リリーちゃんハッピーバースディ♪

5月27日はリリーちゃんの誕生日です。
時差があるので、今頃リリーちゃんの誕生日ですね。(この記事投稿の時間であちらは夕方だけど・・・)

リリーちゃん誕生日おめでとうございます
幸多き良い年になりますように

小さかった頃のリリーちゃんの可愛らしい画像。
80_20170528093825f4f.jpg
まるで、お人形さんのよう
ジョニーがメロメロだったのもわかります(#^.^#)

youtubeより、小さかった頃のリリーちゃんの画像です。


こちらは、最近のリリーちゃんの映像です。お茶目で可愛らしいですね。


リリーちゃんの7月1日公開の映画「コンビニ・ウォーズ~バイトJK VS ミニナチ軍団~」の公式サイトはこちら→http://conveni-wars.jp/
まだまだ、公開劇場が少ないですね(;^ω^)

6月3日公開の映画「サ・ダンサー」の公式サイトはこちら→http://www.thedancer.jp/
こちらも公開劇場が少ないです。

シャネルのCMではバンバン、リリーちゃんの姿を見ることが出来ますね。
リリーちゃんは今回の誕生日で18歳。これからも、ますます綺麗になってスターの階段をどんどん上がっていくんでしょうね。
これからのリリーちゃんが楽しみです

6月20日のジャパンプレミアのジョニーの来日の時にリリーちゃんも一緒に来日ってことはないかな?
そう思うと、もっと楽しみです



関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • ジョニーとジェリーさんの素敵なショット♪黒猫ジャック探し

    ジャパンプレミアの応募がポロポロと出てきて、テンションが上がってきますが、ちょっと一呼吸(#^.^#)

    インスタグラムでジョニーとジェリーさんの素敵なショットを見つけました
    https://www.instagram.com/centraljohndepp/
    78_201705270923463ea.jpg
    ファン思いのジョニーとジョニー思いのジェリーさん、素敵な二人


    こちら、ジョニーの古い画像なのですが、ジャック君に似てると思いませんか?
    21ジャンプストリート撮影中のジョニー→http://www.italianfansofdepp.com/gallery/displayimage.php?album=426&pid=90293#top_display_media
    77_201705270923446fa.jpg

    「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」撮影中のジョニー。
    72_201705270923429a5.jpg

    73_20170527092343cf0.jpg
    今度、監督の写真はこれでもらおうかしら
    イタリアのファンサイトにたくさんのバックステージの画像があります→http://www.italianfansofdepp.com/gallery/thumbnails.php?album=1888

    ラビリンス撮影中のジョニーです。髭が金色だ(#^.^#)
    https://www.instagram.com/neilbrownjr/
    79_20170527093126936.jpg

    先日出てきた「ユニバーサルが始動させたダーク・ユニバース」の集合写真のジョニーだけのものがありました。
    大きいサイズがご覧になりたいかたは、リンクさきからご覧ください。
    http://www.italianfansofdepp.com/gallery/displayimage.php?pos=-90289
    70-1_2017052709340475a.jpg



    ジャックが脱走してから1週間以上たってしまいました。

    昨日もジャックを探して近所をウロウロ。
    結構、ここらへんは黒猫が多いんです。

    あっ、と、見つけるたびに、そばにそぉ~っと近づいて「ジャック」と声をかけます。
    1495845807736.jpg
    「ジャックじゃないの?」と声をかけても知らん顔。まぁ・・・そうですよね。
    ちょっと小さいか・・・ジャックじゃないのね。

    ってちょっと周りを見渡したら、すぐそこにも、黒猫が。
    1495845822714.jpg

    「ジャック?」と声かけます。やはり知らん顔。
    ちょっと毛並みがジャックよりフサフサかな・・・ジャックじゃないね┐(´ー`)┌

    少し歩くと、また黒猫。
    1495845831996.jpg
    近づいてみると、やっぱり、ちょっと小さくて目は金色。ジャックは緑だからやっぱり違うね・・・

    また、ちょっと歩いていると、垣根の中にも見つけました。
    「ジャック?」
    逃げもしないけど、寄っても来ない。
    飼っている猫でも、飼い主見ても外ではそばに寄ってこないというから・・・
    1495845842383.jpg

    1495845854466.jpg
    似ているけど、なんか違和感。
    1週間ぶりに見て少しジャックも変化している可能性はあるけど。。。
    見る黒猫、全部ジャックに見えちゃってしょうがないな。ちょっとノイローゼ気味か・・・
    娘を呼んで、確認してもらったら、やっぱり違うって。
    決定的だったのは、歩き出したこの猫のしっぽの長さがジャックの半分だったこと。(もちろん切れたとかはないですよ)

    帰ってきて、息子に、だんだんジャックに近づいて来てるって言ったら笑ってました。

    だって、おとといは朝起きたら、黒猫がダンボールの中で寝ていたんですよ。

    夜中ジャックが戻ってきてもいいように、ダンボールを置いてあるんです。その中に黒猫が寝ていたから、ジャックかなと思って声をかけたら、クロっていう名前をつけた昔からよく遊びに来ている猫でした。

    1495846741670.jpg

    1495846753094.jpg
    中で昼頃まで寝ていました。

    ジャックかな?と思って3度目の正直。もうそろそろ本当のジャックに逢えるかな



    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • ジャックが夏を連れて来るツイッターキャンペーン♪

    ジャックが夏を連れて来るツイッターキャンペーンがあります。

    http://www.disney.co.jp/movie/pirates/jacksummer.html

    7/1(土)公開の『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』の自由を愛し、海を愛する孤高の海賊、ジャック・スパロウ。
    「ジャック、かっこいい」「ジャックは夏にぴったり!」など、ジャックへの期待コメントをTwitterでつぶやいてください。
    抽選で20名様に、『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』オリジナルグッズ詰め合わせをプレゼントします!

    【応募期間】

    2017年5月26日(金)10:00 ~ 6月18日(日)23:59

    【プレゼント】

    『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』オリジナルグッズ詰め合わせ 20名様

    【商品発送】

    2017年7月中旬頃を予定

    69_2017052707401091c.jpg

  •       コメント -

    →コメントを書く -
  • 『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』 夏祭りプレミア&上映会ご招待キャンペーン ♪

    公式サイトでもジャパンプレミアの応募ができます。

    『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』 夏祭りプレミア&上映会ご招待キャンペーン

    My Disneyアプリをご利用いただき、本キャンペーンにご応募いただいた方の中から抽選で20組40名様をご招待! 応募は2017年6月4日(日)まで。

    ■作品

    『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』

    ■日時

    2017年6月20日(火)
    ・プレミアイベント:夕刻
    ・上映会:夕刻(イベント後)

    ※詳細については、ご当選者様へお知らせいたします。
    ※同時に両イベントへのご参加は出来ません。

    ■場所

    都内某所

    ■募集人数

    合計20組40名様
    ・プレミアイベント:10組20名様
    ・上映会:10組20名様

    ■上映時間

    2時間9分
    登壇ゲストあり

    ■キャンペーン期間

    2017年5月26日(金)10:00~2017年6月4日(日)23:59まで

    https://secured.disney.co.jp/mydisney/member/campaign/pirates.html




    こちらは、愛知ですが試写会があるようです。
    http://kensyo-kawaraban.blog.jp/archives/15893443.html

    【愛知】映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」ずぶぬれスプラッシュ4DX3D試写会(56組112名)


    映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」ずぶぬれスプラッシュ4DX3D試写会
    抽選で56組112名様プレゼント!




    こちらは、公開記念クイズキャンペーンです。
    グッズが当たるようですよ。

    http://www.smt-cinema.com/campaign/pirates/

    68_20170527073302b3e.jpg

    たくさん、でてきましたね
    一気にお祭り気分です

    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • パイレーツ5ジャパンプレミアは6月20日♪

    パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊のジャパンプレミア上映会が1組2名に当たります。という記事を見つけました。

    そこにジャパンプレミアの日付が書いてあります。

    6月20日(火曜日)だそう。

    http://www.smt-cinema.com/campaign/poc_jp/

    67_201705270718243a4.jpg


    締切日 6月11日(日)

    開催日6月20日(火)

    開催時間 夕刻

    主催 松竹マルチプレックスシアターズ

    場所 都内某所

    詳細は上のリンク先をご覧くださいね

    6月20日、空けておかなきゃ
    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • <上海プレミア参戦記事10>さようなら上海とこれから

    <上海プレミア参戦記事10> 長文になってしましました。お時間があるときに読んでいただけたら嬉しいです。


    期待しただけに、疲れもひとしお。でも、花火が綺麗だったね~とか話ながらボートにゆられ、ホテル側に着きました。

    ホテル前にコンビニがあったので、そこで、ジュースなどを買って帰りました。
    お友達もそれぞれ、お好みのものを買って帰ったのだけど、
    お友達が牛乳だと思って買ったのが牛乳じゃなくてヨーグルトだったのには笑いました。
    入れ物は牛乳瓶のミニサイズの形なのですが、飲もうとして傾けても出てこない。それでヨーグルトだと気が付きました。
    こんな、ちょっとしたことでも、みんなで大笑いして疲れが飛びました。
    これも今回の旅の良い思い出です(*´v`)

    順番にシャワーを浴びて、すぐこの日は寝てしまいました。
    朝までぐっすり~

    帰国する日の朝は早かったです。
    5時起きで、帰り支度。
    飛行機が10時発なので、8時には飛行場へ行くため渋滞したことも考えて、6時55分にはホテルを出ないと行けなかったから。

    チェックアウト後、ホテルのロビーで4人一緒に写真を撮りました。
    向かって一番右端が私、左へ順番にユミさん、Kyokyoちゃん、Anさん。
    1495625784102-1.jpg

    レッドカーペットの日、海賊の衣装に着替えようとホテルに一人で戻ってきたときに、ホテルの中で迷ってしまって、その時、アリス・イン・ワンダーランドの絵を見つけました。
    ホテルを出る日の朝、ロビーでそれを思い出して写真を撮りました。
    遠くから撮ったので見ずらいですが、せっかくなので載せておきます。こんど、上海旅行に行ってディズニーランドホテルに泊まったら見てみてくださいね。
    IMG_7492.jpg

    IMG_7493.jpg


    初日に上海浦東空港からディズニーランドホテルまでは夜遅くかったので暗くて何も見えなかったけど、帰りのタクシーでは外を見ていきました。
    たくさん日本車が走っていました。トヨタとかホンダとか。
    こっちの国にすれば、外車なんだろうなとか考えながら。

    上海についてからとくにレッドカーペットの時とか、友達どうしで話していても、日本語でいいのに「センキュー」と言ってしまったり、反対に中国の方に一生懸命英語で話しているつもりでも、「私がここにINするのにはどうしたらいい?」とほとんど日本語でしゃべっていたり、今思い出すとおかしくて噴き出してしまう事がたくさんありました。
    これも、旅のいい思い出ですね。

    渋滞もなく上海浦東空港に着いて、搭乗手続きをしてから、お土産を買いました。

    そのあと、上海で最後の食事をしました。

    お友達の一人はパンのセット。
    1495627358572.jpg

    他3人はベーコンとエッグ(目玉焼き、スクランブルエッグ、オムレツから選択)とパンのセット
    メニューの写真はもう少し美味しそうに写っていたのですが、こうして見ると、しょぼいかも(;^ω^)
    1495627372614.jpg

    1495627383493.jpg

    もう飛行機に乗らなきゃいけない時間が迫っているのにデザートがなかなか出てこなくて、友達が英語で催促してくれました。
    写真はないですが、デザートはスイカと、メロンでした。

    急いで食べて、搭乗ゲートに向かいます。

    搭乗ゲートまで行ったとき、気が付いたんです。
    そこからいったんバスに乗って、飛行機に乗るようになっていることを。

    時間がぎりぎりだったので、私達の名前が呼び出されていました(;゜0゜)
    慌てて「は~い。」ってダッシュで駆けつけます。
    危ない危ない乗り遅れるところだった。

    バスで移動し、大雨の降る中バスから飛行機へ駆け足で無事に搭乗。
    1495664675027.jpg

    今回もご飯が出ました。
    IMG_7494.jpg

    今回はポーク。
    チキンかポークか聞かれて、ビーフなんて言っちゃった私。
    「ソーリー・・・・」とかいわれて、間違えに気づき、慌てて、ポークと言い直しました(;^ω^)

    私だけお友達とちょっと離れた席に座っていたのですが、ご飯を食べてるとき、隣の方が話しかけてきました。
    隣の方「今回の旅行はお仕事ですか?」
    私「プレミアに参加するために来たのですけど・・・プレミア ユー ノー?」とか変な英語で話していたら。
    隣の方「プレミア?わかりません」
    私「ムービー、レッドカーペット」
    隣の方「あぁ~。知ってます。レッドカーペットに行かれたんですね」
    私「日本語上手ですね」
    隣の方「私、日本人です」
    私ったら、日本人の方なのに外国人の方だと思って話していました(=∀=)すごい失礼なことしちゃった。ごめんなさい~。
    しかも変な英語になってるし、変な人だと思っただろうな。

    その隣の方は、仕事でイタリアに行った帰りだそうで、上海で乗り換えてこの飛行機に乗ったそう。
    それからは、私「ジョニー・デップって知っています?」って話から、隣の方「知ってます。かっこいいですよね~」
    と、ずっとジョニーの話で盛り上がりました。
    もちろん、ジョニーが私がプレゼントした指輪をつけてくれた話とかも写真付で。
    私は今回の旅行でこの話、何人に話したんだろう?結構話したと思う(;^ω^)
    この旅行記に書いてない人にも話していたから(笑)
    隣の方はその話を聞いて、「今度ジョニーさんがテレビに映ったら、その指輪していないかチェックします」って言ってくださいました。
    「いえいえ、きっともうしないと思います。その時だけファン思いのジョニーはしてくれたけど・・・。私のプレゼントの時だけが特別じゃなくてどんな人からもらってもつけてくれる優しい方なんです。」
    そして、「これからもレッドカーペットに参加されるんですよね。頑張ってください。」と言われた時、今回の旅が最後なんだけどな・・・と思いながら、「ありがとうございます」と答えました。
    「一緒に行かれたのは、会社の仲間の方なんですか」と聞かれて、「いえ、ネットで知り合って」と答え、
    「すごいですね~。良いですね。夢中になれるものがあって。」と言われて、本当にそうだなと思いました。

    今回の旅は、急遽レッドカーペットに入れるなんて、すごいミラクルなこともあったし、こんなに周りがキラキラして見えるような体験ってほんとない。
    あんなに興奮したことも、きっとジョニーのことを追いかけてこなかったら一生なかったんだろうと思います。

    成田空港に到着し、みんなとお茶をしました。
    わずが、おとといにここの店でみんなに逢い、ここでまたみんなでお茶をし別れる。
    わずか、2日前のことだったのに、1週間ぶりに来たような気がする。
    いろんなことがあったからそう思うのかしら。

    ジャパンプレミアにジョニーも出るってニュースが出てるし、ジャパンプレミアでまたみんな逢いましょうとお友達たち。
    でも、私は心の中で思います。
    私は、もう最後と決めて旅行にきたことだから・・・
    家族にもそう言って、今回の旅行を許してもらえたし・・・

    みんなとあれこれ話していたら、あっという間に帰らなきゃいけない時間。
    友達と楽しかった旅行に別れを告げました。
    これで、みんなに逢うのも最後だと思い始めちゃったら、涙が止まらなくなるから笑顔で(*^ー゚)b

    帰りの電車に揺られながら、日本って良い国なだな~とつくづく感じていました。
    きっと、海外から帰国した人はそう思っている人が多いんじゃないかしら。
    ジョニーは日本に来た時、良い国だなと感じてくれたかしら。おもてなし日本ですものね。

    今回の旅は学んだこと多かったなといろいろ振り返り思います。

    家近くの駅で降り、キャリーケースを引きながら、家に向かいます。
    あの角を曲がれば家です。
    今、家ではいろんなことがあって私は今回上海旅行へ行ったら、もう帰って来たくないんじゃないかと思っていました。
    でも、今、すごく家に帰りたい。
    そういう気持ちに今回の旅行は思わせてくれたんだ。実りある旅行だったな・・・
    帰ったら、数日で旅行記を書き、約束通りブログを閉じよう。
    ジョニーの姿も最後に一目見れたし・・・
    ジョニーが手を合わせ、胸に手をあてる仕草を思い出しました。
    「僕はいつでもここにいるよ」というジョニーの声が聞こえた気がしました。
    そのとたん、涙が出て、止めようと思えば思うほど、涙がこぼれてしまって。涙が止まらない。
    こんな顔じゃ家に帰れないじゃない。もうすぐ家なのに。
    キャリーケース引きながら泣いているなんて、誰かが見たら、まるで、家出したおばさんじゃない。
    やめて恥ずかしいから涙よ止まれ~

    立ち止まり涙を急いで拭き、そうだ、もし涙が家族にばれたら、「久しぶりの我が家が嬉しかった」と言えばいいや。
    と思いながら帰宅。
    主人も帰っていて、旅の話を聞きたがります。
    「初めっから話して、自分も旅に出た気分になるから」というので、
    おととい家を出たところから話ました。
    いろんなことがあった話。すみからすみまで話します。
    息子たちが帰ってくるたびにまた頭から話すので、なかなか最後まで話せないのだけど、
    話している時のみんなの楽しそうな顔を見たら、やっぱり、旅行へ行って良かったんだと実感しました。

    最後まで話したとき、「そういうわけで、明日からこの旅行記を書いて、それが終わったらブログを辞めるからね」と。

    家族、みんなが「えっ?」、初めて聞いたって顔をしています。
    そして「なんで辞めるの?」って。
    旅行を許してもらうときに、あんなに「これで最後だから。許して」って私言ったはずなのですが・・・?
    なによ今更・・・。
    別に最後だからって言わなくても旅行に行くことを許してもらえたってことなのね。

    でも、忙しかったブログの生活もやめて、これからは家族と仕事に専念するって決めたし。

    「もし、ブログを書くことに疲れたなら、ちょっと休んでまたやればいいよ」と主人。



    ベットに入って考えながら、ボーっと考えていたら、今までの旅行の出来事やお友達やお逢いした方のいろんな言葉が浮かんできました。

    飛行機で隣になった方へジョニーの話をしたこと。
    いろんな人に指輪の話をした。
    スティーブさんに、レッドカーペットを入れてもらえるミラクルがあった。
    花火も綺麗だった
    初めての海外旅行、楽しかったな~。
    こんなに素敵でワクワクした生活。なんで私は終わりにしようとしているんだろう。
    友達とたくさんいろんな話をして勇気づけてもらって、なんで私はこんなに素敵なお友達と別れようとしているんだろう。
    辛い思いをしている家族がいたら、寄り添って一緒に辛い顔をしていなきゃいけないと思っていたけどそれは違うんだ。


    ブログに向かう時間がそんなにとれないのなら、マメに更新するのをやめればいいだけの話なんじゃないだろうか。
    ジョニーの情報をマメに発信できない=ブログを辞める、という式は誰が決めたのだろう。(それは自分)

    私がジョニーを好きだという気持ちだけでブログを書いて行けばそれでいいんじゃないかしら。
    飛行機で初めてあった人にジョニーの事を話したように。
    プレミアであった人たちに言葉が通じないながらも、ジョニーの話をしたように。
    私はジョニーが好きだという気持ちをブログに書いて行けばいい。
    そう、思えたとき、心がスーッと楽になりました。

    人生、いろんなことが起きて、ブログどころじゃないと思うときもあります。
    これからも、何が起こるかわかりません。
    実際、黒猫ジャックも脱出してしまって1週間たった今も帰ってこないし・・・
    でも、だからと言って、ふさぎ込んでてもしょうがない。
    良いことだってあるはずです!

    レッドカーペットに入れないと打ちひしがれた時、次の瞬間考えもしなかったミラクルが起きたように、
    また、すごいミラクルが起きるかもしれない。私にも家族にも、このブログを読んでくださってる皆さんにも。
    人生、山あり谷あり。雨の日もあれば晴れの日もある。
    泣く日もあれば、幸せの涙が流れる日もある。
    それでいいんじゃないかしら。

    疲れたら、お気にいりのお茶と美味しいお菓子を食べて一呼吸しよう。
    もっと自分を大切にしよう。笑顔でいよう。
    そう思えるようになったのは、今回の上海旅行のお陰だと思います。

    先日お話した通り、マメにジョニーの情報を発信することはもうなくなります。
    でも、ジョニーが好きだという気持ちは変わりません。
    1日に何度も更新する日があるかもしれないし、他のことで時間が取られてしまったらブログを更新しない日がこれからはあるかもしれません。
    こんな私のブログですが、これからもどうぞよろしくお願いします。

    ジョニーと共に皆さんの幸せを祈って


    最後まで、上海旅行記を読んでくださりありがとうございました

    関連記事
  •       コメント 8

    →コメントを書く 8
  • <上海プレミア参戦記事9>シンデレラ城の花火

    <上海プレミア参戦記事9>

    ミラクルが起きてレッドカーペットに入れて、ジョニーを一目見ることができた。
    それは、嬉しかったけど、もう一度もしかしたら、ジョニーがディズニーランドへ移ってなにかイベントに参加しないだろうかと、ディズニーランドへ入ることにしました。

    チケットは買っていたものの、まだ私だけランドのほうへは入っていなかったんです。
    パイレーツのアトラクションはもう閉まってしまって入れないし、シンデレラ城へ。

    レッドカーペットで長く立っていたので、とにかく足が痛い
    ジョニーをそばで見れないかったこともあり、疲れがどっと出ています。
    でも、ランド内は広い。
    友達と、どんどん歩いていきますが、シンデレラ城に着いたところで、「ちょっと、あそこに座ろう。もうダメ~」と脇のほうにあるベンチに座る私。

    でも、すごい勘違い。シンデレラ城じゃなかった~(=∀=)
    私、ここシンデレラ城と勘違いしちゃったの
    IMG_7478.jpg

    友達はシンデレラ城じゃないって知ってるから、「カンナちゃんここで休んでいて、私シンデレラ城へ行って様子伺ってくるから」って。
    私「えっ・・・??だって、ここシンデレラ城でしょう?」
    お互い私が勘違いをしていたことに気が付いて、大笑いヽ(´∀`)ノ

    それでも、私が本当に足を痛そうにしていたので、友達が休んでてと言ってくれたけど、もし、シンデレラ城にジョニーが行ってるなんて奇跡があったら、見逃したくないと、足のマメにバンドエイドをササッと貼って向かいました。

    でも、シンデレラ城に着いてもジョニーの姿は見えない・・・
    やっぱり、ジョニーにはもう逢えないのね(-_-;)

    本物のシンデレラ城。見比べると、私の勘違い加減に笑えます(;´∀`)
    IMG_7479.jpg

    立ちつくす私達。。。
    ふと、見ると、ランドのスタッフの方が、ロープを貼っている。
    これ以上近づかないでのロープ。

    お友達が何かあるのか英語で聞いてくれました。
    そうしたら、花火が上がるようです。
    そして、なにかサプライズがあると・・・
    「サプライズ~~!」と私達。
    絶対、絶対、ジョニーだよ~~!と待つことにしました。

    たぶん、今の時間は、18時くらい。
    花火が上がるのが20時30分くらい。
    結構待ちますね・・・
    でも、ジョニーに逢えるなら。
    何度もスタッフにサプライズはジョニー?と聞きましたが、はっきりとは答えてくれないのです。
    サプライズですから。

    シンデレラ城のどこからジョニーたちがでてくるのかな?
    などと友達と話しながら待ちます。

    日が落ち、ライトアップされ、だんだんお城が綺麗になっていきます。
    IMG_7480.jpg

    お腹すいたね。と上海についてから2度目の食事、ホットドッグを友達が買ってきてくれて食べました。
    そういえば、今回の2泊3日の上海旅行の食事は、ジョニーのことが頭いっぱい胸いっぱいで、大したものを食べませんでした。
    でも、全然それでいいんです。ジョニーが目的だから(笑)

    もうすぐ始まるというとき、雨がポツポツと・・・
    なんか嫌な予感(゚A゚;)

    そして、定刻通り、始まりました。
    花火だけではなく、プロジェクトマッピングもあり、すごい迫力!
    火もボウボウと、そのたび熱さを体に感じます。

    音楽とともに、ディズニー映画のキャラクターが次から次とでてきます。
    IMG_7482--2.jpg

    パイレーツ・オブ・カリビアンの曲も始まりました。
    ジャックの姿がプロジェクトマッピングに映し出されます。
    IMG_7482-1.jpg

    youtubeで探したら映像がありました。
    パイレーツ・オブ・カリビアンの登場は8:25くらいです。

    https://youtu.be/TaqnAgVJWdQ


    こんな素敵な演出でジョニーが登場したらまさに夢の世界です
    うっとりと見てる中、雨はだんだん激しくなっていきます。
    いつ、ジョニーたちが登場するかしらとドキドキ。

    20分くらいでしょうか、プロジェクトマッピングが終わりシーンとなります。
    いよいよ、ジョニー登場か?!と思った時、スタッフが終了を告げました。
    「うそ~~これで終わり?サプライズって何だったの??」

    なにがなんだかよくわからないのですが、もしかしたら、雨で中止になったのかも(T_T)
    今となっては、本当にジョニーたちが出演する計画があったのかもわかりません。

    こんなことって・・・2回目の呆然・・・そして、挫折(+_+)
    みんな疲れすぎて、チラッとお土産を見たもののすぐホテルにすぐ帰ることにしました。
    でも、花火&プロジェクトマッピングは凄かったですよ~。
    ジョニーは登場しなかったけど(プロジェクトマッピングの中ではジャック登場)見れて良かったです。

    上海プレミア参戦記事10へつづく





    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • <上海プレミア参戦記事8>プレミアがはじまった

    <上海プレミア参戦記事8>

    私たちがいた場所はここです。
    全体像を見たわけなじゃので間違っているところもあるかもしれませんが、こんな感じです。
    63_20170523200854067.jpg

    やがてプレミアが始まりました。
    全然先頭のほうは見えないのですが、歓声などで始まったのがわかります。
    初めは中国の有名な方々らしく前を通り過ぎても私には、どなたかわかりませんでした。

    歓声の大きさがだんだん大きくなり、まずローニング監督が登場。
    IMG_7440.jpg

    ちょっと先に行ってしまったけど、ジャックのコスプレをした、NAOKIさんとKENJIさんが呼んだら来てくれました。
    私は今回、ジョニー以外のスターの方ににサインをもらうものを持っていなかったので、カメラに集中しました。
    IMG_7444.jpg

    IMG_7445.jpg

    IMG_7446.jpg

    IMG_7447.jpg

    次に、もう一人の監督、エスペン・サンドベリ さん。
    IMG_7448.jpg

    IMG_7449.jpg

    IMG_7450.jpg

    次に、ブレントン・スウェイツ。
    IMG_7453.jpg

    IMG_7455.jpg

    IMG_7457.jpg

    オーランドブルーム。初め来たときオーランドは自分の持っているスマホでファンを撮影していました。
    それからサインをしてくれます。
    IMG_7458.jpg

    隣にいるユミさんにサインをしているのでゆっくり撮影できました。
    IMG_7459.jpg

    IMG_7460.jpg

    IMG_7461.jpg

    IMG_7463.jpg

    IMG_7465.jpg

    IMG_7466.jpg

    製作プロデューサーのジェリー・ブラッカイマー氏。この人CSIとかも作ってるし凄い人なんですよね
    IMG_7467.jpg

    IMG_7470.jpg

    IMG_7471.jpg


    ハビエル・バルデム 画像が悪いのはスマホで撮ったからです。
    一緒に撮ってもらおうと思って。。。ジョニーが来る前に練習をと(;^ω^)
    でも、声が、かけれなくて撮ってもらえなかった。
    私、今回、レッドカーペットが始まってから、口数少なくて、とてもおとなしかったかもしれない(;´∀`)
    目の前にどのかたが来ても、なにも話せなくて。
    きっと、すごく緊張していたんだと思います(-_-;)
    1495538381457.jpg

    1495538394119.jpg

    ジェフリーラッシュは近くまで来てくれませんでした(;><)
    IMG_7472.jpg

    IMG_7473.jpg

    前を通る俳優さんの写真を撮りながら、ずっと、頭の中はジョニーが来た時のシュミレーションをしていた私。
    私のところからは見えませんが、いよいよジョニーが近くまで来ている様子。

    ジョニーが来たら、この写真を見せて、私がプレゼントした指輪をしてくれて嬉しかったと伝えて・・・
    ずっとファンでいることを言って、それから日本へもプレミアに来て欲しいという事も伝えて・・・
    サインをもらって、プレゼント渡して、一緒に写真を撮って、ハグしてもらって(どこまでも貪欲)
    と、頭の中でジョニーが来たらすべきことを復習します。

    暑さと緊張で、持っていたジョニーの写真が少しにじんできてしまっています。

    ドキドキ口から心臓がでそうです。
    ジョニーが来る~。
    ジョニーが見えた!
    「ジョニー~~~!!」
    あれれれれ・・・・ジェリーさんが押している。連れていく~

    64_201705232222003d3.jpg
    ジョニ~~~~~!!!
    みんなで呼びます。
    でも、もう10mくらい先に連れていかれちゃった
    戻ってきてほしくて、何度も何度も「ジョニー~~!」と呼びます。
    画像はjohnnydepp.ruさんより
    65_20170523222202c60.jpg

    66_201705232222034ba.jpg

    ジョニーは手を合わせる仕草と胸に手をあてる仕草をしてくれました。
    あの仕草、ジョニーのファンは大好きですよね

    そのあと手を振って、行ってしまいました
    戻ってくるよという合図も今回はなかったし、もう戻ってこないのね

    「行っちゃった・・・」
    私は写真もとることができず、呆然・・・

    お友達が撮ってくださった画像です。良く見ると、ジョニーの腕がちょっと見えます。
    1495546716381.jpg

    日本のプレミアだと、ジョニーがファンにサインをしたあとは、舞台にあがって司会者の質問を受けたりしますよね。
    それが今回はありませんでした。

    レッドカーペットが終わるとみなさん、試写会場に行ったようです。

    ジョニーにサインをもらったり、話をしたりはできなかったけど、一目ジョニーを見ることができたのは、奇跡なんだから、これで良しとしなきゃ。
    一時は、今回の旅行で一目もジョニーの姿を見れず帰ることになるかもしれないと思っていたのだから。
    ジョニーが目の前に来てくれると期待しちゃったから残念だったけど。
    ジョニーは、長い間ゆっくりと一人一人丁寧にサインをしていて、ここにくるまでに時間が押してしまって、結局、ジェリーさんに強行連行されちゃった。
    ここは、上海。上海の方々がジョニーのファンサービスを手厚く受けれたのならそれでいいんだ(*^ー゚)b

    みんなで残念だったけど、一目見れたね。
    と話しながら、ディズニーランドのほうに行くことにしました。

    上海プレミア参戦記事9へつづく

    関連記事
  •       コメント 5

    →コメントを書く 5
  • 日テレ「every.」でジョニー♪

    さっき、日テレの「every.」で「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」のUSプレミアの様子が流れました。

    朝は、zip!で流れたけど、今日はジョニー日和(びより)ですね
    IMG_7522.jpg

    IMG_7521.jpg
    ふふふ、後ろのジェリーさん、怪しい人いないか見ているのかな(#^.^#)
    ジェリーさんもプレミア旅行、お疲れ様でした。


    IMG_7523.jpg

    是非、日本にも来てください~

    ジャックとヘンリーの初めての出会い!『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』最新クリップ



    こちらの記事にプレミアで語ったことが書かれていました。
    http://www.tvgroove.com/news/article/ctg/2/nid/34837.html

    ジョニー・デップは「ジャック・スパロウの素敵なところは、何か聞かれてもすっとぼけたり、無責任にふざけたり、みながしたくてもできないそんなようなことを堂々と出来る役であるのが素晴らしいんだ。」と役柄についての魅力を語り、「これで最後?とちょっと思いつつ撮っていたけれど、自分の中にはいつだってジャック・スパロウがしっかりと生きているのを感じていますね。」とジャック・スパロウというキャラクターが自身にとっていかに重要な存在であるかを明らかにした。

    ≪ジョニー・デップ(ジャック・スパロウ役)≫

    Q.ジャック・スパロウについて
    この役は、ぼくにとって、いつでも楽しいことばかりだよ。演じていて、とても楽しいキャラクターなのさ。このキャラで、好きなだけ遊んだり、馬鹿をしたりさせてもらっているしね!

    Q.登場キャラクターたちについて
    毎作とも新しい要素が加わって、素晴らしいよね。ジェフリー・ラッシュの演じるバルボッサとぼくの演じるジャック・スパロウは、言ってみれば、いつも口げんかばかりしている夫婦のような関係があるかな?

    Q.ハビエル・バルデムについて
    ハビエルが、この(サラザール)役でした演技はまったく素晴らしいもの。このキャラクターが、いかにして今のサラザールになったかを見事に描き出し、この悪役に対しても観客が共感できる部分を産み出すという、素晴らしい演技をしてくれました。

    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • <上海プレミア参戦記事7>ミラクル♪

    <上海プレミア参戦記事7>

    海賊の格好に着替えた私は、とりあえず、レッドカーペットに向かいます。

    お友達も、アトラクションを乗り終え、もうレッドカーベットの会場に戻っているかも。

    着いて、お友達のLINEへ連絡。
    「あれ?送れない

    もしかしたら、wifiの電池が切れたかな?
    と思って、予備の充電器を差します。
    また、すぐLINEを送ってみますが、
    「だめだ~送れない
    こんな広い会場で、私、お友達と遭遇できるの?もしかしたら、これ迷子じゃない??
    確かに、ホテルには戻れるよ。でも、それまでひとりぼっちってこと~~(T_T)

    友達からのLINEも届かないってことだよね。探してないかな?
    心配かけちゃってるかも。と半パニック状態に。

    「とりあえず、今充電中になっているから、もう少しあとで、連絡を取ってみよう。」と思いなおし、
    その間、写真を撮ったりして、時間をつぶします。
    IMG_7435.jpg
    レッドカーペットに入ることはできなくても、遠くからでもいいからジョニーが見える場所を探します。
    いいところを見つけたら、友達と連絡が取れるようになったときに呼べばいいんだ。

    ここから見えるかな・・・と立っていると、警備のかたに、シッシッという感じで追いやられていきます。
    あぁ・・ここもダメ。あっちもダメ・・・もうレッドカーペットから100mは離れてしまってるよ

    とにかく、日本語が通じないから怖いんです。言葉も中国語って私にはきつく感じて。
    バリケードがされて、もう全然近づけない。

    もう、いい加減、充電できたでしょうと、再度、友達にLINEを送ってみるけど送れない。
    全然、充電がされていない感じ。さっきから30分以上たっているのに。
    やっぱり、私迷子だ(-_-;)

    暑い。疲れた~○| ̄|_
    もう、どこでもいいから座りたい。
    昼にお友達と別れたレストラン近くの花壇の隅に座りこみました。
    地べたに座ってしまって、傍から見たら私すごくみっともないかも・・・でも、もういいや・・・私、海賊だもん。

    はるばる上海まできて、結局ジョニーの姿をチラッとも見えず、私は迷子になり、ブログも更新できずじまいか。
    ジョニーに逢うのはこれが最後だったのに(-_-;)

    途方にくれていたところ、50mくらい先に、イエローの服のユミさんが!!
    みんなもいる様子。
    ダッシュでかけつけ、「LINEが通じなくて、もう会えないかと思った~」と私。
    「まだホテルにいるかなと思っていたよ」とみんな。
    全然探していなかったみたい。心配かけていなくて良かった~。

    そこで、イズミさんと、ジャックのコスプレをしてきた、KENJIさん(向かって左)にNAOKIさん(向かって右)と、合流しました。
    1495352859057.jpg

    合計7人と、レストランに入り、冷たい飲み物を飲みながら、いかにジョニーの姿を一目見るかの作戦会議です。
    地図を見ながら、こっちからなら遠目ながら見えるかも、とか、ここらへんのレストランの2階からなら見えるかもとか・・・。

    みんな、レッドカーペットに入れないことにショックを受けながら、どうにか希望を捨てないように気持ちを盛り立てています。

    そして、とにかく行動あるのみと。外に出ます。
    いろいろ、歩いてみますが、やはりどこもバリケードが張られていて近づけるところはありません。
    2階からレッドカーペットが見えそうなレストランも遠くに見えますが、そのレストランにたどりつけません。

    ユミさんの記事にも書いてありましたが、「望みを失いし者たちの列」が出来ていて(笑)
    そこに並ぶことにしました。
    でも、そこを警備してる人も怖いのです。
    なんか怒鳴ってる(;><)
    あぁ・・ここからもどかなきゃいけないのかと思ったとき、ミラクルが起きたんです!!

    スタッフのカードをぶら下げた、アメリカ人の方が、NAOKIさんと話しています。
    すぐ、そのスタッフのかたは、行ってしまったので、NAOKIさんに何を話していたか聞くと、
    「入れてあげるからここで待っててと言われた」と。
    「わぁ~やったね!!」とみんなで言いました。
    NAOKIさんと、KENJIさんだけでも、レッドカーペットに入ってほしい
    できるなら、記事を書く、ユミさんも。

    待っていると、先ほど声をかけてくださったスタッフさんが戻ってきました。
    「さぁ。行こう」とNAOKIさんに話しています。
    すると、NAOKIさんが「僕たち、7人のクルーだから、7人じゃなきゃ入らない」とおっしゃってくれたらしく、7人全員が入れることになりました
    スタッフさんが「ワン、ツー、スリー、フォー、ファイブ、シックス、セブン」と一人一人数えていきます。
    「止まらないで着いてきて」と駆け足でついて行きました。

    たくさんの人の間をすり抜けていきます。
    さきほど、通れなかったバリケードが開けられ、
    レッドカーペットに入場
    このとき、レッドカーペットのファンの方たちが歓声をあげて迎えてくれました。
    NAOKIさんやKENJIさんのジャックスパロウの姿を見て感激してくれたのだと思います。
    そして、ファンエリアへ。
    「エキサイトしてしまうだろうけど大丈夫かな?」とスタッフさん。
    「OK」と言うと、ファンエリアの最前列に
    私たちを入れてくださったスタッフさんは、スティーブさんという方で、上海ディズニーランドの偉い方のようです。
    みんなで握手をしたり、写真を撮ったりしました。
    レッドカーペットに入れたのは、スティーブさんのお陰はもちろんのこと、NAOKIさんやKENJIさん、それからみんなを集めてくれたユミさん、みんなのお陰だと思います。
    本当に感謝感激
    レッドカーペットへ入るどころかジョニーを一目も見れないまま帰るのかと落胆した時が地獄だとすれば、今は天国です。
    天国に急上昇~。
    これで、ジョニーに逢える!!

    入場したのは、15時ごろ。
    レッドカーペットが始まるのが16時です。
    ジョニーはいつも最後に歩くので、ジョニーに逢えるのは17時ころか、もっと遅くなるかも。

    暑い中ですので、結構きつい。
    でも、ジョニーに逢えるためならこのくらい耐えられるとみんなで待ちます。

    待っている間、日本語が上手な警備の方がいらして、(↓の画像で真ん中に写ってる女性です。)話ながら待ちました。
    「喉乾いたでしょう」と、ペットボトルも一人ずつ差し入れしてくださってとても親切でした。
    1495353113752-1.jpg

    私は後ろの方と話したり、中国の方ですが、スマホの翻訳機能で文章を日本語にしてくれて話したりできました。
    そんなひと時も、良い思い出になりました。
    やっぱり、ジョニーのファンの方だと気持ちが同じなので、なんかとても楽しいんです。

    スティーブさんも何度も私たちのところへ話に来てくれます。
    私が持っていた、ジョニーの写真を見て話をきいてくれました。
    私がプレゼントをした指輪をしてくれてとても嬉しかったと一生懸命英語の単語を交え話しました。
    どうにか通じたようで、驚いていていました。(本当に通じたかは不明ですが・・・(;´∀`))

    61_20170522135806f7c.jpg


    あぁ・・・暑い、足が痛い。。。
    貧血を起こしそう。
    でも、もしそんなことがあったら、私はレッドカーペットを出されてしまう。
    絶対ダメだ。そんなの嫌だ。
    ちゃんとしなきゃ!

    ジョニーにブレスレットを渡して、
    ジョニーに伝えるんだ。
    永遠にファンでいるということを。
    これが私にとって最後のプレミアなのだから。

    つづきは<上海プレミア参戦記事8>へ。


    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • 今日zipでパリプレミアの放送がありました♪

    今日zip!で「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」のパリプレミアの様子が流れていました。

    IMG_7515.jpg

    IMG_7516.jpg

    IMG_7517.jpg

    IMG_7519.jpg

    ジョニーが話していた内容です。
    「やぁ みんな お招きありがとう!
    僕は少しの間 ここに住んでいたことがあるんだ
    ディズニーランドにってことじゃないよ
    今でもパリはホームだと感じていて
    映画をお披露目できてうれしいよ」

    日本にも来て欲しいですね



    ユニバーサルモンスタームービーに出演する俳優たちの集合写真がでてきました。
    →http://lrmonline.com/news/universal-monsters-universe-that-includes-the-mummy-officially-named-dark-universe
    62_201705230651590e6.jpg
    それぞれ、違う映画にでますが、すべてユニバーサルモンスタームービなんですね。



    ホットトイズで発売されるコスベビーの画像です。
    →https://www.flickeringmyth.com/2017/05/pirates-of-the-caribbean-dead-men-tell-no-tales-jack-sparrow-cosbaby-bobble-head-figures-revealed/
    Hot-Toys-POTC5-Jack-Sparrow-Fighting-Pose-Cosbaby_PR2-600x900.jpg

    RAr6CbaTFN8.jpg



    いろんな表情があるんですね(#^.^#)

    次の記事で上海プレミア旅行記の続きをUPします。


    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • <上海プレミア参戦記事6>レッドカーペットに入れない

    <上海プレミア参戦記事6>

    海賊の服(エリザベスの格好)は持ってきたのですが、ディズニーランドのほうがコスプレで入るのは禁止だしということで、普通の服で向かいました。

    お友達の名前を伏せたまま旅行記を書こうかと思っていたのですが、それだと、状況説明が難しいので、ハンドルネームをここからは書きますね。

    ホテルの裏口から出たところで友達のユミさんに写真を撮ってもらいました。
    ユミさんはフリーライターさん。
    wifiにつなぐ設定をしてくれたのも、ユミさん。ホテルの手配も、飛行機の手配もしてくれて英語もできる頼もしいお方です。
    先日、記事がニュースサイトに載っていましたよね。(https://spice.eplus.jp/articles/124148

    向かって右端の黒い帽子をかぶっているのが私です。一緒に写っているのは、Anさん(真ん中)と、Kyokyoちゃん(向かって左側)。
    1_201705200221355dd.jpg

    ホテルからディズニーランドへは、バスでもいけますが、ボートでも行けます。
    せっかくなのでボートでいこうと船付き場へ。

    バラが満開の庭を通ります。
    1495214728758.jpg

    アリスの白うさぎがでてきそうです。
    確か、上海のディズニーランドにはアリスのアトラクションもあると聞いた気が・・・
    1495214745750.jpg

    船着き場とボートです。
    1495214768602.jpg
    乗船時間は10分くらいで向こう岸に着きます。

    ディズニーランドタウンのレッドカーペットが行われるところへめざして、どんどん歩いていきますと行列に遭遇しました。
    1495214896720.jpg

    並んでいる方はほとんどが中国のかたで、英語で話しかけますが通じません。「ジョニーデップ?」というとうなずきます。
    「プレミア?」と聞いても首をかしげるだけ、中国語ではプレミアは通じないんですね。
    でも、聞いていると、ここに並ぶとブレスレットがもらえると言っているのがなんとなくわかりました。
    ブレスレット?販売でもされるのかしら?それはいらないな。。。と思いながら、もっと先のレッドカーペットのほうへ行ってみます。

    1495214853240.jpg
    もうすでに入っている人がいます。
    手振り身振りで、どうやったらここに入れるか聞くと、あそこに並びなさいと、先ほどの行列のほうを指さします。

    これはだいぶ乗り遅れたなと、さきほどの、行列のほうへ行って並びます。
    友達が他の人からも情報を聞いてきて、もうすでにレッドカーペットに入れた方たちは、朝の4時から並んだ人たちだと聞きました。
    こんなにたくさんの人が並んでいて、レッドカーペットの規模も小さく見えるし、みんな入れるのかしら・・・と不安がつのります。

    暑い日でした。たぶん、30度くらいはあったと思います。湿気もあって日焼けしそう。
    日傘をさしてる人がたくさんいるのはそのためです。

    私がジョニーにサインをもらおうと写真を持っていたのですが、それを見て、後ろの中国の方々が声をかけてきました。
    写真を見せてほしいと。
    ジョニーのしているこの指輪は私がプレゼントしたものだと、手振り身振りで説明しました(〃▽〃)
    IMG_7513.jpg

    わかってくれたのか、この画像をカメラに収めていました。
    そのやりとりがとても楽しかったです。
    国は違うけど、ジョニーを思うファン心は一緒で、通じ合ってる気がしました。

    しかし、暑い。
    私たちは、4人だったので、通り沿いのすぐ近くのお店で2人ずつ交代で休憩をしながらブランチをすることにしました。

    私は後で休憩することにしたので、Kyokyoちゃんと待ちます。並んで待っていると、レッドカーペットの警備をしている人から、前から100人移行の人はレッドカーペットに入れないから、もう解散してくださいと、言われました。
    初め、中国語でなにか怒ったように話しているので、怖いしわからないしで、なんだろうと思っていたのですが、英語が出来る人が来て話してくれて、結局そういう事でした。
    手で、追い払うようにするので、怖いの(ノ_<)
    みなさん解散をし、バラバラと散っていきました。私の心も散っていく・・・
    あぁ・・・レッドカーペットはダメなんだと、絶望の思いで、休憩しているユミさんとAnさんのところに行きます。

    「レッドカーペットはもう入れないって解散させられた~
    休憩をしていた二人も「ええ~~っ
    とりあえず、何か食べようと、スパゲティを頼んで作戦会議。

    「レッドカーペットに海賊の格好してきたら、入れるかもしれない」との噂を聞いていたので、唯一海賊の服持ってきた私に着替えたほうがいいよと、お友達。
    着替えるためにホテルにいったん戻ることにします。ダメ元で、着替えるだけ着替えてくるかと・・・
    そう考えたら、胸が一杯でスパゲティが半分も食べれない。

    お友達3人は、私がホテルに戻っている間、12時で閉じてしまう事になっていた、パイレーツのアトラクションに乗るため、ディズニーランドへ向かいました。
    (お友達と、「きっと、12時以降入れないのは、撮影とか、ジョニーたちがアトラクションに載るとかするのかもね~」と話していたのですが、やはりそうだったみたいで、ジョニーがアトラクションに子どもたちと載っている映像がでてきましたね。)

    今回の旅、単独行動がすごく怖かったのですが、wifiで友達といつでもLINEできるし、一人でも平気になった私。
    ホテルに一人でボートに乗って戻り、着替えます。
    出かける直前にブーツを押し込んできて良かった。着ないまま帰るかもしれないと思ったもの。

    着替えましたが・・・これはコスプレというより、仮装って感じのでき・・・(;><)
    海賊の帽子までは持ってこなかったしね。どうみても、エリザベスに見えないな(笑)
    1495353071644.jpg

    とにかく、着替えたので、またレッドカーペットに戻ります。

    また、ボートに乗り、ディズニーランド側へ。
    暑い・・・とにかく暑い
    心も燃えているからよけいに暑い


    つづきは上海プレミア参戦記事7へ








    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • ジョニーのお気にいり画像♪

    getty imagesにジョニーの新しい画像がたくさんUPされていました。

    どのジョニーも素敵です

    中でも気に入った画像を少し載せておきます。
    60_2017052206563843d.jpg

    59_20170522065637a77.jpg


    こちらはインスタグラムで見つけた画像です。
    色気がありますね
    https://www.instagram.com/deppforever.1963/
    58_20170522065635baf.jpg



    我が家のジャックが脱走してから3日たちました。
    昨夜は、近所のかたが、「お宅の猫ちゃんではありませんか?」とその方の車の下にいる猫を見つけて訪ねてきてくださいました。
    でも、ジャックではなかったのですが、わざわざ教えに来てくれたことに感動しました。ほんとにありがたいです
    近所を探して歩いていると、近所のかたが声をかけてくださって、「うちの猫も1週間ぐらい帰ってこなかったよ」とか、「見つけたら電話するね」など、励ましてくださるので、みんな温かい人ばかりだと感謝の気持ちで一杯になります。

    ジャックのいない我が家は今、シーンと静まり返ってしまって、穴がぽっかりと開いたようになってしまっています。
    昨日は、この年でふがいなく声をあげで泣いてしまいました。
    ジャックは今頃、どこかでのんきに冒険を楽しんでいるのかもしれませんけどね(;^ω^)

    ジャックのことをずーっと考えていても悲しくなるだけなので、気分転換に上海旅行記の続きを書きました。
    次の記事でUPします。

    関連記事
  •       コメント 4

    →コメントを書く 4
  • ディズニーランドのパイレーツのアトラクションに乗ったジョニー♪

    ジョニーが上海プレミアの時に、ディズニーランドのパイレーツのアトラクションに乗ったようですが、その時の映像が出てきてます。



    5_20170521083310101.jpg


    2_201705210824188c4.jpg

    3_20170521082419493.jpg

    4_20170521082738da5.jpg

    子どもたちよりも、ジョニーのほうが表情豊かでジョニーのほうが子どもみたい+.(*'v`*)+

    ジョニーが乗った時はたぶん、プレミアの当日、12時まででパイレーツのアトラクションは閉められてしまって、きっと、何かあるんだなと思っていたのですが、やはりそうだったみたいです。


    我が家の黒猫ジャックが、おととい家を脱走してからまだ帰ってきてません(T_T)

    脱走した猫のトイレを外にだしておくと、その匂いを頼りにかえってくるともきいたのでやってみたのですが・・・。

    そのうちひょっこり帰ってくるかもと思いつつも、どこかで怪我でもして倒れているんではないかと思うと、胸が張り裂けそうです(+_+)

    ジャックを拾ってきてジャックという名を付けたとき、まだうちで飼えるかわからなくて、もしかしたらまた逃がさなければいけないと思った時、ジャックスパロウのように、どこでも元気に生きていってほしいという願いをこめてつけました。

    どうか、元気でいてくれますよう・・・





    関連記事
  •       コメント 6

    →コメントを書く 6
  • <上海プレミア参戦記事5>つながらないインターネット

    <上海プレミア参戦記事5>

    MKタクシーに乗り込んだ私達4人、ネットでの申し込みでしたが料金の支払いは現金でという事でした。チップってどうなるの?という話になり、私がスマホで調べることに。
    飛行機の中は、機内モードにしていたので、それを解除。
    auの世界データ定額のアプリをダウンロードしていたので、auから解除後すぐにSMSで連絡がくるはず(来たらそこから利用開始で接続)なのに、メールが送られてこない。嫌な予感・・・
    アプリからの起動もできる話が確か書いてあったと、そこからやってみるのですが、接続エラーになってしまってつながらない(-_-;)
    タクシーの中、30分近く試行錯誤いろいろ試してみたのですが、結局つながらず、チップのことは調べられずに終わりました。
    (後で調べたら上海はチップはいらないようです)

    おかしいな。確か利用可能都市およびエリア内においても、地形条件、立地条件によりご利用できない場合があるとか書いていたから、ディズニーランドホテルにつけばできるようになるかもと着いてから、また試してみることにしました。

    上海ディズニーランドホテル到着。豪華なロビーです。
    英語の得意なお友達がすべてチェックインをしてくれました。私はパスポートを見せるだけ。
    ラッキーなことに部屋をグレードアップしてくださいました。
    1494970966305.jpg

    フロントにもミッキーの絵などが飾ってあります。
    1495209963187.jpg


    部屋も綺麗でした。
    1494970984915.jpg

    折り畳みの小さなベットもありました。ミッキーと一緒に寝ている気分になりそう
    1494970998748.jpg
    これが3つ目のベット。

    4人で宿泊したので、一つベットが足りなかったため、エキストラベットをあと一つ入れてもらいました。

    お友達はグローバルWiFiを借りてきていたので、ホテルでつなぎます。
    私も、もう一度、海外定額につなごうと必死
    お友達は、あっという間につながる中、私だけやっぱりつながらない(T_T)もう、ダメだ・・・
    ブログを更新する約束をしてきたのに、約束が果たせない(;><)
    私は噓つきになり、そしてブログを閉じるんだ・・・最後の最後にこれか。

    ホテルのWi-Fiにはつながるので、なんで海外定額につながらないのか必死で調べますが、規制がかかっているらしく見たいサイトが見れない。
    ホテル(中国)のwi-fiではツイッター、facebook、グーグル、FC2のサイトがつながらないことは事前にしらべてわかっていましたが・・・
    お友達にノートパソコンを貸してもらって検索しますが、中国語がたくさん出てきて中国のサイトにいつまにかなってしまいます。
    ブログの更新もFC2につながらないからできない。
    ツイッターに無理やり投稿してみましたが、半透明な状態のまま投稿されません。(半透明な状態って初めて見ました)

    もう、だめだ。あとは明日の朝になればもしかしたらつながるかもと、根拠もないことを信じて、とりあえず、ルームサービスで好きな飲み物を頼みみんなと乾杯しました。
    せっかく、上海についたのに、頭の中がネットにつなぐことにとらわれて、全然楽しめていない状態でしたので、気分を変えようとします。

    夜は話がはずんでしまって全然眠くならずいつの間にか朝4時くらいになっていました。
    (でも、このときお友達といろんな話をしたことが私がブログをやめないことにつながった気がします)

    それから、ちょっと寝たのですが、やはり、すぐ起きてしまって、海外定額のことを考えてしまいます。
    最後の望みだった朝になってもやっぱりつながらない。。。もうダメ・・○| ̄|_

    でも朝起きたお友達がレンタルwifiに私のも繋げられるかもということ提案してくれて、設定して下さり繋げることができました!!
    このとき本当に嬉しかった
    設定もちょっとややこしくて、きっと私だったらできなかったと思います。
    優秀なお友達に感謝です

    後で知りましたが、auの海外データ定額がつながらなかったのは、「利用可能都市およびエリア内においても、地形条件、立地条件によりご利用できない場合」の地域だったからだそうです。
    もう、こんな思は二度と嫌です。これからは、グローバルwifiにします。(海外旅行はもうないかもしれないけど)

    朝、ホテルからの景色です。いい天気です。
    1495210061286.jpg

    いざ出陣、いよいよ「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」のプレミアが行われるディズニータウンに向かいます。

    上海プレミア参戦記事6へつづく
    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • パイレーツ5メイキング、ジミーキンメルライブ☆ジャックが脱走しました(;><)

    昨日の夕方、5時半ごろ、我が家の黒猫ジャックが脱走し、いまだに戻ってきていません(ノ_<)

    娘は夕べ寝ずにジャックの帰りを待っていたし、私も夜中3時ごろまで起きて待っていました。

    今まだ脱走しても、1時間くらいすれば帰ってきてたので心配です。

    ジミーキンメルライブの映像も出てきたリしているけど、頭がジャックにいちゃってて見てられない(´・_・`)

    といいつつ、動画を貼る私・・・




    ジョニーがキンメルにキスするところだけ見ました。
    ハンカチを落としてという小技がおかしいヽ(´∀`)ノ
    57_20170520083659fb6.jpg


    パイレーツ・オブ・カリビアン・最後の海賊のメイキングもでてきてるというのに、これも見ていられないのでジャックが帰ってきたらあとでゆっくり見ます。


    ムービークリップも。


    エレンの部屋で話した内容を昨日ご紹介しましたが、そのほかに話した内容がまた日本語記事になっていました。
    ジョニー・デップ、車のトランクで体の関係告白

    ジョニー・デップ、『パイレーツ・オブ・カリビアン』最新作は「初めて最後まで観た」




    近所を何回か回ってみたのですが、ジャックの姿は見えずです。
    これから買い物に出かけなきゃいけません。あぁ・・早くジャック帰ってきて

    ウォンテッド ジャック~。
    1495236696918.jpg
    この写真は昨日の昼間撮ったものです。このときすでに脱走の計画があったのか・・・
    ジャックの不満がにじみ出ている気がする(゚A゚;)

    昨夜ジャックの帰宅を待ちながら書いた上海旅行記を次の記事に貼っておきます。




    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • DVD&ブルーレイでーた 2017年6月号パイレーツ5プレミア試写会のプレゼント♪

    明日5月20日発売のDVD&ブルーレイでーたに「パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊」のプレミア試写会のプレゼントがあるようです。

    amazonにUPされた表紙を見たらそう書かれています。

    DVD&ブルーレイでーた 2017年6月号 雑誌 – 2017/5/20
    56_201705191915534c4.jpg

    amazon


    ムービーぴあにスクリーン、そして、DVD&ブルーレイでーたと忘れずに買わないと

    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • エレンの部屋で、ジョニーが話した内容♪ジミーキンメルライブのジョニー♪

    朝、ご紹介したエレンの部屋で、ジョニーが話した内容がニュースになっていました。

    何を話したかわからなかったので、こういう記事は嬉しいです

    https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0519/hwc_170519_1937598260.html

    ジョニー・デップ、愛娘リリー・ローズの成長に「ビビっている」

     人気映画シリーズ最新作『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』の全米公開を控えた俳優ジョニー・デップが、人気司会者エレン・デジェネレスのトーク番組『エレンの部屋』に出演。様々な質問にジョニー節で答える中、最近モデルや女優として活躍する愛娘リリー・ローズについて急激に成長していく娘に対する男親の心情を吐露した。 子供の年齢について尋ねられたジョニーは「リリー・ローズはもうすぐ18歳になる」と、今月27日に18歳の誕生日を迎えるリリー・ローズについて語った。「信じられないほど成長している。すごいよ。急に大人びたんだ」と、スクリーンに映しだされたリリー・ローズと長男ジャックの写真を見ながら笑った。次に映しだされたリリー・ローズのカンヌ国際映画祭でのドレス姿を見ながら「ある意味、女性だよ。父親ならビビるよね。でも彼女はうまくやっていて、地に足が着いているんだ。クールな感じにね」と誇らしげだ。

     現在15歳になるジャックについては、「ギターやドラムをするよ。それに絵も描く。彼は素晴らしいアーティストなんだ」と、ジョニーと同じように音楽や絵画に才があることを語った。ジョニーいわく「俺よりずっと才能があるよ」とのことだ。

     前回、番組に出演した際にエレンに絵をプレゼントすると言ったというジョニー。エレンがまだもらっていないと催促すると、ジョニーがーよく描くという象の絵画を「昨晩、描いた」と披露して、エレンに贈った。



    昨夜、描いた絵ってすごすぎません?
    ジョニーってよく象の絵を描くんですね。なんでかな~。好きなのかしら?
    私も小さい頃、動物園に遠足に行って象の絵を描いたような気がするけど、それから書いていないかも。
    象って結構難しいですよね。

    ジャックくんも絵が上手みたいだし、ギターも弾くしでジョニーのDNAをしっかりと受け継いでいますね。
    これからが楽しみです



    ジミーキンメルライブの収録にかけつけるジョニーの画像もインスタグラムに上がっていますね。

    https://www.instagram.com/johnny.depp_hollywood/
    51_20170519153331ef0.jpg

    ふふふ、ジェリーさんギター持ってる
    52_201705191533329db.jpg

    https://www.instagram.com/johnnydepp_daily/
    49_20170519153328229.jpg

    https://www.instagram.com/jdeppgreekfanpage/
    50_2017051915333069c.jpg

    ジミーキンメルライブではやっぱり、チューはするのかな?
    どんな話をしたか楽しみですね

    ロサンゼルスプレミアのお気にいりの画像もちょっと貼っておきます。
    https://vk.com/album-35963224_240131153?rev=1

    お~~びっくり!!
    53_20170519154027fe5.jpg

    ジョニーは、鼻の穴まで綺麗~
    54_20170519154028c33.jpg



    関連記事
  •       コメント -

    →コメントを書く -
  • ロサンゼルスプレミアのジョニー♪

    ロサンゼルスプレミアの素敵なジョニーの画像がでてきてますね

    →https://www.instagram.com/deppfanbr/

    44_201705191220269f6.jpg

    45_20170519122028f77.jpg

    48_20170519122032bfb.jpg

    46_20170519122029bb6.jpg

    47_201705191220300b8.jpg

    こちらで見れたみたいですね



    これから、午後の仕事。少しでもジョニーを見ることができたから、また頑張れる

    関連記事
  •       コメント 3

    →コメントを書く 3
  • エレンの部屋のジョニー♪

    エレンの部屋に出演したジョニーの映像がyoutubeにUPされていますね。

    英語なのでよくわかりませんが、ジョニーの表情見てうっとりしています(〃▽〃)
    きっと、面白いこと言っているんでしょうね
    そのうちDlifeとかで字幕付きで放送してくれないかな。

    https://youtu.be/mMp_6_FyX5w



    https://youtu.be/XHMd7Y9nwx8


    https://youtu.be/L147kFfchtI

    ジョニーがエレンにプレゼントした象の絵、素敵ですね
    忙しい中、絵を描いていたんですね。アーティストだな~。
    40_2017051907072317c.jpg

    39_201705190707228e8.jpg
    このジョニーのメッセージも嬉しいでしょうね。


    41_20170519070936992.jpg

    →https://www.instagram.com/samanthamcmillen_stylist/
    43_20170519071805e73.jpg


    今日行われるロサンゼルスプレミアの様子もUPされています。
    42_20170519070937ad2.jpg

    日本からもファンの方が何人もいかれているんでしょうね
    みなさん、ジョニーと良い思い出ができますように☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


    私の旅行記はボチボチ書いていて、ちっとも進まないですね。。。
    後日ゆっくりUPします(;^ω^)

    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • ジョニー出演『オリエント急行殺人事件』日本12月公開だそう♪

    たまたま、見つけたので記事にしておきます。
    ジョニー出演の映画「オリエント急行殺人事件」が今年12月に公開になるそうです

    ジョニー・デップら超豪華『オリエント急行殺人事件』日本12月公開!
    詳細は記事元をご覧くださいね。
    https://www.cinematoday.jp/news/N0091648

    ジョニー・デップ、ペネロペ・クルス、デイジー・リドリーなど超豪華キャストが集結し、“ミステリーの女王”アガサ・クリスティーの人気小説をベースに描いた新作映画『オリエント急行殺人事件』の日本公開が12月に決定した。(全米公開11月10日)

     映画『オリエント急行殺人事件』は12月日本公開

    main_20170518183500338.jpg

    37_20170518183459a80.jpg

    今年はジョニーにたくさん逢えるかも~
    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • 「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」のワールドプレミアで同行したお友達のユミさんのレポート♪

    「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」のワールドプレミアで同行したお友達のユミさん(彼女は優秀なフリーライターさん)のレポート記事がMUSIC.JPにアップされました!!

    是非読んでみてください(*^ー゚)b
    →『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』ワールドプレミアレポート 上海ディズニーランドでファンたちの希望と絶望を見た!



    「望みを失いし者たちの列」ってめっちゃ笑った。ユミさん、さすが上手だな~
    でも、そう、そんなだったねヽ(´∀`)ノ

    この締めくくりも良い(*^ー゚)b↓
    「ジャパンプレミアが実現することを、ディズニー・マジックに祈ろう」

    ユミさんの言葉通り、ディズニーマジックがおきますように



    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • セガのUFOキャッチャーかな?パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊のグッズ♪

    ネットで見つけました。セガなので、UFOキャッチャーかなと思いますが、パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊のグッズが出るようですね。

    http://segaplaza.jp/info/page.php?data_id=236

    1168_item01.jpg

    1198_item01.jpg

    1201_item01.jpg

    他にシステムバインダーや懐中時計もあるようですね。

    6月第4週・5週ぐらいから置かれるみたいですが、楽しみ~
    いつも、エキサイトしてしまって3000円くらい使ってしまう私、今回はどうしよう(;^ω^)

    エレンの部屋にもジョニー出演のようですね。
    18日公開かな?
    https://vk.com/johnny_depp_ru35_20170518124720858.jpg
    ジョニーこれはどんな表情なんでしょう(;´∀`)

    私、以前のように記事をかいているように見えるかもしれませんが、心情は違います。
    ジョニーのファンなので、どうしてもジョニーで検索してしまいます。
    それで見つけると、書きたくなっちゃう。素敵なジョニーを見せたくなっちゃう。
    でも、以前のように、すべて記事にしようとはしていないので、見つけたもののごく一部です。

    全部の情報が知りたかったら、他のサイトさんをご覧くださいね

    関連記事
  •       コメント 4

    →コメントを書く 4
  • パリのホテルを出るジョニーと最近のお気にいり画像♪

    15日、パリのホテルを出るジョニーの画像が上がってきてますね

    Thanks https://vk.com/johnny_depp_ru

    25_20170518063935c0d.jpg

    26_20170518063937fed.jpg

    27_20170518063938eaa.jpg

    28_20170518063939e6b.jpg

    29_20170518063941a50.jpg

    30_20170518064032ba4.jpg

    31_2017051806403423b.jpg
    サングラスでジョニーの綺麗なお目目が見えなくて残念(;^ω^)


    最近でてきた画像でいいなと思ったものです。
    こちらは、上海プレミアの時に撮られたものだと思いますが、バンダナで汗を拭くジョニーです。
    ちょっとしたこんな仕草にキュンとしてしまうのはなぜでしょう
    32_201705180647539d8.jpg

    33_20170518064755ae5.jpg

    こちらもいい感じの画像
    34_201705180647574a3.jpg

    旅行記はまた後ほどUPします。

    庭先で咲いている可愛らしい花。ナデシコ、1輪だけ入ってる(#^.^#)
    1495058011716.jpg



    今日も良い1日を~


    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • 「パイレーツ・オブ・カリビアン:大海の覇者」というゲームをダウンロードしてみた♪

    「パイレーツ・オブ・カリビアン:大海の覇者」というゲームが無料ででていてるんですね

    こちらのレビューで知りました。詳しくはこちらのサイトをご覧ください。
    https://gamedeets.com/archives/267663

    23_2017051713021235f.jpg
    アプリ内課金はあるかもしれませんが、ダウンロードは無料なので、早速ダウンロードしてみました。

    IMG_7508.jpg

    自分のキャラクターを選ぶことができて、名前をつけます。
    IMG_7510.jpg


    ギプス君も一緒。
    IMG_7511.jpg

    ジャックももちろんいます。
    IMG_7512.jpg

    まだ、初めのほうで、進めて行かないとなんとも言えませんが、もしかしたら、ジャックと旅をする気持ちになれるかも

    わたし、このスマホのちっちゃい画面でゲームをしたことがなくて(老眼の目にはきついので)
    でも、初めてゲームをしようかなという気持ちになっています
    課金はしないようにするつもりですが(笑)

    みなさんも、是非上のレビューだけでもご覧になってみてくださいね。

    追記
    ちょっとやってみたけど、老眼の目にはきつくて無理そうです(;><)
    ジャックと一緒に旅したかったな~┐(´ー`)┌




    関連記事
  •       コメント 1

    →コメントを書く 1
  • <上海プレミア参戦記事4> 成田から上海浦東へ

    <上海プレミア参戦記事4>
    プレミアは11日。10日の夜の便で上海に向かう事になりました。

    飛行機の手配も、ホテルの手配も、全部旅慣れたお友達任がしてくれて本当に助かりました。お友達に感謝
    お友達4人で行きますが、私だけ初めての海外旅行になります。

    夜19:30頃の飛行機に乗りますが、16時くらいには飛行場に行っていたいと思い、家を13:30頃出ました。
    家を出るときは、黒猫ジャックにはさよならを言わないようにしました。ジャックに「言ってくるね」と言ったら泣き出しそうだったから。(私って変わってるかな?)

    朝から雨でしたがタイミング良く家をでるときは、傘をささずに済みました。
    以前、駅で見かけたキャリーケースを引いている人が「これからどこに旅行に行くのかしら?いいな~」と羨ましかったけど、私は今、その羨ましかった人になってると思うと、感無量でした。
    1か月前の私には想像できなかったことになってる。人生って何が起こるかわからないものですね。

    電車も順調に運行し、15:40に成田空港に着きました。
    1494970891904.jpg
    成田空港は、ジョニーが来日するときに迎えに来た時が何回かありましたが、
    今日は空港内も違う景色に見えます。
    今回で、ジョニーの追っかけも辞めるし、もうここに来ることはないのかも・・・
    (この時はもうブログも追っかけもやめようと思っていたから)

    ちょうどタイミング良く来た、お友達の一人とお茶して後の二人を待つことにします。
    やがて、来たお友達2人とも合流。
    チェックインカウンターに荷物を預け、セキュリティーチェック。そして、出国審査。

    どれも初めてでドキドキ。
    飛行機内に持ち込み禁止のものや、反対に預ける荷物に入れちゃいけないものなど、しっかりネットで調べたから大丈夫なはずなんだけど、私はウッカリものだから、油断は禁物。

    チェックインカウンターでキャリーケースを預けるときは、慌てて、手荷物に入っていた、ペットボトルをキャリーケースに入れました。100ml以上の水物は座席に持って入れないものですものね。
    チェックインカウンターの前でキャリーケースを開いているのはちょっとはずかしかったかも(=∀=)

    セキュリティーチェックの手荷物検査も、
    金属をつけていたらブザーがなってしまうゲートも無事通過。
    出国審査もなにも聞かれず無事通過。

    飛行機を待つ間、お友達と、これからの旅にワインで祝杯をあげました。
    気持ちよくなって、飛行機に搭乗。
    飛行機に乗ったら、後ろの座席は現地で合流するはずだった、お友達2人だった(笑)(今回の旅、現地で7人になる予定です)

    思えば飛行機に乗るのは、20数年ぶり、ちょっと怖いかな・・・
    でも、飛行場をグルグルまわって、なかなか出発しない飛行機。
    もうそろそろかと思うと違うの。そのたび、お友達と笑って待ちました。おかげで、リラックスできたかも、

    とうとう、飛行機も加速をはじめ。ふわっと飛び立ちました。

    30分くらいしたら飲み物と食事もでましたよ。
    ビーフorチキンと聞かれて、チキンをもらいました。
    中華丼です。
    1494970945826.jpg
    お友達は、ビーフを頼んでいて、麺でした。お友達のも美味しそうだった。
    あぁ。今この画像見ていても美味しそう。今回行った旅、もう一度ここからやり直したい(#^.^#)

    3時間くらいで着いたのであっという間でした。
    上海浦東に現地時間の10時頃到着。日本時間との時差―1時間です。
    着いてすぐ、月を見たけど、いつもと同じ月(笑)

    海外にきたという実感はあまりないものですね。

    入国審査で何も聞かれなくて良かった。(英語も中国語もわからないし)
    カメラを見てというところで、近くに寄ってしまって、下がるように注意されたけど(;^ω^)(なんとなく手振りでそういってるってわかった)

    タクシーはお友達が頼んでおいてくれたゴージャスなMKタクシー。
    出口で待っていてくれて、ニコニコしていてとても親切でした。

    つづきは次の記事で。

    上海プレミア参戦記事5へつづく







    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • インスタグラムで見つけたジョニー素敵な映像、画像♪

    インスタグラムを眺めていたら素敵なジョニーと映像と画像を見つけました。
    上海で撮られたもののようです。

    https://www.instagram.com/margaret_xia/
    ギターで演奏しているのかしら。面白いギターです。
    外の景色が見えますね。
    21_20170516174259c6f.jpg



    この映像、レッドカーペットでジョニーがファンサービスをしていますが、ファンのかたの腕にサインをして、最後に♡のマークをかいているんです。



    いいな~。日本のプレミアでもジョニー♡のマーク書いてくれるかしら
    22_2017051617450830d.jpg
    このファンの方、タトゥーはシールかな?
    ジョニーのサイン、もったいなくて洗えませんね(#^.^#)


    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • ホットトイズの新発売のジャックかな?

    インスタグラムで、ホットトイズのジャックみたいのを見つけたけど、ホットトイズからでるのかな?




    20_20170516155910652.jpg











    インスタグラムの貼り付けばかりですみません。
    インスタグラムやってないと見えないのかしら?

    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • ジョニーはLAに飛び立ったかな?

    インスタグラムで見つけた映像です。

    ハッカーの流出ではないと思います(笑)
    そういえばハッカーのこと日本語ニュースにもなってました→http://news.livedoor.com/article/detail/13068052/




    見るたびにジャックおもしろすぎて笑える((^∀^*))

    こちらパリで5月15日に撮られたもののようですね。一緒に写っているのはファンの方かな。

    Johnny with a fan ☠️📿 #johnnydepp #paris #deadmentellnotales #promotour (repost: @havithreatendub4)

    T E A M J O H N N Yさん(@freebirdjd)がシェアした投稿 -




    私も、こんな風にバッタリ飛行場で逢ったりしたかったな~

    移動中のジョニー。これからプライベートジェットに乗って、LAかな?
    ジョニーのアシスタントスティーブンの奥さんのインスタグラムより→https://www.instagram.com/girldeuters/

    19_20170516122349d04.jpg

    18日に行われるLAプレミアも楽しみだし、ジミーキンメルライブも現地時間18日にあるようですね。
    http://abc.go.com/shows/jimmy-kimmel-live/news/schedule/jkl-schedule-for-05152017

    収録はその前だろうから、早々とLA入りかな。

    LAプレミア参戦の方、気を付けていってらっしゃい。
    ジョニーと良い思い出ができますように





    関連記事
  •       コメント -

    →コメントを書く -
  • <上海プレミア参戦記事3>準備編と朝見かけたパイレーツ5関係ニュース・・・

    最近、サイバー攻撃がニュースになっていますが、パイレーツ5も身代金要求型のハッカーに映像を盗まれたという記事を見かけました。
    こちら→http://deadline.com/2017/05/pirates-of-the-caribbean-dead-men-tell-no-tales-hackers-ransom-1202094203/
    記事に書かれているのは、お金を払わないと、少しずつ映像をもらしていくそうです。
    ディズニーはFBIと協力しあっているようで、お金は払わない方針だとか。
    月曜日ニューヨークで開催されたタウンホール・ミーティングでABCの社員に明らかにしたそうです。

    本当かな?って感じですが、どうなんでしょうね(;^ω^)
    興行収入にかかわってくるのなら、映像が流出するのは困るし、でもこのニュースでまた話題になって、映画公開のいい宣伝にもなるのかなとも思ったりします。
    でも、映画は映画館でみたいですね。特にジョニーの映画は(*^ー゚)b

    さて、忘れないうちに、上海プレミアの旅行記の続きを書いて行きます。

    <上海プレミア参戦記事3>

    初めての海外旅行だということで、舞い上がってしまう私。
    まず、ネットで検索したのは、
    「海外旅行で気を付けること」
    盗難注意、バックはちゃんとチャックが付いているもの。
    お腹を壊さないために、生水は飲まない。氷も注意。

    それと、
    「海外でネットをするためには」
    グローバルwifiを空港で借りていく。
    auの世界データ定額を使う。

    「海外旅行 お金の両替」
    空港、銀行、宅配

    舞い上がってしまっている私、結局選択をミスります。
    ネットするために、auの世界データ定額を選び、お金の両替は宅配を選びます。
    お金の両替、たくさんの方はいいのでしょうが、最低3万円からなので、結局そんなに使わず、余ってしまいました。
    一緒に行ったお友達ののように、空港で少し変えるのが一番良かった気がします。
    世界データ定額はまた、あとでどんなだったか、書いて行きますね。さんざんたるものです(-_-;)

    それと、最も大事なジョニーへのプレゼントを旅発つ数日前に完成させました。
    以前記事にもしましたがこちらです。
    1494885061982.jpg
    いつも、娘にイメージを話して作ってもらうのですが、今回は自分で作りました。
    正直いうと、難しいところは、ちょっと娘の力を借りたんです(;><)
    ビーズの穴が小さくてどうしても通らなかったとき、同じ色のビーズを持っていた娘にちょっとでも大きなビーズをその中からみつけ、さしてもらいました。
    やっぱり、器用さはかなわない。
    私、老眼も入ってきてるしね。

    あと、旅行で心配だったのは、言葉。上海では英語も通じないそう。
    中国語はきっと覚えられないし・・・話したいのはジョニーだしということで、選んだ本はこちら。

    英語の本は簡単な英会話の本ですが、
    この中国語の本は、指さすだけでいいという本。
    IMG_7501.jpg

    一応読み方も書いてあるのですが、イント―ネーションが難しいから指さすだけ。
    IMG_7502.jpg

    でも、結局、旅行ではあまり使わなかった(笑)
    どうにか英語ができる人をさがして、英語が喋れるお友達に頼りっきりでした。お友達に感謝

    さて、次はいよいよ出発です。(まだここかいって感じですね。書くの遅くてごめんなさい)

    上海プレミア参戦記事4につづく。

    関連記事
  •       コメント -

    →コメントを書く -
  • ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト