ジョニーのクラダリングのつけ方は恋人募集中?

johnnydepp.ruさんのところに書かれていて知ったのですが、ジョニーのクラダリングのはめかたが変わった件です。


https://vk.com/johnny_depp_ru
95_201704161637317f9.jpg

クラダリングのつけ方の意味について調べました。
http://www.aideal.com/celt/aboutcladdagh.php

右手に逆さまにつけると”恋人募集中”を意味し、
右手に正方向に付けると、”婚約中”、
左手に正方向に付けると、”恋人がいる、又は既婚者”を表しています

ちなみに、正方向とは自分から見てハートが手前で王冠が外側になります。

という事は、今ジョニーは恋人募集中ということになりますね
ジョニーがこの意味を知っていて、その通りつけているのかは、本人に聞かなければわかりませんが・・・

ジョニーの恋人になる人はどんな人なんでしょうね。
私には1%も望みがないのが残念・・・┐(´ー`)┌


関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • 14日の追加画像♪

    14日、デモに参加したジョニーの追加画像がまたでていました。

    Thanks johnnydepp.ru!
    87_20170416002039345.jpg

    88_2017041600204124f.jpg

    89_201704160020426a4.jpg

    90_20170416002044182.jpg

    92_20170416002147d34.jpg

    93_20170416002148025.jpg

    94_20170416002150727.jpg

    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト