インスタグラムで見つけたジョニー素敵な映像、画像♪

インスタグラムを眺めていたら素敵なジョニーと映像と画像を見つけました。
上海で撮られたもののようです。

https://www.instagram.com/margaret_xia/
ギターで演奏しているのかしら。面白いギターです。
外の景色が見えますね。
21_20170516174259c6f.jpg



この映像、レッドカーペットでジョニーがファンサービスをしていますが、ファンのかたの腕にサインをして、最後に♡のマークをかいているんです。



いいな~。日本のプレミアでもジョニー♡のマーク書いてくれるかしら
22_2017051617450830d.jpg
このファンの方、タトゥーはシールかな?
ジョニーのサイン、もったいなくて洗えませんね(#^.^#)


関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • ホットトイズの新発売のジャックかな?

    インスタグラムで、ホットトイズのジャックみたいのを見つけたけど、ホットトイズからでるのかな?




    20_20170516155910652.jpg











    インスタグラムの貼り付けばかりですみません。
    インスタグラムやってないと見えないのかしら?

    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • ジョニーはLAに飛び立ったかな?

    インスタグラムで見つけた映像です。

    ハッカーの流出ではないと思います(笑)
    そういえばハッカーのこと日本語ニュースにもなってました→http://news.livedoor.com/article/detail/13068052/




    見るたびにジャックおもしろすぎて笑える((^∀^*))

    こちらパリで5月15日に撮られたもののようですね。一緒に写っているのはファンの方かな。

    Johnny with a fan ☠️📿 #johnnydepp #paris #deadmentellnotales #promotour (repost: @havithreatendub4)

    T E A M J O H N N Yさん(@freebirdjd)がシェアした投稿 -




    私も、こんな風にバッタリ飛行場で逢ったりしたかったな~

    移動中のジョニー。これからプライベートジェットに乗って、LAかな?
    ジョニーのアシスタントスティーブンの奥さんのインスタグラムより→https://www.instagram.com/girldeuters/

    19_20170516122349d04.jpg

    18日に行われるLAプレミアも楽しみだし、ジミーキンメルライブも現地時間18日にあるようですね。
    http://abc.go.com/shows/jimmy-kimmel-live/news/schedule/jkl-schedule-for-05152017

    収録はその前だろうから、早々とLA入りかな。

    LAプレミア参戦の方、気を付けていってらっしゃい。
    ジョニーと良い思い出ができますように





    関連記事
  •       コメント -

    →コメントを書く -
  • <上海プレミア参戦記事3>準備編と朝見かけたパイレーツ5関係ニュース・・・

    最近、サイバー攻撃がニュースになっていますが、パイレーツ5も身代金要求型のハッカーに映像を盗まれたという記事を見かけました。
    こちら→http://deadline.com/2017/05/pirates-of-the-caribbean-dead-men-tell-no-tales-hackers-ransom-1202094203/
    記事に書かれているのは、お金を払わないと、少しずつ映像をもらしていくそうです。
    ディズニーはFBIと協力しあっているようで、お金は払わない方針だとか。
    月曜日ニューヨークで開催されたタウンホール・ミーティングでABCの社員に明らかにしたそうです。

    本当かな?って感じですが、どうなんでしょうね(;^ω^)
    興行収入にかかわってくるのなら、映像が流出するのは困るし、でもこのニュースでまた話題になって、映画公開のいい宣伝にもなるのかなとも思ったりします。
    でも、映画は映画館でみたいですね。特にジョニーの映画は(*^ー゚)b

    さて、忘れないうちに、上海プレミアの旅行記の続きを書いて行きます。

    <上海プレミア参戦記事3>

    初めての海外旅行だということで、舞い上がってしまう私。
    まず、ネットで検索したのは、
    「海外旅行で気を付けること」
    盗難注意、バックはちゃんとチャックが付いているもの。
    お腹を壊さないために、生水は飲まない。氷も注意。

    それと、
    「海外でネットをするためには」
    グローバルwifiを空港で借りていく。
    auの世界データ定額を使う。

    「海外旅行 お金の両替」
    空港、銀行、宅配

    舞い上がってしまっている私、結局選択をミスります。
    ネットするために、auの世界データ定額を選び、お金の両替は宅配を選びます。
    お金の両替、たくさんの方はいいのでしょうが、最低3万円からなので、結局そんなに使わず、余ってしまいました。
    一緒に行ったお友達ののように、空港で少し変えるのが一番良かった気がします。
    世界データ定額はまた、あとでどんなだったか、書いて行きますね。さんざんたるものです(-_-;)

    それと、最も大事なジョニーへのプレゼントを旅発つ数日前に完成させました。
    以前記事にもしましたがこちらです。
    1494885061982.jpg
    いつも、娘にイメージを話して作ってもらうのですが、今回は自分で作りました。
    正直いうと、難しいところは、ちょっと娘の力を借りたんです(;><)
    ビーズの穴が小さくてどうしても通らなかったとき、同じ色のビーズを持っていた娘にちょっとでも大きなビーズをその中からみつけ、さしてもらいました。
    やっぱり、器用さはかなわない。
    私、老眼も入ってきてるしね。

    あと、旅行で心配だったのは、言葉。上海では英語も通じないそう。
    中国語はきっと覚えられないし・・・話したいのはジョニーだしということで、選んだ本はこちら。

    英語の本は簡単な英会話の本ですが、
    この中国語の本は、指さすだけでいいという本。
    IMG_7501.jpg

    一応読み方も書いてあるのですが、イント―ネーションが難しいから指さすだけ。
    IMG_7502.jpg

    でも、結局、旅行ではあまり使わなかった(笑)
    どうにか英語ができる人をさがして、英語が喋れるお友達に頼りっきりでした。お友達に感謝

    さて、次はいよいよ出発です。(まだここかいって感じですね。書くの遅くてごめんなさい)

    上海プレミア参戦記事4につづく。

    関連記事
  •       コメント -

    →コメントを書く -
  • ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト