FC2ブログ

グラストンベリーのステージの前に撮られたジョニーの映像♪

グラストンベリーのステージの前に撮られたジョニーの映像です。




83_20170627215655817.jpg


関連記事
スポンサーサイト



  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊 ジャパンプレミア参戦記事1♪

    パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊のジャパンプレミアから1週間たちました。
    まだ全部レポート記事が書けてないのですが、前半だけとりあえず、UPします。


    「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊 ジャパンプレミア参戦記事1」です。

    待ちに待った、パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊のジャパンプレミアの日、6月20日。天気はくもりのち晴れ。

    夕べは眠れませんでした。
    ジョニーの到着が遅かったし、羽田へ着いたジョニーの画像を見たから余計に興奮がなかなか冷めず寝付けませんでした。

    レッドカーペットは品川プリンスホテルのステラボールで行われます、受付は15時50分だから、少しゆっくり行っても良かったのですが、早くついて、会場の場所を確認してレポをしたいし、友達3人(1人はレッドカーペットに誘ってくれた友達、他、二人は当選はしなかったものの、現場を楽しもうと駆けつけた友達です)ともランチの約束をしたので、8時30分頃家をでました。

    ジョニーに逢うときはいつも、どんな格好で逢うかいろいろ考えちゃうのだけど、上海ではエリザベスの格好でした。
    今回は違うものをと考えた末、夏祭りということで、浴衣に決めました。

    でも、家から、その服装は大変すぎますよね。履きなれない下駄で足がいたくなりそう(;^_^
    友達が宿泊のためにホテルを借りていて、着替えに使ってとおっしゃってくださったので、友達のホテルで着替える作戦。
    荷物は多くなるけど、そのほうがずっと楽。帰りも着替えて帰れるし。

    品川って初めて行ったけど、乗り換えもあまりなく六本木ヒルズより行きやすかったです。
    10時30分に品川に到着。

    駅を出たところで、いきなり、ジャックを見つけてますますテンションが上がりながら、品川プリンスホテルのステラボールに到着。
    友達1人と落ちあい、まずは、会場の下見です。
    ここの奥がステラボール。ドアはしっかり閉まっています。
    DSC_0174.jpg
    六本木ヒルズのアリーナなら、レッドカーペットが始まる前は近くに行って会場の様子を見れますが、閉じられた空間だと、どんなふうに、レッドカーペットが敷かれているかもわかりません。

    いつも、遠目でもレッドカーペットを見てどこにいくか考えるのですが、今回は入ったら、パッと見て判断しその場に直行するしかないな(-。-;)

    その後、友達2人とも合流し、合計4人でランチを食べました。
    プレミアは、ジョニーに逢う以外に、こうして、ジョニーを通じて知り合った友達と会うのがとっても楽しみです
    私がブログを続けているのも、きっとこうして友達に会えるからだと思います。

    2時になったので、友達のホテルチェックインとともに、部屋で浴衣に着替えさせてもらいます。

    youtubeを見て、何度も着る練習をしてきた私。
    絶対一人で10分くらいで着れる自信があったのでパパッと着替えて・・・というつもりが、
    着れな~~い(;><)
    なんで、焦ってるから??帯が帯が~~アレ、アレ短いぞ?
    何度も、帯をほどいて、やりなおしていて、もう、私、なんで、いつもこんな感じに迷惑をかけちゃうんだ
    もう、汗まみれ、更年期の汗もあるし、焦りの汗もあるし。
    これで最後、これでできなかったら今日着てきた普通の服で行くねと、最後帯を巻いて最後の挑戦。
    友達が、youtubeで調べてくれたり、着つけてくれたりして、どうにか着れました。(結局お友達の皆様には大変お世話になりましたこんな私にいつも付き合ってくださる優しい友達に感謝です

    部屋から出てきたところで、ジャックのコスプレの方々と会ったので一緒に写真を撮りました。
    IMG_7648.jpg
    NAOKIさんと、ロビーさんは上海も同行したね(*^ー゚)b
    この写真見るとやっぱりと思うけど、私の着付け、ちょっと胸が空き過ぎでしたね(;^_^
    このあと、着付けの先生をしている友達にバッタリあって、着付けをちょっと直してもらいました。
    着物の着付けは胸が詰まってるほうが若く見えるんだそうですよ~

    さて、さて、3時過ぎたし、ちょっと早いけど、ステラボールに行ってみましょう。

    3時50分から外に並ぶことになっているので、それまで、外で待機していてくださいとのこと。
    fc2_2017-06-20_15-24-00-202_201706241731388dc.jpg
    ディズニーの場合、ほんとに、3時50分に並ぶといったら、本当にそうです。
    でも、遅れちゃって入れなくなったら大変なことになっちゃうから、早めにうろうろしちゃいますよね。
    そして、時間になり、並び始めました。

    ドキドキがどんどん、ピークになってきます。
    プレミアではドキドキのピークが3回あります。
    1つ目は、レッドカーペットで場所を確保する時。
    2つ目は、ジョニーが登場する時。
    3つ目は、ジョニーに逢うとき。

    そして、いよいよ1回目のピークであるレッドカーペット入場です。

    「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊 ジャパンプレミア参戦記事2」へつづく

    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト