FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  •       コメント -

    →コメントを書く -
  • 映画「MINAMATA」は2020年公開か?

    映画「MINAMATA」のニュースがでていて、公開は2020年となっています。

    https://qetic.jp/film/johnnydepp-190215/308187/
    276_20190201064149952.jpg

    この映画は、1956年に発生したメチル水銀を原因とした水質汚染公害である水俣病を題材にした映画で、ジョニー・デップはこの惨状を取材した米国人写真家のユージン・スミス役を演じる。

    彼の他にも、『アバウト・タイム〜愛おしい時間について』に出演したビル・ナイや日本からも真田広之、浅野忠信、國村隼、加瀬亮が出演する。

    第二次世界大戦ののち、隠居生活を送っていたジョニー・デップ演じる戦争写真家のユージン・スミスはある日ビル・ナイ演じる旧友に再会し、日本の水俣病に侵された地域の真実を暴くため、日本に向かうことから始まるストーリーとなっているようだ。この映画は2020年の公開を予定している。

    2020年公開って書いてありますが、日本で2020年に公開ってことでしょうか?
    記事にはしなかったのですが、昨日、IMdbを見たら、2020年にUSAで公開になっていました。→IMdb

    IMdbでは日本はいつ公開か書かれていませんが、日本が舞台の映画だから、日本でいの一番にワールドプレミアが行われるんじゃないかと期待しています



    2月4日はアリスクーパーさんの誕生日だったそうです。1948年生まれだから、71歳ですね。
    昨日の朝、ブログの記事を書いているときにふと思い出し最後に書こうと思っていたのですが、書き忘れました(;^_^
    (最近、そういうこと多いんですよね・・・)

    Kyler Clarkさんのインスタグラムにジョニーとアリスの画像がUPされていたので、ご紹介しておきます。
    311_20190206074326286.jpg
    アリスが食べているのはプリンだそうです。
    ジョニーに食べさせてもらったら、おいしいプリンがもっとおいしくなりそう

    今日も良い1日を~
    関連記事
    スポンサーサイト
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。