentearth.com/prodinfo.asp?number=DCL46499#.WNRBRiVU0b0

    http://www.bigbadtoystore.com/bbts/menu.aspx?menu=220&category=5821

    7インチのフィギュアだそうで、ブラックパールのデッキを構築するためのジオラマ作品が含まれていると書かれています。
    7インチ = 17.78 センチメートルです。
    金額は今日の為替レートで2,551円くらいです。

    今後日本のamazonや楽天でもでてくるでしょうけど、値段は少し上がるのかな?




    繊細なフィギュアで有名なホットトイズのオフィシャルサイトをのぞいたら、パイレーツ5のフィギュアの告知のような画像が上がっていました。
    http://www.hottoys.com.hk/news.php
    135_20170324070428e50.jpg
    今度のフィギュアの小物にどんなものがついてくるかとちょっと楽しみでしたが、まさか指名手配の紙だとは(´∀`*)
    もうそろそろ、こちらも全画像が発表になるのかな~。楽しみですねo(^▽^)o

    パイレーツ5に公開に向かって、楽しみが一杯です。
    今日も良い1日を~

    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • 3月21日、コメディアンダグスタンホープの楽屋で撮られたジョニーの最新画像♪

    3月21日、カリフォルニア州オックスナード、コメディアンダグスタンホープの楽屋で撮られたジョニーの最新画像です。

    Thanks johnnydepp.ru!
    126_20170323174854fad.jpg

    楽しそうですね~(´∀`*)
    127_20170323174855deb.jpg

    128_20170323174856577.jpg

    129_201703231748585ee.jpg

    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • ジョニー未見画像いろいろ♪

    イタリアのジョニーのファンサイトさんのフォトギャラリーにUPされたジョニーの未見画像です。

    Thanks http://www.italianfansofdepp.com/

    いつの頃かな?若い頃のジョニーです。
    122_2017032306375974b.jpg

    2012年3月29日、ロサンゼルスのThe Mintで。
    123_20170323064230a74.jpg

    124_20170323064448e44.jpg

    こちらは、2009年1月 、マイアミスタジアムにて。
    125_20170323064709ca4.jpg

    日本でこうしてバッタリ、ジョニーに逢う事があったら素敵ですね



    風はまだちょっと冷たかったりしますが、春の訪れに毎日ウキウキしています。
    春っぽいピアスが欲しいな~と思っていたら、ちょうど娘の作ったピアスが可愛かったので娘から買いました。
    本人はお金いらないよ~と言っていたけど、無理やり渡した(笑)

    ピンクの花びらです。ガラスに見えるのですがプラスチックだそうで軽いです。私、初め貝殻だと思いました。
    1490219471735.jpg

    つけた感じ。桜の花びらつけてるみたい
    1490219486158.jpg

    パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊のジャパンプレミアが行われるとしたら、6月半ばから下旬ですよね。
    その時までにジョニーへのプレゼントも考えなきゃ
    アクセサリーだったらまた娘につくってもらおう(*´v`)

    あと、3ヶ月くらいなので、あっという間にその日が来そうです。
    でも、まだプレミアに行けるかどうかもわからないですけどね・・・何も当たらないかもしれないし(T_T)
    レッドカーペットのチケットが手に入らなくても、街頭に立とうかな。
    いろいろな面でディズニーは厳しいかも

    まだまだ気が早いですが、6月だと梅雨で、雨が心配ですね。
    いい天気になるといいな
    プレミア情報でてきたら、どんどん記事にしますね
    みなさんも、ジョニーに逢えますように
    今日も良い1日を~



    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • 写真家、Lara Rossignol さんによる1987年のジョニーの画像♪

    写真家、Lara Rossignol さんによるジョニーの画像です。

    1987年のものです。未見画像も含まれている気がします。
    Thanks johnnydepp.ru!
    114_20170322062921f3c.jpg

    115_20170322062922825.jpg

    116_20170322062924c93.jpg

    117_20170322062925251.jpg

    これより下は見たことある画像かも(*^_^*)
    画像元→http://www.johnnydepp.ru/jdportal/html/modules.php?name=Content&pa=showpage&pid=727

    118_20170322062926d56.jpg

    119_20170322063116511.jpg

    120_2017032206311849f.jpg

    121_201703220631194d4.jpg

    1987年だと、ジョニーは30歳くらい。プラトーンの映画公開が終わり、21ジャンプストリートの撮影が始まったころです。(1987-1990)その後、シザーハンズやクライベイビーの撮影が始まります。
    ジョニーがこの頃、日本では知っている人は少なかったでしょうが、アメリカでは一気に人気が上がったんでしょうね(〃▽〃)



    今日は晴れましたが、風が強いですね
    北風で、強風注意報も出てるところがあるようです。
    お出かけの方はお気を付けて。

    今日も良い1日を~

    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • 似顔絵アプリでジョニー♪

    自分の画像などを漫画にしてくれるアプリがあってそれで遊んでみました
    (MomentCamというアプリです。課金もあるのでお気を付けて。)

    画像の保存のしかたがよくわからなかったので、スマホの画面をカメラで撮っちゃいました(;^ω^)

    ジョニーらしい服装がみつからなかったけど、髪型や眼鏡などなるべく近そうなものに。

    庭でたたずむジョニー。
    112_20170321070435ab5.jpg

    ワインいかが?
    111_20170321070434e83.jpg

    魔法使いジョニー
    113_20170321072023862.jpg


    自分の漫画とも一緒になります。
    (私は、実物よりだいぶ着色されています(/∀\*))
    古アパートで同棲中の二人。
    110_20170321070431886.jpg

    二人でハンドハート
    109_20170321070430a12.jpg

    いろんなパターンがるので良かったら遊んでみてください。MomentCamというアプリです。



    3連休後、今日から仕事です
    火曜始まりで今週は4日間だけ。よし、がんばろう~出来る範囲でいいんだ(*´v`)

    皆さんも良い1日を~




    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • インスタグラムで見つけた、カリブの海賊50周年の缶バッチ♪

    インスタグラムで見つけた、アメリカのディズニーランドのカリブの海賊50周年の缶バッチの画像です。

    画像元→https://www.instagram.com/vanelophyraize/
    106_201703200846175f8.jpg


    ジョニーの姿はでてきませんでしたね・・・(´・_・`)

    チラシと一緒に配られたようです。
    https://www.instagram.com/_bitter_sweet_101/
    108_201703200830232cc.jpg




    昨日は、21日に21歳になる次男の誕生日パーティでした
    用事があって昼は遠出してたので、帰宅してからケーキやらごちそうやらを作って食べるのが8時になってしまいました(;^ω^)

    1週間後のおばあちゃん(義母)の誕生日も含めてお祝いをしました。
    ささいだけど二人にプレゼントも渡して。
    1489966533961.jpg

    誕生日でも何の日でもないジャックにはジョニ友さんの足長おばさんからプレゼントがありました。(足長おばさんありがとう高い缶詰じゃなくておもちゃを買いましたよ~

    キャッチミーイフユーキャン2
    1489966704462.jpg

    めちゃ遊んで、見てるこっちのほうが大笑い(ノ∇≦*)
    1489966574148.jpg


    1489966585128.jpg

    最後は捕まえてご満悦(*´v`)
    1489966598019.jpg

    誰かの誕生日をお祝いするたびに思うけど、無事にみんな年を重ねていってくれて、ささいだけど、こうしてお祝いすることができて幸せだなと思います。

    さて、これからまた出かけてきます。
    皆さんも良い1日を~

    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • コンビニ・ウォーズ日本版ポスター公開♪

    「コンビニ・ウォーズ~バイトJK VS ミニナチ軍団」の監督、ケビンスミスがツイッターでポスターを公開しました。




    ジョニーも写ってる\(^o^)/
    105_20170319090221e0c.jpg
    このポスター見ても、ジョニーがどこだか、一般の人はわからないだろうな・・・(-_-;)



    今日も良い休日を~


    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • アナハイムのディズニーランドでパイレーツ50周年記念♪

    ツイッターに流れてきた情報ですが、ジョニーが土曜日アメリカ(カリフォルニア州アナハイム)のディズニーランドリゾートに現れるかもしれません。


    「偉大な関係者は、ジョニー・デップが#PiratesOfTheCaribbeanの50回目の記念日を祝うために土曜日に#Disneylandでいることを私に知らせました。」

    パイレーツの50回目の記念って?思ったのですが、「カリブの海賊」のアトラクションができて、50周年ということなんですね。
    パイレーツ公開後はジャックスパロウも加わりましたよねo(^▽^)o

    当時、ジョニーもアトラクションを訪れた映像も出たりしていました。

    2006年6月24日

    https://youtu.be/1zYF44yE3k4
    こういうお仕事の時じゃないとディズニーランドのアトラクションに乗ることが出来ないジョニーなのですが、お仕事でも乗れてよかったなと思います。(本当はリリーちゃんやジャックくんが小さい頃一緒に乗れたら一番よかったのにね)
    普通にみんなやっていることが出来ないのは、普通じゃないことを成し遂げた人だから・・・

    今回50周年に現れたらまた乗るのかしら(*´v`)


    100_20170318075736d76.jpg

    104_2017031808075832b.jpg

    101_20170318080755bd9.jpg

    103_20170318080756f52.jpg

    現地時間の土曜日というからもしジョニーが登場したとすると画像は明日出てくるかしら。
    楽しみだけど、偽ジャックだったりしたらがっかりだな┐(´ー`)┌

    今日から3連休のかたも多いのかしら?
    良い天気になりそうですね
    良い1日を~

    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • パイレーツ5メイキング♪

    2015年オーストラリアで撮影された「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」のメイキングシーンがyoutubeにUPされました。

    ジョニーが出てくるのは、6:50くらい。

    https://youtu.be/91F0mNLIjAY

    ジェリーさんがスーッと通ってそのあとジョニーが顔をだします。
    90_201703170650025b2.jpg

    いたずらっぽいジャックの登場(^∇^)
    91_20170317065004503.jpg

    この格好をしているときはジョニーはジャックになりきっているんですね。
    92_20170317065005e16.jpg

    93_201703170650060e9.jpg

    目のアップ。
    94_201703170650086b7.jpg

    さらにアップ。
    95_201703170652360e7.jpg

    もっとアップ
    96_20170317065238ab6.jpg

    この後みんなで写真を撮ったのかな。
    97_20170317065239c00.jpg

    もう、パイレーツ5のメイキングがでているんですね。早くてびっくりです
    本編もさることながら、メイキングも楽しみの一つです



    今日も暖かくなりそうですね。

    昨日、お墓にお花を供えてきた帰りに、道端で「おおいぬふぐり」を見つけました。
    この花を見ると春だな~と感じます(o‘∀‘o)*:◦♪
    1489701878277.jpg

    今日も良い1日を~

    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • イタリアのヴォーグの3月号に掲載されたリリーちゃんの画像☆ヨアヒムローニングのインスタより♪

    イタリアのヴォーグの3月号に掲載されたリリーちゃんの画像です。

    日本語ニュースにもなっていました。
    https://vk.com/clublilyrose
    ジョニデの17歳の娘リリー・ローズ、トップレスを披露!

    俳優のジョニー・デップの娘のリリー・ローズ・デップが、トップレスを披露した。

    現在17歳のリリーは、15歳のときにファッション誌でモデルデビュー。昨年5月にファッションブランドCHANEL[シャネル]の香水No. 5 L’Eauの広告塔に起用され、12月にはランウェイデビューも果たしていた。

    そんなリリーはファッション誌「ヴォーグ イタリア」で、トップレス姿を披露。写真家のトム・ムンローによって手がけられたこの撮影で、リリーはみずみずしい笑顔など様々な表情を見せている。

    画像元→http://celebrityhive.com/lily-rose-depp-vogue-italy-photoshoot-2017/
    79_20170316064150631.jpg

    80_20170316064152810.jpg

    81_20170316064153103.jpg

    82_20170316064154314.jpg

    83_2017031606431051a.jpg

    84_20170316064312d62.jpg

    86_20170316065752e6f.jpg

    87_2017031606575355d.jpg

    88_20170316065755f2d.jpg

    89_20170316065757674.jpg

    手ぶらのリリーちゃん。ジョニーは心配でしょうがないんじゃないかしら+.(*'v`*)+
    最近のリリーちゃんはまぶしすぎて、スター性をすごく感じます



    ヨアヒムローニング監督のインスタグラムにUPされたパイレーツ5を3Dで見ている監督の画像です。
    眼鏡に写ってる画像が気になる~(*≧∪≦)
    https://www.instagram.com/joachimronning/
    85_20170316064654fc9.jpg



    昨日はとっても寒かったですが、今日から少し暖かくなるようですね。
    暑さ寒さも彼岸までまでというから、明日から始まる彼岸も過ぎたらもっと春めいてくるんでしょうね。
    今日は仕事が終わったら、お墓へ掃除とお花を供えに行ってきます。
    晴れて暖かくなって良かった

    皆さんも良い1日を~

    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • パイレーツの塗り絵♪

    海外のサイトですが、パイレーツオブカリビアンの塗り絵が出来るページを見つけました。(古いものかもしれません)

    http://www.hellokids.com/c_30314/coloring-pages/disney-coloring-pages/pirates-of-the-caribbean
    「color online」というところをクリックすると、下記のような画面になります。(広告が入り、全画面表示になります。嫌な方は開かないでください
    75_20170315070004191.jpg

    38_20170315070002559.jpg


    こんな感じに着色していけます。
    39_20170315070201b04.jpg

    ところどころ画像が表示されなかったりして半分リンク切れになってるのかしら。

    結構、検索すると、パイレーツの塗り絵ってあるんですね。
    こちらのサイト、あまり似てないけど、ジャックやデイヴィ・ジョーンズなどがいっぱいあります。(印刷して使うことができるのかも。)

    http://eassume.com/mainpage/detail/pirates-of-the-caribbean-coloring-pages
    76_20170315071244fd8.jpg


    ちょっと可愛いパターン。
    77_20170315071430da4.jpg

    デイヴィ・ジョーンズ。
    これはあまり塗りたいとは思わないな・・・(゚A゚;)
    78_20170315071832621.jpg



    今日は雨が降っていますが、ところによっては関東でも雪が降るようですね。
    お出かけの方はお気を付けて。

    庭ではクリスマスローズが満開です。名前はクリスマスローズだけど、クリスマスの時期に咲くんじゃないんですね。
    1489530418610.jpg
    綺麗ですが毒があるので、むやみに素手で触れない花です。

    今日も良い1日を~

    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • テリー・ギリアム『ドン・キホーテを殺した男』がついに撮影開始☆ホワイトデー♪

    以前ジョニーがキャスティングされていた「ドン・キホーテを殺した男」の撮影がいよいよ始まったそうです。
    http://www.cinematoday.jp/page/N0090247
    テリー・ギリアム『ドン・キホーテを殺した男』がついに撮影開始!

    ギリアム監督が幻想文学「ドン・キホーテ」を独自にアレンジして映画化しようとしている本作は、もともとドン・キホーテ役に『髪結いの亭主』のジャン・ロシュフォール、ドン・キホーテの従者・トビー役にジョニー・デップ、トビーが思いを寄せる女性にヴァネッサ・パラディが起用されていた。2000年に撮影が開始されたものの、屋外ロケで大雨にみまわれ機材が押し流されたり、ジャンが腰を痛めて降板せざるを得なくなるなど、予期せぬ事態が続き、製作中止となった。その様子は『ロスト・イン・ラマンチャ』というタイトルでドキュメンタリー映画化されており、映画ファンの間では不遇な運命をたどった企画として有名だ。

    そして今回、製作陣に近しい情報筋が、本作の撮影が先週に開始されたことを認めたとIndieWireが報じた。二転三転していたキャスティングだったが、昨年9月に撮影に入るだろうと報じられていた際に発表されていた、ドン・キホーテ役のジョナサン、トビー役のアダム、そして『007/慰めの報酬』のオルガ・キュリレンコというキャストのままで撮影に入ったものとみられている。

    02_201703140720042b1.jpg

    ロスト・イン・ラマンチャのジョニーは素敵ですよね~。
    この髪に入ったメッシュの感じがとっても色っぽくて

    74_20170314072256aa5.jpg
    ドキュメンタリー映画だったので素のジョニーが見れます。

    今回撮影開始された「ドン・キホーテを殺した男」。残念ながらジョニーの出演はありませんが、無事に最後まで撮影が終わるといいですね。ジョニー、ちょっとでもカメオ出演なんてないかな?(*´v`)




    今日はホワイトデーですね

    ジョニーのホワイトデーのカードをつくりました
    いつもブログを見に来てくださるみなさんへ(^-^)/
    73_20170314071341e7a.jpg

    先日ブログでちょっと書きましたが、ちょっと早めに主人からもらったホワイトデーのチョコ。

    「Dream &Believe」と書かれています。「夢を信じて」って感じかしら(*^_^*)
    1489442876645_2017031407301424f.jpg

    中のチョコにも書かれていました。
    1489442888830_20170314073016574.jpg
    この画像は食べる前に撮ったけど、少しずつ食べていて、今は半分残っています。

    ジョニーが今年も来日しますように

    今日も良い1日を~



    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • パイレーツ5グッズ販売用のポスター♪

    「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」のグッズ販売用のポスター画像です。

    Thanks johnnydepp.ru!
    69_201703130654227e5.jpg

    70_20170313065424ea8.jpg

    71_20170313065425008.jpg

    72_20170313065426d44.jpg



    今週も良い1週間を~
    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • 柏市立柏高校吹奏楽部のパイレーツ演奏youtube♪

    お友達に教えてもらった、youtubeの映像です。

    柏市立柏高校吹奏楽部がパイレーツ・オブ・カリビアンの音楽を演奏しています。
    見ながら感動で鳥肌が立ってしまいました。


    https://youtu.be/zg1OT3YP3NE

    きっと、この吹奏楽部の方々はパイレーツの映画を愛していてくれて、音楽を愛していてくれてるんだろうなと思います。
    どこからか本物のジャック・スパロウが出てきそうです。

    私も高校の頃吹奏楽部に所属していたのですが(柏高校とは違う高校です)、私がその当時にこの演奏ができたら良い思い出ができただろうにと思います。
    時代も違うし(パイレーツ公開の何十年の前の話ですものね)、人数も少ない吹奏楽部だったので実現不可能なことなんですけど。

    この映像を見た後、たくさんパイレーツの音楽が聴きたくなって、サウンドトラックをしばらく流していました。
    名曲ですね
    この映画やっぱり好きだな~



    パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊のオフィシャルサイトが出来ていました。
    http://www.disney.co.jp/movie/pirates.html

    37_20170312094608f7c.jpg

    今からこんなに楽しみで、この夏私はどうなってしまうんだろう・・・(//>ω<)

    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • 映画館でパイレーツ5チラシゲット♪

    映画館に来たらありました

    見つけて駆け寄っちゃた。







    皆さんも是非映画館に行ってみて


    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • 「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」のスタンディー♪

    インスタグラムで見つけた「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」のスタンディーです。

    https://www.instagram.com/jedimasterjbell/
    36_20170311081937cd4.jpg
    日本の映画館でも早く設置しないかな~

    今日は映画館へ偵察に行ってきます。
    チラシと何か置いてないかしら(*≧∪≦)

    今日は写真が少ないので我が家のジャックの画像を。
    1489188576840.jpg

    1489188541599.jpg


    さて、今日も良い1日を~

    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • 「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」日本公式予告編♪

    朝もzip!などのテレビで流れていましたが、先日ご紹介した「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」の予告編にも日本語字幕が入っていましたが、今回正式なトレーラーが初公開されました。


    https://youtu.be/o_4V3S2SNLs

    ちょっと先日見たのより短いけど、
    ロゴがちゃんと入っているからね~
    35_2017031011281227b.jpg
    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • 今日zip!とめざましでパイレーツ♪

    今朝、zip!やめざましテレビでパイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊の予告編が流れていました。

    あわてていたのであまり綺麗に撮れなかったけど(-_-;)

    こちらzip!です。
    IMG_7397.jpg

    IMG_7398.jpg

    そのあと、ちょっとしてからめざましテレビにチャンネル合わせたらちょうど流れていました。
    画像がボケちゃいましたが、パイレーツのロゴまで入った予告編でした
    IMG_7399.jpg

    どちらも「7月1日公開です」とだけおっしゃっていたけど、きっとジョニー来ますよね(#^.^#)←願望、切望。



    まだ、どんなものだか画像が出ていませんが、パイレーツ5公開に伴ってスカルチャームのガチャガチャが登場するようです。

    パイレーツ・オブ・カリビアン最後の海賊スカルチャーム 全5種セット 6月予約 タカラトミーアーツ ガチャポン ガチャガチャ ガシャポン


    パイレーツ・オブ・カリビアン最後の海賊スカルチャーム 全5種セット 6月予約 タカラトミーアーツ ガチャポン ガチャガチャ ガシャポン

    (楽天より)
    ■世界待望の最新作「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」から、
     孤高の海賊ジャック・スパロウ達がスカルモチーフになったダイキャスト製チャーム登場

    TAKARA TOMY A.R.T.S 300円カプセル自販機商品のフルコンプです。

    ★こちらの商品は【2017年6月入荷予定の予約商品】です。

    【パイレーツ・オブ・カリビアン最後の海賊スカルチャーム 全5種セット】

    ★ラインナップの種類は以下となります。

     1:スカルチャームA
     2:スカルチャームB
     3:スカルチャームC
     4:スカルチャームD
     5:スカルチャームE

    ■サイズ:約3.9cm

    どんなものか早く見たいですね
    ガチャガチャって安いだけに、見つけると買ってしまうんですよね~(*´~`*)

    今日も良い1日を~






    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • ヴァネッサとリリーちゃんの画像♪

    リリーちゃんのインスタグラムにUPされたヴァネッサとリリーちゃんの画像です。

    https://www.instagram.com/lilyrose_depp/
    美人親子ですね
    34_20170309065210698.jpg



    昨日は、ツイッターが乗っ取られてしまい、レイバンの広告がたくさんつぶやかれてしまって、焦りましたΣ(゚д゚|||)
    乗っ取られているみたいと教えてくださった方々に感謝です。
    気が付かないでいると、凄い件数になってしまいますものね。しかも、そのサイトで買われる人が出た場合申し訳ないです( ノД`)
    昔も1回乗っ取られたことがあったのですが、たぶん、パスワードを何度か変えているうちに、その時のパスワードに変えてしまってたような気がします。以前使ったパスワードは使わないほうがいいですね。お騒がせしてしまいましたが、いい勉強になりました。

    さて、気分を変えて、私の日々の事でもうしわけありません。
    ジョニーと関係ない話なので、興味のないかたはスルーしてくださいね。

    先日の日曜日に設置した鳥の巣箱。
    もちろんというか、予想通り、まだ鳥は来ていません(´・_・`)

    でも、巣箱に入らない種類の鳥は庭に来ています。

    不鮮明ですが、写真を撮りました。
    メジロです。どこにいるかわかりますか?2羽いますよ~。クイズみたいですね((^∀^*))
    1488772773323.jpg

    こちらの写真はわかりやすい。
    1488772474496-1.jpg
    梅の木に花の蜜を吸いに来ているそうです。

    キーキーなく、ヒヨドリも。
    どこにいるかわかりますか?
    1488772750555.jpg

    アップで。
    1488772750555-1.jpg

    カメラ目線です。
    1488772714232.jpg

    ウグイスもどこにいるのか、声だけは聞こえています。
    野バトも来ていました。

    巣箱に入いる種類は、スズメ(スパロウ)かシジュウカラ。

    水浴び場も簡単ですが用意しました。
    1488772900807.jpg
    園芸用のトレイに小石を敷き詰め、ちょっとだけ水を入れておきます。
    本当はおしゃれなバードバスが欲しいのだけど(-_-;)
    鳥は水浴びが好きなんだそう。

    あとは、シジュウカラが好みそうな餌(ヒマワリの種や小鳥の餌)を用意しておくか考えているところです。

    そういえば、ドラマ「逃げるは恥だか役に立つ」でも、ベランダに餌を置いて小鳥を呼んでいましたね。あれはジュウシマツなのかな?

    今日は日中暖かになると天気予報で言っていました。
    私は午後から出張です。
    今日もみなさんにとって良い1日になりますように




    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • お騒がせしました。

    お騒がせしてすみせん。

    ツイッターを乗っ取られたようで、
    ツイッターのパスワードを変更し対処しました。

    レイバンの広告は嘘ですのでお気を付けください

    教えてくださったみなさんありがとうございました。

    おかげさまで早く対応ができました。

    なんか、すごくドキドキしたし焦りました。今日はもう早く寝ます(-_-;)


    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • ツイッターを乗っ取られました。レイバンの広告は偽ですのでお気をつけてください!

    ツイッターを乗っ取られました。レイバンの広告は偽ですのでお気をつけてください!

    すぐ対処します。

    教えてくださった方ありがとうございます。
    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • 日本版の「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」のポスターが解禁♪

    日本版の「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」のポスターが解禁になりました!

    http://www.disney.co.jp/movie/news/20170308_01.html
    33_201703081129061d6.jpg
    (C)2017 Disney. All Rights Reserved.

    この顔にピンと来たら<夏>が来る。
    はははっ、ピンときまくりなんですけど+.(≧∀≦)゚+.゚
    うわ~っ。すごい嬉しい
    ってことは、チラシも映画館にまもなく置かれる??

    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • パイレーツ5ブラジルのポスター♪

    パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊のブラジルのポスターです。

    Thanks johnnydepp.ru!
    30_201703080645371cb.jpg

    日本版のポスターも早く見たいですね



    インスタグラムで見つけたジョニーの未見画像です。

    画像元→https://www.instagram.com/depp.diary/
    2012年3月、テキサスのオースティンでファンと撮られたものだそうです。
    31_201703080649227e5.jpg

    こちらは紹介済みだったかしら?
    https://www.instagram.com/rayon_osman/
    このジョニーはジャックになりきっていますね。
    32_201703080653490bf.jpg



    今朝は冷えていて、氷がはっていました。
    一雨ごとに春になっていっていますが、まだ朝晩は冷え込みますね。
    みなさんも、お風邪などひかないようにお気を付けくださいね。
    今日も良い1日を~


    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • 2002年パイレーツ撮影時の未見画像☆日々の事、スパロウの巣箱作り♪

    パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たちの撮影時に撮られた未見画像がでてきました。

    Thanks johnnydepp.ru!
    25_20170307063733006.jpg
    もじゃもじゃ頭の方、バルボッサ役のジェフリー・ラッシュさんですね。後ろ姿がティムかと思った(-∀-)

    26_201703070637343df.jpg

    こちらの画像、以前ご紹介したかしら?
    インスタグラムでみつけて、素敵だなと思ったので貼っておきます。素敵なジョニーは何度見てもいいですよね
    https://www.instagram.com/johnnydepp_actor/
    29_2017030706480861c.jpg



    ジョニーとは全然関係のない話なので、興味のないかたはスルーしてくださいね。

    先日の金曜日、NHKで鳥の巣箱を作ろうっていう内容の番組をみたんですね。
    感化されやすい私・・・。
    無性に作りたくなって、作ってしまいました(#^.^#)

    まず、土曜日にセリアで板を4枚買ってきて。
    作り方はこちらのサイトを見ました→PDF(http://www.pref.tottori.lg.jp/secure/817606/subakonohanashi.pdf
    1488773136905.jpg

    サイトを見ながら、同じように切りたいところに線を引きます。
    1488773122303.jpg

    のこぎりでギコギコと切りました。
    1488773094670.jpg

    ダボ穴を作るドリルでグルグル穴をあけて。
    1488772959603.jpg

    5つ空いているのは底の部分です。このように開けておかないと、雨水が入った時にプールになってしまうそう。

    底の穴はちょうどいい大きさで開けれたけど、入口の穴の大きさのドリルがなくて、小さく開けて、ヤスリでスリスリ。腕が痛くなってしまって(ノ_<)
    それでも根性でやっていたら、なかなか進まない私を見かねて、長男がやってくれました。
    「味のある穴になったよ」と言われてみると、そうね。少しね・・・。でも、手伝ってくれたから何も言うまい。ありがとう(#^^#)

    1488773058238.jpg

    鳥が入る穴が重要で、2.9mm~3mmだとシジュウカラが住んでくれるのですが、それ以上大きくなっちゃうと、スズメが住むようになるそうです。
    シジュウカラが人気があるのは、庭の虫などの害虫を食べてくれるそうで。うちの畑の野菜がちょっとでも守られるかなと思ったから。

    開いた穴は縦が3mmなのですが、横が3.2mm。スズメになっちゃうかも。
    でも、スズメ=スパロウだから、まぁ。いいか(*´v`)

    釘でトントンと組み立ててるところで失敗。背の板、上も下もはみ出すようにしないと、柱にうまく固定できないのに、下を出さなかった(;><)
    1488773018452.jpg

    釘を抜いて、もう一度やり直して、完成
    こんな感じに設置しようかな。(写っているのは主人の手)
    1488772991433.jpg

    屋根も蝶番をつけたので開閉が自由にできます。鳥が巣立ったあとは、一度掃除をして、次の年に備えないとね。
    1488772976694.jpg

    リビングから見える、ここに設置したい。鳥が出入りする姿が生徒さんにも見せられたらいいなと思って+.(*'v`*)+
    うちは野良猫ちゃんがデッキで良く寝ているのですが、大丈夫かな?(この画像にも黒猫ちゃん写ってますね。ジャックじゃないんですよ)
    1488774223613-1.jpg

    ヒモを通す穴を上下に2か所ずつ入れて。
    1488772946622.jpg

    設置完了。(取り付けは主人にお願いしました。いろいろやりたがる嫁を持つといろいろやらされます)
    1488772852379.jpg

    こんな感じ。あららら、ボケちゃった。コンテナもどかしたいけどね(´・_・`))
    1488772883382.jpg

    日曜日に設置しましたが、まだ来てないようです。(気が早すぎか)

    来てくれたらいいけど、来なくても、楽しめたし、来てくれるかなと夢見てられるので、それでいいです
    (家族はふりまわされっぱなしだけど)

    記事が長くなってしまいましたが、お付き合いいただいてありがとうございました
    もし、この記事を見て、自分も巣箱作ろうと思った方いらっしゃったら、1月~3月までに設置するといいそうですよ~(*^ー゚)b

    それでは、今日も良い1日になりますように

    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • パイレーツ5の音楽について書いてある記事♪

    今年7月公開のパイレーツ5の音楽について書いてある記事がありました。

    https://cinema.ne.jp/recommend/music2017030606/
    シリーズを知り尽くした新たな作曲家

    パイレーツ・オブ・カリビアンの音楽といえば「彼こそが海賊」が映画音楽に詳しくない人でもこの曲を知っているほど有名なテーマになりました。ハンス・ジマーが作曲した各テーマを基にしたクラウス・バデルトによる1作目「呪われた海賊たち」のサウンドトラックは大ヒット。

    以降ジマーが本シリーズの音楽を手掛けていましたが、今回はジョフ・ザネリが作曲を担当。ジマーが初めて参加しない形となります。

    ファンとしては残念な気持ちもありますが、しかし代わりに登板するザネリはジマー率いる音楽チームの一員。実は補作曲として本シリーズ全作に携わり、それどころか「彼こそが海賊」の共同作曲者でもある人物でもあります。

    ザネリはTVシリーズの「イントゥ・ザ・ウェスト」やジム・カヴィーゼルの主演『アウトランダー』、ジェラルド・バトラー主演の『ゲーマー』など、はっきりとしたメロディラインや師匠譲りの“鳴らす”作曲家であり、『ローン・レンジャー』でもジマーの音楽の他に名曲「ウィリアム・テル 序曲」をアレンジ、フルオーケストラで終盤のアクションシーンを大いに盛り上げたのもザネリの仕事でした。

    つまり、ジマーが退いたとはいえ代わりとなる人選としてはベストと呼べる体制なのです。ジマーのチームには『パシフィック・リム』『マッド・マックス 怒りのデス・ロード』など音楽だけでも話題にできる作曲家が多く在籍していて、なおかつシリーズ全ての音楽に関わっているのならなおさらのこと。実際、今回の予告編ではザネリのより壮大なアレンジとなった「彼こそが海賊」のフレーズを聴くことができます。果たして本編でどんな“燃える”音楽を聴かせてくれるのかも楽しみです。

    17_20170306070027a09.jpg




    ジマーさんじゃない事に残念だなと思いましたが、ザネリさんも期待できそうです
    壮大なアレンジの「彼こそが海賊」どんな仕上がりになっているか早く聞きたい
    すごく楽しみですヽ(≧∀≦)ノ



    「ロケ「オリエント急行殺人事件」はマルタ、バレッタの街で始まりました。」という記事が出ています。
    記事及び画像元→http://www.tvm.com.mt/mt/news/jibda-l-gbid-tal-film-murder-orient-express-fil-belt/?src=hm
    18_2017030607032148a.jpg

    上のリンク先で動画が見れるのでジョニーが見えないか探しましたが見つけられなかった(ノ_<)



    Toy Fair 2017で展示された「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」のおもちゃです。
    Thanks johnnydepp.ru!
    http://www.laughingplace.com/w/articles/2017/03/01/articles20170220toy-fair-2017-spin-master-star-wars-pirates-of-the-caribbean-marvel-zhu-zhu-pets/

    19_20170306070905368.jpg

    あまり似ていないジャックなのですね・・・
    20_201703060709078ae.jpg

    21_201703060709089ef.jpg

    22_20170306070910c9a.jpg

    23_2017030607091146c.jpg

    24_20170306071019fac.jpg
    これ、ジャックが出るまで粘ってしまうやつだ(゚A゚;)
    これと全く同じものが日本の映画館で発売されるかわかりませんが、毎回こういうのありますよね~。
    1個は安いのだけど、ジャックがでるまで頑張っちゃうのだ(*≧∪≦)



    この画像、インスタグラムで見つけました。
    ジョニーの視線にメロメロあ~っ、こんなひと時過ごしたい(//>ω<)



    昨日、今までツイッターをあまり見返していなかったので不義理をしてしまっていたフォロワーさんを反省の念いっぱいでフォローしまくりました。(たぶん300人くらい)でも、その最中、アカウントを乗っ取られた可能性があるのでパスワードを変えてくださいとメッセージが来たりしてロックされましたΣ(´Д`*)、その後解除しましたがやっぱりツイッターってよくわからないところがある・・・(;><)
    こんな不義理ですっとこどっこいの私ですが、どうぞこれからもよろしくお願いします
    優しく見守ってくださる皆様に感謝

    今週もみなさんにとって良い1週間になりますように~



    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • Diorのイベントでジョニーの映像♪☆追記あり

    Diorのイベントでジョニーがビデオメッセージを送った映像です。

    ブラジルのジョニーのファンサイトさんがfacebookに投稿されていました。


    同じ日に撮られたと思われる映像がZoneさんのほうで紹介されていました。(内容は違うもののようですが)
    2015年11月のものだけど、その時、この映像を記事にしたかもう思い出せないでいます(ノ_<)下にこの映像のことを追記しました。


    16_20170305150500653.jpg

    ☆追記
    ツイッタ―のほうで、vanessaさんが、下の映像のほうについて教えくださいました。(ヴァネッサさんありがとうございます♡)
    2015年11月25日にジョニーの憧れの作家でもある小説「THE GINGER MAN」の著者JP DONLEAVYさんがBord Gais Energy lrish book Awards 2015.でボブ・ヒューズ功労賞を受賞、その際のジョニーのお祝いのビデオレターだそうです。

    ところで、ツイッターの通知を昨日からスマホのほうにしたので、みなさんの、いいえなども見れるようになりました(たくさんのいいねなどをありがとうございます
    ヴァネッサさんからのメッセージもそれで気づくことができたのですが、PCのメールには相変わらず入ってこないです(;><)
    もし、今まで、メッセージを送ってくださっていて、無視した形になってる方がいらっしゃったらごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • パイレーツ5もう一つのトレーラー♪

    もう一つのパイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊のトレーラーが出てきました。




    14_20170305094943973.jpg

    15_2017030509515826b.jpg

    アハハハ、運が付いたね((^∀^*))



    昨日、イオンに出かけたときに、主人がホワイトデーのお返しを買わなきゃいけないというので、一緒に選んでいました。(たぶん、会社でもらったのかな?)
    すると、アリスのチョコが

    1488675261068.jpg

    1488675278206.jpg

    1488675293544.jpg

    1488675407125.jpg

    1488675421084.jpg

    めちゃくちゃ可愛い

    そのあと、黒猫の缶に入ったチョコも見つけて、可愛いね~と長男と話していました。(長男も一緒に行ってたのですよ)
    そうしたら、長男が、主人に「母さんにもこれ買ってやりなよ」と。
    主人「うん?・・・うん。」
    それで、買ってもらいました~+.(*'v`*)+
    1488675392978.jpg
    この缶からが可愛くて
    食べた後、絶対小物入れにする

    こうして、撮ってきた画像を見ていると、アリスの缶も可愛かったな(´・_・`)←人間って欲張りなものですね。人間じゃなくて私か。

    黒猫と言えば、「黒猫マニアックス」という本を書店で見つけて、パラパラって立ち読み。
    黒猫だらけで、すごく可愛くて(〃▽〃)
    買って来なかったのだけど、amazonで探しました。たぶん、この本だと思います↓amazon


    家のジャックは映っていませんでしたが・・・(写っていますって他の素敵人気ブログさんのように告知してみたかったな(笑))
    黒猫好きのかたは、是非書店でチェックしてみてね

    我が家の黒猫ジャックというと・・・

    ジャックのおうちです。
    1488675430793.jpg

    毛布とかを寒い間かけてあげていたんです。
    1488675353156.jpg

    今はちょっと温かくなってきたせいか、
    家をつぶして乗っかって寝るのがマイブームのようです。
    1488675338768.jpg
    何度、ぺちゃんこになったおうちを膨らませてあげても気が付くと上に乗っかって寝ていますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

    まあ、ジャックが幸せだったらどんな使い方もいいんですけどね。

    今朝、庭でウグイスも鳴き始めました。
    春ですね~

    みなさんも、良い休日を~





    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊の撮影の時の画像♪

    パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊の撮影の時に撮られたジャックスタイルのジョニーの画像です。

    Thanks johnnydepp.ru!
    13_2017030416150911b.jpg

    ジョニーの隣の隣はジェリーさんかな?

    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト