残念

ミラクルがおきて、レッドカーペットに入れたのですが、最高のほうにいたので、ジェリーさんにうながされて、試写会場に向かって行きました。
でも、一目姿を見れたから良かったです

今シンデレラ城の前で、花火があがるのを待ってます。



関連記事
  •       コメント -

    →コメントを書く -
  • 入れない(T-T)

    レッドカーペット入れません

    遠くからでもいいから見たいのに、それもできるところがみつからない
    関連記事
  •       コメント -

    →コメントを書く -
  • 会場の様子

    関連記事
  •       コメント -

    →コメントを書く -
  • レッドカーペットに入るために並びました

    並んでいますが、すごい人です。


    人数は何人入れるか心配
    そして、とっても暑いです。

    関連記事
  •       コメント -

    →コメントを書く -
  • レッドカーペット到着


    関連記事
  •       コメント -

    →コメントを書く -
  • 水上ボートを使って夢の国へ

    アリスの白ウサギが出そうなバラ一杯の庭を通り、ボートに乗ってディズニーランドへ向かいます。




    関連記事
  •       コメント -

    →コメントを書く -
  • ディズニーランドパークチケット

    関連記事
  •       コメント -

    →コメントを書く -
  • 上海の朝です♪

    お友達のおかげで、ネットにつながりました。
    今日も更新できます。


    関連記事
  •       コメント -

    →コメントを書く -
  • 上海に着きました

    上海についたのですが、ネットがなかなかつながりません
    明日リアルタイムで記事が書けないかも

    今はホテルのWi-Fiでつないでいます。

    記事が書けなかったらごめんなさい。
    関連記事
  •       コメント -

    →コメントを書く -
  • ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト