「パイレーツ・オブ・カリビアン:大海の覇者」というゲームをダウンロードしてみた♪

「パイレーツ・オブ・カリビアン:大海の覇者」というゲームが無料ででていてるんですね

こちらのレビューで知りました。詳しくはこちらのサイトをご覧ください。
https://gamedeets.com/archives/267663

23_2017051713021235f.jpg
アプリ内課金はあるかもしれませんが、ダウンロードは無料なので、早速ダウンロードしてみました。

IMG_7508.jpg

自分のキャラクターを選ぶことができて、名前をつけます。
IMG_7510.jpg


ギプス君も一緒。
IMG_7511.jpg

ジャックももちろんいます。
IMG_7512.jpg

まだ、初めのほうで、進めて行かないとなんとも言えませんが、もしかしたら、ジャックと旅をする気持ちになれるかも

わたし、このスマホのちっちゃい画面でゲームをしたことがなくて(老眼の目にはきついので)
でも、初めてゲームをしようかなという気持ちになっています
課金はしないようにするつもりですが(笑)

みなさんも、是非上のレビューだけでもご覧になってみてくださいね。

追記
ちょっとやってみたけど、老眼の目にはきつくて無理そうです(;><)
ジャックと一緒に旅したかったな~┐(´ー`)┌




関連記事
  •       コメント 1

    →コメントを書く 1
  • <上海プレミア参戦記事4> 成田から上海浦東へ

    <上海プレミア参戦記事4>
    プレミアは11日。10日の夜の便で上海に向かう事になりました。

    飛行機の手配も、ホテルの手配も、全部旅慣れたお友達任がしてくれて本当に助かりました。お友達に感謝
    お友達4人で行きますが、私だけ初めての海外旅行になります。

    夜19:30頃の飛行機に乗りますが、16時くらいには飛行場に行っていたいと思い、家を13:30頃出ました。
    家を出るときは、黒猫ジャックにはさよならを言わないようにしました。ジャックに「言ってくるね」と言ったら泣き出しそうだったから。(私って変わってるかな?)

    朝から雨でしたがタイミング良く家をでるときは、傘をささずに済みました。
    以前、駅で見かけたキャリーケースを引いている人が「これからどこに旅行に行くのかしら?いいな~」と羨ましかったけど、私は今、その羨ましかった人になってると思うと、感無量でした。
    1か月前の私には想像できなかったことになってる。人生って何が起こるかわからないものですね。

    電車も順調に運行し、15:40に成田空港に着きました。
    1494970891904.jpg
    成田空港は、ジョニーが来日するときに迎えに来た時が何回かありましたが、
    今日は空港内も違う景色に見えます。
    今回で、ジョニーの追っかけも辞めるし、もうここに来ることはないのかも・・・
    (この時はもうブログも追っかけもやめようと思っていたから)

    ちょうどタイミング良く来た、お友達の一人とお茶して後の二人を待つことにします。
    やがて、来たお友達2人とも合流。
    チェックインカウンターに荷物を預け、セキュリティーチェック。そして、出国審査。

    どれも初めてでドキドキ。
    飛行機内に持ち込み禁止のものや、反対に預ける荷物に入れちゃいけないものなど、しっかりネットで調べたから大丈夫なはずなんだけど、私はウッカリものだから、油断は禁物。

    チェックインカウンターでキャリーケースを預けるときは、慌てて、手荷物に入っていた、ペットボトルをキャリーケースに入れました。100ml以上の水物は座席に持って入れないものですものね。
    チェックインカウンターの前でキャリーケースを開いているのはちょっとはずかしかったかも(=∀=)

    セキュリティーチェックの手荷物検査も、
    金属をつけていたらブザーがなってしまうゲートも無事通過。
    出国審査もなにも聞かれず無事通過。

    飛行機を待つ間、お友達と、これからの旅にワインで祝杯をあげました。
    気持ちよくなって、飛行機に搭乗。
    飛行機に乗ったら、後ろの座席は現地で合流するはずだった、お友達2人だった(笑)(今回の旅、現地で7人になる予定です)

    思えば飛行機に乗るのは、20数年ぶり、ちょっと怖いかな・・・
    でも、飛行場をグルグルまわって、なかなか出発しない飛行機。
    もうそろそろかと思うと違うの。そのたび、お友達と笑って待ちました。おかげで、リラックスできたかも、

    とうとう、飛行機も加速をはじめ。ふわっと飛び立ちました。

    30分くらいしたら飲み物と食事もでましたよ。
    ビーフorチキンと聞かれて、チキンをもらいました。
    中華丼です。
    1494970945826.jpg
    お友達は、ビーフを頼んでいて、麺でした。お友達のも美味しそうだった。
    あぁ。今この画像見ていても美味しそう。今回行った旅、もう一度ここからやり直したい(#^.^#)

    3時間くらいで着いたのであっという間でした。
    上海浦東に現地時間の10時頃到着。日本時間との時差―1時間です。
    着いてすぐ、月を見たけど、いつもと同じ月(笑)

    海外にきたという実感はあまりないものですね。

    入国審査で何も聞かれなくて良かった。(英語も中国語もわからないし)
    カメラを見てというところで、近くに寄ってしまって、下がるように注意されたけど(;^ω^)(なんとなく手振りでそういってるってわかった)

    タクシーはお友達が頼んでおいてくれたゴージャスなMKタクシー。
    出口で待っていてくれて、ニコニコしていてとても親切でした。

    つづきは次の記事で。

    上海プレミア参戦記事5へつづく







    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト