FC2ブログ

ST舞台挨拶つきプレミア試写会終了5分前に帰った女

P1010013.jpg

↑設営されて行く様子。この時はまだこれから起こりうる事態を夢にも思わなかった。


1月8日スウィーニートッドプレミア試写会(ジョニー&ティム舞台挨拶つき)映画の終了5分前に立ち去った女性。それは、どこのどいつだ~。あたしだよん。(西岡すみこ調)(~_~;)

自分でも出てきてしまった事態に、信じられなく・・・くやしく・・・悲しく・・・ジョニーに申し訳なく、数日間立ち直れなかった(_ _|||)

気持ちが悪くなった訳でも、つまらなかった訳でもないのよ~~しかも最後の最後、「え~っ。うそ~っ。どうなるの?どうなるの???~ヾ(゚ロ゚*)ツ」と盛り上がってるシーンで。私はこそこそ立ち上がり、「すみません。前を通らせてください。すみません~~。」と小声でいいながら、出てきてしまったのでした。

原因。それは・・・終電です。六本木発9時25分で帰らなければ、家に帰れなくなってしまうのです。(ジョニーの丁寧なファンサービスに映画も遅れて始まった)・・・でも、そんな早い時間に終電なの、私ぐらいだよ~~。o(TヘTo) くぅ

館内から出てきた私に、「ど、どうしましたか???ヽ(゚ロ゚;)」と関係者の方々声をかけてきたのですが、それにも答えられず。ただ、「すみません。すみません~~。。。ミヽ(。><)ノ 」と駆け抜けて行ったのでした。

ジョニー、関係者の方々、席を通らせていただいた方々、ほんとに、ごめんなさい。お騒がせしました。(´_`illi)

そんなわけで、結末もわからず、しばらく悶々としていましたが、一般上映がはじまり、めでたく、最後まで見てこれたのでした。泣きましたよ~。すばらしかった~~!!\(@^0^@)/
ジョニーやっぱりあなたはすばらしい~~!!!O(≧∇≦)O

ブログランキングに参加しています。
↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!



関連記事
スポンサーサイト



コメント

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト