ジェリーブラッカイマーのインタビューとギターを弾いているジャック画像♪

ロシアのサイトjohnnydepp.ruさんにジェリーブラッカイマーのインタビューがあったので載せておきます。

https://vk.com/johnny_depp_ru
機械翻訳なので、変な日本語ですみません。

Jerry Bruckheimerがキャプテン・ジャック・スパロウがなぜそんなに好きで興味があるのかについて:

キャプテンジャックスパロウは、ジョニーデップの天才の結果です。 彼は映画史上で最も独創的で創造的で予測不可能なキャラクターの1つですが、これはジョニーが誰かをフォローするのではなく、自分の作品を制作したいからです。 私たちは皆キャプテンジャックに自分自身を見るか、見たいと思う。

彼は完全に利己的だが、英雄主義を示すことができる。 彼は、自分自身以外の誰も気にしないことを示すように努めていますが、批判的な瞬間には、彼は心臓の叫びを受けて行動します。 最も重要なことに、彼は愛し、自由を重んじ、彼の崇敬された「ブラック・パール」で波を切っている。

キャプテンジャックは、最初の映画は唯一、彼はドレッドヘアを持っていた、彼の髪で、彼のベルト上の奇妙なオブジェクト、作らアップの目、彼の指に指輪、金の歯がたくさん出てきた2003年に登場したどのように衝撃的な想像することは困難であるように、伝説となっています。また、歩くと話をする彼のやり方は完全に彼の奇行を反映しています。彼は最初の部分の撮影から、労働者の瞬間を見たとき、真実ではディズニーから一部の人々はパニック、それはそれらを落ち着いて...お待ちしてもらうためにいくつかの時間がかかったので、彼らは何を見ることができる、と想像することができませんでした。

彼は光で見られなかったマイナスのヒーローであり、黙った映画の時代のコメディアンによっても保有されているジョニーの劇的でコメディーな能力のおかげで、彼は新鮮で新鮮なものを創造することができました。 このようなキャラクターは、30年ごとに登場すると思います。私はジョニーとキャプテンジャックに対する信仰が世界中の視聴者に評価されたことを嬉しく思っています。 彼は国際的な現象です。

108_20171005065644266.jpg
素敵な画像ですね


今日は寒いくらいの朝です。
風邪などひかないように暖かくしてお過ごしください。
今日も良い1日を~


関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト