<上海プレミア参戦記事>ブログを辞めようと思った出来事。。。そして突然の上海プレミアのお誘い

<上海プレミア参戦記事1>

数年前から考えていたことです。
次にジョニーに逢ったら、もうブログをやめよう。

そう考えだしたのは、仕事も忙しくなり、そしてまたもっと仕事を増やしていきたかったり、義母も年老いて、世話をする時間が増えてきたリ、他にもブログには書かないけど、いろいろとジョニーどころではないことが起きてたからです。
それでも、気持ちを押し殺して毎日記事を更新してきました。

それでも、辞めたいと強く思ったのは、ふとネットで目にしたある人の話。
ジョニー関係の記事ではありませんが、その話にはこのようなことが書かれていました。
「嫌いな人のブログを見に行ったら、その人が不幸な思いをしていて、ザマーミロと思った。」
驚愕・・・(゚△゚;ノ)ノ
そんな目で見ている人がいるんだ。

そう思ったら、怖くて怖くて・・・
もしかしたら、そのザマーミロの相手って私??←全然ちがうでしょうけど、自分だと思ってしまう変な癖のある私
私、もしかしたら、その私のことをザマーミロって思っている人のために、ジャパンプレミアの情報やジョニーの最新記事を書いてきていた?

嫌いな人のブログも世の中の人は見るのね・・・
そして、不幸なことが起きている人を冷たい目線でほくそ笑む人がいるのね(ノ_<)
私もブログで、いろんな身におきた辛いことを話したことがあったけど、その時、笑っていた人がいたのかもしれない(T_T)

これって、とても怖くて悲しいことではありませんか?

ブログをやめたいと思ったのはそれだけの理由ではないけど、このときのうけた衝撃もその一つになります。

そして、そんな理解不能な人のために消費していた時間を、もっと身近の大好きで大切な人のために使いたい。
家族と話をしたり、料理をしたり、趣味をしたり、ジャックと遊んだりする時間をもっと作りたい。

だから、去年のアリスのプレミアでジョニーに逢う事ができたらブログを終わりにしようと思っていました。
そうしたら、ジョニーは来日せず・・・
11月に行われた、クラシックロックアワード、あの時は辞める気持ちはなかったな・・・プレミアじゃないからか?

次はパイレーツ5のプレミアでジョニーに逢ったら終わりにしようと・・・

でも、最近にきて、限界。仕事も増やしていかなきゃいけないし
いろんなことがあって完全にキャパシティオーバー(T_T)

で、ちょっとの間ブログを離れていたんです。
もう、このまま終わりにしようと・・・

そうしたら、いきなり、上海で行われる「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」のワールドプレミアの話が友達から来た!
あともうちょっと、そこまでだったら頑張れる。最後にジョニーを一目見て終われるって。

絶対行きたいと思いました。
すぐ、主人に話して許可をとろうと・・・
朝、出勤のために支度をしている主人の懇願。
「最後のお願い。これに行ったら、もうブログを終わりにする覚悟があるの。だから行かせて。ちゃんと作り置きして食事に困らないようにするから」

主人は突然のことで、「ブログ辞める?なにどうしたの?とにかく考えさせて。」と会社に出勤してしまいました。
でも、飛行機やホテルをおさえたり、もう時間がないのに

友達にメールで返信。「考えさせてと出かけられちゃったよ~。いつまでに回答すればいい?」
「そんなに慌てなくていいよ」とお友達。

でも、焦る。だって、今日は4月27日。プレミアは5月11日。2週間しかないじゃん!!


上海プレミア参戦記事2へつづく。


関連記事
スポンサーサイト
  •       コメント -

    →コメントを書く -
  • お知らせ♪

    2泊3日でで急遽強行した、パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊のワールドプレミア。
    ジョニーにサインをもらったり、話をしたりは今回はできませんでしたが、ジョニーの姿を生で見て、とっても素敵な思い出が満載の旅になりました。

    そして、私の心境にも大きな変化がありました。

    本当に隅から隅まで話したいことが満載なのです。

    どこから話し始めたらいいのか、気が焦るほど、感動したことがありました。
    素敵な出逢いもありました。ミラクルもありました。
    世界データ定額がつながらず、ブログもツイッターもfacebookも更新できず落胆したときもありました。

    お話したことがたくさんあるので、もらさないように、旅立ちの1日目から、何回かに分けて記事にしていきたいと思います。


    そして、このブログを見てくださる、皆さんへのお知らせがあります。

    今回のジョニーのプレミアでの画像がたくさん、ネットででてきています。
    ジャパンプレミアの応募の話もでてきてます。

    今までの私のブログは、ジョニーの画像がでてきては、すべて載せるように努力してきました。
    自分の出来る範囲でなるべく早く(笑)
    新しいジョニーの記事を探すために、海外のサイトさんのチェックをこまめにしてきました。
    英語ができないのに、翻訳機能にたより、どうにかこうにか、間違えているところもあっても載せてきました。

    でも、もうそれは、辞めます。
    もうこのサイトでは、隅々まで記事にすることはしていきません。
    情報サイトではなくなります。(えっ、情報サイトだったの?って今思われた方、ははは、私はそう思っていました。どこで勘違いしたんだろう)

    そう思ったのは、仕事にもっと専念したいから。
    家族をもっと大事にしたいから。
    自分をもっと大事にしたいから。

    でも、ジョニーのファンであることは今までどおり何も変わりません。

    ジョニーの素敵な画像を載せてキャーキャーいうことはこれからもあると思います。
    素敵な動画を載せてうっとりすることもあります。
    ジャパンプレミアの応募も見つけたら記事にするかもしれません。

    でも、最新情報を隅から隅までみたかったら、他の情報サイトさんや、海外のサイトさんを見て情報収集してください。
    このブログは、ジョニーが大好きな私がジョニーを応援しながら、私の日常をつづったファンサイトになります。

    だから、毎日更新しない時もあるかもしれません。
    仕事や家族のことで一生懸命なときは、しばらく更新できない日々が続くかもしれません。
    それでも、たまにみていただける方がいらしたら、とっても嬉しいです。

    話が今回のプレミアのほうに戻りますが、
    今回の私の旅は、ジョニーにお別れを言う旅でした。
    もう、ブログをやめようと思っていたんです。
    いろんなことがあって、頭の中がそのもやもやに覆われて、私がいうのもなんなのですが、ジョニーどころではなかった(あぁ。このセリフ、口だして言いたくない。書きたくない(;><)ジョニーごめん

    それが、昨日の夜ベッドに入った時にふと、心境に変化があったので、ちょっと変わってきたのです。
    ブログを辞める話が何回もこれから書く記事のなかで頻繁に出てくると思います。(辞める辞める詐欺になっちゃうといけないので、初めに言っておきますが、私は辞めません。今の時点では・・・。
    今回の旅を何回かにわけて、すべて記事にしたときに、どうなっているかわからないけど)

    くどくどと長く書いてしまいましたが、次の記事から、今回の旅を綴っていきます。

    https://vk.com/johnny_depp_ru
    1_2017051308223341a.jpg
    あぁ~こんなジョニー、アップで見たかった~











    関連記事
  •       コメント -

    →コメントを書く -
  • ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト