再度、ジョニーがポールの息子さんにカットしてもらっている映像♪

以前、2015年1月に載せていますが、ポールベタニーの息子さんにジョニーが髪の毛をカットしてもらっている映像です。
久しぶりにインスタグラムで見つけて、ジョニーって本当に優しいな~と思ったので載せておきます

Awwwww💙💙💙 So Cute 💕💕 #johnnydepp #depphead (📹: https://youtu.be/fgYZjfAAAq4 )

Johnny depp fansさん(@johnnydepponly)がシェアした投稿 -



ジョニーのアップにも胸キュンです


情報は、Zoneさんの話だと、雑誌Closerのウェブサイトで公開されています。
ヴァネッサのお父さん、アンドレが数日前に亡くなられたそうです。
近親者が集まり、30日土曜日に葬儀が行われました。
アンドレは画家&職人だったそうですが、彼はパリのディズニーランドのセットも作った方だそうです。

101_20171001080113f81.jpg

ご冥福をお祈りします。



関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト