パリプレミア、ジョニーのおもしろ画像♪

5月14日、パリで行われた「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」のプレミアの画像を眺めていたら、おもしろい画像がありました。

映像はでてるのかな?何をしているのかわからないけど、ジョニーの表情が生き生きしていて見ているだけで楽しいです
他の画像が見たい方はこちら→https://vk.com/album-35963224_240131153?rev=1

10_20170515223640932.jpg

11_2017051522364264d.jpg

12_201705152236445af.jpg

13_20170515223645fe5.jpg

14_20170515223646816.jpg

15_201705152236489d0.jpg

16_20170515223649d4e.jpg

17_201705152236519ce.jpg

18_20170515223652d0a.jpg

ボケて「写真で一言」大喜利みたい。みなさんだったら、どんなセリフをいれますか?
私、ユーモアのセンスがないのかな・・・なんにも出てこないよ┐(´ー`)┌



関連記事
  •       コメント -

    →コメントを書く -
  • インスタグラムで見つけた、パリプレミアの素敵なジョニー2画像♪

    インスタグラムで見つけた、パリプレミアの素敵だな~と思う画像2点

    https://www.instagram.com/shelly.depp/
    8_20170515155524818.jpg
    素敵~

    https://www.instagram.com/life_of_johnnydepp/
    7_20170515155544eba.jpg
    (〃▽〃)

    こんな素敵なジョニーのアップに逢いたい
    関連記事
  •       コメント -

    →コメントを書く -
  • パリプレミアのジョニーと母の日♪

    最近、上海プレミアのことで頭が一杯で、そして、帰宅してからその記事を書くことが一杯でぼやぼやしていたら、ジョニーはパリに飛んで、パリプレミアに登場していたんですね(*´v`)

    あいかわらず、素敵なジョニー
    こちらのサイトさんにたくさんありますよ→https://vk.com/johnny_depp_ru
    ジョニー、スマートですね
    2_2017051506480741a.jpg

    3_20170515064809c5b.jpg

    ジェリーさん中心位置(´∀`*)
    4_20170515064810a4a.jpg

    ジェリーさんのネクタイ、ピンクで似合ってる。
    5_2017051506481260d.jpg

    赤ちゃんと接してる姿、こういうのを見るとジョニーが子供が大好きなのが良くわかる(´∀`*)

    https://youtu.be/v4aIBHcwaMU

    ファンのかたが撮られたのかな、プレミアの映像もでてきてます。
    私も上海プレミアで、こんな映像撮ってみなさんに見せたかった(ノ_<)

    https://youtu.be/gpmGkI_-Qnk

    このジョニーのビロビロ~っていうのも笑える(ノ∇≦*)

    OH MY GOD 😭😍. - POTC5 Premiere 14.05.2017. - Repost @ashton_klein YOU ARE SO LUCKY OKAY 😭. - #johnnydepp #potc5

    Johnny Depp Ⓜ️さん(@johnnydepp_updates)がシェアした投稿 -




    こんな2ショットも撮りたかったけど、私にはまだまだだな・・・

    #johnnydepp

    J O H N N Y D E P Pさん(@depp.land)がシェアした投稿 -




    このジョニーも素敵。



    上海プレミアは暑くて大変だったけど、ジョニーは元気そうに見えます。
    私なんて、まだ疲れが取れない感じなのに。ジョニーはすごいですね~



    昨日は母の日でした。
    同居の母にプレゼント(パシャマ)を渡して、お祝いしてたのですが、
    私もプレゼントをもらいました。

    娘からは手作りのブレスレット。
    1494800017976.jpg
    可愛らしくて、邪魔にならないので仕事の時もつけてられそうです

    長男からはルクルーゼのマグ。
    1494800028536.jpg
    私がルクルーゼ好きなのを知っていたんですね。100均でマグも変えてしまう世の中、私には高くて、自分には買えないから、プレゼントでもらうと嬉しいです

    次男は何も用意していず、居場所がないみたいなかんじだったけど、母は、子供が生きていてくれるだけで、存在だけで嬉しいものです
    何にもいらないよ~(^∇^)

    幸せの押し売りのような記事になってしまいましたね(;^ω^)

    さて、今週も良い1週間になりますように

    また、ボチボチ、上海プレミア旅行記を書いて行きます。まだ1日目にも達してないですね(笑)


  •       コメント -

    →コメントを書く -
  • ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト