DVD&ブルーレイでーた 2017年6月号パイレーツ5プレミア試写会のプレゼント♪

明日5月20日発売のDVD&ブルーレイでーたに「パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊」のプレミア試写会のプレゼントがあるようです。

amazonにUPされた表紙を見たらそう書かれています。

DVD&ブルーレイでーた 2017年6月号 雑誌 – 2017/5/20
56_201705191915534c4.jpg

amazon


ムービーぴあにスクリーン、そして、DVD&ブルーレイでーたと忘れずに買わないと

関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • エレンの部屋で、ジョニーが話した内容♪ジミーキンメルライブのジョニー♪

    朝、ご紹介したエレンの部屋で、ジョニーが話した内容がニュースになっていました。

    何を話したかわからなかったので、こういう記事は嬉しいです

    https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0519/hwc_170519_1937598260.html

    ジョニー・デップ、愛娘リリー・ローズの成長に「ビビっている」

     人気映画シリーズ最新作『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』の全米公開を控えた俳優ジョニー・デップが、人気司会者エレン・デジェネレスのトーク番組『エレンの部屋』に出演。様々な質問にジョニー節で答える中、最近モデルや女優として活躍する愛娘リリー・ローズについて急激に成長していく娘に対する男親の心情を吐露した。 子供の年齢について尋ねられたジョニーは「リリー・ローズはもうすぐ18歳になる」と、今月27日に18歳の誕生日を迎えるリリー・ローズについて語った。「信じられないほど成長している。すごいよ。急に大人びたんだ」と、スクリーンに映しだされたリリー・ローズと長男ジャックの写真を見ながら笑った。次に映しだされたリリー・ローズのカンヌ国際映画祭でのドレス姿を見ながら「ある意味、女性だよ。父親ならビビるよね。でも彼女はうまくやっていて、地に足が着いているんだ。クールな感じにね」と誇らしげだ。

     現在15歳になるジャックについては、「ギターやドラムをするよ。それに絵も描く。彼は素晴らしいアーティストなんだ」と、ジョニーと同じように音楽や絵画に才があることを語った。ジョニーいわく「俺よりずっと才能があるよ」とのことだ。

     前回、番組に出演した際にエレンに絵をプレゼントすると言ったというジョニー。エレンがまだもらっていないと催促すると、ジョニーがーよく描くという象の絵画を「昨晩、描いた」と披露して、エレンに贈った。



    昨夜、描いた絵ってすごすぎません?
    ジョニーってよく象の絵を描くんですね。なんでかな~。好きなのかしら?
    私も小さい頃、動物園に遠足に行って象の絵を描いたような気がするけど、それから書いていないかも。
    象って結構難しいですよね。

    ジャックくんも絵が上手みたいだし、ギターも弾くしでジョニーのDNAをしっかりと受け継いでいますね。
    これからが楽しみです



    ジミーキンメルライブの収録にかけつけるジョニーの画像もインスタグラムに上がっていますね。

    https://www.instagram.com/johnny.depp_hollywood/
    51_20170519153331ef0.jpg

    ふふふ、ジェリーさんギター持ってる
    52_201705191533329db.jpg

    https://www.instagram.com/johnnydepp_daily/
    49_20170519153328229.jpg

    https://www.instagram.com/jdeppgreekfanpage/
    50_2017051915333069c.jpg

    ジミーキンメルライブではやっぱり、チューはするのかな?
    どんな話をしたか楽しみですね

    ロサンゼルスプレミアのお気にいりの画像もちょっと貼っておきます。
    https://vk.com/album-35963224_240131153?rev=1

    お~~びっくり!!
    53_20170519154027fe5.jpg

    ジョニーは、鼻の穴まで綺麗~
    54_20170519154028c33.jpg



    関連記事
  •       コメント -

    →コメントを書く -
  • ロサンゼルスプレミアのジョニー♪

    ロサンゼルスプレミアの素敵なジョニーの画像がでてきてますね

    →https://www.instagram.com/deppfanbr/

    44_201705191220269f6.jpg

    45_20170519122028f77.jpg

    48_20170519122032bfb.jpg

    46_20170519122029bb6.jpg

    47_201705191220300b8.jpg

    こちらで見れたみたいですね



    これから、午後の仕事。少しでもジョニーを見ることができたから、また頑張れる

    関連記事
  •       コメント 3

    →コメントを書く 3
  • エレンの部屋のジョニー♪

    エレンの部屋に出演したジョニーの映像がyoutubeにUPされていますね。

    英語なのでよくわかりませんが、ジョニーの表情見てうっとりしています(〃▽〃)
    きっと、面白いこと言っているんでしょうね
    そのうちDlifeとかで字幕付きで放送してくれないかな。

    https://youtu.be/mMp_6_FyX5w



    https://youtu.be/XHMd7Y9nwx8


    https://youtu.be/L147kFfchtI

    ジョニーがエレンにプレゼントした象の絵、素敵ですね
    忙しい中、絵を描いていたんですね。アーティストだな~。
    40_2017051907072317c.jpg

    39_201705190707228e8.jpg
    このジョニーのメッセージも嬉しいでしょうね。


    41_20170519070936992.jpg

    →https://www.instagram.com/samanthamcmillen_stylist/
    43_20170519071805e73.jpg


    今日行われるロサンゼルスプレミアの様子もUPされています。
    42_20170519070937ad2.jpg

    日本からもファンの方が何人もいかれているんでしょうね
    みなさん、ジョニーと良い思い出ができますように☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


    私の旅行記はボチボチ書いていて、ちっとも進まないですね。。。
    後日ゆっくりUPします(;^ω^)

    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト