FC2ブログ

最新画像、ボートの上で撮影♪&リリーちゃんの読んでる本は・・・

★記事追加

前記事で話題になった、リリーちゃんの読んでる本がわかりました。

こちらリリーちゃんですが、顔の部分カットしました。
depp20yacht2012022apr09.jpg

こちら「Twilight(トワイライト)です。今映画でも話題になってますよね。
New Moon (Twilight Saga)New Moon (Twilight Saga)
(2007/09/06)
Stephenie Meyer

商品詳細を見る


9歳のお子さんがトワイライトとはすごいですね。



今買い物から帰宅したら、ジョニーの最新画像が出てきました

24日にボートの上で撮影を行ったそうです。

35cr4u0.jpg

nmb4zo.jpg

今日は、21ジャンプストリートの「ETERNAL FLAME」を見て過ごしました。
お友達から頂いたもので、英語だけなのですが、うっとり見入ってしまいました。

やっぱりハンソン君素敵~~~

まるで、ハンソン君とデートした気分です

ボーリングしたり、
e5.jpg

e4.jpg

こんな夕暮れを一緒に歩いたり・・・
このシーンはハンソン君が手品をするところと、女の子の髪をほどくところがみどころ
e6.jpg

ハンソン君の車の助手席にのったり
e7.jpg

ハンソン君とチウ~したり
e1.jpg

チウのあとのシーンはハンソン君口のまわり口紅だらけ
e2.jpg

綺麗な顔のUPも盛りだくさん
e3.jpg

今日は充実した日をすごしました~。

この「ENERNAL FLAME」はシーズン4に収録されています。

よろしかったらこの話が凝縮されてるこちらの動画をどうぞ。
前にものせましたが・・・


見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=eDMB8XVD77g

ブログランキングに参加しています。
↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

関連記事
スポンサーサイト



コメント

沙絵 

こんばんは~

船上のジョニー素敵~v-238
ジョニー何か持っていますね。
ハンソン君にうっとりですv-238綺麗v-238



2009/04/25 (Sat) 19:47 | URL | 編集 | 返信
神無月 

Re:沙絵さん

こんばんはe-343

ジョニーが持ってるのは、船と陸(?)を固定するものかな・・・。違うかな~。

ハンソン君素敵ですよね~。ああ~ハンソン君とデートしたい!

2009/04/25 (Sat) 20:30 | URL | 編集 | 返信
のんさく 

おませちゃん♪

かんなしゃん、こんばんは~e-343

なになに!リリーちゃんったらトワイライト読んでるの~v-405
この位の年齢になると女の子は段々おませになってくるんだろうねv-343
読んでる姿、とっても可愛くてe-415っていうか絵になるねv-356

ボートジョニーも絵になるね~v-402
なんかトッドちゃんのオープニングの船のシーンを思い出した!のは私だけ?

ハンソンくんとチューいいなv-23
相手の女優さん、本気で惚れてしまわなかったかしら(笑)

2009/04/25 (Sat) 22:28 | URL | 編集 | 返信
のの 

ずるーーい

かんなさん、こんばんは。
ハンソン君と本当にチュウしてるーe-455
ズルーーイv-412
ウラヤマシスギル・・・・・・・・v-409

2009/04/25 (Sat) 22:33 | URL | 編集 | 返信

こんばんわ

ハンソン君とデート気分になっちゃうよね。この動画~
今、見せてもらったから、私もハンソン君とデート気分v-10

は~きれいなハンソン君v-344うっとり

2009/04/25 (Sat) 23:18 | URL | 編集 | 返信

ハンソン君、素敵すぎっ!

やっぱこのお父ちゃんの子だもん、
リリーちゃんはかわいくて当然だよね。

読んでるご本は、吸血鬼「ダーク・シャドウズ」がらみで
置いてるお父ちゃんの本かな?
それにしても、なんて美しく長いこの手指、
お父ちゃんそっくり!

昨日本屋さんで立ち読みしていたら、リリーちゃんの全身が出てました。
水着の上にジャケットをはおり、サングラス姿でしたが、
くっきりとしたボディラインがほんとにきれいだった、、
けど、どの雑誌だったか覚えてなくて。。
この映画がすごい、スクリーン、セレブスキャンダルのどれかです。

ところで、下のヨウツベからめぐって行ってたら
「パルナッソス博士の想像力」のトレーラーめっけましたが、
ひょっとして、みなさんもうご存知だったんかしら?
http://www.youtube.com/watch?v=jRYXNk-qZAs&eurl=http%3A%2F%2Fjohnnydream%2Eblog118%2Efc2%2Ecom%2F&feature=player_embedded

ついでにヴァネッサの小さい時です。
http://www.youtube.com/watch?v=NxmtktGuTEg&eurl=http%3A%2F%2Fjohnnydream%2Eblog118%2Efc2%2Ecom%2Fblog%2Dentry%2D1078%2Ehtml&feature=player_embedded
なんだか大人の風格があるねぇ。。

2009/04/26 (Sun) 05:49 | URL | 編集 | 返信
まめ太郎 

きらりハンソン君

おはよ。

うん。うん。
4のハンソン君、もうSEXY! 大人の男の中に
見え隠れする少年の面差し。v-352

1のぷりぷりしたお子ちゃまもいいけど
大人のハンソン君、いいよね。
ストライク!直球!v-63

やっぱ、プロデューサーが「ジョニー」に
こだわったの、わかるわ。v-217

ジョニーを見た人は、一発で「OH!WOW!」
エージェント・監督さんとか。
その頃のジョニー逢いたかったね。かんなちゃん。v-10

すんまそ。ハンソン君になると力が入ってしまう。v-91v-466
壊れてしまう。v-356v-356

りりーちゃん・・v-513
おうちには一杯ご本あるもんね~。e-102
ジャック君はまだ、絵本かな。v-205

豚インフルエンザ・・v-16
大丈夫かな・・・・v-390

2009/04/26 (Sun) 07:41 | URL | 編集 | 返信

すみませんv-393

トレーラー、過去記事チェックしたら、
とうの昔に紹介されていました。

ほんとにごめんなさいですv-436

2009/04/26 (Sun) 08:27 | URL | 編集 | 返信
カルメラ 

黒い帆のヨットが走る♪

ジョニー、本物のハンターだったら、そこは半ズボンじゃない?

ほんとに、豚インフルエンザ、気になりますよね。

ヴァネッサの少女の頃と今のリリーちゃん。何かと比較されますが、ヴァネさんの瞳は緑だけど、リリーちゃんはジョニーの瞳の色に近いのではと想像してる。
ヴァネパパは最近髪がグレーになってKyokyoさんお示しの動画のと時より、素敵になっておられます。タワシ髭は変わらないけど・・・。
ジョニーの近親者まで、つい気になるワタクシ。

2009/04/26 (Sun) 09:27 | URL | 編集 | 返信
神無月 

Re:のんちゃん

おはよう~v-278
今日はすごい風だね。
洗濯物吹っ飛びそう・・・。

そうそう、リリーちゃんトワイライト見てるのよ~。
でももしかしたらジョニーが読んでた本を、ちょっとめくってながめてるだけかしら?
読んでる姿可愛いよねv-344

>ボートジョニーも絵になるね~
>なんかトッドちゃんのオープニングの船のシーンを思い出
>した!のは私だけ?
あ、なるほど~。私は気がつかなかったわ。それより、上半身裸でワイン飲んでたな~なんてこと思い出してたv-402

>ハンソンくんとチューいいな
>相手の女優さん、本気で惚れてしまわなかったかしら(笑)
あははは、きっと惚れちゃっただろうね。相手の女優さん羨ましすぎる~。v-343
ジョニーって演技なんだろうけど、本当に愛してるように振舞うよねv-402

2009/04/26 (Sun) 09:52 | URL | 編集 | 返信
神無月 

Re:のんちゃん

おはよう~v-278

相手の女優さんうらやましいよね~。
今この方どうされてるのかしら。ジョニーとこんな甘いちう~なんて、一生の思い出だろうね。v-398

2009/04/26 (Sun) 09:55 | URL | 編集 | 返信
神無月 

Re:ぐるんぱさん

おはよう~v-278

そうなの~。もう、ハンソンくんとデートした気分になっちゃったわv-344
めちゃ、うっとり~した気分でベット入ったからハンソンくんの夢みれるかな、と思ったけど、無理でした。
今朝はジョニだんと喧嘩する夢見て起きましたv-406

2009/04/26 (Sun) 09:58 | URL | 編集 | 返信
神無月 

Re:Kyokyoちゃん

おはよう~。

Kyokyoちゃんおっしゃるとおり、ダークシャドウがらみでジョニーが読んでた本をリリーちゃんがちら見してるかんじでしょうか。でも、なんかとっても絵になりますねv-410

私も、昨日本屋さんでリリーちゃんみてきましたよ。「この映画がすごい!」だったと思います。ジェニちゃんちでも紹介されてました。
前記事で貼ったリンクのなかにもリリーちゃんの画像があったかな?

ヴァネさんの小さい時の動画ありがとう~v-344初めて見ました。
なんか見てたら、この頃のヴァネさんはジョニーとの出会いなんて想像すらもちろんしてなくて(幼すぎるし)でも、ジョニーとは赤い糸で結ばれてたんだろうな・・・とちょっと切なくなっちゃいました。v-390
でも、ヴァネさん可愛い声ですね~v-410
りりーちゃんヴァネさんの小さい頃にやっぱり似てるかしら。

2009/04/26 (Sun) 10:13 | URL | 編集 | 返信
神無月 

Re:まめちゃん

おはよう~v-278
今日は風が強い~。洗濯物中にいれました。

>4のハンソン君、もうSEXY! 大人の男の中に
>見え隠れする少年の面差し。
日本語字幕で見れないのが残念だけど、ハンソンくん眺めてるだけでドキドキv-345、ルンルンe-343だよね~。本当に素敵e-415

>やっぱ、プロデューサーが「ジョニー」に
>こだわったの、わかるわ。
そうだよね。私はジョニーしか目に映ってないから、ジョニーを他の人と比べるってしないけど、オーデション受けに来た人たちの中でやっぱり、ジョニーは浮き出てたんだろうな~。
演技力もすごいし、ジョニーって本当に俳優になるために生まれてきた人だね。神様からの使命だわこれはv-410

>その頃のジョニー逢いたかったね。かんなちゃん。
うんうん。逢いたかった~。でも、これもめぐり逢いなんだろうね。時期がきてやっとジョニーに逢う事ができたんだよね。
でも、ジョニーっていう人を知ることが出来てよかった。一生知らずに過ごす人もいるんでしょうからv-398

>すんまそ。ハンソン君になると力が入ってしまう。
>壊れてしまう。
ふふふ。わかるよ~。それにハンソン君見ちゃうと、ハンソン君祭りしばらく続いちゃうよね。v-411

>りりーちゃん・・
>おうちには一杯ご本あるもんね~。
>ジャック君はまだ、絵本かな。
きっとジョニーがいっぱい用意して、ふんだんにあるだろうね。親が本好きだと子供も絶対本好きになるしね。ジャックくんもそのうち、いっぱい本読むようになるんだろうね。v-392

>豚インフルエンザ・・
>大丈夫かな・・・・
心配だね。今のところ豚から人間には感染しないんだよね。あまり深刻な事態にならなきゃいいけど・・・。

2009/04/26 (Sun) 10:29 | URL | 編集 | 返信
神無月 

Re:Kyokyoちゃん

再びありがとう~。

私自分のUPしたトレーラーも忘れちゃうほうだから・・・。
でも見たことあるyoutubeだな~と思ってました。UPしてて良かった。v-410
Kyokyoちゃん、わざわざ探してくれたんだね。ありがとうv-398v-343

2009/04/26 (Sun) 10:31 | URL | 編集 | 返信
神無月 

Re:カルメラさん

こんにちはe-343

そうだね。ハンターよく半ズボンだった気がする~。v-411ジョニーの半ズボン姿見たかったな~。
それに、これ海上だけど、水着シーンはなかったのね・・・。この島にやってきた時のシーン撮ってたのかな。
でも、小さい船だね~。いつもジョニーの船見てるから余計小さく感じちゃうv-411

>ほんとに、豚インフルエンザ、気になりますよね。
豚インフルエンザ・・・・。朝起きてまめちゃんのコメント見て知りました。テレビつけて詳細を確認しました。
あまり、拡大したり、悪化して深刻な状況にならなきゃいいですけど・・・。心配ですね。

今更ですが、ヴァネさんって瞳の色緑なんですね・・・。(^_^;)
リリーちゃんの瞳の色は何色でしょうね。なかなかアップじゃないと確認できませんものね。
ジョニーと同じ色かな~。ジャック君もジョニーと同じ気がします。髪の毛の色も近いし。

>ジョニーの近親者まで、つい気になるワタクシ。
私今回、ヴァネさんのお父さん初めて見た気がします。今までそこまで確認してなかっただけなのか(~_~;)
本当に仲のいい家族の中で育った様子がわかりますね。

2009/04/26 (Sun) 10:44 | URL | 編集 | 返信
ももなとん 

ジョニーの・・・

はあーハンソン君v-10

もう、ダメ。。。v-402

しばらく彼とデートしないでがまん(?)していたのに・・・
ああ、やっぱり、離れられないわ
(って、勝手に劇場)

そうそう、ジョニーって、
演技なんだけど、そうじゃないというか、
恋人を扱う仕草があまりに自然で
「ああ、ジョニーって、こんな感じなんだろうな」と
必ず思いますな。むふv-402

で、リリーちゃんですが・・・
子供のころと変わってなかったら、
瞳の色はジョニーのブラウンだよ。
ねー、カルメラさんv-222
ジャック君も・・・v-290

私は、ジョニーの何が好きって、たぶん瞳の色が
私たちに近いことなんで・・・v-347
ここ、緑とか青だと、かなり、印象違うから。

すごい親近感を覚えたので、余計にストンと落ちたのだ。

だから、リリーちゃんの瞳の色は気になってねv-403

で金髪なのに、目がブラウンで
なおさら、かわいいじゃないかーと
思ったわけですv-344

すごい良いとこどりだーって。

で、赤ちゃんのときはスキッ歯だったけどv-292(ママ似e-274
今は、大きな前歯のハンソン君に似てるよねv-351
パパの歯だーって思った。
永久歯がパパで良かったv-291(矯正なのかな?)

って、長くなり、すまそ。

2009/04/26 (Sun) 11:25 | URL | 編集 | 返信
神無月 

Re:ももさん

こんにちはe-343

今日は、ジョニーのDVDなどを見たり、借りてきた映画をみたりしてます。とてもHAPPYな1日e-328

>恋人を扱う仕草があまりに自然で
>「ああ、ジョニーって、こんな感じなんだろうな」と
そうなのよね~。それで思わず恋人役を自分に置換えて妄想しちゃうよね。e-266だから、映画などのラブシーンはすきなの~v-345

リリーちゃんの目はジョニーと同じブラウンなんだ~。やった~v-437とても嬉しいわ。
私も、日本人と同じ色だということで、ジョニーの事、はまっていったんだと思う。
ジョニーが日本人でもおかしくないもの。

リリーちゃんの歯も今はジョニーの歯に似てるのね。それなら、めちゃ可愛いね。将来が楽しみだわv-410

2009/04/26 (Sun) 14:41 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト