オリエント急行殺人事件の公式ツイッターよりラチェット演じるジョニーの画像♪

オリエント急行殺人事件の公式ツイッター20世紀フォックス映画に投稿されたラチェット演じるジョニーの画像です。

https://twitter.com/foxjpmovie
DOgDq3ZVoAIxV2i.jpg



今頃の記事になっちゃいましたが、リリーちゃんが出演しているザ・ダンサーは12月2日発売です。





レモンが庭になったらたくさん食べれるなとレモンの木をだいぶ前に買ってきていたのですが、やっと一つ大きくなり先日収穫しました。
写真 2017-11-11 9 27 05

一つしかならなかったけど、結構大きくて8cmぐらいありました。
写真 2017-11-11 9 27 27

半分ローストビーフを作るときに使って、残り半分を砂糖漬けにして食べました。
買ってくるレモンより美味しい気がしました。(気のせいかも)
農薬もつかっていないので、安心して食べれるし
ただ、台風の時とか心配で玄関に入れたり、霜が降りるような寒い日も室内に入れたりしていました。
鉢を大きくするつもりですが、今度その作業ができるか心配です。


今日も良い1日を~
関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト