今月の私のジョニーカレンダー♪

早いもので、今日から11月ですね。

私の使っている11月のカレンダーはこちら。
今月も素敵
写真 2017-11-01 7 00 48

写真 2017-11-01 7 00 52

リリーちゃんのことがニュースになっていました。
http://front-row.jp/_ct/17128675

あの有名ブランドを初めて着たのは…?

 リリーは、わずか16歳の時から有名ブランドであるシャネルのミューズとなったため、それからシャネルの広告に登場したり、ショーではラストを飾るなどしている。そんなリリーとシャネルは、昔から深いつながりがあるよう。
リリーはWWDのインタビューで、「初めてシャネルを着たのは、まだおむつを着けている時だった。ママのクローゼットに行って、シャネルのドレスやヒールを借りて、そのままプールで泳いでいたわ」と話した。

 有名なシンガー・女優として活躍していたヴァネッサ・パラディは、カールのお気に入りの1人でシャネルの広告に何度も登場していた。リリーは、そんなヴァネッサのクローゼットに忍び込み、シャネルの服を借りるだけでなく、なんとそのままプールに入ってしまうという、贅沢すぎる幼少期を送っていた。

さらに、シャネルのデザイナーであるカール・ラガーフェルドに初めて会ったのは、リリーが8歳の時だそう。カールは、「リリーはよくお母さんとシャネルのスタジオに遊びに来ていたよ。とても可愛らしい子だった。こんな若くして強い個性を持つなんて誰が予想しただろうね?」とリリーにゾッコンの様子。

 おむつをしていた時から誰もが憧れるブランドを身に着け、世界的デザイナーとは8歳のころから仲良くしていたという、まさに世界的スターの娘らしいエピソードだった。


りりーちゃんは生まれながらにしてラッキーガールなんですね
一般市民ではわからないような苦労もあるのでしょうが、ラッキーな一面だけ考えると羨ましいです。

今年もあと2か月。今月も良い月を~
関連記事
スポンサーサイト
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト