1997年ジョニー未見画像★ねこのかぶりものシリーズねこ泥棒ジャック♪

こちらの画像、イタリアのファンサイトさんにUPされていました。
1997年12月12日。ウィーンのコンサートと書かれています。

Thanks IFOD!
http://www.italianfansofdepp.com/gallery/thumbnails.php?album=632
61_20170807071419350.jpg

62_2017080707142025b.jpg
目ぢからのあるジョニー


こちらはバンクーバーでジョニーがファンと撮られた画像です。


絵がかける人はいいな~。
私もジョニーの絵を描いてみたい。
でも・・・シザーハンズはナマケモノみたいに見える(;^_^



ねこのかぶりものシリーズ、またまたガチャガチャで見つけたので買ってきました。
このシリーズ、見つけると買いたくなっちゃう(^_^;)

今回は「ねこ泥棒」です。緑のオーソドックスなのが良かったけど、赤でもいいね。
写真 2017-08-05 14 16 17

「!!」
写真 2017-08-07 7 06 02

「やべぇ、見つかった」
写真 2017-08-07 7 06 08

「逃げるっきゃない」
写真 2017-08-07 7 05 47

写真 2017-08-07 7 06 32
と、逃げていく、ねこ泥棒ジャックでした。


お盆休みまであともうちょっと。
今週も良い1週間になりますように
関連記事
  •       コメント 6

    →コメントを書く 6
  • ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト