「グラストンベリー・フェスティバル」でスピーチをする全映像♪

デイリーメールにイギリスで開催されている、「グラストンベリー・フェスティバル」でスピーチをするジョニーの全映像がUPされていました。

http://www.dailymail.co.uk/tvshowbiz/article-4630724/Johnny-Depp-given-rock-star-welcome-Glastonbury.html



67_20170623130351115.jpg



昨日の夜にupした記事から3つほど記事がツイッターに投稿されていませんでした。
なにが、原因なのかわからないのですが・・・(;><)

でも、直ったようなのでホッとしています。
それでは、良い午後を~
関連記事
  •       コメント 1

    →コメントを書く 1
  • 「グラストンベリー・フェスティバル」にジョニーが登場♪

    現地時間22日、イギリスで開催されている、「グラストンベリー・フェスティバル」にジョニーが登場しました

    画像元→https://vk.com/johnny_depp_ru

    52_20170623064750e94.jpg

    53_20170623064752875.jpg

    64_20170623071233721.jpg

    66_20170623071236157.jpg

    65_20170623071237a02.jpg



    →http://www.italianfansofdepp.com/gallery/thumbnails.php?album=2173

    54_2017062306550397d.jpg

    55_20170623065504c14.jpg

    56_2017062306550688a.jpg

    57_20170623065508e69.jpg

    58_201706230655090ae.jpg

    59_201706230656163a7.jpg

    60_2017062306561863f.jpg

    61_2017062306561930a.jpg

    62_20170623065621865.jpg

    映像です。



    Meeting a legend. #JohnnyDepp at #glastonbury 🙌🏼

    James Goleyさん(@jamesgoley)がシェアした投稿 -




    http://www.gettyimages.co.jp/





    youtubeです。

    https://youtu.be/YF4_CuHjXE8



    今日夜金曜ロードSHOWで「ダーク・シャドウ」が放送されます。

    日テレ
    金曜ロードSHOW!「ダーク・シャドウ」ジョニー・デップ主演
    2017年6月23日(金) 21時00分~22時54分

    まだまだ、ジョニー祭りが続きそうですね
    今日も良い1日を~



    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • 「パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊」のスカルチャームのガチャガチャ♪

    「パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊」のスカルチャームのガチャガチャもう見かけましたか?

    amazonを見たら、6月19日から取り扱いが始まっていました\(^o^)/

    50_20170622200239e3d.jpg

    ↓amazon


    ↓楽天


    5種類、ほとんどジャックが入っていて、ひとつだけヘンリー(ブレントン)です。
    ジャックが欲しいから確率的には4/5ですね。
    明後日、出かけるからその時に見てみよう~

    もう、早い方は持ってるかもね(#^.^#)

    そう言えばと思って調べたら、6月の第4週だから、セガのUFOキャッチャーでバスタオルが始まってるかもしれません。
    https://segaplaza.jp/channel/sub_channel.php?t=747&sub_channel_id=1168

    第5週になれば、ジャックのスペシャルぽってりもちもちぬいぐるみが発売されます。
    https://segaplaza.jp/channel/sub_channel.php?t=935&sub_channel_id=1198

    こちらのUFOキャッチャーはいつも、2000円くらい使っちゃうから、今回は見送ることにするかも・・・
    でも、見つけたらやっちゃうかな(;><)

    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • 記者会見の様子を細かく書かれた記事♪

    elleオンラインの記事がおとといの記者会見のジョニーのサービス精神旺盛な様子を細かく書かれています。

    お時間があるときにお読みください。
    http://www.elle.co.jp/culture/interview/Johnny_Depp_in_Tokyo170622

    シネマトゥディの記事も細やかです。
    https://www.cinematoday.jp/news/N0092383

    「ありがとう。ありがとう。ありがとう」と感謝の言葉を伝え、「日本には24時間しか居られないと言われたけど、自分でもそれはあまりにも短いと思う」と悲しげな表情を作ってみせて、そこに居る全ての人を魅了していた。スターでありながらいつでも周囲の人々を楽しませようとするその姿勢が、ジョニーが多くの人々から愛されるゆえんなのだろう。(編集部・市川遥)

    ↑この締めの言葉が嬉しかった

    画像はこちらから→https://vk.com/album-35963224_244652419?rev=1
    48_2017062218062773c.jpg

    49_20170622180638a6a.jpg

    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • プレミア当日の20日の昼、合同記者会見のジョニー♪

    プレミア当日の20日にweb合同記者会見をジョニーは開いていたそうです。

    →J・デップ、ジャック・スパロウの役作り「高温サウナでフラフラに」

    その記者会見の時の画像です。
    36_20170622121245874.jpg

    2017年06月22日 12時00分提供:ORICON NEWS
    J・デップ、ジャック・スパロウの役作り「高温サウナでフラフラに」

     映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』(7月1日公開)のプロモーションのため20日未明に来日した米俳優のジョニー・デップが、同日昼過ぎにWEB合同取材に応じた。デップはたとえ疲れていても、陽気な物言いを忘れない人。特に今回は作品が作品だけに、フォトセッションで後ろ姿を撮らせたり、ある男性記者が履いていた靴を欲しがったり、デップもリラックスした様子をみせていた。

    【動画】J・デップ、おふざけ全開で通訳にイタズラ

    ――ジャック・スパロウの魅力とは何だと思いますか?

    【ジョニー・デップ(以下、JD)】俳優というのはいろんな役を演じるのが仕事なんだけれど、私は絶対に私生活でキャプテン・ジャック・スパロウのような行動はできません。彼になりきるからこそ、行動できる。たぶん、ジャックは人生の中で一度もシャイになったことがないと思う。言いたいことを言って、やりたいことをやる、そこが魅力だと思います。

     キャラクターはたいてい物語の出発点から弧を描いて何かを越えて到達点にたどり着くものだけれど、彼には到達点も何もなくて、最初から最後までずっとそのまま。スカンクのペペ・ル・ピュ(アニメ『バッグス・バニー ショー』に出てくるスカンクのキャラクター)みたいに、体がとても臭くて、みんなに逃げられてしまうんだけれど、本人は自分のことを格好いいと思っているところもあって。

     そんな彼のことを理解するために、ものすごく高温のサウナに入って、脳が溶け出すんじゃないかというくらいフラフラの状態になってみたこともあります。これは皆さんにおすすめしませんが、彼を理解するために、そういうこともしました。

    ――今回の作品では、高度なCG技術を用いて、若き日のジャック・スパロウを表現。その姿を観てどう思いましか?

    【JD】ああいう風貌だったかな?とちょっと思いました(笑)。若返った自分の姿を観るというのは奇妙な感じがしましたし、シュールというか、非現実的だし、ちょっと滑稽(こっけい)でしたし、ほんとうに僕なの? 誰なのあれ?という気持ちもありました。テクノロジーがどんどん進んで何でもできるようになると思う。例えば、(1950年代に活躍した俳優の)ハンフリー・ボガートさんやマーロン・ブランドさんの主演映画もできるかもしれない。万が一、僕と共演することが可能になったとしたら、僕だけ現場に行くのはズルいと思うので、僕も家でポテトチップスでも食べながら映画ができるのを待とうと思います。


    ――ジャック・スパロウとこんなに長い付き合いになると想像していましたか? あなたにとってジャック・スパロウとは?

    【JD】最初に台本をいただいた時に求められたキャラクターから僕がだいぶ変えました。ジャック・スパロウを演じるのは楽しくてしょうがない。なぜかというと、どんなに無責任で、不敬で、馬鹿なようなことをやっても許されるところがあって、何を言っても何をしてもなんとかなっちゃう、本当に珍しい役。ジャックとして現場にいる時は、僕も安心して何でもできるし、平気の平左でいられる。

     これまでにもいろんなキャラクターを演じてきました。同じようなキャラクターはやりたくないし、それは退屈だし、いろんな可能性を考えたい。ジャック・スパロウばかりやっていたら本当にクレイジーになってしまう。もうクレイジーだと思われているかな?(笑)ジャックにかぎらず、一度演じた役というのは、どこか自分の中に残るもので、全部の役が残っているというのは脳のためにはよくないかもしれないね(笑)。

    ――以上で、時間が来てしまいました。

    【JD】では、僕から最後の質問です。皆さんどこに住んでいるですか? 明日の朝、朝食作りに行きます(笑)。それは冗談ですが、今回の滞在が24時間もないと聞いて、ちょっとそれは短すぎると自分でも思います。どうもありがとう。


    24時間?えっ、24時間はあったんじゃないかな?
    もう少し画像があったら追記します。

    http://natalie.mu/eiga/news/237694
    主演作「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」の公開を7月1日に控えるジョニー・デップが6月20日、東京・グランドハイアット東京で行われたWeb合同取材に参加した。
    38_20170622122047c23.jpg

    39_201706221220491e2.jpg

    37_2017062212204992c.jpg

    40_201706221220496b8.jpg

    41_20170622122057ef8.jpg

    https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0622/8324175418/mod_1695251_jpg.html
    42_20170622122532c03.jpg
    ジョニーのネックレス何かと思ったら、タツノオトシゴですね
    タツノオトシゴは縁起物ですね。天に昇る竜みたいだからとか、雄雌が向かいあってる姿が♡に見えるとか。
    ジョニー、鍵もつけていますが、どこのカギでしょうね(笑)なにか深い意味があるのかしら

    それぞれのサイトにジョニーのインタビューが乗っているので是非見てください。
    そのうち映像もyoutubeで見れるかもしれませんね

    追加
    https://mantan-web.jp/2017/06/22/20170621dog00m200039000c.html

    ジョニーその恰好はまるで逮捕されたみたいじゃないか・・・
    44_201706221249446d6.jpg

    45_201706221249464aa.jpg

    http://news.mynavi.jp/news/2017/06/22/093/
    46_2017062212533317a.jpg

    47_20170622125335d40.jpg

    こちらにも画像があります→http://www.asahi.com/and_w/articles/SDI2017062282351.html



    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • 昨日の大阪の試写会のニュース☆レッドカーペット入場の時にもらった販促物♪

    昨日行われた大阪の試写会では栗山さんだけがゲストとして登壇されたんですね。

    https://www.daily.co.jp/gossip/2017/06/21/0010303135.shtml

    栗山千明「パイレーツ-」ずぶ濡れ4D試写会に「みなさん、ずる~い!」

    映画「パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊」の試写会で舞台挨拶を行った栗山千明=大阪市内

     女優・栗山千明(32)が21日、大阪市内で行われた映画「パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊」(7月1日公開)の試写会で舞台挨拶を行った。

     作品の日本語吹き替え版で天文学者スミスの声優を務めた栗山は、昔から同シリーズのファンで、20日には来日した主演のジョニー・デップ(54)とハグを交わしたことを振り返り「まさかこんな形で関わらせていただけるとは」と大喜び。

    この日は挨拶を行った劇場で「ずぶ濡れ試写会」と題して、同作の世界初の4D上映が行われた。いすが揺れ、座席前方から水が噴き出す演出で、作品の世界観をリアルに体感できるもので、観客は雨カッパを着用。終了後、別会場での舞台挨拶に移動する栗山は「みなさん、ずる~い!」とうらやましがっていた。

    4DX、ずぶ濡れとまでいかなくても私も楽しみたい~
    でも、料金、ちょっと高いんですよね
    パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊は公開日の7月1日に家族全員で見に行こうと思っているのですが、家族全員だと、すごい金額になっちゃうので、まずは、普通の映画で楽しんで来ようと思います
    2回目鑑賞は私だけ4DX



    後日、プレミアのレポートを書きますが、その前に、
    おととい参加したレッドカーペットで入るときにもらったものを紹介します。

    真ん中にある映画館でもらえるチラシは私が持っていたものが混じってしまったかも。いただいたものの中に入ってなかったかもしれません。
    IMG_7728.jpg

    イ―アイデム、パイレーツグッズが当たるもよう。
    IMG_7730.jpg

    横浜市営地下鉄スタンプラリーでもグッズが当たるみたいです。
    IMG_7731.jpg


    テトラ商品購入でプレゼントキャンペーン
    IMG_7732.jpg

    私はこれが一番嬉しかった。ジャックのうちわ。裏はカーズです。
    IMG_7729.jpg

    映画鑑賞してその感想をツイッターでつぶやくとグッズが当たるらしい。
    IMG_7733.jpg

    これは、バザールの告知だけかな。
    IMG_7734.jpg

    これは皆さんご存知、クラッシックコンサートのチラシです。
    IMG_7735.jpg


    IMG_7736.jpg

    チラシの大きさより小さい、ちょっと硬めのA5サイズの販促物。
    カヤ・スコデラリオさんにサインをもらいました。
    IMG_7738.jpg

    カヤさん。(私撮影)
    IMG_7686.jpg

    フィギュアの広告
    IMG_7739.jpg

    ディズニーリゾートのうちわです。裏にはディズニーシーで7/11~8/31に行われるディズニーパイレーツサマーのことが書かれています。
    IMG_7740.jpg

    こちらは、最後パ~ンってなって落ちてきたキラキラ。これとってもそのとき綺麗でした
    IMG_7741.jpg

    レッドカーペットの余韻にまだ浸っていますが、感動が思い出に変わっていくにつれて、疲れが出てきています。
    今回は、足が筋肉痛
    映像が出ていなかったから言えることですが、私、今回浴衣を着たんです。慣れない下駄だったからへんなところに力が入っていたのかもしれませんね(;^_^

    みなさんも、ゆっくり休んで
    それでは、今日も良い1日を~


  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • ジャパンプレミアのいろんなニュースサイトのyoutube♪

    昨日、ライブ配信を見られなかった方もいらっしゃると思うので見つけたyoutubeをUPしておきます。
    (早朝も載せましたが、昨日の全部のライブ配信は昨日のライブサイトで録画を見れます→https://www.youtube.com/watch?v=z9QAJVmOGZg

    同じところが重複しているものもあると思いますので、全部見なくてもいいかも。

    3分ほどの短いものです。(oricon )

    https://youtu.be/LmW5YdaIyK8

    こちらは「tvgroove 」6分

    https://youtu.be/fa0AMBfRgX0

    ジジプレス(6分30秒)

    https://youtu.be/OCIAcZZogQo


    maidigitv(8分)

    https://youtu.be/_57kqVw4HCI

    私はこのテレビは見逃しました。皆さんはご覧になりましたか?

    https://youtu.be/KTszT7QsfH4
    「コニチハ」連発のジョニー(笑)

    インタビューのジョニーも美しいです
    32_20170621183233bfd.jpg

    31_2017062118323157a.jpg

    まだ、ジョニーの「コニチハ」が耳から離れません。
    もう、一生このままでもいいです。

    関連記事
  •       コメント 6

    →コメントを書く 6
  • スクリーン8月号ジャックが表紙♪

    今日6月21日発売のスクリーンの表紙の画像がでてきました。

    suku7ri-nn.jpg

    SCREENをジャック!
    史上最大特集
    「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」
    知りたいことすべてパーフェクトガイド
    オールキャスト最新インタビュー
    シリーズ全作品全キャラクター
    ジョニー・デップ・ザ・ヒーロー

    詳細はamazonで↓


    かっこいい~

    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • ダークシャドウ23日金曜ロードSHOW♪

    ジョニーの最近のテレビ出演をチェックしていたらダークシャドウが今週放送予定なんですね。

    記事元→https://tv.yahoo.co.jp/program/31127966/

    金曜ロードSHOW!「ダーク・シャドウ」ジョニー・デップ主演
    2017年6月23日(金) 21時00分~22時54分
    30_20170621081841f4e.jpg


    「めざまし」と「zip!」は今朝、レッドカーペットの様子を放送していましたが、
    日テレの「PON!」も放送あるようです。
    それから今週末のTBS「王様のブランチ」でもジョニーの名があります。
    そういえば、LiLicoさんがいらしていました。

    https://tv.yahoo.co.jp/program/31060240/
    PON! 土屋太鳳が天然すぎて片寄涼太と千葉雄大が困ってます
    2017年6月21日(水) 10時25分~11時30分

    https://tv.yahoo.co.jp/program/31213112/
    王様のブランチ
    2017年6月24日(土) 9時30分~11時45分

    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • 夢のようなプレミアから一晩明けて♪

    昨日の、夢のようなプレミアから1晩あけました。
    まだ、夢心地にいます

    昨日の生放送、行かれた方は見れていませんが、録画を見れるようになっています。
    是非、自分が写っているかチェックしてみてください。
    ジョニーのアップの映像も見れます。

    https://youtu.be/z9QAJVmOGZg

    私の前に来るときにブレントンのインタビューになって写ってなかったです。ジョニーにプレゼントを渡した瞬間を記録に残しておきたかった気もしますがしょうがないですね(-_-;)

    友達は生目で見たと言ってた、ジョニーをジェリーさんがうちわで扇いでたら、今度はジョニーがジェリーさんをうちわで扇いであげたとこと、やっぱりこの瞬間が楽しいし素敵です。(1:02:52~)
    28_20170621071325011.jpg




    そして、昨日のジョニーの画像です。
    Thanks johnnydepp.ru!
    27_20170621070158b90.jpg

    23_2017062107015273c.jpg

    24_2017062107015383d.jpg

    25_20170621070154d96.jpg

    26_2017062107015608a.jpg

    http://www.gettyimages.co.jp/












    その他の画像はこちらからご覧ください→http://www.gettyimages.co.jp/%E5%86%99%E7%9C%9F/johnny-depp?family=editorial&phrase=johnny%20depp&excludenudity=true&sort=best

    https://www.cinematoday.jp/news/N0092315

    俳優のジョニー・デップが20日、都内で行われた映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』夏祭りプレミアに出席。ファン約1,200人、マスコミ約500人の熱烈歓迎を受けたジョニーは、まるでほろ酔いしているかのように楽し気な様子でイベントを満喫した。この日は、本作に出演するブレントン・スウェイツ、カヤ・スコデラーリオ、日本語吹き替え版声優の栗山千明、中川大志も来場した。

     本作は、ジョニーが孤高の海賊ジャック・スパロウを演じる大ヒットアクションアドベンチャーシリーズ第5弾。海の死神サラザールの復讐から逃れるための唯一の手段である伝説の秘宝“ポセイドンの槍”を求め、ジャックがかつて冒険を共にしたウィルの息子ヘンリー(ブレントン)、女性天文学者カリーナ(カヤ)、宿敵バルボッサと共に最後の冒険の旅に出る姿を描く。


     待望の新作を引っ提げて現れたジョニーに、ファンは大熱狂。レッドカーペットを歩いてのメディア取材やファンサービスは30分以上にもわたり、ジョニーは握手やサイン、撮影を求めるファンの声に笑顔で応じた。


     その後、ステージに登壇し、「コンニチワ」と日本語であいさつするも「意味は分からないけど使ってみました」とおどけるジョニー。中川が「大好きなパイレーツの世界に参加させていただき、ご出演のお三方とこの場に並んでいることが夢を見ているかのような気持ちでいっぱいです」と感動を表した際にも、「これは全部夢ですよ」と冗談を言って会場を笑わせた。


     さらに、上海での本作ワールドプレミア以来のジョニーとの再会を喜ぶ栗山や、「とにかく格好良さとあふれ出る色気に衝撃を受けて、今日はちょっとでも色気を吸い取って帰れるように頑張りたい」と語る中川に、熱いハグをして二人をメロメロにした。


     また、長年交流のある通訳者の肩を抱いたり、「ラム酒(ジャックの愛飲酒)を飲んでいます」と言って急にマイクを放り投げたりステージ上で座り込んだり、ファンと「コンニチワ」のコール&レスポンスを繰り返すなど、奔放にイベントを楽しむジョニー。ところが、最後はMCに「お金(ギャラ)返せって?」と質問も。自由過ぎる言動に少し反省の色を見せたお茶目なジョニーにファンは大喜びで、約2時間にもわたるイベントは大盛況のまま幕を閉じた。(取材/錦怜那)



    レッドカーペットが終わり、舞台に上がって、司会の方の質問を受けたりするのですが、今回はその時間が長かった気がします。
    ゆっくりジョニーの事を見ることができました。

    何度も「コニチワ」と言ってましたなんかとても可愛らしいの。
    その声が今も耳の中で連呼しています

    後日ゆっくりレポートを記事にしますが、
    写真はやっぱり思うようにとれなくて、唯一ジョニーの顔が写っているのがこの画像です。
    29_2017062107300990e.jpg

    でも、プレゼントを渡したときに、目があってセンキューと言ってくれた時の顔が目に焼き付いてます。
    いつも思うけど、ジョニー顔がちっちゃい

    夢心地で今日も仕事がんばります。
    皆さんも良い1日を~

    関連記事
  •       コメント 10

    →コメントを書く 10
  • 終了です

    関連記事
  •       コメント -

    →コメントを書く -
  • サインもらえました



    プレゼントも渡せて、握手してもらえた
    関連記事
  •       コメント -

    →コメントを書く -
  • ジョニー

    関連記事
  •       コメント -

    →コメントを書く -
  • カヤさん

    関連記事
  •       コメント -

    →コメントを書く -
  • ブレントンさん

    関連記事
  •       コメント -

    →コメントを書く -
  • プレミア始まりました


    アナウンサーが1人づつ入ってきます。

    関連記事
  •       コメント -

    →コメントを書く -
  • レッドカーペット入りました

    レッドカーペットに入りました。2列目です。

    関連記事
  •       コメント -

    →コメントを書く -
  • 並んでます



    ドキドキ

    16時になったら入場です。
    関連記事
  •       コメント -

    →コメントを書く -
  • ステラボール前

    ステラボール前ですが、
    まだ、ならびはじめていません。
    関連記事
  •       コメント -

    →コメントを書く -
  • ステラボールに着きました♪

    ステラボール、スタッフオンリーです。
    関連記事
  •       コメント -

    →コメントを書く -
  • 品川に着きました!

    早速、ジャックにあいました


    関連記事
  •       コメント -

    →コメントを書く -
  • 『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』夏祭りプレミアLIVE配信先♪

    おはようございます!!
    とうとう、「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」のジャパンプレミア当日になりました。

    今日のディズニー最新作『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』夏祭りプレミアの様子はこちらでライブで見ることができます。


    https://www.youtube.com/watch?v=z9QAJVmOGZg

    ジョニーの画像を海外サイトで見つけましたが、もとは、日本のファンの撮られたものも入っているかもしれません。
    https://vk.com/johnny_depp_ru
    10_201706200644203fe.jpg

    11_20170620064422d35.jpg

    12_201706200644240aa.jpg

    13_201706200644241a0.jpg

    14_20170620064426af8.jpg

    http://www.oricon.co.jp/news/2092709/
    17_20170620064930ce9.jpg

    18_20170620064932a03.jpg

    19_20170620064933d46.jpg

    http://www.jiji.com/jc/p?id=20170620010834-0024277978
    15_20170620064927b9f.jpg

    16_20170620064929477.jpg

    こちらのリンク先にたくさんのジョニーの画像があります。
    http://www.gettyimages.co.jp/%E5%86%99%E7%9C%9F/johnny-depp?family=editorial&phrase=johnny%20depp&excludenudity=true&sort=best

    ゆうべは、ドキドキしてしまってなかなか寝付けませんでした
    ジョニーと良い思い出ができたらいいな
    それでは、ジョニーに逢いに行ってきます

    追加画像
    お友達からお借りしたジョニーの画像です。
    20_20170620070136300.jpg

    21_20170620070138277.jpg

    22_201706200701398d0.jpg

    https://www.cinematoday.jp/news/N0092263

    ジョニー・デップ羽田到着!深夜なのに1,000人超ファン殺到で一時騒然


     俳優のジョニー・デップが19日の深夜、大ヒットシリーズ最新作『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』PRのため、羽田空港に降り立った。深夜にもかかわらずロビーにはおよそ1,000人以上ものファンがお出迎え。ご機嫌な様子で降り立ったジョニーは、ファンとの束の間の触れあいを楽しんだ。


     ジョニーが孤高の海賊ジャック・スパロウを演じる大ヒットシリーズ第5弾となる本作。ジョニーが来日するのは、約7カ月ぶり13度目。人気作『パイレーツ・オブ・カリビアン』での来日ということもあってか、一時はロビーから人があふれるほどにファンが殺到し、場内が騒然となるひと幕もあったが、スタッフの誘導の甲斐あり、きちんと整列。その後は特に大きな混乱もなく、ジョニーを出迎えた。


     そして深夜0時38分、黒を基調としたカジュアルな衣装に身を包んだジョニーがロビーに現れると、大歓声が沸き起こった。ジョニーは、ファンからのサインや写真撮影などにも気さくに応じるなど、ファンとのひと時を楽しんだ。報道陣のカメラの前に立ったジョニーは「いつも日本に帰って来られるのを、本当にうれしく思っている。いつも日本を楽しんでいるよ」とコメント。ジャック・スパロウという役柄で日本に来たことについては「どんなキャラクターであっても、(来日できるのは)とてもグレイトなことだよ。でも特にジャック・スパロウというのは日本に合っているキャラクターなのかもしれない。日本人のユーモアのツボがジャックに合っているんだろうね」と語った。そして「僕をいつも受け入れてくれてありがとう。すごく感謝しています。劇場で会うのを楽しみにしているよ!」と日本のファンにメッセージを送った。
    関連記事
  •       コメント 6

    →コメントを書く 6
  • ジョニー来日♪

    ジョニーがプライベートジェットで日本へ降り立ち、ファンの前に登場しましたよ~\(^o^)/

    8_20170620004045f72.jpg

    LIVEでみましたが、すごくかっこ良かったです
    遅くだったからかな。あっという間だったそうです。

    お迎えのみなさん、お疲れ様でした。
    今日はみんなでジョニーの良い夢を~

    追加画像

    デップがいた #JohnnyDepp #ジョニーデップ

    アキラマスさん(@akiramous)がシェアした投稿 -




    #JohnnyDepp's just arrived in Tokyo for the #PiratesOfTheCaribbean #DeadMenTellNoTales Japan Première! STUNNING! 💖

    IFODさん(@ifodonelmstreet)がシェアした投稿 -




    空港着いた瞬間ジョニーデップ出てきた、笑 #ジョニーデップ #johnnydepp #偶然

    WANG YIさん(@wangyi19900912)がシェアした投稿 -




    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • 羽田空港生中継♪

    サリーさんのツイートに羽田空港生中継先がありました。

    https://www.douyu.com/1628657
    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • 羽田、ジェリーさん登場です♪

    羽田空港にいるお友達が送ってくださいました。

    ジェリーさんが登場したそうです。

    ジョニーがでてくるまで、あと少しかな~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    1497881333113.jpg

    1497881339744.jpg

    待っているファンの方は、列は8列くらいになっているそうで、前から3列目までは座っているそうです。

    あと、もう少し、がんばって!!


    関連記事
  •       コメント -

    →コメントを書く -
  • サンセットタワーホテルのジョニーの追加画像♪

    今日、zip!でジョニーのインタビューが流れていました。
    急なことで録画できなかった
    また、動画がでてくることを期待します

    昨日記事にした、サンセットタワーホテルのジョニーの画像がまだありました。
    ロビンさんと仲良さそうに見えますが、私は深い関係ではないと思ってます。
    →https://vk.com/johnny_depp_ru
    3_20170619071415644.jpg

    4_20170619071416e9a.jpg

    5_20170619071417bcd.jpg

    1_20170619071423933.jpg

    6_20170619071531556.jpg

    7_20170619071535e9c.jpg



    今日、羽田にジョニーのお迎えに行きたかったけど、終電に間に合いそうもないのであきらめました(;><)
    行かれる方はがんばってジョニーに逢ってきてください

    先日上海に行って帰国したときに入国審査をへて空港のロビーにでてきたとき、ジョニーも同じ景色を見たんだろうなと思ったら感慨深いものがありました。
    そこで、ファンのかたがたくさんお迎えに出てるってきっと嬉しいことなんだろうなとも思いました
    みんな笑顔で、ウェルカムトゥージャパンって言ってくれたら、来てよかったなと絶対思うと思います(#^.^#)

    混みあっていて大変だと思いますが、気持ちよくジョニーをお迎えできたら良いですね。

    プレミアは明日!
    準備がまだ整ってません
    仕事の合間をぬって頑張ります。

    パイレーツの曲聞くと気持ちがもっと盛り上がってきますね。


    みなさんも良い1日を~






    関連記事
  •       コメント 8

    →コメントを書く 8
  • ジョニーは明日夜遅く、羽田空港到着らしい♪

    信じられる情報がやっときました!!

    マスコミ関係者からの話によると、明日の夜遅くにジョニーが羽田空港に到着する予定です!!。

    これは、確かな情報だと私自身は確信しています。

    お迎えのかたがた、お気を付けていってらっしゃい

    関連記事
  •       コメント 15

    →コメントを書く 15
  • たぶん・・たぶん・・・ 追記あり

    ジョニーの来日は明日、19日夜、羽田空港のようですね・・・



    ツイッターの情報ですが、MESITAKIさん、こっそりと教えてくださいって

    追記

    成田だという話も出てきて、情報が錯そうしています。
    とにかく明日の夜なので、しっかりした情報がでてくるまで、待ちましょう←一番慌てているのは私だったりして(;^ω^)

    追記
    ジョニー来日は19日、羽田空港、夜遅く来日予定だそうです
    お迎えに行かれる方、がんばって!!

    関連記事
  •       コメント -

    →コメントを書く -
  • インスタグラムで見つけた、サンセットタワーホテルで撮られたジョニーの画像♪

    インスタグラムで見つけた、サンセットタワーホテルで撮られたジョニーの画像です。

    https://www.instagram.com/p/BVdOMXwHbe4/

    162_20170618081402978.jpg
    広報担当の、ロビンさんと一緒に写っている気がします。

    https://www.instagram.com/piratesmery/
    上と同じ画像ですが1まいづつです。
    163_20170618082245718.jpg

    165_201706180822484e1.jpg

    164_201706180822521e2.jpg

    このホテルは、ロサンゼルスのウエストハリウッドにあるから、ジョニー、タヒチからは帰ってきたんですね。
    広報担当のロビンさんと会ってこれから日本へ来るのかしら

    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • パイレーツ・オブ・カリビアンシリーズの隠れミッキーの話☆レッドカーペットに行けることに♪

    パイレーツ・オブ・カリビアンシリーズの隠れミッキーの話がシネマトゥディに書かれていました。

    https://www.cinematoday.jp/news/N0092236


    実写でも隠れミッキー!『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズ

     ディズニーアニメーション作品でたびたび話題になる“隠れミッキー”だが、ディズニー実写映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズにも隠れミッキーが存在するという。

     まずわかりやすいのが、第2作の『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』。ジョニー・デップ演じるジャック・スパロウを追う“深海の悪霊”デイヴィ・ジョーンズ(ビル・ナイ)の心臓の入った箱の鍵穴周辺の作りが、おなじみの丸が三つ並んだミッキーの形に。また第4作の『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉』では、ジャックの髪飾りに隠れミッキー。右ほほあたりを注目して見ると、プレート型の飾りがミッキーの形になっている。

     また少し探すのが難しくなってくるのが、第1作の『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』と、第3作の『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』。『呪われた海賊たち』では、バルボッサ(ジェフリー・ラッシュ)が率いる海賊団が攻め入る場面の投獄されていた海賊が逃げ出すシーンで、砦からブラックパール号に向けて放たれる一発の大砲の煙が、モワモワと広がりミッキーのシルエットに……。第3作の『ワールド・エンド』では、チョウ・ユンファ演じるアジア人海賊サオ・フェンが持っていた「秘密の海図」の隅に、しっぽもついたミッキーの全身が確認することができる。だがかなり小さめだ。



    今回の5作目も隠れミッキーがあるかもしれませんね

    こんばんは、4週連続、土曜プレミアムの「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」があるので大砲の煙を確認してみよう(以前にこの話があったときに確認して気がしますが(笑))

    この映画、何回も見てるけど、今日の夜も楽しみ
    161_2017061708393194e.jpg

    フジテレビ
    6月17日(土) 21:30~23:40
    土曜プレミアム・映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」





    お友達から連絡があり、「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」のレッドカーペットが当たったとのこと。誘っていただき、お陰様でレッドカーペットに参加することができるようになりました
    すべて応募したのにもかかわらず、1枚も当たらず、まわりの友達も当たった話がをきかず、人気作なので今回は厳しいかなと思っていましたが、ラッキーなお友達のお陰で行くことができます
    本当にお友達に感謝です

    また、今回もレポートさせていただきますので、見てくださったら嬉しいです

    プレミアまであと、3日!この土日で、準備始めなきゃ
    急に焦る~

    関連記事
  •       コメント 10

    →コメントを書く 10
  • ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト