パブリックエネミーズ、ジャパンプレミア体験談、ジョニーに逢えた・・・

いよいよ、パブリックエネミーズ、ジャパンプレミアの体験レポートです。


夕方5時、誘導され、会場に入りました。

DSCF2783.jpg

私は入り口付近の2列目。前の方がいい方で、自分がサインをしてもらったら、場所を空けますからとおっしゃってくださいました。

1時間以上待って、ジョニーの登場。

ボケボケでごめんなさい
pe.jpg

ジョニーは私の前を通り過ぎて、まず、記者のほうへ。
ボディーガードの人が、「インタビュー終わったら、こっちにくるからね。」おっしゃってくださって、ホッとして待ちました。

DSCF2800.jpg

それから、数分後、いよいよ私達のところにジョニーは来てくれました。

私の端にも数人いらしゃったので、その人のところへ行ってサイン。

私は、押されるし、頭の上には、他のかたの、サインをしてもらう雑誌などがおいかぶさり、
つぶされそうに・・・

かろうじて、私がジョニーにサインをしてもらうポートレートを差出してました。

だんだん近づき、私のところへ来て、ポートレートをつかんで、ジョニーはサインを書き始めました。

ジョニーの視線はもちろん、自分のペンの先を見ています。

ジョニーがポートレートをつかんでる左手に、私は手を重ねました。
ジェリーさんに怒られるかも・・・と思いましたが、ジェリーさん、何も言わなかったんです。

「ジョニー、ハンドシェイク!、ハンドシェイク!」と声をかけました。

すると、ジョニーがパッとこちらを見て、クスッ笑い、ジョニーの左手と私の右手で握手をしてくれました

クスッという笑顔は、たぶん、わたしが埋もれてて、その隙間から、顔を出してたのが、ちょっとおかしかったのかもしれません。


先日も記事にしましたが、たぶん、この時がジョニーが握手をしてくれてる瞬間です。

puremia8_20091211085619.jpg

ジェリーさんもちょっと笑ってる?
puremia7.jpg

puremia3_20091211085656.jpg



ジョニーが近づいて来てからは全然撮れなくて、行き過ぎてから撮った画像です。
pe2_20091212150802.jpg


そして、これがジョニーがしてくれたサイン。

DSCF2831.jpg

DSCF2832.jpg

ジョニーが私の事を見て、ニコッと笑ってくれた時、ジョニーの周りが、金色に輝いたように見えました
ジョニーはその時なにか言ってくれたかどうかがよく覚えてなくて・・・。私もサンキューがいえたかどうかも覚えてません。
もう、頭のなか真っ白でした。

でも、ジョニーが握ってくれた、手の感触と、笑顔が胸に焼き付いてます


ジョニーと握手したあと、手の匂いをかいでびっくり。
香りがするんです。お香のような感じの香り・・・。

他にも、握手できた人に、聞いたらみんな同じ匂いがしました。


お陰さまで、とうとう、ジョニーに逢えました

私のブログタイトルは、ジョニーに逢えたならです。

ジョニーに逢えた先にあるのは、なんでしょう。

逢っても、逢っても、何度でも逢うために、これからも追いかけていく、応援していく。

それしかありません。

でも、この記事を書き終える今、ちょっと、一休憩入れたいと思います。


休むと言ってて、また次に記事を入れるのが、すぐ数時間後かもしれません。
明日かも・・・1週間後かも。

とにかく、一休憩させていただきます。

私の胸の中にいるジョニーが、「記事を書きなよ。」って言ってくれるまで・・・


いままで応援ありがとう
関連記事

コメント

ヒロコン 

おめでとう。ありがとう。

2009/12/12 (Sat) 16:33 | URL | 編集 | 返信
百香 

おめでとう
ずっと、真っ直ぐジョニーを応援してきた、かんなさん
良かったね

そして…
超羨ましい(≧∇≦)
ゆっくり、幸せ噛みしめてね

2009/12/12 (Sat) 17:29 | URL | 編集 | 返信
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/12 (Sat) 18:12 |  | 編集 | 返信
すかーれっと 

お久しぶりです・・・が
ずっと記事は見て応援してました。

かんなさん、おめでとう!・・・素直なファンの気持ち心にしみます。
思いは通じるものなのですね・・・相手がジョニーならきっと。

ゆっくりしてから、これからもずっと続けてね。いつもありがとう。

2009/12/12 (Sat) 18:14 | URL | 編集 | 返信
Paruちゃん 

おめでとう。

神無月さん、ジョニーに逢えて良かったですねv-10握手も出来た様で・・・ ジョニーの素敵なオーラに包まれたんですねv-238 羨ましい・・・

私は、ライブ中継を見て素敵なジョニーを見入ってました。
ほんと、ファンに対して親切だしやさしい人ですね。
益々、ファンになってしまいましたv-10

これからも、素敵なジョニー情報をよろしくお願いしますね。
楽しみにしていますv-238

2009/12/12 (Sat) 18:27 | URL | 編集 | 返信
メェメェ 

かんなさん、こんばんは('-'*)

かんなさん、本当に本当に良かったですね!(^^)!なんだか、感動しちゃいました(T_T)プレミアの中継は残念ながら見ることができなかったのですが、ニュースやなほみちゃんのインタビューなどは見ることができたので、良かったですo(^-^)o

改めて惚れなおしました(T_T)あんな人、他にいないよ~!優しいし、美しいジョニーに感動で…。

ジョニーの手、お香のような香りなんですね~!!

他にも沢山言いきれない位の感動のエピソード、本当にありがとうございました♪
また、落ち着いたら、戻って来てくださいね!
もう一度ジョニーに逢えるように…(^人^)

皆さんも、お疲れ様でした( ^^)Y☆Y(^^ )

2009/12/12 (Sat) 18:41 | URL | 編集 | 返信
まお 



神無月さん
本当に良かったですね
Johnnyの瞳にたった
1度だけ入っただけでも
本当に羨ましいです


来年の3月にJohnnyが
また来日するそうですよ
その時は私も絶対に
いきたいと思います

2009/12/12 (Sat) 18:48 | URL | 編集 | 返信
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/12 (Sat) 18:52 |  | 編集 | 返信
takaopn 

なんと、はじめまして・・・なんだけど
かんなさんが サインしてもらってる すぐ近くに
あの時 いたんですね、 わたし・・・

インタビューの間、もどってきてくれるよ っていって
まわりの 人たちを 安心させておりました。

パイレーツの時も同じぐらいの位置で サインもらいましたが 前回も今回も ただただ 必死で 握手なんて余裕なかったです。 そのパイレーツの時も 前列の人がジョニーの手、ずっとさわっていて、 いいにおい って、いってました。

見ず知らずのひとだったのに におい!!かがしてもらっちゃった~。  みんなテンション上がっていて お友達になってました。
 
セーラー服の女の子たち、サインもらって 泣いてましたね。かんなさんも♪  あ~~~  ハンドシェイク!!裏山です。

スイニートッドの時は 沿道にいた私たちに!!なんと近寄ってきてくれて 私、CDに サインもらいました。

なんだか  サンキュー以上に何も言えず 時間が どうたったのか 思い出せない 近さでした。

この ブログできて なんと2年たってないんですよね。
びっくりです。 すごく丁寧に いろんな情報を UPされていて 感心していました。

しばしの エポック・・シエスタ??・・・
実は わたしも 今回 あるくぎりを じぶんなりにつけました。 でも いえることは いつも JOHNNYの生き方や、選択のしかた、 スピリットに 励まされ、影響をうけていて
出会えたことに 感謝している 自分が いることです。

 これからも どうぞ よろしく♪

2009/12/12 (Sat) 19:18 | URL | 編集 | 返信
あみ 


ほんとに神無月さんジョニーに逢えてよかったですねおめでとうございます!

わたし神無月さんのこのブログがなかったら絶対にジョニーに逢えませんでしたほんとに感謝しています

今はゆっくり休んでくださいね

2009/12/12 (Sat) 20:29 | URL | 編集 | 返信
ピー 

かんなさん  本当に良かったね!  たくさん報告ありがとう! お疲れ様でした

2009/12/12 (Sat) 20:39 | URL | 編集 | 返信
ばちろう 

ゆっくり♪

お疲れなのだし、ジョニーに逢って色々と噛みしめる
時間必要ですよ。

少し落ち着いてゆっくりと自分の為に時間を使ってね(^^)

記事を書くのはとても時間もかかるし体力も使うのに・・・
感動レポありがとうー♪

今はとにかくゆっくりとお休みして下さいませ。

また書きたくなったらいつでも戻ってきてください。

2009/12/12 (Sat) 21:03 | URL | 編集 | 返信
まりたん 

カンナさん、本当にいつもありがとうございました。

私は、今回、運よくプレミアに当たり、
会場にはいることができ、ジョニーを見ることができました。
でも、サインは色紙は持って行かなかったんです。
一生に一度でいいから、一目会いたい...
それが夢だったので...

でも、次は、成田に行って色紙を持って行こうと思います。
少し英会話も勉強して、話す機会に恵まれなくても
ジョニーの言葉を聞き取れるようになりたいと思いました。
主人は、消極的だった私が、プレミアに行ったり
英会話のことなど、ジョニー効果にびっくりしてます(笑)

今回、行けたのもカンナさんのブログを読んでいなかったら
行けなかったと思います。

テレビで色んな方が、インタビューされてましたが
カンナさんが一番、想いがこもった、ジョニーとの対面だったんじゃないかと勝手に思ったりしてます。
ジョニーにも、きっと伝わってると思いますv-238

ごゆっくりされて、いつかまた戻って
明るくジョニーの話してくださいm(_ _)m

たくさんの感謝の気持ちと尊敬を込めて。

2009/12/12 (Sat) 21:44 | URL | 編集 | 返信
れん 

おめでとうございます^^

レポートありがとうございますv-290
握手やサインをもらえて本当に、本当に良かったですね♪
ずうっと夢見ていたことが、現実になったんですもんね。
読んでいて、泣きそうになりました。

じつは、私も10日、六本木ヒルズにいました。
レッドカーペットには残念ながら行けなかったのですが、
舞台挨拶付きの映画を観ることができたんですv-352
私も初めてジョニーをこの目で見ることができたので、
ものすごい感動で何度も涙ぐみました。
映画自体もとても良くて。
これはサントラやDVDも欲しいかも、と思っていますv-344
こうやって私がジョニーに会うきっかけをくださったのも、かんなさんのお陰なんです。

いつもいろいろな情報を教えてくださったり、
やさしいコメントのお返事をしてくださったり。
感謝していますv-354

ゆっくりされたら、また戻ってきてください♪

2009/12/12 (Sat) 21:49 | URL | 編集 | 返信

素敵ですね

ジョニーさんも素敵ですし、
かんなさんも素敵です(´∀`)
来年の3月に来日予定とニュースで聞いたので
楽しみですね!
そのときは、私も会いにいきたいです!!

2009/12/12 (Sat) 21:53 | URL | 編集 | 返信
Sato 

初めまして♪
陰ながらいつも応援してました。

ジョニーに逢えて、それにサインに握手・・・本当におめでとうございます!!
私は中継で見てたんですが、ジョニーの優しさには本当に感動して・・・(T_T)
それを生で見れて、しかも目が合ったなんて、うらやましい限りです☆

感動レポ、ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
今はゆっくり休まれてくださいね(^^)v
これからも応援してます~♪

2009/12/12 (Sat) 22:55 | URL | 編集 | 返信
さちー 

かんなさん、ホントにお疲れ様でした
レポを読んで、私もジーンときました信じられないようなことが次から次に実現したんですね~
テンパっちゃう気持ちわかる気がします
奇跡が起きたのは、今までかんなさんがジョニーの事をひたすら思って努力してきた賜物ですよ
かんなさんをとっても尊敬します
頑張って夢を叶える人って、わたしには凄く輝いて見えるんです

次回3月の来日は必ず上京する気でいます

かんなさんゆっくりお休みしてください
そして書きたくなったらまた書いてくださいね

2009/12/12 (Sat) 23:16 | URL | 編集 | 返信
melody 

神無月さん

初めまして☆

いつも拝見させて頂いていたのに…正直 ルール・マナーが分からず…
コメントも出来ず…
ただ 心の中で応援しさせて頂いていました。

まずは…おめでとうございます!

本当に良かった……

逢えたんですよね!最高の瞬間…

読ませて頂き 「やったぁ!」と 私も嬉しくなりました☆
本当に ホントに
良かった…。

私は ジョニーに逢う事が出来ませんでした。
実は12/10…娘のbirthdayだったので そんな時 きっと家族思いのジョニーなら…「僕に逢いに来るよりも大切な事があるんじゃない?」って言うんじゃないかと…(勝手に)思い 家族を優先しました。

ジョニーファンという事だけではなく 神無月さんのプライベートな悩み・苦しみを読ませて頂いて…私と同じ心の葛藤があった事…とても共感させて頂いていました。

私の励みにもなりました。
失礼な事を書いてしまっていたら…ごめんなさい。

今の最高の思いを胸に…ゆっくりして下さい☆

そして…また 時が来たら…
その時は 訪問させて下さい。

ありがとう…
長々と失礼しました。

2009/12/13 (Sun) 00:14 | URL | 編集 | 返信
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/13 (Sun) 01:04 |  | 編集 | 返信
あやか 

すごい羨ましいです

ジャパンプレミア
詳しくかいて
くださって
嬉しいです

2009/12/13 (Sun) 01:12 | URL | 編集 | 返信
つっちー 

ありがとう!!

かんなさんのレポを読ませてもらったら、まるでトランスフォームしたかのように疑似体験しちゃって。。。v-405
感動で涙しましたv-406

思わず手のにおいをかぎたくなったv-402

お香のかおりv-344かぎたい!かぎたい!!

いつか、私にもそんなチャンスがめぐってきますようにv-421


かんなさん、お疲れ様でしたv-254
素晴らしい思い出ができて本当に良かったですねv-354
今はその余韻にどっぷりひたって。。。脱力v-282なのでしょうねv-392
命の旋律。。。
ゆっくりしてくださいv-426

2009/12/13 (Sun) 01:38 | URL | 編集 | 返信
のの 

お疲れ様でした

かんなさん、お疲れ様でしたv-290
忘れられない一日となりましたねv-352
良かったですね。
心からおめでとうございます。

2009/12/13 (Sun) 11:24 | URL | 編集 | 返信
まめ太郎 

叶ったね

願いが叶ったね!

長かったね!
私はやっと、落ち着きを取り戻したけど
まだ、東京からの旅の
片付けも終えないまま
今から、デリちゃん2回目行ってきます。

しばらく、ゆっくり休んで
またね!!!
!「ジョニーに再度逢えたなら」にする?

2009/12/13 (Sun) 14:01 | URL | 編集 | 返信

おめでとう☆

本当に本当によかったですね~

私も読みながら涙してしまいました
夢が叶った瞬間…想像するに余りあります
ずっとずっとジョニーに逢えるその日を
強く願い続けてきたんですもんね

しばらくその余韻に浸って
ゆっくり復活してください

きっとジョニーがまた
かんなちゃんの背中をそっと押してくれますね



実は 私もラッキーなことに
今回のジャパンプレミアに参加できたんですよ

そして…
ジョニーの姿を一目見た瞬間に思わず泣きました(笑)






2009/12/13 (Sun) 18:35 | URL | 編集 | 返信
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/13 (Sun) 18:57 |  | 編集 | 返信
yuyu 

はじめまして!

今回 わたしはプレミアに行くことが
できませんでした
行きたくても 行けなかったのです
神無月さんのように ずっとジョニーを
追い続けてきたのに…

行くことができないと知ったとき
空港に行けなくて
魚を焼きながら涙した神無月さんと
まったくおんなじ状況で
次の日 目が腫れていました(笑)

この3日間 ジョニーが来日してくれて
嬉しい反面 切ない気持で過ごしていました

でも  ジョニーに逢えた神無月さんの記事や
皆さんのコメントを読みながら
少しずつ元気を取り戻し 今度こそは
ジョニーに逢いたい!
と 今は希望でいっぱいです!

夢が叶った神無月さん ホントにおめでとうございます!
一息ついたら また戻ってきてくださいね!

楽しみに待っています!







2009/12/13 (Sun) 19:38 | URL | 編集 | 返信
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/13 (Sun) 19:58 |  | 編集 | 返信
桃あん 

待ってます!

神無月さん、ホントにホントに!!ヨカッタですねっv-438
ジョニーに逢えることができ、間近でサインも貰い・・・
神無月さんの思いにとても、感動しちゃいましたv-409
それに、その場に私もいれた事が幸せです・・・

今回、私もジョニーに(遠くからでも)逢えた事は神無月さんが毎日、ブログを更新し情報を教えて頂いたお陰です。
ありがとうございました・・・v-421

また、神無月さんのブログを楽しみに待っています・・・
ジョニーの余韻を感じながら・・・ゆっくり、休んでくださいね!!

お疲れ様でしたv-363

2009/12/13 (Sun) 20:43 | URL | 編集 | 返信
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/13 (Sun) 21:32 |  | 編集 | 返信
ももなとん 

おつかれさまー!

かんなさん
おつかれさま

ででで、すごーい
すごーい
よかったねー

これはかんなさんがいつもみんなのためにと
記事を頑張っていたご褒美だね
よかったねー

私は、次に、またチャレンジするよ
でも、ジョニーと同じところにいたってので充分嬉しい

ではでは、少しゆっくり身体の疲れをとってください

2009/12/13 (Sun) 21:38 | URL | 編集 | 返信
ほりー 

先週の今頃は プレミアが当たるかドキドキして、ジョニーの来日に胸ふくらませ・・ あっという間の1週間でした。あまりのかっこよさにジョニーを好きになり、あれこれ本を読んだりしてもっと好きになり、かんなさんのところで一緒に追いかけさせてもらって、その美しさもさることながら一人の人間としてのジョニーが大好きになりました。ありがとう
そして おめでとうございます。ゆっくり休んでほしい反面、はやくかんなさんに会いたい気も・・
いつか かんなさんに逢えたなら・・ だわ
すてきなレポありがとう。

2009/12/13 (Sun) 21:57 | URL | 編集 | 返信
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/13 (Sun) 22:48 |  | 編集 | 返信
akko 

よかったですね、かんなさん!
夢が一つ叶いましたね。
私はWEB生中継でプレミアを体験し、現地には行けなかったけど、かなり満足でした。
しかし、現地まで行けてもサイン&握手は叶わなかった人、チケットなしでイチバチで行って数秒しか見えなかったって人、色々だったようで。
かんなさんは運もよかったのかな?

ちょっと休憩ですか?ゆっくりしてね。

2009/12/13 (Sun) 22:59 | URL | 編集 | 返信
みすず 

こんばんは^^

あっという間の3日間でした♪
まだまだわたしも燃え尽き、灰になってます^^
わたしもWEBだったけど、今回は大満足♪
ジョニーのアップもたくさん堪能出来たしね♪

サイン&握手、おめでとうございます(^^)/

「いままでありがとう」って、こちらもありがとうだったよv-411
ゆっくりしてね。

2009/12/13 (Sun) 23:41 | URL | 編集 | 返信
のぞみ 

プレミア、お疲れ様&おめでとう!
夢が叶って、良かったね~~~☆
ジョニ友さんとのオフ会も、盛大だったのかな♪
きっと、お疲れもあるだろうから、ゆっくり、マイペースでね^^

私は留守番だったけど、
今回のプレミア、本当に楽しかったですv-10
ジョニーに、「ありがとうv-352」って言いたいv-392

2009/12/14 (Mon) 00:00 | URL | 編集 | 返信
JJ 

さびしいです・・

ちらちらと来させていただいておりました!
ジョニーは一度会うと・・また逢いたくなる人ですよね!
神無月さんもきっとその魔法にかかられたことともいます。
そして。。。きっとまた記事を書いてくださることでしょう。
ジョニーと握手をしたあとの移り香・・お香というよりは、ロクシタンのチェリーかピーチの香りのハンドクリームのように思えました。
私の個人的な感想ですが・・・ちょこっとかかせてくださいね。
応援しますから、お休みは、短めに・・お早いお戻りを!

2009/12/14 (Mon) 08:28 | URL | 編集 | 返信
RIO 

かんなさん、おめでとうございます!!ゆっくり余韻を楽しんで貰いたくて、
コメント遠慮してました(=^▽^=)
本当に良かったですね!
私は昨日、PE観て来ました。
ジョニーのデリンジャーは最高にかっこよかったです☆
私はここでジョニーの事をたくさん知りました。かんなさんのお陰です。
またこの場所で会えますように。

2009/12/14 (Mon) 13:49 | URL | 編集 | 返信
まさとん 

おめでとうございます。
昨日PEみてきました。
ジョニーはステキで・・・。
ここでたくさんジョニーの情報をいただきました。
本当にありがとうございます。
また三月来日するときは再びジョニーに会えるといいですね。

2009/12/14 (Mon) 17:52 | URL | 編集 | 返信
びわ 

神無月さん だいぶ遅れたけど、お疲れ様でした そして本当にありがとうございました ジョニーが日本に来ていた3日間は何をしていてもジョニーが頭から離れずいました。 そして逢いたくても叶わない方などがいると知り、私だけではないんだ…と安堵の気持ちが訪れたのです プレミア当日 仕事で無理と分かっていて生中継を見るしかないと知りつつも、悩んだりしました 今回 改めて感じたのは、神無月さんをはじめ ジョニー大好きな皆さんのなんだか温かい気持ちに感動した事です

2009/12/15 (Tue) 00:18 | URL | 編集 | 返信
歩 

神無月さんおめでとう、そしてお疲れ様ですv-398
私は会場外の沿道側にいました。残念ながら全くお姿見れなかったけど
神無月さんの中の様子読ませていただき
ジョニーに逢われた時の感動が伝わってきて感無量です。。
「ジョニーにあえたなら・・」その先にある神無月さんが楽しみです!
なぜなら、私も今回逢えなかったことでまさに‘ジョニーに逢えたなら・・’の生活が始まった気持ちだからv-398
その先の神無月さんと後をたどる私。。歩いても歩いてもずっとジョニーに向かいますよねv-343
楽しんで歩きたいですねv-343
今はゆっくり休養をv-415

2009/12/15 (Tue) 01:56 | URL | 編集 | 返信
ぐるんぱ 

ジョニーにサインに握手、良かったですね
私は次までのお楽しみになっちゃったけど、日常にはない楽しい時間でした。
やっと落ち着いて記事を読ませてもらってます。
また次にリベンジして、みんな心残りのないように、ジョニーに逢えたら良いなぁと思います。
もうジョニーはバハマ~
忙しい中、来てくれたんだね。ジョニー大好きだぁ

2009/12/15 (Tue) 07:52 | URL | 編集 | 返信
ひろり 

おめでとう!

かんなしゃん、おめでとうv-344
ジョニーに逢えて、握手できて!
思いがかなって、本当に良かったv-398

たくさんの記事、レポありがとうv-343
感激がすごく伝わってきました。

お休み・・・
確かに、お疲れだろうし、寂しいけど待っていよう・・・
と思ったら、バハマの記事!

ジョニーが移動後元気な様子が見れたことと
かんなしゃんが、記事を書く気持ちになったことが嬉しかったです。

↑と矛盾するんだけど、
疲れてしまわないようにボチボチ、マイペースでねv-392

2009/12/15 (Tue) 09:19 | URL | 編集 | 返信
あひる 

感動です。

強い想いは必ず叶う☆

そう思わずにはいられない
かんなさんのブログです。

いつも本当にありがとうございます。

すこしゆっくりしてくださいね(^ω^)

2009/12/15 (Tue) 14:13 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト