パイレーツの新作カプセルコレクションが7月1日より先行販売開始♪バンダナプレゼントも♪

パイレーツの新作カプセルコレクションが7月1日より先行販売開始だそうです。
買われた方には数量限定でバンダナプレゼントもあるようです。

ディズニー映画最新作『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』新作カプセルコレクション 7月1日(土)より先行販売開始 ~過去即完だった人気のスカルモチーフのシリーズも限定復刻販売決定~

[株式会社 JAM HOME MADE]

 常に新しいユニセックスジュエリー、アクセサリーを提案し続け、来年でブランド創立20周年を迎える株式会社JAM HOME MADE(所在地:東京都渋谷区千駄ヶ谷、代表:代表取締役社長 高橋征明)は、ディズニー映画最新作『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』の公開を記念して新作カプセルコレクションを映画公開日2017年7月1日(土)より先行販売します。(※商品の発送は8月下旬を予定しております。)
 本コレクションは、映画タイトルロゴでも印象的な“スカル”をモチーフとした“スカルシリーズ”と、ユニセックスで楽しめる“クロスボーンシリーズ”をご用意しています。また、過去に展開していた『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズの名作アイテムの一部が限定復刻します。

■映画の世界感を存分に堪能できる“スカルシリーズ”
 “スカルシリーズ”は、映画タイトルのロゴで印象的な“スカル”を、JAM HOME MADEの職人により手作業で忠実に柄を彫り込み、『パイレーツ・オブ・カリビアン』の世界観を表現しました。
 本シリーズは、リング、ネックレス、ブレスレットの3アイテムを展開しており、3アイテムに付いているチェーンパーツが着用時に揺れ動くことで、“自由”を演出しています。

詳細はリンク先をご覧ください→http://www.jiji.com/jc/article?k=000000021.000011868&g=prt

101_20170630082309c93.jpg

102_20170630082311dd6.jpg

数量限定“特製バンダナ”プレゼントがあるそうです。
100_20170630082308ff5.jpg

関連記事
スポンサーサイト
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • プライベートパーティの追加画像★我が家のジャックフクロウ♪

    6月27日、ロンドン 、レストラン「アワーズ」でのプライベートパーティーの追加画像がまた1枚出てきてます。

    今度は男性と。
    Thanks IFOD
    97_201706300738054f0.jpg

    https://www.instagram.com/p/BV8C0rzA_3V/
    99_20170630074453026.jpg


    これは、ステージの前に撮られたのかな。
    https://www.instagram.com/dafadda/
    98_20170630074115bdf.jpg

    ロシアのサイトjohnnydepp.ruさんとファンの方たちがジョニーにプレゼントを送って、そのお礼の手紙がジョニーから届いたようです。
    https://vk.com/johnny_depp_ru
    96_201706300738034ec.jpg

    「ロシアからの私のすべての友人に
    ご親切な願望と継続的な支持、どうもありがとう。 あなたの贈り物は、あなたのすべてのハート
    で受領されて、受け入れられます。 ご多幸をお祈りします、ジョニー」

    丁寧にお礼の手紙を送ってくれるジョニー。優しくて大好きです
    日本でもファンからのプレゼントをまとめて送ったらこのような返事がくるかもしれませんね。



    我が家の黒猫ジャック。
    先日、棚の上にいたのですが、フクロウみたいだと思いません?
    DSC_0189.jpg

    DSC_0190.jpg

    フクロウは不苦労と言って、福が来る縁起物です
    ジャックフクロウは縁起物だね(;^_^

    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • 映画.comで本編映像が解禁♪

    映画.comで本編映像が解禁になっていました。
    リンク先からご覧ください。
    http://eiga.com/movie/57269/video/



    こちらのサイトにはジョニーのインタビュー記事があります。
    こちらもリンク先でお読みください。
    →「ジャック・スパロウを僕は大きく変えたんです」ジョニー・デップ直撃インタビュー



    6月27日、ロンドン 、レストラン「アワーズ」でのプライベートパーティーにて
    https://www.instagram.com/haifawehbe/
    92_20170629185750bfe.jpg

    ジョニーの横で、こんな写真を撮れるなんて、わたしにとっては恐れ多くて夢にするのもおこがましいくらいです・・・(-_-;)
    美人っていいな

    まだ、ありました。
    Thanks IFOD!
    93_2017062919271884f.jpg

    94_201706291927199c8.jpg

    95_20170629192720811.jpg

    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • レストラン Oursでのジョニー追加映像☆ジャパンプレミアであったもの♪

    現地時間27日、レストラン Oursでの画像、映像を昨日ご紹介しましたが、まだ映像が一つありました。

    Tatiana Khalil Nassourさんというかたと映っています。

    johnny ❤️

    Tatiana Khalil Nassour💎さん(@tatiana_nassour)がシェアした投稿 -




    パイレーツ5のジャパンプレミアの時、ステラポールをでたところにあったものです。

    これ、遠目に見たとき、誰かいるのかと思った(;^_^
    IMG_7723.jpg

    こちらはコラボ商品ですね。ここで売ってはいなかったと思います。
    IMG_7724.jpg

    IMG_7726.jpg

    この画像は中です。
    レッドカーペットに貼ってあったポスター、持ち帰りたかったけどスタッフの人に聞いたらダメでした(-_-;)
    IMG_7721.jpg

    昨日、ジョニーの会社が手掛けるドラマのニュースがでていました。
    http://www.excite.co.jp/News/cinema/20170628/Crankin_5042802.html

    ジョニー・デップ、実在するジャーナリストの半生をドラマ化
    人気俳優ジョニー・デップが自身の製作会社インフィニタム・ニヒルを引っ提げ、小説『プリムローズ・レーンの男』の作者としても知られる、ジャーナリストのジェイムズ・レナーの回顧録『True Crime Addict(原題)』をベースにしたドラマを手掛けるという。

     Deadlineによると、映画『チャイルド44 森に消えた子供たち』の脚本家リチャード・プライスが執筆した脚本を基に、米ユニバーサル・テレビジョンとインフィニタム・ニヒルが制作を進めるという。放送局は未定。プライスはジョニーや原作者のレナーと共に製作総指揮を務めるとのことだ。

     『True Crime Addict(原題)』は、未解決事件などに魅せられ、調査報道記者になったレナーが2011年ごろ、2004年に起きた女子大生モーラ・マーレイの失踪事件を追い始め、私生活でも心身ともに追い詰められていった様を中心に描かれている。この失踪事件は謎が多く、現在も未解決のままだ。

     プライスは2016年に話題をさらった海外ドラマ『ナイト・オブ・キリング 失われた記憶』など、多くのクライムドラマやサスペンスを手掛けている。ジョニーとのタッグもあり、様々なテレビ局が争奪戦に参加することが予想される。

    ジョニーがカメオ出演したりしないかな~

    今週は梅雨らしい天気が続いていますね。
    うちは6人家族なのですが、そのうち2人が風邪をひいてしまって、咳をしたり、熱をだしたりしています。
    寒いのか暑いのかよくわからない天気の梅雨。
    皆さんも、風邪などひかないようにお気を付けくださいね

    関連記事
  •       コメント 4

    →コメントを書く 4
  • ロンドンでプライベートパーティのジョニー♪

    ロンドンで昨日の夜プライベートパーティに出席したジョニーの画像が出てきてます。

    Thanks https://vk.com/johnny_depp_ru
    84_20170628174539026.jpg

    85_20170628174540363.jpg

    86_201706281745428c2.jpg

    87_20170628174543afa.jpg

    88_20170628174544093.jpg

    89_201706281746409bb.jpg

    90_201706281746424a4.jpg

    こちら、インスタグラムにUPされた映像です。



    ジョニー、美しい
    91_20170628174949e6a.jpg




    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊 ジャパンプレミア参戦記事2

    「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊 ジャパンプレミア参戦記事2」です。

    いよいよ、並んだ列が動き出し、入場する時がきました。
    私は100番台くらい。
    100番まではレッドカーペットで1列目がとれるのですが、微妙なところ・・・

    今回、珍しいなと思ったのは、荷物検査のときに、ペットボトルの飲み物を一口飲むことです。
    へんな液体を持ち込んで万が一があるといけないからでしょうか。
    最近、いろいろ事件がありますものね(-_-;)
    ジョニーが何かあったら大変ですものね。

    荷物検査が終わりレッドカーペットに入場しました。急いで友達と場所をとります。
    まず、すいているところに行きました。
    着いたところはステージ側、記者さんたちが目の前にいてここはジョニーからサインをもらえそうにありません。
    急いで反対側に行きます。
    レッドカーペットに沿っているのでここなら大丈夫。
    でも、2列目。
    しょうがない。レッドカーペットに入れるだけで幸運なことなんですもの。
    それに、十分サインはもらえそうです。
    あとは、プレゼントを渡すこと。
    とにかく頑張るしかない

    いつものペースだと、5時始まりでジョニー登場は6時くらいになっちゃうかな・・・
    と、お友達と話していました。
    レッドカーペットに入ってから、ジョニーに逢うまではいつも長期戦なんです。
    でも、ジョニーに逢うためなら何時間だって待てます。

    レッドカーペットはガラガラで2列目までしかできていませんでしたので後ろから押されないので、らくらくです。
    始まれば、みんなゲストがいるところに移動しちゃうので、押されちゃうかもしれませんけど。
    室内ということで、空調もかかっているし、今までの中で一番楽に感じたかも。

    やがて、司会の方の紹介で、アナウンサーの方々が海賊の格好をして舞台から入ってきます。
    私、ジャパンプレミアがこれで始まったかと思ってました。
    その後、暗くなって、「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊夏祭りプレミアの始まりです」って、司会者のかた。
    あらら・・・まだ始まっていなかったのね。
    IMG_7656.jpg

    司会の方の紹介で、栗山千明さんと中川大志さんが登場しました。
    IMG_7661.jpg

    撮影のあと、レッドカーペットを歩いてきます。
    インタビューをされているのでなかなか目の前にくるまで時間がかかりそうです。
    やがて、司会の進行で、ヘンリー・ターナー役の、ブレントン・スウェイツさんが登場しました。
    IMG_7663.jpg

    それから、5分ほどして、今度はカリーナ・スミス役のカヤ・スコデラリオさんが登場。
    DSC_0181.jpg

    レッドカーペットは4人のゲストがインタビューを受けたりサインをしたりという状況になっててます。
    しかも、どっちから歩いてくるのかよくわかりません。丸くなっているのでどちら周りでもできるのです。

    カヤさんが登場してから5分ほどたったころでしょうか、「最後の海賊が到着されました。」と司会者の方。
    えっ、まさか~~~。
    こんなにはやくっっ

    「ミスター、ジョニー・デップ!!」

    こころの心の準備ができてないのに、ジョニー登場~~+.(≧∀≦)゚+.゚

    キャ~~ッ!!
    と会場は盛り上がりのピークです。

    ジョニーだ~~
    もう、手が震えて、ぶれた写真しか撮れない。
    IMG_7664.jpg

    fc2_2017-06-20_17-29-00-136_20170626191918f40.jpg

    IMG_7665_20170626193145809.jpg

    ジョニーも舞台から降りてきてレッドカーペットを歩き始めます。
    見えなくなっちゃったけど、着くまで時間かかるだろうな・・・

    ジョニーが着くまでの間、ゲストのかたのサインをもらうことにしよう。
    中川さん、栗山さんインタビューを受けてる姿は見えるけど、なかなかこっちにこない。
    IMG_7670.jpg

    ジョニーが来るのが気になるので、チラチラ、ジョニーがやってくる右の方向を何度も確認します。
    IMG_7672.jpg
    万が一、他のゲストのかたの写真などを撮ってるときに、ジョニーが来ちゃったら大変なことですものね。

    あっ、LiLicoさん見っけ!
    IMG_7673.jpg

    わぁ~、ジョニーもずっと先に見える!!
    IMG_7683.jpg

    うわ~っ、ジョニー~~早く来ないかな。
    IMG_7683-1.jpg

    ん~~、遠い・・・
    IMG_7685.jpg

    カヤさんが左から来て、サインをしています。私もサインをしてもらいました。
    カヤさんに「ウエルカム ジャパン!」と言ったら、目を見て「センキュー!」と言ってくださいました。
    顔がすごくちっちゃかったです。りんごは大げさですが、メロンぐらいかな。

    通りすぎてから写真を撮りました。目が大きくてお綺麗です
    IMG_7686_20170626204047b18.jpg

    カヤさんのサインです。
    IMG_7744.jpg


    左ではブレントンがインタビューを受けています。
    IMG_7687.jpg

    左見たり、右見たり、忙しい
    でも、ジョニーには、必ずサインをもらいたい

    おぉ~ブレントン、こんなに近くに来てたのね。
    IMG_7689.jpg

    ジョニーはまだ遠いな・・・
    IMG_7691.jpg

    今回は、ジョニー眼鏡してないし、ジョニーの綺麗なおめ目が見れるのね
    IMG_7692.jpg




    ウォ~、ブレントンもっと近くにいる。
    IMG_7693.jpg

    こっち向いたよ。
    IMG_7694.jpg

    IMG_7695.jpg



    ジョニーは、インタビューが終わり、サインをし始めています。
    IMG_7697.jpg

    うわ~近づいて来てる!!写真を撮りたい!
    IMG_7699.jpg

    IMG_7699-1.jpg



    うわっ、手が被った~
    IMG_7698.jpg
    IMG_7698-1.jpg

    わっ、あっち向いちゃった(-。-;)
    IMG_7700.jpg
    どうしても顔が撮れない(;><)

    うわっ、もう、そこまで来てる!!

    写真を撮ってる場合じゃない(◎_◎;)

    カメラを置いてサインをしてもらうお気に入りのポートレートを持ちます。
    それから、忘れちゃいけないのが、プレゼント。
    私は2列目なので、片手しかジョニーに差し出せないので、
    右手にポートレートとプレゼントを一緒に持ちます。

    今回、前の人の頭の上から出さないで、前の人の脇からだしてくださいと、言われていたので、そのようにします。
    一番前にいても、後ろから出した人の色紙などでジョニーが見えなくなっちゃったときもあったものね。
    そのほうが、きっといい。
    前の人の頭の上にだすと、ちょうど、ジョニーの目にあたってしまう可能性もあるし。
    そう言えば、上海プレミアの時も後ろの方、脇から出していたな。

    ドキドキ、ドキドキ・・・

    ジョニーが目の前に来た!

    「ジョニー~~!」

    ジョニーがサインをしてくれました!
    うわっ、うわっ、してくれた!!
    急いで、左手で、サインをしてくれたものを持ち、右手でプレゼントだけ差し出して、

    「ジョニー~~プレゼント!!ブレスレット!!」

    ジョニーが顔をあげ私を見て「センキュー!」

    ニコッと笑い、プレゼントを受け取りながら、手をギュッと握ってくれました

    温かい手
    ふわ~~っと体が浮くような感じ。ジョニーがキラキラと見えます

    顔がちっちゃく、目が大きい。あぁ・・・ジョニーだ

    しばらく、思考停止・・・放心状態・・・
    満たされた感じもう、なんにもいらない


        

        


    ハッと、我に帰り、写真、写真!!

    もう、だいぶ、離れていますね(^_^;)
    IMG_7701.jpg

    写真を撮るために追っかけて動きます。
    サインをもらっている人の邪魔にならないように、だいぶ遠くで撮影。
    IMG_7704.jpg

    IMG_7705.jpg

    IMG_7705-1.jpg

    IMG_7711.jpg

    IMG_7711-1.jpg

    やっぱり、写真はいつも撮れないな・・・(; ̄ー ̄川

    今回は、ジョニーが登場するのも早かったけど、レッドカーペットにいる時間も短かったです。
    でも、ジョニーは一人一人丁寧にサインをされていたので、人数が少なかったからそう感じたのかも。
    ジョニーがレッドカーペットを回り終え、1回会場から去った時も、ブレントンやカヤさんはまだレッドカーペットにいました。
    その間、ジョニーは舞台裏で一休みできたかもしれない。

    そういえば、広報担当のロビンさんはいなかった気がします。
    先日ロスで撮られた画像は、今回行けないから打ち合わせだけをしていたのかも。
    どうしたんだろう。次のプレミアの時は同行するのかしら?
    高いヒールで颯爽と歩くロビンさん、キャリアウーマンって感じで好きだったんだけどな。

    それからしばらくしてからジョニーたちが再登場して、壇上でのインタビューが始まりました。
    とても長く感じました。実際30分もあったんですね。
    これだけ長い舞台挨拶は珍しいです。

    ジョニーの綺麗な写真を撮れなかったので、舞台に上がったジョニーを撮ろうと思っていたのですが、
    舞台の写真は記者さん以外、撮っては行けないと言われて写真は全然とれませんでした。
    良く見えるし、ジョニーを撮る絶好のチャンスだったんですけど。残念(-_-;)

    でも、舞台のジョニーを肉眼に焼き付けました。
    みんなを楽しませようとしてくれるジョニー。
    「コニチハ」を何回も言いました。
    2回目以降は「コニチハ」とジョニーが言うと、会場そろって「コニチハ」と答えていました(#^.^#)
    そのやり取りが楽しかったな~

    栗山さんや中川さんと抱き合ったり、通訳の方を抱きしめたり、マイクを投げたり(これはちょっとジョニー音声さん大変だったんじゃ。また、後で何か言われたりしないかと私すごく心配だった(;^_^)

    夏祭りプレミア映像より
    1_2017062707255096b.jpg
    ジョニーがすぐそこにいることが、夢のような感じがしました。
    インタビューで「これは夢です」なんてジョニー言ってたし。
    カヤさんがインタビューで日本に来ることが叶って「ドリームズカムトゥルー」と答えていたのですが、その言葉が、頭の中で響いていました。
    ジョニーに逢う事は私の夢だけど、夢がまた叶ったんだ

    次にジョニーに逢う日まで今のジョニーを目に焼き付けおこう。
    今の1秒1秒を大切にしたい。

    ジョニーは最後、舞台を去っていくときも、一番最後まで残って手を振ったりしてくれました。
    公式映像より
    3_20170627160005d31.jpg

    4_20170627160011ed8.jpg

    5_20170627160008690.jpg

    このジョニーの仕草、とっても素敵なことをジョニーは言ってる気がするんです。
    私のあくまでの推測ですが、「バイバイ。いつでも心に僕がいるよ。また逢おうね。」または、「バイバイ、いつでも心に君たちがいるよ。また逢おうね」のどちらか。(全然違うかもしれないけど、絶対感動すること言ってると思う)
    ジョニーは優しい、ファン思いの人だからきっと、そんな感じだと思う。
    だからこの仕草見ると、胸が熱くなります
    この仕草見たい方はこちらのyoutubeの最後をご覧ください→https://www.youtube.com/watch?v=3uVVu1Kl8M0

    それから、ジョニーが舞台から去っていく前、降り注いだキラキラのテープを1本ほど拾って持っていきましたよ(#^.^#)
    (これもyoutubeで見れます)
    お茶目なジョニー
    ジョニー、どこまで持っていったかな?
    私もいっぱい持って帰って来ちゃったけど。
    IMG_7741_20170627155336acc.jpg
    これ、降り注いだとき、ものすごく綺麗でした。
    海のイメージなのかも。本当の水しぶきが出たら大変だものね。罰ゲームになっちゃう(笑)

    ジョニーからいただいたサインです。

    私の大好きな紫ジョニーにサインをしてもらいました。(この写真は友達からいただいたんです。それにサインをしてもらいました。)
    IMG_7749.jpg
    また、フォトフレームに入れて飾るつもりです。

    次にジョニーに逢う日を夢見て、ジョニーの笑顔、ジョニーの声、ジョニーの手のぬくもり、ジョニーの優しさ、すべてをエネルギーにかえて明日からまた頑張ろうと思います。

    忙しい合間をぬって日本に来てくださったジョニーに感謝です。

    またジョニーに逢いたい!

    ジャパンプレミアは終わってしまったけど、映画公開はこれからです。
    ジョニーからのプレゼントを受け取りに封切りの7月1日に行ってきます

    プレミアの日、お逢いした皆様、ありがとうございました。
    お陰様で良い1日を過ごすことができました
    そして、今回誘ってくださったお友達に感謝いたします



    最後までプレミア参戦記事を読んでくださりありがとうございました。
    皆様も、またジョニーに逢えますように



    関連記事
  •       コメント 6

    →コメントを書く 6
  • グラストンベリーのステージの前に撮られたジョニーの映像♪

    グラストンベリーのステージの前に撮られたジョニーの映像です。




    83_20170627215655817.jpg


    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊 ジャパンプレミア参戦記事1♪

    パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊のジャパンプレミアから1週間たちました。
    まだ全部レポート記事が書けてないのですが、前半だけとりあえず、UPします。


    「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊 ジャパンプレミア参戦記事1」です。

    待ちに待った、パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊のジャパンプレミアの日、6月20日。天気はくもりのち晴れ。

    夕べは眠れませんでした。
    ジョニーの到着が遅かったし、羽田へ着いたジョニーの画像を見たから余計に興奮がなかなか冷めず寝付けませんでした。

    レッドカーペットは品川プリンスホテルのステラボールで行われます、受付は15時50分だから、少しゆっくり行っても良かったのですが、早くついて、会場の場所を確認してレポをしたいし、友達3人(1人はレッドカーペットに誘ってくれた友達、他、二人は当選はしなかったものの、現場を楽しもうと駆けつけた友達です)ともランチの約束をしたので、8時30分頃家をでました。

    ジョニーに逢うときはいつも、どんな格好で逢うかいろいろ考えちゃうのだけど、上海ではエリザベスの格好でした。
    今回は違うものをと考えた末、夏祭りということで、浴衣に決めました。

    でも、家から、その服装は大変すぎますよね。履きなれない下駄で足がいたくなりそう(;^_^
    友達が宿泊のためにホテルを借りていて、着替えに使ってとおっしゃってくださったので、友達のホテルで着替える作戦。
    荷物は多くなるけど、そのほうがずっと楽。帰りも着替えて帰れるし。

    品川って初めて行ったけど、乗り換えもあまりなく六本木ヒルズより行きやすかったです。
    10時30分に品川に到着。

    駅を出たところで、いきなり、ジャックを見つけてますますテンションが上がりながら、品川プリンスホテルのステラボールに到着。
    友達1人と落ちあい、まずは、会場の下見です。
    ここの奥がステラボール。ドアはしっかり閉まっています。
    DSC_0174.jpg
    六本木ヒルズのアリーナなら、レッドカーペットが始まる前は近くに行って会場の様子を見れますが、閉じられた空間だと、どんなふうに、レッドカーペットが敷かれているかもわかりません。

    いつも、遠目でもレッドカーペットを見てどこにいくか考えるのですが、今回は入ったら、パッと見て判断しその場に直行するしかないな(-。-;)

    その後、友達2人とも合流し、合計4人でランチを食べました。
    プレミアは、ジョニーに逢う以外に、こうして、ジョニーを通じて知り合った友達と会うのがとっても楽しみです
    私がブログを続けているのも、きっとこうして友達に会えるからだと思います。

    2時になったので、友達のホテルチェックインとともに、部屋で浴衣に着替えさせてもらいます。

    youtubeを見て、何度も着る練習をしてきた私。
    絶対一人で10分くらいで着れる自信があったのでパパッと着替えて・・・というつもりが、
    着れな~~い(;><)
    なんで、焦ってるから??帯が帯が~~アレ、アレ短いぞ?
    何度も、帯をほどいて、やりなおしていて、もう、私、なんで、いつもこんな感じに迷惑をかけちゃうんだ
    もう、汗まみれ、更年期の汗もあるし、焦りの汗もあるし。
    これで最後、これでできなかったら今日着てきた普通の服で行くねと、最後帯を巻いて最後の挑戦。
    友達が、youtubeで調べてくれたり、着つけてくれたりして、どうにか着れました。(結局お友達の皆様には大変お世話になりましたこんな私にいつも付き合ってくださる優しい友達に感謝です

    部屋から出てきたところで、ジャックのコスプレの方々と会ったので一緒に写真を撮りました。
    IMG_7648.jpg
    NAOKIさんと、ロビーさんは上海も同行したね(*^ー゚)b
    この写真見るとやっぱりと思うけど、私の着付け、ちょっと胸が空き過ぎでしたね(;^_^
    このあと、着付けの先生をしている友達にバッタリあって、着付けをちょっと直してもらいました。
    着物の着付けは胸が詰まってるほうが若く見えるんだそうですよ~

    さて、さて、3時過ぎたし、ちょっと早いけど、ステラボールに行ってみましょう。

    3時50分から外に並ぶことになっているので、それまで、外で待機していてくださいとのこと。
    fc2_2017-06-20_15-24-00-202_201706241731388dc.jpg
    ディズニーの場合、ほんとに、3時50分に並ぶといったら、本当にそうです。
    でも、遅れちゃって入れなくなったら大変なことになっちゃうから、早めにうろうろしちゃいますよね。
    そして、時間になり、並び始めました。

    ドキドキがどんどん、ピークになってきます。
    プレミアではドキドキのピークが3回あります。
    1つ目は、レッドカーペットで場所を確保する時。
    2つ目は、ジョニーが登場する時。
    3つ目は、ジョニーに逢うとき。

    そして、いよいよ1回目のピークであるレッドカーペット入場です。

    「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊 ジャパンプレミア参戦記事2」へつづく

    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • パイレーツ5公開記念に腕時計が2000点限定で今日から発売♪

    パイレーツ5公開記念に腕時計が2000点限定で今日から発売されるようです。

    https://www.atpress.ne.jp/news/130685

    81_20170626151026655.jpg

    ディズニー映画最新作 『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』 公開記念ウォッチ登場  「ジャック」と作品の魅力を凝縮した公式レザークロノグラフ

    ~2,000点限定!時針・インダイヤルなど細部までこだわったデザイン~
    中川装身具工業株式会社(本社:東京都台東区、代表取締役社長:中川 繁樹)は、2017年7月1日(土)に公開されるディズニー映画最新作『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』の劇場公開を記念して、公式コレクターズウォッチ(クロノグラフ腕時計)を、インペリアル・エンタープライズ株式会社(本社:東京都荒川区、代表取締役社長:原 良郎)独占販売のもと、2017年6月26日(月)に発売いたします。本商品は、2,000点限定の販売となります。

    ■商品概要
    商品名  :『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』
          公式レザークロノグラフ
    価格   :39,800円(+消費税) ※別途発送手数料がかかります
    生産数  :2,000個
    販売開始日:2017年6月26日(月)
    発売元  :中川装身具工業株式会社
    販売元  :インペリアル・エンタープライズ株式会社
          『PREMICO(プレミコ)』
    詳細は上のリンク先からご覧ください。
    またはこちらも→https://iei.jp/50284/

    82_20170626151151833.jpg
    裏にジャックの顔があるのがいいですね~。正面についてもいいくらいだけど(#^.^#)

    コンパス型スペシャルケースに入れてお届けだそう

    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • 7月3日テレビ東京で「レジェンド・オブ・メキシコ/デスペラード」放送♪

    来週の月曜日7月3日、テレビ東京で、ジョニーの映画「レジェンド・オブ・メキシコ/デスペラード」が放送されます。

    テレビ東京
    午後ロード「レジェンド・オブ・メキシコ/デスペラード」
    2017年7月3日(月) 13時35分~15時40分
    http://www.tv-tokyo.co.jp/telecine/oa_afr_load/?trgt=2017070313500000

    79_20170626071044426.jpg


    3か前にUPされた映像なので、ご覧の方も多いと思いますが、載せてなかったので、貼っておきます。

    ディズニー公式のプレミアのダイジェストです。

    https://youtu.be/uwH1wj2vUns
    80_20170626072537a45.jpg
    目を大きくしたり、ウィンクしたり、首を傾げたり、表情豊かなジョニーにくぎ付けです

    今週も良い1週間を~
    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • グラストンベリーのジョニー追加画像♪

    23日~24日、グラストンベリーのステージで撮られたジョニーの画像です。

    Thanks johnnydepp.ru!
    74_20170625101947b06.jpg

    75_20170625101949948.jpg

    76_20170625101950201.jpg

    77_201706251019524ed.jpg

    78_20170625101953b6f.jpg

    ジョニーの画像みると、ちょっと辛くなっちゃうな・・・
    ニュースにもなっちゃうくらいだったから(;´・ω・)
    でも、私はいつでもジョニーの味方です。

    インスタグラムより

    #JohnnyDepp durante o show de @runjewels no #Glastonbury2017 (June /24/2017) #WeAreWithYouJohnnyDepp . . ~Iris

    Johnny Depp (Depp Lovers) 🇧🇷さん(@blogdepplovers)がシェアした投稿 -




    #JohnnyDepp durante o show de @runjewels no #Glastonbury2017 (June /24/2017) #WeAreWithYouJohnnyDepp . . ~Iris

    Johnny Depp (Depp Lovers) 🇧🇷さん(@blogdepplovers)がシェアした投稿 -







    昨日、スカルチャームのガチャガチャを探したのですが、行ったところが悪かったのか見つけられませんでした。
    1週間に1回しか買い物ができないので、今度は7月1日になっちゃいます
    来週はパイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊を見て、ガチャガチャを探します(#^.^#)

    やっと、昨日、ユニクロに行って。Tシャツ売り場を見てきました。
    DSC_0186.jpg

    Tシャツを欲しがっていた大学生の次男にパイレーツのTシャツをすすめました。
    気にいったようなので購入してきました。
    IMG_7742.jpg

    今日は雨ですね。
    プレミアの疲れを癒してくれそうです。
    みなさんも、良い1日を~

    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • ジョニー、ステージに立つ♪

    23日、グラストンベリー・フェスティバルに参加中のジョニー、ステージに上がってギターも披露したようです。

    クリス・クリストファーソンさんとステージに立つジョニー。
    thanks johnnydepp.ru
    68_201706240839042a2.jpg

    70_20170624083906ded.jpg

    71_20170624083909a79.jpg

    69_20170624083910fde.jpg

    72_201706240839102de.jpg

    https://www.instagram.com/girldeuters/
    73_201706240840194ae.jpg

    #JohnnyDepp #OnStage at #Glastonbury2017 rocking with #KrisKristofferson June 23th, 2017 #Glastonbury #deardepp

    Irislene Camargoさん(@deardepp)がシェアした投稿 -




    昨日の画像追加されています。
    http://www.gettyimages.co.jp

    今日はガチャガチャでスカルチャーム手に入れたい
    皆さんも良い休日を~
    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • 6月28日発売の週刊少年マガジンにパイレーツ5のワールドプレミアルポ漫画♪

    お友達に教えてもらったのですが、6月28日発売の週刊少年マガジンに「パイレーツ.オブ.カリビアン/最後の海賊」のワールドプレミアルポ漫画が掲載されるそうです(*^ー゚)b



    朝話しましたが、ダークシャドウは今晩、日テレで放送ありますが、明日は昼はブランチで、LiLicoさんのコーナーで紹介があるし、夜はフジテレビでパイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズチェスト、Dlifeでも、ローンレンジャーが放送されます。

    TBS
    王様のブランチ
    2017年6月24日(土) 9時30分~11時45分

    フジテレビ
    土曜プレミアム・映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
    2017年6月24日(土) 21時00分~23時10分

    Dlife
    【映画】ローン・レンジャー
    2017年6月24日(土) 23時00分~25時45分

    まだまだ、ジョニー・デップ祭りが続きますね
    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • 「グラストンベリー・フェスティバル」でスピーチをする全映像♪

    デイリーメールにイギリスで開催されている、「グラストンベリー・フェスティバル」でスピーチをするジョニーの全映像がUPされていました。

    youtubeにもUPされたので貼っておきます。

    https://youtu.be/DUTldNiwXAk

    http://www.dailymail.co.uk/tvshowbiz/article-4630724/Johnny-Depp-given-rock-star-welcome-Glastonbury.html



    67_20170623130351115.jpg



    昨日の夜にupした記事から3つほど記事がツイッターに投稿されていませんでした。
    なにが、原因なのかわからないのですが・・・(;><)

    でも、直ったようなのでホッとしています。
    それでは、良い午後を~
    関連記事
  •       コメント 3

    →コメントを書く 3
  • 「グラストンベリー・フェスティバル」にジョニーが登場♪

    現地時間22日、イギリスで開催されている、「グラストンベリー・フェスティバル」にジョニーが登場しました

    画像元→https://vk.com/johnny_depp_ru

    52_20170623064750e94.jpg

    53_20170623064752875.jpg

    64_20170623071233721.jpg

    66_20170623071236157.jpg

    65_20170623071237a02.jpg



    →http://www.italianfansofdepp.com/gallery/thumbnails.php?album=2173

    54_2017062306550397d.jpg

    55_20170623065504c14.jpg

    56_2017062306550688a.jpg

    57_20170623065508e69.jpg

    58_201706230655090ae.jpg

    59_201706230656163a7.jpg

    60_2017062306561863f.jpg

    61_2017062306561930a.jpg

    62_20170623065621865.jpg

    映像です。



    Meeting a legend. #JohnnyDepp at #glastonbury 🙌🏼

    James Goleyさん(@jamesgoley)がシェアした投稿 -




    http://www.gettyimages.co.jp/





    youtubeです。

    https://youtu.be/YF4_CuHjXE8



    今日夜金曜ロードSHOWで「ダーク・シャドウ」が放送されます。

    日テレ
    金曜ロードSHOW!「ダーク・シャドウ」ジョニー・デップ主演
    2017年6月23日(金) 21時00分~22時54分

    まだまだ、ジョニー祭りが続きそうですね
    今日も良い1日を~



    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • 「パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊」のスカルチャームのガチャガチャ♪

    「パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊」のスカルチャームのガチャガチャもう見かけましたか?

    amazonを見たら、6月19日から取り扱いが始まっていました\(^o^)/

    50_20170622200239e3d.jpg

    ↓amazon


    ↓楽天


    5種類、ほとんどジャックが入っていて、ひとつだけヘンリー(ブレントン)です。
    ジャックが欲しいから確率的には4/5ですね。
    明後日、出かけるからその時に見てみよう~

    もう、早い方は持ってるかもね(#^.^#)

    そう言えばと思って調べたら、6月の第4週だから、セガのUFOキャッチャーでバスタオルが始まってるかもしれません。
    https://segaplaza.jp/channel/sub_channel.php?t=747&sub_channel_id=1168

    第5週になれば、ジャックのスペシャルぽってりもちもちぬいぐるみが発売されます。
    https://segaplaza.jp/channel/sub_channel.php?t=935&sub_channel_id=1198

    こちらのUFOキャッチャーはいつも、2000円くらい使っちゃうから、今回は見送ることにするかも・・・
    でも、見つけたらやっちゃうかな(;><)

    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • 記者会見の様子を細かく書かれた記事♪

    elleオンラインの記事がおとといの記者会見のジョニーのサービス精神旺盛な様子を細かく書かれています。

    お時間があるときにお読みください。
    http://www.elle.co.jp/culture/interview/Johnny_Depp_in_Tokyo170622

    シネマトゥディの記事も細やかです。
    https://www.cinematoday.jp/news/N0092383

    「ありがとう。ありがとう。ありがとう」と感謝の言葉を伝え、「日本には24時間しか居られないと言われたけど、自分でもそれはあまりにも短いと思う」と悲しげな表情を作ってみせて、そこに居る全ての人を魅了していた。スターでありながらいつでも周囲の人々を楽しませようとするその姿勢が、ジョニーが多くの人々から愛されるゆえんなのだろう。(編集部・市川遥)

    ↑この締めの言葉が嬉しかった

    画像はこちらから→https://vk.com/album-35963224_244652419?rev=1
    48_2017062218062773c.jpg

    49_20170622180638a6a.jpg

    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • プレミア当日の20日の昼、合同記者会見のジョニー♪

    プレミア当日の20日にweb合同記者会見をジョニーは開いていたそうです。

    →J・デップ、ジャック・スパロウの役作り「高温サウナでフラフラに」

    その記者会見の時の画像です。
    36_20170622121245874.jpg

    2017年06月22日 12時00分提供:ORICON NEWS
    J・デップ、ジャック・スパロウの役作り「高温サウナでフラフラに」

     映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』(7月1日公開)のプロモーションのため20日未明に来日した米俳優のジョニー・デップが、同日昼過ぎにWEB合同取材に応じた。デップはたとえ疲れていても、陽気な物言いを忘れない人。特に今回は作品が作品だけに、フォトセッションで後ろ姿を撮らせたり、ある男性記者が履いていた靴を欲しがったり、デップもリラックスした様子をみせていた。

    【動画】J・デップ、おふざけ全開で通訳にイタズラ

    ――ジャック・スパロウの魅力とは何だと思いますか?

    【ジョニー・デップ(以下、JD)】俳優というのはいろんな役を演じるのが仕事なんだけれど、私は絶対に私生活でキャプテン・ジャック・スパロウのような行動はできません。彼になりきるからこそ、行動できる。たぶん、ジャックは人生の中で一度もシャイになったことがないと思う。言いたいことを言って、やりたいことをやる、そこが魅力だと思います。

     キャラクターはたいてい物語の出発点から弧を描いて何かを越えて到達点にたどり着くものだけれど、彼には到達点も何もなくて、最初から最後までずっとそのまま。スカンクのペペ・ル・ピュ(アニメ『バッグス・バニー ショー』に出てくるスカンクのキャラクター)みたいに、体がとても臭くて、みんなに逃げられてしまうんだけれど、本人は自分のことを格好いいと思っているところもあって。

     そんな彼のことを理解するために、ものすごく高温のサウナに入って、脳が溶け出すんじゃないかというくらいフラフラの状態になってみたこともあります。これは皆さんにおすすめしませんが、彼を理解するために、そういうこともしました。

    ――今回の作品では、高度なCG技術を用いて、若き日のジャック・スパロウを表現。その姿を観てどう思いましか?

    【JD】ああいう風貌だったかな?とちょっと思いました(笑)。若返った自分の姿を観るというのは奇妙な感じがしましたし、シュールというか、非現実的だし、ちょっと滑稽(こっけい)でしたし、ほんとうに僕なの? 誰なのあれ?という気持ちもありました。テクノロジーがどんどん進んで何でもできるようになると思う。例えば、(1950年代に活躍した俳優の)ハンフリー・ボガートさんやマーロン・ブランドさんの主演映画もできるかもしれない。万が一、僕と共演することが可能になったとしたら、僕だけ現場に行くのはズルいと思うので、僕も家でポテトチップスでも食べながら映画ができるのを待とうと思います。


    ――ジャック・スパロウとこんなに長い付き合いになると想像していましたか? あなたにとってジャック・スパロウとは?

    【JD】最初に台本をいただいた時に求められたキャラクターから僕がだいぶ変えました。ジャック・スパロウを演じるのは楽しくてしょうがない。なぜかというと、どんなに無責任で、不敬で、馬鹿なようなことをやっても許されるところがあって、何を言っても何をしてもなんとかなっちゃう、本当に珍しい役。ジャックとして現場にいる時は、僕も安心して何でもできるし、平気の平左でいられる。

     これまでにもいろんなキャラクターを演じてきました。同じようなキャラクターはやりたくないし、それは退屈だし、いろんな可能性を考えたい。ジャック・スパロウばかりやっていたら本当にクレイジーになってしまう。もうクレイジーだと思われているかな?(笑)ジャックにかぎらず、一度演じた役というのは、どこか自分の中に残るもので、全部の役が残っているというのは脳のためにはよくないかもしれないね(笑)。

    ――以上で、時間が来てしまいました。

    【JD】では、僕から最後の質問です。皆さんどこに住んでいるですか? 明日の朝、朝食作りに行きます(笑)。それは冗談ですが、今回の滞在が24時間もないと聞いて、ちょっとそれは短すぎると自分でも思います。どうもありがとう。


    24時間?えっ、24時間はあったんじゃないかな?
    もう少し画像があったら追記します。

    http://natalie.mu/eiga/news/237694
    主演作「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」の公開を7月1日に控えるジョニー・デップが6月20日、東京・グランドハイアット東京で行われたWeb合同取材に参加した。
    38_20170622122047c23.jpg

    39_201706221220491e2.jpg

    37_2017062212204992c.jpg

    40_201706221220496b8.jpg

    41_20170622122057ef8.jpg

    https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0622/8324175418/mod_1695251_jpg.html
    42_20170622122532c03.jpg
    ジョニーのネックレス何かと思ったら、タツノオトシゴですね
    タツノオトシゴは縁起物ですね。天に昇る竜みたいだからとか、雄雌が向かいあってる姿が♡に見えるとか。
    ジョニー、鍵もつけていますが、どこのカギでしょうね(笑)なにか深い意味があるのかしら

    それぞれのサイトにジョニーのインタビューが乗っているので是非見てください。
    そのうち映像もyoutubeで見れるかもしれませんね

    追加
    https://mantan-web.jp/2017/06/22/20170621dog00m200039000c.html

    ジョニーその恰好はまるで逮捕されたみたいじゃないか・・・
    44_201706221249446d6.jpg

    45_201706221249464aa.jpg

    http://news.mynavi.jp/news/2017/06/22/093/
    46_2017062212533317a.jpg

    47_20170622125335d40.jpg

    こちらにも画像があります→http://www.asahi.com/and_w/articles/SDI2017062282351.html



    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • 昨日の大阪の試写会のニュース☆レッドカーペット入場の時にもらった販促物♪

    昨日行われた大阪の試写会では栗山さんだけがゲストとして登壇されたんですね。

    https://www.daily.co.jp/gossip/2017/06/21/0010303135.shtml

    栗山千明「パイレーツ-」ずぶ濡れ4D試写会に「みなさん、ずる~い!」

    映画「パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊」の試写会で舞台挨拶を行った栗山千明=大阪市内

     女優・栗山千明(32)が21日、大阪市内で行われた映画「パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊」(7月1日公開)の試写会で舞台挨拶を行った。

     作品の日本語吹き替え版で天文学者スミスの声優を務めた栗山は、昔から同シリーズのファンで、20日には来日した主演のジョニー・デップ(54)とハグを交わしたことを振り返り「まさかこんな形で関わらせていただけるとは」と大喜び。

    この日は挨拶を行った劇場で「ずぶ濡れ試写会」と題して、同作の世界初の4D上映が行われた。いすが揺れ、座席前方から水が噴き出す演出で、作品の世界観をリアルに体感できるもので、観客は雨カッパを着用。終了後、別会場での舞台挨拶に移動する栗山は「みなさん、ずる~い!」とうらやましがっていた。

    4DX、ずぶ濡れとまでいかなくても私も楽しみたい~
    でも、料金、ちょっと高いんですよね
    パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊は公開日の7月1日に家族全員で見に行こうと思っているのですが、家族全員だと、すごい金額になっちゃうので、まずは、普通の映画で楽しんで来ようと思います
    2回目鑑賞は私だけ4DX



    後日、プレミアのレポートを書きますが、その前に、
    おととい参加したレッドカーペットで入るときにもらったものを紹介します。

    真ん中にある映画館でもらえるチラシは私が持っていたものが混じってしまったかも。いただいたものの中に入ってなかったかもしれません。
    IMG_7728.jpg

    イ―アイデム、パイレーツグッズが当たるもよう。
    IMG_7730.jpg

    横浜市営地下鉄スタンプラリーでもグッズが当たるみたいです。
    IMG_7731.jpg


    テトラ商品購入でプレゼントキャンペーン
    IMG_7732.jpg

    私はこれが一番嬉しかった。ジャックのうちわ。裏はカーズです。
    IMG_7729.jpg

    映画鑑賞してその感想をツイッターでつぶやくとグッズが当たるらしい。
    IMG_7733.jpg

    これは、バザールの告知だけかな。
    IMG_7734.jpg

    これは皆さんご存知、クラッシックコンサートのチラシです。
    IMG_7735.jpg


    IMG_7736.jpg

    チラシの大きさより小さい、ちょっと硬めのA5サイズの販促物。
    カヤ・スコデラリオさんにサインをもらいました。
    IMG_7738.jpg

    カヤさん。(私撮影)
    IMG_7686.jpg

    フィギュアの広告
    IMG_7739.jpg

    ディズニーリゾートのうちわです。裏にはディズニーシーで7/11~8/31に行われるディズニーパイレーツサマーのことが書かれています。
    IMG_7740.jpg

    こちらは、最後パ~ンってなって落ちてきたキラキラ。これとってもそのとき綺麗でした
    IMG_7741.jpg

    レッドカーペットの余韻にまだ浸っていますが、感動が思い出に変わっていくにつれて、疲れが出てきています。
    今回は、足が筋肉痛
    映像が出ていなかったから言えることですが、私、今回浴衣を着たんです。慣れない下駄だったからへんなところに力が入っていたのかもしれませんね(;^_^

    みなさんも、ゆっくり休んで
    それでは、今日も良い1日を~


  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • ジャパンプレミアのいろんなニュースサイトのyoutube♪

    昨日、ライブ配信を見られなかった方もいらっしゃると思うので見つけたyoutubeをUPしておきます。
    (早朝も載せましたが、昨日の全部のライブ配信は昨日のライブサイトで録画を見れます→https://www.youtube.com/watch?v=z9QAJVmOGZg

    同じところが重複しているものもあると思いますので、全部見なくてもいいかも。

    3分ほどの短いものです。(oricon )

    https://youtu.be/LmW5YdaIyK8

    こちらは「tvgroove 」6分

    https://youtu.be/fa0AMBfRgX0

    ジジプレス(6分30秒)

    https://youtu.be/OCIAcZZogQo


    maidigitv(8分)

    https://youtu.be/_57kqVw4HCI

    私はこのテレビは見逃しました。皆さんはご覧になりましたか?

    https://youtu.be/KTszT7QsfH4
    「コニチハ」連発のジョニー(笑)

    インタビューのジョニーも美しいです
    32_20170621183233bfd.jpg

    31_2017062118323157a.jpg

    まだ、ジョニーの「コニチハ」が耳から離れません。
    もう、一生このままでもいいです。

    関連記事
  •       コメント 6

    →コメントを書く 6
  • スクリーン8月号ジャックが表紙♪

    今日6月21日発売のスクリーンの表紙の画像がでてきました。

    suku7ri-nn.jpg

    SCREENをジャック!
    史上最大特集
    「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」
    知りたいことすべてパーフェクトガイド
    オールキャスト最新インタビュー
    シリーズ全作品全キャラクター
    ジョニー・デップ・ザ・ヒーロー

    詳細はamazonで↓


    かっこいい~

    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • ダークシャドウ23日金曜ロードSHOW♪

    ジョニーの最近のテレビ出演をチェックしていたらダークシャドウが今週放送予定なんですね。

    記事元→https://tv.yahoo.co.jp/program/31127966/

    金曜ロードSHOW!「ダーク・シャドウ」ジョニー・デップ主演
    2017年6月23日(金) 21時00分~22時54分
    30_20170621081841f4e.jpg


    「めざまし」と「zip!」は今朝、レッドカーペットの様子を放送していましたが、
    日テレの「PON!」も放送あるようです。
    それから今週末のTBS「王様のブランチ」でもジョニーの名があります。
    そういえば、LiLicoさんがいらしていました。

    https://tv.yahoo.co.jp/program/31060240/
    PON! 土屋太鳳が天然すぎて片寄涼太と千葉雄大が困ってます
    2017年6月21日(水) 10時25分~11時30分

    https://tv.yahoo.co.jp/program/31213112/
    王様のブランチ
    2017年6月24日(土) 9時30分~11時45分

    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • 夢のようなプレミアから一晩明けて♪

    昨日の、夢のようなプレミアから1晩あけました。
    まだ、夢心地にいます

    昨日の生放送、行かれた方は見れていませんが、録画を見れるようになっています。
    是非、自分が写っているかチェックしてみてください。
    ジョニーのアップの映像も見れます。

    https://youtu.be/z9QAJVmOGZg

    私の前に来るときにブレントンのインタビューになって写ってなかったです。ジョニーにプレゼントを渡した瞬間を記録に残しておきたかった気もしますがしょうがないですね(-_-;)

    友達は生目で見たと言ってた、ジョニーをジェリーさんがうちわで扇いでたら、今度はジョニーがジェリーさんをうちわで扇いであげたとこと、やっぱりこの瞬間が楽しいし素敵です。(1:02:52~)
    28_20170621071325011.jpg




    そして、昨日のジョニーの画像です。
    Thanks johnnydepp.ru!
    27_20170621070158b90.jpg

    23_2017062107015273c.jpg

    24_2017062107015383d.jpg

    25_20170621070154d96.jpg

    26_2017062107015608a.jpg

    http://www.gettyimages.co.jp/












    その他の画像はこちらからご覧ください→http://www.gettyimages.co.jp/%E5%86%99%E7%9C%9F/johnny-depp?family=editorial&phrase=johnny%20depp&excludenudity=true&sort=best

    https://www.cinematoday.jp/news/N0092315

    俳優のジョニー・デップが20日、都内で行われた映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』夏祭りプレミアに出席。ファン約1,200人、マスコミ約500人の熱烈歓迎を受けたジョニーは、まるでほろ酔いしているかのように楽し気な様子でイベントを満喫した。この日は、本作に出演するブレントン・スウェイツ、カヤ・スコデラーリオ、日本語吹き替え版声優の栗山千明、中川大志も来場した。

     本作は、ジョニーが孤高の海賊ジャック・スパロウを演じる大ヒットアクションアドベンチャーシリーズ第5弾。海の死神サラザールの復讐から逃れるための唯一の手段である伝説の秘宝“ポセイドンの槍”を求め、ジャックがかつて冒険を共にしたウィルの息子ヘンリー(ブレントン)、女性天文学者カリーナ(カヤ)、宿敵バルボッサと共に最後の冒険の旅に出る姿を描く。


     待望の新作を引っ提げて現れたジョニーに、ファンは大熱狂。レッドカーペットを歩いてのメディア取材やファンサービスは30分以上にもわたり、ジョニーは握手やサイン、撮影を求めるファンの声に笑顔で応じた。


     その後、ステージに登壇し、「コンニチワ」と日本語であいさつするも「意味は分からないけど使ってみました」とおどけるジョニー。中川が「大好きなパイレーツの世界に参加させていただき、ご出演のお三方とこの場に並んでいることが夢を見ているかのような気持ちでいっぱいです」と感動を表した際にも、「これは全部夢ですよ」と冗談を言って会場を笑わせた。


     さらに、上海での本作ワールドプレミア以来のジョニーとの再会を喜ぶ栗山や、「とにかく格好良さとあふれ出る色気に衝撃を受けて、今日はちょっとでも色気を吸い取って帰れるように頑張りたい」と語る中川に、熱いハグをして二人をメロメロにした。


     また、長年交流のある通訳者の肩を抱いたり、「ラム酒(ジャックの愛飲酒)を飲んでいます」と言って急にマイクを放り投げたりステージ上で座り込んだり、ファンと「コンニチワ」のコール&レスポンスを繰り返すなど、奔放にイベントを楽しむジョニー。ところが、最後はMCに「お金(ギャラ)返せって?」と質問も。自由過ぎる言動に少し反省の色を見せたお茶目なジョニーにファンは大喜びで、約2時間にもわたるイベントは大盛況のまま幕を閉じた。(取材/錦怜那)



    レッドカーペットが終わり、舞台に上がって、司会の方の質問を受けたりするのですが、今回はその時間が長かった気がします。
    ゆっくりジョニーの事を見ることができました。

    何度も「コニチワ」と言ってましたなんかとても可愛らしいの。
    その声が今も耳の中で連呼しています

    後日ゆっくりレポートを記事にしますが、
    写真はやっぱり思うようにとれなくて、唯一ジョニーの顔が写っているのがこの画像です。
    29_2017062107300990e.jpg

    でも、プレゼントを渡したときに、目があってセンキューと言ってくれた時の顔が目に焼き付いてます。
    いつも思うけど、ジョニー顔がちっちゃい

    夢心地で今日も仕事がんばります。
    皆さんも良い1日を~

    関連記事
  •       コメント 12

    →コメントを書く 12
  • 終了です

    関連記事
  •       コメント -

    →コメントを書く -
  • サインもらえました



    プレゼントも渡せて、握手してもらえた
    関連記事
  •       コメント -

    →コメントを書く -
  • ジョニー

    関連記事
  •       コメント -

    →コメントを書く -
  • カヤさん

    関連記事
  •       コメント -

    →コメントを書く -
  • ブレントンさん

    関連記事
  •       コメント -

    →コメントを書く -
  • プレミア始まりました


    アナウンサーが1人づつ入ってきます。

    関連記事
  •       コメント -

    →コメントを書く -
  • レッドカーペット入りました

    レッドカーペットに入りました。2列目です。

    関連記事
  •       コメント -

    →コメントを書く -
  • ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト