現地時間の4月11日に「LAbyrinth」の撮影の合間に撮られたジョニーの最新画像☆ブロウ未見画像♪

現地時間の4月11日に「LAbyrinth」の撮影の合間に撮られたジョニーの最新画像です。

Thanks johnnydepp.ru!
22_20170413061744d18.jpg

23_20170413061746033.jpg

こちらは4月10日の追加画像です。
24_20170413062424b95.jpg

こちらの画像、昨日もご紹介しましたが、昨日のものより広い範囲が写ってます。
25_20170413062426ecc.jpg

26_201704130624274ff.jpg

27_20170413062429724.jpg



ジョニーの映画関係の話題ですが、ジュード・ロウが「ファンタスティックビースト」の続編でダンブルドアとしてキャストされるそうです。
http://www.latimes.com/entertainment/la-et-entertainment-news-updates-april-jude-law-cast-as-dumbledore-in-1492016502-htmlstory.html

28_2017041306342120d.jpg

映画はエディ・レッドメイン、キャサリン・ウォーターストンとジョニー・デップが出演、監督はデヴィッド・イェーツで、今年の夏に撮影が予定されています。

アメリカ公開は、2018年11月16日公開。
IMDbによると日本公開は2018年とだけ書かれています。



こちらの画像は2000年「ブロウ」撮影中の未見画像です。

Thanks johnnydepp.ru!
30_2017041306432258c.jpg

31_201704130643237d4.jpg

ジョニーとチュウ羨ましいけど、恐れ多くて私には無理(〃ノωノ)
32_20170413064325ebb.jpg

33_2017041306432690e.jpg

34_201704130643285d2.jpg

何気ないこういう動作にもドキンとしてしまう
35_20170413064512a18.jpg

36_201704130645147ca.jpg

37_20170413064515c8c.jpg

さっき、ジョニーとチュウしてたかたかしら。スタッフだったんですね。
38_201704130645171da.jpg

こちらは一番上の画像の方とかしら。どこに行くところ?ジョニーといいな~(*´~`*)
39_20170413064518bd0.jpg

他にもありました。(小さかったりして見ずらい画像ですが一応載せておきます)
http://www.italianfansofdepp.com/
40_20170413065741e4a.jpg

41_20170413065742b0b.jpg

42_2017041306574412a.jpg

43_201704130657453cb.jpg

44_20170413065747c57.jpg
ほとんど見えないけど、あの腕は確かにジョニーだ(〃▽〃)



ヴォーグのサイトにリリーちゃんのQ&Aが掲載されています。
リリー=ローズ・デップが明かす、メイクやダイエット、美の秘密とは?

Q: 美容で大事にしていることは?
「メイクにしても、ファッションにしても、自分が楽しく、心地良く感じられること、自分らしさを表現できるものを選んでいるわ」

Q: 絶対に欠かせないメイクは?
「リップとアイブロウペンシルがとにかく好きよ」

Q: ヘアやメイクのインスピレーションはどこから?
「店頭で商品を試してみたり、雑誌を見たりして得るわ」

Q: あなたの美の習慣として、悪いものと良いものを教えて!
「小さい頃から爪を噛む癖がある。良くないのは分かってるんだけど。でも洗顔は毎朝、毎晩、絶対に欠かさないようにしているわ」

Q: ダイエットや運動はきちんとする派?
「イエスと言いたいけれど、ジャンクフードは大好きだし、エクササイズもそんなにはしない。でもヘルシーな食事も大好き。好きなものは完全に断つんじゃなくて、ときに少しだけ楽しむのが大切だと思う」

Q: コレなしでは生けてけない!アイテムを5つ教えて
「優秀な保湿クリーム、リップバーム、アイブロウペンシル、リップペンシル、それに可愛いチーク」

Q: 最近覚えたメイクのテクニックは?
「チークを鼻の近くにつけるの。そうするともっとナチュラルで、内側から発色しているようなツヤ感が演出できるわ」

Q: こんなのがあったらな!と思うメイクアイテムは?
「髪が唇についても、まとわりつかないリップグロス!」

Q: シャネル“N°5”のフレッシュな顔として、どんなメッセージを伝えたい?
「“N°5”は、世界一有名な香水だけあって、私にとっても懐かしさを感じさせてくれるもの。初めて香りを嗅いだとき、私はまだ小さかったけど、つけるだけで大人の女性になれると感じたのを覚えてる。私はまだ若いけど、だからこそ新たな魅力を伝えられると思ってるし、“N°5 ロー”は毎日つけているわ」

Q&A載せちゃったけど、写真入りで公開されているので、上のリンク先もご覧くださいね

チークを鼻の近くにつけるの私もやってみようかな。
おばさんには無理な技術かしら(;´∀`)

さて、今日もお仕事がんばろう~
みなさんも良い1日を~







関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト