fc2ブログ

いつの時のジョニーの髪型が好き?

いつの時のジョニーの髪型が好き?ということで、Zoneさんでフォーラムが開かれてました

Zoneさんから画像をお借りしてきましたが、みなさんはいつの時のジョニーの髪型が好きですか?

ローリングストーン誌に掲載されたキースと一緒のジョニー
006_20090710071628.jpg

2001年のブロウプレミアの頃のジョニー。
26.jpg

ロスト・イン・ラ・マンチャのジョニー。
lostinlamancha012_20090710072429.jpg

去年のSTプレミアの時のジョニー。
JD74.jpg

ドンファン
johnnydepp01f.jpg

シークレットウィンドウの頃
swshooting007_20090710072645.jpg

ルー
roux-1.jpg

最近のジョニー。
latimes3.jpg

う~ん、どれも良くて、悩んじゃいますね
でも、やっぱり、ロストインラマンチャのジョニーの時のちょっと長めが好きかな~


ここの写真意外にも好きなときのジョニーがいたら教えてください。画像追加するかもしれません



まめちゃんからアクセルくんが好きとのコメントをいただきましたので、画像追加させていただきます。
髪がくしゃくしゃのアクセルくん
AD024.jpg

私、アクセルくんといえば、この髪が濡れた髪も好き。(これは髪型かな?)
AD170.jpg

くしゃくしゃでも、まさかこれではないよね。これもお茶目で可愛いけどね
azextra133.jpg





ジョニーの映画出演の噂が出てきました。

記事元:Zone
《記事翻訳》
ジョニーは休暇をとっていますが、新しいキャスティング噂があります… ディーン・マーティンの娘ディアナは、ボストンでのラジオインタビューで、新しい伝記映画で彼女のおとうさんを演じてもらいたいのは、 ジョニー・デップだと言いました。

ジョニー・デップは、彼の人生の伝記映画でディーン・マーティンを演じるのでしょうか? マーチンの娘ディアナは、映画に故歌手のマーチンを描くためにデップが彼女の最高選択であったのを明らかにします。

ディアナは、フィルムが計画中であると認めて、ジョー・マンティーニャによって作られ、コメディアンと女優のボニー・ハントによって書かれるでしょう。 「デップは物凄い俳優です、そして、彼には、その魅力、そして威厳があります。そして、私の父に似ています。」

やれやれ、最初に、私たちはユニバーサルが、ジョニーデップにマーティン・スコセッシ伝記映画でフランク・シナトラを演じて欲しいと聞きました… 現在のディーン・マーティンの娘は、ジョニーデップに彼女のおとうさんを演じて欲しいです… それは二役であるかもしれません。


ディーン・マーティンの詳細はこちら→ウィキペディア

ジョニーの映画出演の話は、次々に出てきますね。でもまた、話だけで終わっちゃうのかな・・・。
これから、ダークシャドウやパイレーツ4、ローン・レンジャーなどまだまだ予定は詰まってますものね




うちのほうは、今日は風が強く、朝から電車が止まってます。うちのほうは田舎だから、結構すぐ止まるんです。

夜は、先生方との親睦会です。役員が仕切るので、ゆっくり飲んでいられないのですが、行くからには楽しんできます~
お返事等、遅れると思いますが宜しくお願いします

昨日の記事に、まめちゃんのジョニーくん人形の新作を発表してます。まだご覧になってない方はご覧ください


ブログランキングに参加しています。
↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪
↓Please VOTE!


ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

関連記事
スポンサーサイト



コメント

akko 

髪型

ジョニー、今まで色んな髪型してるよね。最近は短髪で落ち着いてる感じ?

私は今までは一番上の画像くらいが好きだったの。でも、STプレミアの来日のときにこのフワフワショート(この画像はロンドンだっけか?)にやられましたv-402
基本黒髪ジョニーが好きだなe-266

昨日まめさんから新作ジョニーくん発表だよーのe-507をいただきまして。でもその時PC見れなくて今になっちゃった。
すごいコメント数だったから、こちらに失礼。
私・・・ハンソンくん、どうしても興味がわかずe-263なので、いまいちイメージがつかめないんだけどe-441でも、ちゃんとお顔がヤングなジョニーになってるe-451
可愛いハンソンくん(ハンサムくんe-446)、お人形になると可愛さ倍増じゃないe-3e-2

2009/07/10 (Fri) 10:37 | URL | 編集 | 返信
神無月 

Re:akkoちゃん

こんにちは、コメントありがとうv-343

>ジョニー、今まで色んな髪型してるよね。最近は短髪で
>落ち着いてる感じ?
そうだね。長い髪形、このところ見てないね。髪の毛の色もそれほど変えてないしねv-392

akkoちゃんは、ふわふわのショートが好きなのね。
ふふふ、それで、後ろの後れ毛がチュルリンのやつかな~v-345ラムダイアリーの撮影で登場した時の、髪型も結構好きだったな。前髪長めで頭頂部もふさふさの方が好きかも~e-343

髪の毛のいろはakkoちゃんは黒なのね。ナチュラルで今のジョニーの髪色いいよね。でも、ロスト・・の時の、金髪メッシュで色っぽいのも捨てがたい~v-10

↓の記事、昨日遅くなって記事出したからね。急ぎじゃないので、これるときで大丈夫ですよ~。負担になっちゃうと申し訳ないです。

ハンソン君、イメージそのままなのよ~。やっぱり、ヤングっぽい?そうだよね。色白で、初々しい感じだよねv-343

2009/07/10 (Fri) 12:57 | URL | 編集 | 返信
まめ太郎 

やっぱアクセル

やっぱ、アクセル君のが好き。v-532v-322
要するにアクセルが好きなだけ?v-355

あのくしゃくしゃと、寝癖がついたような・・・
グレイスが屋根の上でe-514
アクセル君の髪の毛をさわさわするでしょ。v-428

あの気持ちわかるわ。v-398
あ!時代じゃないか・・・・v-356

かんなちゃんがアップしてくれたのでは
モートが好き!!!e-266

2009/07/10 (Fri) 15:24 | URL | 編集 | 返信
のの 

ラ・マンチャ ジョニーが・・

かんなさん、こんばんは。
私ね、ロストイン・ラマンチャの時の髪型というか、あの一筋のメッシュがだーーーーーい好きなのv-9

メッシュがあんなにセクシーに見える人いないと思うわー。
だってメッシュがはやってた当時は「なんか意味がわかんない」v-403
って思って、若い男の子とか見てたもんv-393
失礼・・・。

「似合う人がするとこんなに似合っちゃうんだv-405」って教えてくれたのがジョニーでした。
タトゥーといいメッシュといい、腋毛といい、他の人だと「アウト~」
な物が全てジョニーだと逆にセクシーに見えちゃうから、不思議です。

アクセル君は、ピョンてハネてるとこ直してあげたいv-344

あ、それとのぞみちゃん、↓の記事でお祝いコメントを下さってどうもありがとうございますv-411お礼のv-413をば・・・。

かんなさん、どうもありがとうーー。

2009/07/10 (Fri) 19:33 | URL | 編集 | 返信
沙絵 

こんばんは^^

私は最近の前髪長めのショートが好きですv-238
STのプレミアの時の髪形も好きですね~。
くせっ毛でくるっとなっているとことが可愛いです(*^ー^*)

↓まめ太郎さんのハンソン君見させてもらいました。
今回はキャバリアを抱いてる時のジョニーをモデルに作ったんですね。
ジャケットの色そっくり!苦労もあった様で出来上がり素晴らしいですv-237
コアラの写真とタートルの写真は見たことなかったです。
絵もとっても素敵~。右下のジョニーが一番好きですv-238

色々見せていただいてありがとう。

2009/07/10 (Fri) 21:35 | URL | 編集 | 返信
ちか 

こんばんは

私は
『耳に残るは~』の頃の髪型?色?が
好きですv-238

2009/07/10 (Fri) 21:56 | URL | 編集 | 返信
みすず 

こんばんは^^

わたしは「ジャパンプレミア」の時のジョニーが一番好きかなv-9
儚げな感じで、萌え~v-345

2009/07/10 (Fri) 22:17 | URL | 編集 | 返信
神無月 

Re:まめちゃん

おはよう~、お返事おそくなっちゃってごめんね。

まめちゃんはアクセルくんが好きなのね。
くしゃくしゃの髪という所だけ読んで、画像追加したら、違うシーンのところだったね。ごめ~んv-421

屋根の上でのシ~ンか~。ああ・・また見たくなってきたなe-343

>かんなちゃんがアップしてくれたのでは
>モートが好き!!!
アップした画像ではモートだったのね。ちょっと金髪かかってるよねv-410長さもけっこういいかもe-343

2009/07/11 (Sat) 09:00 | URL | 編集 | 返信
神無月 

Re:ののちゃん

おはよう、お返事遅くなっちゃってごめんねv-421

ののちゃんも、ロスト・イン・ラ・マンチャのメッシュのジョニーが好きなのね。私もなのよ~。
そうそう、すごくセクシーだよねv-343

私も、以前は、タトゥとか凄く苦手だったの。でもジョニーがしてるのを見たり、意味を知ったりしたら、ジョニーのタトゥは愛しく感じるくらいになった。
ジョニーだったらなんでも素敵に見えちゃうねv-345
こちらこそ、いつもありがとう~v-343

2009/07/11 (Sat) 09:04 | URL | 編集 | 返信
神無月 

Re:沙絵さん

おはよう~。お返事おそくなっちゃってごめんなさいv-436

>私は最近の前髪長めのショートが好きです
前髪長めというところがポイントですよね。私も前髪が長めのジョニーが大好きですv-344

>STのプレミアの時の髪形も好きですね~。
>くせっ毛でくるっとなっているとことが可愛いです(*^ー^*)
そうそう、私もクルッとウェーブかかったところが好きなんです。ジョニーってクセ毛なのかしら。可愛いな~e-343

まめちゃんの作品見てくださってありがとうe-328
今回は、可愛くてピチピチのハンサムくんでしたね。
ジャケットそっくりで凄いですよね。苦労はたくさんあったのでしょうが、すごく感動しましたv-353

沙絵さん、こちらこそいつもありがとうv-343

2009/07/11 (Sat) 09:09 | URL | 編集 | 返信
神無月 

Re:ちかさん

おはよう~。コメントありがとうv-343

ちかさんは、チェーザーの髪型が好きなんですねe-343ちょっと長くて黒髪ですよねe-343
ちかさんもちょっと長めが好きなのかな~e-343

2009/07/11 (Sat) 09:14 | URL | 編集 | 返信
神無月 

Re:みすずちゃん

おはよう~e-328
みすずちゃんは、STプレミアの時がいいのね。
儚げだよね~。この頃ってジョニー痩せてて。
髪の毛がフワッとしたところが素敵~e-328

2009/07/11 (Sat) 09:22 | URL | 編集 | 返信
Kyokyo 

ロングもいいけど、
短いハンソン君も大好き。
ビクトル中尉のオールバックもね。

で、普通なら短髪は好きではないけど
ジョニーの場合、頭の形が綺麗だから
ロチェさまとかノイズの短髪も素敵です。
あ、ロチェさまはヅラが好き!

で、いろいろ迷いましたが、
最新のパリプレミアが私の中では今が旬で、
いちばん好きです。

2009/07/11 (Sat) 18:18 | URL | 編集 | 返信
神無月 

Re:Kyokyoちゃん

こんばんは、コメントありがとうe-328

Kyokyoちゃん、好きなジョニーがたくさんいるね。うふふ、わたしもだけどe-328

パリプレミアのジョニーが一番好きなのねe-343一番最新のジョニーは特別だよね。私も好き~e-266

2009/07/11 (Sat) 20:57 | URL | 編集 | 返信
ジャック 

パイレーツの新しいのがまたあるそうです

2011/10/09 (Sun) 22:27 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト